新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/29 (Mon) 20:00:00

フジTV謝罪「日本が嫌い発言は実際にあった 故意ではなく編集ミス」⇒ その動画を公開してみろ!!! by 韓国の反応

日本の民間放送であるフジTVが今月の初め、韓国関連特集プログラムで韓国人女子学生などのインタビュー字幕を実際の発言と全く違うように処理したことに対して謝罪文を掲載した。

AKR20150629184200073_01_i_99_20150629183405.jpg
写真引用:聯合ニュース


「韓国人インタビューでたらめ字幕」日フジTV、謝罪文掲載
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/CJ6hBZ
>>>記事の翻訳
日本の民間放送であるフジTVが今月の初め、韓国関連特集プログラムで韓国人女子学生などのインタビュー字幕を実際の発言と全く違うように処理したことに対して謝罪文を掲載した。

フジTVは29日自社ウェブサイトの該当プログラム紹介ページにあげた「謝罪」という題名の文で「編集操作での失敗に加えて、最終点検が不充分だったので誤った映像を放送してしまった」として「視聴者皆さん、インタビューに協力した方々、関係者の皆さんに謝罪する」と明らかにした。

問題の字幕を放送したプログラムは今月5日に放映された「池上彰緊急スペシャル 知っているようで知らない韓国のナゾ」だ。該当映像によれば、フジTVがソウルの道路でインタビューした韓国女子学生は韓国語で「(日本には)文化が本当に多い、そして外国人が本当にたくさん訪問するようだ」と話した。

しかし、この画面での日本語字幕「嫌いです。だって韓国を困らせたじゃないですか」と放送された。この他にも他の韓国人男性のインタビュー字幕にも誤りがあった。

ただしフジTVは誤った字幕を通じて紹介した「日本が嫌いだ」などの発言をインタビューに応じた人が実際にしたとして、故意の歪曲ではなく、編集上の間違いだったと主張した。
>>>韓国人のコメント


共感501 非共感009
そんなに精神的勝利が嬉しいのか?


共感464 非共感024
本当に日本から事実を歪曲したり、捏造する技術を私たちも学ばなければならないwww


共感027 非共感000
本当に非常識な奴らだ


共感543 非共感002
あの言い訳を信じろだと?wwww


共感053 非共感001
猿が人間の会話を翻訳すること自体が難しいのでは?


共感005 非共感000
もう日本は全方向的に韓国は誹謗するんだ・・・


共感007 非共感000
では、日本が嫌いだと発言した韓国人へのインタビュー映像を公開してみろwww


共感005 非共感000
普通、そんな間違え方をするか? どうも信用できない


共感063 非共感001
どれだけミスをしたら「文化が本当に多い、そして外国人が本当にたくさん訪問するようだ」という言葉が「嫌いです。だって韓国を困らせたじゃないですか」という言葉に変身することが出来るのか、本当に理解できない。


共感049 非共感001
さすが情報操作大国、日本


共感067 非共感001
日本には「嘘でも三度以上繰り返せば真実になる」と言うことわざがある。嘘が恥ずかしいものだとは感じていないんだよ


共感001 非共感000
私の耳に障害があるのだろうか? 「嫌いです。だって韓国を困らせたじゃないですか」と聞こえないんだけどwww


共感021 非共感000
謝罪はしたけど、猿達は放送内容にミスはないと思ってる


共感006 非共感002
これを世界に拡散して、日本が如何に嘘つき民族なのかを知らしめる必要がある。


共感001 非共感000
それなら堂々と編集前の元動画を公開すればいいのに。まぁそれも嘘なんだろうけどwww


共感062 非共感002
最初から悪意の塊でわざと分かって編集したんだろ?


共感002 非共感001
日本人のやることだから、特に驚きはない


共感006 非共感001
これは抗議しなければならない。それも政府が前面にでて


共感006 非共感002
きっと安倍の指示ではないか?


