新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/31 (Mon) 14:30:00

産経が「閔妃も「事大主義」により暗殺された」と中国に接近する朴槿恵の将来を暗示 by 韓国の反応

日本保守メディアである産経新聞が朴槿恵大統領の中国70周年戦勝節閲兵式参加に言及して「明成皇后も「事大主義により暗殺された」という妄言を吐き出した。

20150831000697_0_99_20150831113605.jpg
写真引用:ヘラルド経済

日産経「朴槿恵大統領は事大主義で暗殺された明成皇后のようだ」
引用:ネイバーニュース/ヘラルド経済
http://goo.gl/5QnxQz

>>>記事の翻訳
日本保守メディアである産経新聞が朴槿恵大統領の中国70周年戦勝節閲兵式参加に言及して「明成皇后も「事大主義により暗殺された」という妄言を吐き出した。

産経新聞は31日「米国と中国間の二股外交は韓国が切ることはできない「民族の負の遺産」」というのは、朴槿恵大統領が去る1900年代の明成皇后のように内政情勢の変化により無秩序な事大主義外交を行っていると非難した。

さらに産経は朴大統領の中国戦勝節閲兵式参観を置いて「閔妃(明成皇后)は事大主義傾向しすぎて暗殺された」と歪曲した。もちろん明成皇后殺害を当時の日本が主導した事実には言及さえしなかった。

「事大主義」は日本が日帝強制占領期、朝鮮と中国の間の外交関係をさげすむために悪意的に使った単語だ。植民時代、日本は朝鮮統治指針書に「事大主義」を入れることもした。

産経は日本が帝国主義膨張のために行った日清戦争と露日戦争の責任も明成皇后の外交のせいだと言い張った。

壬午軍乱と甲申政変を巡って日本と清の間で締結することになった天津条約に対しても「日本が朝鮮の独立を担保するために結んだ」と歪曲した。

朴大統領のお父さんである朴正煕前大統領に対しても「事大主義という「民族の負の遺産」を筆頭に改革を模索した」とこき下ろした。
>>>韓国人のコメント



共感032 非共感000
それでまた朴大統領を暗殺するとでも言うつもりなのか?



共感034 非共感002
朴大統領が政治的に上手にしようが間違おうが、お前らに関係ないだろう? それとも明成皇后を殺害した時のように刃物でまた脅すつもりなのか?



共感011 非共感003
朴槿恵の悪口は我々が言うべきで、日本に言われる必要はない。



共感009 非共感002
産経がまた韓国の名誉を貶めようとしている・・・



共感006 非共感000
猿の日本人め! 他国の国母を白昼堂々、宮殿で凄惨に殺害しても足りない。今度は大統領殺害の意思まで表すのか? 許されないクズの連中だ。



共感004 非共感006
産経の馬鹿め、実際に明成皇后を殺害したのは誰なのか言ってみろ



共感005 非共感000
日本の滅亡を代弁する新聞のようだ



共感004 非共感000
その理論なら、安倍も第二の安重根に殺害されるだろう。伊藤博文のように!!!



共感002非共感000
産経新聞は韓国のハンギョレのような新聞



共感001 非共感000
産経新聞を韓国から追放しよう。ソウル支局の前でデモをしてやろう。韓国のデモの味を味あわせてやろう 



共感001 非共感000
日本の右翼馬鹿がどれくらい不安だったら、あんな妄言まで出てくるほど慌てるのかwww 



共感003 非共感000
韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www

コメント

  1. 201111 | 2015/08/31(月) 14:43:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感009 非共感002
    >産経がまた韓国の名誉を貶めようとしている・・・

    本当のことを書かれる度に何故か傷つく「韓国の名誉」

  2. 201112 | 2015/08/31(月) 14:48:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    家畜の酋長が元主人に改めて飼って下さいとお願いに行くのを日本様は大賛成だよ。
  3. 201113 | 2015/08/31(月) 14:52:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www

    出席する国のメンツを知らないのかな??
    日本のマスゴミもアレだけどあっちのマスゴミも余程なのかな
  4. 201116 | 2015/08/31(月) 15:02:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感003 非共感000
    韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www


