新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/30 (Sun) 13:30:00

厚かましいにも程がある!!! ⇒ 対馬から盗んだ仏像を含めて文化財返還協力機構創設を日本に提案 by 韓国の反応

韓国政府が日本内の韓国文化財返還問題などを話し合うための協力機構の創設案を日本政府に提案した。

PYH2014112901640007301_P2_99_20141129201704.jpg
写真引用:聯合ニュース


韓国、日本に文化財返還協力機構の創設提案by韓国の反応
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/Bj5jLw
>>>記事の翻訳
横浜韓日文化長官会談で、対馬盗難仏像について言及。

韓国政府が29日、日本内の韓国文化財返還問題などを話し合うための協力機構の創設案を日本政府に提案した。

キム文化体育観光相は29日、日本の横浜ベイホテルで開かれた下村文部科学大臣との韓日文化長官会議でこのように提案したと会談後、聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

キム長官は「日本側は対馬市の寺や神社から韓国人によって盗まれた仏像について言及し、韓国側ではその問題だけでなく、日本側が韓国より不法に搬出した文化財も議論しなければならない」、「その問題を協議する両国共同の協力機構を設置することを提案した」と伝えた。

これに対して下村文部科学相は特別な反応を見せなかったという。

キム長官はさらに「海外の韓国文化財のうち43%に達する6万7千点以上が日本にある。それらのリストと取得経緯などをユネスコ協約によって明らかにする必要があることを強調した」と説明した。

韓日間には近年、搬出文化財と関連した懸案が相次いで発生した。

今年の7月、韓日会談文書公開訴訟の控訴審判決を機に、公開された東京高裁の判決文などには1950∼60年代の韓日文化財の返還交渉の時に日本政府が自国内の韓国文化財リストなどを全体的に隠ぺいした情況が明らかになった。

これによって、韓国政府は日本内の韓国文化財の内訳と関連した非公開文書を公開することを日本政府に正式に要求した。

2012年10月に韓国人が対馬市の寺や神社で高麗時代の仏像2体を盗み、韓国に搬入したことについての日本の返還要求に対して、韓国裁判所が日本の寺院などの仏像取得経緯が確認されるまで返還を留保することを決定したことで、両国間に外交摩擦が起こった。

キム長官と下村文部科学大臣は来年韓日国交正常化50周年を記念するための韓日オーケストラの協演など両国文化交流プログラムについても議論した。

下村文部科学大臣はまた、13世紀に日本を征伐しに行く途中で沈没したモンゴル船舶の跡を長崎近海で見つけたとし、共同発掘をしようと提案したという。

今回の会談は、第6回韓中日3国文化長官会議を機に開催された。同日、韓日会談に先立って、キム長官は長官代理の資格で日本を訪問した中国のヤン文化部副部長(次官)とも会談した。

3国は30日の本会議である韓中日文化長官会議を開き、文化協力の拡大案を盛り込んだ横浜共同合意文を採択する予定だ。
>>>韓国人のコメント


共感827 非共感031
言うだけじゃなく、しっかり実践しよう。


共感752 非共感023
彼らが損をするからね(笑) だから無返答でしょう。


共感645 非共感102
提案するくらいなら、むしろ盗んで来いよ。彼奴等はどうせ受諾しないから


共感418 非共感033
あんなに消極的な交渉で、ヤツら返還するだろうか?


共感062 非共感044
彼らには受け入れられない話だろう。安倍の支持率が今だに50%前後で、この支持率が韓国をパートナーと認識していない日本人の割合だから、この提案に応じるわけがない。


共感031 非共感005
(笑)創設されれば、安易に返還されるとでも思ってるのか? チョッパリのことを知らないか? アホか? 無能じゃないの? 


共感023 非共感001
対馬の仏像は渡すから、代わりに不法搬出した6万点の文化財返して・・・


共感027 非共感008
日本の下村文部科学大臣は、特別な反応を示さなかった(爆笑) 当然だろう? 歓迎されるわけがない。


共感003 非共感000
韓日関係は根本的に先細りするしかない。日本国民は、もはや自分たちが歴史の加害者であるという認識が消えようとしている..。反米、平和スローガンを叫んだ団塊の世代も、政界で徐々に消えており、韓国と中国に配慮しようという政治家たちは、それこそ一握りしかいない状況。一方、韓国は過去にこだわっている。だから、韓日関係は根本的に滅びるしかないだろう。


共感001 非共感000
東南アジア諸国や台湾は日本に侵攻され、植民地支配も受けたが、親日感情が強のはなぜだろう?