共感003 非共感000
日本が憎いからと言っても、私たちでもあそこまではやらない。


共感001 非共感000
このような歪曲、操作、隠蔽報道をおこなってる日本メディは沢山あるんだろう。


共感015 非共感000
この日本という国は、歴史も政治も放送もことごとく歪曲、捏造、嘘だらけで本当にゴミだな。

コメント

  1. 178226 | 2015/06/29(月) 20:03:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もうひとつホル韓ニュース速報liteってブログがありますけど、管理人さんは同じですか?
  2. 178228 | 2015/06/29(月) 20:15:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮人のコメントを見ると間違いではないな
    でもあんな中途半端な番組をするからこうなるんだよ
    徹底的に友好なんかいらない位の番組だったらこんな話にはならんのに
  3. 178230 | 2015/06/29(月) 20:23:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そうか?
    普段嫌いだと思って醜いコメントしまくってる奴等なのに
    こういう時だけ被害者ぶる、いつもの朝鮮人って感じ
  4. 178234 | 2015/06/29(月) 20:27:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局フジTVの果たした役割とは両国の溝をさらに深め、皆を不快にさせた事くらいのものだろう。
    脱帽です。
  5. 178235 | 2015/06/29(月) 20:28:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元動画公開しろって意見は朝鮮人に同意
  6. 178236 | 2015/06/29(月) 20:29:30 | URL | edit
    けろけろ #-
    >共感067 非共感001
    日本には「嘘でも三度以上繰り返せば真実になる」と言うことわざがある。嘘が恥ずかしいものだとは感じていないんだよ

    サラッと嘘つく朝鮮人   どこの諺だよ   ホントに朝鮮人はどこまで行ってっても朝鮮人だな    このクソ共が

    どーでもいーから生まれ変わって出直して来い!
  7. 178239 | 2015/06/29(月) 20:34:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まーフジを擁護できんが
    韓国のサイト見せれば日本への憎悪に満ちてる
  8. 178240 | 2015/06/29(月) 20:34:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やったのはテメー等のお仲間だったのにww
    フジが在日企業って知らないの??
  9. 178241 | 2015/06/29(月) 20:34:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※1
    同じかも知れないし、違うかも知れない。
    本人が否定しても、そうかも知れないし、違うかも知れない。
  10. 178242 | 2015/06/29(月) 20:35:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、あの子はなんと言っていたの?
  11. 178243 | 2015/06/29(月) 20:36:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のバラエティー番組を見過ぎの韓国人たちw
  12. 178245 | 2015/06/29(月) 20:37:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつも韓国人が言ってる事だから、どんな韓国人がそう言っても不思議ではないけど、
    その人が言ってないことを、その人が言ったように編集したのでは捏造と言われても仕方ないだろう。
    本当に編集ミスなら正しく編集したビデオをネットでもいいから公開すれば疑問も解けるかもしれないが…

    フジTVがやることだからなー
  13. 178246 | 2015/06/29(月) 20:37:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここまでフジのシナリオどおり。
    朝日の件があるからこの先もシナリオは用意してあるだろうな。
    池上彰も我関せず焉では通らないだろう。
  14. 178247 | 2015/06/29(月) 20:39:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんか通訳者の陰謀くさい。
    今、韓国は日本の嫌韓すごく気にしてて(経済援助ほしくて)、
    「日本の皆さん、韓国が悪く見えるのは日本のマスコミの操作なんですよ」ってしたいみたいに見える。
  15. 178248 | 2015/06/29(月) 20:39:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これに関しては俺も韓国人と一緒だわ。
    フジクソすぎ。もと動画だせよ
  16. 178249 | 2015/06/29(月) 20:40:15 | URL | edit
    tomo #-
    嫌韓は捏造から生まれたことにしたい奴らのマッチポンプ?
    本当に厄介なことをしてくれたよ
  17. 178250 | 2015/06/29(月) 20:42:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだ削除してないね。意図的な捏造と言うよりただのヘマじゃないの
    他の目的で作られてたデタラメ捏造がついうっかり混入しちゃたとか
    過去の習慣から捏造の計算を間違えて真逆になってしまったとか
  18. 178251 | 2015/06/29(月) 20:44:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    編集ミス?つまりこの発言自体は本来カットされるはずの発言だったってわけだな?w
  19. 178252 | 2015/06/29(月) 20:47:29 | URL | edit
    嫌韓の日本人 #-
    >日本には「嘘でも三度以上繰り返せば真実になる」と言うことわざがある。嘘が恥ずかしいものだとは感じていないんだよ

    はい嘘~~~~!
    それはお前らの事だよ。
  20. 178253 | 2015/06/29(月) 20:48:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のマスコミ何かこんなもん
    NHKですら台湾人から自分の発言内容が違うって訴えられてたろ
  21. 178254 | 2015/06/29(月) 20:52:54 | URL | edit
    南北純一 #-
    ウジテレビの確信犯的所業でしょ?
    ただ、韓国人の反応が局の予想と違ってて、
    日本人の反応も期待をさらに下回ったのでは?
    どのみち、ウジは朝鮮人と親韓派を切り、
    韓国・朝鮮を手放さないと返り咲くどころか、
    落ちるのすら止められないだろう。
  22. 178255 | 2015/06/29(月) 20:59:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >
    日本には「嘘でも三度以上繰り返せば真実になる」と言うことわざがある。嘘が恥ずかしいものだとは感じていないんだよ

