新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/28 (Sat) 11:30:00

チョッパリは国際ルールを守らないニダ!!! ⇒ 日本が調査捕鯨中止命令を無視して南極捕鯨を再開!!! by 韓国の反応

日本政府が南極海での捕鯨を今年度中に再開することにした。

AKR20151128020500073_01_i_99_20151128094104.jpg
写真引用:聯合ニュース

日、2年ぶりに南極海捕鯨再開決定...「国際的非難は避けられない」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/ooA4B1

>>>記事の翻訳
日本政府が南極海での捕鯨を今年度中に再開することにした。

28日、日本のマスコミによると、日本の水産庁は捕獲するミンククジラの数を従来の約3分の1である年間333匹に制限するという計画のもと、2015年度中に南極海の調査捕鯨を再開すると前日発表した。

水産庁は、このような計画を国際捕鯨委員会(IWC)に既に提出した状態だ。 国際司法裁判所(ICJ)の調査捕鯨中止命令から2年も経たないうちに捕鯨を再開することにしたものである。

ICJの判決は昨年3月、日本について研究名目の捕鯨許可プログラムによる捕鯨を停止するよう判決を下した。日本が南極海で「調査捕鯨」を名目に行う捕鯨について「科学的調査の目的」ではないと判断したものである。

それに応じて日本政府は、昨年度(2014年4月~2015年3月)南極海で捕鯨をしていなかった。 共同通信は日本が南極海捕鯨再開について国際的非難を受けることは避けられない見通しだと報じた。
>>>韓国人のコメント



共感069 非共感007
この世に神が本当に存在するならば、日本は本当に無条件に罰を受けるべきだ。



共感057 非共感004
日本野郎たちのために鯨が滅びてしまう



共感054 非共感003
日本人は狂ってるね。



共感049 非共感005
捕鯨は違法ではないか? チョッパリなぜ決定を無視してまで勝手なことを? 本当にチョッパリらしい・・・



共感019 非共感001
日本人・・・ 鯨を捉えるように日本人を捉えるべきです・・・



共感014 非共感002
研究目的で捕獲した鯨は食用で使うことができないように国際法を作らなければならない。



共感012 非共感001
チョッパリは鯨を絶滅させたいのか?



共感006 非共感000
やっぱりチョッパリは地球上から消えなければならない



共感005 非共感000
Time to die Fuck Japan



共感005 非共感001
そして彼らはまた、母なる海から津波をプレゼントされるだろう。



共感002 非共感000
日本が絶滅させた動物たち、韓国虎、韓国豹、韓国狼、韓国熊、独島アシカ、韓牛、韓国特有の豚など・・・



共感002 非共感000
日本猿を食用にしてやろう。



共感000 非共感000
本当に残酷な種族だね、日本人という民族は・・・



共感002 非共感001
国際ルールも守らない日本、国際社会が団結して日本を滅ぼさないといけない。

コメント

  1. 231045 | 2015/11/28(土) 11:42:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜか年間何十頭も網に勝手にかかったと言い張って捕獲して食べているのは捕鯨じゃないのかな?
  2. 231046 | 2015/11/28(土) 11:42:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    混獲とやらで日本の4倍の捕獲量がある韓国が何だって?
  3. 231048 | 2015/11/28(土) 11:52:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    混獲と言い訳しながら密漁して、日本の2倍以上の漁獲量のある南朝鮮が何言ってんだww
  4. 231049 | 2015/11/28(土) 11:55:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本との国際条約を守らない国が
    えらそうにほざいてんじゃねえよ!
  5. 231050 | 2015/11/28(土) 11:58:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分の国が日本の何倍もクジラを獲ってると知らないバカ共w
    こんな奴らが大声で日本を貶めるんだからムカつくわ
  6. 231052 | 2015/11/28(土) 12:03:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結果的に(?)とはいえ日本より何倍も鯨穫ってる韓国ではその後鯨喰ってるの?日本に売ってたりしてない?
    韓国人が鯨美味いニダ!って言ってるのまだ聞いた事なくて…
  7. 231053 | 2015/11/28(土) 12:04:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は密漁批判されたからあんまコメントと共感数がついてないんじゃね
    これ系のニュース記事は前はもっと盛り上がって第三者になったかのように日本を批判してた

