新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/27 (Wed) 00:00:00

ターミネーター5の日本版ポスターから韓国人俳優が除外されてるぞ!!! ⇒「韓国版にも載って無いのに???」by 韓国の反応

イ・ビョンホンの姿が「ターミネーター ジェネシス」(以下、「ターミネーター5」)の日本版ポスターにも登場していなかった。

2015052516381414291_99_20150525181302.jpg
写真引用:10アジア


「ビョン様」こと、イ・ビョンホン「ターミネーター5」日本版ポスターからも外れる…「G.I.ジョー2」の時と全く違う
引用:ネイバーニュース/10アジア
http://goo.gl/39nWf5
>>>記事の翻訳
イ・ビョンホンの姿が「ターミネーター ジェネシス」(以下、「ターミネーター5」)の日本版ポスターにも登場していなかった。

最近、日本版「ターミネーター5」ポスターが公開された中で、「ビョン様」こと、イ・ビョンホンの姿を見ることができなくて物足りなさを残す。

ポスターには、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめ、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラーク、ジェイ・コートニーの姿が映っている。しかし映画の中で液体金属型サイボーグT-1000役を演じたイ・ビョンホンの姿は、韓国に続き日本でも登場しない。

2015052516413121227_99_20150525181302.jpg

日本でのイ・ビョンホン人気を考慮すれば、多少意外という意見が多い。実際に先立って、日本で公開された「GIジョー2」は、当時ハリウッド版にはないイ・ビョンホンの特別ポスターを製作するほど「ビョン様」に細心の注意を注いだことがある。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント


共感13527 非共感821
ビョン様って何? 初めて聞いたんだけど・・・


共感8540 非共感272
イ・ビョンホンの日本での愛称のようなものらしい


共感6347 非共感231
ビョン様???? ・・・・・・・ビョンビョンビョン


共感006 非共感015
G.I.ジョー2ではイ・ビョンホンがほとんど主人公級の活躍をしていたからだろう? 何を言ってるんだ・・・


共感5132 非共感222
5分も出演してないだろう・・・・


共感644 非共感039
日本でのターミネーター興行は失敗するだろう


共感677 非共感030
ちょい役まで全員ポスターに載せる必要があるのか?


共感047 非共感001
韓国人だから◯◯◯みたいな記事をいまだに書くのか・・・ 本当に情けない


共感955 非共感070
韓国版のポスターにも登場していないのに、日本版ポスターに何を期待してるんだwww


共感005 非共感001
メインの悪役かと思ったら・・・ ちょい役だった・・・


共感001 非共感000
これも日本のせいになるんだろうなwww


共感011 非共感002
韓国ではほとんど主演かのように記事に書かれていたけど・・・


共感020 非共感003
ある韓国人俳優1人が名作を汚しています。


共感005 非共感001
イ・ビョンホンは物語の中盤に登場して主人公に簡単に殺される、何でもない敵役でしかない


共感003 非共感000
一体どうだったら気が済むんだ・・・・


共感011 非共感003
日本のポスターは本当に残念ですね


共感337 非共感012
韓国だけで大騒ぎ。ハリウッドの立場では単にアジアの一介の俳優でしかないのに。


共感068 非共感002
ただの脇役でしかないのに、ポスターに載ってないと大騒ぎwww


共感094 非共感003
日本の興行のために除外されたのか?


共感099 非共感004
スキャンダルのせいでじゃないの? 当然の処置だと思うけど


共感006 非共感002
最近の日本での嫌韓雰囲気がそうさせたんだ


共感006 非共感002
日本人でもないし、映画には少ししか映ってないし、一体何を期待していたんだ?


共感004 非共感000
それなにのアジアスターなのに、ちょっと扱いが寂しすぎる・・・


共感008 非共感002
あんな扱いを受けてまでハリウッド進出したいのか?

