新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/31 (Fri) 17:00:00

自民党が「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」を稼働させる by 韓国の反応

日本の与党自民党は30日、軍慰安婦問題に対する国際的な非難世論に反論するための特別委員会の活動を開始した。

btvgrcfexdw_20141031172512442.jpg 

日本の自民党「慰安婦の責任を否定する」特別委員会を稼動
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/mXlpxH
>>>記事の翻訳
日本の与党自民党は30日、軍慰安婦問題に対する国際的な非難世論に反論するための特別委員会の活動を開始した。

共同通信によると、同日、初会議を開いた「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(委員長:中曾根弘文元外相)は、軍慰安婦問題と関連した自分たちの主張を国際社会に伝える案などを、まとめることにした。

自民党政調会長の稻田朋美は会議で「我が国に対する非難に断固として反論して日本政府の立場を国内外に明らかにして名誉を回復しなければならない」と主張した。

委員会は、慰安婦問題に関する報道の取り消し検証を、当事者である朝日新聞に委ねる一方、報道が国際社会の世論に与えた影響を調査することにした。

ただ、日本軍慰安婦動員の強制性を認めた河野談話の修正問題は委員会で扱わないという点を確認したと、共同通信は伝えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


共感002 非共感000
なんの驚きもありません。


共感012 非共感001
国力が弱い相手なら何を言っても反論をすると言うことなのか・・・


共感000 非共感004
もうこのような無条件愛国の記事をあげるな。君が代をブロックする韓国人たちには、日本の謝罪や賠償は要らないし、慰安婦は謝罪を受ける価値もない


共感003 非共感000
私たちは歴史を否定し、嫌韓デモ行なう日本人の動画をIOCと国際社会に知らせ、2020年東京オリンピックの取り消し運動で対抗しなければならない。


共感017 非共感001
日本人たちよ! お前たちがそんなに自慢する着物の由来を見てみよう! 日本人たちは女性を慰安婦としか見ていない。日本人メスがオスと静かなところで出くわしたら性奴隷を強要し、要求を拒否すればメスをむごたらしく殺した。だから殺されないために、メスが地面に携帯用ポデキ(布団に重ねてひく小さな布見たいなもの)を敷いて性奴隷になるしかなかった。この携帯用ポデキが着物の由来、倭のやつらの文化だ。このような日本人には野蛮的な文化が昔からあるんだ。


共感012 非共感000
昔から日本人は韓国人を嘘つきに仕立てる為に、インターネット上で韓国人のふりをして、ありとあらゆるデマを流してきた。


共感022 非共感002
日本に家系図がない理由は、性がとても乱れているので誰が誰の子か見分けができず記録を放棄したから。


共感003 非共感000
韓国と日本とでは名誉という意味が違うのか?それとも日本は名誉ということ概念すらないのか?


共感002 非共感000
日本の名誉を回復??? 悪い事をした時は徹底した反省と懺悔、賠償によってのみ名誉が回復されるんだ。


共感003 非共感000
カメラ盗んで監視カメラにその現場を押されているにもかかわらず、日本に戻れば「やっていない」と言い出す。もう日本人が嘘をつくのは子供の頃からの習慣なんだろう。


共感002 非共感000
これでは永遠に首脳会談は行えません。また冷却された韓日関係はその後、敵対的関係に変わっていくだろう。


共感013 非共感001
本当に腹が立つ。このような乞食の国と、もう交流する必要がない。


共感002 非共感000 
日本がこんなことをしてるので、まだ日本車を買うやつが韓国にいるのか?


共感000 非共感000
あの国は民族が皆殺しにするしかない。


共感008 非共感000
どうやれば人間がここまで酷いことができるというんだ・・・ 賠償と謝罪拒否を超えて真実を歪曲しようとする行為に驚愕を禁じ得ない


コメント

  1. 67782 | 2014/10/31(金) 17:06:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    強制性を認めた?
    共同通信からしてこうだからな・・・
    日本のマスゴミは一体何なんでしょうねえ
  2. 67785 | 2014/10/31(金) 17:13:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝人がどこの国に付いて話しているでしょう?

