新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/28 (Wed) 19:30:00

日本がイスラム国に屈したぞ!!! ⇒ 日本人人質とヨルダンの死刑囚の交換で合意か? by 韓国の反応

「イスラム国家(IS)」に抑留されて殺害の脅威を受けている日本人の後藤健二(47)氏との人質交換と関連して、匿名のヨルダン政府関係者が非公式的に「もうすぐいいニュースがあるだろう」と述べたと、日本のTBSが伝えた。

sdfghjklsdfghjk.jpg


日本人人質、ヨルダン死刑囚との交換で合意
引用:ネイバーニュース/news1
http://goo.gl/Vpb5he
>>>記事の翻訳
急進スンニ派武装勢力「イスラム国家(IS)」に抑留されて殺害の脅威を受けている日本人の後藤健二(47)氏との人質交換と関連して、匿名のヨルダン政府関係者が非公式的に「もうすぐいいニュースがあるだろう」と述べたと、日本のTBSが伝えた。

この放送局は、これに対して「後藤氏とヨルダンに収監されている死刑囚を交換することで合意した可能性がある」と伝えた。ただ、現在のところ、事実関係を確認することはできないと付け加えた。

TV朝日も人質交換の合意に至った可能性があると速報で報道した。
>>>韓国人のコメント


共感263 非共感071
これが事実だったらいいね。日本の極右らの歴史歪曲は憎くが、これはそれとは別問題


共感006 非共感006
テロとの交渉・・・ アメリカや他の国々が日本を国際的なのけ者にしそうだね


共感008 非共感006
完全に予想外の結果だ。自衛隊の名分が得られるので交換しないと思ったが意外だな・・・


共感396 非共感057
行くなと言ったら行かなければいいのに・・・ 忠告を聞かないから・・・


共感712 非共感077
これが話になるのか? 自国民を60人を殺した殺人犯を他国の人質の為にあきらめるのか????


共感051 非共感007
日本は一体、ヨルダンをどのように誘惑したのだろうか?


共感027 非共感011
結局、日本は世界にISテロを認めると宣言した


共感047 非共感006
ヨルダンに金を払ったようだwww


共感014 非共感012
私は日本国民になりたいよ・・・


共感010 非共感006
人質交換に応じないのが正しいように見えるんだけど


共感004 非共感004
我が国だったら、ただ手を拱いていただけだよwww


共感012 非共感003
莫大な資金がヨルダンに渡されたんだと思う。


共感018 非共感002
長期的に見ると、海外の日本人はますますISの標的になるだろう


共感049 非共感006
本当に日本はいろいろな面で世界に迷惑をかけるね。殺人鬼と殺人鬼の子孫の交換だから・・・


共感024 非共感003
日本はテロリストに屈したのかwww


共感020 非共感001
今後、日本人は人質人気1位に浮上www おめでとうwww

コメント

  1. 100355 | 2015/01/28(水) 19:38:57 | URL | edit
      #-
    在日って判ったから開放されたんじゃね?
    砂朝鮮だし
  2. 100356 | 2015/01/28(水) 19:41:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人が人質に取られる
    →「日本がこれを口実に軍国主義化するつもりなのは明白!」「安倍はほくそ笑んでいるに違いない!」「人質より金を優先する。日本人は冷血だ!」

    人質と死刑囚の交換へと話が進む
    →「日本はテロに屈した!」「日本はテロを暗黙に認めている!」「日本は世界に迷惑をかけている!」

    おまえらは結局日本を批判したいだけで、自分たちの考えなんかないんだろ・・・考える頭がないなら喚かずに黙ってみてろ。
  3. 100361 | 2015/01/28(水) 19:45:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    交渉内容が明らかになる事が無いのだろうけど
    韓国と朴槿恵にも、これ位の影響力があるといいね
  4. 100362 | 2015/01/28(水) 19:45:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブサヨ「チッ!」
  5. 100363 | 2015/01/28(水) 19:47:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    明日からマスゴミ挙げて「アベはテロリストに屈した」が始まるな。
  6. 100367 | 2015/01/28(水) 19:59:17 | URL | edit
    お #-
    共感049 非共感006
    本当に日本はいろいろな面で世界に迷惑をかけるね。殺人鬼と殺人鬼の子孫の交換だから・・・

    オメーらよりましじゃ…ボケ!!
  7. 100368 | 2015/01/28(水) 19:59:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    思った通り『交渉しても批判』『拒否しても批判』だった・・・(´・ω・`)
  8. 100369 | 2015/01/28(水) 20:03:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    普通にヨルダンが、自国の空軍パイロットとの人質交換交渉がうまく進んでいるってだけじゃないの?

