新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/29 (Tue) 07:30:00

[独自記事] 潘総長と朴大統領の共謀が醜い… 朴大統領が行った国連基調演説の内容 ⇒ またしてもセマウル運動押し!!!

朴槿恵が国連で消化したスケジュールと国連総会で行った基調演説の全文に目を通したホル韓管理人の感想。

PYH2015092900030001300_P2_99_20150929023005.jpg
写真引用:聯合ニュース

朴大統領「セマウル運動、途上国の開発効用最大化」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10040&pn=1&num=81384

>>>記事の翻訳
朴槿恵大統領は28日国連(UN)総会基調演説でセマウル運動に対して「開発途上国の開発協力の効用を最大化することができる」と強調した。

朴大統領はこの日昼(現地時間)米国のニューヨークで開かれた第70次国連総会で、韓国語で行った基調演説を通じて「セマウル運動は競争とインセンティブを通じて自信と自立意識を呼び覚まして地域社会の自立基盤を作る」としてこのように明らかにした。

朴大統領は「セマウル運動が開発途上国の「新しい農村開発パラダイム」で発展することができるように、このような努力をより一層拡大していくだろう」と話した。

また、韓国経済発展の原動力に教育を上げて「教育は個人の成長と国家発展を成し遂げる持続可能な開発の核心課題」として「韓国はユネスコ(UNESCO)とともに世界市民への教育拡散のために継続して努力するだろう」と約束した。

合わせて国連開発首脳会議基調演説で明らかにした通り、今後5年間に2億ドル規模の開発途上国支援事業である「少女のためのより良い人生」構想に対しても紹介した。

今回の国連開発首脳会議で採択された「2030持続可能開発議題」に対しては「誰も疎外されないより良い世の中を作り出す歴史的道しるべになること」としながら「地球村のあちこちで第2、第3の奇跡を起こす重要な試金石になるだろう」と評価した。

パク大統領はこの日演説で国連創設70周年を迎えたことに、お祝いの意を伝えられ光復70周年と分断70年をむかえる韓国との連帯感を強調した。

その一方で「国連と国際社会のこのような努力にもかかわらず、今人類は世界の随所で同時多発的な挑戦に直面している」として極端主義武装団体イスラム国家および。これによる難民問題などを言及した後「強い国連を作成し、新しい多国間主義の旗を高く掲げて、自由と人権、定義、法の支配が基づく人間尊重の価値を実現させていかなければならない」と訴えた。
>>>管理人捕捉


今回、朴槿恵が国連で消化したスケジュールと国連総会で行った基調演説の全文(上の記事は全文ではないですよ)に目を通した感想。

もう完全に「潘事務総長と朴大統領が協力して「セマウル運動」絶賛しまくる」の一言につきます。あと目につくのは朴大統領は25日、NYに到着直後から潘事務総長にべったりです。

25日 潘事務総長公邸で夕食
26日 国連開発サミット基調講演で2人とも「セマウル運動」絶賛
26日 セマウル運動ハイレベル特別行事に2人揃って出席し「セマウル運動」絶賛
26日 グローバル教育優先構想(GEFI)会議には総長夫人と一緒に出席
27日 気候変動主要国首脳昼食会
28日 国連総会基調講演で「セマウル運動」絶賛

■特に象徴的なシーンがこれ。(セマウル運動ハイレベル特別行事)
潘総長は「韓国人の一人として国連史上初めてセマウル運動が会員国に導入されて実行されたことに感銘を受けた」として「朴大統領の努力でセマウル運動を開発途上国に紹介して共有できている」と付け足した。

特に潘総長はセマウル運動と関連した個人経験談まで紹介して「マンハッタンの中心でセマウル運動が進行している」「アフリカとアジア地域で火山活動のようにセマウル運動が広がっている」と言及した。

潘総長演説が終わるとすぐにパク大統領はパッと笑って大きく拍手し、隣の席に座っていたパン総長に向かって「感謝する」という挨拶を伝えた。

引用:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0007882920

もう国連という舞台を利用して潘事務総長と朴大統領が共謀した自画自賛演出がふんだんに盛り込まれすぎてドン引きです。こんなことをNY到着直後からずーっとやってるんだから、もう国連の私物化ならぬ、国連の韓国化ですね。

さらに今回の国連総会の基調演説でも「セマウル運動」「セマウル運動」!!!(笑)

