新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/25 (Sun) 23:30:00

[旅行記] 京アニ大好き! 日本アニメ聖地巡礼一人旅 ⇒ 1日目後半 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「一人で行ってきた日本巡礼旅行記 1日目」というスレッドが立っていたので紹介します。

032_201510252244350db.png

一人で行ってきた日本巡礼旅行記
引用:http://www.ilbe.com/
http://goo.gl/gMMs6n

018_20151025155726b48.jpg
確認してみると今日は週に一度の休店日らしい・・・

休店日の確認しなくて行った大馬鹿野郎でした。結局、明日ある程度の時間的ロスを覚悟をして、再び来ることに決めた。


019_2015102515573042f.jpg
そして再び1ブロックほど歩いて、さっき下車した駅前に戻ってくると、目の前に小さな黄色の建物が一つあります。

これがそう京都アニメーション本社だ。

数多くの信者を量産してた「けいおん」の制作会社です。


020_20151025155731d47.jpg
入口には、こんな感じで新作アニメのポスターなどが貼られていた。

せっかくなのでドアを開けて入って見学できないか尋ねた。そうするとマスクしたおじさんが出てきて、ここは関係者以外、立入禁止の場所なので申し訳ないと言われた。

結局、今日は京アニショップの外観写真だけ撮って帰途についた。

事前に情報収集を行う必要性を切実に感じる・・・


021_201510251557323dd.jpg

022_20151025155748b15.jpg
次に訪れたのは、京都市の​​北に位置する「修学院駅」という駅です。

なぜここに来たのかと言うと・・・


023.png
けいおんに出てきたからでした(笑)
ふふふふふふふふふ


写真は面倒なので、けいおん劇場版のキャプチャを載せるけど、実際にあちこちのエピソードに頻繁に出てきた駅だ。京都アニメーションでは、アニメーションを作成するたびに実際に存在する京都近くの地域をアニメの背景によく使用するため、私のように日本に行くアニメオタクは関西地域を旅行するとき、必ず一度は訪ねるだろう。


024_20151025155753697.jpg

025.png

026.png

027_20151025155816592.jpg

028.png
はぁ、何度見てもアニメと同じ場所である(笑)
ふふふふふふ


最初に行った京アニショップは京都の南にあって、この修学院駅は、京都市の​​最北端にある地下鉄駅の近くにあるので、移動時間が凄くかかった。

お金もかかって、疲労は蓄積し本当に大変だったけど、それでもいざ聖地に到着すれば疲労が和らぐ!!! 

アニメオタクにとって疲労回復剤の効果だ。


029_20151025155819e83.jpg

030.png
角度は間違って撮ったけど、
どう見ても同じシーンだ。

宝探しをするようにアニメでみたシーンを直接、自分の両目で見るの感じが本当に新鮮な感覚だ。


031_2015102515582131d.jpg
そして夜なので、あまり似ていないが、修学院駅から横断歩道を一つ渡れば出てくる川は、


032.png

033.png
やはり、けいおんでしばしば背景に登場していた場所です。そしてすぐに次の場所に移動したところは、まさに・・・


034_20151025155850eea.jpg
マクドナルド(笑)


035_201510251558515da.jpg

036.png
やはり何かを食べたりするとき、しばしば登場する定番待ち合わせ場所だ。けいおんが盛んに放映中は時、平沢唯が座った窓側の席は、けいおんファンで常に埋まっていたらしい。


037_20151025155907607.jpg

038.png
かつて、オタクたちの巡礼で賑わった席が、空っぽなのを見て、あれから時間がどれくらい流れたのか実感する・・・

唯と放課後のティータイムに部員が座った席は、実際の位置と比較してみると少し違っていた。この部分は、アニメ制作過程の中で何らかの理由で、存在しない窓をつけて、インテリアを変更したようだ。


039_20151025155913f1a.jpg
この日の夕方、繁華街にあったサイゼリアというファミリーレストランで夕食を食べた。

日本のファミリーレストランという概念は、我が国とはかなり異なる。

通常の家族同士が週末に外食をするところだが、日本の場合、高価なレストランではなく、、西洋料理を安い価格で食べることができるレストランを指す言葉だ。


040_2015102515591533b.jpg
このようにスパゲッティのような平凡な西洋料理を安く食べることができるので、空腹の旅行者や中高校生が夕食をとるために利用している。