共感020 非共感003
当然、持って帰ってくるのが正しいが、今持っている文化財すら管理できないのに、持って帰っても、ちゃんと管理できるかどうか。


共感012 非共感003
日本は未開である。海賊のようだ。奴らに百済人たちが文明というものを与えた。しかし、喧嘩をした結果なのだから、我が国の文化財をサムライが所蔵するのは仕方ない。米国が占領しなかったら、私たちが日本を統治したかもしれないのに。


共感002 非共感001
王朝が滅びると、全て海外に売って銭稼いだ私たちの祖先たち。


共感011 非共感003
南大門や光化門の悲惨な様子を見たら、かえって日本にあるほうが安全かも。


共感042 非共感005
これは韓国文化財だ。それらを持って出れば、日本はまともな文化財が他に残るだろうか?(笑)


共感034 非共感002
日本国内の文化財の80%以上が、韓国から盗んで行ったものですけど・・・


共感004 非共感001
フィリピンと一緒で自ら作った文化財が、たった1つもない倭寇たちwww

コメント

  1. 81011 | 2014/11/30(日) 13:47:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    盗っ人猛々しいとは正にコレ
    半島人には何も期待しちゃだめだな
    何で隣に韓国なんてあるんだろう?
    韓国のいいところは隣に韓国がないことだけだ
  2. 81013 | 2014/11/30(日) 13:51:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在日朝鮮人ならいくらでも返してやるよ
  3. 81014 | 2014/11/30(日) 13:51:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    選挙前に菅直人への援護射撃やな

    尚、結果はFF
  4. 81015 | 2014/11/30(日) 13:53:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だからこれらの文化財などは友好の証としてお前らが寄贈したものだろ
    盗まれたとか勝手に勘違いしてんじゃねーよキチガイ
  5. 81016 | 2014/11/30(日) 13:55:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなに大切な文化財を守れなかった自国の歴史を顧みるならまだしも、「返せ」ではなく「盗む」という行為まで正当化するこの国の人のモラルのなさにつける薬はない。

    悪いけどさ~、その大切な文化財が金になるから売りに来た朝鮮人がいてさ、目利きの日本人がならばと買い集めたものがほとんどなんだけどね。
  6. 81017 | 2014/11/30(日) 13:56:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感645 非共感102
    提案するくらいなら、むしろ盗んで来いよ。彼奴等はどうせ受諾しないから

    盗めば自分のものという考えなのがよくわかるコメントだ。
    墓穴掘ってるなw
  7. 81018 | 2014/11/30(日) 13:57:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現在、韓国に対するビザ免除廃止の賛同署名活動を実施しています!
    みなさんの拡散と賛同署名のほどをよろしくお願いいたします!
    犯罪者朝鮮人を日本に入国させるな!
    犯罪者朝鮮人は日本から出ていけ!
    犯罪者朝鮮人は産経新聞支局長に対するヘイトスピーチについて謝罪しろ!
  8. 81019 | 2014/11/30(日) 13:57:11 | URL | edit
    ななし #-
    民主なら文化財十お小遣い〇兆円
  9. 81020 | 2014/11/30(日) 13:57:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いよいよ韓国政府もパニックになってきたんじゃない?
    産経問題といい、どうしていいか分からずにイミフな事を連発。
    こんな事言えば、また世界から白い目で見られるのはいい加減分かってる(?)はずなのに、公式の場で正式に言い出すとか…。
  10. 81022 | 2014/11/30(日) 14:00:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Let's絨毯爆撃。
    いい加減限界だ。
    外国人を避難させた、即時朝鮮半島を焦土化しろ。
  11. 81023 | 2014/11/30(日) 14:01:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感001 非共感000
    東南アジア諸国や台湾は日本に侵攻され、植民地支配も受けたが、親日感情が強のはなぜだろう?

