新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/30 (Sat) 15:00:00

米国サンフランシスコで中国系住民が日本軍慰安婦像設置を推進中 ⇒「やはり中国人のコネは何処にでもあるね」by 韓国の反応

米カリフォルニア州サンフランシスコで中国系住民が日本軍慰安婦像設置を推進中だと産経新聞が30日報道した。

PYH2014081702190001301_P2_99_20140830104405.jpg
写真引用:聯合ニュース


"サンフランシスコに慰安婦像設置推進…中国系主導"

米カリフォルニア州サンフランシスコで中国系住民が日本軍慰安婦像設置を推進中だと産経新聞が30日報道した。

報道によると、中国系住民はサンフランシスコのチャイナタウンの中心にあるポーツマス広場に日本軍慰安婦像を設置することを目標に準備委員会を設置した。

委員会は慰安婦像を「日本軍によって強制的に性奴隷になった数十万人のアジアの女性の痛みを忘れない」という趣旨の文章を盛り込んだ碑石をともに設置する案を検討中だ。

サンフランシスコ市は今年12月までにポーツマス広場のデザインをはじめとする再開発案を公募中であり、準備委員会はこれをきっかけに、住民署名を行い中国系のエドウィン・リー、サンフランシスコ市長に、直接、慰安婦像の設置計画を表明するとみている。

産経新聞はサンフランシスコに拠点を置いた中国系団体である「世界抗日戦争の事実を維持・保護連合会」が準備委員会を支援していて、サンフランシスコ市議会の中国系議員が慰安婦像構想に支持を表明していると伝えた。

この新聞は「韓国系団体と連帯し、慰安婦像の設置に対する支持を要求する」と準備委員会の関係者の発言が中国メディアに報道されたとし、米国で日本軍慰安婦問題を巡る韓国と中国の協力が強化するだろうと付け加えた。

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111
&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007095077&date=
20140830&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104



記事に対しての韓国の反応


共感447 非共感015
日本は反省している姿勢を少しは見せろ


共感633 非共感033
韓国人もできないことを推進してくださってありがとうございます。


共感329 非共感021
中国国内の独立運動家遺跡地も朝鮮族の抗日運動家として中国人化している。慰安婦問題も結局は、中国が主導してる


共感740 非共感011
チャイナタウンの広場に慰安婦像が設置され、米国人も日帝の慰安婦蛮行を知ることになれば、慰安婦に対する教育を受けない日本人も、慰安婦像を見て恥じるようになりますね。


共感007 非共感025
慰安婦像を平昌オリンピックのマスコットを選定して、世界に知らせましょう。


共感355 非共感015
オランダやインドネシアは何をやってる。
みんな一緒に参加しなさい。



共感010 非共感000
日本人は米国に行って、あれみて少しは反省して、自国に戻り、変化の風を起こすように・・・


共感052 非共感007
歴史を否定して・・・・自分の好みに歴史を直している日本。本当に未来がありません。


共感051 非共感004
日本の蛮行を全世界に継続して知らせないといけない。


共感011 非共感004
慰安婦おばあさん達を尊敬します。私もおばあさんのように立派な人になりたい。


共感024 非共感003
日本は北東アジアでひとりぼっちwww


共感041 非共感001
素晴らしいですね。相互協力で、よりよい結果を導き出すことを願っています。


共感014 非共感001
日本は良心があるのなら謝罪し反省せよ!


共感008 非共感009
性奴隷なんだから慰安婦と書くな!!!