  3. 67786 | 2014/10/31(金) 17:13:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コメント見てると、自分らのおぞましい所業を日本人になすりつけて貶めるのを素でやってんな。
    やはりこの遺伝子異常基地外糞喰い乞食共は一匹残らず駆除殲滅せねばなるまい。
  4. 67787 | 2014/10/31(金) 17:13:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >どうやれば人間がここまで酷いことができるというんだ・・・
    真実を歪曲しようとする行為に驚愕を禁じ得ない

    全く同意だ
    君の思ってるのとは内容は違うだろうがw
  5. 67788 | 2014/10/31(金) 17:15:21 | URL | edit
    個人情報満載 #-
    家系図?

    昔、お祖母さんが亡くなった時に見せて貰ったけど、田舎のお寺さんにちゃんとあるよ(笑)

    佐竹氏の血筋で清和源氏だから、さかのぼって清和天皇からの系譜がびっしり書いてあった。
  6. 67790 | 2014/10/31(金) 17:17:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ自民には戦後テキトーに済ませてきたこの問題をそろそろ清算してもらわんとな
  7. 67791 | 2014/10/31(金) 17:19:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に日本は韓国と首脳会談する必要ないし、スワップを延長する義務もない。
    ただ今まで売国奴メディアと在日・政治家のやってきた祖先の汚名を晴らす事は大事だろ。
    政財界の異分子の行動だけはしっかり見とかないと同じ轍を踏むことになるからな。

    捻じ曲げられた真実を明らかにするのは日本人の大願だろ。
    あと在日の帰国と借金の返済、今までの不義理を詫びてもらわないと許せないな。
  8. 67792 | 2014/10/31(金) 17:19:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感013 非共感001
    >本当に腹が立つ。このような乞食の国と、もう交流する必要がない。
    >本当に腹が立つ。このような乞食の国と
    >このような乞食の国と
    >乞食の国

    なにこの自己紹介
  9. 67794 | 2014/10/31(金) 17:21:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感022 非共感002
    日本に家系図がない理由は、性がとても乱れているので誰が誰の子か見分けができず記録を放棄したから。

    韓国ってほぼ全ての家に家系図あるんだよね、でも昔からの物じゃなくて新しい
    紙に書いてある。それはここ数十年で家系図屋に作ってもらったものだから
    そのおかげで今の韓国の95%以上が両班の子孫って事になってるんだよね
    日本統治時代の調査では50%いた白丁はどこいったんだろうねwww

    見栄や面子のためなら自身のルーツまで捨て去り捏造する民族だから歴史や文化の捏造
    なんか屁でもないんだろうね。お前らこそに言ってやるよ

    「歴史を忘れた民族に未来はない」ってなwwwwww
  10. 67795 | 2014/10/31(金) 17:22:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず劣等感と嫉みからくる歪曲捏造ネタですか?

    いい加減
    飽きたよ

  11. 67798 | 2014/10/31(金) 17:28:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感017 非共感001
    日本人たちよ! お前たちがそんなに自慢する着物の由来を見てみよう~~

    まずはソースを出してね
  12. 67799 | 2014/10/31(金) 17:29:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日の本丸は中国だからな。引くわけがない。
  13. 67800 | 2014/10/31(金) 17:30:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >慰安婦問題に関する報道の取り消し検証を、当事者である朝日新聞に委ねる一方、

    朝日に任せて二度手間になる、国の責任として個々に検証が必要。
  14. 67801 | 2014/10/31(金) 17:33:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや~さすがは韓国人の反応だね
    何様なんだろう
    人口5000万の市場規模もさして大きくない国
    不買運動?どうぞ、大して痛くないから
    韓国人は韓国内でだけ吼えてなさいな
    国外に出るのだけはマジ勘弁ね
    害悪しか撒き散らさない民族だって自覚し
    朝鮮半島内に留まってください

