新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/29 (Thu) 21:00:00

F-22戦闘機を通して分かる韓米同盟と日米同盟の違い by 韓国の反応

韓国の掲示板に「F-22で見る韓米・日米同盟の比較」というスレッドを紹介します。

20151029142836.jpg

F-22で見る韓米・日米同盟の比較
引用:http://gall.dcinside.com/
http://goo.gl/faAbiK
>>>記事の翻訳
20151021003783_0_99_20151021185815.jpg
↑韓国

DSC00096.jpg
↑日本


日米同盟>>>超えられない壁>>>韓米同盟
>>>韓国人のコメント



韓国人
???????



韓国人
????



韓国人
何を言いたいかは理解出来るんだけど、もう少し状況説明をして欲しい



韓国人
この2枚の写真が同じ状況なのか何の説明もない。いい加減な比較はやめろ



韓国人
どうせ適当な写真だよ



韓国人
日本は自衛隊が国を守ってるんじゃなくて、米軍が守ってくれてるんだろ? 自分の国を守ってくれている軍の装備だから珍しくて多くの人が集まったんじゃないのか?



韓国人
F-22を売って欲しいと言って断られたから、そのせいでATD-Xを開発したのに、その原因となったのがF-22なのに???



蓋が開いたラプター
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/IF0ViQ
>>>記事の翻訳
2015 ADEXのテスト飛行中に給油口と思われる箇所が飛行中に開いてしまいました。

離陸当初から若干開いていることを確認ができます。その後、飛行開始から10分後には完全にオープンになってしまった様子です。

2015102914263836293.jpg2015102914265822993.jpg2015102914272356006.jpg
>>>韓国人のコメント



韓国人
給油口を閉じ忘れたF-22 ふふふふふ



韓国人
しかしF-22は当初考えられていたほど、大きな活躍を見せることが出来ませんね。 たまにF-22が爆弾を投下したという動画が出てくるが、実際にF-22が投下したか怪しいものばかりで・・・

そもそもF-22の設計当初は、対地攻撃をすることを想定していなかったので・・・



韓国人
イラクやシリアのIS相手にF-22を使用するのは率直に言ってオーバースペックだよ。F-15EかA-10が適任です。整備費が高価なこともあり、F-22は今中東でお金を無限に食うカバのようだ。



韓国人
F-22は制空戦闘機だから・・・ F-15Cが最近の中東戦争で大きい役割をしない理由と同じだよ。相手になる敵軍空軍機がないんだから・・・ F-15Eのような戦闘爆撃機バージョンの開発が必要だと思う。

コメント

  1. 220550 | 2015/10/29(木) 21:07:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1,2枚目の写真は何が言いたい?
    韓国ではパクり防止のため、銃を持った兵士が機体に誰も近づけないようにしているが、日本では市民に公開していると言いたいのか?
  2. 220551 | 2015/10/29(木) 21:07:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日ネタも思いつかなくなってきたか?
  3. 220552 | 2015/10/29(木) 21:14:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人が何か喚いていても気にするな
    イヌが咆えているのと同じだ
    どうせ大した事は言ってない
  4. 220553 | 2015/10/29(木) 21:14:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何が言いたいのかわからんけど
    昔、在日米軍にF-104が来た時に銃を持ったアメリカ兵が周りを固めて日本は触るどころか近寄ることも出来なかったな
  5. 220558 | 2015/10/29(木) 21:27:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一般人の見学者が近くまでいけるかどう、なのか
    よく分からんが
  6. 220560 | 2015/10/29(木) 21:33:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F―22って遠くから見ると、ファイヤーフォックスに似てるような気がする。
    2枚目の画像が似てるような…
    クリント・イーストウッド主演の映画に出てくる架空の戦闘機なんだけどね。
  7. 220564 | 2015/10/29(木) 21:46:56 | URL | edit
      #-
    ※220552

    犬が吠えるのには理由があるし番犬なら立派な仕事だ
    犬に謝罪しろw
  8. 220565 | 2015/10/29(木) 21:49:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は米軍を歓迎しているけど、韓国は冷遇しているって意味だろうな

    給油口なんて見る事ができないから面白かった
  9. 220566 | 2015/10/29(木) 21:52:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この間、韓国ではカネで中国に情報売った奴いただろ。
    韓国に技術移転したらまたそういう奴が技術を中国に売るし、それ怖いよ。
    もう米国は韓国信用してない
  10. 220567 | 2015/10/29(木) 21:55:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1枚目は銃を持ってまでして朝鮮人が近寄れないようにしているのに対して、2枚目の日本の場合は一般人があそこまで近くに行って見るのが許されているということだろう

    南朝鮮人たちは理解したくなくて必死に抵抗している
  11. 220568 | 2015/10/29(木) 21:57:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のほうは遠くからしか見れないけどけど日本のほうは一般客にかなり近くで公開しているという比較では
  12. 220569 | 2015/10/29(木) 22:04:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >自分の国を守ってくれている軍の装備だから珍しくて多くの人が集まったんじゃないのか?

