新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/03/30 (Mon) 18:00:00

[独自記事] 頭の悪い韓国人記者の主張に韓国政府も「あなたが直接米国に聞いてみてください」とさじを投げる

韓国人の基地外な文句の付け方がよく分かる記事を紹介します。

5u64hyb5g3tf4rd3e2.jpg


サムスンエンジニアリング「独島は日本の領土」でまた「議論」
引用:国際ニュース
http://goo.gl/CNiCxG
>>>記事の翻訳
11111_201503301537530ea.jpg

国内屈指の大グループであるサムスンエンジニアリングのホームページをはじめ、海外子会社のホームページまで全てで「東海」を「日本海」と表記するなど見た目を疑う。

サムスンエンジニアリングのホームページ(http://www.samsungengineering.co.kr/)に堂々と「東海」を「日本海」、「独島」を「リアンクール岩礁」と表記されマップを使用しており、議論が起きている。

サムスンエンジニアリングのホームページの「アクセス」からGoogleマップを縮小してみると、大韓民国の領土と一緒に「東海」を「日本海」と表記されいるのを確認することができる。

また大韓民国の領土である「独島」の公式地名を無視したまま「リアンクール岩礁」と表記しているのを見ることができる。

このように基本的なホームページでも国民情緒に逆行するマップを使用している点は、一種の「管理不足」であり「歴史認識」が間違っているのを伺うことができる。

サムスンエンジニアリングの立場では、意図性がないと反論することができますが、少し気にしたら、「日本海」の代わりに「東海」と表記され、適切なマップを使用することができるのに、これを無視したという指摘を避けることができなくなった。


モーニンググローリーのホームページ「東海→日本海表記」の概念無
引用:国際ニュース
http://goo.gl/rRvxxj
>>>記事の翻訳
11112_201503301537540df.jpg

モーニンググローリーホームページ(www.morningglory.co.kr)に堂々と「東海」を「日本海」、「独島」を「リアンクール岩礁」と表記されマップを使用しており、議論が起きている。

最近、国内屈指の企業の無分別な日本海表記の地図使用に、消費者団体とネチズンたちの袋叩きにあった。(引用はここまで)


村楊坪キャンプ「独島は日本の領土 」概念喪失
引用:国際ニュース
http://goo.gl/gwduWs
>>>記事の翻訳
11113_20150330154235e51.jpg

村楊平キャンプホームページ(http://www.yea.or.kr)に堂々と「東海」を「日本海」、「独島」を「リアンクール岩礁」と表記されマップを使用しており、議論が起きている。(引用はここまで)


水原、江南女性病院「東海=日本海」馬鹿げた広報で波紋
引用:国際ニュース
http://goo.gl/X6dbPS


新丘大学オチョン博物館「独島は日本の領土」に驚き
引用:国際ニュース
http://goo.gl/GLSCpA


日本海表記の烏山市施設管理公団「団体長を変えろ!」
引用:国際ニュース
http://goo.gl/DtCxnq


春川教育支援庁ホームページ「東海→日本海表記」荒唐無稽
引用:国際ニュース
http://goo.gl/L6gPzD


洪川郡ホームページ「東海→日本海表記」で論議
引用:国際ニュース
http://goo.gl/ebu4Ae


江陵峨山病院ホームページ「東海→日本海表記」で論議
引用:国際ニュース
http://goo.gl/DVvaQK


九里市生涯教育院のホームページ「東海→日本海表記」で論議
引用:国際ニュース
http://goo.gl/vVOQD6


江陵峨山病院ホームページ「東海→日本海表記」で論議
引用:国際ニュース
http://goo.gl/DVvaQK


>>>管理人補足


最近1週間ぐらいで、日本海と書かれた地図を使用し叩かれた韓国の行政や病院、企業等の記事です。この他にもまだまだあったんですが面倒くさくなって途中で止めました。春の集中取り締まりでもしたのか、反日記事のネタがないので、国内の企業のHPを漁って、片っ端から叩いていったのか不明ですが、本当に韓国人ってねちっこいwww