    韓国は海外から密漁も犬食文化批判されてるから本来は日本批判出来る立場じゃない
  8. 231055 | 2015/11/28(土) 12:05:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は知らないのだろうか?
    韓国人はイルカも食べてるよ

    ホル韓でチョッパリというワードが出てくるのは珍しいな
    猿、放射能も少ないよね
  9. 231056 | 2015/11/28(土) 12:05:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感002 非共感001
    国際ルールも守らない日本、国際社会が団結して日本を滅ぼさないといけない。


    えっ??
    大使館前の慰安婦像は? 対馬の仏像は?
    国際ルールより反日感情が優先される韓国の愚民が何言ってるのw
  10. 231057 | 2015/11/28(土) 12:06:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    恣意的な報道しか読んでないとそうなる
    欧米にメディアにも言えることだが、判決を読み直せ
  11. 231059 | 2015/11/28(土) 12:09:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近、捕鯨をして韓国人が捕まったという韓国発の報道がありましたね。
    混獲とは別みたいですが。
  12. 231060 | 2015/11/28(土) 12:10:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、『韓国は勝手に網に掛かったニダ グフフ』って日本よりたくさんクジラを捕ってるじゃないか!
    って意見が並ぶんだろうけど、その前に
    「捕鯨に賛成か反対かを表明して」参加するIWC国際捕鯨委員会のなかで、『韓国は捕鯨賛成国側』ってことを知っておきましょう。
    アホの韓国人どもは、自分の国が「捕鯨賛成国」であることも知らずに唾を吐き散らしながら、ただただ日本をsageたいという欲望から文句を言ってます。

    韓国人のダブスタはいつものことですが、こんな間抜けなことは無いのです。
  13. 231061 | 2015/11/28(土) 12:11:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捕鯨は反対国が多く 風当たりが強い そんなに無理してまで捕獲する必要性は無いと思う 鯨肉なんて食べた事ないし 今後も食べたいと思わない 牛や豚の方が旨いと思うから 日本近海の捕鯨は良いにして 南極海のは撤退した方が国益になると思うけどなぁ
  14. 231064 | 2015/11/28(土) 12:22:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13
    IWCの中では、捕鯨賛成国の方が数は多いよ。
    ただ反対国側に先進国が多いので、声が大きい。

    あと捕食動物のみを保護すると、生態系のバランスが崩れる(この場合、魚が減りすぎる)って問題があるね。
    中国や韓国のように無差別に捕鯨するより、日本のように調査しながらやらないと鯨も絶滅しちゃうかも知れないし。
  15. 231067 | 2015/11/28(土) 12:28:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本が絶滅させた動物たち、韓国虎、韓国豹、韓国狼、韓国熊、独島アシカ、韓牛、韓国特有の豚など・・・

    虎や豹については君らそんなに自殺願望強いのかとしか言いようが無いし、アシカは君らの守備隊が撃ち殺したって言ってたじゃない
    牛や豚をわざわざ絶滅させる理由はなんだろ病原菌か・・・
  16. 231069 | 2015/11/28(土) 12:32:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※6
    韓国南東部の蔚山に、鯨肉専門の焼肉屋が何軒も軒を連ねてるよ
  17. 231070 | 2015/11/28(土) 12:33:08 | URL | edit
    南北純一 #-
    捕鯨をする日本は本当に無条件に罰を受けるべきだと言うなら、
    混獲という名目で日本の4倍の獲ってる国やミンジョクはどうするの?

    >日本人・・・ 鯨を捉えるように日本人を捉えるべきです・・・  とか、
    >やっぱりチョッパリは地球上から消えなければならない  とか、
    >国際社会が団結して日本を滅ぼさないといけない。 なんて意見からすると、
    朝鮮人は捉えても良いし、朝鮮人は地球上から消えなければならないし、
    だから罰を受けさせ、国際社会のためにコロしても良いって事だな。
  18. 231072 | 2015/11/28(土) 12:35:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そうだね
    韓国の大漁密漁のせいで鯨が絶滅してしまうね
  19. 231074 | 2015/11/28(土) 12:40:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本が絶滅させた動物たち、韓国虎、韓国豹、韓国狼、韓国熊、独島アシカ、韓牛、韓国特有の豚など・・・

    半島人を絶滅しておけば、滅ばずに済んだ生き物たちですね
  20. 231079 | 2015/11/28(土) 13:23:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんな動物いた頃に「韓国」とかなかったろ。
    なんでも「朝鮮」を「韓国」に言い換えやがって、この捏造民族が!
  21. 231081 | 2015/11/28(土) 13:28:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13
    >鯨肉なんか食べたことないし