コメント

  1. 163501 | 2015/05/27(水) 00:04:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、きっとみんな思ってることいっしょだよね。


    お前誰やねん!!!!!しらんわボケ!!!
  2. 163502 | 2015/05/27(水) 00:06:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    言い掛かりにも程がありすぎw
  3. 163503 | 2015/05/27(水) 00:09:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は、みな自意識過剰、自己愛性人格障害w
  4. 163504 | 2015/05/27(水) 00:10:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のポスターにすら載ってないのかよww
  5. 163505 | 2015/05/27(水) 00:10:47 | URL | edit
    2、3本 #-
    ちょっとでも韓国人俳優使ったら…
    めんどくせぇ~な。

    もう出演時間とか活躍とかをランキングにして上位から大きい割合でポスターに配置でもしたらいいのか?
  6. 163507 | 2015/05/27(水) 00:12:49 | URL | edit
    南北統一 #-
    ハリウッドで通用するアクションを出来る日本人俳優はいません。
    嫉妬でポスターから外したのならとても恥ずかしい事だね。
  7. 163508 | 2015/05/27(水) 00:13:21 | URL | edit
    南北純一 #-
    こんな事にまで日本が悪いと謝罪を要求するコメが、バカから出されるのだろうか?w
  8. 163509 | 2015/05/27(水) 00:13:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    騒ぐんなら南朝鮮用ポスターで騒げよ!
    くだらない事で、日本をわざわざ記事に取り上げるな
    こっち見るな、気持ち悪い!
  9. 163510 | 2015/05/27(水) 00:13:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    因縁ってレベルじゃねえぞ。

    ところで、関係ないんだけど
    ターミネーター5のポスター
    なんか妙に安っぽくない?
    文字にグラデーションが掛かってるからかな
  10. 163511 | 2015/05/27(水) 00:18:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つまりどのポスターにも載っていないって事でしょ?
  11. 163512 | 2015/05/27(水) 00:18:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    DMMの広告ぐらいウザイ
  12. 163513 | 2015/05/27(水) 00:19:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本でのイ・ビョンホン人気を考慮すれば、多少意外という意見が多い。

    いや一部の変な追っかけがいるだけなんだよ
    人気ないんだよ
    気づけよ
  13. 163514 | 2015/05/27(水) 00:21:41 | URL | edit
    右田純一 #-
    『未来を取り戻せ。』ってサブタイトルは、韓国に対する皮肉か?
    どう考えても、韓国に取り戻したくなる様な未来は来ないだろうw
  14. 163515 | 2015/05/27(水) 00:23:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウリに対する愛を示セヨ
  15. 163516 | 2015/05/27(水) 00:26:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    知らんがな
    ターミネーターもキムチ浴びせられたら壊れるかもな
  16. 163518 | 2015/05/27(水) 00:28:07 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    身長をごまかしてた人だね。
  17. 163520 | 2015/05/27(水) 00:34:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感13527 非共感821
    >ビョン様って何? 初めて聞いたんだけど・・・

    共感数すんげぇ
  18. 163522 | 2015/05/27(水) 00:36:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のマスコミの憎日扇動記事に引っかからない韓国人が増えてきたのか?
    少しはまともな韓国人も増えてきたのかな?
  19. 163523 | 2015/05/27(水) 00:41:33 | URL | edit
    たぷたぷ #-
    アメリカでこつこつキャリアを積み重ね、凄みを増してきた真田広之氏に賞賛を贈るしかありません!

    ところで「ビョン様」って何だ?
    初めて聞いたw

    桜井誠氏が密入国者キム ピョンピョンを演じてたのは知ってたけどw
  20. 163524 | 2015/05/27(水) 00:43:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イビョンホン?初耳だなあ
  21. 163525 | 2015/05/27(水) 00:44:26 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    身長サバ読みはひどいけど、コイツの筋肉はマジスゴイ
  22. 163526 | 2015/05/27(水) 00:45:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ思いだした。
    シークレットブーツの人だ。
  23. 163527 | 2015/05/27(水) 00:49:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせキムチ汁に浸かって昇天していく役だろ
  24. 163528 | 2015/05/27(水) 00:53:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    き・も・ち・わ・る・い から見ませんよー。
  25. 163529 | 2015/05/27(水) 00:58:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※163522

    >少しはまともな韓国人も増えてきたのかな?