    嘘のコトワザまでも改竄するのか
    少し前までは百回だったのに三度に激減www
  23. 178257 | 2015/06/29(月) 21:05:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >該当映像によれば、フジTVがソウルの道路でインタビューした韓国女子学生は韓国語で「(日本には)文化が本当に多い、そして外国人が本当にたくさん訪問するようだ」と話した。<

    フジテレビの公式謝罪文より
    ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/ikegamiakira_sp/

    >韓国を好きな理由について話している、「文化がたくさんあります。だから、外国の人がたくさん訪問してくれているようです」という映像部分を使用していました。<

    「(日本には)」じゃなくて「韓国を好きな理由」を喋ってるんだそうです。
     さすが韓国! さらっと嘘を混ぜてくるw
    やはり捏造に関しては韓国に一日の長があると言わざるを得ません。
  24. 178258 | 2015/06/29(月) 21:08:18 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    「嘘付いて恥ずかしいものだとは感じない」と言う嘘をついて
    恥ずかしいとは感じてないんだろうなぁ。
  25. 178259 | 2015/06/29(月) 21:09:05 | URL | edit
    んん #-
    フジテレビによる池上彰の番組の目的は以下の三点にあったと思われる。
    ◯日本寄りのスタンスを取ることで親韓的という批判をかわし、アリバイ作りをする。
    ◯韓国の反日活動を実際より控えめに報道し、さほどではないという印象操作をする。
    ◯嫌韓やヘイトスピーチを抑え込む何らかの流れを作る。
    今回の事件は以上の観点から眺めると読み取りやすい。
    余命ブログによれば、フジテレビの女子アナの縁戚関係は凄まじい。
    山崎夕貴(韓国閣僚) 細貝沙羅(韓国大統領) 山中章子(サムソン社長) 竹内友佳(マルハン社長) 久代萌美(国連総長キム) といった具合だ。女子アナだけでもこれほどなら、スタッフや管理職の汚鮮は推して知るべしだろう。
    なぜか朝鮮語がペラペラなスタッフが大勢いるのに、世間の注目を浴びるような番組で字幕間違えましたとかあり得るはずもない。しかも二カ所もだ。こんなすぐにバレて問題になるような話は、まず意図的に行ったとしか考えられない。
    おそらく女子高生が署名運動を呼びかけるところまで演出が出来上がっていたのだろう。従来ならどこかの市民運動家と称する連中が声をあげているところだ。街宣右翼や市民活動と同じように、日本人のふりをして日本に泥を塗り足を引っ張る、いつもの朝鮮人のやり口である。
    *************** あなたの通報が朝鮮人を駆逐します ****************
     通報先 : www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
     通報は7月9日から開始してください。
    ********** 日本人は公安および入国管理局を応援しています *********
  26. 178264 | 2015/06/29(月) 21:17:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの番組見てたけど朝鮮語は分からんから、あの南朝鮮人がなんて言ってたのか知らんけど
    実際はカットされた部分でもっとひどい事言ってるんでしょ
    で、当たり障り無いこと言ってる部分にスタッフがオブラートに包んでテロップ入れたけど
    まぁ、南朝鮮に関わったのが運の尽き
    この際フジテレビにはカットした部分も放送して欲しい所だな
  27. 178265 | 2015/06/29(月) 21:19:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は日本が嫌い。

    そう、だから今現在こうして猿だ猿だと言っている訳で。
    淀みなくw 問題なし。
  28. 178266 | 2015/06/29(月) 21:21:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こう言う事で編集ミスでしたって言葉だけで済むってのが問題だな。
    その翻訳通りの事を話してる動画を通しで公開させないと意味が無い。
  29. 178267 | 2015/06/29(月) 21:33:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※21
    未だに日枝を切れない時点でフジは完全に終わってる
  30. 178271 | 2015/06/29(月) 21:50:58 | URL | edit
    ひぃ #-
    ※23
    ほんとだ。
    女の子のコメント日本の話かと思ってたら韓国についてのコメントだったのか
  31. 178272 | 2015/06/29(月) 21:51:40 | URL | edit
      #-
    日本政府はいい加減にガツンと言ってやれ。
    誰に遠慮しているんだ?
  32. 178274 | 2015/06/29(月) 22:11:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪文では

