新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/02 (Tue) 14:00:00

インドの首相が日本の集団的自衛権の支持を表明しただと? ⇒「韓国はパキスタンの核兵器を支持します」by 韓国の反応

日本とインドの首脳が安保や経済協力を大幅に強化することにした。

PYH2014090113670007300_P2_99_20140901220005.jpg
写真引用:聯合ニュース


日本・インドの首脳会談…モディ首相、日本の集団的自衛権を支持

日本とインドの首脳が安保や経済協力を大幅に強化することにした。

1日、日本のメディアによれば、安倍晋三首相とナレンドラ・モディ首相は同日、東京の迎賓館で開かれた首脳会談で、日本海上自衛隊とインド海軍の非定期の共同訓練を定例化することにした。

また、海上自衛隊の日本製救難飛行艇「US-2」の対インド輸出に向けた議論を加速化することにした。これら合意事項は、中国の海洋進出拡大を牽制するための措置と見られる。

両首脳は、これと共に、両国外務・国防長官会談(2+2)の創設を検討して、米国を含めた3ヶ国の外交長官会談を開催することで合意した。

国連安全保障理事会(安保理)常任理事国進出を希望する両国首脳はまた、常任理事国拡大を骨子とするいわゆる「安保理改革」と関連し、来年中に具体的な成果を得るために努力することにした。

さらに、同日の会談で、安倍首相が集団的自衛権の行使を容認することに決定した事実を紹介し、政権の安保理念である「積極的平和主義」を説明すると、モディ首相は「地域と世界の平和と安定に貢献するようだ」と、支持の意思を明らかにしたとNHKが報道した。

また、経済面で安倍首相は日本の対インド直接投資額とインドに進出した日系企業の数を今後5年内に2倍に増やす案を推進すると明らかにした。両首脳が署名した共同声明は、インドに今後5年間、公的開発援助(ODA)を含めて3兆5千億円(34兆ウォン)規模の官民の投資及び融資を実現させるという日本側の目標値が盛り込まれた。

また、安倍首相は、インドのインフラ事業のために500億円規模の円貨借款を提供すると発表し、モディ首相は税金制度と行政の規制などビジネス環境を改善すると約束した。

両首脳はまた、インド産レアアースの対日本輸出を歓迎するという内容とインドの新幹線の導入を日本側が希望するという内容も共同声明に盛り込んだ。

マスコミに公開された会談開始部分では安倍首相は「日本とインドはアジアの2大民主主義国家であり、最も潜在力のある2国間関係」だとし「両国関係をさらに緊密にして強化する機会にしたい」と話した。

モディ首相は「21世紀はアジアの世紀と呼ばれている」「日本とインドがどのような方向性を示すかによってアジアの方向性が決定されるため、両国は、大きな責任を負っている」と答えた。

安倍首相は先月30日、来日したモディ首相を接待するため、異例的に京都まで移動しており、先月31日には世界文化遺産に指定された東寺を直接案内するなど、中国を牽制するのに重要なインドに極度の力を入れている姿を見せた。1日の首脳会談を控えては茶道体験を共にした。

引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
shm&sid1=104&oid=001&aid=0007099163



記事に対しての韓国の反応


共感003 非共感004
インドで、強烈に日本の商品をアピールしているので韓国の商品が押されています。インドの青少年たちの間で韓流が流行ってるとも聞くけど・・・


共感013 非共感003
本当に安倍首相は外交を良くやる。それに比べると朴槿恵大統領は最近、仕事が出来ていないと思う。


共感005 非共感001
朴槿恵は一体何をやってるんだ?
ちょっとはあんな外交をやってみろ!!



共感010 非共感007
外交が上手なのではなく、あれが普通なんだよwww 今、集団的自衛権に反対する国は韓国と中国ぐらいだwww 誰が異常なのか分からないのか?www


>>>返信
日本の集団的自衛権に反対する理由は、今の日本は、過去の帝国主義時代の蛮行と靖国神社参拝と過去の歴史を否定し、歴史歪曲を行い独島と慰安婦被害者おばあさんたちに妄言を続けているから、大韓民国と中国が反対するんだ! このような理由で反対しているのが異常なのか? まるでヨーロッパでナチス復活とドイツ軍の復活を支持しているのと同じじゃないか!!!! つまりナチスの集団的自衛権に賛成をする格好だ!!!!!