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  26. 163530 | 2015/05/27(水) 00:59:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    せんじんは無視
  27. 163533 | 2015/05/27(水) 01:11:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ラストサムライのポスターはトムクルーズのアップ
    渡辺謙や真田広之なんて微塵もなかったが、誰も文句言わないぞ
    ほんと朝鮮人って自意識過剰すぎて気持ち悪い
  28. 163534 | 2015/05/27(水) 01:17:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人にとって日本はステータスシンボルなのね。

    日本や日本人に認められて、初めて誇らしく感じるの? 

    日本人の評価一つで躁鬱が左右される韓国マスゴミって。。。

    『日本がまた韓国を無視したニダ! 嫉妬深い日本人に癇癪おこるスミダ!』

    こうですか? 理解出来ません。 
  29. 163535 | 2015/05/27(水) 01:23:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イ・ビョンホンはフジが韓流ごり押しで映画「HERO」に出た俳優。韓国ドラマを1度も最後まで見たことない私でも一応知っている。確か秋田県を舞台にしたドラマでTBSが鳴り物入りで合作したと思う。でも大コケだった記憶しかない。これで秋田が修学旅行を韓国にごり押しした筈。事実だけ記述しても嫌韓になる要素満載だわ。
  30. 163536 | 2015/05/27(水) 01:27:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンは、イビョンホンは日本で人気があるんで。。とか嘘をついて、頭金渡したの?
    残念だったね。頭金を遥かに上回る、本来得られる興行収入を失ってる事に創ってから、気づこうかwwww。
    因みに、日本では、朝鮮人は疫病神と認知されているんで、関わると必ず失敗する。と定義されてる。
  31. 163538 | 2015/05/27(水) 01:34:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ペとかピとか屁の音のような名前を何とかしろよ…
  32. 163539 | 2015/05/27(水) 01:36:56 | URL | edit
    韓チョンvs在チョン #-
    わざわざ日本のポスターにだけチョイ役の韓チョン載せる方がおかしいだろ
    それに誰かも知らんし
  33. 163540 | 2015/05/27(水) 01:42:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ビョビョンビョンビョビョン  ビョビョンビョンビョビョン
    タララ~ タララ~

    ビョビョンビョンビョビョン  ビョビョンビョンビョビョン
  34. 163541 | 2015/05/27(水) 01:56:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コリアンが出る→日本の売上5割減
    投資額を上回る損失を味あうがいい
    手始めにアベンジャースだな
  35. 163543 | 2015/05/27(水) 02:02:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スキャンダルが、らしくて笑える

    ビョンホンの“ワイセツ動画”をたてに50億ウォン(約5億1500万円)を脅し取ろうとしたとして、アイドルグループ「GLAM」のダヒ(20)と女性モデル(24)が地元警察に逮捕
    初体験はいつ?」「男の魅力は顔?性的な部分?」「男のどこを見ると興奮する?」などと質問したことが明らかになっている
    「モデルの部屋でしこたま酒を飲んだビョンホンが2人にスワッピングを持ち掛けたのではないか、と言われています。
  36. 163545 | 2015/05/27(水) 02:19:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「ヨン様」はさすがに知ってるけど、「ビョン様」なんて初めて聞いたw
    K-POPや韓国ドラマ、映画に全く興味がない自分が知らないだけ?
    ホントに日本で人気あるの?
  37. 163546 | 2015/05/27(水) 02:20:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イ・ビョンホンは冬ソナのヨン様の次くらいにオバサマの間で人気あったと思う。でも昔の話だよ…。
    韓国人のコメントにもあるように韓国のポスターにも載ってないんじゃ日本のになくても当たり前だよね。
  38. 163547 | 2015/05/27(水) 02:23:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うつみみどりがイ・ビョンホンの大ファンで、韓国留学してたよね。
  39. 163548 | 2015/05/27(水) 02:23:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    割とどうでもいいやw
    てかターミネーターてまだ続いてたんだなw
  40. 163549 | 2015/05/27(水) 02:29:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2,3本 イビョンホン
    by ジョイマン
  41. 163551 | 2015/05/27(水) 02:45:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マジでこの人、き、ら、い、です。
    なーんも魅力無いんだけど ?
    だから、どーしたって感じだね。(笑)
  42. 163553 | 2015/05/27(水) 03:01:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    GIジョーの韓国人は日本嫌いなのに
    日本刀振り回すなよ
  43. 163554 | 2015/05/27(水) 03:04:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ゴリ押しのチビ。消えろ!
  44. 163555 | 2015/05/27(水) 03:35:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヨン様に対抗してるんだろうけど様呼称が全く定着してなくて笑える
    日本版は避ける人の方が多いから止めて正解だが
    あいつら簡単に釣れるだろうし韓国版にだけでも載せとけよw
  45. 163556 | 2015/05/27(水) 03:39:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンさまw
  46. 163557 | 2015/05/27(水) 03:48:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    顔がターミネーターの韓国でも無理なら日本じゃ不可能だろ
  47. 163558 | 2015/05/27(水) 03:49:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんだ、結局チョイ役だったのか。
    それなら全然問題ないじゃん。
  48. 163559 | 2015/05/27(水) 03:57:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    GOOK♪
  49. 163560 | 2015/05/27(水) 03:58:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンくん端役か
    じゃあ観に行くか
  50. 163561 | 2015/05/27(水) 04:08:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカ本国のポスターにも載ってない、
    韓国版ポスターにも載ってない、
    この状況で日本版ポスターに載ってないからって
    なんで「日本が意図的に消したんだ」!って罵られなきゃいけないの?

