新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/30 (Sun) 10:30:00

また南北マイクプロレスが始まったwww ⇒ 北朝鮮「韓国が自らの過ちに対し許しを請うたので許してやった」by 韓国の反応

北朝鮮が南北高官接触の妥結で「準戦時体制」を解除したのは「南側の謝罪で事態が解決された」と宣伝していると分かった。

20150830083843838361_99_20150830084604.jpg
写真引用:ノーカットニュース

北「準戦時状態の解除は、南の謝罪で事態解決」宣伝
引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://goo.gl/QbCkx7

>>>記事の翻訳
北朝鮮が南北高官接触の妥結で「準戦時体制」を解除したのは「南側の謝罪で事態が解決された」と宣伝していると分かった。

日本の報道機関である「アジアプレス」は29日「北朝鮮当局が人民班会議や職場で北朝鮮住民を対象に南側が間違いを謝罪するといって会談を行い、過ちの許しを請うたので交渉が妥結した」と宣伝している」と自由アジア放送(RFA)に明らかにした。

「アジアプレス」大阪事務所のイ代表は北朝鮮北部地域消息筋を引用してこのように伝えられ「人民班会議や職場でそのような形で説明を受けた」と説明した。

南北高官による接触で、北朝鮮側代表として出てきたファン軍総政治局長は交渉妥結以後、朝鮮中央TVに出演して「韓国が根拠ない事件を作って北朝鮮を刺激し、これを通じて深刻な教訓を得ることになっただろう」と話した。

また、交渉代表で共に参加したキム労働党書記も北側の地雷挑発に関し「原因不明な事件」としながらファン軍総政治局長と同じ内容を発言することもした。

したがってファン総政治局長とキム書記のこのような発言は北朝鮮人民班会議や、職場での教養事業などは全て北朝鮮住民の動揺を防ぐための内部宣伝用と分析される。

これと関連してチョン統一部スポークスマンは26日、ファン総政治局長の発言に何を話したのかは知らないが、合意文に書かれている事が正解」としながら「今後も北朝鮮がこの合意事項をよく履行することを期待する」とした。
>>>韓国人のコメント



共感049 非共感008
また、嘘ばかり・・・



共感036 非共感005
拡声器再起動の準備をしましょう。



共感033 非共感008
約束を素直に守る奴らだと思っていたのか?



共感026 非共感001
インクが乾く前に後頭部を打つのか? こうなったら拡声器で反撃しよう



共感020 非共感007
金正恩は本当に安倍よりも馬鹿じゃないのか?



共感010 非共感001
電光掲示板バージョンの対北心理戦放送を開始する必要がある



共感013 非共感004
やはりその手できたか・・・ だから北朝鮮は信じられないと言うんだ



共感005 非共感000
合意を破った異常行動なので、共同文通り対北拡声器放送を復活させよう



共感006 非共感002
こいつらは同じ民族なのに、日本人よりも子供なのか?



共感006 非共感002
精神勝利でオナニーする方式の虚偽扇動は安倍と同じ方式ですね。



共感003 非共感001
やはり北傀は北傀ということを再確認した。地球上から1度消えなければならない



共感004 非共感000
結局、南北対話を通じて問題は解決されないということ。もう武力で統一を行うしかない。



共感009 非共感005
今直ぐ拡声器の電源を入れろ!!!



共感006 非共感002
謝罪をしたのは私達ではなくお前たちだ! 私達は被害者だ! 被害者の私達がなぜ謝罪をしないといけないのか?



共感004 非共感001
拡声器だけでなく、ビラも積極的に活用して、謝罪をしたのは北朝鮮だと教えてやれ



共感003 非共感001
自分の体面整えるための自己催眠に近いね・・・



共感003 非共感000
イライラする。なぜ韓国が謝罪しないといけないのか? これでも本当に合意文は守られていると言えるのか?



共感005 非共感002
お互い相手の謝罪で交渉が妥結したという。本当のことを言っているのはどっちだ?



共感006 非共感002
これは合意文というのは双方が一致した見解を見出し合意したと言うことなのに、双方が互いに謝罪したと言うのを見ると、合意ではなく花札で遊んでいたんじゃないのか?