    ↑君たちと違って過去のことにいつまでもとらわれずに未来に向かって歩んでいるから
  12. 81025 | 2014/11/30(日) 14:04:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    文化財には日本固有のものもたくさんありますよ
  13. 81026 | 2014/11/30(日) 14:05:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たった6万点ぽっち調べるだけ調べて該当しそうなのはとっと返せばいい。おそらく世界初だろうけど、関わりを少しでも減らせるなら御の字では?
  14. 81027 | 2014/11/30(日) 14:06:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず韓国の手口だね。
    竹島を不法占拠して日本の漁民を拉致して人質にして
    日韓基本条約を有利に締結したのと同じ。

    同じ轍は踏まないでほしい。
  15. 81030 | 2014/11/30(日) 14:08:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    対馬から盗まれた仏像だけでなく
    日本中から盗まれて南朝鮮に飾られている文化財の方こそ
    正当に取得したものだという証拠をだせよ
    出してみろ!

    おまえらの方こそ盗みまくっているんだろうが!
  16. 81031 | 2014/11/30(日) 14:12:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    とりあえずこの記事とは無関係にも関わらず名前を出された挙げ句、馬鹿にされたフィリピンが気の毒すぎる

    このブーメランっぷりはもはや呆れを通り越して感心する
  17. 81032 | 2014/11/30(日) 14:13:53 | URL | edit
    774 #-
    国ごと泥棒みたいなもんだから相手にするな!
  18. 81034 | 2014/11/30(日) 14:15:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別の所で見たが、あいつら明らかに日本で製作された仏像や文化財ですら、
    「その材料は韓国にある木材と同じだ!だから盗まれたものに違いない。日本人にはこんな素晴らしい仏像が作れるはずはない」とか言いだして「返還要求」しているんだよな。

    あいつらが言う「半島由来の返還要求」とは、「自分たちがこれは半島由来である」と言いがかりをつけたものを全部寄越せって言うこと。

    基本あいつらの頭の中は、日本にはもともと何もなくて、全部韓国が与えたものってスタンスだから、日本にあるものは何でもかんでも「韓国起源」になるというロジック。
    韓国政府の御用学者とメディアが今国民に広めている。
  19. 81035 | 2014/11/30(日) 14:15:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の日本に対する反応が、投影だというのがよく分かるよね。

    日本人は物を盗まないので、他国に自国の文化財があっても、それは正当に買われたものだろうとしか思わない。
    韓国人は泥棒民族なので、他国に自国の文化財があると、それは盗まれたものだろうと想像する。

    実にさもしく、みすぼらしい国だよなあ。
  20. 81036 | 2014/11/30(日) 14:19:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうかこの頭のままでいて欲しい
    もっとその様を世界にさらけ出すんだ
  21. 81037 | 2014/11/30(日) 14:22:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    請求権協定はどうしたの?
    韓国人って約束を守れないどころか、約束を覚えてすらいない
    いや、スレで誰も触れていないあたり、覚えてすらいないのではなく、知らない、んだろうな
    この犯罪者染みた提案()を海外はどう見るんだろうな
    韓国は日本と主張が同じでも西欧の言葉には従順だから、産経の時みたく拡散すればいいと思うわ
    そもそも韓国政府が朝鮮の文化財について把握しているとはとても思えないんだけど
    にしても、韓国人はこんな詭弁が通じると本気で思ってるんだよな、怖い民族だわ
  22. 81038 | 2014/11/30(日) 14:24:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮日報がポスコの支援を受けて、毎年韓国の学校教員を大量に日本に連れて来ているのを知ってる?

    日本文化とか日本文化財の「韓国起源認定ツアー」なんだけど。2年くらい前までは日本語版にも載せていたけど、日本人読者の反発が強くなって韓国語版だけになったみたいだね。とにかく異常なツアー。あの異常な起源認定と略奪認定の洗脳をうけた教員が、学校に戻って子供に教育しているんだからさ、今後もこじれるばかりだよ。

