新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/31 (Wed) 06:00:00

来年の朴槿恵大統領の年俸が2億504万ウォンに決定したらしいぞ!!!⇒「何もしてないのに2億も…」by 韓国の反応

朴槿恵大統領の来年の年俸は2億504万ウォンであることが分かった。

6ujny75htgrvfew.jpg
写真引用:NEWSis


朴大統領、来年の年俸が2億504万ウォン...鄭首相1億5996万ウォン
引用:ネイバーニュース/NEWSis
http://goo.gl/9LZH8O
>>>記事の翻訳

朴槿恵大統領の来年の年俸は2億504万ウォンであることが分かった。政府は30日「2015年度公務員の報酬・旅費規定と地方公務員報酬規定改正案が同日の閣議を通過した」と発表した。

鄭首相の年俸は1億5896万ウォンに策定された。

副首相と監査院長は1億2026万ウォン、長官と長官級に準する公務員は1億1689万ウォン、人事革新部長・法制部長・国家報勲部長・食品医薬品安全局長は1億1520万ウォンだ。次官と次官級に準する公務員は1億1352万ウォンだ。

来年、公務員の報酬は士気高揚と物価・民間賃金などを考慮して総報酬比3.8%引き上げられる。さらに兵士の給料は前年に続き今年も15%引き上げられる。

不正行為などの理由で職位解除された公務員に対する給料の減額の水準は80%から70%まで強化した。

公務員の出張の際、国内外の宿泊費の上限額も現実化した。

韓国の宿泊費支援上限額を特別市・広域市の場合、現行の5万ウォンでソウルは7万ウォン、広域市は6万ウォンに調整した。その他の地域は4万ウォンから5万ウォンに調整した。

国外の宿泊費支援上限額はガーナ、ヨルダン、チェコ、イラン、フィリピンなどの宿泊費をそれぞれ16.4%(平均140ドル→163ドル)、8%(平均112ドル→121ドル)づつ引き上げた。

この他に警察(消防)幹部候補生の場合、現在は任用前教育期間の1年間、毎月33万ウォンを給料として支給してきたが、一般職公務員や巡査採用候補者間の公平性を考慮して任用予定階級の1号俸にあたる給料の80%(136万ウォン)を支給することにした。
>>>韓国人のコメント


共感4040 非共感1152
何もしてないのに2億以上も受け取っちゃうんだね


共感3074 非共感862
このような◯◯◯に私たちの税金を与えるなんて、本当にもったいない...全斗換元大統領に貰ったらお金を返してからにしてほしいよ・・・


共感570 非共感120
何もすることがなく、ただ高額年俸を受けながら、専用飛行機で海外旅行に行って、良い服においしいもの食べて、朴正煕の娘なので贅沢が極限に達したな。それはそれでもいいが、庶民への増税と鉄道の民営化、政治の独裁化はしないでくれ・・・


共感343 非共感045
海外旅行に行きまくって、年俸を2億を受けとるのかwww 本当にあきれるよwww


共感291 非共感033
もはや悪口さえ出てこない。国民投票でもしようよ・・・


共感262 非共感033
この人って、ご飯は自分のお金で買って食べるの?


共感241 非共感023
年俸は2億だが、実手当てまで合計すれば、10億ウォン以上だと思いますよ・・・


共感010 非共感004
返却しろ、良心があればの話だが・・・


共感082 非共感011
みんな大統領選挙前に時間を戻したいでしょう???www


共感039 非共感005
本当の大統領なら寄付するべきでは?


共感016 非共感002
幸せにな他の国の大統領のように見える。私たちは生きて行くことだけでも大変なのに、未来が見えなくてさらに悲しくなる・・・


共感081 非共感007
資産を沢山持ってる彼らに、果たして年俸に何の意味があるだろうか?


共感536 非共感096
今年初めて税金の浪費だと真剣に思った・・・

コメント

  1. 92229 | 2014/12/31(水) 06:23:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2億ウォンって2千万円前後かな
    日本でもそんなもんだろ
    首相は他で稼いでいる分の方が多いのだから
    おっと、韓国は大統領だっけか!
    だったら3億ウオンくらいあげないと駄目だろう
  2. 92230 | 2014/12/31(水) 06:25:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    韓国の平均年俸に合わせれば?文句は出ないぞ!
  3. 92232 | 2014/12/31(水) 06:26:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国民からますます嫌われていきますなあ
    どうするの、パククネさん?
    そろそろ大きめの反日バズーカーを打つときじゃないですか?w

