新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/31 (Sun) 21:30:00

インドと日本は安保・防衛協力を大幅に強化する時が来た ⇒「今後はインドも敵国と見なさなければ…」by 韓国の反応

インドのモディ首相が日本との安保・防衛協力を大幅に強化するという考えを表明した。

20140830223806688.jpg
写真引用:聯合ニュース


インド首相「日本との防衛・安保関係を格上げする時」

インドのナレンドラ・モディ首相が日本との安保・防衛協力を大幅に強化するという考えを表明した。

モディ首相は29日(現地時間)、インド・ニューデリーで日本経済新聞など日本マスコミらと会って「日本とインドの防衛・安全保障分野の関係を格上げする時が来た」と話した。

彼はこのため、両国が定期的に軍事演習を実施すると説明した。

モディ首相は、安倍晋三内閣が「武器輸出3原則」を廃棄して「防衛装備移転3原則」を議決し、武器輸出の足かせを解除したのに関して、インドと日本が「高度の防衛技術に関する協力時代を切り開いていく可能性がある」と歓迎の意を明らかにした。

また30日から5日間予定されている日本訪問中に海上自衛隊の救難用飛行艇US2の輸入や高速鉄道の新幹線のインド導入を論議すると付け加えた。

彼は日本とインドの原子力協定締結の推進に対する期待感も示した。

それでもモディ首相は「中国とは戦略的同伴者関係を最大限拡大する」とし日本と歴史・領土問題などで対立中の中国とも協力する意思を明らかにした。

また、中国が設立を主導するアジアインフラ開発銀行(AIIB)に参加する案を検討中だと述べた。

彼はインドが核不拡散の努力を独自に行っているとし、核拡散防止条約(NPT)に加入せずに核兵器を保有していることを正当化した。

日経などはモディ首相が就任後初の公式インタビュー形式で29日、日本メディアの共同取材に応じたと伝えた。

モディ首相は30日午後、専用機に乗って関西空港を通じて日本に到着した。安倍首相は、モディ首相を京都市の迎賓館に招待して庭園を散歩して共に鯉の餌を与え、その後、非公式の晩餐を開くなど熱心に接待した。

日本の首相がVIPを迎えるために、東京の外に移動するのは異例であり、これはモディ首相との個人的信頼関係を築いて親密感を浮き彫りにするためのものとみられる。

共同通信は、安倍首相が来月1日、モディ首相と首脳会談をして、インドのガンジス川浄化事業に協力する意思を明らかにすると報道した。

水質浄化技術を保有した多数の日系企業が参加することになり、ガンジス川が長さが約2千500キロに達し、様々な国にまたがっているために実際の事業には様々な困難があると同通信は付け加えた。

引用:daum/聯合ニュース
http://media.daum.net/politics/dipdefen/newsview?newsid=
20140830220005972



日本、インドに500億円…経済・防衛協力で中国を牽制

日本政府がインドの基盤施設建設のため、多方面で経済的支援を行なうと産経新聞が31日報道した。

報道によると、日本政府はインドインフラ金融公社(IIFCL)に500億円(約4千879億ウォン)の借款を提供することに決定した。

また、日本は5年にわたって次官、民間投資、日本国際協力銀行(JBIC)融資などで数兆円規模の経済的協力を提供する案を推進中だ。

日本はこのような方式でインドの発電所、鉄道、道路、工業団地などの建設を支援する予定だ。

安倍首相は来月1日ナレンドラ・モディ首相と首脳会談を開き、このような構想を明らかにすることが分かった。

安倍首相は30日、日本にきたモディ首相を接待するため、異例的に京都まで移動し、31日には世界文化遺産に指定された東寺を直接案内した。

朝日新聞は安倍政権が中国を牽制するため、インドに力を入れていると分析した。(引用はここまで)

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=
100&oid=001&aid=0007095873



記事に対しての韓国の反応


共感002 非共感002
アジアでは、インドとフィリピンがチョッパリにとても友好的だ。そのため性犯罪がよく起きて、韓国も日本文化を開放してから、だんだん性犯罪が日本化されていってる。


共感001 非共感001
日本はが技術を持っているから、色んな国が技術協力しようと言ってくるんだ。


共感000 非共感001
インドとしては、敵の敵は味方という論理で中国と反目している日本との関係強化に力をいれているんだ。日本としては少しでもアジアで強力な味方を作ることができるなら誰でもいいんだよ。



共感016 非共感015
米国、日本、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、インド vs 韓国、北朝鮮、中国