    あと九州の左翼教員が今年、韓国の文化関係者と「大宰府を日韓共同文化財しよう」とか言い出して、メチャクチャ国民から反発されたが、日本の左翼教員も異常なんだよね。

  23. 81039 | 2014/11/30(日) 14:28:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ユネスコ協約によって明らかにする必要があることを強調って、、、、おい。。。そもそもそれに反して返してないんだが?
  24. 81040 | 2014/11/30(日) 14:31:30 | URL | edit
    ななし #-
    韓国の条件、仏像2体→文化財6万と金金金金金金....慰安婦像撤去→南北統一の金金金金金金金金.....
  25. 81042 | 2014/11/30(日) 14:42:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    文化財なんかどうでも良い。それよりも朝鮮半島から盗んだ在日韓国人達を、全員返還します。速やかに一人残らず絶対にお返し致します。
  26. 81044 | 2014/11/30(日) 14:52:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    下村文部科学大臣、いい加減な事をやると次は落選だぞ。
  27. 81045 | 2014/11/30(日) 14:55:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし…本当、頭おかしいなコイツら
    証拠もなく自己の思い込み+反日免罪符で壮大に盛って事をややこしくするのは形式美w
    何の立証もせず泥棒なんて言い掛かりを付けて返せ!なんて、ハイ、そうですか…なんぞなる訳もないだろアホ
    しかも民主政権時にする意味がなかった写本を贈与したのに感謝が一切なく奪われたモノだ~外交の勝利だ~と宣った下衆さも知ってるんで厚意の返還さえも何の意味も持たない民族
    どっちの方面でももう難しくなったのが理解できない馬鹿共
    それでいて国際裁判所に提訴する気もないと云う覚悟の無さw
    己の国の品性落として不毛で答えのない反日ごっこをずっとやってろアホ
  28. 81047 | 2014/11/30(日) 15:00:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつの頭は完全に狂ってる。
    ばかな民族です。
  29. 81048 | 2014/11/30(日) 15:03:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    李承晩ラインと正常化交渉、北の拉致問題、今回の仏像盗難
    半島の得意とする交渉は
    盗む、攫う→返して欲しければ相応の見返りを寄越せ

    南からは1人たりとも入国させるべきではないし、交渉もいらない
  30. 81051 | 2014/11/30(日) 15:19:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ハムで巻いて食べたらいいさね。

    ひどすぎる。教育の質は重要だと、反面教師で教えてくれる南朝鮮。
  31. 81053 | 2014/11/30(日) 15:23:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんなの言い掛かりだから、すぐに更にエスカレートして文化財だけでなく
    日本の国土は韓国から奪った物だから、ただちに韓国に引き渡せと言い出す
    のは目に見えているし。
    あの国に対しては絶対譲歩してはダメ、一歩引いたら五歩位当たり前の様な
    顔で、土足で踏み込んでくるから。

  32. 81054 | 2014/11/30(日) 15:31:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1譲れば100踏み込んでくる893民族だから、何も譲歩する必要は無い!
  33. 81056 | 2014/11/30(日) 15:40:01 | URL | edit
             #-
    *13
    >たった6万点ぽっち調べるだけ調べて該当しそうなのはとっと返せばいい。おそらく世界初だろうけど、関わりを少しでも減らせるなら御の字では?

    アホ発見
    一切返すべきでない
    そんなことしたら逆にもっと言いがかりつけてくるのがアイツラだろうが
  34. 81057 | 2014/11/30(日) 15:40:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感034 非共感002
    >日本国内の文化財の80%以上が、韓国から盗んで行ったものですけど・・・

    こんな根も葉も根拠もない妄言をシラっと吐く頭のおかしさもさることながら、この共感割合の異常さ!
    こんな民族は世界に例を見ない
  35. 81058 | 2014/11/30(日) 15:40:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このキムの発言は、お互いに同じような主張をしているのだから、同じ一つの土俵に乗せて協議しようと言っているんだ
    これはとんでもないトンチンカンな提案だ!
    今現在の犯罪行為と過去の様々な歴史的経緯で渡った出来事を同列で扱えと言っているのだ
    例えば、
    白人を誘拐したある黒人が、「むかし祖先を奴隷としてさらっていったのだから、お互いに話し合おう」と言ってきているようなものだ!

    ユネスコ条約では、締結後に盗まれた物は、その盗難前の国へ即時返却することを義務付けている
    締結前に持ち去られた物に関しては、別途その件について返還を要求し、相手がそれを受け入れて始めて返還が成立する
    つまり、対馬から盗まれた仏像の件と日本からの文化財返還とはまったくの別物である

    韓国による国家的犯罪行為(国が盗品を返さないと言っているので国家的犯罪と言える)に対して協議など必要ない!

    さらにもう少し言うと、
    対馬から盗まれた仏像は、その返却拒否理由から「日本からの朝鮮文化財返還要求」の一つと言える
    つまり、「日本からの朝鮮文化財返還要求」の一つを盗んでおいて、それをもってさらに他の「日本からの朝鮮文化財返還要求」を協議しようと言ってきたのだ❗️

    盗人猛々しいとはまさにこのことだ❗️
  36. 81059 | 2014/11/30(日) 15:40:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    盗賊外交
  37. 81060 | 2014/11/30(日) 15:46:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何ゆえ自分たちの国には、”文化財”と呼ばれる物がほとんど残っていなうのか?
    そこんとこを、よーっく考えてみよう!