    そもそもウソから出た問題
    お門違いも甚だしい
  15. 67803 | 2014/10/31(金) 17:36:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の嘘つきと売春好きは結構知れてきてるから
    これをきっちり証明して追い込んでやれば良いと思います。
    あと経済と軍事でも型にはめてやる必要があります。
  16. 67809 | 2014/10/31(金) 17:41:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国には鏡がないらしいな
  17. 67813 | 2014/10/31(金) 17:45:32 | URL | edit
    KILL OFF KOREAN #-
    皆殺しと言えば・・・・
  18. 67821 | 2014/10/31(金) 18:00:21 | URL | edit
    あんのうん #-
    はて、人で無しの韓国人には理解も出来ないだろうが、認識間違ってるよ?(ぷ)
    スワップ全面廃止の期限が迫ってるみたいだが、助けて欲しいなら土下座して頼め、そして身の程を知り、日本を崇め、称え、媚びへつらえよコジキども
    ま、切れたら有償の金は、耳揃えて返して貰うが…
    理解も出来ないだろ?土下座するしかやりようが無いって事だ。
  19. 67822 | 2014/10/31(金) 18:01:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮が国内でどんな歴史を習おうと、それを世界に風潮しようと構わないが、
    それが日本を貶める内容であれば、日本はそれに対して毅然と反論するということ
    南朝鮮も自分たちの歴史を主張しているのに、日本が主張して何が悪い
    これから日本の正論で筋の通った内容の反撃だよ、南朝鮮よ覚悟しておけ!
  20. 67824 | 2014/10/31(金) 18:06:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人はもう認めたら?
    お前らは慰安婦本人のことなどどうでもよくてただ日本を陥れるために慰安婦を利用しているだけなんだろ?
    そうじゃなきゃなんで韓国人は元慰安婦が日本からの償い金をもらった元慰安婦をバッシングしてんだよwww
  21. 67825 | 2014/10/31(金) 18:07:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コメントがブーメランだらけで、痛々しくさえあったw
  22. 67826 | 2014/10/31(金) 18:07:45 | URL | edit
    ななし #-
    韓国人の中で顔が日本人に見えるヤツで、実は君は日本人だと知らされたら、あっさり韓国が嘘をついてるって認めるんじゃないのw
    結局、半分は劣等感やヤッカミでの嘘だからね。
    自分が韓国人の血が流れてるから、韓国が正しいを思いたいだけで、少し客観的に見れば、韓国の主張の信ぴょう性なんてゼロだからね。
  23. 67827 | 2014/10/31(金) 18:11:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦が捏造じゃないなら騒ぐ必要はないだろう?
    日本人は嘘つきが大嫌いだ。その嘘の証拠を公表するだけだ
    日本では嘘をつくと地獄に落ちると子供の時に教えられる

    エベンキ族は全員地獄いきだ。まとめて浄化されろ
  24. 67828 | 2014/10/31(金) 18:11:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >IOCと国際社会に知らせ、2020年東京オリンピックの取り消し運動で対抗しなければならない

    そんな不毛なことに力注ぐより自分たちの冬季オリンピックうまくいくようにがんばれよw
  25. 67829 | 2014/10/31(金) 18:12:28 | URL | edit
    クリンゴン #-
    >>日本に家系図がない理由は、性がとても乱れているので


    おまえらの家系図は金朴李鄭(カネパクリチョン)ばっかじゃねーかwwww


    しかもその殆どが偽物の癖に
  26. 67831 | 2014/10/31(金) 18:13:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    着物とか家系図ネタまだ言ってるのかよw
    しかもこんなネタが翻訳の中で共感数TOP2って・・
  27. 67832 | 2014/10/31(金) 18:16:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自民党はまず身内に居る特亜の犬をいい加減何とかしろ。
    それにしても、人を見て選べない比例代表制ってつくづく害悪でしかないな。
  28. 67833 | 2014/10/31(金) 18:16:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが朝鮮。信じたいものが真実になる国。
  29. 67836 | 2014/10/31(金) 18:26:46 | URL | edit
    tomo   #-
    着物の由来、家系図、どれも妄想がおぞましすぎて吐き気がするね。よくこんな
    デマを信じられるね。
    ああ、朝鮮社会では妄想じゃなく、白丁の女はレ〇プし放題、近親相〇当たり前
    だったんだっけ。自己紹介乙としか言いようがないね

