新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/27 (Tue) 09:00:00

安倍首相が村山談話の表現変更を示唆しただと??? ⇒「もう誰か行って殺してこいよ…」by 韓国の反応

日本はいま、人質事件で困難を経験していますが、安倍政権を追及しなければならないことがあります。

im7ujn5yh5rb.jpg
写真引用:SBS


安倍「過去史反省の談話の修正すること」…波紋が予想される
引用:ネイバーニュース/SBS
http://goo.gl/lM0ima
>>>記事の翻訳
日本はいま、人質事件で困難を経験していますが、安倍政権を追及しなければならないことがあります。日本が最も積極的に侵略戦争を反省した内容が全部入っている村山談話だがですが、安倍首相がこの談話の核心表現を大幅に修正するという意向を明らかにしました。波紋が予想されます。

東京、キム・スンピル特派員です。

<記者>

昨日(25日)安倍首相は、人質事件渦中にも関わらずNHK番組に出演し、70周年を迎えて発表するいわゆる「安倍談話」について話をしました。

安倍首相は「歴代談話の核心表現をそのまま使用するのか?」という質問を受けて「そうではない」と答えました。「文句に縛られば細々した議論となる」とも話したりしました。

安倍首相のこのような発言は、歴代政権が継承してきた村山談話の文句を大幅に修正する考えをほのめかしたものです。これまで安倍首相は、日本の「植民地支配」と「侵略」について、一度もまともに認めませんでした。

[岡田民主党代表/去年1月31日]
植民地支配と侵略に対して、これまで首相が国会で言及したことはありません。

[安倍首相/去年1月31日]
歴史認識は歴史家に委ねなければならないというのが私の考えです。

安倍首相のこのような態度は、日本国民の意見も無視しているんです。

メディアの世論調査で「植民地支配」と「侵略」を明記しなければならないという回答が、削除しなければならないという答えよりも多くの回答を得ました。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


共感1356 非共感023
もう誰か行って殺してこいよ


共感1104 非共感026
ジョンウン氏と全く違わないね


共感893 非共感017
慰安婦被害者であるファンおばあさんが死去しました。一日も早く安倍が本当に謝罪する日が来るのを望みます。


共感069 非共感004
ISは安倍を拉致して殺せよ・・・


共感004 非共感019
河野と村山は、盧武鉉のような者でした。一言で売国奴だったという話です。売国奴が大日本帝国の名誉を地面に落とした談話をしたので、当然廃棄しなければなりません。


共感010 非共感000
安倍の奴は早く慰安婦のお婆さんたちに謝罪しなさい。


共感020 非共感003
チョッパリは地球上から消えろ


共感004 非共感001
日本人が下品というのは、安部を見ていれば分かる。


共感014 非共感001
おそらく前世では、ヒトラーだったのではないのか?


共感005 非共感002
人質が死んだ理由は、安倍政権の軍事政策のためです。


共感009 非共感001
独島に100階の複合レジャービルを建設し、もうこれ以上、日本と相対しないようにしましょう・・・ 彼らはとても卑劣て期待するだけ無駄ですから


共感004 非共感002
朴槿恵政府であっても親日派の清算がならず、親日人事をするんだからwww


共感025 非共感000
子供にまで生体実験をした奴らなのに反省もせず・・・ お前らは、ナチスよりも極悪だよ


共感005 非共感001
ISに加入してあの・・・首を取ってきます。


共感003 非共感000
もう韓国は中国と連帯して日本を占領し植民地化したほうがいいのでは?