    自らの文化を今までちっとも省みなかったくせに、反日の材料になるぞって思うと急に芽生えてくる御都合主義愛国心。
    はたまた日本国内で同胞が犯している仏像窃盗という犯罪行為の正当化か?

    売春もそうだが、今現在進行形でおまエラがやってる犯罪を煙に巻くんじゃねえよ!!バーカ!!!

    盗みを生業とするヤツが自分の税控除を訴えることが出来ないように、精錬な者のみが正当な要求が出来るってことが解らんのか?
  38. 81064 | 2014/11/30(日) 15:58:15 | URL | edit
    北の刈り上げ王子 #-
    日本に文句有るなら国交断絶してから言え!
    アメリカと日本はチョソの相手すんな!
  39. 81066 | 2014/11/30(日) 15:59:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「道理で判断」      間違い
    「立場が上か下かで判断」 正解

    立場が徹底的に下だとわからせる事が説得すると言う事
    道理で説得しても立場が上なら全て許されるという考えだから無駄
  40. 81067 | 2014/11/30(日) 15:59:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    泥棒対策を提示せずに、逆に泥棒に案内地図を渡せっていう提案か?
  41. 81069 | 2014/11/30(日) 16:16:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    で・・・
    泥棒でも日本が相手だと愛国無罪で義賊でやりたい放題
    これのどこが法治国家なんだ?
    それなら世界でそれぞれの国が元は自分達の国の物だから盗んでもOKって事?
    イタリア人がモナリザをフランスから盗んでもOKってなるよな
    ただの犯罪だってわからないのか
    もう吐き気するくらいキ○ガイ
  42. 81071 | 2014/11/30(日) 16:19:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13
    君は朝鮮人を知らな過ぎる。あいつらにまともな人間としての感覚などない
    これ幸いと次々嘘を重ねて要求してくるに決まってる
  43. 81076 | 2014/11/30(日) 16:41:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何言ってんの?
    そういえば竹島で島根の漁民を5千人拉致した時も、日韓基本条約で5億ドル日本から引き出したんだっけ?

  44. 81077 | 2014/11/30(日) 16:47:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らは文化とかいう資格はない。キムチ食って寝てろ。
  45. 81078 | 2014/11/30(日) 16:56:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは日本に朗報だよ
    朝鮮半島に残したインフラ代金もキッチリ返してもらおう
    なに ほんの70~100兆円程だよ。
    簡単だよ お互い借り物は返そうよ^^
  46. 81080 | 2014/11/30(日) 17:03:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昨日のハンギョレ新聞の言い分も凄かった。

    ある仏像には「焼け焦げた跡があるから強奪されたものである」とか平然と書いてやんの。

    あいつらとまともな議論は成立しないよ。
    「買った」って言ったって「二束三文の金で無理やり奪われた」って言っているんだからさ(小倉コレクションが良い例)。

    買おうが譲り受けようが全部「強奪」へと変換される。
  47. 81082 | 2014/11/30(日) 17:22:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国メディアの日本歴史への捏造介入は今やりたい放題になっている。
    教育とメディアで「日本はない」を実践しているからね。こういうのを笑ってみていたら絶対ダメだよ。間違いなくあちらの国では2年後には事実にされてしまって、日本が何を言っても「日本が改ざんしている」ことにされてしまう。

    ホン・ユンギ韓日天孫文化研究所所長は「日本天皇家の檀君神話受け入れ過程の考察」という主題発表文で「日本の国粋的皇国信徒たちが日本の歴史を韓半島開国より操り上げようと600年も上げて操作した」と指摘した。
    ホン所長は「'天下最高の神聖な神宮'という伊勢神宮を建てた時、本来そこに祭った神は檀君を信奉した朝鮮の神々であったのに日本の国粋主義学者らが伊勢神宮の檀君信仰を抹殺して天照大神を主神だとでっちあげた」と批判した。

    ソース:聯合ニュース(韓国語) "日本開国神話、檀君神話から出た"
  48. 81083 | 2014/11/30(日) 17:26:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ①まずは盗んだ事実が確定している仏像から返そうな

    ②その他の文化財に関して盗んだと申し立てるのであれば、その事実を証拠を出して立証しような

    そんな前提すらきちんとできずに、子供のようなこという未成熟な国は門前払いが相当
  49. 81086 | 2014/11/30(日) 17:58:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の思考「すべての韓国関連の物は日本が盗んだ」

