新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/30 (Sun) 16:00:00

日本の国連脱退は大歓迎! ⇒ 潘UN総長が日本を無視した事に日本人「国連の私物化だ! 国連を脱退しよう!」by 韓国の反応

潘国連事務総長が中国の閲兵式出席を押し切るとすぐに日本の非難が荒々しく起きています。日本のネチズンは「国連の私物化」として強力に批判しています。

201508300003_61110009802053_1_99_20150830000406.jpg
写真引用:韓国日報

「国連はあなたのものですか?」日本、潘基文に集中砲火。
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/xzBjPc

>>>記事の翻訳
潘国連事務総長が中国の閲兵式出席を押し切るとすぐに日本の非難が荒々しく起きています。日本のネチズンは「国連の私物化」として強力に批判しています。

潘総長は9月3日、中国の北京で開かれる中国の抗日戦争勝利70周年記念閲兵式に当初計画のとおり参加するという立場をこの日明らかにしました。

日本政府は国連事務総長の中国閲兵式出席は中立性に問題があると抗議しましたが、潘総長は閲兵式出席を確認して「今年は人類の歴史で最も悲劇的なことだった第2次世界大戦が終わって70周年になると同時に国連創設70周年になる年」としながら「過去を振り返ってみて、それから得た教訓を基にさらに明るい未来に進む方法を探すことが重要だ。中国で開かれる閲兵式に参加するのもまさにこのような理由のため」と説明しました。

潘総長が歴史と教訓など一部、日本政府への皮肉ともとれる用語を使ったことは、過去の歴史に対する日本政府の姿勢と今回の抗議に迂回的に強い拒否感を表わしたと分析されます。

潘総長のこのような反応に日本ネチズンはかっと怒っています。

「国連も歴史を操作するんだな」

「国連事務総長が軍事パレードを見て拍手するの?」

「日本はもう国連に分担金を出すのをやめよう」

「使い道ない国連、危険地域仲裁の役割もできないくせに、日本は国連を脱退しよう」

「骨の髄まで韓国人だな」

「これだから日本人が攻撃をうけるんだ。もう一度よく考えてみろ。ネット右翼!」

「潘総長は未来に進もうと安倍が発言したことを一生懸命実践している」
>>>韓国人のコメント



共感1402 非共感012
おもしろいね。潘総長が今年開かれたロシアの戦勝パレードに行っているのに、中国だけ行かない方が公平性に外れるのではないか?



共感1699 非共感026
日本沈没をお待ちしております。



共感1047 非共感006
第2次世界大戦被害国にまともに謝罪もしていないくせに、何故そんなに無駄口が多いのか



共感807 非共感017
日本はまだ国連に加盟していたのか? 早く国連から脱退しろ



共感198 非共感000
戦犯国が中立性を問い詰めることができるのか? 笑える・・・ 



共感145 非共感002
日本は、世界の歴史とは全く異なる歴史を信じ、自ら孤立を望んでいる。韓中は力を合わせて日本をアジアから完全に排除してこそ東南アジアも発展することができる。



共感069 非共感002
潘基文万歳! 私は個人的に北朝鮮よりも日本との関係を最初に清算しなければと考えています。



共感060 非共感001
ピノキオは嘘で鼻が大きくなるというが、日本は悪事を働く度に10センチずつ沈没していく。



共感061 非共感004
日本が国連に出す分担金が、米国の次に多い。お金の力を信じて意地悪を言うんだ。結局、経済力でも、私たちが先に行かなければならない。



共感019 非共感000
国連が生まれた理由:日本​​、ドイツなどの悪の枢軸国が起こした世界大戦のため



共感019 非共感000
国連事務総長が中国のパレードに参加をするということは、軍国主義者に抵抗する勢力の勝利を祝う極めて当たり前の行動であるのに、なぜ日本は国連事務総長を非難するのか? 戦犯国の日本は黙って静かにしていろ



共感019 非共感000
日本人を全世界的に孤立させよう。



共感017 非共感000
日本の国連脱退は大歓迎だ。早く脱退しろよ



共感015 非共感000
国連に日本が加盟国していること自体が、国連の正当性を汚すことだ!!!!!!!!!!! 日本は今直ぐ国連から出て行け



共感011 非共感000
日本があのように悪口を言うとことは潘基文総長の行動が正しい結果だ。



共感011 非共感000
もう国連での戦犯国の発言権を剥奪しろ。連中は本当に無駄なことばかりしか口にしない



共感009 非共感000
国連への運営資金を多く出すことで、あたかも国連が日本ものであるかのように言ってるね。本当に生意気な連中だ



共感005 非共感003
日本が多くの資金負担をさせられているのは、戦犯国でありその罰を償うためだ。何を偉そうに言ってるんだ? 日本人には馬鹿しかいないのか?



共感006 非共感002
国連から脱退したいのならすればいい。我々は何も困らないしwww



共感009 非共感001
日本の首相が1級戦犯がある靖国に参拝するのは問題がなく、国連事務総長が中国に行くのは駄目なのか? 恥知らず日本人め



共感008 非共感000
日本人はやはり厚顔無恥のいい例だ。歴史は君たちの蛮行と操作を永遠に覚えている。



共感009 非共感002
そもそも日本が国連加盟国という事のほうが話にならない。日本は国連から追放しないと



共感008 非共感001
日本は馬鹿なのか? 国連は第2次大戦の戦勝国が作った組織だ。戦犯国の立場を聞く必要がどこにあるのか?

