新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/31 (Wed) 21:00:00

ホル韓的 お笑い韓国軍まとめ [2014上半期編]

2014年も壮絶に笑わせてくれた韓国軍に敬意を評し、特に笑わせてくれた上半期のニュースをまとめてみました。

aaaaa.jpg

1月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg米軍の中古軍用機を購入するから100機ほど状態のいいやつを用意しとけと言っておいたのに27機しかないと言われた

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg2050年、韓国軍の未来予想を公開」 ファンタジー過ぎて吹いた

>>>[続きを読む]



2月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg韓国空軍、一度も操縦桿を握ったことのない人まで「機長」扱いで飛行時間証明書を12年間発給

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg韓国は「永久」に核再処理・ウラン濃縮は禁止すると米国に通告され発狂

>>>[続きを読む]



3月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg米国が重要なF15Kの保守部品の価格を6倍に引き上げるだと? 「日本と待遇が違いすぎる」by韓国人

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg戦力の空白を埋めるため米軍のF16をレンタルできるか検討中 「ポイントはどのくらいつくの? 成約プレゼントは?」by韓国人

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpgK-11の爆発事故は20㎜弾に問題があった。もっと問題なのは欠陥のある20㎜弾を既に「20万発」も買っちゃた

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg名品武器シリーズもKF-16もフリゲート艦も衣服も食品も全部偽装・不正部品や材料だらけだった

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg[日本が支援するなら] 韓国もマレーシアに航空機派遣を決定。日本よりも1機多い2機を予定

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg失笑 韓国自慢のK-11複合小銃が再配備直後にまた爆発事故

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg[そんなバカな!] 導入した2機の飛行船が故障と墜落で全滅、しかも業者はペーパーカンパニーで涙目の韓国軍

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg米軍「あまりにも可哀そうだからヘリあげる」→韓国「国の面子があるから断る」⇒ 実は運用費用がありません

>>>[続きを読む]



4月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg地上滑走中のF4ファントムから搭載したミサイルがボテッと落下 →「ファントムなら・・・理解できる」by韓国人

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg2年前に完成したはずの最新水上救助艦が未だに使用できないだと? →「世界で一番高い展示用の救助艦でした」by韓国人

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg韓国海軍の軍艦が味方の船に向かって艦砲射撃

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg給油する数分間で休戦ラインから済州島まで飛んで行ってしまう空中給油機が本当に必要なのか?

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg[求人情報] 韓国の潜水艦での簡単なお仕事です。三食付で一時金として600万ウォンを支給。

>>>[続きを読む]



5月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg韓国軍の名品武器「赤鮫」がようやく試験をパスし量産再開 ⇒「この結果を信じている奴がいるのか?」by韓国の反応

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg省エネ韓国軍 北朝鮮の砲撃に対応するレーダーの電源はOFF by 韓国の反応

>>>[続きを読む]


0001_201412310014411ca.jpg今度は自慢したばっかりの無人偵察機が墜落 →「はい北朝鮮の仕業」by韓国人

>>>[続きを読む]


6月のお笑い韓国軍ニュース

0001_201412310014411ca.jpg韓国がTHAAD級迎撃ミサイルを国内技術で開発することを決定 ⇒「米国が技術移転してくれるはず」by韓国の反応

>>>[続きを読む]


コメント

  1. 92528 | 2014/12/31(水) 21:11:38 | URL | edit
    まるまるん #-
    今年は本当にわらわせてくれたわ。上から下まで
    お笑いネタに事欠かなかったからなww
  2. 92531 | 2014/12/31(水) 21:17:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たしかにこの有様じゃ徴兵で強制的に集めないと
    兵士のなり手いないわなw
  3. 92536 | 2014/12/31(水) 21:23:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘でしたシリーズ大好き。
  4. 92537 | 2014/12/31(水) 21:25:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多すぎワロタw
    日本なら幕僚の首が飛ぶレベル多発なのに
    ほのぼのしてるなー
  5. 92538 | 2014/12/31(水) 21:28:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さま
    今年も沢山の記事を提供していただきお疲れ様でした。
    特に軍事関係は知識が豊富でとても勉強になりました。
    無理のない程度で来年も続けていただけたら嬉しいです。
    よい年をお迎えください。
  6. 92542 | 2014/12/31(水) 21:36:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この体たらくぶりで
    日本に勝てるとマジでおもっているんだから
    幸せな連中である
    日本が助けさえしなければ、何もしなくても、
    勝手につまづいて滅んでいく気さえする
  7. 92543 | 2014/12/31(水) 21:38:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    管理人さん今年は楽しませてくれてありがとね
    また来年も更新楽しみに待ってるよ
  8. 92546 | 2014/12/31(水) 21:52:14 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    来年は人災は起こさないようにお願いしたいものです。
    楽しいニュースは来年も期待してます!
  9. 92547 | 2014/12/31(水) 21:56:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    わらかすが

