新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/28 (Mon) 15:00:00

やはり日本は先進国! ライターの性能が別格だ!!! ⇒ 自衛隊員がライターでAH-1S対戦ヘリを燃やす by 韓国の反応

日本の陸上自衛隊、陸士長(韓国軍の兵長相当)が指導に不満を抱いて戦闘用ヘリコプターをライターで燃やす事件が発生した。

20150926001194_0_99_20150926172206.jpg
写真引用:世界日報

自衛隊陸士長…ライターの火でヘリコプターを燃やす
引用:ネイバーニュース/世界日報
http://goo.gl/pEVnp0

>>>記事の翻訳
日本の陸上自衛隊、陸士長(韓国軍の兵長相当)が指導に不満を抱いて戦闘用ヘリコプターをライターで燃やす事件が発生した。

日本の千葉地検は自衛隊法違反で陸上自衛隊の木更津駐屯地、第4対戦車ヘリコプター部隊 第2飛行隊所属の20代陸士長を起訴したと時事通信が25日報道した。

該当部隊はこの日、この陸士長を懲戒免職処分すると発表した。自衛隊によれば陸士長は軍の憲兵調査で犯行事実を認めて「指導の指示に不満を感じて衝動的に犯した」と述べた。

この陸士長はヘリコプター整備を担当した昨年2月16日格納庫に入って待機中だったヘリコプターの燃料タンクにライターの火を近づけて気化した燃料に引火させた。このため機体の一部が燃えてしまった。
>>>韓国人のコメント



共感205 非共感011
ふふふふふふふ 一度の火遊びで、一生をかけて返済するハメにwww



共感040 非共感002
軍人精神が本当にご立派だねwww



共感039 非共感002
よくやった!!! 次はもっと大きな放火をお願いします。



共感038 非共感005
チョッパリだが、それでも私はお前を認める!!! 本当にカッコイイ!!!



共感038 非共感002
ヘリコプターなんてしょうもない。F-15Jぐらい燃やしてもらわないと・・・



共感032 非共感006
そいつを韓国に帰化させてやれ!!!



共感019 非共感002
日本人がやることは本当にスケールが違う(笑)



共感014 非共感001
久々にうちの軍のニュースではないのか? よその国のことだから本当に笑えるwww



共感016 非共感003
ものすごい奴だね(笑)



共感013 非共感001
日本製のライターは本当に性能が素晴らしい。軍用ヘリもライターで撃墜可能(笑) 韓国は全軍にライターを普及させる必要があるね。



共感012 非共感003
ライターでイージス艦も燃やしてしまえwww



共感010 非共感001
日本は戦闘機やヘリコプターの技術力で韓国に遅れ始めて、遂には軍人精神も遅れた始めたようだ。



共感009 非共感000
そのヘリコプター価格は幾らするのかwwww とにかくそいつは懲役確定だ(笑)



共感011 非共感002
なぜか自然と笑いがおきるのは私だけだろうか?



共感005 非共感000
ふふふ 猿たちは本当に不思議な方法で自慰するねwww



共感007 非共感002
やはり日本は先進国だ、ライターの性能が別格だ!!!



共感005 非共感000
その方に大韓民国武功勲章を授与しましょう。



共感005 非共感000
本当に良い仕事をしましたね。次の安倍の家を燃やしてください。



共感009 非共感004
我が国の空軍もライターで戦闘機を燃やしたことがあっただろ・・・



共感004 非共感000
ぜひ韓国に来てください。韓国に来れば英雄になれるます。

コメント

  1. 211523 | 2015/09/28(月) 15:07:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    近年、持病の火病で乱射事件が頻発している国が言えたことかね?
  2. 211524 | 2015/09/28(月) 15:10:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍は”脱走ヘイチョーが銃乱射!!”

    こいつら言ってて惨めにならんのかね?
  3. 211525 | 2015/09/28(月) 15:11:10 | URL | edit
    南北純一 #-
    >チョッパリだが、それでも私はお前を認める!!! 本当にカッコイイ!!!

    犯罪者をリスペクトするとか、
    さすがは朝鮮ミンジョクらしいw
  4. 211527 | 2015/09/28(月) 15:22:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    テロリストや放火魔が英雄になれる国

    南鮮とはキチガイの住む国なり
  5. 211531 | 2015/09/28(月) 15:35:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    気化した燃料に引火って、こいつよく生きてたな。
    下手したらドッカンじゃん。
  6. 211532 | 2015/09/28(月) 15:37:03 | URL | edit
    放蕩自衛官 #-
    暴力事案も、自殺事案も最近多いね…
    やはり、今の若者のニーズにそぐわないんだろうなぁ
    と、20年前の私も同じ事言われてましたよ。
  7. 211533 | 2015/09/28(月) 15:42:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍事機密をシナに流したり、毎年のように脱走者が出る韓国軍よりはマシです
  8. 211534 | 2015/09/28(月) 15:43:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    脱走兵が紛失した銃は見つかったか?(笑)
  9. 211537 | 2015/09/28(月) 16:01:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    火病で銃を乱射よりはシアワセですね
  10. 211538 | 2015/09/28(月) 16:05:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いやいや、車でもやっちゃダメだから
  11. 211540 | 2015/09/28(月) 16:13:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう事件が起きても、韓国様にゃあ勝てないわって思うよな
  12. 211541 | 2015/09/28(月) 16:17:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南チョンの国じゃ上官の指導に腹を立てて射殺事件とか起こしてなかったか?
    よく自分とこ省みず笑ってられるよな
  13. 211543 | 2015/09/28(月) 16:26:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > よその国のことだから本当に笑えるwww

