新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/30 (Tue) 21:00:00

韓国人の対馬に対する認識が病的過ぎる… ⇒ 対馬で韓国人が行方不明 ⇒ 対馬に韓国の警察はいないのか? by 韓国の反応

釜山から日本の対馬へ旅行に行った40代の韓国人が行方不明となり、現地の警察が捜査に乗り出した。

C0A8CA3D00000149DC6F2730006581C_P2_99_20141230115014.jpeg
写真引用:聯合ニュース


対馬に旅行に行った50代の韓国人が行方不明…現地警察が捜査
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/uMVZaQ
>>>記事の翻訳
釜山から日本の対馬へ旅行に行った40代の韓国人が行方不明となり、現地の警察が捜査に乗り出した。

釜山警察庁は今月26日、対馬南部の厳原港周辺でのソン(53)氏が行方不明となり、現地の警察に捜索と捜査を要請したと30日明らかにした。

ソンさんは知り合い1人と共に団体観光客と2泊3日の日程で釜山からの船便で対馬に向かった。現地に到着した26日午後、ソンさんは一行5人と一緒にお酒を飲んでから、一行と離れて宿舎に戻ってこないということだ。

一緒に旅行に行った一行が、後にソンさんの失踪の事実を知っての翌日、日本の警察に通報した。

捜索に乗り出した現地警察は行方不明から3日後の29日、厳原港周辺でソンさんのものと推定されるコートを発見した。警察は、足を踏み外したことを念頭に置いているが、目撃者がおらず、正確な経緯を把握するのが困難なのが分かった。

釜山警察庁の関係者は「旅行会社の関係者などを対象に行方不明の状況についての供述を確保しており、外交経路で現地の警察に捜査を要請した状況」と話した。
>>>韓国人のコメント


共感014 非共感016
日本へは行かないのが答えなのに・・・


共感226 非共感007
タイトルでは50代で、記事の中では40代に若返る不思議なニュース


共感157 非共感018
夜に酒に酔って、どうして一人で海に行ったのか? 最初から・・・


共感016 非共感010
この前に対馬に行ってみたけど、対馬が韓国領土だと教育もきちんと受けていない無知な奴らが多かったよ


共感003 非共感006
私たちの大韓民国の領土である対馬で発生した事件なので、韓国の警察が現地へ行って捜査してください。


共感025 非共感001
他国に旅行に行く時ぐらい乱暴な飲酒を自省しようよ・・・


共感001 非共感001
対馬は征伐はしたことがあるが、韓国領に併合したことはないよwww


共感006 非共感006
インドや日本へは旅行に行かないで下さい。余りにも野蛮な地だ。


共感022 非共感006
日本の中でも行ってはいけないところが対馬だ。あちこちにある「韓国人の出入り禁止」というレストランがあるのに、何故そこを訪れるのか理解できない。対馬返還運動のための事前調査でもない限り、絶対に行ってはいけないところだよ。


共感004 非共感002
チョッパリに恩を与えても、絶対に仇で返してくる。


共感001 非共感000
北が拉致したんじゃないのか?


共感003 非共感001
将来、対馬のために韓日戦争が起こるかもしれない。


共感003 非共感012
対馬がもし韓国の地である場合、韓国は中国、モンゴル、日本の地になるよ


>>>返信
韓国が中国領である場合でも、日本はもともと韓国の地。


>>>返信
日本本土は韓国に征服されたこと自体がないけど? どういう理屈で韓国の地になるんだ?


>>>返信
百済人たちが日本に渡ったことを知らないのか? もっと歴史を正しく学んでこい


>>>返信
学校で学んだ歴史が100%客観的なのか?www


>>>返信
韓国人が渡って行けば、その国は韓国の地になるのか? 米国には韓国人の移民が沢山いるけど、その理屈なら米国は韓国の領土になるよね?www



共感004 非共感005
今がチャンスだ!!! すぐに海兵隊を投入して対馬を武力で占領しなければならない。世宗大王と李従茂将軍の対馬討伐を忘れてはいけない。


共感007 非共感002
日本の警察の実力を見られる良いチャンスだけど、韓国人を熱心に探しててくれるかは疑問だ。


共感009 非共感006
日本人が虎視眈々と独島を狙っており、過去の歴史歪曲に熱を上げて嫌韓デモを粘り強く行っているにもかかわらず、お酒を飲み、日本に遊びに行くなんて、お前の祖先は日本人か? 竹槍とナイフで先祖を殺害し、多くの婦女子を性の道具にしても、未だに反省がない日本へ、そんなに遊びに行きたいか? そんな腐った精神を持っているのでから、100年経っても外勢の侵略を受けるんだ。