かなりの数が普及していて、安価な概念で使われているのが日本のファミリーレストラン。

味はのほうは・・・


041_201510251559156dd.jpg
今日の最後の目的地であるここは、京都の繁華街の裏路地にある「錦湯」という温泉だ。温泉というよりは近所の風呂に近いが、建築されてから数十年も経過した建物だからか、建物のあちこちに時間が流れた跡が見える。


042_201510251559289de.jpg
そしてここもアニメに出てきた場所なんだ。
ふふふふふふふふふふふ


けいおんの製作会社である京都アニメーションで作った「たまこまーけっと」というアニメに登場する温泉で、設定上、主人公が生活する町内の商店街そばにある路地に位置していて、たびたび入浴しに訪れる町内の風呂という設定。

意外に町内の人がたくさんいて内部の写真は撮れなかったが、内部構造もアニメと同じようなかんじだったよ。


043_20151025155934bf1.jpg

044_20151025155933e83.jpg

045_2015102515593761a.jpg
参考用に内部の写真は借り物です。ソースは http://kcanari.egloos.com/4048238


047_20151025155949ca3.jpg
このような感じで、疲れた体を休めるためにホテルがある京都駅に帰ってきた。これは京都駅のすぐ前にある繁華街の入口と、京都タワー。

本当に疲れた一日だったが、やはり旅行初日なので、期待感やときめく気持ちの方が大きかった。
これで1日目は終了です。 長い文読んでくれてありがとう!

ああ、もちろん読む奴らなんていないけど・・・




>>>韓国人のコメント



韓国人
29日〜3日、東京に行ってきたのが、フィギュアだけで60万ウォンほど使ったよ。 私は友達と行っただけでも退屈しないのが日本だと思う。 あなたのように愉快な仲間と一緒に旅行に行ってみたい(笑) 私も今度はアニメに出てきた聖地を巡ってみたいな



韓国人
けいおんのモデルになった学校って大阪から遠くないか?



スレ主
けいおんがモデルにした学校は豊郷という田舎にあって、京都から行くだけでも1時間半はかかる。3日目に行ってきたからアップするまで、暫く待ってくれ



韓国人
日本の旅行記は日本サイトで翻訳されていて、未開な朝鮮人は日本に来るなと言ってるよ



韓国人
本当にあの自販機は高いね・・・




韓国人
私も数ヶ月前に日本に行ってきたが、ただの水のペットボトルが1000ウォン近かった。コーラのハーフボトルは1800ウォン程度もしたよ



韓国人
私も日本へ旅行に行ってみたいのだが、日本語が喋れなくても問題ないのか? 簡単な会話用の冊子なんかが必要なのか?



スレ主
大阪は特に問題ない。多くの外国人観光客に慣れているので、スタッフの中に英語や中国語を話せる人がいる。ただし京都はそうでもないので、会話用の冊子かスマホの辞書などを活用する必要がある。



韓国人
アニメ制作会社の中で 京アニと、サンライズならどちらの方がアニメを上手に作るのか?



スレ主
個人的には京アニだと思う。



韓国人
面白く読みました。



韓国人
おみやげにフィギュアを買わなかったのか?



スレ主
5000ウォンのやつを1つだけ買ったwww 節約しようと思って・・・



韓国人
今回友人と4泊5日で大阪・京都旅行に行こうと思う。飛行機代を抜いて70万ウォン程度を考えているが十分だろうか? ありふれた旅費の質問だが回答をお願い。



スレ主
70万程度で十分だと思う。免税店やデパートなどで無駄遣いせず、すき家やナマクドナルドのようなチェーン店を活用すれば、食費も押さえる事ができる。それでも最終日には、残りのお金を全て注ぎ込んでもいいので、少し高価なレストランに言って食事をしたほうがいい(笑) 日本は特に食事に関しては、出したお金の分だけ、その価値に相応しい食事が出てくるから。



韓国人
まぁせっかくの旅行なのでマクドナルドはないかなw 一応70万+もう30万ウォンは持っていくつもりだ



スレ主
私は飛行機代を含めて150万ウォンほどかかったよ。一応、もしもに備えてクレジットカードを1枚は持って行ったほうが良い。



韓国人
せっかく京都に行ったのに、なぜ金閣寺や銀閣寺、清水寺は行っていないの?



