スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment(-)
スポンサー広告
私たちのハンビット部隊が駐留している南スーダンの内戦状況が思わしくありません。再び勢力を拡大した反政府勢力がハンビット部隊に輸送する軍需品の供給を妨害しているのが確認されました。事実上孤立したのではないかという懸念が高まっています。
~(中略)~
わずか3、4日前まで国防部はハンビット部隊が位置したボル地域が安全と発表しました。しかし、現在南スーダンの反乱軍が再びボル地域を掌握したことが確認されました。
問題はハンビット部隊へ空輸されなければならない軍需品が南スーダンに到着してから7日が経っても輸送されていないという点。政府高位関係者は「反乱軍が国連の輸送ヘリを基本的に阻止している」と明らかにしました。
輸送されなければならない軍需品は弾丸数万発と医薬品、工兵装備、食糧です。このように軍需品の供給が遮断され、ハンビット部隊が孤立する恐れもあるという心配な見通しが出ます。日本軍に返す、と明らかにした弾丸もまだ返還しないでそうです。
(以下省略)
引用:ネイバーニュース/チャンネルA
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=449&aid=0000003977