    他人の民族衣装をどうこう言うけどさ、君らが無かったことにしたい、
    でもつい60年前まで残ってた、乳だしルックはどうなるんだい?
  30. 67840 | 2014/10/31(金) 18:49:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は慰安婦の責任そのものは否定してない。
    記事見出しから捏造するな。
    そして煽り記事の思惑通りに、今迄通り甘えて安心して盛り上がる韓国人達。
    信じたいものだけ信じてノーリスクで日本を叩ける時代はもう終わった。
    すでに敵として認識されていることにいつになったら気付くやら。
    官民一体で滅びの道を突き進む様は傍から見ていて怖くもおかしくもある。
    ヒトラーの言ってた「永遠の未成年者集団」ってコイツらのことか?
  31. 67841 | 2014/10/31(金) 18:54:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大韓民国という国がそもそも自国の歴史を否定してると思うんだよね。

    なので、否定した歴史を埋める術として起源を主張しないといろいろと不都合が生じてしまう。

    日本の歴史のように連綿と繋がっている歴史を古代から延々と学ぶことができる日本人はある意味で幸せだし、そこに良い面も悪い面も学ぶことができるわけだ。

    お隣の国もそろそろそういう自分のところをまっすぐ見ることをしたらいいんだろうけど、認めたくないだろうなぁw
  32. 67842 | 2014/10/31(金) 19:01:33 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    布団に重ねて敷く小さな布団って何?おねしょパットか?
    韓国人が信じてるのは 全部自分達の祖先の話ですよ。
    日本人じゃ想像もつかないよ。気持ち悪いね^^
  33. 67843 | 2014/10/31(金) 19:05:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    *67836
    >でもつい60年前まで残ってた、乳だしルックはどうなるんだい?

    乳だしチョゴリに関しては伝統的に子供を産んだ女性である証として誇りをもって着てたそうなので
    あくまでそういう他国の一文化だったのであって未開だのなんだの言うのはちょっと違うかな

    家系図だの着物だのについては「ハイハイ、そういう事実はないからね。いい加減にしてね」であしらうのが吉
    いちいちお前らの○○はどうなんだとか食って掛かる必要はない
  34. 67845 | 2014/10/31(金) 19:11:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう日韓関係は、終局に向かってカウントダウンだな。素晴らしいことですね!
  35. 67848 | 2014/10/31(金) 19:24:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この世で最も不可解且つ救いようの無い民族、それが朝鮮人である。
    この愚かな国がどうしようもない国であることを地球の隅々に知らしめよう。
    これまでどれだけ我が国がこの隣国の尻拭いをしてきたかを。
  36. 67850 | 2014/10/31(金) 19:35:06 | URL | edit
    tomo   #-
    ※67843
    確かにそうだね、その部分は反省。
    彼らが「日本人の捏造だ!」なんて言わない限りは、例のチョゴリに関しては
    揶揄するのはやめよう。そういう文化だもんね。
  37. 67855 | 2014/10/31(金) 19:46:44 | URL | edit
    名無し #-
    特別委員会は第一段階としては良いが、今後は
    専門家を集めてほしい。
    秦郁彦氏、西岡力氏、池田信夫氏、谷山雄二朗氏
    目良浩一氏等々。
    総反撃に転じて徹底的に潰すべき。
  38. 67856 | 2014/10/31(金) 19:50:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のカキコ、幼稚だな
    中坊かな?
  39. 67858 | 2014/10/31(金) 20:01:27 | URL | edit
    韓軍性奴隷 #-
    国会決議せよ
    「韓政府はテョン戦時の性奴隷に謝罪賠償せよ 韓政府が直轄で経営ピンハネ搾取した洋公主売春婦に謝罪賠償せよ ヴェトナム村民とライタイハンに謝罪賠償せよ・日本軍慰安婦は超高額プロ女性だ韓軍性奴隷とすり替えるな」
             日韓歴史教科書
    関係ある時代や出来事についいて 日本の記述と韓の記述とを左右ページ併記した歴史教科書を作り与える 中共も加か英訳も
  40. 67859 | 2014/10/31(金) 20:05:57 | URL | edit
    nanasi #-
    いいニュースだな GJ(^-^)b
    うろたえてるな朝鮮wwもう今までみたいに言いっ放しじゃいられなくなるぜwww
  41. 67868 | 2014/10/31(金) 20:28:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性が乱れてるって?
    あぁ、家族以外の人間と子作りしないんだっけ?朝鮮人ってw