共感070 非共感001
過去の日本の蛮行>>>>>>>> [超えられない壁] >>>>>>>> ISの蛮行

コメント

  1. 99951 | 2015/01/27(火) 09:11:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンが大反対しているから、これはきっと日本にとって良い事なんだろうな
  2. 99952 | 2015/01/27(火) 09:14:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鮮人には関係のないことです
    日本の総理大臣の談話なんですから

    パコパコクネクネ姫にパコパコ談話を発表してもらえば?
  3. 99953 | 2015/01/27(火) 09:14:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ノ・ムヒョンがブッシュに
    「小泉首相と私 が習った歴史教科書の内容が互いに違うようなんです」と言ったようだけど
    朝鮮人はネットでいいから歴史を調べなよ
  4. 99958 | 2015/01/27(火) 09:23:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だ~か~ら~!!証拠を見せろって言ってんだろ!!
    自称慰安婦の証言以外何もないじゃないか。米国の調査委員会でも見つけられなかった、連衡の強制性を示す「国際的に有効とされた」一次資料があるなら、それを示せば一発で解決だろ。なぜそれが出来ない?ないからだろ?だったらほえずに成り行きを見届けろ。
  5. 99959 | 2015/01/27(火) 09:26:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が何を言っても何をしても文句をつける国
    だったら無視する以外に方法がないだろ
  6. 99960 | 2015/01/27(火) 09:27:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1000年恨むって言ってんだから日本はもう相手にしないよ。
    民間・政治も上っ面だけの付き合いで済ますつもりだから。
    ネット上では国交断交って言ってるけど、それは無理っぽいからなぁ。
    勿論、断交して在日を返すのは賛成だが現実問題厳しいでしょ。

    「勝手に言ってろ」「どうあがいても金は出さん」で聞き流すだけかな。
    日本国内の売国奴政治家・在日・経団連の連中の動向をしっかり監視して国益を守るだけでアチラは衰退していくだろ。
  7. 99961 | 2015/01/27(火) 09:28:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ISISの口だけバージョンだな
  8. 99962 | 2015/01/27(火) 09:31:27 | URL | edit
    __ #-
    いちいちうるせえな
    小姑気取りか
  9. 99963 | 2015/01/27(火) 09:33:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >ISに加入してあの・・・首を取ってきます。

    自分達が気に入らないから、
    自分達にとって都合が悪い存在だから、
    自分達と主義主張が違うから相手をコロせという朝鮮人!
    ISISに加入しなくても、ISISやテロリスト共と同類だよ!!
    でも、おまエラと同類なんてISISの連中は喜ぶかナ?w
  10. 99964 | 2015/01/27(火) 09:33:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今年は日韓国交断絶へのカウントダウン元年ってことで…。
  11. 99965 | 2015/01/27(火) 09:35:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう誰か行って殺してこいよ
    共感1356 非共感023
    凄いね。テロリスト予備軍がいっぱいだ。
  12. 99966 | 2015/01/27(火) 09:36:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その実、半島に全く触れずに東南アジア諸国に向けて未来志向の談話だったりして。
    ガン無視でもファビョるんだろうなW
    その前に経済が疲弊してファビョる元気も無くなるか。
  13. 99967 | 2015/01/27(火) 09:37:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を屈服させ続けるためのカードは
    無効になりました
  14. 99969 | 2015/01/27(火) 09:41:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらどこの国民なんだ?
    他国に文句言う暇があればやることはあるだろう。
    なんの運動も起きないし韓国に三流政治家しか生まれない理由がわかった気がする。
  15. 99970 | 2015/01/27(火) 09:49:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんな内容になるかは解らないけど、韓国に配慮する理由は無いわな
    日本への恨み辛みを散々公的に発言し金ゆすってタカってきた韓国だけど、今後は証拠も存在しない主張は無視しますってだけのことだろ
    何も韓国に攻め入るとか経済制裁敢行しますって言ってるわけじゃないんだから、韓国が独立国家として自立すれば日本の談話なんか関係無い事なんだよ
    韓国人は日本を親か何かと勘違いしてるんだよな
    韓国を救う義理も責任もない
    救って欲しいならまず同盟国のアメリカに頼めよ
  16. 99971 | 2015/01/27(火) 09:50:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    また朝鮮人は、テロをするのかよ。