共感016 非共感011
中国が狂ったように成長したから、インドは人口が多いだけの未開な国家になってしまった。


共感016 非共感003
中華料理 vs カレー、寿司


共感023 非共感008
韓国、中国 vs 世界


共感008 非共感003
インドもASEAN諸国も中国の侵略を防ぐため日本と同調した。数千年の間、中国の属国として抑圧され挑戦戦争で中国が敵国として参戦し数百万人が死亡した。現在も膨大な環境破壊と韓国領海で違法操業を行い中国は韓国に被害を与えている。それでも愚かな韓国人は中国の属国に戻ろうとしている。


共感004 非共感000
中国を牽制するには、日印の協力が急務だ。


共感000 非共感002
今後はインドも敵国と見なさなければならないのか?


コメント

  1. 40040 | 2014/08/31(日) 21:38:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感023 非共感008
    韓国、中国 vs 世界

    そうそう。気づいちゃった?
    とはいえ油断すると中国も、あ、何でもない・・。
    まぁあれだ。カレーうどんは美味しいぞ。
  2. 40041 | 2014/08/31(日) 21:41:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドは絶対に味方にして置かないといけない国

    理由は簡単、人口の多さ
    中国に対抗出来る唯一の国がインド
    未開だとかそういうのは抜きで絶対不可欠

    インドのほとんどは極貧だがそれでも10億人を無視は出来無い
    中国にとって一番本当に厄介だと思ってるのはアメリカでも欧州でも日本でもなくインド
  3. 40045 | 2014/08/31(日) 21:50:45 | URL | edit
    俺?日本人だけど? #-
    日本相手にシャドーボクシングを楽しんでたらいつの間にか全世界が敵に回っていたニダ!
  4. 40046 | 2014/08/31(日) 21:52:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感016 非共感015
    >米国、日本、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、インド vs 韓国、北朝鮮、中国

    見事なまでにババ抜き状態。
    しかも相手陣営は全てババとかw
  5. 40048 | 2014/08/31(日) 21:56:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    正に世界が韓国から孤立してる
    そもそも韓国人って、客観的な見方できてるのかね
    技術力のある日本と、世界の癌中国&技術不毛で無能な韓国、
    どちらと協力関係築きたいかなんて馬鹿でもわかる
  6. 40050 | 2014/08/31(日) 21:59:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国マスコミへ

    ホルホル麻酔が切れかかってます。
    このままでは火病を発症する恐れがあるので
    反日記事の掲載量を増やして下さい。
  7. 40055 | 2014/08/31(日) 22:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国さまと仲良くてよかったな。
    大好きな過去に戻れるぞ。
  8. 40058 | 2014/08/31(日) 22:12:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドは宗教や風習の違いが壁だけど
    数学の能力が驚異的だからな
    中韓経済は縮小するけれどインド経済は
    これから伸びるので先行投資は必要だ

    今頃になって中韓はアフリカへ投資しているけど
    日本はもう無駄だと知っているからな
    肩代わりしてくれてありがとうw
  9. 40059 | 2014/08/31(日) 22:14:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を仮想敵国にしてるんだもんな。
    アメさんも大変だわ。

    しかしこのままじゃ
    中国、北朝鮮、韓国+(ロシア)VS日本、東南アジア+(アメリカ)

    なんて戦争起きるかもね。
  10. 40060 | 2014/08/31(日) 22:14:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感023 非共感008
    >韓国、中国 vs 世界

    気付くな!気付くんじゃない!そのまま突っ走ってくれ!!!11
  11. 40061 | 2014/08/31(日) 22:14:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国際情勢を見て他国は必死に動いてるのに現実を直視したらどうしても、もう動き様がないからなぁ婆韓国だけ。
    ただ中華に取り込まれる道を猛進してきた今までのツケ払うしかない。
    そんなキョドりまくるなよ今更
  12. 40063 | 2014/08/31(日) 22:17:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は早いところ中国語を勉強しろ
  13. 40065 | 2014/08/31(日) 22:22:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国に近づいた朴政権への皮肉が見られる
    コレが韓国人の認識とすると、朴は危ないな。
  14. 40067 | 2014/08/31(日) 22:28:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #6PAIDQmo
    これからの市場はインドに移るよ。
    国民性が真面目で誠実な奴が多い。
    人口を支える為に工業も発達して来る。
    何より馬鹿みたいに歴史が云々言わない。
  15. 40070 | 2014/08/31(日) 22:33:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんだけ敵国増やせば気がすむんだシ.ナ.チ.ョ.ンはwww
  16. 40073 | 2014/08/31(日) 22:40:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国につくしかない韓国。
    漢字を捨てたことが裏目に。また奴隷に逆戻り。