共感015 非共感002
1つの州に5個ずつ、全ての州に建てよう


共感012 非共感000
やはり中国人のコネは何処にでもあるね


共感002 非共感010
日本人たちは体面を重視するから謝罪しにくいんだよwww


共感051 非共感005
米国では現在、日本を長く離れた日本の同胞達でさえも同意しているらしい。祖国が恥ずかしいことを


共感010 非共感002
韓国と中国は心が一つになっている


共感002 非共感001
中国はかなり良いパートナーだ。一緒になって日本を追撃しよう。


共感003 非共感002
この機に中国を超えて、東南アジアの人たちも、慰安婦被害者たちが多いから、みんなで日本へ圧力を加えればトドメをさせると思うwww


共感004 非共感006
これだから中国は韓国にとって永遠のお兄さん国なんだ。


コメント

  1. 39838 | 2014/08/30(土) 15:15:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こりゃ、サンフランソーキョーにも慰安婦像が立ち並びそうだな orz
  2. 39840 | 2014/08/30(土) 15:22:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだこんなことしてたってのにびっくり。
    そんなカネあったら、まじめにオリンピックの準備したら?と思ったが、
    そうか。そのカネをせびるためにやってたんだっけか。
    中国はきっと「見返り」前提での協力だぞ。どんな見返りかは知らないけどね。
  3. 39841 | 2014/08/30(土) 15:22:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本に育ててもらってアメリカをボディーガード扱いした挙句、最終的には結局中国の属国に戻ろうとしてる辺り、あいつらの行き当たりばったり感が伺えるw
  4. 39842 | 2014/08/30(土) 15:22:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから慰安婦に強制性があったことが認められれば謝るんだけどね
    それを否定する証拠ばかり出てくる
    朝日の捏造も露呈
    結局、矛盾する証言だけで何の証拠もない
    既成事実を作り上げて、謝らせようとする韓国人のやり方はどう考えても事実を無視したやり方だと思うの
    虚偽の事実に対して謝罪する義理はない
  5. 39844 | 2014/08/30(土) 15:27:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっちがどっちを利用してるか知らんが
    世界的には共にキチガイのイメージが強いから
    共闘しているようで互いに悪評を強めることに気付いてない
  6. 39845 | 2014/08/30(土) 15:30:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バカな朝鮮人と中国人に国を汚されてアメも大変だね

    しかもただの売春婦の像とかw

    教育環境に最悪だと思うわ
  7. 39847 | 2014/08/30(土) 15:39:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>米国では現在、日本を長く離れた日本の同胞達でさえも同意しているらしい。祖国が恥ずかしいことを

    朝鮮人ってウソかホントかわからない事を
    既成事実化して扇動するよね。

    香川は竹島は日本の物〜
    本田は慰安婦について〜

    朝鮮人はアホ
  8. 39848 | 2014/08/30(土) 15:40:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #6PAIDQmo
    性奴隷だと?
    奴隷に金はらうんか?
    それは売春婦と言うんだよ。
  9. 39849 | 2014/08/30(土) 15:41:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国人って狡猾だなぁ
    慰安婦像を建てて韓国に恩を売りつつ日本を蔑む効果と
    万が一に後で慰安婦像の事がアメリカ世論で問題になったとしても

    韓国の慰安婦像です
    中国の像ではありません

    ってちゃんと逃げ道を用意してるように思える
  10. 39851 | 2014/08/30(土) 15:45:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バカだな~、中国に利用されてる韓国人。アメリカと日本から引き離されて中国しか相手にされないようになりつつあるのに喜んでるw

    日本は一人ぼっちでも別に構いません。中韓だけが外国じゃないこともわかっているし、日本のことを理解してくれる国とだけ付き合っていければそれでいいと思ってます。

    江戸時代が平和だったのは中韓とお付き合いしなくても良かったせいかもなとなんとなく思ってみるw
  11. 39852 | 2014/08/30(土) 15:48:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と私的には一切関わりたくないまた日本人が増えるね
    在日韓国人ってばれたたら日本で誰も相手しませんってなる日は近いね
    地味にハングル表記の苦情とかも増えてくんだろうな
  12. 39853 | 2014/08/30(土) 15:49:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ中国系が必死でやってるってことは
    アメリカと韓国に完全にくさびを打ち込むつもりなんだな
    米軍慰安婦の問題に完全にすり替える気だろ中国人
    アメリカは売国政治家がわずかばかりの金を手にする代わりに
    自ら国辱物の記念碑を建てていることに気が付かないのか
  13. 39854 | 2014/08/30(土) 15:54:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    像はその虚偽文言の証拠として
    いつか撤去するまで残しておけばよい。

    そもそもこちらの反論すら歪曲して吠えているくらい都合が悪いんだろう?
    ・『「慰安婦」は存在していなかった。』など誰も言っていない。
    ・人道的見地?
    では特別に日本のみを取り上げる理由を述べよ。
    公の問題にしにくい事例が他にも多数ある。



    そもそも、米国のその『場所』に立てる理由は?
    その場所と慰安婦との間になんの関連がある?
    答えてみろよ。
  14. 39855 | 2014/08/30(土) 16:00:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コネっていうか裏で糸引いてるのが中国だろう?
    だから同じ朝鮮人同士でも碑文内容で揉めてるんだろうに
  15. 39856 | 2014/08/30(土) 16:06:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ↑韓国の血の入った人間が多くいるから?とか、そんな理由か?