    朝鮮人のファンタジーに付き合ってるのは、
    もう、うんざりだって言ってるんだよ。
    誰が見ても間違いのない客観的事実なら、
    考慮してやってもいいんだがな。
  17. 99973 | 2015/01/27(火) 09:56:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ○○>>>>>○○>[越えられない壁]>>○○
    的な表現って日本発だと思うんだけど、ソース見に行ったら、やっぱパクってたわwww

    과거 일본의 만행>>>>>>>>[넘사벽]>>>>>>>>IS 만행

    これだけ嫌がってる日本のネット表現をナチュラルにパクって、全く気にしないってのは天然の下衆さがあるな。
  18. 99975 | 2015/01/27(火) 10:00:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    流石他国の首相を殺害したテロリストを賛美するテロ肯定国家。
    自分が信じる正義だけが真実で、あらゆる手段が許される韓国なら、テロリストとさぞ仲良くなれるでしょうね。
  19. 99977 | 2015/01/27(火) 10:05:02 | URL | edit
    仲良くしようぜ #-
    朝鮮人は首を切り裂いて皆殺しにするのが一番だね
  20. 99978 | 2015/01/27(火) 10:06:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    村山談話

    阪神大震災で自衛隊の派遣を反対して大勢の神戸の人たちを見殺しにした爺の談話
  21. 99982 | 2015/01/27(火) 10:08:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう談話を出したりいくら謝罪を表明しても、
    韓国人から出てくる言葉は、今まで一度も反省も謝罪もした事が無いの一点張りだからな。

    友好を考えていろいろやってきたが、
    向こうにそれを受け入れるだけの民度も無いのだから最初からそんな事をしなければ良かったと日本人も考えるのは当然だろう。
  22. 99983 | 2015/01/27(火) 10:10:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    慰安婦問題、植民地問題・・
    諸々片付けるには、国のスタンス(安倍談話)は必要かもしれないですね。

    安倍さんが特ア問題に安倍さんなりのカタをつけようとしてるでしょうね。
    安倍さん支持します。

    頑張ってください
  23. 99985 | 2015/01/27(火) 10:13:01 | URL | edit
    ああ #-
    朝鮮中国人は耳たぶが無い。
    耳たぶの無い奴の言動は信じてならぬ。
  24. 99988 | 2015/01/27(火) 10:26:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    社会党は今や、
    参議院議員3名、衆議院議員2名の風前の灯。
    国民の誰からも信頼されてない。
    村山政権は、一瞬の凶夢の時だった。
    社会党に投票した一部の気まぐれ国民も同罪。
    こう言う党の「村山富市談話」などは完全否定すべし。世界も納得する。
  25. 99989 | 2015/01/27(火) 10:27:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    総理大臣談話「アジアの平和と発展を云々~~」
    朝鮮半島  「反省してない!謝罪と賠償を!」

    総理大臣談話「あらゆるテロに対して毅然とした態度で~~」
    朝鮮半島  「謝罪と賠償を~~~」

    欧米諸国  「こいつらの時計は70年前で止まってんのか?」
  26. 99991 | 2015/01/27(火) 10:32:34 | URL | edit
     <韓国の英雄> #-
     <韓国人が世界に誇示する英雄>
    1.最初が、得体が知れない殺人犯・犯罪人 「安重根」
    2.そして、女の親と、韓国の男たちが率先して売り買いした風俗営業の 「売春婦」
    3.次は、告げ口外交、オウム返し外交で粗国を世界に広めた愛しのヒロイン 「朴槿惠」
    4.その次が、デッキから斬新な半パンツ・ファッションを世界へ披露した 「セウォル号の船長」
    5.新たに、韓国政府や裁判所が公認する盗人 「仏像の窃盗犯」
    6.次の候補に、ニューヨークでナッツリターン事件を起こした 「大韓航空の女副社長」
    もう一人セットで、「必ず社員に復讐してやる」と憤った「大韓航空の副社長の妹の専務」
  27. 99992 | 2015/01/27(火) 10:34:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    否定しないだけマシと思ってくれないかな。
    この先も未来永劫延々と「植民地支配」ってワードを入れる意味なし。