※朴大統領の国連総会基調演説から抜粋

三日前、開発首脳会議で採択された「2030持続可能な開発議題」は誰も疎外されないより良い世の中を作り出す歴史的道しるべになるでしょう。

わずか半世紀前、韓国は世界で最も貧しい国の中の一つだったが、もう世界10位圏の経済規模を持つ国になりました。そしてこのような「漢江の奇跡」を成し遂げる過程で、国連をはじめとする国際社会の支援と開発協力が大きい力になりました。

そのような側面で私は「2030持続可能な開発議題」が地球村あちこちで第2、第3の奇跡を起こす重要な踏み石になると期待しています。

この開発議題履行に核心の役割を担当する国連経済社会理事会の議長国として韓国は、開発目標達成のために積極的に寄与するでしょう。

その過程で韓国は私たちの開発経験とノウハウを国際社会と積極的に共有していきます。韓国は飛躍的な発展の踏み台になったセマウル運動の経験を開発途上国に分けていきます。

セマウル運動は競争とインセンティブを通じて自信と自立意識を呼び覚まして、住民の参加の地域社会に自立基盤を作るという点で開発途上国開発協力の効用を最大化することができると考えます。

二日前、私たちはUNDP、OECDとともにセマウル運動特別行事を行って、開発途上国の貧困退治と革新的地域共同体建設に協力して行くことにしました。

セマウル運動が開発途上国の「新しい農村開発パラダイム」に発展することができるように、このような努力をより一層拡大していくでしょう。

ここまで潘事務総長と朴大統領がべったり&セマウル運動をするのは、韓国の世論調査で次期大統領候補に誰が相応しいかという質問で潘事務総長が21%と圧倒的1位を占めており、与党セヌリ党代表(14%)や、野党の新政治連合代表(10%)は太刀打ち出来ていません。そこで朴大統領と潘事務総長の連帯を演出することで、潘事務総長=セヌリ党と思わせ支持率アップを狙っているとも言われています。

最後に、朴槿恵大統領の基調演説には、若干日本を意識した内容もありましたが、まぁその辺は日本のメディアが扱ってくれると思うので、ホル韓ではスルーしておきます。

comment (56) | 独自記事

コメント

  1. 211768 | 2015/09/29(火) 07:58:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連で何をやってるかというと次期大統領にむけての選挙活動ですか、まぁいいんじゃないですかね
    無能な国連事務総長が大統領になったからといって急に有能になるわけでもないですし
  2. 211769 | 2015/09/29(火) 08:05:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連の場で自国の大賛美かい。
    気持ち悪い。
    これは韓国人の反応より韓国人以外の反応が見たいw
  3. 211770 | 2015/09/29(火) 08:12:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    臭金ペーの時の演説は半分以上空席でガラガラだったけど、クネクネの時はどんなんだったんだろうな
    もっと人がいなかったんじゃなかろうか?
  4. 211771 | 2015/09/29(火) 08:13:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、客観性が完全に欠落してるよね

    行動形態も完全に精神分裂病者と同一だし
    やはり民族ごと異常な集団
  5. 211772 | 2015/09/29(火) 08:22:24 | URL | edit
    底辺層の日本人 #-
    もう一つ付け加える視点としては、習近平と潘総長の蜜月ぶりでしょうね。
    そこにこの記事での朴大統領を加えて、韓国と国連の中国傾倒を喧伝出来れば、日本は動き易くなるかと思います。

    問題は海外にどの様に発信するかですね。

  6. 211774 | 2015/09/29(火) 08:28:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国内で好感度の高い人間とツートップで支持率あげようってのはわかったけどなんでそんなにセマウル運動押しなんだ?

    ていうかセマウル運動ってなんだよ
    そんなもんわざわざ聞きに来る要人はよっぽど暇すぎるだろw
    二人そろって馬鹿なんだろな・・・誰も止める奴がいないってのもすごいね
  7. 211775 | 2015/09/29(火) 08:34:29 | URL | edit
    南北純一 #-
    国連の場を使った南朝鮮大統領選挙への布石ですか?
    パンモンキーのせいで国連が、南朝鮮のレンタル会場化してますネ。
    いったい何人の人が演説を本気で聴いたことか。
    世界の皆さん、これが愚かなミンジョクを代表する二人、
    「無能者」から次の「無能者」への引き継ぎです。
  8. 211776 | 2015/09/29(火) 08:41:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    開発途上国ってさ、あんたとこの国も入ってるんでしょ!