    でました世界から孤立論w → 本当は中、韓だけから孤立
    日本人は中国に寄っていく韓国を温かい目で見てるぞw
  5. 201117 | 2015/08/31(月) 15:02:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >それでまた朴大統領を暗殺するとでも言うつもりなのか?
    無能がトップに居座る程こっちが助かるので別にいいです
  6. 201118 | 2015/08/31(月) 15:05:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     反論できないのが悔しいから、産経の悪口を言ったり「妄言」というレッテルを貼って反論したつもりになっているんだよ。
     
     辺真一が、「米国との関係は、10月の訪米で米韓関係を回復させると思います」みたいなことを言っていた。
     そこで適当な言い訳をするのだろうが、それが通用すると思うのが半島の人間。(通用すると思うから、閔妃やクネみたいな人物が現れるのだろう)
  7. 201124 | 2015/08/31(月) 15:09:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売国奴扱いだった閔妃が「日帝に踏み躙られた真実が描かれた」劇かドラマだったかの影響で
    国母になったんだっけ。
    今では閔妃を否定するだけで「親日派!!」のレッテル。
    そりゃ馬鹿にされるわ。頭の悪いもの。
  8. 201126 | 2015/08/31(月) 15:11:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんでもかんでも日本のせいで幸せな奴らだな。

    暗殺したのは朝鮮人だったわけだが。
  9. 201127 | 2015/08/31(月) 15:13:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感011 非共感003
    朴槿恵の悪口は我々が言うべきで、日本に言われる必要はない。


    韓国が安倍首相の悪口を言うのはいいのか?
    自分達の行いを考えてから言え! 
  10. 201128 | 2015/08/31(月) 15:15:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    暗殺なんてしませんよ?
    クネクネのあと2年、パンパンで+4年
    6年は確実に日本のボーナスタイム保証なんですからwww
  11. 201129 | 2015/08/31(月) 15:16:10 | URL | edit
    tomo #-
    >今度は大統領殺害の意思まで表すのか? 許されないクズの連中だ。

    いやネットでいつも安倍総理の殺害予告をしてるのはお前らじゃん
    「義士が現れて安倍を○○しなければならない」って書き込み何度見たことか。

    我々日本人はそんなことは言わない。
    クネクネの事大主義を生暖かく応援しているぞ。
  12. 201130 | 2015/08/31(月) 15:18:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    後ろを振り返ってアカンベしながら崖から墜落するニダ君を想像した。
    ふふふ、面白すぎる。
  13. 201131 | 2015/08/31(月) 15:19:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    はあ?クネの父ちゃんを殺したのも母ちゃんを殺したのも、クネを殺し
    かけたのも、100年前閔妃を殺したのも、みんな朝鮮人じゃん。
    何言ってんだ?
  14. 201133 | 2015/08/31(月) 15:23:11 | URL | edit
    ななし #-
    何時も理解出来ない、G7の日本が何故に孤立する?
  15. 201136 | 2015/08/31(月) 15:36:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感003 非共感000
    韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www



    はい、はい火病のちょんさん。
    被害妄想って朝鮮人には感染し易いんだねw

    日本は世界から孤立しているですか?
    私が他の人から聞いたのは日本は中韓から孤立しているんだってw

    中韓以外の世界から好かれているのが日本だってさ、

    知らなかったの~ちょんさん? あんたって、バカねwww
  16. 201137 | 2015/08/31(月) 15:40:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感001 非共感000
    産経新聞を韓国から追放しよう。ソウル支局の前でデモをしてやろう。韓国のデモの味を味あわせてやろう


    回りくどい事は止めて~国交断絶が一番いいんじゃね!
    韓国朝鮮から言えば簡単に成立すんじゃね、早よしよ、断絶・断交w


  17. 201139 | 2015/08/31(月) 15:42:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    前に日本人の言う歴史が正しいかどうか(韓国の)中学校からの教科書を取り出して調べたけど
    日本人の言う歴史は一切書かれてないか内容が違ってたぞ
    やっぱり日本人は捏造歴史で洗脳されている
    と言う韓国人いたな
    韓国の教科書で歴史を確かめるバ韓国人w
    ほとんどの韓国人がこんな考えなんだろう
    日本人とはいつまでたっても平行線なわけだ
  18. 201140 | 2015/08/31(月) 15:42:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >朴槿恵の悪口は我々が言うべきで、日本に言われる必要はない。