共感003 非共感000
もう誰の言葉も信じられない・・・

コメント

  1. 200650 | 2015/08/30(日) 10:38:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっちもどっち、同じ穴のムジナ
  2. 200651 | 2015/08/30(日) 10:39:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一つの文章を南北が自分の都合の良いように勝手に拡大解釈してマスコミが宣伝しまくった結果だろ?
    自分で確かめずに政府やマスコミの言うことを鵜呑みにするアホどもw
  3. 200652 | 2015/08/30(日) 10:48:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >もう誰の言葉も信じられない・・・
    信じられるのは、「我が妄想」のみ。
    ハイル ウネ!!

  4. 200654 | 2015/08/30(日) 10:50:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国と南北朝鮮は信用できない。
    これが日本人の普通の感覚
  5. 200655 | 2015/08/30(日) 10:54:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    双子が互いに罵りあってるようにしか見えん
  6. 200657 | 2015/08/30(日) 10:59:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感003 非共感001
    自分の体面整えるための自己催眠に近いね・・・


    日本人が聞いたら呆れるだけだぞ!
    日本は何度こんな韓国を見てきた事か・・・

  7. 200659 | 2015/08/30(日) 11:03:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あ?
    おまエラがいつもやってる事だろうが!
  8. 200660 | 2015/08/30(日) 11:06:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マイクパフォーマンスばかりで一向に試合が始まらないプロレスだな
    観客はもう飽き飽きしてチャンネル回してるよ
  9. 200661 | 2015/08/30(日) 11:07:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    万が一統一できたとしても、この調子で何百年も同民族同士の対立・殺戮が続くんだろうな
  10. 200662 | 2015/08/30(日) 11:09:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感000
    結局、南北対話を通じて問題は解決されないということ。もう武力で統一を行うしかない。

    いつ韓国が武力で統一したんだ?????
  11. 200663 | 2015/08/30(日) 11:10:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    上の皆さんに全く同意です!
  12. 200664 | 2015/08/30(日) 11:10:17 | URL | edit
    zxc #-
    なんで朝鮮人のやる事見てるとイライラするんだろ?
  13. 200665 | 2015/08/30(日) 11:10:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    鏡見て驚いてるwwww
    北も南も同じ壺のキムチ
  14. 200666 | 2015/08/30(日) 11:14:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ん?地雷は韓国軍のものじゃなかったっけ?
    韓国国民には知らされてないの?
  15. 200667 | 2015/08/30(日) 11:25:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネクネ、支持率上がってよかったね

    刈り上げにいくら払ったのん?
  16. 200669 | 2015/08/30(日) 11:26:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あ~あ、バラされちゃったw
    韓国政府は立場ねえなwww
  17. 200670 | 2015/08/30(日) 11:27:29 | URL | edit
    私も除鮮に参加します #-
    >精神勝利でオナニーする方式の虚偽扇動は安倍と同じ方式ですね

    虚偽扇動は韓国の方がずっとお得意でしょw
    日本に精神勝利なんて言葉は存在しない。

    精神勝利でオナニーって 毎日毎日 南朝鮮猿がやってる事じゃんw
    一度覚えたらもう止められないんだよね。キモッ!
  18. 200672 | 2015/08/30(日) 11:32:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感006 非共感002
    >こいつらは同じ民族なのに、日本人よりも子供なのか?

    第三者からすると北朝鮮人も韓国人も同類だと思ってることをお忘れなく

  19. 200673 | 2015/08/30(日) 11:37:26 | URL | edit
    日本人 #-
    全く!お前朝鮮民族は民族同士でも卑怯な戦いを繰り広げ、みっともない! 北朝鮮がやっている事は、何時も南朝鮮がやっている方法ではないか!

