新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/07 (Sun) 00:00:00

産経新聞がユダヤ人団体からの抗議で素直に謝罪したぞ!!!⇒「そんなにユダヤ人が恐ろしのかwww」by 韓国の反応

産経新聞はナチス政権が行った「ホロコースト」を捏造と主張した本の広告を掲載したことについて、ユダヤ人団体が抗議すると産経社長名義の謝罪記事を出した。

7ju5yhrtgfew.jpg


産経「ホロコースト捏造」主張本の広告掲載で謝罪
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/gNS2TP
>>>記事の翻訳
日本の産経新聞は6日、ドイツのナチス政権が行った「ホロコースト」(ユダヤ人大量虐殺)を捏造と主張した本の紹介文などを広告で掲載したことについて、ユダヤ人団体が抗議すると、熊坂隆光産経社長名義の謝罪記事を出した。

同紙は11月26日付都道府県版に「インターネットジャーナリストがユダヤ人、独裁国家アメリカの謀略を暴く」というタイトルの全面広告を掲載し、発売中の本3冊を宣伝する原稿を著者の寄稿文とともに掲載した。

産経新聞報道によると、これに対して米国のユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センターのエイブラハム・クーパー副所長は4日熊坂社長宛てに抗議文を送り「これらの書籍はユダヤ人に対する危険千万な虚偽の流布に(産経新聞がこのような広告を掲載したのは)真実を追求するジャーナリズムの責任を売り渡した」と批判した。

クーパー副所長は特に「産経新聞について、あらゆる集団に対する憎悪を広める目的で紙面が使用されることがないように広告掲載する方針を変更することを強く要請する」と注文した。

熊坂社長はこれについて「現在、広告掲載の経緯を社内で調査中であり、これらの内容の広告が掲載されたことについて読者とユダヤ人社会に謝罪する」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント


共感288 非共感008
やっぱり日本は力のあるユダヤ人団体が抗議すると、すぐに真っ直ぐ90度謝罪。しかし、これが我が国の団体で嫌韓出版物関連の抗議だったなら、うわの空でも聞いてももらえないよね? あいつらは力を育てて、一度きちんと踏みつけてやらないといけない。問題は果たしてその時がくるのかどうか・・・


共感101 非共感004
議論になることを重々承知の上で計画的に行ったんだ。


共感178 非共感005
力のある奴が怒れば、直ぐに頭を下げるんだ・・・


共感148 非共感006
さすが産経クラスwww お前らが韓国や中国のメディアであれば、とっくに廃刊になってるはずだ。


共感024 非共感003
731部隊や南京大虐殺よりも忌まわしい事を行った民族がこの世にあるだろうか


共感004 非共感003
あんな根本からがダメなやつらの言うことを信じてるんだから救いようがないよ


共感030 非共感001
やはりユダヤ人たちは、資金力や権力が強大だから、日本の極右達でも謝罪するのか・・・


共感011 非共感002
日本人は昔、中国を侵略した時、中国人の首を切る試合を部下と将校が冗談半分で行うほど、人を殺すことをスポーツして行っていた奴らだ。


共感003 非共感000
韓国は国内の親日派を処断しない限り、日本には絶対に勝つことが出来ないだろう


共感011 非共感000
ユダヤ人の力がそれ程恐ろしのかwww 日本が言い訳もせず素直に謝罪したぞwww


共感003 非共感000
世界は力の論理 力=正義=真理


共感004 非共感005
日本人は精神レベルが幼すぎる。


共感007 非共感001
韓国にも土下座をして謝罪する日が来るよ


共感010 非共感001
ユダヤ人は恐ろしいから・・・ じゃ韓民族は???


共感008 非共感001
ドイツはユダヤ人関連に対して「非常に申し訳ない」と言うが、日本は韓国人関連に対して「やっていない」と言う、本当に分からない日本式の論理だね。


共感007 非共感003
世界で一番善良なふりをしているユダヤ人・・・・ その正体は悪魔のような奴らだから。


コメント

  1. 82969 | 2014/12/07(日) 00:09:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホロコースト自体はあっただろうけど、特アみたいに誇張や印象操作はあるだろうけど「ホロコースト捏造」は言い過ぎたね
  2. 82970 | 2014/12/07(日) 00:13:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は何度も賠償をこじる乞食

    ユダヤ人も朝鮮人と同じ目線で語られちゃ迷惑だよ
  3. 82971 | 2014/12/07(日) 00:13:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝るべきことには謝り、
    謝るべきでないこと(韓国に対する報道)には謝らない。

