新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/29 (Mon) 18:00:00

トルコの同性愛デモより「ソウル同性愛祭り」の方が海外メディアの評価が高いニダ!!! ⇒ 韓国社会の方が優秀!!! by 韓国の反応

韓国の掲示板に「ソウル同性愛祭り」というスレッドがあったので紹介します。

edit-17313-1435489506-4.jpg


ソウル同性愛祭り
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/2KoGBX
>>>記事の翻訳
韓国:警察が祭り参加者を離れて保護している

68YP3Bj.jpg

InXWHg3.jpg

cDpjuPw.jpg

8UrvVfF.jpg

qU5QBV7.jpg

海外メディアの反応=非常に肯定的
http://www.buzzfeed.com/lesterfeder/this-is-what-happened-when-christian-groups-tried-to-shut-do#.kgLDAzXPlz



トルコ:警察が祭り参加者を強制的に分散させる

Part-PAR-Par8214028-1-1-0.jpg

1435511064223.jpg

4e5rt67gyu8i.jpg

海外メディアの反応:非常に否定的であり、韓国と比較する
http://news.yahoo.com/riot-police-teargas-water-cannon-stop-istanbul-gay-150820462.html


個人的に韓国の方が社会的に発展していて素晴らしいと思う。
>>>韓国人のコメント


韓国人
自由の拡大が社会的発展の全てだとは言えないと思う。



韓国人
自由の拡大が社会的発展でないのなら、君は自由を放棄して購入でもするの?



韓国人
特に海外メディアが肯定的に見るか見ないかで判断する問題ではないと思う。宗教に関係なく同性愛を肯定的に見る人も、否定的に見る人も、全てがこの国の国民の意見として尊重されなければならない。



韓国人
私は同性愛者ではないが、同性愛者がこの社会に波風を立てない限り、そのような人もいるんだねという程度でしかない。そのような人が集まって祭りを開いた事は、それ自体は平和な祭りなのに、トラブルが起こる余地(宗教団体の介入)を未然に遮断するため警察が出動したんでしょう。我が国もかなり成熟した社会になったという証です。これは明らかな社会的発展であり自由の拡大です。 自由の拡大が社会的発展の全てではないというのは、どういう意味ですか?



韓国人
我々民族は本当に保守的だ。海外メディアが我が国の事を罵れば「何て馬鹿な行動なんだ」と言うが、海外メディアが肯定的に見れば「韓国社会が成長した」という。こういうのは何でも解釈次第で海外メディアの立場はガラリと変わる。結局、韓国人は自身で考えて客観的な評価下すことができずに、その評価の基準を海外に依存しているとういうことだ。



韓国人
同性愛をしようが、反対しようが我が国では法的に問題ありません。しかし上の2番目の写真はキリスト教団体の反対デモですか?



韓国人
海外メディアを持ち出し卑下するのはやめて下さい。あなたが気に入らないからと言って過激な表現を撒き散らすのも自制してください。



韓国人
私たちの社会は、少数意見に対する配慮が必要ですが、無条件に少数意見を優遇するわけでもありません。少数意見も我々がきちんと評価し共感を形成していくとが大切だと思います。



韓国人
同性愛者がイベントをするのは構わないけど、光化門でするのはちょっと・・・ もう少しひと目の少ない場所でやってほしい。



韓国人
同性愛は、動物ですら行わない行為で、自然の法則に逆らう行為です。自分たちが何をしようと関係がないという意見もありますが、そのお祭が他人の目に触れ気分を悪くする人がいるのを理解してください。できれば誰も見てない所で開催していただけると助かります。



韓国人
同性愛は種族の保全という観点てからみると、まったくもってナンセンスな理屈だ。自由だからと言って何でもしていいと思うのは勘違いだ。



韓国人
動物でさえ行わない行為というのは同性愛に限ったものではないでしょう? 戦争なんて動物はしません。そういう批判の仕方をするから、異なった考え方の人と溝が出来るんだ。



韓国人
同性愛は個人の選択の自由なのか? 治療すべき精神的身体的病気なのか?



韓国人
同性愛者同士がイチャつくのは問題ない。ただ私の体に触れさえしなければ・・・



韓国人
自由にもいくつかの種類があることを知らない人がいますね。



韓国人
自由という名前に油断して、自由という名前で他人に被害を与え、自由という名前で秩序を乱す。 ここで言う自由は消えなければなら自由ですよ。 だから規範があるんです。 社会的規範はその国の文化が土台になり、文化的に受け入れにくいものは無理に許容しないほうがいい。だからそれぞれの国の文化に特徴がでるんだ。



韓国人
エイズを伝播し、一般人に不快感を誘発するから同性愛者は嫌われるんだ。もっとこっそりと愛を育めないのか?

