新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/17 (Wed) 15:00:00

前作でフリーザを高評価したのは伏線だったのか???⇒ ドラゴンボールZ 復活の「F」のラスボスはフリーザ様 by 韓国の反応

新作劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」のラスボスが「フリーザ様」だったことが判明した事が韓国人の間で話題になっていました。

u64tgbrvfecdw.jpg


ドラゴンボールの新劇場版 最初の画像
引用:Ruliweb
http://goo.gl/uAZDOL
>>>板の趣旨
00dra2.jpg
ドラゴンボールZ 復活のF
2015年4月18日2D / 3D公開!!!

dbztamago.jpg
地球に平和が訪れるが、フリーザの残党のタマゴとソルベが地球に到着する。
彼らの目標はドラゴンボールを使用してフリーザを復活させること。
>>>韓国人のコメント


韓国人
おお、ベジータがラスボスと言っていたのに、実はフリーザだった!!!


韓国人
スカウターをまた見ることになるとは、内容はさておいて感動だ


韓国人
復活して始まるや否や、すぐ燃えて死ぬような予感・・


韓国人
私の戦闘力は53万


韓国人
孫悟空の鼻くそが戦闘力53億ぐらいなのにwwwwww


韓国人
今のクリリンなら舌だけでも勝てる


韓国人
フリーザ:ああ、なぜ復活させる・・・ くそっ!!! コルドのお父ちゃんも一緒に復活させてね


韓国人
界王神:悟空さん、フリーザは私が引き受けます


韓国人
部下たちが到着→ドラゴンボール収集→ フリーザ復活→パワーインフレでフルボッコ→劇場版は3分で終り?


韓国人
悟空、悟飯、悟天、ベジータ、トランクスならまだしも、ピッコロレベルでも一発で終わる。それを劇的なパワーアップをして戦闘力が100倍になったとしても、神がかりなパワーを得た孫悟空には対抗できそうにないと思うんだけど・・・


韓国人
もちろん復活するとパワーアップして出て​​くるだろうが、死んだ時点でのフリーザーは混血サイヤ人の子どもレベル。しかも、ピッコロは悟天やトランクスより強いですよ。


韓国人
時系列はどうなってるんだ? ビルスが出てくるのに他のキ​​ャラクターは人造人間編以前の服装じゃね?


韓国人
クリリンを除いてすべて、初めて見るの服だと思うけど? まあ服は昔ながらの雰囲気ですが・・・


韓国人
ああ、クリリンやベジータの服だけを見てそう思ってしまいました・・・・


韓国人
前作でビルスがフリーザを高く評価したのは、これのための伏線だったか????


韓国人
なぜ、よりによって・・・ 今さらフリーザーが復活するんだwww


韓国人
フリーザが復活しても、クリリンにすら殴られるんじゃないか? 「てめぇ!!! 俺を爆発させただろ!!!」ってwww


韓国人
私たちはクリリンの嫁が18号ということをを忘れてはならない


韓国人
今の時点ならヤムチャでもフリーザに勝てると思うんだけど・・・


韓国人
それだけはない(真顔)


韓国人
クリリンは勝てると思うか???



韓国人
地球人には難しいだろうな・・・


韓国人
ああ、ウーブは除く。


韓国人
ピッコロ程度はやはり必要wwww


韓国人
クリリンの頭を見ると前の魔人ブウみたいに見えますね。


韓国人
フリーザーは復活してもすぐに灰になると思う。


韓国人
クリリンぐらいなら、いくら強くなったとしてもフリーザが指1本でもて遊ぶだろう。もちろん、もて遊ぶ前にサイヤ人ファミリーたちが指1本でぶちのめすだろうが・・・


韓国人
フリーザーがいくら袋叩きにあっても何の価値もないのに・・・


韓国人
ベジータが以前の屈辱をフルボッコで返す編www

コメント

  1. 87657 | 2014/12/17(水) 15:15:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    かめはめ破を撃つために気を集中してるとき、旭日旗みたいなんだけどいいのか?
  2. 87662 | 2014/12/17(水) 15:42:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の方は、日本のコンテンツを見ないで頂きたい!
    どうせ違法視聴するし、起源を主張するのだろ?(笑)
  3. 87665 | 2014/12/17(水) 15:56:59 | URL | edit
      #-
    反日なのに日本のアニメを見るんだね
  4. 87671 | 2014/12/17(水) 16:06:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のアニメの反応なんかいらない
  5. 87672 | 2014/12/17(水) 16:09:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サイバイマンがDBを語るな!!
  6. 87677 | 2014/12/17(水) 16:35:02 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    ピッコロ程度とか こいつら何様?
    大人しく キムチ戦士でも観てろよ。
  7. 87681 | 2014/12/17(水) 16:42:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日アニメだから、朝鮮人はみたらダメだろ
    何を楽しそうに語ってるんだ、このアホどもは
    反日活動しろ!
  8. 87682 | 2014/12/17(水) 16:47:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    近寄ってくんな、キムチ野郎
  9. 87692 | 2014/12/17(水) 17:10:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大嫌いな日本にお金が入るよ
    滑稽ですな反日全開の韓国人が日本の漫画に金を使う
  10. 87707 | 2014/12/17(水) 18:27:45 | URL | edit
    親韓売国奴 #-
    アニメの話だけなら平和だね。幼少期に見て育った人ばっかりなんだろうねぇ。
  11. 87739 | 2014/12/17(水) 20:28:13 | URL | edit
    クリンゴン #-
    お金を払って見てください
    byパヤオ
  12. 87837 | 2014/12/17(水) 23:24:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人以外の外国人がドラゴンボールを語ると微笑ましいが、
    韓国人が語ると心底嫌な気分になる。
  13. 87877 | 2014/12/18(木) 01:46:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんでこんなに詳しいんだよ
  14. 87906 | 2014/12/18(木) 06:00:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョウセンヒトモドキがドラゴンボールをかたるな!穢らわしい。
  15. 88087 | 2014/12/18(木) 16:01:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>反日アニメだから、朝鮮人はみたらダメだろ
    え?「反日」なら合ってるダロ?
    >>byパヤオ
    ジジイは関係ぇ無ぇ!日本のアニメは全部ジブリかよ
    コイツ等は「ネットで嫌韓発言する連中はみんなパカ」って印象付けるための工作員なんじゃないのか?
  16. 88326 | 2014/12/19(金) 13:37:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鳥山が死んだら「ドラゴンボールは韓国の作品」とか言い出すから見てな。
    絶対に言いだすよあいつらは。
  17. 88459 | 2014/12/20(土) 13:35:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    言うだろうねー

     ドラゴンボールを伝えたのは韓国ニダ!



    やつらは宇宙の起源だからな。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する