新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/28 (Sat) 14:00:00

戦犯国のドイツは信用出来ないニダ! ⇒ ドイツがフランスの要求に応じてIS掃討作戦に軍を派遣 by 韓国の反応

韓国の掲示板に「フランスの要求に偵察機を派遣するドイツ」というスレッドを紹介します。

AKR20151126205551082_01_i_99_20151127015505.jpg

フランスの要求に偵察機を派遣するドイツ
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/fQj9yq
>>>記事の翻訳
独、仏のIS攻撃に協力…偵察戦闘機・駆逐艦など多角的に支援
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0008015304

ドイツ政府は、フランスがスンニ派過激派武装勢力である「イスラム国家」(IS)の破壊作戦を行っているシリアに偵察型戦闘機「トルネード」を投入することで、フランスを助けることにした。

また、地中海上の空母シャルル・ド・ゴールのをサポートする駆逐艦と空中給油機、偵察衛星も提供することで、フランスのIS撃退作戦に間接的に加わることにした。 (引用はここまで)

20151128014616_1_20151128134022ab3.jpg

20151128014616_2015112813400422a.jpg

ドイツは過去の第2次大戦戦犯国であり、敗戦国であるため、自分だけでなく、国際社会の世論が1つになっているにも関わらず、軍事作戦への参加をに非常に消極的で、参加するかどうかも非常に慎重な姿勢を見せている。

しかし欧州連合(EU)の秩序を導く双璧あるフランスのオランド大統領がパリテロ以来最悪の状況に追い込まれ、IS撃退のための協力を公に要請すると、空襲に参加していないドイツとして、最大限の誠意を見せたものと解釈される。

ドイツは日本とは異なり、海外での作戦が可能にも関わら慎重ですね。
>>>韓国人のコメント



韓国人
ドイツは慎重に足の爪を隠すのに、日本は逆に足の爪をおおぴらに見せつけます。両国とも相変らずリスクが高い国家で、フォルクスワーゲンのディーゼル事件を見てもそうで、事実を隠蔽しようとしているドイツも信じることができません。



韓国人
ドイツは日本に比べてかなり上手に立ちまわっているね。別の見方をすればとても頭が良い、立ち回りとも言える。心より過去を反省して悔いていても、過去の過ちを過程で得た、光栄と権力を懐かしがる連中もいるでしょう。私もドイツを完全に信用できません。



韓国人
おそらくドイツや日本の究極の目標は、安保理常任理事国入りではないかと思いますが、両方の国の歩みは天地ほど異なります。



韓国人
ドイツは日本よりも頭を使っているけれど、米国などが過去、西ドイツ(親米国家)の核武装を防ぐためにNPTなどを作ったのを見れば・・・核や常任理事国は現体制がひっくり返らない以上、まず無理でしょうね。



韓国人
安倍は日本にとっては、念願の普通国家を成し遂げた偉大な指導者だろうが、私たちの立場では、歴史歪曲をはじめとする問題を米国の支持を取り付け強引に推し進める歴代最悪の日本の首相だ。

安倍の後任首相は、安倍が問題を全て片付けた状態で後を継ぐので、意外と周辺国との関係改善を推し進めるだろう。しかし我々の立場としては、安倍の後任首相と安易に関係を改善するのではなく、安倍が引き起こした問題を後任首相に解決するよう要求しなければならない。そうでなければ安倍の歴史歪曲が正史になってしまう。



韓国人
ドイツは第二次大戦で後頭部を打った戦犯国なのに・・・ 武力行使を許して良いのか?



韓国人
ドイツ空軍のトルネードECR機でフランスを支援する気ですね。直接的な戦闘行動ではないので許容範囲ではないか?