スレ主
2日目に行きましたよ。2日目をアップするまで少しまってくれ。



韓国人
スターバックスのコーヒーすら買えないのに、よく日本へ旅行しようと思ったね



スレ主
買えないんじゃなくて、旅費を貯めるために買うのを控えて、缶コーヒーで延命してたんだ。

comment (64) | 旅行記

コメント

  1. 218930 | 2015/10/25(日) 22:58:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おい、痛々しいぞ! チョ~~~ん
  2. 218931 | 2015/10/25(日) 23:02:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が日本の飯が美味くないと言ってる理由が分かった
    下調べもせずに入りやすい店に片っ端から入っていって、マズイマズイ言ってる
    あちこち回って様々な店に入っている方が美味いと言うわけだ
    韓国人のハズレの引き方が異様に上手いのは、物事を深く考えず予習もしないからだ
    安くて美味い店も面白いスポットも、全部ハズレ主観でスルーしてる
  3. 218932 | 2015/10/25(日) 23:06:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    健気すぎて何も言えない
  4. 218934 | 2015/10/25(日) 23:13:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    豊郷小学校はマジで感動する。
  5. 218935 | 2015/10/25(日) 23:16:30 | URL | edit
    私はいつも除鮮してますが #-
    まあ日本を叩きながらも実は日本が大好き
    こんな人が多いんだろう
  6. 218936 | 2015/10/25(日) 23:17:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    若造の貧乏旅行は大目に見てやろうぜww
  7. 218937 | 2015/10/25(日) 23:28:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    行き当たりばったりで適当なお店に入って
    美味しかったら嬉しいし不味かったらそれも笑える
    旅の思い出だよね

    ノリのいいスレ主だねw 面白かった、次も楽しみ^^
    以前の旅行記もそうだけど、管理人さんは
    面白い旅行記見つけてくるね
  8. 218939 | 2015/10/25(日) 23:30:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    関係ないけど、以前豊郷小学校を取り壊そうとしてたロン毛の市長は、今何をやってるのかね?
  9. 218940 | 2015/10/25(日) 23:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に来るなとか言わないしアニメファンが聖地巡礼したい
    気持ちは痛いほどわかるのでね。良い思い出になったならいいなと。
  10. 218943 | 2015/10/25(日) 23:56:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この手のヤツはカイカイにでもやらせとけば?
  11. 218944 | 2015/10/26(月) 00:01:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういうやつのせいでまた、韓国からの貧乏旅行社が増えるのか・・・

    ヤレヤレだぜ
  12. 218945 | 2015/10/26(月) 00:12:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    錦湯は京都に住んでたころにいったなぁ・・・
    長い歴史を思わせる風情があって良い銭湯だったよ
  13. 218946 | 2015/10/26(月) 00:26:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カイカイは旅行記が多いってだけで専売特許ではないですからね。
    管理人らしい編集で2日目以降も楽しく読ませていただけたら嬉しいです。
  14. 218947 | 2015/10/26(月) 00:29:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「この位はマァ・・・」の積み重ねも今迄大きかったのでは?
    これまでも、そういう処に付け込まれてきたんじゃないのかナァ?
    特亜、中でも韓国人は来て欲しく無い。
    私の様な意見を叩きたい人はいるだろうけど、
    やはり、私はヤツ等が日本に来るのはイヤだ。
    もし、本当に閉鎖的なら「特亜以外も来るな」とコメするでしょう?
  15. 218948 | 2015/10/26(月) 00:34:01 | URL | edit
    観光地在住 #-
    こうゆうお一人様旅行者ならまだ受け入れられるが、中国人や韓国人は団体になると会話の声とか必要以上に大きくて喧しかったり店の通路を塞いで邪魔になったり郷に従わないしDQN並みになるんだよなぁ…
  16. 218949 | 2015/10/26(月) 00:37:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    以前はこういう記事見て「日本好きな韓国人もたくさんいるけど
    やむをえず、まわりに同調して日本を嫌うふりをしてるんだなあ」
    なんて思ったりしてましたよ。…もうそんなことはどうでもいい。
    日本好きでも嫌いでもどっちでもいいから、とにかく来るな。
  17. 218950 | 2015/10/26(月) 00:46:05 | URL | edit
    @イ53 #-
     韓国人の旅行記でいつも気になるのが、
    「いくらかかった?」「いくらで足りるか?」
    といった質問の多いこと。