コメント

  1. 200733 | 2015/08/30(日) 16:13:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政府はともかく、一般人が目くじら立てるような問題じゃないだろ。
    パン君は、マスコットなんだから。
  2. 200734 | 2015/08/30(日) 16:14:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感807 非共感017
    日本はまだ国連に加盟していたのか? 早く国連から脱退しろ


    韓国の国連加盟を推薦してあげたのが日本なのだが・・・
  3. 200736 | 2015/08/30(日) 16:22:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国大統領になる前から宗主国へ朝貢か?
    そういえば、キンペーも総書記になる前、陛下への謁見ねじ込んで箔付けしてたな
  4. 200737 | 2015/08/30(日) 16:23:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が脱退したら韓国ご自慢の世界大統領が困る事になるのが理解できないバカ
    日本の代わりに韓国が国連の分担金を払って世界大統領を支えるの?w
  5. 200738 | 2015/08/30(日) 16:26:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯国って表現を使ってるのが、中国と韓国だけって知らないのか?
    韓国人の言う世界から孤立って言葉が、中国と韓国を指すなら、日本は喜んで孤立するわ!
  6. 200739 | 2015/08/30(日) 16:26:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    所詮パン君も韓国人だったって事で納得するしかないんじゃない。韓国人に期待するなんて野暮だよ。
  7. 200740 | 2015/08/30(日) 16:27:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連の脱退よりも、潘基文個人への批判と分担金の支払いを減額した方が効果的じゃないのか?
  8. 200741 | 2015/08/30(日) 16:27:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なら平和の式典の広島に来なかったんだよ
    150ヵ国が参加したのに国連の代表として来ないで中国の式典には参加する
    どう見ても中立が保ててない
    まぁ反日バカの韓国人は日本がくやしがっているって妄想して喜んでいるんだろうけど
    アホだなぁw
  9. 200743 | 2015/08/30(日) 16:29:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退するわけない。
    益々国連を利用するだけだし。
    バカチヨンにネット民がバカにされたらおしまいだな。
  10. 200744 | 2015/08/30(日) 16:30:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君が事務総長をやっているうちは
    国連分担金、止めたら!
  11. 200745 | 2015/08/30(日) 16:34:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数年前まで分担金、まともに払えなかったくせに、ねー
    何言ってんですかねー
  12. 200746 | 2015/08/30(日) 16:35:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?戦勝国みたいな口ぶり
  13. 200747 | 2015/08/30(日) 16:35:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    潘基文が歴代最低の国連事務総長であることは確実。
  14. 200748 | 2015/08/30(日) 16:36:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連脱退は現実味がないけどせめて潘が世界大統領()やってる機関は
    分担金下げることはできないものか
    常任理事国ですらないのに2番目に分担金が多いうえこれじゃばかばかしいわ
  15. 200749 | 2015/08/30(日) 16:36:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退する前に、分担金の停止をせよ❗
    潘基文が、辞める迄に分担金の停止を継続しろ❗
    そうしないと、日本がなめられる❗
  16. 200750 | 2015/08/30(日) 16:37:00 | URL | edit
    . #-
    国連はアメリカと日本の資金で運用できてる組織だぞw
  17. 200752 | 2015/08/30(日) 16:39:11 | URL | edit
    ひぃ #-
    国際連盟脱退という愚を犯した日本が同じ過ちを犯すことはないだろう
  18. 200753 | 2015/08/30(日) 16:40:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退を言い出すのは馬鹿だと思うな
    代替組織作ってG7が主体なら悪くはないかもしれないが
    孤立に日本自ら進むのは危険な思考だし、第二次大戦の二の舞になりかねない
  19. 200754 | 2015/08/30(日) 16:45:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感145 非共感002
    日本は、世界の歴史とは全く異なる歴史を信じ、自ら孤立を望んでいる。韓中は力を合わせて日本をアジアから完全に排除してこそ東南アジアも発展することができる。

    南朝鮮人の言う「世界の歴史」って、中国と南朝鮮のみで通用する歴史のことだろ
    それは世界共通の歴史とは言わない、ウリナラファンタジーと呼ばれるものだ
  20. 200755 | 2015/08/30(日) 16:46:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴史を直視したなら韓国も敗戦国であり、現実として70年前からずっとそう国際世論から捉えられ、アジアに謝罪すべき立場だろうに
    そもそも建国理由が敗戦責任逃れという、人類史上前代未聞の情けなさから目を逸らすな
    現代でもなお中国人から「高麗棒子」と蔑まされる事から目を逸らすな
    BC級の実行犯、凶悪犯として裁かれた旧帝国軍人は朝鮮人が多くを占めた事から目を逸らすな
    韓国が戦勝国になりすまそうとして当時門前払いされた事実から目を逸らすな
  21. 200757 | 2015/08/30(日) 16:52:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    抗日ってついてたから 名指しされた日本としては声をあげられる。ロシアのは抗独とか ついてたかなぁ。
    国連脱退はしない方がいいと思う。それをすれば 一気に非難される。
    信じられないから分担金払うのを停止くらいはしても良いかと。
    アメリカもそう脅した事あるっていう人もいたけど、本当かなぁ?
  22. 200759 | 2015/08/30(日) 16:53:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう朝鮮人を推することはないと思う
    短い目でみたらしてやったりかもしれんが、中期では韓国の絶対負けだね
  23. 200761 | 2015/08/30(日) 16:54:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんというか
    パンギブンとユンビョンセの顔を見ていると
    無性に泣かしてやりたくなるのだがw
  24. 200763 | 2015/08/30(日) 16:57:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも中国が真っ先に攻めて侵略する国は朝鮮半島だろww

    ってもう済州島あたり中国の手中にあるんだっけか
  25. 200765 | 2015/08/30(日) 17:01:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界の皆さ~ん!ねぇ、朝鮮人って異常でしょ?!
  26. 200766 | 2015/08/30(日) 17:03:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだ国連を脱退しろとか言ってる馬鹿がいるの?
    直情的で韓国人と同じ思考だと思うのだが。