韓国人
ドイツが信用出来ないことには同意します。しかしフォルクスワーゲン事件はちょっと違うと思います。どんな資本でも腐敗することは事実です。それを防止するシステムがどれだけ有効に機能するのかが大切です。

資本は絶対に腐敗するには必然です。

コメント

  1. 231084 | 2015/11/28(土) 14:02:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえら上下朝鮮が一番信用されとらんわ!
    裏切り者の卑怯者が!
  2. 231085 | 2015/11/28(土) 14:03:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや、韓国は何も関係ないから。
  3. 231090 | 2015/11/28(土) 14:13:04 | URL | edit
      #-
    最も信用に値しない『朝鮮人』が何を…
  4. 231091 | 2015/11/28(土) 14:14:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    確かにドイツも日本も敗戦国だし、メルケルは途方もなく
    おまぬけさんではあるが、韓国に比べれば天と地ほども
    差がある上等な国なのだよ
  5. 231092 | 2015/11/28(土) 14:17:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    >戦犯国のドイツは信用出来ないニダ!

    全世界は韓国を信用してないぞ!

    しかも韓国は全世界に嫌われている!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  6. 231093 | 2015/11/28(土) 14:18:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    過去にこだわり続けてるのはお前らだけだよって事
  7. 231094 | 2015/11/28(土) 14:22:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    信用するもしないもこのことに関してはEU内は利害が一致してる国が多いだろと
    現状が見えずに過去のことを利用して集ることしか考えてない国とは違うんだよ
  8. 231097 | 2015/11/28(土) 14:27:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    俺は韓国を平時からの犯罪国家だと思っているがな…
  9. 231098 | 2015/11/28(土) 14:28:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンダイも燃費詐称したの忘れてんじゃねえよ
    おまえら南朝鮮人が信用なんて言葉を使う事じたいおこがましいわ!
  10. 231099 | 2015/11/28(土) 14:37:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら、、おまエラの言い方だと
    「お前らも当時戦犯国だっつーの!」
  11. 231100 | 2015/11/28(土) 14:42:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コイツ等って自分が敗戦国日本の一部だったって知らないのか
    敗戦後に日本から独立したんだぞ

    歴史を知らないバカには未来が無いんだっけ?
  12. 231101 | 2015/11/28(土) 14:45:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ろくに戦った事もない奴が、なにが戦犯国だ!
    敗戦国ではあるが戦犯国なんてものはない。
    二言目には歴史歪曲だの捏造だのとほざくが、日本が否定するのはおまエラがでっち上げた嘘だけだ!
    なんの証拠もない作り話を認める理由などない。
    もうひとつ言えば、おまエラは当時は日本人で、同じ敗戦国だ!
  13. 231102 | 2015/11/28(土) 14:45:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    世界でいつまでも70年前の事で世界貢献も理解しようとしない?できない?国が韓国
    南シナ海問題でも同じ
    自分達は何もしないのに批判だけはする
    世界ではそういう国は信用されないのがわからないんだ
  14. 231103 | 2015/11/28(土) 14:47:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツは周りの国に比較的恵まれてるよな。
    こっちは頭おかしい3国と海を隔ててるとは言えすぐ隣なんだから苦労が多すぎる。
  15. 231104 | 2015/11/28(土) 14:53:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の被害妄想は筋金入りだね 戦犯国というのがお気に入りみたいだが 君らも先の大戦では日本だったんだがね 戦後手のひらを返して戦勝国になろうとした愚か者だが
  16. 231105 | 2015/11/28(土) 14:58:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >おそらくドイツや日本の究極の目標は、安保理常任理事国入りではないかと思いますが、両方の国の歩みは天地ほど異なります。

    俺が日本人だからとか関係なく日本はアジア発展への貢献
    韓国に対しても出来る限りの援助はしたと思う
    韓国は世界11位の先進国と自国を自慢するが東南アジアをバカにし金儲けの相手としか見ず
    損得ばかり考え国際貢献も不十分だと思うけどな
  17. 231106 | 2015/11/28(土) 15:04:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >安倍の後任首相は、安倍が問題を全て片付けた状態で後を継ぐので、意外と周辺国との関係改善を推し進めるだろう。