    それな、「食べたことない」じゃなくて「食べるのやめさせられた」の
    プロ野球人気が絶頂の頃に捕鯨企業がプロ野球球団もってたんだよ
    すなわち文化を奪われたの
    悪いことならいざ知らず、そういうのを仕方が無いと容認していくのは
    俺はやだね!
  22. 231082 | 2015/11/28(土) 13:31:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※13
    文化戦争で負けた結果そうなった。
    風当たりが強いことを避けていくなら、これからもいくつも避けないと
    いけないことが出てくるだろうから、そのたびに尻尾まいて逃げるといいよ。
  23. 231086 | 2015/11/28(土) 14:09:49 | URL | edit
    あああ #-
    無能な日本政府の行動を象徴する話しだよ。いつも何に関してもこの程度の認識しか持たせられない説明しか出来ない。
  24. 231087 | 2015/11/28(土) 14:10:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうして韓国人は客観的事実を把握したり調べることが苦手なんだろう?天に唾するというけど韓国人のいうことは滑稽というよりキチガイだろ?とにかく韓国人には関わりたくないネ!
  25. 231095 | 2015/11/28(土) 14:22:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    日本に文句有るなら早く日本と国交断絶しろ!









  26. 231096 | 2015/11/28(土) 14:26:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    聞く聞かないを選べるから選んだだけなんだが?
  27. 231110 | 2015/11/28(土) 15:14:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮の鯨料理屋を全て潰してから言おうな
    南鮮人は知らんかもしれんがSSは南鮮も攻撃対象だぞ
  28. 231112 | 2015/11/28(土) 15:22:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国際司法裁判所で言われたのは調査捕鯨のやり方が不適切だというもので
    あってだから調査捕鯨のやり方を変えて再開するという話
    中止したのはやり方を改めるためであって日本政府は当時から
    改めて再開すると言ってるよ
  29. 231118 | 2015/11/28(土) 15:54:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元々捕鯨国が参加してるんだから調査捕鯨は実質その国の捕鯨枠。
    後に反捕鯨国が解釈変更して幾つかの捕鯨国が脱退という経過をたどる。
    鯨肉はハラール認証を受けた食材であるため、単純思考の韓国が煽ってくれるのは日本としてはありがたいってわけ。
  30. 231120 | 2015/11/28(土) 16:08:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※20
    「韓国」が無かった頃の歴史も、自国の歴史として組み
    入れて、半万年の歴史があるとする捏造民族がいる。

  31. 231128 | 2015/11/28(土) 16:36:43 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    「333頭というが、韓国がこっそり獲っているクジラの数より少ないんですよw」これで決まりだな。
  32. 231138 | 2015/11/28(土) 17:21:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サイコロ韓国 食い道楽の旅

    4.蔚山で鯨料理
  33. 231139 | 2015/11/28(土) 17:26:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >水産庁は、このような計画を国際捕鯨委員会(IWC)に既に提出した状態だ。

    これが目に入らないの?
    ちゃんとした手順を踏んでるでしょ。
  34. 231140 | 2015/11/28(土) 17:50:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    違法捕鯨で有名なのは韓国でしょ
    二・三年前なんてIWCが扱った年間違法捕鯨対象のほとんどが韓国だったし
  35. 231143 | 2015/11/28(土) 18:30:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の言葉に正義がない好例だな
    盗っ人猛々しい
    正攻法で数字を出している日本に文句言うな

