新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/29 (Sun) 08:30:00

MLB ダルビッシュが無失点で今季8勝目⇒「ついにテキサスのエースが帰ってきた」by韓国の反応

レンジャーズのダルビッシュ投手がツインズ戦に先発登板し無失点で今シーズン8勝目を挙げました。

201406290742212213_1_99_20140629074202_201406290837424a7.jpg 
写真引用:マイデイリー



ダルビッシュ, 8イニング 10K 無失点… シーズン 8勝

ダルビッシュ有(テキサス・レンジャーズ)は29日、米テキサス州グローブライフ・パーク・イン・アーリントンで開かれたメジャーリーグ、ミネソタ・ツインズとの試合に先発登板、8イニング4安打10奪三振1四球無失点と好投し、シーズン8勝(4敗)目を収めた。

ダルビッシュは12日、マイアミ・マーリンズを相手にメジャーリーグデビュー後初の完封勝ちを収めた。それ以後の2試合ではダルビッシュ、名前の価値に及ばない投球を披露した。18日オークランド・アスレチックス戦で5イニング8安打7失点(4自責)、23日LAエンゼルス戦で6イニング5安打5失点(4自責)にとどまった。

しかし、この日は違った。試合中、ミネソタの打線を圧倒した。1回をきれいに終えたダルビッシュは2回になって安打2本と暴投などで2、3塁の危機を作ったが、その後を抑え、無失点を記録した。

3回は完璧だった。先頭から2人の打者を三振に仕留めた後、マウアーも内野フライで処理した。4回も三者凡退。5回には2アウト後、四球を許したが、特別な危機もなく締めた。

6回以降にもダルの好投は続いた。ダルは、危機を作ること無く相手を完全に制圧した。すると2、3回に1点ずつ援護した後、沈黙していた打線も8回3点を加えて勝負に止めを刺した。試合が5-0で終わり、ダルビッシュの8勝も完成された。

ダルビッシュはシーズン4回目の二桁奪三振試合を展開し、四球はわずか1本しか許容しなかった。おかげで2試合の低迷を乗り越えて勝利を追加することができた。

一方、1番左翼手で先発出場した秋信守は4打数2安打を放ち、2試合連続マルチヒットを記録した。

引用:ネイバーニュース/マイデイリー
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=mlb
&ctg=news&mod=read&office_id=117&article_id=0002479099



記事に対しての韓国の反応


共感007 非共感008
さすがダル、やはり一時的な不振だったのか


共感001 非共感004
朝鮮人としてご主人様を尊敬します。


共感017 非共感006
8イニング無失点三振10個・・・ぶるぶる・・・怪物だ


共感020 非共感006
ダルビッシュも秋信守も素晴らしかったよ!


共感007 非共感007
私は田中よりダルビッシュの方が好きだな


共感005 非共感006
今年のここまでは田中の影に少し埋もれてしまった感があるが、MLB現役として5本の指に入る投手であることは相変わらずだ。田中にすべての記録を持って行かれてるけど、三振だけはやはりランディ・ジョンソン以降最高だ


共感004 非共感005
イニングをたくさん投げてくれるテキサスのエースダルビッシュ


共感001 非共感002
怪物は怪物だったwww もうすぐ奪三振1位に復帰する、今季18勝2.5防御率300奪三振を達成して欲しい。


共感007 非共感007
ダルの実力はトップクラスだよ。ダルは認める!


共感002 非共感006
ダルビッシュと田中が先発すれば、それは相手にとってゲーム終了を意味する。


共感004 非共感005
柳賢振は、既に9勝目だよwww


共感001 非共感006
ダルビッシュと柳賢振を比べれば、残念だが柳賢振は被安打製造クラスだ


共感009 非共感005
フィギュアで言えば、ダルビッシュはキム・ヨナ級、柳賢振は浅田真央級。


共感007 非共感003
ダルビッシュは今日、神モードの試合内容だった


共感002 非共感004
防御率2.42と高いけど怪物は怪物www


共感002 非共感003
ついにテキサスのエース、ダルビッシュが帰ってきた。ここまで2試合低迷していたので心配だった。でもやっぱりダルのピッチングは、まだまだ強力だったね。サイ・ヤング賞競争から脱落するかと思っていたのに、8イニング無失点と好投し10奪三振。良い投球を続けて田中と競争してほしい。


共感002 非共感002
9回も投げさせてあげたら、防御率をさらに下げられたのにね。


共感005 非共感002
もうミネソタを退場させろ。ロクに投資もしないからメジャーリーグのレベル落としてるよ


共感000 非共感000
ネイバーに日本人が入り込んでいるのか? 何をしてくれてるんだ。日本人は何でここに柳賢振を貶めることを書くんだ。



コメント

  1. 21996 | 2014/06/29(日) 10:01:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず日本人は柳賢振を知らないor興味が皆無ってことに気付こうや
  2. 21997 | 2014/06/29(日) 10:04:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >防御率2.42と高いけど怪物は怪物www

    防御率2点台で高いとか、どんだけレベルの高い野球を見てるんだコイツら……
  3. 22001 | 2014/06/29(日) 10:42:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜ我が物のように語ってんだ?
  4. 22003 | 2014/06/29(日) 10:56:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    柳賢振の読み方が分からない
  5. 22007 | 2014/06/29(日) 11:35:07 | URL | edit
    ななし #-
    >共感009 非共感005
    >フィギュアで言えば、ダルビッシュはキム・ヨナ級、柳賢振は浅田真央級。

    やめてよ
  6. 22008 | 2014/06/29(日) 11:59:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その人オールスターに出ないんだろ?知らんけど。
    第一、何故に別リーグの韓国人投手をムリにくっつけるんだ?
    完全に韓国人以外に通用しない世界www
  7. 22010 | 2014/06/29(日) 12:21:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴミが日本と比べるなよ
    キムチと一緒に三角コーナーにぶちこむぞ
  8. 22025 | 2014/06/29(日) 17:14:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえら韓国人は関係ないぞ。
    アホか?
  9. 22029 | 2014/06/29(日) 21:51:32 | URL | edit
    おいクネクネディスるなよ! #-
    柳剣心とかかっこいい名前だな韓国人だしさぞイケメンなんだろ?
  10. 22502 | 2014/07/03(木) 15:15:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の反応? 日本に関係あるか 乗せるな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する