    ↑日本人も気付き始めているからそりゃない。
    君たちは粛々と反日を行い、日本人の反韓を増やしてくれればそれでいい。
  18. 231107 | 2015/11/28(土) 15:05:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    正直ドイツ人はIS攻撃の参加は不安だろうな?
    すでに取り返しがつかない数の難民を受け入れてるし、その中にテロリストが紛れ込んでいる可能性もある。
    だからといって、何もしないのはISの思惑通りだし・・・
  19. 231108 | 2015/11/28(土) 15:11:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツは戦犯国だから軍事作戦に消極的だって?
    アホか
    ドイツも左巻き世論が深刻だから出来ないンダヨ
  20. 231109 | 2015/11/28(土) 15:13:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらのたわごとなんかどうでもいいけど安倍さんの後が大事って意見には激しく賛成するわ
  21. 231113 | 2015/11/28(土) 15:23:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に何かあると真っ先に泣きついてくる癖に、身の程を知らないっていうか、それだけ甘やかしてきた証拠の韓国人コメだね?
    WW2の背景や朝鮮を併合した状況は理解してるけど、あえてご先祖様にこんな民族を助ける(生かす)価値はありましたか?って聞いてみたい。
  22. 231114 | 2015/11/28(土) 15:41:20 | URL | edit
    南北純一 #-
    IS攻撃に参加協力する独は戦犯国だから信じられない?
    自分達は何処の国にも勝った事すら無いクセに、
    自らの先祖が属した国を戦犯国と呼びながら、
    「ウリ達は戦勝国、戦犯である隣国は永遠に謝罪と賠償をするべき」
    などと史実を捻じ曲げ、嘘の上に胡坐をかこうとする薄汚い生物の方が、
    私は余程、信頼できないのだけど。
    さて、また都合の悪いモノが[Bad]を付けに来るナw
  23. 231116 | 2015/11/28(土) 15:44:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつも忘れられるヘタリア
  24. 231117 | 2015/11/28(土) 15:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おいおい、日本のこと持ち出さないと議論も出来ねーのか?

    まず韓国がアジアでどう立ち回ってるか、考えてみろよwww
  25. 231121 | 2015/11/28(土) 16:12:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題を騒ぐときは「ドイツは信頼できるニダ」
    「ドイツは日本に意見してくれる味方ニダ」って言ってたろ

    今度は韓国に全く関係ない話なのにドイツをけなすのか?

    道ばたに落ちてる犬の糞ほどの価値もないクズだなしかし
  26. 231123 | 2015/11/28(土) 16:20:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?日本に対して事あるごとにドイツを見習えとか言ってたくせに今度はドイツ叩いてるのか
    ば韓国は相変わらず都合のいいことで
  27. 231124 | 2015/11/28(土) 16:24:53 | URL | edit
    ななし #-
    日本が怖いニダって、素直に言えよ。
  28. 231129 | 2015/11/28(土) 16:37:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    偉そうに上から目線だけどお前たちが一番信用出来ない
  29. 231130 | 2015/11/28(土) 16:42:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国こそが真の戦犯国である
  30. 231131 | 2015/11/28(土) 16:54:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    毎度お馴染み上から目線の批判
    いまだに南北プロレスやってる韓国人のコメントをドイツ人が読んだら怒るだろうな。

