新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/28 (Wed) 21:30:00

日本は日本人人質救出に失敗したのか? ⇒ ヨルダン政府の発表に日本人人質に関する言及は無し!!! by 韓国の反応

ヨルダン政府がイスラム原理主義武装グループイスラム国家と人質を交換する準備をしていると28日明らかにした。

PYH2015012810720034000_P2_99_20150128210204 (1)
写真引用:聯合ニュース


ヨルダン政府、操縦士と死刑囚の交換ため釈放準備
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/482mci
>>>記事の翻訳
ヨルダン政府がイスラム原理主義武装グループイスラム国家(IS)と人質を交換する準備をしていると28日(現地時間)明らかにした。

ロイター通信は、ヨルダン政府報道官の言葉を引用し、ヨルダン政府はISが人質にしているヨルダンの操縦士カサスベ中尉を解放すれば、自国内に収監している死刑囚サジダ・リシャウィを解放する準備をしていると報道した。

AFP、AP通信もヨルダン国営TVを引用し、ヨルダンが人質交換をする準備ができていると伝えた。

一方、ヨルダン政府は日本人人質、後藤健二氏の釈放するかどうかについては言及しなかった。
>>>韓国人のコメント


共感218 非共感015
IS・・・ 神を建てにして人間を殺すゴミたち


共感301 非共感038
後藤健二さんも無事に生きて帰って来て欲しい


共感022 非共感004
人の命を持って交渉するお前らには神を論ずる資格もない


共感015 非共感007
チョッパリも解放してあげよう。人間的にかわいそうだ


共感035 非共感000
交換なら当然自国パイロットを優先するのが正しい! その後に日本と、再びお金で交渉するんだろうな


共感008 非共感005
本当に日本は迷惑な国でしかない。結果的に正義の真似ごとをしておいて、助けてくれとヨルダンに泣き、テロ犯のみ釈放した格好だね。


共感013 非共感002
日本がいくらほど、ヨルダン政府に支払ったんだろうか?


共感035 非共感003
ヨルダンとISの交渉だから、日本人は関係ないんだよね?


共感037 非共感004
韓国もセムムル教会の人間のためにタリバンに数百億ウォンを渡したことがあった


共感011 非共感003
安倍を交換のおまけにつけやれ


共感024 非共感006
詳しく調べてきたけど、ヨルダンは死刑囚と操縦士の1:1の交換に応じるとあって、日本人の人質である後藤さんはどうなるか分からない。慈悲がないヨルダン政府・・・


共感010 非共感001
日本をテロ支援国として指定してください


共感003 非共感002
テロリストとの取引は不可だ。日本は、これからもずっとターゲットになるだろう


共感005 非共感000
日本は日本人人質の救出のために、結局、お金を使わなければならないようだ


共感000 非共感000
2対1での交換ではなく、1対1の対等交換のようですね


共感006 非共感001
日本人の人質救出は結局、失敗したのか・・・

コメント

  1. 100415 | 2015/01/28(水) 22:00:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自己責任。(本人談)
  2. 100416 | 2015/01/28(水) 22:01:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ふふふ
    どっちに転んでもこの一件に日本人以上に興味を示し
    ヘイト※を撒き散らすおまエラのお陰で
    嫌韓痴漢捗ります
    ふふふ
  3. 100417 | 2015/01/28(水) 22:02:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自国民の救出を最優先にするのは当然です。わたしはヨルダン政府は賢明な判断をしたと思います。
    もし仮に後藤さんと死刑囚を1:1で交換したとして、その後パイロットの身代金として法外な額を、今度は日本に要求してきたらどうしますか。断れます?もしこんな誘拐ビジネスみたいなことがまかり通ったらこの先、また日本人が攫われることになるかも。

    厳しいことを言うようですが、ISISに捕まった時点で殺されたものと覚悟するしかないと思います。
    それと今後の日本人の安全のためにも、日本人が海外のテロリストに拉致された時、速やかに自衛隊を海外派遣できるように法整備する必要があると思います。
  4. 100420 | 2015/01/28(水) 22:22:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うっとうしいなぁ。

    韓国人は日本を、そして世界を語るな。なにもわかってないんだから。
  5. 100421 | 2015/01/28(水) 22:29:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この状況に、日本はどうしようもないだろ。
    ヨルダンに協力をお願いできたとしても、
    内政に口をだせないのだし。

    日本が手を出せる状況でも、
    テロリストに屈するのは間違ってるけどな。
  6. 100422 | 2015/01/28(水) 22:31:50 | URL | edit
    978 #-
    本人がいくら自己責任を主張したところで、
    日本だけでなく、ヨルダンまで巻き込んじまってるこの状況を反日日本人どもはどうするつもりだ?
    この件で炙り出されてる連中を俺は忘れない。
  7. 100424 | 2015/01/28(水) 22:50:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >ヨルダンとISの交渉だから、日本人は関係ないんだよね?

