スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
スポンサー広告
サウサンプトン李忠成、
最終的にはJリーグでUターン
浦和に移籍
李忠誠が浦和レッドに移籍する。サウサンプトンからの復活を狙っていた李忠誠は日本のJリーグに戻ってくる。25日、日本メディアのサンケイスポーツは、「浦和とサウサンプトンが李忠成の移籍について合意した。1月上旬に日本に帰国する見通しだ」と報道した。
李忠誠は2012年1月サンフレッチェ広島からサウサンプトンへ移籍したが、チャンピオンシップの舞台だけ出場しプレミアリーグに昇格した後には出場していなかった。チャンスをつかめなかった李忠誠は2013年FC東京へレンタルに出され、6ヶ月をプレーした後、自由契約(FA)身分を得たが、サウサンプトンと再契約に成功して再起を狙った。しかし、プレミアリーグでプレーする機会はなかった。今シーズンもプレミアリーグ出場記録は0回にとどまっている。リーグカップだけに2試合出場しただけで、これといった姿を見せなかった。
結局、李忠誠はJリーグに戻ってくる道を選ぶことになった。サンケイスポーツは「浦和とサウサンプトンが李忠成の移籍に基本的に合意した。移籍金などの具体的な交渉が終わり次第、正式発表される予定だ」とし「李忠誠は、1月上旬に日本に帰国して浦和の日本代表復帰を狙うだろう」と伝えた。
引用:ネイバースポーツ
http://news.naver.com/sports/index.nhn?category=soccer&ctg=news&mod=read&office_id=109&article_id=0002681733