    日本がやる事は何十年かかっても良いから、国連の地位を秘密裏に失墜させること。じゃないと、第三次世界大戦を待つしかない。
    これはアメリカと利害が一致する。
  27. 200767 | 2015/08/30(日) 17:03:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第2次大戦の祝勝パレードをやっているのは、P5のなかでも、ロシアと中国だけで、フランスもイギリスもアメリカもやっていない。

    ロシアも中国も隣国を恫喝する目的がある。
    最近報道されなくなったが、昨年、中国はこのパレードで「日本を震え上がらせる」と表明した。
    この明かな軍事的威嚇である行事に、パン君は言うに及ばず、村山まで参加するという。
    マスコミも、村山の帰国後キチンと主旨を問いただしてほしいものだ。
  28. 200768 | 2015/08/30(日) 17:05:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自国は未だに内戦中なのに呑気なやつらよのう
    あと何年やるつもりだ
  29. 200769 | 2015/08/30(日) 17:05:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2ch見たけど
    国連内部からも批判されてるみたいじゃん

    そもそも日本人はこの件について冷静だし韓国の参加なんてどうとも思ってない雰囲気よ
    韓国人は誤解してそうだけど
  30. 200770 | 2015/08/30(日) 17:06:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こうやって日本が脱退して戦争がはじまんだよなぁ
  31. 200771 | 2015/08/30(日) 17:08:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連分担金を止めればいい。
    デメリットとしては、国連機能を破綻させた張本人になってしまうことだが。
    これを機に国連改革が必要なのよ!
    支那はGDPで2位なのに分担金は増えてないしね。
  32. 200772 | 2015/08/30(日) 17:08:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感019 非共感000
    日本人を全世界的に孤立させよう。


    今までもずっと世界中で活動してるだろw
    結果、韓国の方が孤立してるみたいだが?
    そのくせ、世界中で行われる日本のイベントには、寄生虫みたいに参加して韓流や起源捏造文化をアピールしまくるし・・・
    ホントに韓国人はゴキブリ以下!
  33. 200773 | 2015/08/30(日) 17:10:29 | URL | edit
    あ #-
     米誌ニューズウィーク「歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能」

    ↑(泣)
  34. 200774 | 2015/08/30(日) 17:11:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君が事務総長になってから、シリア問題、ISISの問題、ボコハラムの問題、ウクライナ問題、南シナ海問題などに、国連としての仲裁機能を少しでも発揮したのか?

    韓国が産経新聞の支局長を刑事告訴した問題でも、国連報道官はコメントしたがパンはノーコメントを貫いた。

    まあ、韓国の英雄なんだろう。
  35. 200775 | 2015/08/30(日) 17:13:44 | URL | edit
    しぃ #-
    今回のパレードははっきり抗日勝利って言ってしまってるから問題なんだけどね・・・平等性を欠いてる
  36. 200778 | 2015/08/30(日) 17:21:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長っていう役職自体、国際的に影響力の少ない小国から選出されるものだから、これを輩出した国=国際的に大したことのない立場ってことで、喜んでる場合じゃないんだが。世界大統領とか言って喜んでるバカしかいない国は幸せだな。
    中でも際立って無能、と呼ばれてることも「歴代最高と呼ばれた!」みたいに脳内変換してるんじゃないか?都合悪いことは一切聞こえない、見えない、都合いいように改竄して捉える感覚器を持ってるようだからな、朝鮮人は。
  37. 200780 | 2015/08/30(日) 17:32:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人ってのは頭殴ってやらないと物事が理解できないバカだからwww
  38. 200781 | 2015/08/30(日) 17:32:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯国なんて言葉を使ってるのがそもそもお前らだけなんだが、もう本当、異次元の世界に暮らしてるんだなトンスル人は・・・
    ちなみに韓国の国連加盟は1991年で日本は1956年なw
    世界的に見れば、お前らの方が孤児だから
  39. 200782 | 2015/08/30(日) 17:33:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら4.、5年後にはパン君もボロカスに叩いてんねやろな?クネちゃんがかなりやらかしてるおかげで、これから日本もバチバチ行くやろし。ひょっとして中国になってる?北朝鮮?
  40. 200783 | 2015/08/30(日) 17:38:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すぐ滅びる犬チョン民族にだー。ほれ。IMF。平昌。ほれ犬。チョン。
  41. 200784 | 2015/08/30(日) 17:40:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ、このチョンパンジーを影から操ってる奴らが本当の日本人の敵
  42. 200785 | 2015/08/30(日) 17:41:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退は戦前にやってしまったからなぁ
    そんで今でも国連の敵国認定を解除されてないし
    だから脱退じゃなくて、分担金を下げていけばいいと思うよ
    日本を蔑ろにしてる国連に国民の税金をたくさんあげるの馬鹿らしいじゃん
  43. 200786 | 2015/08/30(日) 17:46:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁパンくんは世界大統領の任期終わったら今度は韓国の大統領狙ってるからね。
    その辺を目的とした行動を抑えられるほど韓国人は出来てないでしょ。
    一応文句は言ったんだし後は放置でいいよ。
  44. 200788 | 2015/08/30(日) 17:48:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仮に日本が潘発言を理由に脱退した場合どうなるんだろうね。
    第二次世界大戦前に日本が国際連盟を脱退した件を持ち出して、日本は戦争をする気だ、韓国に攻めてくるんだって韓国は常にガクブル状態に陥って気が狂うよね。
  45. 200789 | 2015/08/30(日) 17:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1949年中華人民共和国成立、戦後成立した国が戦勝国な訳がねーだろ
    歴史修正主義とはこう云う事を言う、この企みに国連事務総長が加担する行動が問題なんだが。
  46. 200790 | 2015/08/30(日) 17:49:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>日本は、世界の歴史とは全く異なる歴史を信じ、自ら孤立を望んでいる。韓中は力を合わせて日本をアジアから完全に排除してこそ東南アジアも発展することができる。

