新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/25 (Mon) 00:00:00

韓国人が目撃した進撃の巨人のコスプレ ⇒「父と息子というかなりマニアックな趣向のコスプレかも」by 韓国の反応

韓国のネット掲示板に「進撃の巨人のコスプレ」というスレッドがあったので紹介します。

hju6yg5tf4rd3es2w.jpg
写真引用:http://www.shingeki-seyo.com/


進撃の巨人のコスプレ
引用:ruliweb
http://goo.gl/HKb1hz
>>>記事の翻訳
c601e77063e1e1d2bac53f3006812283073807_2015052422423350c.jpg
>>>韓国人のコメント


韓国人
ふふふふふふふふ


韓国人
あの巨人を駆逐してしまいたい・・・ 本当に・・・


韓国人
なにこれwwwwwwwwwww


韓国人
静かなオフィスに笑い声を炸裂させてしまったwwwww


韓国人
これはアイデアの勝利だよ


韓国人
クリックして開いた瞬間、笑いがふきだしたwww あのケツが気になる・・・


韓国人
尻まで丸見えなんだけど、それがまた自然で・・・


韓国人
まぁこれはこれで素晴らしいアイデアだと思う。


韓国人
フィギアを片付ければ、これはアダムとイブのコスプレになるのか?


韓国人
アダムとアダムのコスプレだろ?


韓国人
父と息子というかなりマニアックな趣向のコスプレかもしれない。


韓国人
まさに進撃の巨人の実写版ですね


韓国人
これは何だよwww 本当に笑わせるwww


韓国人
これを正しく行うためには去勢する必要がないか?


韓国人
去勢程度ではなく、完全に切断をしなければならないだろう。


韓国人
これはもはや芸術作品だと思う


韓国人
狂ってるwww これは流石に予想出来なかったwww


韓国人
どうせ似てないコスプレ写真だと思って開いたが・・・ 完敗だ・・・


韓国人
是非前からにショットもお願いします。


韓国人
今年初めて見る真のコスプレに感動の涙を流したよwww

たまには緩いネタでもどうぞ。管理人的には嫌いではないのでwww

コメント

  1. 162473 | 2015/05/25(月) 00:05:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この発想は中々良いな
  2. 162475 | 2015/05/25(月) 00:05:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たしかに緩すぎるネタで、コメントも浮かばないw
  3. 162476 | 2015/05/25(月) 00:06:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    二体とも奇行種だな…
  4. 162478 | 2015/05/25(月) 00:07:31 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    親日ですね^^
  5. 162479 | 2015/05/25(月) 00:09:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな朝鮮人ばかりなら仲良くなれたかも知れないね・・・
  6. 162481 | 2015/05/25(月) 00:09:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たまには息抜きしましょうねwww
  7. 162483 | 2015/05/25(月) 00:17:12 | URL | edit
    右田純一 #-
    管理人さん、疲れてるんでしょう?w
  8. 162484 | 2015/05/25(月) 00:24:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいなぁ。おれも駆逐したい
  9. 162492 | 2015/05/25(月) 00:37:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    女型巨人じゃないから評価しない。
  10. 162495 | 2015/05/25(月) 00:42:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「後進の韓人」
    人(日本人)に過敏に反応して襲って来る、奇行種しかいない

    「あいつら(韓国人)この世から…駆逐してやる、この世から一匹残らず!」
  11. 162496 | 2015/05/25(月) 00:47:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-



    今までのどんな記事より嫌韓が進みそうです・・・反日しろよ気持ち悪い
  12. 162498 | 2015/05/25(月) 00:59:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    負けたぜwww
  13. 162502 | 2015/05/25(月) 01:29:31 | URL | edit
        #-
    ん?これもパクリ?
    どっかで見た気がするんだが・・・
    結構世界中で似たような事やってる連中居るみたいだし
    違ってたらスマン
  14. 162503 | 2015/05/25(月) 01:29:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    評価する
  15. 162505 | 2015/05/25(月) 01:49:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    首筋にキムチでも貼っておけば完璧だったのにね
  16. 162506 | 2015/05/25(月) 02:19:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    毎日韓国の記事を翻訳してたら、たまには息抜きの記事も必要かもね!
  17. 162509 | 2015/05/25(月) 03:12:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、日本人が動画ですでにやってるだろ
    なんでもパクるな
  18. 162538 | 2015/05/25(月) 06:26:45 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    親子?恋人同士(腐)?とりあえず楽しそうで何よりw

    日本の作品コスなのに、親日罪ニダ!とかの非難コメが少ないのが面白いねw
  19. 162568 | 2015/05/25(月) 09:23:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    モルダー(管理人)あなた疲れてるのよ…
  20. 162605 | 2015/05/25(月) 11:53:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よくわからんが結構いい出来なんじゃないのかな?
    ほとんど見たこと無くてねえ。
  21. 162656 | 2015/05/25(月) 14:50:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このネタに対する真実史観さんのコメント希望w
  22. 162678 | 2015/05/25(月) 17:05:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ハイキングに来てこれを撮ってる現場に遭遇したら嫌だなあ
  23. 162881 | 2015/05/25(月) 22:50:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ミカサが朝鮮人なんて不愉快です~
  24. 162902 | 2015/05/25(月) 23:13:24 | URL | edit
    絶望した! #-
    韓国の視聴者の為にも韓日共同で…
    とかいつもの人のコメがあると思ってたのに!
  25. 167146 | 2015/06/02(火) 16:40:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の実写版よりマシだな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する