    と言う事は、陛下や総理の悪口をK黒人は言えないという事ですな
  19. 201141 | 2015/08/31(月) 15:43:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    悪の女王も日本批判のためなら持ち上げる、これぞ事大主義・奴隷
    主義と言うべきものだ。これら精神の後進性はいかんともしがたい、
    まさに関係を謝絶すべきだな。
  20. 201143 | 2015/08/31(月) 15:52:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人よ、日本に関心を持たない方が身のためだ。嫉妬するだけだ。
  21. 201145 | 2015/08/31(月) 16:09:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この政変も韓国ネットでは確認できんのか?

    まあ日本としては、チョンは愚民の方が都合が良いし
    クネクネ、パン君みたいのが酋長だと笑えるし
    韓国にはお似合いだよ。
  22. 201146 | 2015/08/31(月) 16:10:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら本当に心のそこから日本が孤立してると思い込んでるの?w
  23. 201147 | 2015/08/31(月) 16:10:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www

    韓国が日本から離れて中国に接近するのは、むしろ嬉しいんだがw
    ババ抜きのショーカーが相手に渡ったような気分ですw
    韓国人の世界観が日中韓というのは本当だったんだなw
  24. 201151 | 2015/08/31(月) 16:13:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >その理論なら、安倍も第二の安重根に殺害されるだろう。伊藤博文のように!!!

    何だテロ予告か?

    それにしても産経も属国になりたいって言ってんだから、ほかっとけよ。
    そしてこんなこと書くのではなく、これについて日本の安保体制をどうすべきかを記事にしてくれ。
  25. 201166 | 2015/08/31(月) 16:25:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つくづく思うよ、今の韓国は百数十年前の状況と同じだって。やはり歴史は繰り返すんだね。
  26. 201177 | 2015/08/31(月) 16:43:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ぶっちゃけクネクネが死のうが生きようが、どうでもイイんだけどね

    どうせ次も無能大統領だろうし
  27. 201191 | 2015/08/31(月) 17:22:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    殺したのは朝鮮人だろ
    日本は止めなかっただけで
  28. 201193 | 2015/08/31(月) 17:34:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感003 非共感000
    韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www


    こういう反応は日本としてはとても満足すべき反応
  29. 201197 | 2015/08/31(月) 17:40:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>実際に明成皇后を殺害したのは誰なのか言ってみろ
    興宣大院君と禹範善ですよ
    日本人には見たこともない朝鮮人の顔など区別できません
  30. 201199 | 2015/08/31(月) 17:42:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww
    >日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www
    何を言ってんだ。世界中で日本ほど中韓の接近を祝福している国はないぞww
  31. 201200 | 2015/08/31(月) 17:42:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感009 非共感002
    産経がまた韓国の名誉を貶めようとしている・・・

    朝鮮人おまエラの名誉ってないだろ????
    あったら教えてくれ????
    基地外乞食民族の分際でアホか????
  32. 201207 | 2015/08/31(月) 18:09:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仲を裂こうとなんて思ってない
    中国と末永く末永くお幸せに
  33. 201209 | 2015/08/31(月) 18:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ノムヒョンがブッシュに歴史問題にからめて反日をたしなめられたとき「そんな話は私が習った学校の教科書には書いていなかった」と反論し、周囲で二人の話を聞いていた各国の首脳に失笑されたのは有名な話。
  34. 201212 | 2015/08/31(月) 18:18:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    内政(身内の派閥争い)に、他国(日本、中国、ロシア)を引き入れたのが李氏朝鮮。
    大国に事大することで、後ろ盾と助力が欲しかった。
    その為に日本は二回も大陸国家と戦争をする羽目になった。
    日本は忘れてはいけない歴史の教訓だよ。
  35. 201229 | 2015/08/31(月) 18:54:03 | URL | edit
    龍 #-
    日本は、朝鮮人にかまってる暇は無い 日本は、直近にやる事が 多いから 中国の属国になったのだから 中国と 話をすればいいだけじゃけ〜 煩わしい隣とは 会話する必要性無い。 多分 未来に、中国の要求が エスカレートした時 朝鮮人 必ず 火病して 最悪の判断 決断するのが 目に浮かぶの〜 それを産経が 予言(願望も有るけど)しちょるだけじゃけ〜
  36. 201236 | 2015/08/31(月) 19:05:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大院君(高宗の父親)