    日南朝基本条約50周年だからって
    反日を控える必要はありませんよ
    盛大に反日を掲げて、
    日本から関係改善を模索できないようにしてください
    お互いに関わりをもたないのが、両国にとって一番いい関係なんですw
  4. 92238 | 2014/12/31(水) 06:42:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全てが安いw
    The貧困国
  5. 92240 | 2014/12/31(水) 06:43:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のレベルを全霊で表してるお似合いの大統領じゃん 他国にいって隣国の悪口なんて日本にはとてもできんわ
  6. 92246 | 2014/12/31(水) 06:55:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    資産没収でいいんじゃね
  7. 92256 | 2014/12/31(水) 07:36:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍ちゃんの公開所得
    3879万円 国会議員ランキング 16位(439人中)
    内訳 給与:1580万円 不動産・利子など:-9万円 その他の収入;2308万円

    クネの給料2100万くらい。

    まあそんなもんじゃねーの?(適当)
  8. 92258 | 2014/12/31(水) 07:39:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何もしてないってことは無いやろ
    みんなのために、反日工作費を世界中に兆円規模でばら撒いてるんやろ
    バックマージン1割くらいは当然だから
    まあ公式な報酬は0でもいいかもなw
  9. 92268 | 2014/12/31(水) 08:40:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海外旅行と反日してるだけで2千万円貰えるんだな
  10. 92270 | 2014/12/31(水) 08:46:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海外に出かけて
    「歴史ガー、慰安婦ガー」って騒ぐ仕事だろ。
    それで「日本が泣いて謝って金を出してくる」という、
    ヤクザのような仕事だが、日本が学習したので行き詰った。

    韓国人も霊的に生まれ変わらなきゃ駄目だろうが、
    それが無理なのが韓国人なんだろ。


  11. 92272 | 2014/12/31(水) 08:58:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    メロリンQの半分か
    来年は助成金から貰う約束になってるだろうから、文書通信費などを含めたら、5分の1w
  12. 92273 | 2014/12/31(水) 08:59:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いやいやいや、「海外で何もしてない」なんてとんでもない!
    時には会いたくないヤツと会って、下手な韓国語で挨拶されて『何言ってんの?コイツ』とか思いながら無視したりしないといけないし、なんだかよく解らない太って脂ぎった『シュー』とか言う靴みたいな名前のヤツにオベンチャラ言わないとならないし、かと思ったら、やたら肉ばっかり食う『バラク』とか言う廃材で作った家みたいな名前の黒人にペコペコしないといけないし、7時間もパコパコしたり、あれはあれで中々大変なんだと思うぞw
  13. 92291 | 2014/12/31(水) 09:40:00 | URL | edit
    通りすがりの名無しのゴンベ #-
    任期の終わり=人生の終わり な韓国大統領、と考えると・・・
    大した額じゃない、ろくな人材が出てこない訳だ
  14. 92292 | 2014/12/31(水) 09:42:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歩合制にすればいいんだよ
    一回反日するたびに何オンとかw
  15. 92295 | 2014/12/31(水) 09:50:53 | URL | edit
    r #-
    パコパコしかできないパコクネ大統領、
    一回のパコパコはいくらか?
  16. 92296 | 2014/12/31(水) 09:53:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    宿泊費がすこぶる安いな
    宿見つかるのか?
  17. 92297 | 2014/12/31(水) 09:58:24 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    ある意味、日韓断交の為に日本人はオバマより支持してる大統領ですから(笑)
    韓国の皆さん日本人が応援してるクネニョンに優しくしてください♪(^∀^)ゲラゲラ
  18. 92307 | 2014/12/31(水) 10:25:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何もしていないって…反日告げ口外交を頑張っていたじゃん。その時、韓国人は『最高の大統領だ!』って大絶賛していたじゃないか。韓国人は、大好きな反日ができる環境さえ作ってくれれば、成果なんてなくても構わないんだろ?ならそれでいいじゃないか。そう考えれば、朴大統領は韓国人にとって理想的な大統領だぞ。
    それにしても、韓国の大統領は反日をしているだけで国民に認めてもらえるんだから楽なもんだよね。
  19. 92325 | 2014/12/31(水) 11:02:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ミカンの食い過ぎか?
  20. 92329 | 2014/12/31(水) 11:06:19 | URL | edit
      #-
    あれだけ反日外交しまくっててその時はマンセーしてたくせにこの手のひら返しwww
    クネクネにはもっと反日頑張ってお花畑の目を覚ますのと
    ブサヨが容易に手助けできないようにして欲しいわww
  21. 92336 | 2014/12/31(水) 11:24:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    5千万人のキチガイの面倒みてたった2億オンじゃとても割に合わん
    そりゃあ汚職の一つもしたくなるよな
  22. 92338 | 2014/12/31(水) 11:27:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ、ナッツリターン姫の逮捕はこれの目眩ましだったか
  23. 92339 | 2014/12/31(水) 11:27:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パコクネ大統領 最高!そのままパコパコしててくれ。
    それにしても朝鮮人て人を見下し始めると本当醜い民族だね!さすがアグリーコリアン。
  24. 92340 | 2014/12/31(水) 11:30:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※92297
    ほんと、最高の反日大統領だよなw