    オマエ、少しだけ解ってるじゃん。
    でもスマンな、オマエ以外の朝鮮人が酷過ぎて
    オマエみたいな奴がいても
    「韓国と朝鮮人は嫌い」以上の感情が湧かない。
    やっぱり早く断交しよう。
  8. 100425 | 2015/01/28(水) 22:56:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨルダン国営放送なのだからヨルダン国民のみの報道は当たり前
    後藤とかいう奴は只のおまけでしかないのだから
    って、そんな事より産経記者を直ちにに解放しろよ
    お前の国もISと同類なんだよ
  9. 100426 | 2015/01/28(水) 23:00:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よし!後藤には言及せずヨルダンそのまま!そのままー!!
    既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、石堂マザーアースとテロリス党が一角、社民党の福島瑞穂と繋がってました~(σ≧▽≦)σ
    では、後藤の渡航保険金80万円を出したテロリス党は何処?共産党?民主党?生活の党?
    中東の赤軍派と繋がりを考えれば辻元の居る民主なんですが…池内さおりも勇み足を踏んでおりますし(笑)
    いやいや、ここまで来たら間違いなく全部繋がってるものと見た方が間違い無いようですね。
  10. 100427 | 2015/01/28(水) 23:03:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>本当に日本は迷惑な国でしかない。結果的に正義の真似ごとをしておいて、助けてくれとヨルダンに泣き、テロ犯のみ釈放した格好だね。
       ↓
    本当に韓国は迷惑な国でしかない。結果的に被害者の真似ごとをしておいて、助けてくれと中国・アメリカに泣き、日本中に嫌韓のみ広めた格好だね。

  11. 100428 | 2015/01/28(水) 23:04:10 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    人の命にかかわる事は 韓国人に語って欲しくないな。
    命が汚される気がするから もう触れないでほしい。
  12. 100430 | 2015/01/28(水) 23:04:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #pYETyF7Q
    韓国人はどうでもいいとして、結局後藤さんは何があっても自己責任って自分で言ってたけど日本どころか世界中に迷惑かけちゃいましたね。
  13. 100432 | 2015/01/28(水) 23:15:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自己責任自己責任って言っても絶対に自分では責任なんか取れないんだからなぁ。
    奥歯に毒でも仕込んで自決したとしても生死不明なら救出のための努力ははらわれるし、死んでても遺体引き取り等で結局誰かにリスクを負わせることになる。
  14. 100435 | 2015/01/28(水) 23:23:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北朝鮮拉致でも、竹島漁民のことでも、統一教会でも、靖国放火未遂でも、仏像でもサンケイ加藤さんのことでも、コイツらやってることテロリストと変らんよな。
    しかも政府や司法ぐるみと来たもんだ。
  15. 100438 | 2015/01/28(水) 23:40:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    isisのヨルダンと日本間で葛藤を起こさせようとする意図に、メディアがノリノリですね
    手を貸しているといってもいいレベル
  16. 100448 | 2015/01/29(木) 00:24:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人質交換の話が出てから交渉が現実味を帯び当の日本人ですら極端な発言自粛してるのに、韓国人の空気読めない度がヤバいな
    ISISとSNSで会話した人も出て来てあっちの事情も少しずつ見えてきてる現状なのにこんな事書いてたら非難しか受けんぞ
    中国ですらハッキリ追悼姿勢見せてくれてるのに、世界中敵に回すつもりなんだろか?
    何でも日本の真似してりゃ良いってもんでもないぞ
    おれしーらない
  17. 100464 | 2015/01/29(木) 02:11:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>日本をテロ支援国として指定してください