    批判するのは、おかしい!
  20. 200674 | 2015/08/30(日) 11:39:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    過去も現在も未来も朝鮮人の最大の敵は朝鮮人
  21. 200675 | 2015/08/30(日) 11:40:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おいおい、北がまた潜水艦出したらアイゴーするしかないくせに勇ましい事言わない方がいいニダよ?
  22. 200677 | 2015/08/30(日) 11:46:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らが日頃からやってることだろwwwwwwwww
  23. 200679 | 2015/08/30(日) 11:51:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ラッシャー木村が泣くぞ
  24. 200680 | 2015/08/30(日) 11:52:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    極貧の口だけ番長と貧乏な口だけ番長の争い
    北鮮も南鮮も鮮人の国なんだって再認識できます
  25. 200681 | 2015/08/30(日) 11:56:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも地雷を作ったのも埋めたのも韓国軍で、勝手に自分で踏んで負傷した愚かしい「事故」を恥知らずにも北に責任転嫁したのが事の始まりなのだが
    しかも全く同じ内容で以前にも起こしたのバレているじゃないか
    現実を一切見ずに自分の都合のためなら非論理的でバレバレな嘘を頭から信じ、反論に論理でなく敵愾心と攻撃でしか応じられない民族性を端的に表している
  26. 200682 | 2015/08/30(日) 11:59:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北の報復攻撃が始まった時は
    アメリカはアメリカは、助けは援助は援軍は~と、オタオタしていたくせに
    コイツらがよく言い立てる「自尊心」なんて見当たらかなった
    少したちゃこの態度w
  27. 200683 | 2015/08/30(日) 12:10:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>北朝鮮が南北高官接触の妥結で「準戦時体制」を解除したのは
      「南側の謝罪で事態が解決された」と宣伝していると分かった。



    韓も北もやはり朝鮮人だった、北朝鮮も南朝鮮も、
    以前と何も変わっていなかった。www大笑www

    多くの日本人が思っているような結果になって嬉しいよ。
    クネクネも19号もマンセ~ マンセ~ 朝鮮マンセ~www
  28. 200684 | 2015/08/30(日) 12:10:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北朝鮮の言ってることの方が本当かもよ

    地雷はどう考えても南鮮の埋めたものとする方が自然だし
    北のせいにする以上何も報復しないわけにいかないから爆音Kpopやった
    けど、そろそろ引っ込めるから許してーって土下座したのかもよ

    軍政時代は対日外交も、表では尊大に振る舞い裏では土下座してた
    らしいじゃん。日本人はそれでホイホイ面子立ててあげて援助もしてたけど
    北みたいに「あいつら土下座したんだぜw」と速攻ばらすのが正しかった
  29. 200685 | 2015/08/30(日) 12:12:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >インクが乾く前に後頭部を打つのか? こうなったら拡声器で反撃しよう
    反撃なら実弾でやれよww拡声器で反撃とか世の中ナメてんのか?
  30. 200686 | 2015/08/30(日) 12:14:41 | URL | edit
    通りすがり #-
    いつになったら統一するのやら・・・
    >もう武力で統一を行うしかない

    本気で言っているとは思えない
  31. 200687 | 2015/08/30(日) 12:19:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    同じ民族同士で大根役者の臭芝居、
    もう見飽きたよ、南北のちょんさん~w

    これで韓国朝鮮人が半島統一の意思が無い事が分ったわw
    今回こそは決着付けてくれると観ていたがやっぱり
    何時もの屁垂れ朝鮮民族でしたwww

    クネクネも刈り上げ19号もクズだったね、バ韓国の
    有権者って、やっぱり何かが足りない、何かが・・・www

  32. 200688 | 2015/08/30(日) 12:22:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だーかーらー
    同じ民族だって何度言えば…

    日本は別に驚かない
  33. 200689 | 2015/08/30(日) 12:24:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人の感覚だと拡声器で嫌がらせってのも普通じゃないわ
  34. 200693 | 2015/08/30(日) 12:34:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だってあの地雷事件の後に別の地雷で脚骨折した兵士も居たんでしょ?
    そりゃ国民に対して自分たちが謝ったなんて言えないわな
  35. 200694 | 2015/08/30(日) 12:40:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事の発端となった地雷も、本当に北朝鮮が敷設したものだったのか?