    試し腹は朝鮮人の美徳ですもんねw

    親族以外としかセ○クスしないような日本人の性は乱れていることになるんですよね?w

    文化と価値観と倫理観が日本とは違うんですもんね。
    意見と認識が合わないのも仕方がない。

    あと、おまエラに家計図なんていらないだろ?w
    みんな同じような遺伝子なんだからw
  42. 67876 | 2014/10/31(金) 20:39:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国内での日本評」なんて、嫌韓増やす以外に一切価値が無いので
    このまま進めてくれ
  43. 67878 | 2014/10/31(金) 20:41:45 | URL | edit
    通りすがり #-
    朝鮮半島生物は自分で付いたウソを忘れる。そんな生物とまともに話せるわけがない。
  44. 67902 | 2014/10/31(金) 21:50:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感002 非共感000
    >日本の名誉を回復??? 悪い事をした時は徹底した反省と懺悔、賠償によって>のみ名誉が回復されるんだ。

    これって、このまま韓国に置き換えられるよね?
  45. 67911 | 2014/10/31(金) 22:08:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    とにかく日本に謝らせよう、平伏させよう、と躍起になっていた韓国人だったが、日本人が簡単には折れなくなってきたからヤケになっている模様

    お互い関わらないのがベストだと早よ悟れ
    いつまでも物欲しそうな目でこっち見んな
  46. 67913 | 2014/10/31(金) 22:12:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    着物の由来がそんなわけないだろ
    BBAでもガキでもレ○プ しまくってるお前らとは違うんだよ
    いつまでも捏造でたかるんじゃねーよバカチョン
  47. 67943 | 2014/10/31(金) 23:09:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    早く真実と妄想を区別できるようになりなさい!
  48. 67955 | 2014/10/31(金) 23:37:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造・妄想大国が煩いな
    教科書丸々ファンタジー小説なんて面白い日常を生きているヤカラに文句言われる筋合いないわ
  49. 68031 | 2014/11/01(土) 02:05:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮語には漢字・カタカナに相当するものがない。つまり、平仮名だけで言葉をしゃべっている訳だ。
    つまり、言語構造的にレベルの低い論理しか構成できない。
    きものが「着物」であって、「呉服」だということが理解できず、訳の分からない都市伝説を歴史認識といってはばからないのは、この辺に理由がある。
  50. 68068 | 2014/11/01(土) 07:13:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    家系図ねぇ日本人は捏造が嫌いだから捏造されていないか徹底的に調査する。
    捏造されていない遺跡で3万5千年前以上前からあるわけだが奴隷として
    生まれてきた血筋の韓国の民族はそれを隠したいがために嘘と捏造ばかりで
    それを子供のうちから叩き込まれるからそれを真実だと思ってしまうんだろうな
    神様が創った奴隷としての民族エベンキ族 奴隷ゆえにコピーしか作れない。
  51. 68343 | 2014/11/01(土) 19:22:52 | URL | edit
    私は除鮮に賛成します #-
    日韓で食い違うのは「名誉の概念」ではないね
    「真実の重み」が違うのだと思う
    日本では裏付けの取れないものを真実とは扱わないものだ
    ただヒトがハナシタだけのコトを真実扱いするなんてまさにoink
    情痴国歌の超弩級土人、狂言狂信民族

    日本に対する名誉毀損が実損になり続けていたことを鑑みて
    方針転換を図ったということ
    加減を知らないやつ相手に譲歩も加減もしては駄目
    これに予算を割くだけの国益が存在するから開始しただけ
    外国が守ってくれない日系外国人を守れ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する