共感004 非共感001
日本の右翼が拉致して殺していた場合、韓日関係の終わりが近い。


共感006 非共感000
対馬ではなく、對馬島が正しい名称です。


共感007 非共感001
対馬は私たちの土地なのに私たちの警察はいないの?

コメント

  1. 92006 | 2014/12/30(火) 21:09:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人、みんな頭おかしい(綺麗なおねーさんの写真は略)
  2. 92010 | 2014/12/30(火) 21:15:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    エベンキ族のキチガイ感が現れてますね
  3. 92011 | 2014/12/30(火) 21:15:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんの少し前までは、対馬が韓国の土地だという主張は、竹島問題に対するあてつけ程度の意味でしか聞こえてこなかったが…。
    最近は本気で対馬が韓国領だと思い込み始めているのか?
  4. 92013 | 2014/12/30(火) 21:18:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>自分たちでついた嘘を信じ込めてしまう、それが韓国人
  5. 92014 | 2014/12/30(火) 21:25:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんのちょっと前までは竹島の領土主張はしてたけど
    対馬にたいしては主張してなかったよな?
    なのにいつのまにか対馬も韓国領土とか言い出し始めてるのは何故?
    朝鮮国内で何かしらのきっかけになるような報道だのなんだのあったんだろうか?
    なんかよくわからんが朝鮮人の相変わらずのキチ害っぷりがすごいな。
    ホントまじでなんでこんなゴミ共が日本の隣にいるんだろうな。
    日本における最大の不幸がこいつらが隣にいることだわ。
  6. 92019 | 2014/12/30(火) 21:33:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は日本に来ないで下さい
    迷惑です
  7. 92021 | 2014/12/30(火) 21:35:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >対馬征伐、対馬討伐
    やっぱり日本を侵略してんじゃねーかこいつら
    まだ1000年経ってねーんだから謝罪しろ
  8. 92022 | 2014/12/30(火) 21:35:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが韓国。一人も自国の行方不明者の安否を願う言葉なし。
  9. 92023 | 2014/12/30(火) 21:36:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国交断つとか、大使館引き上げるとか、渡航難しくするとか
    ガツンとやらんと増長するばかり、いつまでヌルい対応で済ませるんだろ
    外交官の乗った車囲むとか、新書突っ返すとか
    普通に断交制裁の事案なんだが
  10. 92024 | 2014/12/30(火) 21:38:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    黙れ エラフォーマーズ!!!!
  11. 92026 | 2014/12/30(火) 21:39:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >最近は本気で対馬が韓国領だと思い込み始めているのか?

    ああ、イベントで対馬は韓国の領土、独島は我々のものと
    K-POPグループみたいなのが歌っている動画をさっき見たばかりだ
  12. 92028 | 2014/12/30(火) 21:41:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感001 非共感001
    対馬は征伐はしたことがあるが、韓国領に併合したことはないよwww

    一見まともなことをいっているようだが、だまされてはいけない
    「侵略」を「征伐」などと姑息に言い換えてるあたり
    やはりまともではないのである
  13. 92030 | 2014/12/30(火) 21:43:42 | URL | edit
    チョンは絞首刑 #-
    朝鮮人の首を切り裂き片っ端からミナゴロシにしろ
  14. 92031 | 2014/12/30(火) 21:44:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仏像泥棒が天罰に遭うのは当然だ!!!!!
  15. 92033 | 2014/12/30(火) 21:45:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感022 非共感006
    >日本の中でも行ってはいけないところが対馬だ。あちこちにある「韓国>人の出入り禁止」というレストランがあるのに(略

    韓国人の仏像窃盗があったりして対馬島民の対韓感情が悪化したせいだよ。観光収入と差し引きしても韓国人はお断りしたいという人が増えたらしい。前にTVで見たよ。

    日本人は我慢強いけど一度決めたら頑固だぞ
  16. 92034 | 2014/12/30(火) 21:45:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あまりに低脳すぎて、もうどこから返せばいいのやら。