    ひゃっはー!!相変わらず四次元な発言しとるなあ。追撃はみんなに任せた!
    しっかし笑い転げたわ。まあ、アレだ、、全治998年って所だ。
  47. 200791 | 2015/08/30(日) 17:49:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    公平性も理解できない事務総長に抗議する意味で分担金の支払いを無期限停止にしたら。
    もしかしたらドケチな中国がたくさん払うかもよ。
    (多分、中国には関係ないアルよとか言うだろうけど)
  48. 200792 | 2015/08/30(日) 17:56:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    問題にしているのは閲兵式だと思うんだが。
    特定国家の軍事的正当性を誇示するパレードに、国際紛争を協議する国連の事務総長が立席して承認を与えたら、何を持って中立的な仲裁が出来るんだ。
    他国を見習って「戦勝式典」と「閲兵式」の区別くらいすべきでしょう。
    国連事務総長も、韓国の大統領も。
  49. 200793 | 2015/08/30(日) 17:57:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちなみに韓国が国連に加盟したのは1994年
    つい最近です

    反対もあったけど日本とアメリカが
    「この子も入れてやって」と頼んで実現しました
  50. 200797 | 2015/08/30(日) 18:03:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本がガチで脱退するって言ったら国連は組織あげて留意に乗り出すと思うんだがね
    たまには脅しでそれぐらいやっても良いと思うんだけど
  51. 200798 | 2015/08/30(日) 18:07:06 | URL | edit
    りーり #-
    >>日本が多くの資金負担をさせられているのは、戦犯国でありその罰を償うためだ


    そうなのか・・・、国連資金負担第一位の米国って戦犯国だったのか。
  52. 200799 | 2015/08/30(日) 18:07:15 | URL | edit
    通りすがり #-
    さっき東海テレビ(ウジテレビ系)で名古屋の安保反対デモのニュースやってたが 賛成反対にシールはる看板で 賛成ゼロ 反対五十票以上 どちらでもない わからないもゼロ 反対だけ票が集まるwww
  53. 200800 | 2015/08/30(日) 18:10:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どっかで「国連から日本を除名させろ!」って韓国人のコメを見たけど、除名なら良し(笑)、脱退は愚策だから日本人が怒りに任せて分別ないこと言わない方がいい。
    パン君の間だけ分担金を下げるのも大人げないしね。

    でも、国連改革が進まないなら、徐々に分担金は下げるべきだろう。
    途上国にとって国連は国際的にものを言う為の重要機関だから、ないがしろにしたくは無いけど、戦後すぐの論理がいまだに続いてて、事実上無意味な決議機関だからね。

    それにしても韓国はまだ「国連事務総長」について正しく理解できてないのね(笑)
  54. 200801 | 2015/08/30(日) 18:16:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここまで日米に敵対して、吹けば飛ぶ様な弱小国家が存続出来る思ってるのかねw

  55. 200802 | 2015/08/30(日) 18:19:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あ~、この度分担金負担額を減少させることにいたしました。
    不足分は南朝鮮が負担するらしいです。
  56. 200803 | 2015/08/30(日) 18:21:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が脱退するといったら国連が引き留めるとか、韓国みたいな思考だね。
    中国韓国とは違った意味で日本を蹴落としたい国はいる。
    一応、国連は世界平和のため~
    だから、ここを脱退する事は軍国に走るという名分を与える。体よく日本を吸収するために国連決議無視で軍事行動起こす国があるとは考えられないか?
  57. 200804 | 2015/08/30(日) 18:23:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連脱退はいつか来た道なんだから韓国人が何を喚こうとするわけがない
    でも、積極的に分担金を滞納するのは有りかな
    パンくん辞めるまで払わなくたっていいんじゃない?
  58. 200806 | 2015/08/30(日) 18:42:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    分担金の停止もしくは常任理事国の最低額より少なくするべき。
  59. 200810 | 2015/08/30(日) 18:57:57 | URL | edit
      #-
    そもそも、国連の分担金は常任理事国が全額払えばいいんだよ。
  60. 200811 | 2015/08/30(日) 19:04:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>おもしろいね。潘総長が今年開かれたロシアの戦勝パレードに行っているのに、中国だけ行かない方が公平性に外れるのではないか?


    クリミア問題で割れてるのに、何でロシアの軍事パレードなんかに参加してるんだよ?
    どう見ても国際的な正統性を訴える示威行動だっただろ?
  61. 200812 | 2015/08/30(日) 19:15:00 | URL | edit
    大和人 #-
    パン君、救いようもないアホ、マヌケ。
  62. 200813 | 2015/08/30(日) 19:16:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    抗議は強硬にしてもいいと思う。
    今回の行動は南シナ海で中国の脅威を受けてる国からの共感は得られる。
    国連の中立性を欠いた行動である事は、EU諸国や米国、カナダ、オーストラリアなど、真の連合国側がどこも出席しない事で十分に判る。
    中国、ロシア、韓国なんて、どの面下げて抗日勝利のパレードが出来る。
    米英豪に台湾が抗日を云々するなら判るが・・・火事場泥棒と裏切り者と日和見してた奴らじゃないか。
    まともに帝国陸海軍と戦闘した事すら怪しい、建国が終戦後の国ばっか。
    国際的にみても、こんな抗日パレードの茶番があるか!