それから最後にもう一つ。

とても基地外な文句をつけている記事(周りくどい上に長いので管理人が要約)の紹介。

南北は半分づつで、日本は大陸国? 米国務省の地図差別
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0006423030

NISI20150325_0010753031_web_99_20150325094803.jpg


米国の国務省HPに掲載されてある韓国と北朝鮮の地図は朝鮮半島の全景が載せられておらず、それぞれの行政が及ぶ範囲しかのっていない。しかも東海を日本海と記載してある。それに引き換え日本の地図は・・・


NISI20150325_0010753024_web_99_20150325094803.jpg


過去の軍国主義時代に支配した満州、朝鮮半島を含む沿海州、南シナ海、太平洋までを表示し大国のイメージを作っている。これでは韓半島の陸・海・空が日本領土のように見え、独島と日本海は誰が見ても日本の主権地域のように見える。

それに引き換え、韓半島に住む私たちは分裂国家で、強国の助けを受けてこそ安全が守られる弱小国というものを世界中の人々に印象づける意図を受ける。

この問題を見て見ぬふりを政府は、米国務省に何故日本の地図に、日本が過去に占領して蛮行を犯した満州と韓半島が含まれている必要があるのか? なぜ韓国の地図には半島の半分しか載っていのか是正を要求する必要がある。

過去に朴槿恵大統領が訪米時、国際関係担当秘書官に直接この問題を取り上げたところ「あなたが国務省に手紙を出して、なぜそのように地図を作ったのか質問してみてください」との回答に唖然とした。(記事は管理人の要約)


凄いでしょ? この文句の付け方www

何故日本があのように広い範囲を表示しているのかは海洋主権の届く範囲が広いという事と、北側に旧満州、朝鮮半島が含まれているのかは、北海道や北方領土までの緯度に合わせると、旧満州、朝鮮半島が入ってしまうというだけの話でしょ? だから日本の領土と区別するために、色を塗り分けて区別しています。

なんか真面目に反論してしまいましたが、普通の高等教育を受けていれば、この地図がどうしてそうなったのか製作の意図的なものが読み取れて普通だと思うんですけど・・・

この記者はきっとこうして欲しいのでしょうけど、繋がりがおかしいでしょこれ?

s4edrftgyhujikuygi.jpg


最後に「韓半島に住む私たちは分裂国家で、強国の助けを受けてこそ安全が守られる弱小国というものを世界中の人々に印象づける意図を受ける」と言っていますの、米国務省のみなさん、どうかこうしてあげて下さい。もう面倒臭いので・・・
ki7ju6h4yg5t4frew.jpg

これなら満足ですか?

comment (79) | 独自記事

コメント

  1. 129430 | 2015/03/30(月) 18:10:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NEWSISはほら…予備役の射撃訓練記事を掲載した時に、
    「M16の斜行したキャリーハンドルにスコープを逆向きに付けて額でスコープを覗いている風景を誰も疑問に思わず全員が訓練している様子」
    を何の疑問にも思わず写真掲載しちゃう徴兵制のある国とは思えないメディアだから・・・
  2. 129431 | 2015/03/30(月) 18:14:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    平昌やめて精神病院建設したほうが韓国の国益に確実になるだろうね
    ほんとこんなキチガイがごろごろ居ると思うとマジで怖いね
  3. 129432 | 2015/03/30(月) 18:14:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際韓国の地図はつい最近まで日本より大きかったからな(苦笑
    ソウルのタクシーで日本人だとわかると
    ソウルは大きいので大変でしょ?と言われたものだった
  4. 129434 | 2015/03/30(月) 18:16:32 | URL | edit
      #-
    韓国人が未だにこんなアホアホを信じて止まない(?)のは、
    韓国人だけが洗脳されるカルト脳を持ってるから。

    ハッキリ言って脳の病気だ。
  5. 129435 | 2015/03/30(月) 18:17:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これなら満足ですか?