    >共感003 非共感001
    >将来、対馬のために韓日戦争が起こるかもしれない。

     「起こる」ことはない。おまエラが「起こす」ことはあっても。

    >返信
    >百済人たちが日本に渡ったことを知らないのか? もっと歴史を正しく学んでこい

     ならば君たちエヴェンキ族はロシア領土だね。
  17. 92035 | 2014/12/30(火) 21:47:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あーこれは北朝鮮に拉致されてますなー(棒
  18. 92036 | 2014/12/30(火) 21:48:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は頭蓋骨の中に脳みそじゃないものが詰まってるんじゃないか?
    日本の土地を自分のものだと言うのは迷惑極まりないからヤメロ。
    バカのたわ言がいいかげん鬱陶しいわ。
  19. 92037 | 2014/12/30(火) 21:48:53 | URL | edit
      #-
    竹島を奪う為ではあるが対馬は日本の領土とか歌ってたんじゃなかったのか…
    もうマジで頭おかしいわ
  20. 92038 | 2014/12/30(火) 21:52:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あーこれは完全に仏罰ですなー(棒
  21. 92039 | 2014/12/30(火) 21:52:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に対しては、道理が通じると考えてはいけない。
    まして武力の背景なく外交が通じる相手ではない。
    韓国が頭おかしいことを言うたびに日本が「じゃあ、それだけ意見が食い違うなら、
    殺し合いしましょうか」と言える姿勢をもって始めて、交渉が成立する。
    韓国はそこすら踏み越えると思うけどね。
    韓国人は実際に人死にが出るまで自分のやっている事を理解できないよ。
    韓国人の頭の中では自分達のおぞましい行為は「正義の行い」だから。
  22. 92041 | 2014/12/30(火) 21:55:41 | URL | edit
    自作自演の #-
    捜査を口実にした確信犯なんじゃ?
  23. 92042 | 2014/12/30(火) 21:58:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鮮人は死ぬ時は半島でお願い

    迷惑なんだよ
    ヒトデナシの分際で
  24. 92043 | 2014/12/30(火) 21:59:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あーこれは完全に9cmですなー(棒が
  25. 92044 | 2014/12/30(火) 22:00:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捜査を口実にして、入り込みたいためのキムチ劇なんじゃ?
    この期に及んで、いまだ入れ放題にしている、日本側の対応の方が不信だわ。
    仏像だって、盗んで(還さないのは)当たり前とか、国や司法が異常発言し、実際そのように判決しているのに。
    その前に、国の極秘事業で、盗ませに送り込んでる臭いけどな。

    マジで「国交のある不可解」ってやつ。
  26. 92045 | 2014/12/30(火) 22:01:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    驚いてる人いてはるが今までのコイツらをみてたらそんな驚く事でもないやろ。
    どこぞの誰か反日火病で戯言や適当なうんちくを語れば、そっくりそのまま。
    そうか!やっぱり!俺もそう思ってた!…と、それがそのまま正当な主張として広まる。
    場合によってはそこにメディアも乗っかり論をもっと固めてくる。
    旭日旗→ナチスと言い出したのも同じ工程だったろ?
    明らかにネタにしかならない余程おかしいモンは論外だけど。誰かそれらしい事を言い出したらそうなる。
    後、分が悪いと問題を広範囲に複雑化させて核心部を薄める手法をとってくる。アシアナ事故なんか典型的な朝鮮手法だったし。

    前々から、いずれは本格的に我が領土とコイツら言い出すよ?って言われたよ。対馬は我が領土と政治家が発言したりしても、まだまだ水面下で弱いが案の定徐々に浸透してるんだな~って感じだわ
  27. 92046 | 2014/12/30(火) 22:01:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつの間にか本気で対馬が朝鮮のものだったと思い込み始めてるな
    韓国ってなぜこうも根拠のないデマが、一般与論と化してしまうんだろう
    愚民だからと言わなきゃ説明がつかない
    対馬は日本と朝鮮の中継地として扱われてた節があるけど、朝鮮の領土だったことは一度もない
    どうせこれだけ韓国に近いのだから、韓国領土に違いないニダとか小学生が考えそうな妄想を根拠にしてるんだろうけど