  63. 200814 | 2015/08/30(日) 19:19:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連分担金大量に、そして唯一真面目に払ってる日本の脱退大歓迎?相変わらず朝鮮人は現状が全く見えてないね(ノ∀`)σ
  64. 200815 | 2015/08/30(日) 19:27:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも能力も資格もない韓国人が国連事務総長をやること自体が間違い。
    国連事務省庁が学級長レベルということが改めて証明された。
  65. 200816 | 2015/08/30(日) 19:27:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あほらしい。なぜ我が国が脱退するのか。
    事務総長を弾劾して罷免させるだけだ。
  66. 200818 | 2015/08/30(日) 19:28:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NATOの上位組織として国連軍が機能しない以上
    インド洋・太平洋諸国で集団的自衛権組織を作るべき
  67. 200819 | 2015/08/30(日) 19:34:13 | URL | edit
    ななしんご #-
    国連の脱退を書き込むのは、相当なバカか、工作員だよ。
  68. 200820 | 2015/08/30(日) 19:39:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    抜けろというが、より有能な事務総長の指揮になったときに、安易に脱退して席がないなどナンセンスすぎる
    国際会議の場においては席次は極めて重要なんだ

    あと、事務総長の二期再選は余程のことがない限り規定路線で、有能無能に関わらず暗黙の決まりごとみたいなものだよ
    コイツが何かモーションを起こした結果ではない
  69. 200821 | 2015/08/30(日) 19:40:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    分担金を減らすのは国連事務総長の参加を見届けてからでいい
    政府もそれを待ってるんだろう
  70. 200822 | 2015/08/30(日) 19:40:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #fbjE5SOo
    >中国だけ行かないほうが公平性に~

    「抗日」って名前が問題なんだよ
    国連のほとんどの負担金を持つ日米がパレードを避け、他の先進国も赤以外出ない中、負担金減らして困るのは国連側だぜ?
    弱小国ゆえに選ばれたお前らのパンギムンが政治性持って出ちゃ弱小国から議長選定する意味がないわけだよ
    勝手なことするんなら困るのは貴様らだぜカス国家
  71. 200823 | 2015/08/30(日) 19:40:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    9月2日に安部総理がこう発言したら面白いんだけど。
    「中華民国とは戦争しましたが、中共とは戦ってませんよ?
    中国国民のために馬賊退治はしましたけど、あれのことですか?
  72. 200824 | 2015/08/30(日) 19:43:01 | URL | edit
    バカチョン大魔王 #-
    南朝鮮が日本に

    <ヽ`∀´>ウリナラも国連加盟させて貰える様にどうかお口添えジュセヨ♪

    と平伏して懇願するからと仏心で仲介してやった事こそがそもそも間違いだったんだよ!💢。

    『何を言っているのかよく解らない』と南朝鮮なんぞピシャリと無慈悲且つ冷淡にあしらっておけばよかったんだ!。
  73. 200825 | 2015/08/30(日) 19:46:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    藩は韓国するな!佐野るな!
  74. 200826 | 2015/08/30(日) 19:48:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つーか国連が機能不全を起こしているから
    G7がここまで大きくなってるんだがなw

    ロシアのウクライナ侵攻と
    中国の南シナ海侵攻に、国連が何をした?
    完全に、国境線を武力で書き換えることに対して
    無力じゃないか。

    これじゃ戦前の国際連盟と変わらないレベルだ。
  75. 200827 | 2015/08/30(日) 19:52:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が抗議しても反論されてお終い。制裁のない抗議など何になるのか。
    結局、日本の無力さを晒しただけ。
  76. 200828 | 2015/08/30(日) 19:52:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うんこや猫で酒を造る民族が、国連の事務総長だとwwwww
    ダメだコリアwwwww
  77. 200830 | 2015/08/30(日) 19:56:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今までの仕事ぶりをみれば当然だろう。彼にとっての最大の関心事は
    反日行動。中東情勢がどうなろうと、イスラム国が何しようと、
    全く関心はない。あるのは反日行動。反日PRだけ。これは就任当初、
    否、生まれた時から変わらない。
  78. 200831 | 2015/08/30(日) 20:03:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    第2次世界大戦が終わって以降に中国人は大勢死んでるわけだが
    その主犯がずっと政権を握ってる一党独裁国家が中国な

    常任理事国の拒否権が強権すぎるから、その常任理事国が問題を起こす場合に国連は全く機能しない組織になる
    国連を改革することなんてもう無理だから別枠の国際組織をつくりそっちが力を持つようにするしかないね
    ていうかすでに国連の影響力なんて実質ないに等しい
  79. 200832 | 2015/08/30(日) 20:07:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退はしないよ。分担金を停止するだけ。
  80. 200833 | 2015/08/30(日) 20:11:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国って自分達が戦勝国だって本気で思ってそうでわらえる
  81. 200834 | 2015/08/30(日) 20:12:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※200752
    日本が脱退するなんて敵の思う壺。
  82. 200835 | 2015/08/30(日) 20:19:10 | URL | edit
    琢磨 #-
    国連は完全に機能不全を起こしているね。

    安保理は拒否権のため機能せず、国連総会は途上国のプロパガンダの場となっている。
    事務総長がどんな仕事をしているのか誰も知らない。

    国連改革などもう無理なので、現在の国連にうんざりしているG7や北欧・東欧諸国にオセアニアを加えて新組織を作るしかない。
  83. 200836 | 2015/08/30(日) 20:22:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    公私の区別が付きがたい人達ですから、私を高く売れるところには勇んで参ります。この方が次の大統領と目されています。今後とも私を抑えることなんて政策の端にもないでしょう。
  84. 200837 | 2015/08/30(日) 20:27:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連から脱退は、それこそ中韓の思うつぼだ
    国連に支出してる金を大幅に引き下げることが効果的
  85. 200838 | 2015/08/30(日) 20:30:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なあ~に今年から分担金は日本は減っているw