    韓国人は実際こう考えてる人多いよねw
  6. 129436 | 2015/03/30(月) 18:17:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    被害妄想が脳の深部にまで達するとこういう思考ができるんだろうね
    こういう人は影を踏んだだけでも発狂して殴りかかってきかねないから
    暗い牢獄にでも閉じ込めておいた方がいいんじゃないかな?
  7. 129438 | 2015/03/30(月) 18:19:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘つき程よく喋ると言うが・・・まさに韓国の事だな
  8. 129439 | 2015/03/30(月) 18:23:02 | URL | edit
    韓国は既に中国の手下 #-
    保守系で韓国との国交断絶に反対している人の主張は、日本の安全保障の観点から韓国を自由主義陣営にとどめておく必要があるというものです。
    しかし、中華思想を色濃く残し事大主義気質を持つ韓国人を、中国の家来となるのを引き留めることは不可能でしょう。もう韓国は一線を越えたのです。韓国は早晩、中国の手下として日本に敵対する勢力となることを見越しての安全保障政策を組み立てるしかないと思います。
    「しかし何といっても、韓国は隣の国だから」という人がいますが、北朝鮮だって隣の国ですが国交はありません。
  9. 129440 | 2015/03/30(月) 18:24:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の思い込みや勘違いだと
    日本は「島」だから温暖化による海面上昇や
    なぜか地震で沈むと思っている人が多いというのもある
    北海道一周旅行をレンタルカーで一日で廻ろうとした人とか
  10. 129441 | 2015/03/30(月) 18:26:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※2
    いや、朝鮮人専用の屠殺場にすべき
  11. 129442 | 2015/03/30(月) 18:27:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と関わるとホント面倒くさい。
    ソチ金メダリストのソトニコワなら日本の気持ちが一番わかるだろう。
  12. 129443 | 2015/03/30(月) 18:28:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もし朝鮮半島全景にしたら、「日本に比べて図における韓国の領土が小さい」とか何とか文句言うんだろうな。


    あ、管理人さんそこは黒塗りじゃなくモザイクで。
  13. 129446 | 2015/03/30(月) 18:33:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    嘘捏造妄想の国

    それは糞南朝鮮!

  14. 129447 | 2015/03/30(月) 18:34:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつものウリカトル図法がいいニダ
  15. 129448 | 2015/03/30(月) 18:36:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんが作ってくれた朝鮮半島を塗りつぶす方法は
    まちがいなくヤツらファビョりまくるなw
    どうして消すニダーーって、無視されたニダーって・・・
    ほんとめんどくせー奴らだよな
  16. 129450 | 2015/03/30(月) 18:38:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「国民情緒に反する」=「歴史認識が間違っている」

    事実無視かよ、ジャーナリズムじゃないな。
  17. 129451 | 2015/03/30(月) 18:38:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    黒塗りしたら黒塗りしたで軽視しているとか言って騒ぐ気がしますね
  18. 129452 | 2015/03/30(月) 18:39:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカも、そろそろ疲れてきたんじゃないかな。
    ああ、こいつら面倒くさいって。
    無能な味方は、敵よりも怖い。
    Kの法則。

    中国は、その点、韓国を見誤らない。
    最初から主従関係を躾け、飼い主として、うまくやってくれることでしょう。
  19. 129453 | 2015/03/30(月) 18:42:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    モザイクかけようず
  20. 129454 | 2015/03/30(月) 18:43:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って生きてて疲れないか?
  21. 129455 | 2015/03/30(月) 18:44:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は教科書に載せてる地図の日本を小さく縮小してる
    盲目的に教科書が正しいと信じてる、というか自尊心の満たされる嘘は嘘ではなく真実らしい
  22. 129457 | 2015/03/30(月) 18:53:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これなら満足ですか?


    おそらく朝鮮人だけ、違和感を抱かないんだろうな。
  23. 129459 | 2015/03/30(月) 18:54:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は永遠の負け犬。
    最大の味方だった国に、最大の技術援助国に積極的にケンカを売り、
    建国のお世話になった大国を裏切り、
    かつて何百年も祖先を奴隷化した国に媚びへつらい、
    そして韓国人同士でも常に憎しみ合い、足を引っ張り合っている。
    韓国人は、
    無能で、無力で、無価値で、孤独な、永遠の負け犬だ。
  24. 129463 | 2015/03/30(月) 19:13:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本と同じ縮尺でソウルとプサン程度しか分からない地図載せとけばいいんでね?
  25. 129466 | 2015/03/30(月) 19:18:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    難癖をつけるという言葉があるけど、韓国や韓国人がやってることがまさにコレw