>>>返信
過去史を認めて、過去の帝国主義の蛮行を反省と補償をしながら被害者や独立運動家の子孫たちに心からの謝罪と歴史をこれ以上の歪曲をしないと誓えば、日本の集団的自衛権に賛成するだけではなく、真の北東アジアの平和を作ることができる。



共感008 非共感006
私も日本の集団的自衛権を支持する。中国人を入国禁止すべきである


>>>返信
中国は世界共通の敵


>>>返信
もちろん、中国が韓国にとって脅威国だ。しかし日本も平和憲法を直して再度軍国主義に進み右傾化が進めば、これも韓国の脅威になりうる。



共感004 非共感001
世界中の殆どが賛成派なのか・・・


共感001 非共感003
あんなに沢山のお金を貰ったんだから支持をしないわけがない。インドは日本から直接被害を受けた国じゃないからね、支持をしない中国と韓国は日本からの直接的被害を重視している、東南アジアは植民地時代が全盛期だったし、何よりインドが民主主義国家と言うのを見て笑ったwww


共感005 非共感004
朴槿恵は今まで何をやってたの?


共感002 非共感000
韓国はネパール、バングラデシュ、パキスタンの核兵器を支持します。


共感002 非共感000
昔から中国は周辺国と仲が悪い。特にインドとは・・・ 朝鮮戦争時にインドが助けに来てくれたし


共感002 非共感000
本当に安倍は牛のように働くな・・・世界中からの支持を得ようと・・・


共感001 非共感000
私達にはトルコがいる!!!


コメント

  1. 40520 | 2014/09/02(火) 14:38:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人にしちゃ、些か現実見すぎですね
    もっと宗主国様と赤化しちゃうくらいに緊密にならないと
    日本に与する国は全て敵ですよー
    兎に角、日本は今のスタンスを貫き、韓国に反感を買わせ、韓国を西側から遠ざけないと
  2. 40521 | 2014/09/02(火) 14:38:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいかわらずピーチクパーチクうるさいなぁ。
  3. 40523 | 2014/09/02(火) 14:51:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    半島に支持されるバングラデシュ・・・・。同情するわww
    トルコも困ってるだろうなw

    国として当たり前の事をしてるだけなのにビビる韓国って一体?
    偉大なる戦士なんだからドンと構えてろよ、今までのは強がりかw

    チンピラみたいな強請・タカリ・パクリしか出来ない国は黙ってろ。
    日本国民もそろそろ切れるぞ。
  4. 40524 | 2014/09/02(火) 14:54:46 | URL | edit
    北の刈り上げ王子 #-
    日本に楯突いてるのは韓国と中国だけってわかってないんだな!
    日本には国連認定155ヶ国の大使館員が常駐してんだぞ!
    末席のゴミ国家くらい切り捨てるぞ!
    わかってんのか!
  5. 40526 | 2014/09/02(火) 14:57:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドの大きさわかってないのな~
  6. 40527 | 2014/09/02(火) 15:00:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インド人って、肌の色は白なの?
  7. 40529 | 2014/09/02(火) 15:06:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    わかってないな
    中国はでっかい朝鮮だけど
    インドちがうんだよ?
  8. 40531 | 2014/09/02(火) 15:07:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    損得勘定で自尊心ばかり高い奴とは友達になれんやろ。
    しっしっこれはインドと日本の話だ朝鮮人は向こうに行け!
  9. 40532 | 2014/09/02(火) 15:08:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドが民主主義国家だと知らないとか本気で言ってんのだろうか
    あと、やつらがトルコを見方だと思ってる根拠を誰か教えてくれないか
  10. 40533 | 2014/09/02(火) 15:13:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数千年間中国の奴隷だった朝鮮人が何言っても説得力ない
  11. 40535 | 2014/09/02(火) 15:16:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    日本批判してる時間があるのなら、
    まともにどっかの国と二国間関係築いていったらいいのに。
    どんだけ被害者外交したって、同情はされても好感は持たれまい。
    あ、日本以外でお願い。

  12. 40538 | 2014/09/02(火) 15:26:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国様と言ってるがインドが経済軍事ともに中国を超えた時
    親日だからと喧嘩を売った彼らの反応がみたい
  13. 40542 | 2014/09/02(火) 15:31:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米40523
    半島に支持されるバングラデシュ・・・・。同情するわww

    同情する必要ないよ
    安倍さんが近々バングラデシュに行くらしいから
    向こうの首相も日本と仲良くしたい的なこと言うだろうからその時には朝鮮人にぼろくそ言われる・・・無視するしかない民族だねえ
  14. 40544 | 2014/09/02(火) 15:36:12 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    バングラデシュは超親日だぞ
  15. 40545 | 2014/09/02(火) 15:41:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大丈夫ですよ韓国さん!
    日本は世界から孤立しています!