    当たり前の事だろ。
  4. 82972 | 2014/12/07(日) 00:20:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すげえな
    南朝鮮は日本政府や日本マスコミが謝罪をするのを逃さずに、
    嬉々として報道しているんだろうな
    ほんとストーカー並みの気持ち悪さだな

    勘違いしてもらっては困る
    日本は悪いことをしたのなら素直に謝るよ
    南朝鮮には別に謝罪するようなことはしていないし、
    併合に関してはすでに日南朝請求権協定で解決済みだ

    むしろ
    世界中に日本を貶めるウソを撒き散らしたとして
    南朝鮮のほうこそ、日本に謝罪することを要求するよ!
  5. 82973 | 2014/12/07(日) 00:21:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    確かにドイツは、当時のドイツという国家において、ドイツという国の歴史上そのような悲劇が事実だったことは認め謝罪はしたが、ユダヤ人からの訴えには応じていない。

    そればかりか、侵攻され被害国とされるポーランド等の周辺国からの戦時賠償を求めた訴訟に対して一切応じていないし戦争犯罪そのものも認めていない。

    つまり、戦争というのはあらゆる暴力や悲惨な殺戮が起こるものだという認識があるからで、ホロコーストの被害者や家族には国として当然の謝罪はしたものの、個人や遺族の補償や賠償などは拒否しているのが現状。

    現在のヨーロッパにおいてはいまだに、敗戦国(ドイツ・イタリア)に戦時賠償を求めるべきだと主張する団体もあるが、ドイツ・イタリア共々、戦後両国の政権下では一切それに応じていない。

  6. 82974 | 2014/12/07(日) 00:23:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うっわ~なんだこの
    『ジャイアンの威を借るスネ夫』軍団wwwww

    別にサンケイは、悪いと思ったから謝っただけだろ?
    おまエラみたいに、捏造がバレても「アーアー聞こえナーイ」するのとは違う
    ベトナムにもどこにも全く謝罪しないゴロツキに言われたくないわ、カスが!!!!
  7. 82975 | 2014/12/07(日) 00:28:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は朝鮮人を併合しただけで、ホロコースト(人種殲滅民族浄化作戦)してないからね。
  8. 82976 | 2014/12/07(日) 00:28:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ナチスに殺されたとされる人数が韓国や中国のように数字がどんどん増えていったよね。
    正直ユダヤ人は「被害者商売」しているのは事実なのでどうしても韓国人と同等にみてしまう

    アンネの日記は絶対に少女が書いたんじゃないし。
  9. 82977 | 2014/12/07(日) 00:30:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは…。
    擁護は厳しいように感じる…。

    産経が言論の自由を謳うなら、ホロコーストを否定する言論を規制するのはメディアとしてどうなの?

    韓国人の言い分は読む価値もないが、ユダヤ人団体に抗議されて謝罪して撤回というのは、悪手だったのでは?
  10. 82978 | 2014/12/07(日) 00:40:42 | URL | edit
    は #-
    間違えたら非礼を詫びて正直に謝るのが日本人
    事実なら日本人は謝るよ事実ならね
  11. 82979 | 2014/12/07(日) 00:42:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全てを読んだわけじゃないから個人的な意見になるけど、ホロコーストの件は、「自分(自社)が書いたもの」の中に間違いがあったから謝ったわけで、韓国大統領の件は、本国の記事を転用したのになぜ捕まらなきゃいけないんだ?しかも大本はお咎め無しなのに??という事で謝ることじゃないと判断しただけだと思うが。
    これって普通の流れじゃないのか?
  12. 82980 | 2014/12/07(日) 00:43:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    リチャード・コシミズって「ムー」と大差ないレベルの本なので
    (いや、「ムー」は基本的に判っていてやっているので、コシミズの方がはるかにレベルは低いんだがw)
    別に広告を載せるのは構わんが、記事として寄稿させるのは、マスコミとしての鼎の軽重を問われるでしょ。一応
  13. 82981 | 2014/12/07(日) 00:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感011 非共感002
    日本人は昔、中国を侵略した時、中国人の首を切る試合を部下と将校が冗談半分で行うほど、人を殺すことをスポーツして行っていた奴らだ。