    だいたい日本=ドイツ=ナチス 朝鮮=ユダヤって図式がひどすぎる。
    大戦中の日本と朝鮮の関係はドイツとオーストリアの関係なのに。
  28. 99995 | 2015/01/27(火) 10:50:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は安心しろ
    安倍は国内の左巻きの連中の圧力に屈してヘタれるから
    公約だった竹島の日の政府主催記念式典も2年連続でやってない
    今年もどうせやらないだろう
    奴は支那畜にビビって領海侵犯も常態化させた売国奴だ
    今となっては野田政権を弱腰と非難してたのが笑える
  29. 99996 | 2015/01/27(火) 10:50:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが(仮)もはやテロ指定国家のコメントはもう許容範囲をこえて、逮捕で良い。


    安倍総理のSP 今でもしっかりされていると思いますが、基地○がいるので十分気をつけて下さい。


  30. 100000 | 2015/01/27(火) 11:04:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ実行しそうなのは在日韓国籍の連中だろうか
  31. 100001 | 2015/01/27(火) 11:09:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    で、結局。
    日本は謝罪したことがないと言う設定はどこにいったんだ?
  32. 100002 | 2015/01/27(火) 11:13:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※6
    1000年恨むって言ってんだから

    1000年恨むって間違ってますよ
    朴クネが言ったのは1000年経っても恨みは消えない
    つまり、未来永劫恨むって事です。
  33. 100004 | 2015/01/27(火) 11:18:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍談話
    私は、終戦七十年を迎えるに当たり、改めて今私たちが享受している平和と繁栄は、戦争によって心ならずも命を落とされた多くの方々の尊い犠牲の上にあることに思いを致し、二度と我が国が戦争への道を歩んではならないとの決意を新たにするものであります。
    先の大戦では、三百万以上の同胞が、祖国を思い、家族を案じつつ戦場に散り、戦禍に倒れ、あるいは、戦後遠い異郷の地に亡くなられています。
    我が国は、かつて太平洋戦争によってアメリカ、イギリス、フランス、オランダの植民地となっていた東南アジア諸国を占領しました。その後、日本が占領した東南アジア諸国は長年の歳月をかけ、全て見事に独立を果たすことが出来ました。
    しかし、このような戦争は二度と起こしてはなりません。先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。そして我が国は、先の戦争から学び、武力による解決ではなく、これからは対話による解決を目指していく考えです。
    そのため、アメリカ、イギリス、フランス、オランダの国々は、過去に東南アジア諸国を、武力によって植民地支配したことを忘れず、これからは日本と世界平和としての道を共に歩んでもらいたいことを願います。
    そして現在、南沙諸島、中沙諸島、西沙諸島、クリミア半島、千島列島などの領土問題となっている地域を侵略し、武力で支配しようとしている中国やロシアは、武力ではなく、しっかりと話し合いによって解決していくことを強く主張いたします。
    戦後七十年という節目のこの年に、平和を愛する我が国は、志を同じくするすべての国々とともに、人類全体の平和と繁栄を実現するため、全力を尽くすことを改めて表明いたします。

    これくらい強く言わないといけない。
    日本は東南アジアは占領したが、欧米諸国と違って植民地支配はしていない。
    そして日本は現在、中国やロシアと違って侵略もしていない。
    間違った部分は削除しなければならない。
    あと、韓国の反発なんか無視でいい。
  34. 100006 | 2015/01/27(火) 11:23:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    ナニ出したって中韓の態度は変わらない。
  35. 100007 | 2015/01/27(火) 11:31:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう誰か行って殺してこいよ