    『この女性は、インタビューの別の部分で、実際に「日本が嫌いです」と答えています。』
    『この男性も、別の部分で実際にこのように発言しています。』

    って書いてあるんだから
    これがホントなら映像公開すればいいだけだな。
    そうすりゃ韓国人も黙るんじゃない?
  33. 178275 | 2015/06/29(月) 22:12:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インタビュー受けた韓国人女性はフジテレビを訴えるべきだね!
    韓国に媚びへつらってるフジテレビからすりゃご褒美だろ?
  34. 178276 | 2015/06/29(月) 22:15:06 | URL | edit
    あ #-
    実際日本嫌いなんだからいいじゃんwww
  35. 178277 | 2015/06/29(月) 22:23:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フジは両方ディスれば「公平中立」だと思ってるんだろうか?
  36. 178278 | 2015/06/29(月) 22:27:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もっと大問題になればよい!
    幸いな事に韓国のメディアが韓国のメディアを
    釣り上げた!
    捏造・偏向ばっかりしやがって、
    ちょっと自民の議員が勉強会やってりゃ
    言論弾圧だの吊るし上げ報道・・
    真っ直ぐ真ん中から左右関係なく中立な報道や
    番組作りをやってりゃ何処からも文句は出ねーよ!
  37. 178280 | 2015/06/29(月) 22:29:49 | URL | edit
    名無し #-
    そうだね。
    この韓国女性は テレビ局の編集報道で韓国国内で
    不当に扱われる恐れがある事に十分配慮していないとして
    訴訟を起こす権利は十分にあるだろうね。
    たとえそれが本人から映像を公表する許可を取ったとしても
    齟齬があったのは明らかだからね。
    この映像を使う事による不当利益の返還と考えてもいいだろうね。
  38. 178281 | 2015/06/29(月) 22:30:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    生動画を一切手を加えず公開せよ。さっさとやれ。なんか東海テレビのセシウムさん騒動を彷彿とさせるな…
  39. 178282 | 2015/06/29(月) 22:32:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まーねつ造したのが日本側ならちゃんと謝罪するのが当たり前だわな
    そうでなければ連中のねつ造を責められない立場になってしまうし
  40. 178283 | 2015/06/29(月) 22:34:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このまま報道すると親日罪で逮捕されるから配慮したと言うかと思ってた
  41. 178287 | 2015/06/29(月) 22:50:45 | URL | edit
    喰われた犬の怨念 #-




    全ての日本人は韓国と韓国人が嫌いです!




  42. 178288 | 2015/06/29(月) 22:56:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※178226
    そうですよー。
    いろいろ、試行錯誤をされてるようです。
    元々は、『こっちをニュースの翻訳。向こうを掲示板の翻訳という形にしようかなーっ』でスタートされました。
  43. 178290 | 2015/06/29(月) 23:02:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >では、日本が嫌いだと発言した韓国人へのインタビュー映像を公開してみろwww

    ほー、つまり日本人にむかってこんなこという韓国人はいないと?
    じゃあ、お前らの書込みは全部チキンで姑息な便所の落書きってこったな
  44. 178294 | 2015/06/29(月) 23:08:15 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    わざとだよねw
    南鮮にちょっと否定的だったから番組の無効化と池上潰し?
  45. 178297 | 2015/06/29(月) 23:10:19 | URL | edit
    ななし #-
    韓国人は大きな誤解をしている。
    それというのも、フジテレビは日本のマスコミではない。
    在日のマスコミなのである。
  46. 178303 | 2015/06/29(月) 23:14:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは面白いねw

    フジが『日本のことを嫌いニダ』と韓国女子高生の発言を180度変えて捏造したとして、
    このことに韓国人が抗議するなら、
    「ウリは本当は、日本が大チュキニダ」
    って認めてしまうことになっちゃうwww

    日本のことは大嫌い。
    大嫌いな日本のテレビは、やっぱり捏造だらけニダ。
    しかし、抗議をすれば「日本のことが嫌い」というのは、事実と違うと自ら認めてしまう自己矛盾。

    なんと、捏造された方の報道が、韓国人の本音を正確に現してるという愚かさ。

    是非、韓国人には、バンバン抗議していただきたい!
  47. 178315 | 2015/06/29(月) 23:35:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず生意気な口を利いてるよな。
    そんな暇があったら、韓国は1965年日韓条約の際に日本が支払った無償3億ドルと有償2億ドルの有償分を早く返済しろ!