    国連のリストラが始まるよ
  86. 200839 | 2015/08/30(日) 20:34:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連脱退とか述べちゃう馬鹿は右向いたつもりのアカ
    感情しか判断基準が無い、立位置が違うだけの朝鮮人
    日本人のふりをした五毛が日本のネットでもやたら
    マッチポンプでコクレンガーコクレンガー言ってるのは
    日本人がそう思えば特亜の得になるから
  87. 200840 | 2015/08/30(日) 20:36:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいから戦争しようぜ
    チョン殺しまくりたい
  88. 200841 | 2015/08/30(日) 20:42:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連はアメリカスの私物な
  89. 200844 | 2015/08/30(日) 20:52:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連分担金を減らせという意見がちらほらあるけどまだまだ認識が甘い

    決められた分担金すらそれをちゃんと納めてる国の方が少ないんじゃないかってことになってる
    だから他国が分担金をちゃんと払ったのか確認できるまで日本も支払いは留保すると宣言すればいい
    日本の分担金が高いかどうかを論じる前にできることは色々あるよ
  90. 200845 | 2015/08/30(日) 20:53:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誰の推薦のお陰で南鮮は国連加盟したのかな?
  91. 200857 | 2015/08/30(日) 21:08:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも対日反日組織が連合国で国連なのだけど?
    国連は余計に戦争に紛争を作っているんだがw平和組織と誤解している知恵遅れや洗脳されちゃった馬鹿ばかりなのかな?冷戦しかり各々独立戦争に内戦と。

    どう考えても国連より国際連盟の方が機能はしていただろ。
    歴史と実績をみろよ。馬鹿やマスメディア、戦後作家の創作世界史でなくて一級史料でみろよ。

    分担金はゼロにする必要があるし、名前だけ残し事実上の脱退が
    懸命だと思うね。
  92. 200859 | 2015/08/30(日) 21:10:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おばさんに変わって次期大統領がこのアホ面かと思うと日本の未来はまだまだ健在だ。
    良い兆候だ。
  93. 200866 | 2015/08/30(日) 21:16:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴代最低の無能、
    国連唯一の汚点、韓国代表パン国連事務総長。
  94. 200876 | 2015/08/30(日) 21:32:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    94。

    x 韓国代表パンUN総長

    o 小中華代表パンUN総長
  95. 200879 | 2015/08/30(日) 21:39:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    著しく公平性に欠ける事ばかり言う事務総長だよなw
    こんなのが国連の事務総長なら加盟してられない!と本音を言って出るんなら
    拙者も歓迎でござるw
  96. 200886 | 2015/08/30(日) 21:51:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    国連は改革が急務。常任理事国が、支那やロシアといったならず者国家では。常任理事国には、米国、日本、ドイツ、イギリス、フランス、インド、ブラジル、南アフリカ(又はエジプト)非常任理事国も15ヶ国くらいするべき。分担金を滞納した場合は例外なく、理事国の権利剥奪。
  97. 200892 | 2015/08/30(日) 22:22:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    害蟲症、目に見える仕事しろや!
  98. 200899 | 2015/08/30(日) 22:37:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連脱退より、国連にプレッシャーをかけるのが吉。
    「現事務総長に日本は不信感が有り、現状の国連機関を支持できない」
    として、パン君が辞任か辞めるまで国連分担金とPKO維持活動の無期限停止を宣言して撤収するのが得策。

    さすれば、多数の参加国から日本に同調する国々が有るだろう。
  99. 200905 | 2015/08/30(日) 22:44:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このおっさんにとっては、

    事務総長としての責務<<<<次期大統領候補としての韓国人ウケ

    だからな。国連の職員なんかは気づいてるんだろうが、どうにか国際的に
    問題視する方向に持っていけないものだろうか。
  100. 200913 | 2015/08/30(日) 23:03:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍国主義とかファシズムとか現在の中国見てナニ言ってんのって感じ
  101. 200914 | 2015/08/30(日) 23:18:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    分担金が高すぎるのは間違いない
    敗戦国の罰ゲームなんだろうが、あれは何とかすべきだわ
  102. 200923 | 2015/08/30(日) 23:49:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連が中国の軍拡を容認したと間違ったメッセージを発信する事になる。明らかにパンの対韓、対中限定レガシー造りの一環。
  103. 200924 | 2015/08/30(日) 23:51:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は日本の植民地だったんだからタダの第3国だろ。
    だいたい、中共と日本は戦っていないし、朝鮮とも戦っていない
    そんな国がなぜ戦勝国面できるんだ?歴史認識が違うのは中韓だろ。
    パン事務総長の歴史認識は本当にサル以下だな。だからチョンだな。
  104. 200925 | 2015/08/30(日) 23:52:23 | URL | edit
    数は力 #-
    UNに抗議メールを
    UNに抗議メールを

    日本語OK
    数は力です
  105. 200929 | 2015/08/31(月) 00:11:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たった20年程前に朝鮮の国連加盟を推してやった恩をもう忘れてるんだね。

    さすが朝鮮脳w
    そういうのを出すほど、日本が助けることは2度とないだろう。

    むしろ最後の仏心も消してくれるw
  106. 200930 | 2015/08/31(月) 00:19:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ公正中立じゃないから脱退なんてのは浅はかすぎるわな。
    払ってる金の分だけ言う事を聞かせるべきなんであって。


    ※96
    元々国連に公平なんてものはない。
    今韓国人が事務総長になってるから日本人としてもうっとうしくなってるだけで、元々出身母体の意向に沿うようにこれまでも動いてきた。
    つか、そう動かなかったらただの馬鹿なお人よしだ。
    そして馬鹿なお人よしは国際政治の世界で生き残る事はできない。
  107. 200931 | 2015/08/31(月) 00:22:04 | URL | edit
    アレレ #-
    まー朝鮮人に道理を説いても、馬の耳に念仏ですわ
    パン君も韓国人の非常識さを世界に伝道してくれたし・・・