    チョンの残虐妄想のバリエーションの豊富さには毎回脱帽っすw
    よく思いつくな
  14. 82983 | 2014/12/07(日) 00:56:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ韓国人は自分たちがナチュラルに嘘をついている自覚がないからな
  15. 82984 | 2014/12/07(日) 01:05:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人は嘘偽りが大嫌い。だから韓国人が大嫌い。そういうことさ。
  16. 82986 | 2014/12/07(日) 01:30:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    喧嘩が弱くて勉強もできない、しかも貧しい。3つ揃えば無視される

    by 麻生
  17. 82987 | 2014/12/07(日) 01:36:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元記事によると、その本の内容って、こんなだし

    >9・11(米中枢同時テロ)の惨禍から、日本の(東日本大震災の)津波の悲劇、北朝鮮の脅威にいたるまで、何らかの形でユダヤ人とイスラエルに関連づけている

    トンデモじゃん。
    こんなのに関係し過ぎた、産経新聞のミスだろ。
  18. 82988 | 2014/12/07(日) 01:38:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達に都合がよい話は認めて、都合が悪い真実は認めず、なかったことは捏造して、あったことも歪曲して盲信する

    それが朝鮮人。

    伊藤博文を暗殺し国の英雄と讃える「安重根」が当時のロシアによって逮捕され日本に連行された事実に対して、ロシアには捕まえたことの抗議は一度もしていない

    それが朝鮮人。

    その安重根が、大アジア主義者で日本の国粋主義者や右翼活動家と親しく、明治天皇を信奉していたという歴史的事実は認めない・信じない

    それが朝鮮人。
  19. 82989 | 2014/12/07(日) 01:47:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は謝罪するし。その謝罪をなかったことにするのが韓国人じゃん。

    何度も謝ってるのに気に入らないとか難癖つけて何度でも謝らせようとするから日本人が頭にきてるってのがまだわからないらしいw
  20. 82990 | 2014/12/07(日) 01:58:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在特会は差別認定された時抗議して黙らせたけどね
  21. 82991 | 2014/12/07(日) 02:09:12 | URL | edit
    ななし #-
    まあ、コシミズも10%は本当の事を言ってるんだが、トータルで見ると嘘だしな。
    ホロコーストも人数だけじゃなく、毒ガスも嘘らしいんだよな。

    毒ガス設備も無いらしいしw ホロコーストについては検証させないし。
  22. 82992 | 2014/12/07(日) 02:29:36 | URL | edit
    ななし #-
    5が変なことを言っているな。

    ドイツはユダヤの個々人に対し、個人補償をしている。

    日韓は、国対国で、経済協力金という名目で賠償金を支払った。日中関係も同じ。日本とASEAN諸国も同様。

    だから韓国は、日本政府に対し、税金を使って個々の韓国人に個人補償せよと、追加要求している。
  23. 82993 | 2014/12/07(日) 02:36:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ産経は想定済みだったよね
    過去の例をみてもただですら口煩いユダヤが黙ってる訳ないじゃん
    謝罪内容も広告内容自体の撤回はせず、ごめんねーって言ってるだけ
    ユダヤ団体の要求を受け入れるとは一切言ってない
    ただ矛を収めさせる形だけの謝罪
  24. 82994 | 2014/12/07(日) 02:36:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえらのとこは引用しただけだし
  25. 82995 | 2014/12/07(日) 03:15:54 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    こいつらは慰安婦を必死にホロコーストと同一視させようと運動してたから
    あと10年日本がこの問題を放置してたらマジで手遅れだったかもな
  26. 82996 | 2014/12/07(日) 03:23:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経に限らず、新聞媒体の広告売り上げの落ち込みは
    近年激しいから。審査も甘くなるんだろうね。

    ○福の科学のトンデモ本の広告なんて各紙普通に載ってるじゃん…
    衆院選公示日も政党ですらない幸○実現党の5段広告がどーんと。

    背に腹はかえられないということなのかね。
  27. 83000 | 2014/12/07(日) 05:39:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    女大量に連れ去られても指咥えて見てた漢民族が恐ろしいわけないよね
  28. 83003 | 2014/12/07(日) 07:14:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のおかげで、ユダヤ人も被害者商売してるのに気付いた。
    違いは、ほとんどが嘘の朝鮮人と真実を混ぜながら嘘をつくユダヤ人ってとこだな。
    ちなみに本当なら朝鮮は賠償金を払わなければいけないし、インフラ代も日本に払わなければいけない立場。(ドイツと同じ事をするとしたら)
  29. 83005 | 2014/12/07(日) 08:15:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だがユダヤは自分達のやってきたホロコーストには一切謝罪した事ないよな。
    貴様等は一体どれ程無差別に殺してきた?
    第2次大戦の日本から現在のパレスチナ人まで。
  30. 83006 | 2014/12/07(日) 08:37:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    半島のバカは相手にもされていない事実。
  31. 83007 | 2014/12/07(日) 08:46:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ナチスはユダヤ人を殲滅計画(ホロコースト)によって地球上から抹殺しようとした。