    いつから先進国になったの?
  9. 211777 | 2015/09/29(火) 08:57:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    創造経済の次はセマウル運動の連呼か・・・
    クネは同じフレーズを繰り返すのが好きだよなあ~
    バカの一つ覚えみたいにw

  10. 211778 | 2015/09/29(火) 08:59:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「セマウル運動」が何なのか分からなかったのでWikiで調べた結果・・・

    ・・・・・・・・・・日帝残滓(笑)
  11. 211779 | 2015/09/29(火) 09:00:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    経済はともかく 中身が未開だよね
    しかも おそらく これから先 発展する見込みもない (^-^;
    儒教国家って おそらくイスラム教徒と同じように 近代化=欧米化を受け入れられないんだろうね。
    アメリカも 何を考えて 韓国人を国連総長に選んだんだろう?
    第3世界にも もう少し欧米の価値観を受け入れている国があると思うんだが。 
    韓国人がこんなだなんて 知らなかったんだろうな~
  12. 211780 | 2015/09/29(火) 09:27:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中身の伴わない内容の話を、如何に意味ありげに見せ掛けるか
    韓国が採れる手段は、もうハッタリと捏造くらいしか残っていないからな
  13. 211781 | 2015/09/29(火) 09:48:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    WIKi:
    セマウル運動=日本統治時代に朝鮮総督府が進めた
           農村振興運動をモデルにした地域開発運動

    もしかすると、日本にもう一度、支配してラブコール。
    外務省がメッセージを受け取り、暗躍するかも。
    やばいよ。安倍さん、悲韓3原則だ。
  14. 211782 | 2015/09/29(火) 09:52:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >世界10位圏

    英語でなんと言ったのか気になるw っていうか、韓国の経済発展史がなんで地球の持続可能な成長に寄与できるのかさっぱり。お前らと中国の発展史は持続可能な成長から一番遠いところにいるだろ。

    韓国の経済発展は傭兵と慰安婦で米国のケツを舐めまくって、日本の技術協力で作った商品を買いまくってもらったからだろ。
  15. 211786 | 2015/09/29(火) 10:05:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    セマウル運動を国連まで行って自画自賛の大絶賛。
    しかしそのセマウル運動さえ、日本に教えてもらったものの劣化コピー。

    悲し過ぎるなw
  16. 211788 | 2015/09/29(火) 10:12:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「セマウル運動」

    結局日本人のおかげか…

    南朝鮮が自身の力で成し遂げたことってあるんだろうか?

    上手なたかり方は認めよう(呆)
  17. 211789 | 2015/09/29(火) 10:17:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     パン君がどういう計算でクネ婆と協力し連携しているのかわからない。
     ただ、クネ婆がセマウル運動に言及を続けるのは、何でも良いから格調高いことを言いたいが、他に言うことが無いから。
     昨年は、専ら創造経済の事を言っていた。
     G20の会議でも「これからの経済に必要なのはイノベーションです」などと寝言を言っていた。
     拡張が高そうな演説であれば何でもいいのです。どうせ、有っても無くても、どうでも良い演説です。
  18. 211790 | 2015/09/29(火) 10:20:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >今後5年間に2億ドル規模の開発途上国支援事業

    新しい約束は過去の約束を履行してからにして下さい!

    スマトラ島沖地震への義援金は全額払ったの?

    まずはそっちが先でしょ?

    減額までしておいて未だに未納って…(呆)
  19. 211791 | 2015/09/29(火) 10:22:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    異常国家
  20. 211792 | 2015/09/29(火) 10:25:11 | URL | edit
      #-
    国連にベッタリってせっかく訪米したのにアメリカに歓迎されなかったんでしょうかね。その代わり国連にすがり付いて訪米の成果を得ているつもりでいる。

    本人もアメリカと対峙するより、国連で同胞から歓待されていた方が満足できるのでしょう。

    もうアメリカと向き合う勇気さえなくしたのなら、そういう誤魔化しでしのげたとしても、どんどんアメリカと距離を置くことになるでしょうね。
  21. 211793 | 2015/09/29(火) 10:26:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国経済発展の原動力に教育を上げて

    大卒率は非常に高いけど、ノーベル賞は程遠いし、大した発明品もない

    他国のコピーだけは得意! 劣化コピーだけどね(笑)