    取りあえずは、日本に降りかかる火の粉を取り払って行きませう
  108. 200939 | 2015/08/31(月) 01:19:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バカらしいから分担金を払うのをやめようぜ、と鼻でもほじりながら言えばいいんじゃないか。国連は連合国のことだからそいつらで勝手にやれよ。
  109. 200940 | 2015/08/31(月) 01:37:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンパンジーよ
    お前はホント役立たないヤツだな
    母国の自殺率1位を見習って自殺しなさい
  110. 200946 | 2015/08/31(月) 02:09:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国連は連合国のことだからそいつらで勝手にやれよ。

    違うよ。国連は途上国にとっての最大の武器で反西側の道具でもある。
    だからこそG7が生き続けている。国連は西側にとってはあまりに使い勝手が悪いから。

    それに勝手にやらせちゃだめだよ。
    勝手にやらせるから日本にとって不利益になる事も平気でやられる。
    口うるさく「誰がお前らの活動費を出してんだ!?」と事ある毎に言って圧力をかけるべきなんだよ。
  111. 200959 | 2015/08/31(月) 04:53:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連から日本を脱退させようというのは韓国勢力だろうな
    日米欧で協力して事務総長を更迭する方がいい
  112. 200981 | 2015/08/31(月) 07:05:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連を脱退する必要は無いし、脱退しろは極端。
    それより米国のように国連が不条理な事をしたら、分担金を滞納して抗議の意思を見せたほうがよい。

    現在、中国がアジアを侵略している最中なのに非難しない国連は機能していないと世界から言われているし、分担金の支払いが負担になっていて減らしてくれと世界各国がクレーム言ってる。
  113. 200986 | 2015/08/31(月) 07:24:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    他国の軍事パレードひとつでここまでホルホル妄想できるなんてすごい才能だと思う
    蛙が井戸の中でゲコゲコ興奮してるんだろうな
  114. 201000 | 2015/08/31(月) 08:25:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感019 非共感000
    国連事務総長が中国のパレードに参加をするということは、軍国主義者に抵抗する勢力の勝利を祝う極めて当たり前の行動であるのに、なぜ日本は国連事務総長を非難するのか? 戦犯国の日本は黙って静かにしていろ

    今じゃ中国が軍国主義だからだろ
    書いてて気付かないもんかね
  115. 201002 | 2015/08/31(月) 08:39:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    韓国人それも権力者だもの、所詮は叩けばいくらでも埃のたつ身。

    FIFAに続くFBIのターゲットは決まったようなもの。
  116. 201026 | 2015/08/31(月) 10:54:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が国連抜けるわけ無いだろ、分担金を減らしてやるぐらいの抗議をしてもいいが、それすらしないだろうな
  117. 201034 | 2015/08/31(月) 11:41:18 | URL | edit
    釜山港へ帰れ #-
    口パク総長
    国連事務総長にパンが座らされてから、中東でもウクライナでも、南シナ会始め、世界で紛争勃発。何の解決もしない口パクパクのパン。飾りものが偉そうにしているのが笑える。パクパク。
  118. 201097 | 2015/08/31(月) 13:46:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本並みに分担金払ってから戯言ほざけよ
  119. 201144 | 2015/08/31(月) 16:08:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連って、第二次大戦を防げなかった国際連盟の反省点から出発しているんだから、絶対的な中立でなければおかしいんだけどな。

    韓国人は国連の意味を分かってないんだろう。
    関しいよね。これで国連も有名無実化する。
    また一つ戦争になるステップが繰り上がった。
    その引き金は韓国人が引いてる事に気がついてるのかな。
  120. 201297 | 2015/08/31(月) 23:46:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今の国連てチンパンジーがトップなの?
  121. 201313 | 2015/09/01(火) 01:39:28 | URL | edit
    除鮮 #-
    立場をわきまえない歴代最低国連事務総長
    戦勝国でもない国から歴代最低の事務総長が出たのは国連の権威を貶めた韓国人フェア物事を戦ったり出来ないサッカーにしても相手に暴力審判までも買収という愚かな民族だから在日の日本国内の犯罪率は非常に高い。世界二位の分担金は事務総長が変わるまで支払い拒否すべき。
  122. 201352 | 2015/09/01(火) 13:58:01 | URL | edit
    大和人 #-
    やはり韓国朝鮮人は時系列が理解できない。朝鮮人の分断の原意を作った中国共産党に尻尾を振って寄ってゆく!中国に何万人殺されたか南朝鮮人賠償金を中国共産党に要求しないのか南朝鮮人!
  123. 201376 | 2015/09/01(火) 21:20:58 | URL | edit
    除鮮済 #-
    へ〈ヽ`...´〉へへ〈ヽ`...´〉へへ〈ヽ`...´〉へへ〈ヽ`...´〉へ
    バカでも いいじゃないか ちょんだもの  ニダ夫 
  124. 201379 | 2015/09/01(火) 21:45:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本もアメリカもパン君を推挙した時は、事務総長は一応発展途上国からしか選出できないし、安全保障的に身内だから望ましいと思って、投票したんじゃないの。

    こんな馬鹿総長のために、いちいち日本が脱退する必要なんかないよ。
    適時抗議の声明を行い、つどパン君に馬鹿な発言させて、加盟国の連中を呆れさせればいいよ。
    総長を解任する手段はないけど、逆に辞めることもできないから、馬鹿な発言続けさせて裸の王様状態にすればいい。