    どうでもいいようなことを大げさにさも大問題のように語って周りを辟易とさせる。この手の人々が一番迷惑なのは他人の意見を聞かないことよね。
  26. 129468 | 2015/03/30(月) 19:20:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    >独島と日本海は誰が見ても日本の主権地域のように見える。


    あれ? いま気付いたの?(´・ω・`)
  27. 129469 | 2015/03/30(月) 19:22:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「ウリカトル図法」で半島を巨大化させる間抜けな韓国人につける薬は無い。
    おまエラは領有権を主張しながら今だに所在不明の波浪島でも探してろ!この不逞鮮人ども!
  28. 129470 | 2015/03/30(月) 19:22:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>それに引き換え、韓半島に住む私たちは分裂国家で、強国の助けを受けてこそ安全が守られる弱小国というものを世界中の人々に印象づける意図を受ける。

    スマン一字一句そのとおりなんだが?いや印象云々とかじゃなく
    しかも自分で言ってるやん
    どこがどう間違ってるのか是非教えてくれ
  29. 129471 | 2015/03/30(月) 19:25:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ソウル市内で1000匹くらいのヒトモドキ相手に
    ウリカトル地図とメルカトル地図見せて「どっちが正確?」って聞いたら
    どのくらいの比率になるかちょっと気になる
  30. 129474 | 2015/03/30(月) 19:35:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人じゃなくて支配人!いつもお疲れ様です!
  31. 129480 | 2015/03/30(月) 19:47:04 | URL | edit
    どこまでも根性の腐りきった韓国人が嫌い #-
    sea of Japanには文句をつけるが、Yellow seaには文句をつけないのですね。また、そのことに矛盾を感じないことが凄いのか、ただ頭が悪いだけなのか。
  32. 129481 | 2015/03/30(月) 19:48:29 | URL | edit
    日本人 #-
    南朝鮮各所の地図の表記を指摘するなんてww、

    「 ま さ し く
     今 ま で 日 本 海 と 認 め て 使 っ て き た 証 拠 」

    もしくは、

    「 東 海 な ん て 、
    最 近 に な っ て 言 い 出 し 使 い だ し た
     チ ョ ン の 誇 大 妄 想 」

    チョン自爆ww自分達で自分達の虚言を裏付けるwwwww
    クソバカ民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  33. 129483 | 2015/03/30(月) 19:54:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    エーット(。´・ω・)?

    大学進学率80%超えている国なんじゃなかったっけ?
    一般教養の勉強しないのネ(´・ω・`)フーン
  34. 129484 | 2015/03/30(月) 19:56:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本海の名称にイチャモン付ければつけるほど、
    世界に「私達は反日に狂ってます」と宣伝してる様なもんだ…。
  35. 129485 | 2015/03/30(月) 19:57:55 | URL | edit
    アレレ #-
    まー朝鮮人に何を言っても無理よ
    自分の妄想を即現実と認識してしまう壊れた前頭葉
  36. 129486 | 2015/03/30(月) 19:58:57 | URL | edit
    名無しさん@ニュース2ch #-
    >韓半島に住む私たちは分裂国家で、強国の助けを受けてこそ安全が守られる弱小国


    いや、そのまんまその通りだろw
  37. 129488 | 2015/03/30(月) 20:05:17 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    押し付けてくる韓国には うんざりするね。