    安部総理は一貫としてテロには屈しないって言っているのに
    韓国人にはテロ支援国家って見えるんだ
    日本人からしたら伊藤博文を暗殺した安重根を賞賛して
    銅像を建てて観光名所にしようと言ったり
    現時点でも安部総理を暗殺しろなんて言っている韓国人の方が
    テロ支援国家どころかテロ国家だと思うんだけど
  18. 100470 | 2015/01/29(木) 03:17:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    後藤さんは友達を助けるためにイスラム国に入っただけ
    普通の人たちは知らない国だからなかなか助けにいけないわけ
    後藤さんは自分のできることをやろうと思って失敗した
    迷惑をかけるのが嫌だから死は覚悟して行ったと思う
    後藤さんの親も覚悟してると思う
    だがテロリストが考えてる事は僕らにはわからない
    この数日でイスラム国はお金はもう取れないと思っただろう
    多分イスラム国の目的は世界に恐怖を産むつけることだろう
    テロ女の釈放はもう一度自爆テロをやらせようと思ってるんだと思う
    だから多分後藤さんは帰ってくるだろう
    要求を出した動画に後藤さんと何故か写真のパイロットの写真だったことを不思議だと思いませんか?
    多分パイロットはすでに殺害されているのだろう
    生きているのであれば写真ではなく湯川さん後藤さんの時のようにツーショットで動画を作るだろう.
    殺害してしまったからツーショットができないだけだ
  19. 100481 | 2015/01/29(木) 04:56:53 | URL | edit
    津田パメラ #-

    問題:ヨルダンの首都は?

    1.肉まん
    2.あんまん
    3.ピザまん

  20. 100504 | 2015/01/29(木) 11:06:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    やっぱり出てきた『テロ支援国』( ̄▽ ̄)
  21. 100507 | 2015/01/29(木) 11:19:00 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    日本政府にはISILと交渉出来るチャンネルが無かったんだし…
    繋がりが疑われてた赤軍派=共産党と社民党は政権叩きに湧いて、赤軍派の件はダンマリ…(-"-;)

    今回の件で、日本に巣くう汚いモノを、まざまざと見せ付けられた気がしてます
  22. 100514 | 2015/01/29(木) 13:16:41 | URL | edit
       #-
    主観でしか物を語れない田舎者は黙ってろよ。
    テロリストを英雄扱いしたり、漁民を攫って日本政府にあれこれ要求したテロ民族が偉そうに。
  23. 100527 | 2015/01/29(木) 16:10:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    遠征売春婦<ヽ`∀´>「私、日本人ニダよ~安くしとくニダ~」
    ISIS『おい、こいつ日本人みたいだゾ!攫え攫え』
    遠征売春婦<丶;Д;>「アイゴー」

    なんてことが起きたら笑ける
    『もうザパニーズするなよ!!』って言える
  24. 100528 | 2015/01/29(木) 16:17:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結果はどうあれ、日本人人質釈放に心を砕いて協力してくれたヨルダン国王及びヨルダン国民に日本国民は感謝するべきだ。自国の国民の救出だけでも大変なのにisisの卑劣な条件に対応しなければいけないのだから。日本人はヨルダンの対応及び人質問題が最悪の結末に成ろうとヨルダンを批判しない。
  25. 100529 | 2015/01/29(木) 16:20:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`∀´>「アイアムア、ザパニーズニダ」
    ISIS『おい、こいつ日本人みたいだゾ!攫え攫え』
    <丶;Д;>「アイゴー、ほんとは韓国人ニダー」
    ISIS『コ○セ!』
  26. 100530 | 2015/01/29(木) 16:25:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`∀´>「アイアムア、チャイニーズニダ~」
    ISIS『コ○セ!』
  27. 100543 | 2015/01/29(木) 18:24:14 | URL | edit
    ななし #-
    まあ仕方ない。ヨルダン世論がある。ヨルダンに経済援助ですむ話とも違う。それにまた自爆テロされたら非難が日本にくる。後藤さんは政府まかせでいいが出版社がなぁ。あそこ左翼つか反日だよね。
  28. 100547 | 2015/01/29(木) 18:55:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※100481
    問題:トルコの首都は?

    1.テンプラ
    2.キンピラ
    3.アンカラ
    4.イスタンブール
  29. 100674 | 2015/01/30(金) 18:40:36 | URL | edit
    私は韓国人を駆除します #-
    クソコラが作れないからって嫉妬するなよ、ウンコリアww
    君達は卜ンスルが作れるじゃないかwww
  30. 100733 | 2015/02/01(日) 12:04:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ハッキリと言いたい!外務省は無能であり、税金泥棒ーである。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する