    後藤さんは正直、オマケって言うか、付けたしでしかないので死刑囚二人開放してヨルダン軍パイロット一人開放でも日本人は文句を言える立場ではない。

    現状はもう、ISとヨルダンとの交渉でしかなく、日本はヨルダンに「よろしければお願いします」って言う事以外何もできない立場だろ。

    韓国では俺様意識が強くて、その辺の事を理解できないのかな?
  9. 100370 | 2015/01/28(水) 20:03:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあこれは駄目だろ
    どう考えても
  10. 100374 | 2015/01/28(水) 20:12:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨルダンのパイロットに関する情報が出て来ないので違和感を感じていたが、矢張り誤報だったね
    相変わらずメディアは誤報やら捏造やらが大好きな様で・・・
  11. 100376 | 2015/01/28(水) 20:14:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨルダンパイロットは解放されないっぽいけど・・
  12. 100378 | 2015/01/28(水) 20:17:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    TBSのデマなんだけどこれ…
  13. 100379 | 2015/01/28(水) 20:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら魂の底から、クズだな
  14. 100381 | 2015/01/28(水) 20:24:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本VSイスラム、結果・成り行きに関わらず日本に難癖をつけるだけ・・
    何やら言おうにも、それしかコメント内容が思い浮かばないもんな。

    要するに韓国は、恥なだけの事故とかは除いて、話題性のもので、
    世界の注目を浴びたいと思ってるだけなんだろ。
    アメリカのサキ報道官にSPYを尋ねたりしてるし。

    永遠の三流国。
  15. 100382 | 2015/01/28(水) 20:25:07 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    ひとりの日本人として、西早稲田2-3-18界隈が世界中にご迷惑おかけした事を謝りたいですm(_ _)m

    不眠不休で人質解放の為に仕事している日本の総理官邸前で、酒飲んで大音響で踊り狂う輩が居る国です(泣)

    マスゴミ劇場の登場人物の中で、政府関係者除けば、湯川パパしかまともな日本人がいない…(-_-#)
  16. 100383 | 2015/01/28(水) 20:25:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    死体の交換になれば万事OK
  17. 100384 | 2015/01/28(水) 20:27:09 | URL | edit
    あdsf #-
    本当なら愚かな行為。
    向こうがお願い為てきても拒否するべき。

    だが、この話は嘘。
  18. 100385 | 2015/01/28(水) 20:27:23 | URL | edit
    あうあう #-
    どっちに転んでも批判なんで
    人命救出を選んだって感じ。
  19. 100386 | 2015/01/28(水) 20:28:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、これは朝鮮人の言うとおり
    最悪の決断
  20. 100387 | 2015/01/28(水) 20:29:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自己責任論者に対する自己責任論者が批判してるアホみたいな構図だよな
    芯棒の時と一緒で、責任を取らさないことが一番ダメージ与えられるw
  21. 100388 | 2015/01/28(水) 20:30:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感006 非共感006
    テロとの交渉・・・ アメリカや他の国々が日本を国際的なのけ者にしそうだね
    >>共感020 非共感001
    今後、日本人は人質人気1位に浮上www おめでとうwww