    キチガイ過ぎて会話が不可能だろw
  50. 81087 | 2014/11/30(日) 18:05:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13
    こういう愚か者がまだ居るんだなw

    この韓国の財物盗難と返還騒ぎは
    民主党政権による韓国書物の贈与から発生している

    民主党が売国で韓国関連書物を韓国に贈与したが
    韓国側は「日本が盗んだものを取り返した」と大喜び
    そして、以降この返還運動なるものが拡大している

    関係が無くなるどころか
    朝鮮人に善意を見せると、以降タカり続けられるという法則

  51. 81109 | 2014/11/30(日) 18:58:03 | URL | edit
    バカだね #-
    韓国には放置プレイで充分。この先滅びる。それに寄ってく日本人、政治家は間違いなく売国奴です。
  52. 81115 | 2014/11/30(日) 19:20:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら盗んだものはそのまま中国で売るじゃんw
  53. 81122 | 2014/11/30(日) 19:55:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これはヘムン(慧門)って
    国会議員にして、僧侶にして、
    市民団体「文化財を元の場所に」の代表
    が言い出したんだろう
    彼は、韓国における全ての文化財返還運動、
    韓国国内における「全ての」日帝残滓の文化財の破壊活動
    (彼の本来の目的を達成する為に)、対馬の仏像は日本に
    返還すべきと、韓国国内で行政訴訟を起こしてる

    彼は文定王后の御宝を米国ロサンゼルス郡博物館(LACMA)から返還させる事に成功して、
    大倉コレクション(東京国立博物館蔵)を返還を求めて、
    現在、日本の裁判所に提訴中
    だけど、対馬で2回目の仏像+経典の盗難事件が起こったから、
    日本国内の売国奴も含めて、動けなくなってる

    文定王后の御宝ってのは 朝鮮戦争時代に盗難、
    LACMAは2000年にオークションで入手
  54. 81124 | 2014/11/30(日) 19:59:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※54
    訂正
    彼は、諸外国における韓国の「全て」の文化財返還運動
    (つまり、買ったでも、何でも、タダで韓国に返せ)
    民主党の菅・元首相が返還した朝鮮王朝儀軌
    式典の細目を書いた書類のコピー(オリジナルはフランスにある)
    の返還運動にも関わってた
  55. 81126 | 2014/11/30(日) 20:08:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    下村も黙ってないで「お前頭おかしいのか?」ぐらい言ってやれよ
  56. 81127 | 2014/11/30(日) 20:09:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の古物商やブローカーは、在韓の外国人ジャーナリストや外国人学者や経済人に近づいて、韓国の文化財をこっそり売りつけているんでしょ。
    それらはほぼ盗難品で、外国人は高値の言い値で買い取ってくれるから、韓国人窃盗団による文化財の盗難は後を絶たず消してなくならない。
    産経の黒田さんもそれが本物かどうかわからないけど何やら歴史的に重要文書を押し売りされたと、とある本に書いていた。
    押しが強くて、ターゲットにされたら買うまでしつこくついて回り、うんざりして根負けして買ってしまったら、今度は泥棒扱いされるから、韓国じんからはものを買わないに限る。
  57. 81128 | 2014/11/30(日) 20:14:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    略奪文化財の返還か、

    これはまあ、悪くは無いのかも知れんが、
    日本はともかく列強が許すわけが無いだろうに。

    それと仮に返還交渉のテーブルに着くことがあったとして、
    盗難OKという流れになるわけがないだろ、

    そもそも自国に文化財といえるものが
    ほとんど残らない文化の国が仮に返還を受けたとして、
    自国で管理できるのか?
    日本ですら管理が難しくてダメになってるものが多いのに

    重文程度の文化財なら、観光商材としての価値より
    管理維持費の方が高くなるよ、、、
    国宝クラスですら微妙だよ
  58. 81142 | 2014/11/30(日) 21:19:21 | URL | edit
    クリンゴン #-
    多くは購入品
    仮に盗難品の場合でも窃盗犯は朝鮮人で日本は金を出して買ってる
    欲しけりゃ買い戻せよ
    トンスラー!糞喰い朝鮮人!
  59. 81153 | 2014/11/30(日) 22:17:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    未来永劫と関わりたくない
  60. 81158 | 2014/11/30(日) 22:24:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    法隆寺の弥勒像に似た韓国の像も20世紀になってから出てきて
    金属製なんでしょ 法隆寺の模造品それも金属製とか無いわ
  61. 81161 | 2014/11/30(日) 22:48:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が日本に盗まれたと主張するならば、日本が窃盗や強盗をしたということの挙証責任は韓国にあります。すなわち原告側立証責任が国際法上においても原則です。その点、立証できないにも関わらず何の根拠もなく日本を盗人呼ばわりするならば韓国を誣告罪として日本が糾弾すべきです。