    朝鮮人らしい他力本願精神
  36. 100008 | 2015/01/27(火) 11:32:51 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    人並みの生活は土人には早すぎたんだよ。
    人の物を盗んでばかりいるのに 起源を主張したりと
    今の自分達がしてる事考えたらわかるでしょ?馬鹿だし無能だな。
  37. 100010 | 2015/01/27(火) 11:36:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※27

    慶長の役で日本軍を勝手に追撃して返り討ちに遭ったカスのィスンシンもお忘れなく。
  38. 100011 | 2015/01/27(火) 11:47:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    未だ、ただ近くて安いからと。韓国旅行に行く人に伝えたい。終戦時、命からがら、韓国から出ようとして逃れられず、無念の死を遂げた多くの日本人のことを考えると、韓国など行けるばずもありません。
    昔、爺さんに聞いた話ですが、爺さんの友人が、終戦時、韓国から命からがら日本に帰国した時の話です。その人の話だと、その時の様子は、終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」の内容のようですが、実際のところ、それは、壮絶なものだったそうです。 爺さんの友人は、韓国から日本に逃れるために、知人の日本人夫婦と乗った列車の中で韓国人から酷い暴力を受け、金品を全部取られたそうです。 多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように工夫をしていましたが、その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたそうです。「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ!!」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは、列車内の多くの韓国人によって奥さんが強姦され、虫の息になると電車の窓から、放り投げ捨てられたそうです。そのだんなさんは、電車の窓から投げ捨てられた奥さんを追って、窓から身を投げたそうです。
    その知人の夫婦は、お医者さんで 日本国内の病院を閉院してまで韓国の医者のいない田舎の方に医院を開いて、多くの韓国人を助けてきました。 どんなに、悲しく悔しく死んでいったのでしょうか。そういったことが、いたるところで、まるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。 
    爺さんの友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた韓国人女性や年老いた韓国女性がいましたが、一部始終を笑って見ていたそうです。
    韓国内の反日デモで、日本の国鳥のキジを生きたまま首を切り落としたりしているのをニヤニヤして周りで見ている韓国人の女性や子供を見ても、残酷で狂人民族とわかります。 爺さんの友人の話では、韓国人は、韓国内の日本人が眠るお墓をことごとく、掘り起こされ、日本人の遺体をそこらじゅうにばら撒いたり、ありとあらゆる冒涜の限りを尽くしたそうです。 韓国人の怖さを周りの人に伝えよう!!
  39. 100013 | 2015/01/27(火) 11:49:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は、育ててもらった恩を強姦と殺害で返えします。

    幼い頃から、引き取って 東京の大学まで出して、我が子同然に育てられた親同様な日本人を韓国人は、平気で殺しました。
    終戦時の韓国内・日本国内での多くの強姦・殺人・略奪や、
    集団で、1人の日本人を襲ったり、数々の在日韓国人や多くの在日特権を求める暴動や
    和歌山毒カレー・尼崎・サリン・弁護士一家惨殺等、数え切れないほどの在日韓国人の犯罪を見ても
    韓国人が、地球上で一番危険な性物だとわかります。
    <和夫一家殺害事件ー敗戦直後の朝鮮> 「当時、現場にいたキム・ソンスの証言より」 慶尚道地域の日本人地主であった 和夫は、人情に厚く、小作料を収穫全体の十分の一しかとらず、周囲に孤児がいると連れて帰って育て、1945年にはいつのまにか施設孤児院の規模にまで増えた。しかし、敗戦時に、和夫は、東京帝国大学にまで留学させたAを中心に、実の子のように 和夫の家で教育を受け成人するまで、育て面倒を見てきた孤児の青年達によって、和夫は、執拗に農具で、体をズタズタに引き裂き殺された。そして、孤児達13人は、和夫の妻を見ると、なんと、小さな時から今まで育てられ、一週間前までお母さんと呼んでいた彼女を皆で強姦し、さんざん犯した後、彼女の全身をめった刺しにし、それでも足りずに内蔵を掻き出して撒き散らした。  
    韓国人は、恐ろしいですね。
    それまで、信じて世話をした韓国人に襲われた時、どんなに、悲しく、無念だったでしょうか、また、恐ろしかったでしょうか。
  40. 100014 | 2015/01/27(火) 11:50:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の意見の中に慰安婦のかたがなくなったってのがあったけど、
    「両親を早くに失い、弟と暮らした。10代の時、釜山にある工場に就職させてやるという隣人にだまされ」って文章が訃報の記事内にあったんですがね。