    この下衆っぷり!!
    this is KOREA!!
  22. 100390 | 2015/01/28(水) 20:39:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついさっきニュース速報でヨルダン政府がパイロットのひととの交換なら応じるって発表したって出てたけどね
  23. 100392 | 2015/01/28(水) 20:42:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカも米軍兵士とテロリストの人質交換に応じたしもし2:1交換ならむしろ屈したのは向こう側ととれるくらい大成功なんだよなぁ
    アメリカは1:5交換だぞ 
    でも本当にヨルダンとの関係が良好でよかったよ
    向こうの王家と皇族は長い付き合いだし石油量の少ない地域だからと言って見捨てず支援してきた成果ともいえる
  24. 100393 | 2015/01/28(水) 20:44:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捕虜交換はアメリカもやってる。と言いたいところだけど
    これで日本人だけ解放されて、ヨルダン人パイロットが殺されでもすればヨルダン政府が窮地に陥って不安定化しかねないからなあ
    後藤さんのおかげでISILがさらに力を付けそう
    これから何人が余計に死ぬんだろうね
    後藤さんは間接的な人殺しだね
  25. 100394 | 2015/01/28(水) 20:49:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <;`∀´> 本音を言うと、チョッパリが人質に取られてることが、お腹の底から嬉しくて嬉しくてしかたないニダ
    人質が死んでも気持ちイイし、身代金を払ってチョッパリ政府が損をしても喜びが体中を駆けめぐるニダ
    テロとの戦いなんてどーでもいいニダ
    チョッパリが苦しんでると想像するだけで嬉ションちびるニダ

    韓国人がこんな感じなのが良く解るな
  26. 100395 | 2015/01/28(水) 20:49:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昨日まで心配している素振りをしていただけなのがばれましたw

    なんて底の浅い人々。というかマジでお付き合いできないこの国と思いました。ヒトモドキって言われるはずね。
  27. 100396 | 2015/01/28(水) 20:49:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨルダン政府:パイロット解放なら女死刑囚釈放。後藤さんに言及なし。ヨルダンとしたら当然だろうな。
  28. 100400 | 2015/01/28(水) 20:59:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今の段階ではまだ推移を見守ってるのが大半の日本人。
    「願望」に則ってすでに舞い踊るのが大半の火病人。

    情報戦の生け贄にするなら、
    どっちのミンジョクの方が適しているでしょうか?
  29. 100401 | 2015/01/28(水) 21:01:59 | URL | edit
    ななし #-
    これ韓国やったら見殺し

  30. 100402 | 2015/01/28(水) 21:04:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    これは屈したと言うより日本が利用されてヨルダンが嵌められた感じかな?
    身代金の額が異常に高いから、おかしいと思ってた。
    初めから日本が身代金は拒否してヨルダンを頼るの分かってたんじゃね?
    んでヨルダンからしたら日本との関係を考えたら無下には出来んし、パイロットは解放しないで使い道の無い日本人を解放してさ。
    交渉は女の釈放になった時から日本から離れてヨルダンに移ってるし対ヨルダンとの交渉でイスラムが勝っただけで日本が屈したと言うのは違う気がする。

    まあどちらにしても日本人に利用価値があるのが分かったから、狙われると思う。
    けど、今回の事が合った後だから今より自己責任って言葉が重くなるし誘拐されても日本政府はやりやすんじゃね?
    無理して助ける必要が無くなったからな。
  31. 100403 | 2015/01/28(水) 21:08:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんなことよりISISに参加して加害者になる金某君の心配でもしたらどうかね
  32. 100404 | 2015/01/28(水) 21:08:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >匿名のヨルダン政府関係者が非公式的に「もうすぐいいニュースがあ>るだろう」と述べたと、日本のTBSが伝えた。

    信憑性ゼロ
  33. 100406 | 2015/01/28(水) 21:19:43 | URL | edit
    ( ̄∀ ̄) #EBUSheBA
    日本 ヨルダン『人質を解放しないとサジダ死刑囚を解放するぞ?韓国で』