コメント

  1. 178208 | 2015/06/29(月) 18:23:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮社会で
    日本を擁護する言論は絶対に認められないくせに
    なにが自由だ、笑わせるな!
  2. 178210 | 2015/06/29(月) 18:23:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    動物の間でも同性間で結びつく驚くような関係が見られるという。メス同士愛し合うアホウドリ、ずっと離れようとしないオス同士のイルカ、一緒に育った同性のカモメなど、実に1500種もの生物種に同性愛行動が確認されている。
    らしいですが
  3. 178212 | 2015/06/29(月) 18:30:19 | URL | edit
    名無し #-
    同性愛によるエイズの増加率が凄いことになってるのは事実。この問題も語らないといけない。
  4. 178216 | 2015/06/29(月) 18:55:44 | URL | edit
    // #-
    >韓国の方が社会的に発展していて素晴らしいと思う。
     全部上辺だけ。薄っぺら。何も無い。韓国人には魂すら無いと思う
    悠久の歴史を刻んでるトルコと、50年も休戦状態の
    ”国家モドキ”を比較とか、無礼にも程があるな。しねよ!
  5. 178217 | 2015/06/29(月) 19:02:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >同性愛によるエイズの増加率が凄いことになってるのは事実。この問題も語らないといけない

    セーフティ・セックスはとても大事ですね
    男女間でも言えることですが


  6. 178218 | 2015/06/29(月) 19:23:27 | URL | edit
    SERGE #-
    デモの優秀さって…そんなモンを競うことがそもそも変でしょ
    何だよ、優秀なデモって。
  7. 178219 | 2015/06/29(月) 19:25:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    え?韓国ってキリスト信者が多いんだよね?
    キリスト教は同性愛とか認めているのか?
  8. 178222 | 2015/06/29(月) 19:41:37 | URL | edit
    のく #-
    結局
    『朝鮮人に自由主義はそぐわない』という新たな事例が生まれただけだな
    まぁ中国人もそうだけど
    彼らは『支配者がいてナンボ』
    中東諸国も割りとそういう傾向かも知れんね
    共通点として、国のトップを『指導者』と呼ぶね
    『指導』されたい人達なのだと思うよ
    良い指導者に恵まれれば『神のお導き』
    『自分達で選ぶ』という意識がそもそもない
    そこにきて、無理に民主主義を押し付けちゃいかん
  9. 178227 | 2015/06/29(月) 20:12:43 | URL | edit
    tomo #-
    ゲイパレードがつつがなく行われるなんて当たり前のことなんじゃないの?
    なにホルホルしてるんだか。しかも赤い十字架のオヤジたちと一触即発じゃん。

    わざわざキリストにゲイの旗着せるとか、太鼓叩いて絶叫するとか、相変わらず
    なんかセンスがきもいんだよなあ。まあ半島内でやるぶんにはどうでもいいけど
  10. 178244 | 2015/06/29(月) 20:36:08 | URL | edit
    右田純一 #-
    同性愛を「個人の選択の自由」や
    「治療すべき精神的身体的病気」と考えて語るのは間違いだろう。

    >自由という名前に油断して、自由という名前で他人に被害を与え、自由という名前で秩序を乱す。 ここで言う自由は消えなければなら自由ですよ

    被害者という立場を捏造して、被害者という地位で日本に被害を与え、
    被害者という名前で日本人を穢す。
    ここで言う被害者は消えなければならい加害者ですよ。
  11. 178262 | 2015/06/29(月) 21:16:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のキリスト教って米プロテスタントカルト系の似非キリスト教だろw教祖の一声でなんとでもなるわな
  12. 178302 | 2015/06/29(月) 23:13:54 | URL | edit
    // #-
    韓国のキリスト教会の牧師は、少女を何年もレイプし続ける外道だらけです
  13. 178311 | 2015/06/29(月) 23:28:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人キモ!

    ゲイの人がではなく、それを抗議、妨害しようと必死なカルト・ウリスト教の連中が。
  14. 178333 | 2015/06/30(火) 00:05:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らの国だってこのあいだセウォル号のデモに
    催涙弾と放水しまくってただろうがwww
    人の国をとやかく言う神経が理解できない。
  15. 178343 | 2015/06/30(火) 00:35:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #6PAIDQmo
    すごい差別だね。
    日本に逃げてきたゲイたちをいっぱい知ってるよ。
    かの国では生きられないんだってよ。
    そのためだけに日本国勉強してる奴もいるよ。
  16. 178351 | 2015/06/30(火) 01:07:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まーたごく普通のことを賞賛されるべき快挙のようにのたまわってんのか
  17. 178355 | 2015/06/30(火) 01:25:58 | URL | edit
    南北純一 #-
    トルコも時々韓国から変な話題で国名を出されてる気がする。
    韓国人から兄弟国とかまで言われてる時も有るから迷惑だろうナァ。
    トルコは韓国との付き合いを考えた方が良いヨ。
    日本はトルコに悪い事は言わないから。
  18. 178386 | 2015/06/30(火) 06:05:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヤシャスィーン!
  19. 178617 | 2015/06/30(火) 16:27:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    反対派のキリストおばちゃんが『反省して~すれば』みたいな
    プラカード掲げてた。

    同性愛者に対して反省しろって・・・ (´-ω-`)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する