    インドは反日じゃない分伸びしろがあると思う。
    有機農法とか教えてあげたらいいと思うんだけど。環境を壊さずに発展するのが中国との分かれ道になると思う。
  17. 40074 | 2014/08/31(日) 22:43:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドは確かにIT関連で世界に人材を派遣しているが
    そんな優秀な人間はほんの一部だしな。
    「インドの強姦」とか「インドの暴行」とかでググルと
    悲しい事件が無数に出てくるのが、またインドの側面な。
    むずかしい~
  18. 40075 | 2014/08/31(日) 22:43:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんかもう言い分が中国人みたいだな
  19. 40079 | 2014/08/31(日) 23:06:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が勘違いしてるみたいだけど
    中共はスケープゴートが欲しいから日本に突っかかってきてるが
    状況次第では生贄は韓国でも問題ないって事忘れんなよ
    中国人は韓国人より狡猾だから手のひら返しはハンパ無いからな
    日本人も中共はキライでも中国人、中国文化、中華料理はキライじゃないよ
    韓国って国も韓国人も何もかも嫌いって日本人は増殖中だけど
  20. 40083 | 2014/08/31(日) 23:17:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国、中国 vs 世界

    韓国人自身が認めてるようにこの構図に変わりないんだから
    日本はもっと韓国の中国支持を世界意広め中国共々孤立化させればいいのに
  21. 40084 | 2014/08/31(日) 23:22:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感016 非共感015
    米国、日本、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、インド vs 韓国、北朝鮮、中国
    共感023 非共感008
    韓国、中国 vs 世界

    ・・・いい流れw
       そのまま逝け!
  22. 40085 | 2014/08/31(日) 23:25:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は孤立してるニダ!
  23. 40088 | 2014/08/31(日) 23:48:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴史的に見ても日印は友好的な関係を築いてる
    加えて中国の急速な台頭に対する備え、両国が結びつくのは半ば必然
  24. 40089 | 2014/09/01(月) 00:03:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今後はってwww
    お前らとうの昔にインドに喧嘩売ってるだろうが。
  25. 40091 | 2014/09/01(月) 00:08:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感023 非共感008
     韓国、中国 vs 世界

     まずいな…。真実に気付きかけている奴らが出始めたのかもしれん……。まあ、3歩歩けばまた忘れるとは思うけどねww
     でも韓国がこっち側に付くと法則が発動しちゃうから一応警戒は必要かな。
  26. 40097 | 2014/09/01(月) 00:35:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、ウィグル・チベットの惨状知ってるよね?、それとも知らないの?。
    まぁ~、知らぬが仏って言葉が日本にはありまして・・ご愁傷様です、チ~~ン。
  27. 40098 | 2014/09/01(月) 00:36:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国さんよ
    インドみたいな大国だけがバランス外交できるんですよ
    日本でもバランス外交できないのに
    韓国ができるわけないでしょう 
  28. 40100 | 2014/09/01(月) 00:44:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    インド人は数学という言語を理解出来るだけで優秀だよ
    今後、国も変化する可能性はある要素になる。

    感情だけで金に換えられるって思ってる国と全然違う
  29. 40101 | 2014/09/01(月) 00:53:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人口 中国14億 インド12億

    15年程度でインドが世界一の人口国家になる
    しかも若年人口が圧倒的に多い

    中国の成長は完全に終わった
    21世紀の主役はインド
     
  30. 40104 | 2014/09/01(月) 01:07:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >21世紀の主役はインド
    中国の人口が魅力とか言ってる奴ってなんで、インドの方は何も言わないんだろうね。
    購買力は別としても(といっても中国だって沿岸部だけだろうが)人口はほぼ互角なのにね。
  31. 40105 | 2014/09/01(月) 01:11:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それでも中国と仲良くするな
    日米と関係を強化しろと国民は訴えないのかね
    用日とかバランサーとかいう寝言じゃなくてさ
    反日ドーピングが行き過ぎて国民政府含めた国家全部が
    自分で自分の首絞めてることにいい加減気づこうや
  32. 40106 | 2014/09/01(月) 01:22:23 | URL | edit
    縄文人 #-
    インドさんはダンスも素晴らしいんだぞ。
    ニコニコ動画で良く見るし。
  33. 40110 | 2014/09/01(月) 01:46:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性犯罪が韓国で日本化?
    何を言っているんだろうね、国連発表2013年アジアナンバー1のレ●プ大国がさwww