    今回の南北会談中に南が敷設した地雷で南の兵士が負傷したらしい。

    3,4年前なら、北朝鮮と韓国の主張が異なる時は、まあ、北朝鮮が嘘をついているんだろうなあと思っていたが、どうも、南も全く信用ならんことが分かて来た。

    北は情報が無いが、南は政府だけじゃなく、国民全体が嘘つき。
  36. 200695 | 2015/08/30(日) 12:41:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北朝鮮版「そんな事は言っていない」来ました~w
  37. 200698 | 2015/08/30(日) 12:46:46 | URL | edit
    tomo #-
    >もう武力で統一を行うしかない。
    >地球上から1度消えなければならない

    勇ましいこと言ってるけど、北の旧式潜水艦になすすべもなくオロオロ
    してたのもう見られてるからww

    アメリカがいなきゃ北相手にも何も出来ないのが分かったはずなのに、
    クネが中国に尻尾振りに行くのを国民総出でホルホルしてるし、
    なんなんだこいつら(呆)
  38. 200699 | 2015/08/30(日) 12:53:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ①南北統一すれば、日本とドイツを追い越す!←韓国人が勝手に期待する

    ②北朝鮮が韓国を攻撃して韓国人死傷者が出る←韓国人が後頭部を殴られたとか騙されたと叫ぶ

    ③北朝鮮から謝罪された事は一度も無いが、すぐに許して恨む事無く、日本の悪口を言ってストレス発散する

    上記の①~③を韓国人は半世紀ほど無限ループしており進歩は無い。韓国人は北朝鮮の行動を見て反省しなさい。北朝鮮の行動は、韓国が日本に対して行っている事と同じだと自覚しなさい。韓国人は、もっと北朝鮮に振り回されて頭がおかしい隣国を持つ辛さを経験して日本が韓国という頭がおかしい隣国を持つ辛い立場を理解しなさい。
  39. 200701 | 2015/08/30(日) 13:06:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北を挑発できる唯一の装備が拡声器かよ・・・・
  40. 200702 | 2015/08/30(日) 13:09:51 | URL | edit
       #-
    南北ともに分かりやすく朝鮮人だなw
  41. 200703 | 2015/08/30(日) 13:10:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >イライラする。なぜ韓国が謝罪しないといけないのか? これでも本当に合意文は守られていると言えるのか?

    そりゃ自爆を北の仕業にしたのだから
  42. 200706 | 2015/08/30(日) 13:16:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >謝罪をしたのは私達ではなくお前たちだ! 私達は被害者だ!
    >被害者の私達がなぜ謝罪をしないといけないのか?

    韓国は被害者最強社会だからなのかもしれないが、これも違和感だな
    だって北とは戦争中だろ?休戦協定も、北は破棄を通達してる

    戦争中に、民間人ではない兵士が、敵の武器にやられたからといって、
    被害者だの謝罪しろだのキーキー言うのって普通なの?
    (まあ地雷は南のものだったんじゃないかって推測は置いといて)

    自分たちの油断と弱さを恥じて軍紀を引き締めるべきという意見が
    あってもいいはずなのに
    なんか甘ったれてると思うんだよなあ
  43. 200707 | 2015/08/30(日) 13:20:04 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    マジで特亜にろくな国ねーな
    だからこそ十把一絡げで特亜って呼んでるんだけどなw
  44. 200708 | 2015/08/30(日) 13:21:31 | URL | edit
    アレレ #-
    朝鮮人は朝鮮人・・・同属嫌悪ってか
  45. 200712 | 2015/08/30(日) 13:35:03 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    「お前が言うな」と・・・
  46. 200719 | 2015/08/30(日) 13:55:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや進展はあったろ?
    遺憾の表明=謝罪と南が定義したんだから、もう日本が何度も使ってきた表現なんだから認めざる得ないねww
  47. 200720 | 2015/08/30(日) 14:02:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実録・朝鮮人の歴史の作り方
  48. 200721 | 2015/08/30(日) 14:09:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    北朝鮮が軍を展開し始めたのを機にヘタれて土下座謝罪をした
    韓国人達であった。
    ふふふ。
  49. 200728 | 2015/08/30(日) 15:08:12 | URL | edit
    ぼくぱく #-
    上も下も朝鮮人w
    あきらめろん(笑)
  50. 200730 | 2015/08/30(日) 15:41:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっちも宗主国のミニチュアだね
  51. 200732 | 2015/08/30(日) 15:56:52 | URL | edit
    っっj #-
    捏ち上げで罪をなすり付けたのだから、
    そりゃお前らが土下座して謝罪すべきだろ。
  52. 200742 | 2015/08/30(日) 16:29:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南糞食い賊はそんなこと言う権利ないぞ
  53. 200756 | 2015/08/30(日) 16:51:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は馬鹿だな。
    北もお前らと同じ嘘つきばかりのクソ民族だということを忘れたか?
  54. 200762 | 2015/08/30(日) 16:57:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回は南が全面的に悪いからなぁ。
    北も変な奴らに絡まれて大変だよ。
  55. 200764 | 2015/08/30(日) 16:58:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    笑える!さすが同族同士。嘘つきあって互いに相手が謝ったって。
    最高。
  56. 200777 | 2015/08/30(日) 17:21:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国防はアメリカで、経済は中国だと偉そうに言っていたのはどうしたのか。
    記憶が3日で書き換わる国民がいるらしい。
  57. 200807 | 2015/08/30(日) 18:43:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ガキ同士の口喧嘩なんてほっときゃいいんだよ。
    日本政府は早く「半島有事には一切関わらない。どちらの肩も持たない」
    と宣言しろよ。