    しかも究極に頭悪いし
    韓国はクネのせいで経済崩壊するだろう

    クネに永世大統領になって欲しい
  25. 92341 | 2014/12/31(水) 11:36:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感016 非共感002
    >幸せにな他の国の大統領のように見える。私たちは生きて行くことだけでも大変なのに、未来が見えなくてさらに悲しくなる・・・


    しかし、韓国ってほんとに生活苦しいんだなw
    GDPとかも捏造なんだろうな

    失業率3%も実際は10%以上らしいし
  26. 92344 | 2014/12/31(水) 11:48:49 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    クネの悪口もいいけど クネだけが悪いのかな?
    クネを選んだのは自分達じゃない。
  27. 92353 | 2014/12/31(水) 12:01:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日というドラッグをガンガン注射してくれる売人みたいな大統領だったのに、ここんとこ打ってもらえなくなって禁断症状が出てるな~w
  28. 92365 | 2014/12/31(水) 12:24:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誇らしいニダとかいってほめてたじゃん

    日本にとっては大ヒットですけど?
  29. 92394 | 2014/12/31(水) 13:28:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の大統領なんで2億積まれてもやりたくねーわ
    終わったら、暗殺か終身刑だし
  30. 92402 | 2014/12/31(水) 13:49:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっすい大統領ですな
    そら民族性も考慮すれば不正しまくるわな
  31. 92405 | 2014/12/31(水) 14:04:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人にとって経済よりも、安保よりも、北の同胞の人権よりも
    遥かに大事な反日に全力注いでいたじゃない。
    その反日ゆえに投票し、絶大な支持をし、ホルホルをしまくり、
    「千年恨」のようなクネをモチーフにした反日オナ○ー小説までが
    大ヒットしたんでしょ?

    あんまりツベコベ言ってると「大統領の名誉を汚した」として拘束
    されちゃうよw
  32. 92448 | 2014/12/31(水) 16:51:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何もしていない訳ではない
    碌でもない事(外遊)はしているのだから
    無能な働き者に泣かされるがいい
  33. 92519 | 2014/12/31(水) 20:37:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現代版女帝誕生!
    おめでとう韓国人達。
  34. 92549 | 2014/12/31(水) 22:09:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国費で海外旅行へ行き、日本の悪口を言うだけで、年間2000万円の収入か。
    「それなら、俺にも出来る!」と言いだしそうな韓国人は大勢いそう。
    でも、独裁者の既得権益は、任期が来るまでは奪えないぞ。

  35. 92614 | 2015/01/01(木) 02:27:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネが無能なのは確かだけれど、一国の大統領が年収2000万円って妥当な線なんじゃ
    ないの?もっと小国でももっと貰ってるところも多いかもよ
    韓国人は妬みの塊だから、自分の給料より多く貰ってる人は基本的に許せないん
    だろ?日本のマスゴミも5000円カレー叩いたりして同じメンタリティだけど

    最初は反日ブーストで大喜びで、海外ファッションショーだって歯の浮くような
    セリフで褒め称えていたのにww手のひら返してひどいな。
    ムン候補だってもっと反日基地外の親北派だったんだろ?どっちがなっても韓国経済
    を立て直すのは無理だよ
  36. 92792 | 2015/01/01(木) 17:51:14 | URL | edit
    兄弟国 #-
    韓国人は自国の大統領に対して批判的な意見を多く出しているが
    良い点も見てあげたほうがいいんじゃないか。
    1。韓服のファッションリーダーとして海外首脳会議などで披露。ブームはまだ来ていないが、その内流行するのではないか。期待しよう。
    2。海外の大型事業案件の積極的な交渉と契約締結。セールスウーマンとして華やかに活躍したのではないか。利益が出ることを期待しよう。
    3。役に立たない役所の解体。中々出来るものではないぞ。新しく設立した役所の目覚ましい活躍を期待しようぜ。
    4。表現の自由を名誉棄損で封じ込めた。マスコミが一方的な偏向記事を書けないように圧力をかけることに成功した。民主主義の国では画期的な出来事だよ。
  37. 92963 | 2015/01/02(金) 02:55:27 | URL | edit
    朴豚 #-
    少ないニダ。
    おやじが売春婦の給与をくすねてたときより。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する