    自分で調べないのかねえ。ことさら特殊な行程でもないのに。
    酷いやつになると、本文に書いてあるのに聞いてくる。


    2日目以降も期待。

  18. 218951 | 2015/10/26(月) 00:46:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2日目以降が気になるなw
  19. 218952 | 2015/10/26(月) 01:07:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の社会的秩序と規則を守るなら
    観光で来るぶんには構わんよ
  20. 218954 | 2015/10/26(月) 01:30:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何も調べもせず行き当たりばったりで、他人に迷惑をかけて当然って頭か、二度と来るな!
  21. 218960 | 2015/10/26(月) 03:28:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう個人の旅行記事なんかを見てると日本人と変わらないのに何故国が関係する大きな記事になると気が狂うんだろ?
  22. 218961 | 2015/10/26(月) 03:48:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    くるなよ、金を落とそうが落とすまいが絶対にチョンはくるなよ
    反日やるなら徹底しろ
    擦り寄ってくるなゴキブリが
  23. 218962 | 2015/10/26(月) 03:52:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、何気に古い記事じゃないか?
    新作アニメのポスターって、境界の彼方じゃないか。謹賀新年とまで書かれてる。
    2013年10月のアニメ。
  24. 218966 | 2015/10/26(月) 04:53:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※218962
    けいおんってのもちょっと古いアニメだし。
  25. 218967 | 2015/10/26(月) 05:04:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※21
    国が関係する大きな事案が関わったとたん狂うわけじゃないと思うよ
    こういう「実際には大して日本を嫌ってない個人」がなんとなく
    大きな空気に同調した複合体が狂気に見えるわけであって
    だから反日が激化してるのに、同時に訪日者も過去最大数に達する
    なんていう我々からは到底理解しがたい現象が起きる

    実はこの記事のような「親日っぽい韓国人」こそがもっとも危険で
    たちの悪い「反日韓国人」なってしまうっていうわけですよ
  26. 218968 | 2015/10/26(月) 05:07:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず韓国人は日本に来るな
  27. 218969 | 2015/10/26(月) 05:33:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日しないアニオタの訪日は拒否しないよ

    反日在ニチが居座っているのが問題
  28. 218970 | 2015/10/26(月) 05:42:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分もガソリン代と僅かな食費だけで、ふらっと何日も野宿ツーリングに出たような時期があったから当人の気持ちは分からないでもない
    擁護している奴の気持ちも分かる
    でも、文化も言葉も違う他国でやるのは傍迷惑なだけだ
    問題が起きた時に自国の中なら知人も呼べるし、警察を頼ることもできる
    言葉が通じない異国でこれをやられたら、現地の人間にはたまらない
  29. 218971 | 2015/10/26(月) 05:51:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ところがどっこいこういう手合いが帰国したとたん
    まわりには愛国アピールで反日しまくるんだな。
    心の中で日本が好きであろうが声に出せなければ無意味。
    日本人にとっては同じ反日朝鮮人であり知ったことではない。
  30. 218972 | 2015/10/26(月) 05:55:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    韓国人
    私も日本へ旅行に行ってみたいのだが、日本語が喋れなくても問題ないのか? 簡単な会話用の冊子なんかが必要なのか?

    スレ主
    大阪は特に問題ない。

    大阪はケンチャナヨ
  31. 218974 | 2015/10/26(月) 06:55:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    けいおんアニメは平和だな♪~(´ε` )
  32. 218976 | 2015/10/26(月) 07:47:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    来るなって言ってるのが判らんのかクソチョン!!
    痛い目に遭いたいのか?
  33. 218978 | 2015/10/26(月) 08:00:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、こういう緩いネタはいらないですよ。
    早速このコメ欄にもカイカイにいるような融和的な連中や在日がアホみたいに湧いてるし。