    日本は朝鮮人を五族共和(大アジア主義)によって併合した。

    歴史をいかに歪曲捏造しようとしても、日本とドイツではまったく違うことは明らか。
  32. 83010 | 2014/12/07(日) 09:02:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人はユダヤ人にでもなったつもりかwなんで人口増えてるんだよ
    慰安婦強制はでっち上げ
    731は只の細菌部隊
  33. 83012 | 2014/12/07(日) 09:21:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    731は防疫のための衛生担当の部隊でしょ。奴ら公衆衛生の意識なかったからね。
  34. 83013 | 2014/12/07(日) 09:24:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自らの発言が間違っていたから謝罪する(謝罪した)

    人としても、メディアに携わる立場としても当然のことをしたまでの話だろ。

    韓国人も日本に対して謝ることが沢山あるんだから早く謝罪したほうがいいぞ。
  35. 83015 | 2014/12/07(日) 09:26:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今もないよね。また口蹄疫をやりやがったよ、半島は。
  36. 83016 | 2014/12/07(日) 09:33:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホロコースト自体には否定的だが、、(完全に無かったとも言えんが
    ユダヤのホロコースト捏造機関は本気でヤベェんだよ
    てめーらみたいな、火遊び感覚、タカリ感覚でやってねーんだ
    政治的なパフォーマンスの慰安婦と、同じレベルの問題にすんなカスども
  37. 83019 | 2014/12/07(日) 09:50:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全く証拠がな言い掛かりと一緒にすんなw
  38. 83021 | 2014/12/07(日) 09:56:01 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    ユダヤ人団体にも色々ありましてね…
    ニダ「ウリ達も日帝に酷い目にあったニダ!ウリとユダヤ人は同じニダ~」
    某米国ユダヤ団体「韓国とは特別関係ないし…慰安婦問題にも関与しない。」
    ニダ「謝罪と賠償請求を一緒にしてくれないニダか!?アイゴー」
    っていう記事を見た記憶が(笑)
    韓国経済で遊んでるのも、ユダヤマネーだしw
    何時までもナチスだドイツだユダヤだって騒ぎ立ててると、ガチで欧米からボコられるよー
  39. 83040 | 2014/12/07(日) 11:37:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや~、これダメだと思うよ。
    広告は出しちゃったけど、謝罪しちゃったらアカンでしょ。
    じゃあ、今後は広告掲載を拒否するの?
  40. 83080 | 2014/12/07(日) 13:13:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    出たよ~、コリアン・ロビーの総本山
    いろいろ、やらかしちゃってくれてますね

    エド・ロイス
    、『コリア・コーカスのアメリカの共和党の政治家。2013/1/3下院外交委員長に就任した。カリフォルニア州。』
    グレンデールの売春婦像設置に尽力した守銭奴
    インテリペディア
    ttp://www50.atwiki.jp/intellipedia/pages/223.html

    コリア・コーカスとは
    『アメリカの政治家のなかで、韓国寄りな人たちの集まりである。国別のコーカスではイスラエルと台湾連線に次ぐ会員数を持つ。ちなみに前回の第112議会(2013/01/02閉会)での会員数は58人(共和党23人、民主党35人)だった。最近ではジャパン・コーカスも出来た。

    下記のコリア・コーカスのいる州では、慰安婦像建造や東海併記が行われている事が多い。これは偶然ではないだろう。』
    インテリペディア
    ttp://www50.atwiki.jp/intellipedia/pages/227.html
  41. 83084 | 2014/12/07(日) 13:19:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※40です
    すいません 誤爆しました
  42. 83092 | 2014/12/07(日) 13:46:22 | URL | edit
    ななし #-
    韓国人はかつて日本にしたように強いものにペコペコする習性があるから他者もそうだと思うんだろうけど、日本は嘘に対して謝らないだけだからw
  43. 83241 | 2014/12/07(日) 19:00:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サイモン・ウィーゼンタール・センターもリチャード・コシミズさんに直接文句を言えばいいのになw

    言論には言論で対抗すればいいだろうにw
  44. 83429 | 2014/12/08(月) 04:13:06 | URL | edit
    賛成意見 #-
    世界の金融を支配してるし、世界一の財閥もユダヤ人。

    日本の風俗と肉屋を支配している朝鮮人と比較しなくてもいい。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する