    軍が委託していた業者に隣人に売られたってことだよね?
    自国の新聞社にこんなにはっきりと原因が書いてあるのに理解できないのかな?
  41. 100015 | 2015/01/27(火) 11:51:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    ※日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
    過去を忘れてはいけない!! 知らない人には、教えよう!!
    在日韓国人は、日本人に、謝罪と賠償を!!

    謝罪しなければなら無いのは、韓国人・在日韓国人たちなんです。
    覆い隠された歴史を知れば、謝罪しなければならないのは、韓国人ということが良くわかります。
    日本は、韓国に求められ、世界各国からも認められ、韓国を統治しました。
    日本のお金でインフラ・学校・病院等も多く建てられました。
    しかし、終戦時に 被害国だと、韓国の国家予算の数倍の金をせしめ、竹島さえも奪いました。
    以後も、現在の価値に直すと、数百兆円ものお金を渡しております。
    在日韓国人・朝鮮人たちの生活保護や在日特権だけに、年 数兆円使われています。
    しかしながら、日本人は、在日韓国人たちに酷い目ばかりあわされてきました。周りの人に我々日本人が、韓国人に、どんなに酷いことをされ続けたのかを教えていかないといけない。
    終戦時、一般日本国民を襲った、在日朝鮮人・韓国人の朝鮮進駐軍。在日朝鮮人は日本人を4000人以上、(一説では、1万人以上)虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった! 終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」という本がありますが、日本国内でも、同じようなことが、いたるところで起きました。女・子供・年寄りまで、容赦なく、その光景は、凄惨なものだったようです。過去の震災時の放火・略奪等の犯罪や、今の在日韓国人の凶暴性を見ていると、恐ろしいです、日本の防衛力を弱体化目的で、いろいろなことを戦争に結び付けて、日本人擬態し沖縄や いろいろなところでデモ等の工作をみると在日の卑劣さが、わかります。
    また、凶悪な犯罪のほとんどが、在日韓国人です。
    周囲の在日の恐ろしさを知らない人に 拡散することが一番良い方法です。


    朝鮮進駐軍とは、おおむね、1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると
    朝鮮民族は、日本刀等の刃物・鈍器以外に 三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し、日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。   GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されました。
     あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に、
    朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表している。  
    その血筋の在日たちが、日本にいて 日本人と強調して
    平和に生きていくということをせず、
    日本人を陥れる反日工作やオウムのサリン・和歌山毒カレー・尼崎の事件など、
    そして、最近も多くの在日韓国人の犯罪の数々のテロといっていいほどの凶悪な犯罪ばかり、してきました。
    数々の通り魔もそうです。   
    朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)は、のちの在日本朝鮮人連盟。
    更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の例の2つの組織となっている。
    言ってみれば、敵の非道な軍隊のような組織が、今、まだ、日本にあるわけですから、有事の時は、 怖いですね。
    有事の時は、日本人は、また、襲われる危険があります。


  42. 100016 | 2015/01/27(火) 11:53:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦は、今の金に直すと、毎回の営業で10万から20万円の高給ソープ並の報酬を得ていた。
    現在の貨幣価値に直すと、単純計算でも3年間で6千万円も稼いだことになる。


    文●珠(ムン・オクチュ)