    韓国人ってマジで論理的思考ができないの?
    これに文句言える神経が本気で理解できない
  51. 163564 | 2015/05/27(水) 04:18:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    端役、ちょい役でデカイ顔しろとか、韓国人俳優も大変だな。
    いや、本人も扱いが小さいニダ!とか思ってる様なら、民族として救いようが無いけど。
  52. 163585 | 2015/05/27(水) 05:30:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    【悪魔を見た】だっけ?あれ公開されてた時は俺ってまだウブだったよなあ。韓国映画に邦画はもう太刀打ち出来ないとかマジで思ってて、イ・ビョンホンもカッコヨク見えてた。

    今じゃ在日女優が出るってだけで【るろうに剣心】も観てないっつうね(笑)。
  53. 163598 | 2015/05/27(水) 06:12:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すまんね。
    ビョンとか言われても、ゴムを爪弾いた擬音くらいしか知らんわ。
  54. 163605 | 2015/05/27(水) 07:08:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    びょん様??
    知らんがな
  55. 163606 | 2015/05/27(水) 07:13:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さっき読んだ別記事だと、どの国のポスターにも、彼の姿は無いようだぞ。
    それにも関わらず、「日本で人気の韓流スターなのに、ポスターには彼の姿が無い!何故だ!!??」と驚いて、イチャモンつけてるような内容の記事だったけどな。




  56. 163616 | 2015/05/27(水) 07:45:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョイ役なのかwwwざまぁ~www
    渡辺謙くらいのレベルになって騒げよ
  57. 163620 | 2015/05/27(水) 08:09:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頬骨気持ち悪いんだけどw
    女だけどヨン様は聞いたことある あっちも嫌い
    ビョン様は知らん マスコミも言ってなさそうw
  58. 163631 | 2015/05/27(水) 08:35:19 | URL | edit
    立ち上がれ北朝鮮! #-
    うだうだウルセイぞ!
    北朝鮮に金渡してけしかけるぞ!
    チョソ芸人が出てる映画もTVも絶対見ない!
  59. 163642 | 2015/05/27(水) 09:08:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    シークレットブーツ芸人はチョイ役なんだろ?

    朝鮮人が絡むと必ずダメになる
  60. 163644 | 2015/05/27(水) 09:24:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    G.I.ジョー日本版ポスターでイビョンホン大写しのなんて作ったから
    (まあアレは準主役だったからね、見てないけど)次もそうされて当然とか
    思っちゃったんだろうな

    一度特例でいい扱いをされると次からそれが当然の権利と思い込む、韓国人らしい
    お話ってことで。うぜぇぇぇ!!