    インドとフィリピンで性犯罪を行っているのが
    最近とくに移民が多い韓国人だってオチだろwww
  34. 40115 | 2014/09/01(月) 02:32:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※40088
    そういや停泊してる船に衝突しておいて
    「逃げないほうが悪い」なんてトンデモ判決出して
    インドとロイズを激怒させた国があったよな
  35. 40116 | 2014/09/01(月) 02:32:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    モディはモディでインドを中国みたいな国にしようとしてるからなあ。まあ、中国ほど気色悪い国にはならないだろうが、貧富の差が拡大しまくってますます内政不安になりそう。
  36. 40121 | 2014/09/01(月) 02:57:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自由と繁栄の弧
    着々と進んで居ますね
  37. 40122 | 2014/09/01(月) 03:00:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でもいざって時には多分こうなる。

    韓国 vs 世界&中国(new!)
  38. 40124 | 2014/09/01(月) 03:30:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    心配すんな。誰もおまえらを気にしてないから。好きにしとけ。
  39. 40125 | 2014/09/01(月) 03:31:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フィリピンで性犯罪やってんのはお前らだろうが
    コピノを知らんとは言わさんぞ
  40. 40126 | 2014/09/01(月) 03:32:14 | URL | edit
    ナナシ #-
    とっとと日韓基本条約破棄して日本に借金全て返して国交断絶しようぜ。
  41. 40132 | 2014/09/01(月) 05:08:53 | URL | edit
    欧米化! #-
    まあ、まもなくシナ国チョーセン自治区になるからな。
  42. 40136 | 2014/09/01(月) 06:25:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カレーは日本人、本当に好きだからな
    ラーメンとともに国民食みたいなものだ
    ただインド本国は不潔すぎて観光に行く人はあまりいないね
    その辺をうまくやってくれればもっと繋がりが深くなると思う
    とりあえず核保有国を味方に付けるのは正解でしょ
  43. 40137 | 2014/09/01(月) 06:53:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国はこの先少子高齢化で人口が減っていき、インドに抜かれることが確実視されてるからな。

    長期的に見たら中国よりもインドが重要。

    なにより、
    インド人はチャンドラ・ボースの件で日本にいいイメージを持ってるので付きやいやすい。
  44. 40138 | 2014/09/01(月) 06:58:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    問題はインドの格差だな。

    貧富の格差はもとより、ヴァルナ制・異常な女性に対する差別。

    これが改善されるとインドはもっと信頼出来る国になるんだが。

    理工系も強いしね。
  45. 40167 | 2014/09/01(月) 09:46:51 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  46. 40170 | 2014/09/01(月) 09:52:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまエラが性犯罪云々を語るなよww
  47. 40176 | 2014/09/01(月) 10:35:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の根本的な勘違い:世界で韓国が日本同等かそれ以上と思われてる
  48. 40256 | 2014/09/01(月) 16:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国が味方とか思っているのか?
    お前ら本当に救いようが無いばかだな!
  49. 40258 | 2014/09/01(月) 16:15:35 | URL | edit
    ななし #-
    インドは核を持っている友好国
  50. 40276 | 2014/09/01(月) 17:01:49 | URL | edit
    名無しさん #-
    毎回毎回日本の外交に関心向けてるけど
    あいつらの告げ口ババァの他国とのトップ会談等のニュースって
    中と米とのものくらいしか入ってこないよね。してるけど入ってこないだけ?しばらく前に告げ口以外何の成果もないヨーロッパ外遊のニュースは入ってきたけど。

  51. 40352 | 2014/09/01(月) 21:51:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2050年には中国に変わって、インドが今の中国のような立場にあるという
    考えも結構説得力がある。
    中国が一番手強いのは、2020~2030あたりか。
    これからの15年を乗り切れば、アメリカが再度勃興し、
    インドが成長し、
    中国の横暴をおさえることが出来る。
  52. 40411 | 2014/09/02(火) 07:36:50 | URL | edit
    ☆ #-
    中国が見方なわけないじゃん…(笑)中国はただの金の亡者
  53. 59212 | 2014/10/16(木) 00:10:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮を敵、または嫌いという人が自分の周囲にも目立って増えた
    今まで話題にしなかっただけかもしれないが
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する