    >あちこちにある「韓国人の出入り禁止」というレストランがあるのに、何故そこを訪れるのか理解できない。
    日本が悪い・しゃべちゅニダ!みたいな論調だけど、これ完全に自業自得
    アグリーコリアンと呼ばれるに相応しい振る舞いを散々してきたのだから、朝鮮人が冷遇されるのは当然のこと
    なぜピンポイントに韓国人が名指しされてるのか考えたことがあるのだろうか
    それはそうとして、今回の失踪は普通に事故だと思うけど
  28. 92047 | 2014/12/30(火) 22:01:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    対馬は仏像が返還されるまで韓国人は入国禁止にしろ!
  29. 92048 | 2014/12/30(火) 22:02:31 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    酔っ払いの不逞鮮人は、何故か倉庫で遺体で発見されたらしいしw
    5~6年で対馬を韓国領土って洗脳出来るのがすごいね…
    対馬も保守派とアリラン派で住民の意見が割れてるけど、一般国民がもっと対馬に関心を持ってくれるといいのに…
  30. 92052 | 2014/12/30(火) 22:09:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感007 非共感001
    対馬は私たちの土地なのに私たちの警察はいないの?

    韓国人には常識がないの?どんな教育を受けているんだ、こいつら?
  31. 92053 | 2014/12/30(火) 22:11:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自殺じゃないの
    最後の死に場所に日本を選んだんだよ
  32. 92054 | 2014/12/30(火) 22:20:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※92048
    遺体見つかったの?
    んじゃ、前に日本人がやられたみたいに、保存費用だなんだって言って1500万払わないと遺体を返さないって言おう!
  33. 92055 | 2014/12/30(火) 22:23:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    対馬で行方不明って心配ですね
  34. 92056 | 2014/12/30(火) 22:26:15 | URL | edit
    たぶん #-
    一緒に行った知り合いが犯人だと思う
  35. 92058 | 2014/12/30(火) 22:27:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何か盗もうとしたか
    放火しようとして不幸な事故に遭ったのかな?
  36. 92059 | 2014/12/30(火) 22:27:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何かまた最近、TVでチョンや在日タレとか
    韓国の無理押しが多くなってきている気がする。
    本当に朝鮮人って鬱陶しい。
    見た目も醜い、性格も悪い、その上犯罪者気質で変態
    歴史もまともに理解出来ない程頭も悪い。
    朝鮮人に生まれるって本当にド不幸だなw
  37. 92062 | 2014/12/30(火) 22:37:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #pYETyF7Q
    対馬は韓国の領土って言うのもどうせネットだけでしか言ってないでしょ。挑発してるだけで韓国の領土になんかならん事は朝鮮人どももわかって言ってるはず。

    そもそも世界中だれも相手にしていない。

  38. 92063 | 2014/12/30(火) 22:37:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    李従茂の対馬討伐?応永の外冦だな。数百人の宗氏の武士団から、コテンパンにやられて明治になるまで対馬に毎年賠償してたんだわなww
  39. 92065 | 2014/12/30(火) 22:42:08 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    共感014 非共感016
    日本へは行かないのが答えなのに・・・

    正解!
  40. 92066 | 2014/12/30(火) 22:48:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちょっと何言ってるのかわからない~w

    対馬は近いとはいえ外国だろ?たとえ日本であろうが危ない場所はあるわけで、崖とかね。

    外国に行って何かに巻き込まれるのは本人の責任。迷惑だからそういう自己管理のできない人物は来ないで欲しい。
  41. 92068 | 2014/12/30(火) 22:50:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本に来て面倒をおこすなチョン
  42. 92070 | 2014/12/30(火) 22:54:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    セシュウダイオウの対馬侵攻を覚えているんだな…びっくりした。都合が悪いからなかったコトにしたのかと思っていたが。
    あの馬鹿げた大敗の記録はちゃんと伝えられていないみたいだが…朝鮮側の記録のみを採用して教えてる臭いな。たしか中国の明の人間の記録が日本側とほぼ同じだったはずなんだが
  43. 92071 | 2014/12/30(火) 23:02:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #pYETyF7Q
    対馬前にテレビで見たけどハングル多くて鮮人だらけで汚れてたな。