  31. 231132 | 2015/11/28(土) 16:56:29 | URL | edit
    ななし #-
    国連敵国条項をどうする気かな?ワクワク
  32. 231133 | 2015/11/28(土) 16:58:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     朝鮮戦争は対馬に侵攻しようとした所を上朝鮮に突かれ、
    釜山の海岸まで追い込まれ泣きながら脱糞してたところを
    マッカーサーの米軍に助けてもらっただけの実質敗戦国です。
    その見返りとして自国の少女を米軍に差し出しました。
     ベトナム戦争は北軍から逃げ回りながら、
    ベトナム女性百万人をレイプし米軍の士気を下げ敗戦しました。
    2戦連続敗戦戦犯国です。
  33. 231135 | 2015/11/28(土) 17:06:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しかし普段あんだけ見習え見習えと言ってるドイツですら信用出来んとか言うんだから
    日本がチョソにしてあげられる事なんてほんと何も無いよね
  34. 231136 | 2015/11/28(土) 17:10:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    難民問題を悪化させたドイツが出なかったらEU諸国から総スカンだろw
  35. 231137 | 2015/11/28(土) 17:16:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    独が米仏トルコ陣営に加わったって話なのに
    なぜか日本と安倍が出てくる異常さ
  36. 231144 | 2015/11/28(土) 18:32:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツを信奉したり卑下したり忙しい奴らだな
    その点、日本の嫌韓は簡単に覆らない安定さがある
  37. 231150 | 2015/11/28(土) 18:57:17 | URL | edit
    馬韓 #-
    相変わらず、コリアンのドイツ偏愛が気持ち悪い
  38. 231151 | 2015/11/28(土) 19:06:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経新聞に、今日、T50が墜落したって書いてあったけど
    管理人さん、詳細をupして!!!
  39. 231152 | 2015/11/28(土) 19:07:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツ人にとって良い事言って褒めてる=それを見たドイツ人に好かれたいが為にこういうコメント韓国人は沢山書いてるらしい、媚チョン