    そうだろ、毎回爆笑してるよお笑い韓国軍にはw


    ヘリは怪我人もなく一部が燃えた程度ですんでよかったな
    衝動的に放火するような奴が早期発見できてよかったわ


  14. 211544 | 2015/09/28(月) 16:27:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コレって損害賠償請求してくれるのかなあ

    自衛隊の兵器って立派な国有財産だろ

    正当な業務でのことなら仕方がないが、コレは明らかに故意による損害だ

    その損害は自衛隊ではなく国民が被ることになる

    犯罪行為に対する処罰は当然だが、その損害も弁償してもらう必要がある!
  15. 211546 | 2015/09/28(月) 16:30:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    燃料なんだ?
    よくドカンといかなかったな。
  16. 211548 | 2015/09/28(月) 16:37:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮のお家芸を自衛隊員がするのか?
    帰化人かの身上調査の必要性があるな。
  17. 211549 | 2015/09/28(月) 16:38:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    笑ってる暇があるなら護衛艦に追突してきた韓国籍のコンテナ船の責任をとりやがれ
  18. 211550 | 2015/09/28(月) 16:51:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は見つけ次第殺 せ
  19. 211552 | 2015/09/28(月) 17:02:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感032 非共感006
    >そいつを韓国に帰化させてやれ!!!

    そうだね、行動パターンが似ているからなじむと思うよ
    恥ずかしいニュースだけど、放火事件としても自暴自棄隊員の起こした
    事件としても韓国先輩のスケールにはまだまだ敵わないっす

    >日本は戦闘機やヘリコプターの技術力で韓国に遅れ始めて

    えーどさくさに紛れて何を?どこの平行世界の日本ですかそれ

  20. 211553 | 2015/09/28(月) 17:07:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヘリ燃料はジェット燃料なんかよりは気化しにくいって聞いた
    大惨事にならなくて良かったな
    どの程度の損害なんだろう、この記事じゃ分からないがちゃんと
    請求してほしい。

    コリアンにはこれが英雄なんだ?ふーん
    日本のネット民は韓国の上官射殺脱走兵を「良くやった」とか
    英雄だって言ってた記憶はないけど
  21. 211555 | 2015/09/28(月) 17:10:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツ等はホント放火が好きな民族だなw
  22. 211557 | 2015/09/28(月) 17:19:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらず韓国人はテロリスト好きだな
  23. 211559 | 2015/09/28(月) 17:44:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホントこいつ等の英雄ってハードルが低いな
    日本に悪戯で英雄とか未開過ぎるだろ
    まるで小学生の度胸試しみたいだな
  24. 211561 | 2015/09/28(月) 17:52:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イジメられてやっちまったのか。
    大日本帝国陸軍だったら速攻で銃殺だっただろうね。
  25. 211564 | 2015/09/28(月) 18:05:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おいおいっ、笑っている場合か?韓国の場合は地雷から乱射から不正までてんこ盛りじゃねぇか(汗
  26. 211578 | 2015/09/28(月) 18:24:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし故意にヘリを破損させた場合、いくら賠償請求されるんだ。
    軍用に保険なんてあるのかな?
  27. 211582 | 2015/09/28(月) 18:28:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヘリがどうのライターがどうのって燃料に火をつけたら燃えるのは当たり前なんだよなぁ
  28. 211599 | 2015/09/28(月) 18:59:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人死にが出なくて良かったな
    コレに懲りて糞でも味噌でも
    何でも採るのはやめよう
    大丈夫だ!大雨の時の事は忘れてないよ
    ただこういう事が再発しないように
    自衛隊員ガンバレ&ありがとう
  29. 211622 | 2015/09/28(月) 19:52:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「隙があったからやった」「今ならばれないと思いやった」「祖国の指令でやった」の間違いだろ?
  30. 211630 | 2015/09/28(月) 20:34:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    随分韓国人の血持ちが自衛隊に入り込んでるからね、民主党がクーデターでも起こせばどうなるやら
  31. 211730 | 2015/09/29(火) 01:35:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    関係無いけどこれ本人燃えなかったのか
  32. 211740 | 2015/09/29(火) 02:45:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    民間の整備だからJET A-1しか扱ったこと無いけど、霧化しないと爆発的に燃えないと思う。
    ガソリンみたいにはいかないはず。

    ヘリは無事だけど、このアホな行為で懲戒免職なんだろうね。
  33. 211915 | 2015/09/29(火) 16:39:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    おまエラの国は百円ライターでさえベラボウに品質悪いからな。

    百均の3個パック、ガックリくるわ。

  34. 212088 | 2015/09/30(水) 15:29:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これが韓国だったら銃乱射事件だろ?
    年間500人(2日に3人のペース)で脱走兵がいる韓国には追いつけませんよ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する