    そもそもこれは従軍慰安婦問題と構造が同じなのです。日本軍が20万人の女性を強制連行したと韓国が主張するならば、その挙証責任は韓国にあります。しかし、日本軍の強制連行について証拠をもって韓国が立証責任を果たそうとしたことが過去一度としてあったでしょうか? 果たして何度このような日本に対する韓国の無法を放置し続けるのでしょうか?

    ところで、韓国と関わりたくないという意思表示をされる方がここのコメ欄でも多数いらっしゃいます。その気持ちは分かりますし、責めるわけではないですが、もうそろそろ韓国と関わりたくないとか、無視しようという姿勢は限界ではないでしょうか。相手は日本をあらゆる手段で攻撃してきているのです。

    我々は反撃にでなければならない。これから1000年間殴られながら我慢して無視し続ける必要はない。竹島に対する韓国軍の領土侵略と邦人殺害に対して自衛権を行使することを前提にあらゆる外交手段を使って韓国を攻撃すべきです。その前提として必要ならば9条改正と軍拡を我々は粛々と行わねばならないでしょう。失われた邦人の生命、奪われた領土、毀損された日本の名誉は、我々が無視しているだけでは決して戻ってきません。これだけは確かなことです。
  62. 81165 | 2014/11/30(日) 23:15:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、韓国人の頭がおかしいのは確かだが、明らかに盗まれたものは証拠があれば返すのが筋だろう。
    現在であろうと、100年前だろうとね。
    でも、それは双方で納得できる証拠があるものだけだ。
    まず、明らかな盗難品の仏像は返せ。
    それ以外は韓国側が日本側を納得させるだけの証拠もいるし、盗んだのは日本人であるという証拠もいる。
    単に盗まれただけで、100年後の持ち主が日本と言うだけで、日本人が盗んだという理論は成り立たない。
    朝鮮人が盗んで日本人に売ったという、最も可能性の高い部分をスルーするのは認められない。
    はっきり日本人が盗んだ証拠が提示されたものだけ返還するのが正しいだろう。
  63. 81174 | 2014/11/30(日) 23:59:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国内で盗まれたものがあったとしても、盗んだのは韓国人自身でそれをうっぱらっただけやろ

    てか、無い=盗まれたじゃないことを理解できるくらい進化出来る日が来るのかね
  64. 81224 | 2014/12/01(月) 03:31:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    盗むだけじゃあないぞ
    盗むために建物の屋根とかぶっ壊してやがる
    また我々のお祖父さんが眠る靖国で失礼極まりない事したり海外で日本人のふりしてわるさしたり
    中韓にはもっと日本に入国させる基準を厳しくしろ
    追伸
    中韓の食材を日本に入れて欲しくないです
    切実に

    とくに海産物は…
    あんなん食って死にたくないです…
  65. 81230 | 2014/12/01(月) 05:09:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うぜえなぁ・・・早く北と南の同胞同士で戦って消滅しねえかなぁ
  66. 81338 | 2014/12/01(月) 11:26:46 | URL | edit
    ななし #-
    返すのはよくないので全て破壊してしまおう!
    あんな糞みたいなやつらの息のかかったものなど気持ちわるいわ
  67. 81511 | 2014/12/02(火) 00:50:47 | URL | edit
    ガッカリウンザリ #-
    何やらかしても、事実上放置や暗黙の沈黙()だから、
    チョンがさらに図に乗ってもしかたない。
    断交できないなら、致命傷程度の経済制裁でもいいのに。
    これじゃ、「馬鹿にしてくれ」っていまだにの自虐政治。
  68. 81513 | 2014/12/02(火) 01:11:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人から物買っても、後で
    「アレはウリから盗んだ物ニダ!謝罪と賠償汁!!」
    って言われるから、何も買うなってことですね
  69. 81569 | 2014/12/02(火) 10:53:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    善悪の判断がつかないバカチョンですね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する