    特亜に限らず、日本を叩くダブスタ連中に、
    そこを突っ込んで攻撃的に反論してく位で丁度良い気がするが。
    その連中も深く突っ込まれて反論されたらトテモ困る訳だし、
    触れなくなってくでしょ。
    何言われても遺憾だ云々しか言わないから、
    日本に対して自分を棚に上げて無茶苦茶言いやすいのよ。
    管さんがよく言った、とか言う人いるが、
    あれじゃ全然足りないと思うよ。
    いつまでいい子ちゃんしてるのよ。
    橋本の主張は言葉足らずだけど、方向はあれで良いと思うが。
  16. 39858 | 2014/08/30(土) 16:13:16 | URL | edit
      #-
    日本の産経新聞が報じた、朝日新聞が報じた・・・・って
    こいつらには独自の取材ルートとかソースはないのか?
  17. 39859 | 2014/08/30(土) 16:14:11 | URL | edit
      #-
    慰安婦のおばあさん達のような立派な人になりたい

    つまり1日に300人の日本人を相手に
    荒稼ぎしたいって意味か?
  18. 39862 | 2014/08/30(土) 16:20:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は同盟国だからアメリカも迎合しやすかったけど今度は中国か
    アメリカじゃこの件を危惧する声も上がってきてるし潜在的敵国の中国には警戒するだろ
    流石にやりすぎだしそろそろ反発も起きるんじゃない?
    むしろ中韓が結託して慰安婦を政治的に利用してる現実が明るみになるかもな
    これはちょっと面白くなってきたかもしれない
  19. 39863 | 2014/08/30(土) 16:26:45 | URL | edit
    通りすがりの日本人 #-
    アメリカは放置してると、中韓の思惑通り日米離間って事になりかねんというのを、頭に入れておいて欲しいな。
  20. 39868 | 2014/08/30(土) 16:54:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    夜に駅周辺にいると、中国売女が声かけて来んだが

    厚化粧、黒髪長髪の皺ババアどもがまじうぜえんだけど
  21. 39871 | 2014/08/30(土) 17:11:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >慰安婦おばあさん達を尊敬します。私もおばあさんのように立派な人になりたい。

    こうやって皆売春婦になるのか・・・
    迷惑だから韓国から出て来ないでくれ
  22. 39873 | 2014/08/30(土) 17:21:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そのまま中国の属国に戻ったらいいじゃん
    しかしこいつら中国にどんな目に合わされてきたか全く知らないのかよ
  23. 39874 | 2014/08/30(土) 17:39:51 | URL | edit
    あのにます #-
    どんどんやれば言いと思うよ
    慰安婦1000万人くらいに水増しして
    ボーイングや巨大ダンプカーで拉致したとか書いても良いんじゃないかな
  24. 39875 | 2014/08/30(土) 17:41:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界的な日本人排斥の流れを作りたいだけだろ
    慰安婦はその為のツールでしかない
  25. 39878 | 2014/08/30(土) 17:55:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は地道に証拠つきで反論していけばいい。
    後世の歴史家が膨大な資料を前に中韓がどれだけ嘘をついてきたか認識するだろう。
    それこそ歴史が続く限りずっと嘘をつく民族だと思わせれば日本の勝ちだ。

    そのためには中韓の嘘はもらさず指摘して記録に残すのが効果的。
  26. 39881 | 2014/08/30(土) 18:16:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞社め!お前達の売国行為は許さない!
  27. 39896 | 2014/08/30(土) 19:37:17 | URL | edit
    (´・ω・`) #-
    日本は本気で日米間の外交問題にして炎上させないと、中韓にいいようにやられるよ。
  28. 39908 | 2014/08/30(土) 20:35:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まーたカルフォルニアか
    財政難なのにトヨタに移転されてこれからどうするんだろうねー
  29. 39919 | 2014/08/30(土) 22:23:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ますます中国と韓国が親密だと宣伝してるのに気付かないwww
    頑張って在韓米軍撤退を早めてくださいw
  30. 39926 | 2014/08/30(土) 22:31:55 | URL | edit
    パチンコ安倍推進=「ウォール街TPP&外国人(大量)労働者」で日本終了 #-