    アニメなんて興味もないし、いつもの政治軍事ネタでお願いしますよ。
  34. 218980 | 2015/10/26(月) 08:11:28 | URL | edit
    ななし #-
    未開な朝鮮人は日本に来るな
  35. 218982 | 2015/10/26(月) 08:40:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんな記事をアップして水増しすんなら
    更新無しの方がまだいいや
  36. 218984 | 2015/10/26(月) 08:53:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金を落とさない貧乏朝鮮人など、中国人以下の厄介者でしかないな。
  37. 218985 | 2015/10/26(月) 08:57:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無計画うんぬんとかコメがついていますが、バックパッカーがめずらしくなくなり、いきあたりばったりを楽しむという旅行者は増えているのではないでしょうか。
    ヒッチハイクやテント宿泊も増えているようで個人的には眉をひそめたく思っていますが、少なくともこの方は宿をしっかりとっていらっしゃるようですし、ルートも考えていたようですし、まあ詰めが甘かったぐらいでは?
    楽しんでルールを守ってきちんと帰国してくださればいいと思います。
  38. 218986 | 2015/10/26(月) 10:18:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カイカイはイルベ専門の翻訳サイト。
    だからイルベはカイカイに任せておけよ。
  39. 218987 | 2015/10/26(月) 10:31:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    偽造捏造、パクリ、パチモン、バッタモンが大好きな韓国人に認められても嬉しくもなんともないなあ
    歌でもなんでも、彼らが作り出す文化的なものに付きまとう薄っぺらさを考えると、彼らに好まれるってことは名誉なことでは無い
  40. 218988 | 2015/10/26(月) 11:00:04 | URL | edit
    (゚Д゚)ハァ? #-
    これ研究したらね韓も、ノーベル賞もらえるかもよ
    都合が良い時だけ、友達ニダ

    こんな国のやつが好きなやっていったい、

    どんな頭の構造してるのだろう?
  41. 218996 | 2015/10/26(月) 11:42:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    親日罪で逮捕すべき。
  42. 218998 | 2015/10/26(月) 11:52:53 | URL | edit
    顔なし #-
    う〜ん 標準的な 朝鮮人じゃの〜 どうしても 日本 下げを やらんと 収まらんみたいにじゃの これが 管理人さんの意図かいの? カイカイも お隣も 似た感じじゃけ〜 まぁこれもええと思うよ お隣の人は 姿が同じに見えるが 育ちが 違うとゆう事が、良く分かって
  43. 219014 | 2015/10/26(月) 12:53:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バックパッカーをやった経験があればわかるが、
    美味しいものを食べれなくたって 数十円を節約するために よけいに歩いたって それが楽しいんだよね。

    歴史と政治の話は ちょっと横においといて たわいのない話を楽しむことができないものか?
    嫌韓で思いつめて アニメと同じ風景を写真にとって喜んでいるような子にまで敵意を向けるのって どうよ?
    そういうのってレベルとして 中韓と大差ない気がするのだが…
  44. 219019 | 2015/10/26(月) 13:13:10 | URL | edit
    大日本 #-
    神社仏閣回って政治主張や悪さしなけりゃいい。
    オタク的にはまあいいんじゃないかと思いますが、韓国人オタクは正直感性が幼稚でこういうロールプレイに興じるのですよね。土下座するラブライバーとかカイカイのゆるゆりとか、あとセウォル号でニセコイの続きを思い残して死んだり。("^ω^)・・・
    韓国人は視野狭窄的な発言ばかりですが、オタクも同じだという・・・呪い?ノーベル賞取れない訳だw
  45. 219022 | 2015/10/26(月) 13:18:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本と日本人を増悪し貶める努力を欠かさない朝鮮人は、結局日本という国、日本人の生活に強く憧れ、成り済ましたいということがよく分かる。
  46. 219023 | 2015/10/26(月) 13:22:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※43.
    たわいのない話を楽しみながら反日をされ、
    それを日本人は民度が違うのでと、大人の対応(?)をしつづけ、
    さらなる反日と都合の好い日韓友好をされてきたのでは?
    「子にまで敵意を」とコメしているが、彼らだって反日教育を受け、
    アニメは好きだけど、日本人は滅びるべきだと思ってる子が殆んどだろう。
    子にまで敵意をでは無く、子供に敵意を持ちたくも感じたくないから、
    子供も含め韓国人には日本に来て欲しく無いというのが、
    ここで「来るな」とコメしてる嫌韓日本人の気持ちなのでは?
  47. 219041 | 2015/10/26(月) 14:04:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「日本が憎い!」
    「韓国が大嫌い!」
    自分の心の中で、どう思おうが個人の自由だよ。
    でもこんな憎しみの感情がエスカレートして行動に移してしまったら、イスラエルとパレスチナみたいに暴力が悲劇を生んで、さらに仕返しで悲劇が生まれてしまう、暴力の連鎖みたいなのになってしまうんじゃないかと心配だよ。
  48. 219068 | 2015/10/26(月) 15:25:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事の選別は、管理人さんの自由
    どんどん自由にやっていいと思う
    ただ同じような記事でも他の翻訳ブログとは違った視点があると、より面白くなると思う