  125. 201395 | 2015/09/02(水) 04:03:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※200767
    > 第2次大戦の祝勝パレードをやっているのは、P5のなかでも、ロシアと中国だけで、フランスもイギリスもアメリカもやっていない。

    イギリスは、VJ-Dayということで、国が主催して派手にやっていますがねぇ。
    ttps://www.gov.uk/government/topical-events/vjday70
  126. 201412 | 2015/09/02(水) 12:31:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感060 非共感001
    >ピノキオは嘘で鼻が大きくなるというが、日本は悪事を働く度に10センチずつ沈没していく。

    全然沈没してないので、悪事は働いて無いようですね(棒

    しかし毎度毎度天災の原因を人間の善悪に求めるとか、もう21世紀だというのに全然進歩してませんねー
  127. 201416 | 2015/09/02(水) 12:54:10 | URL | edit
    一休さん #-
    潘基文の行動や言動は腹立たしいが、事務総長が気に入らないから国連を脱退しようという発想は間違いだよ。
    世界から日本が孤立することになるし、WW2の教訓に反する行為だと思う。

    これは想像だけど、潘基文の任期は後4ヶ月(2015/12/31)だから、再選を狙って中国に媚を売っておきたいというのが本音じゃないかな。
    それに、潘基文が中国の軍事パレードに参加することで、日本が怒って国連を脱退してくれれば、韓国にとって一石二鳥だしね。
    ひょっとして、潘基文を再選させることは韓国の国家プロジェクトなのかもしれないね。

    不正と賄賂・・・さすが目的のためには手段を選ばない韓国人の思いつきそうなことだ。
    でも国連事務総長職を2期勤めた人はいないし、理事国の中で一国でも反対すれば再選は難しいよ。
    われわれ日本人は「果報は寝て待て」で行きましょう。



  128. 201432 | 2015/09/02(水) 17:11:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おっとっと
    竹島で 衝突有ればチャンコが出てくるな
  129. 201433 | 2015/09/02(水) 17:19:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私は除鮮に参加します
    朝鮮人はこの世から消えろ身の程知らずな恩知らずwwwww
    別に朝鮮人が消えても誰も悲しまないからさw
  130. 201620 | 2015/09/03(木) 10:52:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退は戦前の二の舞だからダメ、分担金の支払いを一時的に止めればいい。
  131. 201629 | 2015/09/03(木) 11:11:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※2
    韓国「それが政治だ!!!」
  132. 201659 | 2015/09/03(木) 12:04:34 | URL | edit
    sukkiri #-
    顔ぶれを見ると確かにテロ軍事国家パレード。韓は百年前からそうだし。スーダンの殺人鬼がいてISが入ってないだけだ。
  133. 201685 | 2015/09/03(木) 12:44:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱退する前に国連を今以上に無能にしておかないとダメだからこれで正しいんだよ。
  134. 202124 | 2015/09/04(金) 02:14:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おい、アホ日本政府。
    そろそろ「あ、金だけださせていつも扱い悪いんで、分担金減らしてくださいや。あと、今後は経済状況を見ながらちょくちょく遅れますんでwwwwwwww」とすぐさま反応しろよ。
    たまには働け。
  135. 202613 | 2015/09/05(土) 07:45:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連トップが核ミサイルを日本に向けている中国にいって
    世界の平和に貢献している中国と褒めても日本人としては頭にくるわな!大した平和貢献だ!これがいいなら基地外だな国連は!国連で何をしているんだ?報告しろ!税金泥棒!
  136. 202878 | 2015/09/05(土) 18:56:07 | URL | edit
    い #-
    粛々と…
    あんまり利口じゃないようだから、菅ちゃんお得意の粛々と抗議コメントを出して、確実に自滅するような反応を返すパン君を追い詰めるべき。
  137. 202879 | 2015/09/05(土) 19:04:36 | URL | edit
    い #-
    中国に媚びうるパン君
    よりによって国連のトップが戦争の火種、災いを起こしている。

    韓国人は国連ブランドが欲しいだけで、世界平和なんて関心無いし。

    いつか日本人を殺そうと虎視眈々と狙ってる。
  138. 202968 | 2015/09/06(日) 07:15:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    >日本があのように悪口を言うとことは潘基文
    >総長の行動が正しい結果だ。

    日本人のコメントをパクるのやめてくださいww

  139. 202989 | 2015/09/06(日) 12:20:55 | URL | edit
    正論 #-
    韓国はもう引き返せない
    中国に接近しすぎたことで中国側陣営と判断され、
    アメリカや西側諸国からの評価が地に落ちた韓国。
    危機は感じているが、もうどうにもできない。

    日本の中に居る韓国人にも辛い時代がはじまるだろう。
    無償の善意は存在しても、攻撃するものに援助する必要は無い。
    何処にどういった人間が住んでいるかを把握しておくのは
    今後のためにも必要ではないだろうか。
  140. 203007 | 2015/09/06(日) 16:42:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何でも朝鮮人にやらすのが一番問題なのに、ギャグでやらせてんだろ?
    やっぱ面白いわ朝鮮人!
    吉本新喜劇レベルをマジでするからな。
  141. 203130 | 2015/09/07(月) 06:27:00 | URL | edit
    ひまじん #-
    韓国の国連加盟藩の事務総長指名日本の支援でなる、またロシヤとの国交回復も、外交特権ない準備期間に日本大使の車譲渡するなど多大の支援、これらをすべをなしにする忘恩行為。
  142. 203274 | 2015/09/07(月) 18:32:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    漢字をやめた あの教育では ボとかパとかに匹敵するバカが これから先 次々に生まれ まともな話が出来る動物が出てくる気がしない。モグラ叩きではきりがないので、根本的により強力駆除の方策を考えるべきではないか。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する