    結局コイツらの教育って、劣化コピー技術の取得なのか?
  22. 211794 | 2015/09/29(火) 10:33:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえらの経済発展は日本の経済援助のおかげだろうが
    乞食が一人前のフリをするな
  23. 211796 | 2015/09/29(火) 10:40:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    誰の心にも響かないのでした

    南鮮は先ず自意識過剰を何とかしましょうね
  24. 211797 | 2015/09/29(火) 10:46:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    マイクロクレジット(小口融資・途上国農村部等への低所得個人への小額融資。NPO団体が企業に原資を募り、低金利で融資すると共に草の根からの産業活性化、生活向上を狙う)が、融資内容が生命保険等に傾きマイクロ『ファイナンス』化。
    それと同時に、『支援』の名を借りた高利貸しが次々登場(年利100%!!)。
    当初の目的と違い農民の生活を強烈に圧迫。インド・バングラでは多数の自殺者を出す。

    この高利貸しの背景には、中国・韓国のブラックマネーがある(日本のマイクロクレジットを推進しているNPO団体代表にも在日系が多いが・・・)。
    他国が始めた善意の行いを利用して、悪行をやっちゃうような国民性の中国・韓国人。
    どうせ『セマウル運動で農村の活性化』とか言って、またまた貧乏人の布団を剥ぐつもりだろう。
    クネクネはまず、この悪行を『自国民』に止めさせるべき。
  25. 211798 | 2015/09/29(火) 10:58:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無能な政治家は実績を語る代わりに
    国民を鼓舞して任期を終える
  26. 211799 | 2015/09/29(火) 11:22:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「セマウル運動は競争とインセンティブを通じて自信と自立意識を呼び覚まして地域社会の自立基盤を作る」

    今、韓国に必要なのがコレなんじゃないか? パクちゃん、自分所でセマウル運動遣って自主自立の基盤を作れよと、言いたい。
  27. 211800 | 2015/09/29(火) 11:29:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おい、誰かテヨン国内に「セマウル運動は日帝残滓!断固阻止!」って書き込んで来いよwww
    俺はイヤだwwwめんどくせえwww
  28. 211801 | 2015/09/29(火) 11:31:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のセマウル運動は、朴チョンヒ大統領の強権があったからこそ実現したともいえる。
    この農村改革は成功したが、その裏で立ち退きや反対者に対する弾圧など人権侵害が多数あったのも事実。
    韓国人は忘れたかもしれないが・・・。
  29. 211802 | 2015/09/29(火) 11:35:36 | URL | edit
      #-
    俺もセマウルわからなくてwikiで見た
    朝鮮の衛生観念がやばすぎてドン引き
    こんな運動広めたら日帝が良心的だったことがバレちゃうんじゃね
  30. 211804 | 2015/09/29(火) 11:40:28 | URL | edit
    もちろん除鮮に参加します #-
    妙に難渋な話だが…
    ようするにチョン国と同じようにうんこ食えってことだな。
  31. 211806 | 2015/09/29(火) 11:41:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「セマウル運動」が何なのか知らないが
    調べる気にもならない。
    どうせ北朝鮮の律動運動みたいなもだろ。
    ちがう?
  32. 211807 | 2015/09/29(火) 11:43:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国連経済社会理事会の議長国として韓国は、開発目標達成のために積極的に寄与するでしょう。
    その過程で韓国は私たちの開発経験とノウハウを国際社会と積極的に共有していきます。韓国は飛躍的な発展の踏み台になったセマウル運動の経験を開発途上国に分けていきます

    要は、国連経済社会理事会の議長国だけど、ああせぇこうせぇ口で指導して遣っても大金は出さない二ダ!って金を出し渋る言い訳にセマウル運動をプッシュして逃げてんだろww
  33. 211815 | 2015/09/29(火) 11:50:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    遠征売春婦を20万人も世界中に送っている民族が
    「世界の貧困撲滅のために指導してやる」ときたか。
    等身大の韓国人の生活がどんなものかを
    世界の人々が知らないとでも思ってるのかね。