    壬午軍乱(1882年)の時、大院君は、旧軍を煽って閔妃を暗殺しようとしているし、
    その前(1881年)にも安驥永の獄で閔妃を暗殺しようとしている

    壬午軍乱の時、日本は閔妃の軍事顧問をやってたから
    何人か殺されていると。

    その後、大院君は、清に軟禁されていたが、戻ってきてからも
    暗殺計画練っていた。大院君が閔妃暗殺に成功したのが1895年なだけ。
  37. 201242 | 2015/08/31(月) 19:14:16 | URL | edit
    __ #-
    クネが暗殺されたら無駄に美化されるから以後の国家運営はますますおかしな方に突き進むだろうな。
  38. 201245 | 2015/08/31(月) 19:29:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は、自分たちがババ抜きのババであることを自覚したらいい。
    韓国を仲間にした国で、勝った国はあるかい?
  39. 201249 | 2015/08/31(月) 19:43:51 | URL | edit
    ななしんご #-
    でも、暗殺されるでしょ。
    だって、中国に国益をほとんど売り飛ばそうとしてるんだから。
    韓国には負債以外に何も残らないよ。
  40. 201250 | 2015/08/31(月) 19:47:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本としてはアメリカ陣営にいた方が鬱陶しいわけだがまあいいかw
    頑張って中国と親交を結んでくれ。
  41. 201253 | 2015/08/31(月) 19:52:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >明成皇后殺害を当時の日本が主導した事実には言及さえしなかった。

    大院君だろ
  42. 201254 | 2015/08/31(月) 20:00:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経もホントの事を書くなよw てか、余計な事を書くな、ほっとけw
  43. 201255 | 2015/08/31(月) 20:06:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朴クネが閔妃に例えるのが適切か疑問におもうが、フラフラと大国間で揺れ動く様は、100年間の歴史を彷彿とさせるよ。

    閔妃の顔を知らない日本人が、探し出し暗殺出来るわけないだろう。
    内部の政敵を外部の力を使って排除するのは、事大主義の朝鮮の歴史だろう。
  44. 201280 | 2015/08/31(月) 22:18:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分は汗をかかずに荒事は外注するのが中華圏のやり方。

    ウソを信じさせて(つまり讒言を駆使して)相手を自滅させるのが
    彼らの技量合戦だった。

    いまでも基本同じ。ウソ戦術、最高ーーーーーっ、と思っている
    世界で稀有な2民族がすまう場所。それが極東。
  45. 201281 | 2015/08/31(月) 22:22:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    日本人は南朝鮮人に距離を置いて注意するだけ・・

    中国人は目の前で南朝鮮人の頭を鉄の金槌で何も言わず思い切り叩くだけ・・

    そら即死するけど、命令に従うまで何人でも叩かれる・・

    それが君等の歴史だった。

    そんな事も歴史の教科書に書かず、反対に日本人のした事の恩も感謝も忘れて、やれ従軍慰安婦とか強制労働とか植民地とか騒ぎたてた。

    もうコリゴリだ、お前等は朝日新聞社員とTBSやNHKの社員家族と中国共産党の支配化になれ。。。

    朴クネ婆大統領には日本の安部首相も何も言わんよ、頼まれても軍事も民事も助けないよ。

    もう、勝手にすればいい・・・

    ただそれだけだ・・・
  46. 201285 | 2015/08/31(月) 22:38:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    閔妃にしても,クネの両親にしても,結局は朝鮮人に殺されたんだし…共食いは半島の伝統だからね…この先クネが暗殺されるとした,やはり同じ朝鮮人に殺られるんじゃないの?
    因縁めいたモノを感じるね。
    つーか進歩しない民族だよね。
    愚民は愚民のまま終わるんだな。
  47. 201290 | 2015/08/31(月) 23:05:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事大主義なのは閔妃だけじゃない。
    大院君も高宗も同じ裏切り外交だよ。
    それが朝鮮の伝統外交。