    そもそも万年属国な歴史を反省して恥じるべきなのに
    相手ばかり責めるから、まぁヘル朝鮮人特有だよね
  40. 231153 | 2015/11/28(土) 19:08:06 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    国家のコスト(エネルギーのベクトル?)の使用方法なんだろうな。通常の国家は将来への投資現状改善といった方向にコストを使用する。韓国は過去に多大なコストを使用=せいぜい現状維持か悪くなる1方。中国はいかに現状維持するかにコストを使用。
  41. 231156 | 2015/11/28(土) 19:15:16 | | edit
    #
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  42. 231157 | 2015/11/28(土) 19:36:49 | URL | edit
    もちろん除鮮に参加します #-
    無関係にして無節操なチョーセン人がかまびすしいな。
    そもそもチョーセンに「信用」なんて概念はないだろうに。
    みんなアタマおかしい。
  43. 231166 | 2015/11/28(土) 20:04:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ばかじゃねぇ
    ドイツを戦犯国、過去を謝罪してる国、日本が模範とするべき国としてしか見られないのかね。
    韓国人の視野の狭さには驚くばかり。
    フランスはドイツの提灯持ち、そのフランスがロシアを共闘してもISを叩くというんだから、ドイツも高みの見物ではいられないんだよ。
    大義を手にして欧州各国は足並みを揃えようとしている。
    集団的自衛権に賛同しない国は自分たちが何かあっても他国に助勢してもらえないと思うことだ。
    実際、中立国スイスはそこまで考えて有事には個別的自衛権で国民総兵士、総武装で備えてる。核をもってるかは謎。
  44. 231168 | 2015/11/28(土) 20:24:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘つき民族が、ドイツの信用がどうのこうのと、何を偉そうに言っているんだ?
  45. 231169 | 2015/11/28(土) 20:26:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつ「戦犯国」なんてのは韓国しか存在しない言葉だと気づくなのだろう?
  46. 231173 | 2015/11/28(土) 21:28:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に信用されなくても困る国はない……中韓が最も信用されてない事に気づくべきだ
  47. 231174 | 2015/11/28(土) 21:41:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本もドイツも、韓国以上の信頼は勝ち得ているよ
    戦後一貫してね
  48. 231175 | 2015/11/28(土) 21:44:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    味方の南ベトナムの民間人を虐殺・強姦した現実は韓国ではタブー
    国定歴史教科書ができれば無かったことになるだろう
    朝鮮人は被害者???
  49. 231187 | 2015/11/28(土) 23:15:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮半島有事の際には絶対介入しないから、思う存分同族で殺し合ってくれ。
  50. 231195 | 2015/11/29(日) 00:04:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国際社会は韓国人の意見なんか求めてないよ、「戦犯国」とか、いつまで第二次世界大戦の話しを引きずってんだ。
  51. 231196 | 2015/11/29(日) 00:09:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦争は金かかるんだよ。今のドイツの経済状態じゃ金使いたくねーから渋ってるのさ
    ドイツも朝鮮人と一緒で損得勘定で動くからな。フランスに美味しい条件出されて飛びついたかもな
    ベトナム戦争で金欲しさに米軍に参戦した朝鮮人と一緒だな
  52. 231202 | 2015/11/29(日) 00:52:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人として戦ってたくせに、負けた途端に自分たちは関係ないって、ホントに最悪な民族だよ
    そして台湾を切り捨てた日本政府も最悪
  53. 231203 | 2015/11/29(日) 00:56:22 | URL | edit
       #-
    韓国人が信用しようがしまいが、両国とも全くどうでもいいんだが。
    いや、信用された方が面倒なのか。
  54. 231204 | 2015/11/29(日) 01:19:09 | URL | edit
    ななし #-
    おお、ドイツも戦闘支援に参加しているじゃないか
    ここは日本も見習って、集団的自衛権行使のため憲法改正しないとな
    韓国もドイツを見習え!って言ってたし
  55. 231206 | 2015/11/29(日) 03:10:28 | URL | edit
    のく #-
    うーむ
    この人達、本当に何様なんだろうな(苦笑)
    ドイツという大国が、かつて敵対していた時代のある周辺国との調整を経て行っていることに対し、万年属国の朝鮮人(現在、属国時代に回帰中)が論評とか
    どんなジョークだ
  56. 231207 | 2015/11/29(日) 03:13:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯国wの方が韓国より信用あるんだよねぇw
  57. 231214 | 2015/11/29(日) 05:05:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも戦勝国が正義と思い込んでる時点で
  58. 231215 | 2015/11/29(日) 05:22:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    在日連合
    日本のネトウヨ共よく聞けよ!
    人類の起源はアフリカでは無く韓国である。
    これら我が同胞が世界に散らばり文明の基礎を作り
    全世界に恩恵をもたらしたのである。
    これらの説は真面目に人類学を探求する学者の
    間では通説となってます。
  59. 231224 | 2015/11/29(日) 09:34:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らゴミクズの信用なんか何の役にたつの?
  60. 231286 | 2015/11/29(日) 12:59:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は1度は疑って信じてホルホルして絶望がパターンだからなw
    世界中から嫌われても
    厚顔無恥で他国に汚い言葉を吐く
    それがスタンダード
  61. 231302 | 2015/11/29(日) 15:15:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国も戦犯国()だろうが
    そのくせ軍人を傭兵で海外送って外貨稼いできたくせに、今更他人事かい!
  62. 231399 | 2015/11/29(日) 19:01:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうでもいいことだけど飛行機ヲタ的にはトルネードじゃなくトーネードだから違和感ありまくりw
  63. 231514 | 2015/11/30(月) 02:26:01 | URL | edit
    ん #-
    本スレ
    南北朝鮮も日本と立場は同じな
  64. 231515 | 2015/11/30(月) 02:27:06 | URL | edit
    ん #-
    要はドイツに意見出来る立場にあらず
  65. 231643 | 2015/12/01(火) 22:30:09 | URL | edit
      #-
     
    なんで韓国人って、常にとんでもなく上から
    なんだろうw

    日米の支援がなきゃ、糞食って地べたで寝てる
    土人なのにw


  66. 232462 | 2015/12/04(金) 15:47:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    上ばかり見て足元が危うくなってることに気付かない馬鹿鮮人
    レッドチームに続いてテロ国家という地位も獲得してしまいましたね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する