    意味不明にも程があるわ
    これで勝利した気になってるから恐れ入るw
  13. 220575 | 2015/10/29(木) 22:35:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮ホルホルネタじゃないとおもろいコメ無いな
  14. 220577 | 2015/10/29(木) 22:45:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本は自衛隊が国を守ってるんじゃなくて、米軍が守ってくれてるんだろ?
    おまエラだってそうだろう。
  15. 220581 | 2015/10/29(木) 23:06:08 | URL | edit
    チョンコ・ザ・リッパー #-
    チョンは何しでかすか分からないから当然なんじゃね?
  16. 220583 | 2015/10/29(木) 23:11:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    撮影したシチュが判らないから何とも言えない
    日本の米軍基地祭と韓国の米軍基地祭なのか?
  17. 220584 | 2015/10/29(木) 23:17:41 | URL | edit
    アレレ #-
    これはアレだろ?・・・一般公開したか?、一般公開しなかったか?
  18. 220585 | 2015/10/29(木) 23:23:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    横田基地でラプター公開した時も機体の周囲を武装米兵が取り囲んでたぞ
    観衆にニコニコ手を振ってたけど
  19. 220587 | 2015/10/29(木) 23:36:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F-22 は韓国にはデモに来ただけ。
    日本の米軍基地には配備されてる。
  20. 220588 | 2015/10/29(木) 23:54:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    信頼には信頼で応えるってことかな(笑)
  21. 220593 | 2015/10/30(金) 00:13:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ親日派が多いというDCインサイドの歴史ギャラリーのスレじゃねぇか
  22. 220594 | 2015/10/30(金) 00:16:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    給油孔が開いているは間違いで、実際は給油ポートのアクセスパネルが開いているだね。
    あと普通は、給油する時は燃料を圧送し、給油が完了して圧力が抜けると、スプリングで自動的にバルブが閉まる。
    だから給油孔のキャップが取れてても、パネルを閉め忘れても、燃料が漏れる事はない。
  23. 220596 | 2015/10/30(金) 00:26:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私は除鮮に参加します
    この2枚は アメリカ軍の日本国民と韓国国民への信頼感の違いを表している
    テョンのコメには それに気付いているものがない
    と云うことは テヨンの社会には 信頼とか信用と云う概念がないことを意味している 
  24. 220597 | 2015/10/30(金) 00:36:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうやら韓国人の中にはこの2枚の写真を、
    『日本人は多くがF-22に関心があるが、ウリはそうではない』
    ととらえてるやつが、いるみたいだね
  25. 220598 | 2015/10/30(金) 00:39:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キムチくささの度合いかな
  26. 220599 | 2015/10/30(金) 00:41:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何をいまさら・・・

    つくづくバカだな、千ョン
    AIIBに参加しておいて?
    中国の軍事パレードに参加しておいて?

    どのキムチ脳がそういう馬鹿なことを考えさせるんだ? くず千ョン
  27. 220601 | 2015/10/30(金) 00:56:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    札幌の丘珠空港では一時オスプレイに民間人を入れてたぞw

    子供限定のサービスらしかったが大人も大挙しちゃって結局中止になったらしいがw
  28. 220603 | 2015/10/30(金) 01:00:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせ
    大したことは
    言ってない
  29. 220604 | 2015/10/30(金) 01:01:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数年前岩国にラプターが来たときに金曜ロードショーかなにかでSTEALTH放送したときは、狙ったのかと思った
  30. 220605 | 2015/10/30(金) 01:08:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うん。大したことない。良かったね?
    それより重大なことは、こっち見んな!
  31. 220607 | 2015/10/30(金) 01:21:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロシア語で考えなかったから給油口が開いたかww
  32. 220611 | 2015/10/30(金) 01:59:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よくわかりません(笑)

    できれば解説お願いします
  33. 220617 | 2015/10/30(金) 03:58:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まるで小さな子供の心理状態。むなしくないか?
  34. 220619 | 2015/10/30(金) 04:20:24 | URL | edit
    よみ人しらず #-
    >220560
    F―22って遠くから見ると、ファイヤーフォックスに似てるような気がする。

    うう、つい共感してコメしてまった。歳バレるわ。

    映画は小説を読んだ後に、ビデオで見たんだよね。当時はVHSだった。原作はクレイグ・トーマスの大ベストセラー。いま読んでも面白いと思うよ。

    んで、この映画、というか、小説の「主人公機」であるファイアフォックスっていう、ソ連のミグ新鋭機(ミコヤン・ミグ31とかいう名前だったなあ)って、完全に今のステルス戦闘機の概念そのままなんだよね。
    小説読んだ当時は、こんな技術夢また夢だよなあ、とか思ってたけれど、いまやそれが現実に空を飛び回って、おまけに日本も開発しようってんだから、事実は小説よりナンタラだわ。おまけにあの当時のソ連はもう無いんだよねえ。時の流れはシミジミ…。