    にっぽんにめいわくかけるなよ、くずども
  10. 92556 | 2014/12/31(水) 22:49:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱり惨めで滑稽な生き物みてると愉快な気持ちになるよね
    管理人さん、あとついでに韓国人、今年も1年笑いをありがとう
    また来年も愉快な年になるといいですよね
  11. 92558 | 2014/12/31(水) 22:51:48 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    今日の靖国神社の件で、気持ちがザワザワして落ち着かなかったけど
    ちょっと和んだ(⌒~⌒)
    下半期編もゆく年来る年的にやっちゃうの?(笑)
  12. 92562 | 2014/12/31(水) 23:05:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人のまとめ方もよかったけど、正直このクオリティを提供し続ける韓国の国の質が改めて示された年だったかもしれんね。
    セウォル号筆頭に行政の腐敗、軍閥の腐敗、世襲大企業の腐敗。すべて関係者に直接罰が下った事例が見当たらなかった。
    改善どころか完全に事の問題が司法の腐敗まで到達してるのが明確になった年でもあったからなぁ。

    正直この国本当に駄目だと思う。特に司法と行政の両方に軍閥や大企業の皆さんの親族が入ってるって話はチートすぎだろ。
    そりゃ平気で国民殺すような仕組みつくるわな。

    来年はそうそうにロッテタワーがいい感じになりそうだな。
  13. 92563 | 2014/12/31(水) 23:08:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    素晴らしい年越しだwwww
  14. 92564 | 2014/12/31(水) 23:09:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本相手に犯罪行為をしなきゃ、面白い連中なのにな・・・。

    日本相手に犯罪行為をする限り、殲滅対象なんだよな・・・。
  15. 92567 | 2014/12/31(水) 23:24:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    次から次へと出てくるモンだから、日が経つと忘れがちですよね。
    まとめて貰えると、また違った視点で見れるかも。管理人さんいつもアリガトウ。
  16. 92568 | 2014/12/31(水) 23:30:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホル韓さん御疲れ
    来年もまた宜しくデース
  17. 92572 | 2014/12/31(水) 23:41:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、今年一年本当にお疲れ様でした。
    来年も笑える軍事関係のニュース期待してます。

    それではみなさんよいお年を^^
  18. 92573 | 2014/12/31(水) 23:48:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    リンク間違えていますよ
    >[求人情報] 韓国の潜水艦での簡単なお仕事です。三食付で一時金として600万ウォンを支給。
  19. 92575 | 2014/12/31(水) 23:51:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、並びに常連の皆様、今年も楽しい話題と会話をありがとうございました("⌒∇⌒")
    今年は例年になく、お笑い韓国軍を始め、セウォル号・嘘でしたシリーズ・第二ロッテワールド等々…お笑いネタの大豊作でしたね(笑)
    また来年も韓国崩壊に向けてよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
    それでは管理人さん、皆さん、どうぞ良いお年を(〃⌒ー⌒〃)ゞ


  20. 92578 | 2014/12/31(水) 23:57:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうもお疲れ様でした。
    しかし、なんだね。この体たらくで軍事と言って良いんですかね?
    徴兵されてる韓国男子は無駄に辛い思いしてるだけじゃないの?
    まぁそれも天罰ってことで(笑)
    来年も笑かしてくれ、頼むよ朝鮮人!
  21. 92579 | 2015/01/01(木) 00:10:55 | URL | edit
    お #-
    明けましておめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    今年もたくさんのお笑いネタ
    楽しみにしてます
    管理人さんヨロシク(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  22. 92604 | 2015/01/01(木) 01:36:58 | URL | edit
    tomo #-
    明けましておめでとうございます。年越し更新も充実していて素晴らしいです
    今年も、管理人さんの解説を楽しみにしています
    お体に気を付けて程々に頑張って下さいませ

    お笑い韓国軍記事…えらい豊富なラインナップだけどこれでまだ「半年分」
    なんですよね…改めてびっくりです
  23. 92609 | 2015/01/01(木) 01:48:14 | URL | edit
    ななし #-
    さすがですなあ韓国軍。
    体を張ったヨゴレ芸人みたいなことを多額の税金使ってやってるかと思うと、ヒラマサなんて楽勝だと思うのだけど。
  24. 92830 | 2015/01/01(木) 20:27:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんのミリタリー解説記事は大変勉強になってます。
    韓国軍のお笑いセンスはレベル高すぎ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する