    遠征売春婦の実態は各国で連日のように報道されているし
    BBCの「売春バッカスおばさん」レポートも
    ソウルで行われた「売春させろデモ」も
    世界配信されたんだぞ。
  34. 211825 | 2015/09/29(火) 12:07:52 | URL | edit
    のく #-
    うん
    朝鮮人ってそういう民族だもんな
    韓国人が事務総長に就任=韓国が飛躍するチャンス
    でしかない
    ソウルオリンピック
    ノ・テウ大統領の他国からすれば赤面モノの開会式演説などから何も変わってない
    というか、変わるわけがない
  35. 211830 | 2015/09/29(火) 12:18:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    セマウル運動って朝鮮版大躍進だよな(笑)
  36. 211846 | 2015/09/29(火) 13:00:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    正直ここまで私物化してるの見ると、事務総長を解任する方法が何かしら必要に思うが、
    常任理事国にとっては今、国連はどうでも良いというスタンスなんだろうな。
  37. 211852 | 2015/09/29(火) 13:10:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「韓国はユネスコとともに世界市民への教育拡散のために継続して努力する
    >だろう」
    >「少女のためのより良い人生」
    >極端主義武装団体イスラム国家および。これによる難民問題などを言及した後
    >「強い国連を作成し、新しい多国間主義の旗を高く掲げて、自由と人権、定義、
    >法の支配が基づく人間尊重の価値を実現させていかなければならない」と
    >訴えた。

    ブラックユーモアとしか思えんのだがw
    パンと併せて「またコリアンジョークを叫んでるのかw」と腹の底で嘲笑われ
    てるだろうな。
  38. 211859 | 2015/09/29(火) 13:37:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >セマウル運動が開発途上国の「新しい農村開発パラダイム」に発展することができるように、このような努力をより一層拡大していくでしょう。

    そのパラダイム変換すると、ソウル首都圏に全国民の半数が集結w
    ソウル首都圏以外は過疎りっぱなしですが?wwww

    国連始め諸外国の援助でって、米国と日本メインだろーが
    それも経済に於いては、米国は睨み効かせて日本に圧力かけてただけだ
    塩田奴隷が今も罷り通る農村運動にホルホルとかクソワロス

    お前らの甲乙文化は資本主義に相性が良すぎる
  39. 211863 | 2015/09/29(火) 13:47:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国って農村振興してるっけ?
    相変わらず農民への差別はひどいし(ソウル住みが地方住みを徹底的に
    馬鹿にする。その結果首都圏への人口集中率50%!)
    農民は貧しくて、農業が活性化してるとも思えないし、努力の方向と
    いえば日本から種(農産物や畜産)をいかにパクってくるかのみ。
    でも品質を維持する努力ができないからすぐ劣化、畜産は毎年疫病が流行

    日本も離農率高いし農村の人口減とか課題はてんこ盛りだけどさ、
    韓国が他国にあれこれ言えるほどの農村振興のノウハウがあるとは思えん

    大体セウマル運動って何年前のネタだ?そして結局なんなのか?
    父ちゃんの功績に便乗するしか手がないのか?
    演説内容見ても具体的に何を目指しどんな支援をするのかちっとも
    見えてこないし。

    韓国が他国の農業に手を出すなんて、バングラで広大な農地を
    永年租借地にしようとして大問題になったようなトラブルしか
    予想できない。
  40. 211866 | 2015/09/29(火) 13:59:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >NYに到着直後から潘事務総長にべったりです

    ああ、そうなんですねw 情報有難うございます
    共に歴代最無能、身内にしか相手にされない事務総長と大統領が
    お互いに自画自賛し合うの図…寒すぎます。

    あと今回パン君がやったのは「難民に慈悲を」ってハンガリーに
    偉そうに説教垂れて、中国を露骨によいしょしたくらいですかね?
    開催国のアメリカは、キンペーを国賓で呼んどいてこれでもかって
    くらい邪険にしてましたけど。パン君の行動はどう映ったでしょうね。

    これでもやっぱり、韓国国民は誇らしく、パン君の次期大統領を願うんでしょうかね?
  41. 211900 | 2015/09/29(火) 15:45:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ、あとで「セマウル運動は朴正煕が日本人総督が行った衛生保全運動を真似て作った親日政策だったニダ!」って言い出して炎上するのがオチだよな。
    しかし、朴槿恵も親日派認定を躍起になって打ち消そうとしながらも、さらっとこういう「家系アゲ」みたいな事を入れてくるあたり、やっぱり複雑な胸中してんだろうなぁ。
  42. 211928 | 2015/09/29(火) 17:07:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この種の運動は、統治者が理解した上で実行しないと無意味
    そもそも韓国自身ができていない
    韓国のような後進国では、政府が目標を掲げて努力しているというポーズを示す事にしかならない
    先進国では自然に理解されて実行されている