    ISIL『それはやめてww』
  34. 100410 | 2015/01/28(水) 21:36:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ISIS『韓国人捕まえた?止めとけ、値打ち無ーよ』
  35. 100411 | 2015/01/28(水) 21:36:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    後藤は助けてあげてみたいなこといってなかったっけこいつら
  36. 100412 | 2015/01/28(水) 21:39:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ISIS『か、、んこく? 何処?』
  37. 100413 | 2015/01/28(水) 21:46:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだイスラム国の反応でてないんだろ。正直後藤が殺されないなら日本赤軍とかその辺の日本のテロリストと共犯の自演の可能性捨て切れないわ。
    湯川と後藤じゃ援護に来た組織の背景の胡散臭さのレベルが違う。
    湯川がクズなのは奴の活動記録が証明してるから殺されてもしゃーないかななんて思うけど、後藤のこのところの動いてる連中が露骨過ぎて気持ち悪くてしゃーない。
    あとキチガイばーさんにカンペ読ませてるのやめろ。あのばあさん頭おかしいんだから自然な演技できるわけないだろ。目が変な方向見てるのがわかるけど元がアレすぎてて気持ち悪いわ。
  38. 100414 | 2015/01/28(水) 21:48:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもヨルダンのパイロット人質交渉と後藤の解放要求は何の関係も無いし。
    むしろ懸念されるのはヨルダンがパイロットと後藤を併せた2対2の交渉に応じる可能性が高く、そして日本政府がこの交渉に乗ってしまう可能性があり、日本側としては最悪の悪手に成りかねない事。
    ヨルダンにしてみればパイロットと交換で死刑囚の解放は受け入れ難い所に「日本人人質の解放」という対外的大義名分が立ち、日本に対しても貸しを作れる反面、日本は結果的にISISに屈する形に成り、更にはヨルダンに助けて貰った口先だけの国という対外的評価が下されてしまう。
    残り時間が短いとはいえ、安倍政権下日本政府はハッキリとヨルダンのパイロット交換と後藤の解放要求は別だと声明を出して欲しいです><;
    後藤はさっさと自決しろ!(-_-#)
  39. 100418 | 2015/01/28(水) 22:08:43 | URL | edit
    ななし #-
    テロリストと交渉反対!
  40. 100419 | 2015/01/28(水) 22:12:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※100413
    ほんとそれなんですよね~
    私はISIS、後藤、日本左翼テロリス党(民主・共産・社民・生活)は繋がってると思います。
    湯川救出に要する渡航期間がたった8日間という短さと、出国前の例の緊張感の無い動画もおかしかったし、これ見よがしに利敵行為に盛り上がるテロリス党とくれば…
    ISISに2億ドルの要求を促し、日本の評価を何とか落とそうと入れ知恵してるが後藤と日本左翼テロリス党と考えれば全てが辻褄が合います。
    彼らの最終的な狙いは有罪になる予定の産経新聞元ソウル支局長加藤氏の保釈金(身代金)要求の布石にするつもりなんだと思います。
  41. 100423 | 2015/01/28(水) 22:35:02 | URL | edit
    ななし #-
    後藤が解放させる為に日本が直接被害にもあってない・捕まえてない関係ないテロリスト解放って、本当に被害あった人達にとっても、これからも害でしかないでしょ。
    日本VSイスラム国だけの問題ならまだしも、他国まで巻き込んで日本人解放とかおかしいわ。
  42. 100433 | 2015/01/28(水) 23:17:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日頃、韓国とは国交断交が出来ればそれで終了と思っていたが、
    日本と他国の人質という尊い命に係わる事にすら、
    朝鮮人のコメに表われる人間としての酷さに、
    「こんな奴ら、生きてて良いのか?」という想いが
    頭に浮かんで来る。
  43. 100440 | 2015/01/28(水) 23:51:17 | URL | edit
       #-
    韓国の場合、遺族が居座り、災害認定され、永遠に生活が
    保証するまで国の責任をわめく・・・

    日本人の心情としては、ヨルダンに迷惑を掛けたくない。
    だが政府としては国民の生命と財産を守らなければならない。
    そしてテロには毅然と対抗しなければならない。

    ヨルダンにしても同じこと。

    自己責任と言いながら大迷惑をまき散らすバカが多い・・・
  44. 100515 | 2015/01/29(木) 13:22:18 | URL | edit
       #-
    >事実関係を確認することはできないと付け加えた
    やはり裏が取れてないじゃないか。
    やはりこいつらは願望を真実とする連中なんだな。
    こんな連中が歴史を語るなんぞ片腹痛いわw
  45. 100574 | 2015/01/30(金) 07:18:25 | URL | edit
    名無し #-
    朝鮮人のコメント見て朝から胸くそ悪い
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する