    対馬の住人も気の毒に…
  44. 92072 | 2014/12/30(火) 23:09:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    八尺様に出逢ってしまったのだよ
  45. 92074 | 2014/12/30(火) 23:12:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >対馬は征伐はしたことがあるが、韓国領に併合したことはないよwww

    征伐ってあれか?
    国を挙げて侵略しに来て、一地方領主のしかも留守居部隊にフルボッコにされたやつか?w
  46. 92076 | 2014/12/30(火) 23:16:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同通信だと遺体が発見されたのは「海上自衛隊の施設内」らしい。

    ちょっとこの韓国人観光客もただの観光客じゃなさそう。
  47. 92077 | 2014/12/30(火) 23:16:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    流石に朝鮮がガチで軍事投入してきたら、自衛隊の対馬警備隊がテロリストとして殺しに掛かるからな・・・朝鮮人って本当に馬鹿なのな。
  48. 92078 | 2014/12/30(火) 23:17:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >この前に対馬に行ってみたけど、対馬が韓国領土だと教育もきちんと受けていない無知な奴らが多かったよ
    こういうの見ると商売の為とはいえ
    キチガイの相手をしなきゃいけない対馬の人に心底同情する
  49. 92079 | 2014/12/30(火) 23:22:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮日報日本語版にも遺体発見になっているけど、あちらは「倉庫で発見」となっている。

    つまり韓国メディアには、スパイ事案も考慮してあえて自衛隊施設内で発見したと流していないわけだ。
  50. 92081 | 2014/12/30(火) 23:23:38 | URL | edit
    自衛隊
    対馬に自衛隊の地上型イージスシステムとミサイル基地とガメラレーダーを作ってくれ、自衛隊員が対馬の最大の地域振興だよ。
  51. 92082 | 2014/12/30(火) 23:25:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    とりあえず対馬に来たチョンは全員死んどけ
  52. 92083 | 2014/12/30(火) 23:30:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Aさんの何気に書き込んだウソ情報を、Bさんが信じる

    Bさんが、ウソ情報を別の場所で書き込む

    Bさんのウソ情報を見たAさんが・・

     「同じことを言っている人がいる!本当なんだニダ!」

    韓国人って、頭のなかどうなってるの?
  53. 92084 | 2014/12/30(火) 23:31:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    少し前まで子供たちに「対馬は日本の領土~ドクトは韓国の領土~」
    って歌を謡わせてたくせに。
    自分たちが言ってたことも忘れてるのか?
    最近は日本は韓国のものだ、などと言い出した。基地外ですわ。

    甘い顔見せてるとドンドンつけあがって来る。
  54. 92085 | 2014/12/30(火) 23:37:18 | URL | edit
    仏像返せ #-
    >共感004 非共感002
    >チョッパリに恩を与えても、絶対に仇で返してくる。
    朝鮮人(もちろん韓国人も含む)の自己紹介じゃねえか、バーカw
  55. 92086 | 2014/12/30(火) 23:41:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >チョッパリに恩を与えても、絶対に仇で返してくる。


    じゃあ日本が貸して約64兆円早く返せよ
  56. 92088 | 2014/12/30(火) 23:44:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんの数年前、テレビでチヨンのBBAへインタビューしたとき
    竹島が韓国の領土だという正当性の証拠としてなんか歌を歌ってた
    独島は韓国の領土でその代わり対馬は日本の領土だ、そんなのみんな知っていると
    まぁ、日本のネットでは直ぐに対馬の領有権も主張し出すと予言されていたけどね


    『独島はわが領土』

    [1番]
     鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
     寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     誰が何といおうが
     独島はわれらの地
     慶尚北道鬱陵郡南面島洞一番地
     東経百三十二、北緯三十七
     平均気温十二度、
     降水量千三百
     独島はわれらの地、われらの地
     イカ、イイダコ、タラ、メンタイ、カメ
     サケの子、水鳥の卵、海女の小屋
     十七万平方メートル、井戸ひとつに噴火口
     独島はわれらの地

    [2番]