    1924.4.3大邱生まれ。
    1942年、女中をしている時に友人から「食堂で働かないか」と誘われ
    1942年にビルマにて慰安婦となる。
    慰安婦時に軍事郵便貯蓄にて26,145円の貯蓄をし、別途、5,000円を実家に送金。
    (「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」その他より)

    1992年に日本の郵便局を相手に26,145円の貯金返還の訴訟を起こす。
    2003年3月最高裁上告棄却により敗訴確定。(戦時郵便貯金の払い戻し訴訟

    【考察】
    同女が慰安婦として3年弱の間に貯めた金額は、実家への送金分も含めると
    31,135円。
    当時の大卒の初任給が100円から150円、陸軍参謀の年棒が6600円なので
    現在の貨幣価値に直すと、単純計算でも6千万円は超える。
    (※現在の初任給を20万円として2000倍した)
  43. 100017 | 2015/01/27(火) 11:57:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。
    日本を代表する仕事しているわけだし、たいした額ではない。

    それに比べて、在日韓国人・朝鮮人への在日特権は、各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円と聞く。
    なんと国民一人当たり税負担約3万円。皇室の6000倍の国民負担。
    百万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人に 数兆円が使われています。
    驚愕です。
    日本人が、生活保護を申請しても、よほどのことが無い限り、通りません。
    在日韓国人や帰化人は、簡単に通ります。
    国籍を持たない本来、資格の無い外国人に生活保護をしている国は、日本だけです。
    日本人は、生活保護さえ受けれずに、「おにぎり食べたい!!」とささやかな願いの中で、餓死するだけです。
    在日韓国人・朝鮮人の生活保護の比率は、日本人の数倍といわれていますが、
    実際のところ、帰化した在日韓国人・朝鮮人は、生活保護数のカウントでも
    日本人の数に含まれているから、どれだけ、多いのでしょう。
    おまけに、国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除やところによっては、税金の半額免除やいろいろと在日特権のてんこ盛り。
    挙句に、在日韓国人・朝鮮人は、犯罪や反日活動のし放題!!

    在日特権を周知させる運動をすると日本人擬態して、「ヘイト」に仕立てて、
    潰そうとします。
    デモの画像を見たり、実際にそういったデモを見に行くと、
    モロにあちらの人と分かります。
    いろいろと年がら年中の裏工作は、本当に、卑劣と言えます。
    在日特権を訴える会の裁判がありましたが、
    過激な発言をする人は、おそらく会を潰す目的の工作員じゃないかと思ったりします。
    在日特権などの知られたくない不都合な発言をする会を潰し、
    裁判で巨額な金も勝ち取り、一石二鳥なんです。
    日本の弁護士は、在特会の裁判の時のように、朝鮮学校に驚くほどの弁護士が付いて、
    在特会の方は、断られ続けて、奴と見つかったということや今までの在日の犯罪の際の状態を見ても、日本人の味方では、無いように思います。
    おそらくは、だんだんと、ネットも圧力をかけると思いますが、
    個人個人が、在日特権や戦後、韓国人にどれだけ、酷いことをされ続けているのかを周りの人に伝えて広めていって、世論を動かさないといけないと思います。
    私たちの子供の未来の日本の為に!!
  44. 100040 | 2015/01/27(火) 13:13:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもこんな談話を出す必要も言われも無い。
    それをさぞ義務かの様に言い立てて、挙句特亜三国に御注進して扇動する
    日本メディアが異常なだけだ。

    戦後からの脱却の第一歩として、こんな無駄で無意味で無価値な慣例こそ
    止めるべきだ。
  45. 100041 | 2015/01/27(火) 13:14:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ネットは一部の人間とかいってられないんじゃないか?
    このスレに限らず、日本の政府、公安、警察は朝鮮半島のこういったカキコミをどれだけ把握しているんだろうか…
    日本になんらかの有事があった場合、半島からの侵攻する気満々なやつらが不特定多数いる訳で、在日が手引きする可能性が高いと考えるとIS以上に危険な存在なんじゃないか?
  46. 100048 | 2015/01/27(火) 13:40:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>17
    韓国は日本のネットスラング、リアルタイムでどんどんパクッていくからなww