    大院君と閔妃の関係が悪かっただけ。

  48. 201331 | 2015/09/01(火) 06:36:08 | URL | edit
    ななしで #-
    コッチ見てても仕方ないだろ?
    産経新聞は「韓国人に向けて」報じているわけじゃない。

    また産経報道を受け、日本国民(購読者)が、対韓国の印象・判断の材料にするかは、そのひと個人の話だ。

    ただ、自由・民主主義の独立国の報道機関が、総体として特定国をどう報じるかは、当該国が留意すべきバロメーターではある。(だから、世論工作を兼ねて、任地の大使が※を出したり、催事をもよおしたりする。)

    韓国がどう取り組んできたか、その成果が何かは、今の日本社会を見ればハッキリしてるけどね。
  49. 201366 | 2015/09/01(火) 17:39:58 | URL | edit
    な #-
    韓国人って自分達の国が必要とされているって妄想が激しいよね。
    なんかこっちは何も感じていないのに「私のこと狙っているのね!」って態度の勘違いブス見ている気分になる。
  50. 201370 | 2015/09/01(火) 19:13:36 | URL | edit
    日本名ビン妃 #-
    ビン妃は日本人が使った呼び名 写真は別人だったから日本人は顔を知らない 殺したのは太院君だ。
    明成皇后は日本人が死後につけた墓名。いづれもチョンが使っていた名称じゃない。チョン社会の女は名無しだった王妃でさえ。それくらい酷い差別を受けていたチョン女。
  51. 201373 | 2015/09/01(火) 19:54:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本国民の認識ではクネクネが閔妃というのは常識なんだけど、
    韓国では閔妃は日本人に殺されたと思ってるから(実際の主犯は大院君)、日本から閔妃の名前を出す事は「日本人がクネクネを殺す。」って思ってるんだよ。
  52. 201382 | 2015/09/01(火) 22:26:14 | URL | edit
    あ #-
    この記事に対して韓国は品位がないというが韓国の報道機関のほうが下品!
  53. 201385 | 2015/09/01(火) 23:56:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国が中国と接近するのが本当に嫌で焦っているんだwww 日本は世界から孤立していくので、なんとか韓中の仲を裂こうと必死www

    ↑類は友を呼ぶって言うしな。
    でも中国人は嫌だろうけど・・・



  54. 201389 | 2015/09/02(水) 01:21:48 | URL | edit
    ななしの嫌韓男 #-
    こういった記事は海外のメディアに書かせると面白いだろな
    アメリカの保守系メディアに金渡して書かせろ
    きっとあいつらパニックになるぜwww
  55. 201414 | 2015/09/02(水) 12:45:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※50
    こマ?

    ソース欲しいです
  56. 201429 | 2015/09/02(水) 15:38:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が煽る事で、多くの韓国人が火病って事大主義を正当化して、能動的に日米から離れるのなら、もっと言ってやって。
  57. 201446 | 2015/09/02(水) 21:04:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※46
    考えたらクネってすごい境遇だよね
    父も母も同胞に殺され自分も殺されかけ顔に大怪我
    これでよく国を愛し国民を愛せるよな
    自分なら誰も信用できず、国と愚民を恨んで滅ぼそうとするかも……
    ってまさか…!
  58. 201543 | 2015/09/03(木) 08:09:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    【緊急拡散希望】
    「行動する保守運動」100万人デモ

    安保法制、徴兵制、核武装、原発増設、秘密警察国家、朝鮮討伐を実現!
    安倍首相、稲田朋美議員、上西小百合議員、野々村竜太郎議員を絶対支持!

    【集合日時】
    平成27年9月5日18:00集合
    【集合場所】
    神保町交差点(地下鉄神保町駅A5番出口付近集合)
    【生中継】
    アダルト生放送にて18:00より中継予定
    【主催】
    行動する保守運動、アフレ
    【共催】
    在日特権を許さない市民の会、ともみ組中年会(稲田朋美次期総理大臣を実現する会)、国家社会主義日本労働者党、統一神霊協会、維新政党・新風
    【現場責任者】
    桜井誠(『大嫌韓時代』『童貞を守る我が闘争)
    【ティッシュ係】
    桜田修、池原利運
    【従デモ慰安婦】
    新妻舞美
    【服装】
    軍服、特攻服、迷彩服
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する