     智證王(チジュン王)十三年、島国・于山(ウサン)国
     世宗実録・地理誌五十ページ三行目
     ハワイは米国の地、対馬は日本の地
     独島はわれらの地、われらの地
     露日戦争直後、主無き島と
     勝手にいっては困ります
     新羅将軍・異斯夫(イサプ)、地下で笑っている
     独島はわれらの地、われらの地
     鬱陵島東南、船で二百里
     寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     誰が何といおうが
     独島はわれらの地
  57. 92089 | 2014/12/30(火) 23:45:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    済州島は中国人がたくさん居るから、中国の領土だね
  58. 92093 | 2014/12/30(火) 23:56:31 | URL | edit
    猫1号 #-
    対馬は韓国領土と言い出したのは韓国の地方自治体。馬山市だったか慶尚南道だったか。現在のところ韓国政府は黙っているけど、今以上の大衆迎合主義政権になると、その内に韓国領土と言い出すかも知れない。
    もし海兵隊が対馬に侵攻してきたら日本は容赦しない。また、そのような状況になれば、北のカリアゲ元帥が「ポップン(폭풍/暴風)」と指令を出すだろうね。
  59. 92095 | 2014/12/31(水) 00:03:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >世宗大王と李従茂将軍の対馬討伐を忘れてはいけない。

    対馬一島にボロ負けした応永の外寇を例に出すとは不吉なやつw

    ※92093
    馬山市だよ。今は金海と合併して昌原市。
  60. 92096 | 2014/12/31(水) 00:04:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人どもは昔対馬の住民惨殺、略奪、強姦など数回して今でも恨まれてるのに
    酒に酔って対馬は韓国の領土とかヤクザにでも絡んで殺されたんやないのwwwwww朝鮮人たちは昔の恨みがあることを忘れて対馬が韓国の領土とかおかしなこと言わないように@@
    ちなみに済州道の独立を支持しますwあそこも沖縄と同じで昔は独立国やったしね半島から今でも差別受けてるし・・・・朝鮮戦争始まる前にどれだけの住民虐殺したか忘れたんじゃないやろねwwwwそれなのに沖縄の独立を支持するだとwwっw???バカは死ななきゃ治らんかZzz
  61. 92097 | 2014/12/31(水) 00:06:42 | URL | edit
    ぷ #-
    マジで読んでて頭が痛くなるわ…

    あいつらの脳みそはウンコが詰まってるとしか思えん
  62. 92098 | 2014/12/31(水) 00:06:51 | URL | edit
    対馬
    過去に自国領土になった事があったら領土になるなら朝鮮半島は日本の領土だろ。韓国では勝ったと捏造している応永の外冠(漢字が出てきません、まちがってます)は、対馬は600人の武士対李朝軍17000人に楽勝したけどね。
  63. 92099 | 2014/12/31(水) 00:08:21 | URL | edit
      #-
    昔、馬鹿が朝鮮戦争時の大きすぎる失敗を誤魔化すために「ほら、悪い日本から奪われたものを採り返したよ」なんてでっち上げた話を後生守り続けなくてはいけない向こうの国の人は可哀想だね

  64. 92102 | 2014/12/31(水) 00:12:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう37564でいいじゃなイカ?
  65. 92109 | 2014/12/31(水) 00:17:24 | URL | edit
    あらあら #-
    本気で言ってる?
    ばかだねー。
  66. 92111 | 2014/12/31(水) 00:18:11 | URL | edit
    私が除鮮します #-
     
     
     
    自衛隊施設でスパイ活動中に発見され自決したと見られます。
     
     
     
  67. 92115 | 2014/12/31(水) 00:19:59 | URL | edit
    私が除鮮します #-
     
    韓国内では『自衛隊施設内』とは一切報道されていません
     
  68. 92130 | 2014/12/31(水) 00:51:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本に対する経済制裁でもイイよ
    もう、四の五の言わずに掛かって来いよ
    一度、全ての関係を清算しよう
  69. 92144 | 2014/12/31(水) 01:20:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    はやいとこNSC直属の組織作らないとな
  70. 92145 | 2014/12/31(水) 01:26:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マジで朝鮮人はこんなバカばかりなのか?w
  71. 92152 | 2014/12/31(水) 01:46:33 | URL | edit
    ひぃ #L9ACpnHw
    遺体が見つかったってよ。なんと自衛隊基地内で…。いったいどうなってるんだ。
  72. 92187 | 2014/12/31(水) 03:16:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    『対馬:海自庁舎で韓国人の遺体 観光客か』
    毎日新聞 2014年12月30日 23時44分(最終更新 12月31日 02時27分
    ttp://mainichi.jp/select/news/20141231k0000m040107000c.html