    (と言いつつ、日本に捕鯨って必要か?とも思ったり)
  36. 231149 | 2015/11/28(土) 18:55:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    は?チョ.ンが言うなチョ.ンが!!
  37. 231155 | 2015/11/28(土) 19:13:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    商業捕鯨で漁獲量世界一は
    米国
    ほんで韓国は日本より捕鯨量が多いんだよね
    あっ 韓国の場合 間違って網に入って来るんだっけ?
    まぁ相手が米国じゃ文句も言えないか?
  38. 231159 | 2015/11/28(土) 19:48:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    去年、釜山で食べに行った鯨料理専門店は不味かった。
    韓国の友人に韓国は鯨を捕ってないのに鯨専門店があるのか聞いてみたらたまに鯨が網に引っ掛かるそうだ。
    私は友人に韓国人はいつ網に引っ掛かるかわからないのによく鯨料理専門店をよく営業するなぁといった。
    鯨はよく引っかかるらしい。 鯨料理専門店も日本並みにあるらしい。
    韓国って不思議な国だ。
  39. 231161 | 2015/11/28(土) 19:50:32 | URL | edit
    ニダキラー #-
    寧ろ国際ルール無視してるのは反捕鯨国だろ、そもそも「調査目的だし、調査して捕獲した鯨は取ってもいい」ことになってたのに、反捕鯨団体からの賄賂や、昔捕鯨国で沢山取りすぎたのを今の日本のせいにして自尊心を保つために、日本に難癖付けたのが始まりだろ。

    自称人権派の反日ハイパーレイシスト達に執拗に虐められる日本、白人の天下(白人列強の植民地)を破壊した日本憎しでやってるから質が悪い。
  40. 231167 | 2015/11/28(土) 20:21:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    調査捕ヒトモドキで朝鮮人を絶滅させようwwww
  41. 231176 | 2015/11/28(土) 21:50:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うっかり漁宗主国がなんか言ってますね
  42. 231178 | 2015/11/28(土) 21:53:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もーいいよ
    イワシ絶滅するまでほっとけ
    こんな世界中から非難されながらする価値ないって
  43. 231180 | 2015/11/28(土) 22:00:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ペットの犬・猫を食べる朝鮮よりましニダ。
  44. 231182 | 2015/11/28(土) 22:37:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜ負けると分かる裁判に何で受け入れたのか?
    騙されて何度も振り込む年寄りみたい。
  45. 231189 | 2015/11/28(土) 23:41:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本より捕鯨して鯨食堂で堂々と食べてるじゃん、更に犬と猫も貪り食べてるバ韓国人に日本人への悪口なんて何も言えませ~ん
  46. 231208 | 2015/11/29(日) 03:20:47 | URL | edit
    あのにます #-
    ある一匹のニダーがNAVERのスレで耳心地の良い嘘を吐きます
    それを目にして気持ちよくなった数百のニダーが別のスレでその嘘を尾ひれを付けて書き込みます(もちろんソースは貼りません無いんですから)
    それを目にしたまた数百のニダーがまた別のスレでその嘘に尾ひれを付けて書き込みます
    するとあら不思議
    気が付けば有名大学のニダー教授や政治家ニダーが公の場でその嘘を事実の様に語ってしまいます
    それを見た最初のニダーは自分が勢いに任せて付いた嘘が本当だったんだとほっと胸を撫で下ろします
    そしてその嘘は政府公認の国定教科書に載って晴れて真実(真実とは言ってない)のウリナラファンタジーになったとさ
    めでたしめでたし
  47. 231216 | 2015/11/29(日) 05:34:37 | URL | edit
    在日連合 #-
    このスレを見てる日本人共よく聞けよ!
    人類の起源はアフリカでは無く韓国である。
    これら我が同胞が世界に散らばり文明の基礎を作り
    全世界に恩恵をもたらしたのである。
    これらの説は真面目に人類学を探求する学者の
    間では通説となってます。
  48. 231219 | 2015/11/29(日) 06:18:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します: #-
    231216
    お前(在チョン)頭大丈夫か?


    早く病院に行けよ!
  49. 231254 | 2015/11/29(日) 11:13:27 | URL | edit
    このタコ! #-
    47(231216)

    こんな処で主張するより、世界に発信して地球規模で笑って貰え。
    地球上が大爆笑に包まれるなんて、何て素晴らしい事か。
  50. 231304 | 2015/11/29(日) 15:39:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    調査捕鯨を理解できないからノーベル賞も無理!
  51. 231576 | 2015/11/30(月) 17:29:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ICJに出てもこれない韓国が何だって
  52. 231641 | 2015/12/01(火) 21:22:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    違法漁業操業国は黙ってろ
  53. 231651 | 2015/12/02(水) 09:07:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自国政府のプロパガンダにうまく乗せられて史実も知らず、
    他人との意見が衝突した際には国際裁判を開廷する事もせず、
    挙句の果てには時間を引き延ばしている間に
    既成事実を確立する為に歴史的文化財を捏造する始末。
    民度が違いすぎて話し合いの場も作れないんだから
    困ったもんだ…
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する