    50年経っても返せないくらい貧乏なのか?

    まさか乞食DNA発病で、返さないつもりじゃないだろうな?
  48. 178316 | 2015/06/29(月) 23:35:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何で朝鮮人どもは文句言ってるんだ?
    実際日本が嫌いなんだから、別に問題ねーじゃん

    仮に日本人が韓国のTV取材を受けて「韓国大好きです」という発言に韓国語で「韓国人は嘘つきばかりで大嫌いです」とテロップつけられたとしても全然OKだよ
    むしろ、よく日本人の真意を汲み取り伝えてくれたと感謝したいくらい
  49. 178321 | 2015/06/29(月) 23:41:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フジは高岡事件から明らかに没落したね
    ねつ造するテレビはもう停波してくれても良いよ
    停波じゃなければ電波使用料を今の三倍払え、これでも利益出るはずだし日本の経済規模からも今の使用料は異常に安すぎる
  50. 178323 | 2015/06/29(月) 23:47:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この前日本の作家の本パクっといて、読んでないけどかぶったとかすっとぼけた国どこだっけな
  51. 178334 | 2015/06/30(火) 00:08:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >では、日本が嫌いだと発言した韓国人へのインタビュー映像を公開してみろ
    「日本が嫌いです」って言ってる朝鮮人の映像は、「好きです」って言ってる映像を字幕だけ変えて捏造しなきゃいけないほどレアなものだとでも思ってるのかね?

    まあこの「ミス」はザイニチによる自作自演であっても全然驚かないが。
  52. 178350 | 2015/06/30(火) 01:04:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フジは糞だが、
    実際に嫌いなんだから、それでいいじゃねーの?
  53. 178360 | 2015/06/30(火) 01:36:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が正、日本が誤と対外的な印象操作するための番組だったんだね。
    間違えを指摘されて謝罪、韓国人が反応返すまで予定調和か。
    ほんとマスゴミはクソだわ。
  54. 178391 | 2015/06/30(火) 06:29:47 | URL | edit
    アイゴー #-
    普段から日本人を侮辱し続ける朝鮮人が何故嫌韓を煽る「捏造」だと騒ぐのかが理解できない
    日本が嫌いな事を自分達が最もよく知っているだろ
    朝鮮人は卑怯な連中だ
  55. 178398 | 2015/06/30(火) 07:13:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なるほどね。フジはこうなることを見越して、わざと仕込んだと
    目的は、嫌韓=捏造のレッテル貼りをするため
    分かりやすいね

    朝鮮人が、食い付いて来たのがおかしいとは思ったんだけど、最初から話し通してあって、騒ぎ大きくするためにVANKがネットに投下して煽ったわけね
  56. 178411 | 2015/06/30(火) 08:39:17 | URL | edit
    面白がり屋 #-
    フジTVは朝鮮人の発言はとにかく反日でなければならない、これフジの社是だべ\(^o^)/
  57. 178439 | 2015/06/30(火) 10:18:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誤訳ながして間違いで日本って本当に悪質と

    思わせる。すべてフジの在日スタッフの計画通り♪

    こんなの意図的にでしか出来ないだろ!
  58. 178631 | 2015/06/30(火) 17:28:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に本当に間違えたんだろ。
    何言ってるか解らないから、違う映像と字幕を付けちゃっただけでしょ。
    フジがわざわざ良いコメントを悪口に変えて放送するとは思えんし。
  59. 178681 | 2015/06/30(火) 19:41:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    フジデモが今頃効いてきたのか?
    フジにしちゃGJじゃないですか!!
  60. 178746 | 2015/06/30(火) 21:54:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このコメントからして結局は嫌いなんだろ?
    だったら同じ事じゃないかw
  61. 178756 | 2015/06/30(火) 22:22:18 | URL | edit
    傾奇者 #-
    ウジTVが今更何やっても手遅れだ。
    ジャンプアニメの版権手放してから潰れて逝け。
  62. 179124 | 2015/07/01(水) 20:34:05 | URL | edit
    『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 #-
    局内外にいる、犯罪在日工作勢力=①在日系株主 ②在日系スポンサー ③在日系社員による、
    いつものヤラセ・自作自演・マッチポンプ工作の可能性大。
    いつもやりたい放題のそういう輩を削除しないと、どうしようもない。
  63. 179125 | 2015/07/01(水) 20:36:02 | URL | edit
    【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #-
    在日工作フジTV大絶賛の韓流スター=チャ・スンウォン、韓国テレビ番組での発言
    (YouTubeでは 既に7~8回 削除)
                                   