    今まで通りの韓国のスタンスで大丈夫です!
    安心して全力疾走してください!
  16. 40546 | 2014/09/02(火) 15:43:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最後の一言www
    トルコが日本大好きなのわかってないのか?w
    安倍さんの親友に「ウリの友達」宣言してるもんだよねwwww

    は~w韓国人って一種のお笑い芸人だわw
  17. 40547 | 2014/09/02(火) 15:47:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※40544
    少なくとも政治は中国寄りじゃないか?
  18. 40548 | 2014/09/02(火) 15:48:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いゃいゃボンビー似のおばちゃんも頑張ってたろ。
    行く先々で日本の悪口言いまくってたがな。当の朝鮮人もそれ見て歓喜しとったやんけ。
    ただ自己満なだけで相手から「なんなのコイツ…?」って見られてただけの話や。
    それなのにもっとやれと言うのか?w
    もう知ってるけどとことんアホやのぅ
  19. 40549 | 2014/09/02(火) 15:49:42 | URL | edit
    皇祖皇宗ノ神靈 #-
    ナチスと皇軍を混同するのは、キムチと人糞を混同するようなもの。
  20. 40551 | 2014/09/02(火) 15:51:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感001 非共感003
    あんなに沢山のお金を貰ったんだから支持をしないわけがない。

    あれーーーっ?
    んじゃお隣の国には、もろ手を挙げて支持してもらってるはずなんだけど。
    イチャモンとおかわりしか聞こえてこないぞ。
    よそで悪口も言ってるみたいだしなぁ。
  21. 40552 | 2014/09/02(火) 15:52:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    君らに評価されたいなんて思わないから見るなと。
    それに何方かと言えばこっちが評価してあげる立場でしょ。
    いい加減被害者面するのはやめて、今を生きろと。
    あ、今も日本が君らの発展を妨げてるんだったね、
    ごめんごめん。
  22. 40553 | 2014/09/02(火) 16:01:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相手にされなくて悔しいってことはよく解った。
    注目されないのが何よりも痛手なんだもんね。
    でも見返りも無い国には誰も振り向きもしないよ、きっと。
    ましてインドにとっちゃ、中国に筒抜けになる可能性のある韓国に
    政治でも軍事でも、本当に大事な情報を教えたり
    共有する気にはなれないんじゃないか。
    ってことで、今の立ち位置でうまく立ち回るのは難しいと思うよ。
    何か無視出来ない実力があれば話は別だろうけど、無いだろ。
  23. 40558 | 2014/09/02(火) 16:10:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※40532
    本当かどうか知らんけど、エルトゥールル号の話を自分達の国とトルコの
    間であったもんだと思ってるっていうのを何かで見た
    まあありそうな話だ
  24. 40560 | 2014/09/02(火) 16:19:36 | URL | edit
    力関係でしかものを判断できない 力の信奉者 #-
    韓国なんて日本が繁栄して国際影響力があれば
    向こうから土下寝して来るようなクズ
    直接韓国に働きかけて物事を動かそうなんてムダムダ
    日本は韓国の事を埒外において行動する事こそが
    対韓外交において日本有利の状態を生み出す

  25. 40561 | 2014/09/02(火) 16:45:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このインドとの外交は大きいな
    安倍政権になって最も大きい外交成果
    経済、外交面、防衛にとって諸外国より2歩も3歩も前にでた
    韓国は中国と寄り添ってればいいよ。
  26. 40562 | 2014/09/02(火) 16:49:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここと翻訳元が被る痴漢宣言っていつからあんな臭いサイトになってしまったんだ
    安倍総理叩きのしつこいコピペは指摘、批判があっても一向に禁止ワード、IDNGにせず
    チョンって言葉は禁止ワードにしてジャップはOKらしい
    日本批判してる在日と慣れ合うコテハン達
    前はもっとここみたいにまともな※が多くてでカイカイ並に賑わってたのにな
    異様な変わり様にビックリ
  27. 40563 | 2014/09/02(火) 16:53:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウリ達には中国がいるニダ!
  28. 40564 | 2014/09/02(火) 16:55:22 | URL | edit
    あ #-
    >本当に安倍首相は外交を良くやる。それに比べると朴槿恵大統領は最近、仕事が出来ていないと思う。


    パククネは無能だと思うのは同意だが、パククネの仕事の邪魔してるのは明らかにお前ら一般市民だと思うがw
    次々と天災以外の事件事故起こすのもそうだし、その対応で動けなくなってるのも事実でしょ
    自衛隊に弾借りた程度で非難するから反日するしかないように仕向けてるのはお前ら一般人