    中華の犬が日本の対北朝鮮安保に関わってるとかあり得ない状況だわ。
  58. 200808 | 2015/08/30(日) 18:52:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局北も南もいつも通り都合よく解釈して精神勝利してるって話だろ?

    同族同士ですらコミュニケーション取れない民族なんだから
    他国家と会話が成り立つ訳ないわな。

  59. 200809 | 2015/08/30(日) 18:54:57 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    まだやってんのか?w
    ホント嘘つき国家には関わらん方がいいな
  60. 200817 | 2015/08/30(日) 19:27:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 共感005 非共感002
    > お互い相手の謝罪で交渉が妥結したという。本当のことを言っているのはどっちだ?

    両方とも嘘言ってるに決まってんだろw
  61. 200829 | 2015/08/30(日) 19:52:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    遺憾は謝罪と精神勝利してたじゃんw
  62. 200855 | 2015/08/30(日) 21:07:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の書き込み見てると、北朝鮮の方がまともに見えるわ。
  63. 200856 | 2015/08/30(日) 21:07:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    目くそ鼻くそ嘘つき朝鮮人

    南鮮の地雷は土砂と共に色んな所まで流れ出してて、設置場所はもはやさっぱりわからないのは事実じゃないか
  64. 200874 | 2015/08/30(日) 21:28:59 | URL | edit
      #-
    おまゆう
  65. 200916 | 2015/08/30(日) 23:31:31 | URL | edit
      #-
    今回のは南が自爆して北に因縁付けたんだろ。
    北の言ってる事は大体合ってる。
  66. 200921 | 2015/08/30(日) 23:48:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のコメントが近親憎悪にしか聞こえない。wwwww
    DNAは嘘つかない。
  67. 200941 | 2015/08/31(月) 01:52:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホントはどっちが謝罪したんだろうね~(にやにや)
  68. 201072 | 2015/08/31(月) 12:31:48 | URL | edit
    イルボーニン #-
    ●南北朝鮮の学芸会

    北朝鮮・・・おい、お前んとこ景気が悪いんだってなー
    南朝鮮・・・おい、お前んとこ食糧難 なんだってなー
    南北朝鮮・・久しぶりに、二人で学芸会でもやってみるかー
    南北朝鮮・・何処からか、返事あったかー
  69. 201123 | 2015/08/31(月) 15:08:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっちもチョンだけにどっちもウソに違いないw
  70. 201337 | 2015/09/01(火) 08:21:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    同じ民族だと言う事が良くわかる記事だな
  71. 201419 | 2015/09/02(水) 13:19:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はまた騙されたのか?
    北にここまでコケにされて韓国は黙っているのか?
    韓国は北に報復する権利があるぞ。
    正義のために一致団結して戦う時だ。
    今こそ韓国の軍事力を見せ付けてくれ。
    祖国を統一すれば一流国家の仲間入りだ。
    強大国家「大韓朝鮮民国?」を建国しよう。
    そして内戦勃発か?

  72. 201461 | 2015/09/03(木) 03:30:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何が悲しいって
    せっかく危機を演出してパククネの支持率回復狙っても
    それがすでに見透かされてしまっていた事だろうな
    比べ、お馬鹿で救いようのない日本国内の馬鹿マスゴミの醜態ときたら
    MERSでもだんまり決め込もうと必死だったの忘れてねーぞ、反国民組織
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する