    ■"自作自演・マッチポンプ"スレ立て工作その他、反日工作 (日本国内&海外)

    ▲① 韓国・反日逆ギレ工作団体 = 【VANK】・・・・会員数 約10万人
        ・・・・・・背後に韓国政府や、「日韓 離反工作」の 北朝鮮系工作員の可能性

       また 【VANK】以外にも、日韓・離反工作の (在日)北朝鮮系工作員や、
       単なる一般人で 暇人の 反日・逆ギレ 火病復讐ストーカー型在日
       (= 【反日・憂さ晴らし型 在日】)・・・等。 (帰化人含む)

    ▲② 中国政府にカネで雇われた = 【ネット監視団】・・・・約250万人
        ・・・・・・大卒だが、就職できない or 希望の就職先に入れないと、
             就職しない贅沢者。
             その他、カネに困っている中国人や、一般在日中国人等
  31. 39928 | 2014/08/30(土) 22:35:48 | URL | edit
    パチンコ安倍推進=「ウォール街TPP&中韓(大量)移民労働者」で日本 #-

    ■韓国の反日組織 【VANK】の謀略 

     ―― 海外で 2万人近くが 活動
         「日本の 国際的地位を 低下させる。 ディスカウント ジャパンだ」

      2014年 2月26日 【夕刊フジ】(ネット記事 URLあり)

    > 資金は 朴政権が 支援
    > 現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くが 【VANK】の支援を受けて 活動、
    > 国内会員は 10万人を数える。

    > 「VANKが 日本の国際的地位を低下させる 『ディスカウント ジャパン』 運動宣言」
    > 「VANK、アジアで 『 日本イジメ』 戦略を 展開」 などの記事は その一例だ。

    > 「韓国経済新聞によると、パク代表は 昨年10月の 独島の日に合わせて中国の
    > 各主要大学で 巡回講演を行いました。 テーマは 『国際舞台で 日本を外交的に
    > 孤立させるため、南京大虐殺、独島、慰安婦などを 全て絡めた 韓中民間協力が
    > 重要である』 だそうです」
  32. 39945 | 2014/08/31(日) 00:32:05 | URL | edit
      #-
    アメリカの国立公文書館にある米軍が調査した
    慰安婦に関する公式資料を読めよ千ョンカスども

    高給売春婦だって書いてあんぞボケ!!
  33. 39956 | 2014/08/31(日) 08:54:22 | URL | edit
    名無しさん #-
    他の慰安婦象もそうなんだけど、裏じゃ中国の資金援助を受けてるケースがとても多い。これらは「対米工作」の一環なので、それに韓国が乗っかるとエライ話になる。だからアメリカで行われているこれらの活動に、韓国政府は公式に何の反応も示していない。更にはフィーバーしてるのは「親中派韓系アメリカ人の1世~2世」がメインで、他の連中は正直シラケムードになってるそうな。現に戦前にアメリカに渡った4~5世クラスの人は殆どこの運動に参加してない。

    とにかくこのまま行ったら、韓国は将来的にとんでもない踏み絵を踏まされる事になるだろうな。さてどうするかな?
  34. 39957 | 2014/08/31(日) 09:21:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感007 非共感025
    >慰安婦像を平昌オリンピックのマスコットを選定して、世界に知らせましょう。

    韓国ならガチでやってくれると期待してる。
  35. 40130 | 2014/09/01(月) 04:45:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「中国系が慰安婦像を立ててくれたニダ~~」と喜べる脳みそが理解不可能
    普通なら
    「なぜ天安門や文革やらかした中国が?」
        ↓
    「ひょっとしてウリたち踊らされているのでは?」
    と言う疑問を持つものなんだが・・・
    時系列がでたらめで分析力皆無の朝鮮脳には無理な話か
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する