    キムチも優秀なのも美人・美男子なのも東海も全て韓国が発信してる。
    どこの国も認めてくれないから自分で言うしかないなんて惨めだね。
  38. 129492 | 2015/03/30(月) 20:19:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コントだろコレ(笑)
  39. 129493 | 2015/03/30(月) 20:21:28 | URL | edit
    Gook Killer #-
    韓国人は長年の近親交配によって海馬が萎縮している。
    その上幼少期からのカプサイシンの過剰摂取で、
    前頭葉の発育不全を起こしている。
    そんな生まれ着いての基地害に何を言っても無駄。
    韓国人が何か言い出したら、
    棒で叩いて黙らせるしかないんだよ。
    いつまでも韓国人を人間扱いするのはやめたほうがいい。
  40. 129497 | 2015/03/30(月) 20:30:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は独島とか言ってないで、
    もう「ウリ達の国は独国ニダ!」と、言ってしまえば?
    前、そして再びの宗主国様さえ、
    韓国を属国にはしても、仲間だとは決して言わないだろうw
    何より世界が韓国から孤立しているんだからww
  41. 129498 | 2015/03/30(月) 20:33:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国にとっての「東海」とは、南シナ海のこと。日本にとっての東海とは太平洋ここと。東海道っていうくらいだからね。こんな呼び名は、世界中にあったんではないか。韓国の東側にある海だから世界中の人が東海と呼ぶべきだという主張が、どれだけ図々しい主張かわからないとは。そこらへんの韓国人がわからないだけでなく、大手メディアから(韓国の中では)一流の知識人のはずの大学教授まで主張する滑稽さ。せめて、世界中で笑ってあげましょう。
  42. 129501 | 2015/03/30(月) 21:01:47 | URL | edit
    ひょっとして、本物のバカ? #-
    Sea of JapanではなくEast seaだぁ。Yellow seaではなくWeas seaだぁ。あっ、今の嘘、Yellow seaで良うございます。中国怖いからね。日本ならいくら難癖つけても大丈夫でしょ。と考えているのか。その考えも浮かばないくらいに頭が悪いのか。
  43. 129502 | 2015/03/30(月) 21:05:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここで翻訳されるかもしれんが
    翻訳元の桜起源主張のニュースがうぜぇうぜぇwww
    ヒマラヤが起源=中国が起源、日本も認めてる、韓国は関係ないアルって

    もうアジア人こんなのばっかwwwwwwww
  44. 129504 | 2015/03/30(月) 21:10:02 | URL | edit
    北のかりあげ王子 #-
    犬喰ってる民族はこうなる!
  45. 129506 | 2015/03/30(月) 21:23:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最後の画像、こんなの韓国人に見せたらその場でオーガズムに達しちゃうよ
  46. 129507 | 2015/03/30(月) 21:25:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頭が悪いとしか言いようが無い
    米国務省の件もそうだが、企業や自治体の地図はグーグルマップを引用しているんだからすべて同じ表記になるのは当たり前
    記者が扇動し愚民が乗っかり突撃する典型的朝鮮脳のヒステリー集団
  47. 129511 | 2015/03/30(月) 21:36:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「これなら満足ですか?」ってか、
    韓国人の脳内だとガチでこんな感じでしょう管理人さん
  48. 129512 | 2015/03/30(月) 21:38:18 | URL | edit
      #-
    スゲーなこれwww
    何を食って育ったらこういう記事書けるようになるんだよ。
    回答に唖然としたって、これ読んでこっちも唖然としてるよwwww
  49. 129514 | 2015/03/30(月) 21:45:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ていうか

    >過去に朴槿恵大統領が訪米時、国際関係担当秘書官に直接この問題を取り上げたところ「あなたが国務省に手紙を出して、なぜそのように地図を作ったのか質問してみてください」との回答に唖然とした。

    パククネがホントに聞いたの!?
    マジで!?
  50. 129515 | 2015/03/30(月) 21:52:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これなら満足ですか?
    韓国のバイオテクノロジー企業のセルトリオンが創った地図は韓国が大陸になってたけどな。済州島が、オーストラリアよりデカかったぞwwwwww
  51. 129516 | 2015/03/30(月) 21:59:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう朝鮮半島全体にモザイクかけとけば。東アジアの恥部なわけだし
  52. 129521 | 2015/03/30(月) 22:06:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界標準の地図を使うと発狂するレベルまで病気が進行してるのねw
    これは愚民の為にウリナラ独自の地図しか使用してはいけない法律でも
    作った方が良いんじゃない?
  53. 129550 | 2015/03/30(月) 22:29:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらインド洋がインドの物とか本気で思ってるんだろうね。
  54. 129551 | 2015/03/30(月) 22:29:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国と日本に挟まれてると大変で気の毒だなぁ
    としか言えることはないよね。
    あわれだと感じるわー
  55. 129556 | 2015/03/30(月) 22:35:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あわれな生き物
  56. 129559 | 2015/03/30(月) 22:41:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    面倒くさいのはわかるが
    変におもねるのは昭和の莫迦外交の繰り返しだぞ
  57. 129566 | 2015/03/30(月) 22:46:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これなら満足ですか?