    『 悪い事をする時は "日本人"と言うんだよな、必ずね。』 スタジオwww

     【韓国テレビ番組】(動画)
     ttp://www.youtube.com/watch?v=3tOnCzB1pwM
     ttp://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4
  64. 179308 | 2015/07/04(土) 07:56:58 | URL | edit
    『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 #-
    (※62 ※63 続き)・・・(自称)”日本のマスコミ”で 最も深刻なのは、実は※62の ①と②だが、
    ↓は ③の話。

    ■『 実は、日本のテレビ界に、”外国人” が入り込んでいるんですね。』 外務省(元)官僚
       ttps://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

    【対談】 (元)ウクライナ大使館 大使 馬渕睦夫 (元)×渡部昇一(上智大学 名誉教授)

    ●馬渕睦夫
    『 実は、日本のテレビ界に、”外国人” が入り込んでるんですね。 これは、私自身も経験
    しました。ある、ハッキリ言えば、 ”在日” の方がね、私に 『 息子が NHKに入りました!』
    と 喜んでおられた。そういうことはね、もの凄く今、影響が出てきていると 思うんですね。』

    ●渡部昇一
    『 僕は 「反日」のね、”在日系”の人、或いは その手の回っている人が、非常に高い地位に
    いっぱい いる様な気がするんですよ。』

    ●馬渕睦夫
    『 アメリカでは確か、私が聞いている範囲では、テレビ局には 外国人は入れないと。
    それはやっぱり、いかに民間放送とはいえ、公共の電波ですからね。 そりゃ、外国人
    が それを牛耳るのはおかしい。

    だから日本もね、本当はそうすべきです。 でも すぐにそうすることが無理ならね、
    少なくとも 「本名で」、仕事をさせる。 出演させる。

    これなぜね、私が言うかというと、彼らは、朝鮮併合時代(1910~1945年)の ”創氏改名”
    が 『 強制だ!強制だ!』 って言ってるでしょ。 それが 「嘘」なことが 今 彼らが証明して
    るんですよ。 彼らは ”日本名”で 仕事をしている。”日本名”で 日本で生活してるでしょ。
    これはもう ”創氏改名” が 「嘘」だ、強制じゃなかったということを 証明してるんですよ。 
    (略)
    やっぱり、”日本名”を語ってね、”出自” を隠すってのは 止めるべきだと。』 (更に続く)
  65. 179310 | 2015/07/04(土) 08:00:17 | URL | edit
    『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #-
    (※64 続き)
    ●渡部昇一
    『 特に、政治家も含めてね、「公職」に就く人は 全部ね、プライバシーが無いと
    思ってもらわないといけない。』

    ●馬渕睦夫
    『 選挙広報に、「いつ 何何 帰化した」 ってのは 書くべきですよ。 国会議員には、
    日本国籍を持ってないと成れませんかから、だけども ”一世の人” も 成っている
    わけですね。

    ●渡部昇一
    『 更に言えばですね、オバマさんなんかでもね、親の親までみな 辿(たど)って、
    放送・新聞にも出るじゃないですか。 だから 三代目ぐらいまでは、出すべきだと
    思う。公(おおやけ)の人は、公務員は。でないとね、日本はね、本当に食い散ら
    かされる。』

    ●馬渕睦夫
    『今の政治家で、ハッキリ言って ”在日” から 日本国籍を取って、すぐ国会議員
    になった人もいるわけですね。でもそれは、「自分は 元 ”在日” だった」 というの
    は隠しておられるんですよ。それはおかしいと。これは本来、「公職選挙法」違反と
    言ってもいいぐらいのことですね。』
  66. 179314 | 2015/07/04(土) 08:18:38 | URL | edit
    【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #-
    (正体)各・ユダヤ&在日犯罪工作メディア=(自称)”日本のマスコミ”の内外で、
    実は一番深刻なのは、※63.の①と②だが、↓は③の深刻さ。

    (※64-65 続き)
    【生放送】在日 毎日新聞 鈴木琢磨氏、ついつい 口が滑って 放送事故?【カット出来ない】

    ・在日TBS 「みのもんた」 司会 生放送
      (0:07~)
    ▲ 『 実際メディアにも 朝鮮学校の卒業生が たくさんいるんですよ!もぅ ええ。』
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       (番組 動画) ttps://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する