    中国の場合は共産党が反日に仕向けてるから自業自得だけど、南朝鮮の場合は日本と連携するだけで反日以外の事はとんどが解決するのに感情で邪魔してんのはお前ら一般人だよ。
    日本にとってはすりよってこないから有り難いがね。
  29. 40582 | 2014/09/02(火) 17:45:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界が大朝鮮と南朝鮮から孤立してるな
  30. 40599 | 2014/09/02(火) 18:32:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に中国包囲網関係無に、安部首相とモディ首相の絆は深いんだよ
    どっかの国みたいに、その時の情勢だけで寝返ると信頼は生まれないから

  31. 40600 | 2014/09/02(火) 18:34:07 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  32. 40606 | 2014/09/02(火) 18:50:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    休戦中の朝鮮戦争が火を噴いたとき同じ事が言えますかね?
    日本は韓国の同意無しでは半島に行きませんよ。
    また要請が来ても憲法九条を楯に行きませんよ。
    補給物資も武器輸出三原則が何故か復活するかもしれませんよ。
    騒げば騒ぐほど半島は詰んで行くのですよ、おわかり?
  33. 40613 | 2014/09/02(火) 19:32:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在マレーシア駐在英国軍って下士官以下はほとんどインド人だったんだけどねw
    だから英国軍捕虜って殆どインド人だったのよw
    本国の英国人は捕虜収容所に送られたけど、下士官以下のインド人兵士は日本によってチャンドラ・ボース率いる自由インド軍に編成されたんだよねw
    インド独立の父と言われてるのは本国ではチャンドラ・ボースなんだよね。
    インド人は基本親日なのは以上の歴史を学校で習うからだよ。
  34. 40617 | 2014/09/02(火) 19:38:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インドとかパキスタンはな。
    グリーンファーザーでぐぐって欲しい。

    数(十!百?)万人単位の餓死者が出る状況をスタンドアローンないち日本人民間人が。

    蓬来米。

    日本人民間人と台湾の善意の連鎖が。

    泣くよ。
  35. 40669 | 2014/09/02(火) 22:11:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インド12億4千万
    中国 14億

    人口では10年ちょいほどでインドが世界一になる
    しかも人口構成が若い

    すでに日本並みの人口構成(高齢者過多)の中国
    もう中国は終了
  36. 40670 | 2014/09/02(火) 22:12:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
  37. 40696 | 2014/09/03(水) 00:01:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の集団的自衛権に反対している国は共産主義国だけですねww
  38. 40709 | 2014/09/03(水) 00:27:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだ韓国人は自国が「中国に飲み込まれた」ことに気付いてないのに驚く。

    君らはもうとっくにそっち(中国)側だよ。これは日米共通の認識。
    世界もそれを知ってるから、インド含めどの国も日本の集団的自衛権に賛成なんだよ。
    韓国の反対意見が世界中で無視されまくってる時点で、おかしいと思わなかった?

    ただ中国と日米が険悪な関係ながらも、ちゃんと貿易や人の移動をやっているように、
    韓国がそっち側でも貿易や人の移動はできるから、
    韓国人にとって非常に気付きにくい事実というのは同情するよ。

    でもね、韓国君はもうあっち(中国)側。
    これだけは頭に入れておいてね。
  39. 40720 | 2014/09/03(水) 01:24:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    トルコは 親韓ですよ  新日でもそれは関係ない

  40. 40923 | 2014/09/03(水) 15:50:35 | URL | edit
    もっち #-
    ※40532

    トルコ人は懐っこいので基本的に自国に来て友好的な人には誰にでも「兄弟」と言う
    (でも容赦なくぼったくるw)

    あとトルコは、朝鮮戦争に国連軍が介入した時に、米軍・英軍に続いて多くの犠牲者を出した
    (米兵が圧倒的で14万人だけど、トルコも4600人の兵力中、戦死721名・負傷2147名
    疾病346名・捕虜234名・行方不明175名と、かなり悲惨)
    トルコ師団は特に、順川湾を守ぬき、国連軍を全滅から救った功績により
    韓国大統領から「連合勲章」を贈られていて、釜山にあるトルコ兵士を祀る慰霊碑にも
    その功績が讃えられている。これが韓国人がトルコを「血盟」と呼ぶ理由。

    国連軍が全滅しそうになった原因はおめーらだろうが、という気はするが。

    あとトルコが危険な最前線に投入されたのは第二次大戦時、連合国に散々圧力をかけられながら
    日本に宣戦布告をするのを最後まで渋った見せしめとして、という話を聞いたがソースは不明

    トルコは韓国のためというより連合国への忠誠を試される事態に、国の誇りをかけて
    奮戦した、というところだろうけど、韓国人に「私たちが大好きだから頑張ってくれた」と
    思われて一方的に懐かれている感じ。
    韓国は妄想極まって近年、※40558の言うようにエルトゥールル号を自分ちの話として
    吹聴し、銅像建てちゃったりしててキモい感じ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する