新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/30 (Mon) 15:24:24

韓国「安倍靖国問題で弾劾決議案が満場一致で可決。日韓関係終了」 韓国人の反応

安倍首相の靖国神社参拝は、超えてはならない一線を越えた

0002
 
外交通商委、
安倍「靖国参拝糾弾決議案」採択


国会外交統一委員会は30日、日本の安倍晋三首相の靖国神社参拝に関連して、国会次元の決議案を採択した。外交通商委はこの日午前、国会で開かれた全体会議で、「日本の安倍晋三首相の靖国神社参拝糾弾決議案」を満場一致で採択した。チョン・ビョングクセヌリ党議員は「安倍首相の靖国神社参拝は、超えてはならない一線を越えた」とし「このような不適切な行動は、日韓関係だけでなく、日中関係、さらには世界の人類の普遍的価値に対する反抗である」と指摘した。 

引用:ネイバーニュース/マネートゥデイ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=008&aid=0003178508 




もう好きにやればいいよw そもそも韓国の国会で弾劾されようが何の効果もないし。逆にいえば韓国自身が日本国の最高実務者である安倍総理を弾劾したということは、もう会談なんかできないですよねw? これでパククネちゃんと安倍総理が握手してる写真なんかでたら、じゃ、あの弾劾決議はなんだったの?ってことになって益々韓国の外交と政治の一貫性が崩れることになるからね。

これでもう日本は当分のあいだは韓国に配慮する必要がなくなったということだし。韓国は政治・外交カードを意味も後先も考えず、その場の感情で切っていくから組みやすい相手ではあるけどw

韓国を追い詰めるにはただ怒らせれば自滅してゆく何とも不思議な民族だ。 






あわせて読むとより嫌韓になる関連記事
「やばい!南スーダンの反乱軍が韓国部隊の駐留している地域に攻めてきた」
「来年もおびただしい悪材料満載で頭を抱える韓国政府」
「日本を政府と国民に分離し政府だけ叩く荒業を駆使するらしい」
「また自衛隊と軍事交流を画策した事実を日本にばらされる」
「トルコがK2戦車のコピーに日本製パワーパックを採用するらしいぞ」











韓国人

猿はイーグルが嫌いです。


韓国人
今になってやっと強硬に出るようだ


韓国人
どうせなら大使召喚まで。。 


韓国人
外交通商部様これからも良い外交政策を展開してくださることを期待します 


韓国人
幸いです。(泣)。じっとしていてはいけない。


韓国人
安倍は頭が足りないから同じことを繰り返すに違いない。


韓国人
〇〇新聞"右傾化の日本、歴史教科書の介入にも拍車"<NYT>..今我々が人の教科書の心配をしている時かか。。。。


韓国人
日本のあほな様子を見ていたら近いうちに中国と戦争を起こす兆しが見える。


韓国人
言葉ではなく行動で見せてください


韓国人
チョッパリたちは外交官を集めて独島を自分の領土だといっているんだ。私たちもチョッパリの蛮行を言いふさなくてはいけないんじゃないか?


韓国人
弾劾するニュースを聞くが、チョッパリたちへは核弾頭をプレゼントしたほうがいいのではないか?


韓国人
日本人さえもA級戦犯が靖国神社に合祀されていることを知らない人たちが多いということが問題だ。


韓国人
安倍の祖母方が戦犯だからあんな行動をとるんだよ。


韓国人
日本統治時代に化学兵器の人体実験犠牲となったたくさんの人、戦争強制徴用の犠牲になったたくさんの人、日本の軍人たちによって性的暴行を受け、犠牲なったたくさんの人、日本を撃滅するために命を捧げて抗日運動をした独立闘士の方たちに恥ずかしくないの?政府は現在、社会あちこちに存在している親日派を締める上げて死刑にしろ。


韓国人
タイミングがいつも遅いんだよ。やっぱり国会議員だ。毎日来る機会がないんなら、賛成ボタンをたくさん押しとけ。


韓国人
こんなとき、狂ったふりをして原爆をくらわしてやったら痛快だとおもうんだが、そう思わないか?


韓国人
日本・・・ドイツを見習え


韓国人
日本は過去の過ちを反省しないでそんなふうにしてたら世界から孤立するに違いない。


韓国人
中国と協力しましょう


韓国人
ナイス対応だ~~~、慰安婦の碑をソウル市庁前広場に大きく設置して日本人が頭をあげて歩くことができないようにしよう


韓国人
独島は我が領土です。


韓国人
世界の仲間はずれにされて結局滅びて行くチョッパリ変態


韓国人
結論は力を育てなければならない。韓国が力がないから、一言で言えば韓国を軽く見たのである。ドイツがユダヤ人に謝罪する理由はドイツが悪いのもあるが、ユダヤ人の力が強かったからである。韓国も力が強くて日本を直接征伐するほど力が溢れたら日本のやつらもあんな態度には出れないはずだ。


韓国人
私たちが騒いでもひとつも動きが無いのに米国失望発言の一言で糾弾をしたよ。


韓国人
従北派も嫌だけど、親日派も大嫌い


韓国人
日本との交流はできるだけ断ち切れ。私たちにとって日本は長年の宿敵だ。



あわせて読むとより嫌韓になる関連記事
「潘事務国連事務総長が安倍を非難したぞ」
「安倍首相にお金で買えると有名なノーベル平和賞を受賞するよう要請」
「また日本孤立作戦を発動する。逆孤立しないか心配です」
「おい安倍が靖国を電撃参拝したぞ! もうヘロヘロな朴槿惠大統領」 
「世界のどこの国も見下すことのできない歴史の主人公」   

コメント

  1. 47171 | 2014/09/24(水) 01:30:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    口だけは立派なチョン猿
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する