    確かに韓流おばさんの間で結構人気だったよ、6.7年前はね。
    でももうブーム去ったし。G.I.ジョー2も日本で大コケしたし。
    そんで今回チョイ役なら、ポスターどころか話題にも上らなくて当たり前なのに。
  61. 163651 | 2015/05/27(水) 10:09:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は日本にだけは認められたいんです。
    それだけ日本に劣等コンプレックスを持っているんです。
    だからこんなスレを立てるんです。
  62. 163657 | 2015/05/27(水) 10:59:35 | URL | edit
      #-
    Ctrl+F「原田泰造」

    該当なし
  63. 163676 | 2015/05/27(水) 13:10:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツはたぶん映画版ヒーロー出てた奴だな
    確証は無いけどググる気も起きない
    まあそんな存在
  64. 163679 | 2015/05/27(水) 13:47:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ビョン様って誰?

    ビョン(病)様?

    ファビョン(火病)疾患者?
    それなら大愚民国の九割が該当するぞ
  65. 163683 | 2015/05/27(水) 14:26:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※163522
    って思うだろ?
    あいつら、今韓国が孤立してる雰囲気を肌で感じてるから
    『今だけ』大人しいだけだよ。
    所謂「事大主義」みたいなもん。
    日本は今までこの韓国のトーンダウンにまんまと気を許してきた。
    2chにスレあったけど「反日なんて全部嘘~」とか言ってるんだぜ?
    自分の利益にならないと思うと「今までごめんなさい」じゃなく
    「え?そんな事ないよ?何言ってるの?」だよw
  66. 163691 | 2015/05/27(水) 16:16:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自国でも出てないんだろwwww
    見てる限りじゃちょい役なんだし寧ろそんなのがポスターに出るほうがおかしいだろ
  67. 163694 | 2015/05/27(水) 17:01:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※163507 ※163523
    真田弘之は、ハリウッドで最も活躍しているアジア系俳優に何年か前に選ばれたと思う。

    ※163535
    IRIS<アイリス>は満を持して日本に乗り込んだのに、おもいっきりコケたね。アハハ。

    ※163598
    口琴って知ってる?
    ビョンビョン。
  68. 163701 | 2015/05/27(水) 18:11:10 | URL | edit
    (●^o^●) #-

    人では 無いんだろ 載せるかどうかは 会社次第だわ



  69. 163708 | 2015/05/27(水) 19:10:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョイ役だったのかよ。主役みたいな記事みたぞw
  70. 163710 | 2015/05/27(水) 19:29:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ、あの原田泰造似のHERO映画に出てたカッコつけ親父ねwww
  71. 163713 | 2015/05/27(水) 20:54:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ビョンはどうでもいいけどターミネーター5面白いのかな~
    これコケたらターミネーターシリーズはもう無理だよね
  72. 163714 | 2015/05/27(水) 20:57:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    四角い顔の男だよね??

    ペヤングみたいな

  73. 163720 | 2015/05/27(水) 22:38:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国版にもないのかよw
  74. 163757 | 2015/05/28(木) 03:56:01 | URL | edit
    傾奇者 #-
    ビョンセ?ビヨンセ?
    何処の馬の骨ですかな?
  75. 164098 | 2015/05/28(木) 18:12:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ、そうそう、嫌韓で円安だからね。うん、それでいいよ。
  76. 164105 | 2015/05/28(木) 18:19:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イビョンホン知ってはいるけど
    寒流ファンでも熱心な人そんないないと思う
    ヨン様よりも人気なかったのに、そんな扱いされるわけないじゃん
  77. 167393 | 2015/06/02(火) 23:02:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮人がしゃしゃりでると つまらなくなるわ
    アメリカ映画メジャーも日本市場を失うtrigerになるだろう
  78. 185393 | 2015/07/22(水) 11:02:38 | URL | edit
    駄目駄よ? #-
    ざる真似韓国
    ざる真似国家・南鮮韓国朝鮮人ども、お前ら恩知らず裏切り捏造偽造大国・南鮮韓国朝鮮人どもを・ざる真似韓国朝鮮人どもと呼ぼう、つまり・ざる真似国家韓国、掬っても掬っても掬っても救いようの無い、水すら汲むことの出来ない国家韓国朝鮮人どもです。へ
  79. 187517 | 2015/07/27(月) 22:56:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    G. I.ジョー3が有ったとしてもストームシャドウは出さないで欲しい
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する