    中二病、アウトオブ眼中、越えられない壁、orz、モナー関係のキャラ、
    韓国には100回嘘を付けば本当になるということわざがある(日本には~)、
    wwww、等々、
    日本から何歩も遅れてそういうのが公然と使われだすww
  47. 100054 | 2015/01/27(火) 14:19:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感1356 非共感023
    >もう誰か行って殺してこいよ
      人頼み事大主義者が98%。オマエらホント薄汚いな。

    >共感009 非共感001
    >独島に100階の複合レジャービルを建設し〜
      あの島のどこにレジャー需要があるの、チキンちゃん。
      「基地建設」と言ったら即自衛権発動されるからビビッてる?
  48. 100055 | 2015/01/27(火) 14:20:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    終戦直後ならまだしも、戦後七十年経っても話が大きく異常になるばかり。こんなバカげたことにいつまでもお付き合いできるほど日本も暇じゃないのよね。って感じよね。

    物事の本質は変わらない。

    でも、韓国人の言い分は常に大げさに曲解されて異様なものに変化し続ける。決して終わることがない(ここ重要)

    なので、、安倍談話は中韓の言いがかりを一刀両断の元に無効化するぐらいの談話でなければならないと思う。
  49. 100059 | 2015/01/27(火) 14:39:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おっとまた首相殺して英雄扱いでもするんですか?こわーい
  50. 100067 | 2015/01/27(火) 15:53:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ごちゃごちゃうるせーゴミ共だな。
    売春婦の末裔の分際で日本にケチつけんじゃねーよ。

    日本はもう、お前らが考えてるような甘い国じゃ
    ないんだよ。
  51. 100068 | 2015/01/27(火) 16:06:23 | URL | edit
    は #-
    全体としては受け継ぐ=核心は変えない
    だろうが
    また捏造してんのか
    韓国には朝日新聞みたいなのしかいねーな
  52. 100073 | 2015/01/27(火) 16:38:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人と共通の歴史観を持つのは不可能だとわかったから、日本は徹底抗戦すればいい

    日本がすべきは、世界が誤解してる韓国被害者論を韓国加害者論として修正すること
  53. 100094 | 2015/01/27(火) 18:45:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感003 非共感000
    もう韓国は中国と連帯して日本を占領し植民地化したほうがいいのでは?

    おいおい普段の自信はどうしたよ。
    日本なんておちゃのこさいさいって感じでほえてるくせに。
    ナチュラルにタイマンを避け体躯のでかいやつの後ろから文句言う癖は
    未来永劫直らんな。
  54. 100116 | 2015/01/27(火) 20:28:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいね、もっと反日となれー(棒
  55. 100168 | 2015/01/27(火) 22:22:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍ちゃん大好き!
  56. 100222 | 2015/01/28(水) 03:03:09 | URL | edit
      #-
    あの談話で何か解決していたならともかく、何一つ解決してないだろ。
    だからわざわざ、大統領が千年恨むと宣言したんじゃねえの?
    だったらそんな談話、取り下げようが変更しようが韓国としてはどうでもいい筈じゃね?
    なんで怒るの?
  57. 100545 | 2015/01/29(木) 18:35:26 | URL | edit
    ななし #-
    歴史認識が違うだけで他国占領しようって頭が凄いな。韓国嫌いだしいなくなってほしいが二度と関わりたくないと思ってるのが日本なんだが。
  58. 100562 | 2015/01/29(木) 23:05:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍談話「日本は先の戦争で当時自ら願い出て日本人となった朝鮮人とともに~」
    だったら大笑いなんだが
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する