    こういう心遣いで甘やかした結果・・・
  58. 129638 | 2015/03/30(月) 23:54:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お笑い民族
  59. 129645 | 2015/03/31(火) 00:07:05 | URL | edit
    (´・ω・`) #-
    さすがクネクネ、良い仕事をしますね!!!!
  60. 129649 | 2015/03/31(火) 00:12:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    黒塗りワロタ。モザイクでもいいね東アジアの恥部だしね。
  61. 129656 | 2015/03/31(火) 00:17:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヒント



    【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

    20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
    ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

    この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
    研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
    また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
    そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
    柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
    研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
    具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
    絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

    >1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

    >1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

    >1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
  62. 129661 | 2015/03/31(火) 00:25:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実は反日政治家よりこう言う悪質な煽動記者こそが諸悪の根元だと思うわ

    糞喰い朝鮮人め
  63. 129671 | 2015/03/31(火) 00:36:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オチョン博物館wwwwwwwwwwwww
  64. 129676 | 2015/03/31(火) 00:44:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この様に地図を見るたびに
    「ユーラシア大陸の盲腸」
    と名付けた人のセンスに感心する。
  65. 129686 | 2015/03/31(火) 01:07:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    弱小国なのは事実だしなw
    周辺の国々の中ではね
  66. 129704 | 2015/03/31(火) 03:13:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結論:朝鮮人は狂ってる  以上
  67. 129705 | 2015/03/31(火) 03:13:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮半島がでけえwwww
  68. 129708 | 2015/03/31(火) 03:48:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから朝鮮戦争でアメリカが余計な手出ししなければ北朝鮮主導で
    統一していたのに
  69. 129709 | 2015/03/31(火) 03:54:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国民情緒に逆行するマップを使用している点は

    お前らの社会では国際的な基準ではなく
    国民情緒などという独りよがりの独善が基準になるのか?
  70. 129710 | 2015/03/31(火) 03:59:36 | URL | edit
    774 #-
    地図の国名が違う。
    SOUTH KOREA じゃ無くて Little CHINA だろ?
  71. 129718 | 2015/03/31(火) 04:58:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    稚内から、樺太まで飛行機で3時間はかかりそう!ww
  72. 129925 | 2015/03/31(火) 13:05:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    21世紀になっても地図を作れないどころか捏造するのは、未開度人と言うしかないよな
  73. 129930 | 2015/03/31(火) 13:14:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    卑猥なので黒塗りよりもモザイク処理の方が適切かと。
  74. 130123 | 2015/03/31(火) 20:56:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大変大変! 韓国ちゃんがひどく腫れてるわっ!

    …てか、なんか卑猥な地図だな…
  75. 130675 | 2015/04/01(水) 23:31:01 | URL | edit
    負けるな日本 #-
    なんでそうなるのが感想。新聞記者のレベル資質が問われる。他にする事が有るだろうに!反日病治療専門の精神病院行き確定!
  76. 131310 | 2015/04/03(金) 02:56:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、サムチョンの経営陣も
    「こいつらメンドくせーな。お前らの反日のせいで日本から毟り取れないようになったんじゃ」
    ぐらいには思っているかもしれないw
    サムチョンが企業の利益のために韓国を見捨てて世界に迎合したら、こいつらどんなファビョりかたをするのか見てみたい気もするw
  77. 133695 | 2015/04/07(火) 02:07:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    IQが著しく低いとしか思えない
  78. 134735 | 2015/04/08(水) 19:22:37 | URL | edit
    私は除鮮を拡大したいです #-
    自分らで国割っといて文句言うって何?
  79. 148554 | 2015/04/29(水) 17:15:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本列島だけにしたら今度は無視したと怒り出すだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する