    『カイカイがやってるから、要らない』って言ってる人は、好きなホル韓がカイカイみたいになってしまっては、、、という危機感を持っているのではないだろうか?
  49. 219078 | 2015/10/26(月) 15:56:35 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    日本のアニメすら見るな、というのが正直な気持ちです。
  50. 219087 | 2015/10/26(月) 16:23:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※47
    今まで「いつかわかりはず」と堪え忍んで結果がこれですよ?
    未曾有の震災を「お祝い」され「日本人は韓国人を嫌う権利などない」
    とまで言われる始末ですよ。中東ような悲劇なんて望んでいません。
    だからこそ「来てくれるな」と言ってるんです。
    これ以上の韓国を思いやった言葉があると思いますか?
  51. 219102 | 2015/10/26(月) 17:23:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    学生時代に修学院駅の近くに住んでいた時に思ったのは
    交通の便が悪いあそこはバス社会、スレ主はがんばって移動してるよ
    ただ日本でわざわざサイゼリヤに行くならなか卯に行って頂戴
    あそこは安くてうまい日本食が食える所「すき家よりなか卯」
    ここをもし韓国系の人が見ていたらぜひなか卯へ。
  52. 219104 | 2015/10/26(月) 17:31:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は「韓国が嫌い」といって韓国から遠ざかろうとする
    韓国は「日本が憎い」といいながら、なぜか日本に近づいてくる

    どっちが道理に合わないことをしてるか一目瞭然だろう。
    「お互いに」みたい言い方自体が心外である。
  53. 219119 | 2015/10/26(月) 18:35:11 | URL | edit
    傾奇者 #-
    日本に来んなつってんだろチョウセンヒトモドキ!
    これ以上この国に穢れを持ち込むな!!
  54. 219121 | 2015/10/26(月) 18:40:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そのアニメは、正当な対価を払って見ているんでしょうね?
  55. 219130 | 2015/10/26(月) 19:18:12 | URL | edit
    南北純一 #-
    ホル韓で取り上げる記事の選定は、
    もちろん管理人さんの自由だし、それで良いと思う。
    でも、同じ「旅行記」なら
    管理人さん自身の「旅行記」が良いナァ。

    ※51. ・・・韓国系の人が見ていたらぜひなか卯へ。

    さすがにこのコメは気持ち悪いし、日本にとって迷惑だ。
    お花畑人の投稿は親韓板でやって欲しいと、個人的には思う。
    制約が無いのは此処のポリシーだから、あくまで個人的にネ。
  56. 219139 | 2015/10/26(月) 20:16:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つーかすげー古い記事じゃないのこれ?

    いいけど
  57. 219142 | 2015/10/26(月) 20:25:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何度でも書き込むぜ
    バカチョンは日本に来るな
    もう一度言おう、来るな(唾)
  58. 219146 | 2015/10/26(月) 20:36:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人はカイカイみたいに日本人のコメを
    逆翻訳してイルベにアップすれば
    一目置かれるぞw
  59. 219148 | 2015/10/26(月) 20:57:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    はしゃぐニダーAAが目に浮かんだ
  60. 219203 | 2015/10/26(月) 22:38:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >ああ、もちろん読む奴らなんていないけど・・・

    翻訳されて日本人にまで読まれることになるとは思わなかったろうな
  61. 219208 | 2015/10/26(月) 22:53:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人が注意書きするだけのことはあるわ。
    なんだこのコメント欄の一部傍若無人ぶりは。
    難癖付けるんなら自分でやれよカスども。
    自分で出来もしないくせに文句ばっかり言いやがって。

    こういう輩は災害に遭ったときに
    最初は救助に感謝するくせに
    数日も経つとやれ毛布が硬いだの飯がまずいだの言いやがる。
  62. 219212 | 2015/10/26(月) 23:03:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    続きが読みたいです。
    韓国人の旅行記が嫌な人は読まなければいいと思う。
    俺は面白かったよ。
  63. 219227 | 2015/10/26(月) 23:37:53 | URL | edit
    栗 #-
    日本のことを素敵な国だと思ってくれるなら
    自分の国も日本みたいに素敵な国にしてほしい
    とオモウ。
  64. 219664 | 2015/10/27(火) 23:45:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ひさしぶりの旅行記だ。。
    しっかし基地害みたいに騒いでるのいるな。
    こんなのまで来るなって全力だと実際の盗賊団とかも同じレベルで見られるんだけど
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する