    クネはセマウル教にハマって宣伝しているだけのアホ
    頭悪いんじゃないかと思っていたけど、国連でこんな低能な話をする所を見ると真性のバカ
  43. 211955 | 2015/09/29(火) 19:04:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    農村もセウォル運動で沈没させるのか
  44. 211958 | 2015/09/29(火) 19:19:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    セウマル運動についてWikiより引用

    (略)宇垣一成総督が進めた農村振興運動である。(略)
    トイレが無く、農村ではその辺りで用を足し、町中ではオンドルの中の壷に夜に小便して朝は窓からパッとそれを捨てる状態だった為、トイレ造りの費用を予算で補助し、甕を埋めて、大小便を肥料として使う事を指導したりした。(以下略)

    ハァ?、日本が統治するまで、トイレの概念がないって、マジかよ
  45. 211961 | 2015/09/29(火) 19:25:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウサギと同じ

    うんこは食べ物
  46. 211963 | 2015/09/29(火) 20:09:57 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    さ~ら~ばセマウルよ~また来る日ま~で~♪
  47. 211965 | 2015/09/29(火) 20:18:09 | URL | edit
    ふぁすとふーど #-
    セマウル運動?
    金をくれるにか?
    誰も評価しないし、実績もない。
    結局、朝鮮人は嘘つきであることが広まるだけ。
  48. 211969 | 2015/09/29(火) 20:51:14 | URL | edit
    キムチ細胞の悪魔 #-
    狭売る運動?なんかのボッタクリか?
  49. 211979 | 2015/09/29(火) 22:23:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >そんなもんわざわざ聞きに来る要人はよっぽど暇すぎるだろw

    違うんだ。
    国連でやってるけど、ターゲットはその場にいる奴らじゃないんだ。
    それをメディアに伝えさせてトンスランド人を浮かれさせる事が第一なんだ。
    「ウリ達の指導者二人が国連の場で自国の国威を見せつけた!」ってね。
  50. 211984 | 2015/09/30(水) 00:03:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チ_ョ_ンは全員無能。これだけは確実。
  51. 211993 | 2015/09/30(水) 00:37:41 | URL | edit
    負けるな日本 #-
    公私混同、公平無私の概念が欠落している韓国人(朝鮮人)同士の茶番劇、おまけに次期大統領選の選挙活動。
    朝鮮人の見っとも無さに開いた口は開いたまま!
  52. 212085 | 2015/09/30(水) 15:04:46 | URL | edit
    今でしょ愛の放射は☆ #-
    もう直ぐにイスラエル発世界核戦争(マサダ計画)勃発で
    同国終了で人類もほぼ百%の確率で消滅します。
    破滅を回避するには深呼吸三回してから世界の人々の為に
    一分間の(愛と平和の瞑想)を毎日しなさい。
    この超強力な瞑想を率先実行している世界で唯一の
    平和団体ラエリアン・ムーブメントに違い立場を
    乗り越えて合流参集参加しなさい。
    それが人類を助けることになります。
  53. 212089 | 2015/09/30(水) 15:29:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クネちゃんの国連演説時の視聴者・聴取者の画像まだ?w
    キンペーちゃんガラガラの入りにはワロタw
    クネちゃんの客入りが気になるww
  54. 212113 | 2015/09/30(水) 20:30:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    初期に一匹韓国人を入れると一気に侵食を始めて増え、中期は責任回避に終始しながら食い漁り、末期になれば欲望を隠さなくなる

    韓国人は何処で何をしようが、毎回このパターン

  55. 212140 | 2015/10/01(木) 07:24:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんか、売春婦の輸出で一儲け企んでるように聞こえる。

    女の人権なら出稼ぎ売春婦を助けてやれば(^_^)
  56. 212152 | 2015/10/01(木) 22:03:01 | URL | edit
    顔なし #-
    朝鮮人に 公正 公平 品格を求めては いけないと 国際社会は、認定 認知された 事に 理解できない 哀れなミンジュク 朝鮮メディア 恥晒しな二人を 賛賞して ホルホルしとる 朝鮮人が 関わると どんな立派な組織が腐る。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する