    30日午前9時45分ごろ、長崎県対馬市厳原(いづはら)町の海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎内で、男性が倒れているのを庁舎管理担当の自衛隊員が見つけた。男性は意識がなく、駆けつけた救急隊が死亡を確認した。県警対馬南署が死因や事件性の有無を調べている。

     対馬南署によると、26日にソウル市内から観光で訪れた韓国人男性(52)とみられ、身元を確認中。男性は町内で仲間と酒を飲むなどした26日夜から行方不明になっていた。目立った外傷はなかったという。

     海上自衛隊佐世保地方総監部によると、男性が見つかった分庁舎は普段、自衛隊員の宿泊施設として使われ、業務資料などは保管されていない。敷地に柵などはなく、男性は洗面所の窓から建物内に入ったとみられるという。同総監部の担当者は「事実なら、施錠が不十分だった可能性がある」と話した。

    発見された場所 『海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎』
    googleMAP
    ttps://www.google.co.jp/maps/@34.1346527,129.2742578,156m/data=!3m1!1e3?hl=ja
  73. 92209 | 2014/12/31(水) 04:23:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は事ある毎に「百済人が日本に渡ったから、日本の土地と業績は
    そのまま韓国である」と、バカみたいな自慰理論を展開する。
    百済人が渡ったという事実は、「百済人が半島という地を見捨てて、
    日本人として生まれ変わる覚悟だった」と言う事だから、韓国とは関係ないのだよ。

    韓国は、泥棒猫根性が染みついてるから、先進国には永遠になれない。
  74. 92271 | 2014/12/31(水) 08:53:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん今日の記事は大ヒットだね
    よかったね
    もうクソ記事書くなよ
  75. 92280 | 2014/12/31(水) 09:13:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感002
    >チョッパリに恩を与えても、絶対に仇で返してくる。
    在日もそうだけど朝鮮人って正反対のウソや罵倒が好きだよな。
    キムヨナもエストニアの選手の練習を妨害して「エストニアの選手に練習を妨害された」とほざいてたけど。
    これも前頭葉が関与してるんかな?
  76. 92290 | 2014/12/31(水) 09:34:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が対馬に来るにはパスポートが必要なんですが。
  77. 92343 | 2014/12/31(水) 11:38:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    泥棒に入ったのはいいが何故死んだ?
    殺ゴキブリ剤でも喰ったか?wwww
  78. 92355 | 2014/12/31(水) 12:04:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんか海自施設内で死んでたらしいけど、この件に対する韓国の反応が見たい
  79. 92356 | 2014/12/31(水) 12:09:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    MonKiの旭日旗だったり、奴らの言う独島の歌の歌詞だったり、ほんの数年前の事も忘れてしまってるんだぜ。
    韓国人の90%くらいはカプサイシンの摂り過ぎで記憶中枢が破壊されてるんじゃないの?
  80. 92357 | 2014/12/31(水) 12:09:52 | URL | edit
    妹 #-
    いい加減仏像返せよな窃盗民族
  81. 92375 | 2014/12/31(水) 12:41:34 | URL | edit
    白黒ボール #-
    韓国人のコメントが本物だとすると、確かに強い妄想に取り付かれていることだけは確かだね。
  82. 92459 | 2014/12/31(水) 17:50:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ただの密入国でしょ(笑)
  83. 92501 | 2014/12/31(水) 19:50:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    勝手に自衛隊の敷地内に入ったら射殺されても文句を言えないのに、元日本国の
    奴隷はなに騒いでいるの。
    ただのスパイだろ
  84. 94994 | 2015/01/07(水) 02:01:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「独島はわが領土」の歌詞の変遷の歴史



    ハワイはアメリカ
    ★対馬は日本
    独島はわが領土


    だったのが、


    ハワイはアメリカ
    ★対馬は知らない
    独島はわが領土


    に変更になり…
    とうとう…2012-2013年頃からは、


    ハワイはアメリカ
    ★対馬は朝鮮
    独島はわが領土

    となった。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する