    ちなみに。

    『ファイアフォックス』には続編の『ファイアフォックス・ダウン』という作品(小説)があります。また、主人公のミッチェル・ガントが活躍する、スピンオフ続編という形で、『ウィンター・ホーク』や『ディフォレント・ウォー』などの作品もありますので、ご興味のある方は、ご一読を〜。
  35. 220624 | 2015/10/30(金) 06:46:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※220585
    ノズル見せてくれないんだよね。
    まったくの非公開という訳でもないはずなんだが。
  36. 220625 | 2015/10/30(金) 06:46:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    専用工具さえ盗む奴らだから
  37. 220627 | 2015/10/30(金) 07:25:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※34
    歳がバレますな~w
    ちなみにあの映画が公開された後で現実世界では本物のMig-31(映画の飛行機とは欠片も似てない)が登場する訳ですが、NATOのつけたコードネームが「フォックスハウンド」・・・当時「なんでファイヤーフォクスじゃないんだよ!」とか「NATO上層部はわかってね~な~」等のどうでもいい言い掛かりがありましたなw
  38. 220631 | 2015/10/30(金) 08:51:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >F-15Eのような戦闘爆撃機バージョンの開発が必要だと思う。

    F-15Eは失敗作だといわれてるだろ
    そもそも攻撃機はF-35がその役割になる
  39. 220632 | 2015/10/30(金) 09:33:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※220564

    不平不満を訴えるためだけに吠えかかるアホ犬もいることだしな

    それはさておき、アホ犬の中には自分の糞を食っちまう奴がいる。
    ついでに言うと、犬には鏡像認識力はないらしい。
    こんなに共通項がある故か、朝鮮人は犬呼ばわりされるのが一番の屈辱なんだってな。

    それこそ犬に失礼な話で(ry
  40. 220636 | 2015/10/30(金) 10:32:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あらやだ赤いポッチがチラリズム
  41. 220652 | 2015/10/30(金) 10:59:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人にも不埒な奴はいるだろう。
    韓国人はスパイが確実にいるから信用できない。

    って、アメさんの認識は極めて自然。
  42. 220653 | 2015/10/30(金) 11:01:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    少しでもRCSの数値を上げようっていう苦肉の策じゃないの?w
  43. 220681 | 2015/10/30(金) 12:09:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    必ず朝鮮語で考えるニダ。必ず・・・
  44. 220682 | 2015/10/30(金) 12:10:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※37
    後知恵だけど、現実のMig31は上位互換と言う言葉を言いよどむレベルのMig25改良機だったからねぇ
    上層部も同じMig31だからって、その名前を付けるのは躊躇われたんじゃないの?
  45. 220739 | 2015/10/30(金) 15:05:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国語じゃダメだ」
    「ロシア語で考えるんだ」
  46. 220772 | 2015/10/30(金) 17:39:16 | URL | edit
    南北純一 #-
    >F-22を売って欲しいと言って断られたから、そのせいでATD-Xを開発したのに、その原因となったのがF-22なのに???

    日本がF-22の購入を断られた事は、
    決して悪い事では無かったと個人的には思う。
    おかげでATD-Xの開発という事が現実になった訳だし、
    それは確実に日本の技術の向上に繋がるのだから。
    朝鮮人は技術移転の要求ばかりで、こんな風には考えられないのだろうナ。
    それもこれも日本人の研究・開発への真面目さや努力の凄さを
    同じ日本人として知ってるし、信じられるからだネ。
  47. 220784 | 2015/10/30(金) 17:49:16 | URL | edit
    南北駆逐 #-
    お前らのKTXとか言うなんちゃって高速鉄道もフタ開けっぱなしで走ってたろw
  48. 220980 | 2015/10/31(土) 00:44:57 | URL | edit
    私は除賤に参加します #-
    米国から見た日本:
    かつては恐ろしい敵だった
    味方として頼もしいし役に立つ

    米国から見た犬韓:
    かつては役立たずの味方だった
    レッドチームに回ってくれてやれやれだ
  49. 221134 | 2015/10/31(土) 17:48:30 | URL | edit
    もちろん除鮮に参加します #-
    ※7
    お座敷犬はたいがいバカだし、吠える理由があっても役にたたなければ「やかましい」という害をふりまくだけ。
    チョーセン人もバカなペット犬に似ているな。
    役にたたないくせに、無駄飯喰うし、うっとうしい。
  50. 222933 | 2015/11/05(木) 01:47:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >イラクやシリアのIS相手にF-22を使用するのは率直に言ってオーバースペックだよ。F-15EかA-10が適任です。

    この辺の考え方がすでに先進国と第三世界の違い
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する