新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/12/26 (Sat) 19:00:00

慰安婦像移転要求が効果抜群(笑) ⇒ 挺対協が慰安婦像移転報道に「事実であれば国論分裂」と激おこ!!! by 韓国の反応

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、在韓日本大使館の前に設置された日本軍慰安婦少女像の移転の可能性についての報道に強く反発した。

PYH2015112210380007300_P2_99_20151226133006.jpg
写真引用:聯合ニュース

挺対協「少女像移転説」に反発... 「事実であれば国論分裂」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/DDOQal

>>>記事の翻訳
「日本大使が少女像の前に出て追悼するのが正しい」
「謝罪は国会や内閣の決議として国内外に知らせる方式でなければならない 」


韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、在韓日本大使館の前に設置された日本軍慰安婦少女像の移転の可能性についての報道に強く反発した。 合わせて、日本大使が少女像に出て追悼し、政府次元で謝罪を決議して、国内外に公表しなければならないという見解も提示した。

ユン挺対協代表は26日、韓国政府が少女像の移転を検討するという読売新聞の報道が事実であれば、国内世論が大きく分裂するだろうと懸念した。 ユン代表は「軍慰安婦問題と関連して、政府と被害者、市民団体がこれまで口をそろえてきた」とし「両国間でどのような話があったのか、市民団体には口を閉ざしながら、日本のマスコミに、このように話した場合、大きな問題だ。報道内容が事実であれば、国論分裂レベルである」と批判した。

読売新聞は韓国政府関係者を引用し、今月28日に予定された韓日外相会談で軍慰安婦問題の妥結交渉に進展があれば、韓国政府が少女像移転に関連し、市民団体を説得する予定だと報道した。 候補地としては1910年韓日併合現場であるソウル南山近くに設置される予定の追悼公園「慰安婦記憶の場所」が挙げれると伝えた

ユン代表は「少女像はすでに挺対協ではどうしようもない、共同の存在になったので撤去したり、移動することは不可能である」とし、 「記憶の場所は完全に違った方式で推進される空間なので、このように関連づけられるのは情けない」と嘆いた。

「日本政府が本当に解決の意志がある場合は、ブラント・ドイツ首相がポーランドでひざまずきユダヤ人虐殺を謝罪したように、日本大使が少女像の前に出て追悼するのが正しい」とし「撤去しろと言えば、誰が真正性を信じるのか」と問い直すこともした。

岸田外相の訪韓には何の期待もしていないという反応も見せた。

ユン代表は「日本の放送を通じて訪韓事実が先に知らされたことは外交的に正しくない、日本に私たちを戦略的に利用していると言う感じがする。今まで知られている内容のうち、新しいものは資金の額しかない」と指摘した。

日本が真に謝罪するには、政府次元の公式手続きを経なければならないという点も明らかにした。

ユン代表は「覆すことができない方式で謝罪し、国会や内閣の決議を介して、国内外に日本政府の謝罪を知らせる方式がなければならないというのが私たちの立場である。このような雰囲気であれば、今年の韓日首脳会談のように内容のない会談になるだろう」と懐疑的な見通しを語った。
>>>韓国人のコメント



共感1250 非共感085
絶対に合意するな!!!!!



共感1009 非共感075
慰安婦問題の交渉であれば、当事者の意思が積極的に反映しなければならないのでは?



共感698 非共感071
日本のマスコミがニセ情報を流しているようだ。以前にもニセ情報を流して、我が国の国論を分裂させたことは1度や2度ではない。



共感446 非共感016
日本政府による、時間の経過により再び事実を覆すことのない、真の謝罪があれば、被害者も納得するレベルの謝罪があれば、慰安婦少女像は自然と違う場所に移転されるのに・・・ それ日本が条件に言い出すのは間違っている。



共感124 非共感008
数ヶ月前にの軍艦島の後頭部をもう忘れたのか? 



共感116 非共感011
金銭的補償など必要なくて、日本帝国主義や戦争挑発に対する謝罪と、二度と戦争挑発しないという国際的な宣言と、慰安婦に対する国際的で公開的な謝罪、安倍首相による少女像の前での土下座による謝罪など真心に充ちた謝罪がなければならない


>>>返信
それは君の考えであり、慰安婦お婆さんたちの考えではない。


>>>返信
はぁ? お前は何を言ってるのか? 金銭の補償で問題を片付けるのではなく、国際的で公開的な謝罪は、日本の国際的地位と経済的地位に大きなダメージを与えることが出来る。これがおばあさん達の希望だよ。


>>>返信
おばあさんに金銭的補償が必要ないと、お前がなぜ断定できるのか? 直接、おばあさんから希望を聞いたのか?


>>>返信
おばあさんに補償は必要ないと考えるのが最もバカな考え。謝罪は必要なことだが、謝罪だけではご飯は食べられない。



共感093 非共感027
なぜこの問題について交渉する必要があるのか? この問題について日本は、我々の要求を一方的に受け入れるしかないのに・・・



共感086 非共感012
これは我々政府からの提案なのか? だとすれば、本当に情けない・・・



共感054 非共感004
アウシュビッツ収容所がそのまま残っているように、少女像も歴史の一部として残すべきだ。



共感053 非共感004
これのどこが反省なのか、脅迫の間違いではないのか?



共感047 非共感003
補償と少女像は別問題



共感042 非共感000
日本は過ちを隠そうとするだけで、何一つ変わったことがない。



共感045 非共感005
少女像撤去や、移転は交渉対象ではない!!! 日本は謝罪と反省の象徴にして少女像を日本国内に設置すべきだ。



共感022 非共感008
慰安婦少女像は、既に慰安婦問題のための象徴としてだけの意味ではなく、日本の悪行を国際的に喧伝するための、日本が韓国に対して償うことが到底不可能で、今後永久的に韓国が日本に対して道徳的優位性を確保したという、輝かしい意味が込められた像として撤去や移転なんて不可能だ。



共感010 非共感002
現政府による植民地支配や韓日協定の合憲判決に続く、日本との合同陰謀ではないかと思う。率直に言って、朴槿恵政府を信じることができない。



共感001 非共感009
また市民団体が韓日関係をぶち壊すのか・・・ 同情はするが、市民団体の考えに慰安婦おばあさんたちは同意しているのか?

コメント

  1. 238327 | 2015/12/26(土) 19:06:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    効いてる効いてると言う感じ
    建てられたときに、公道だからここはダメとさっさと撤去しておけばね〜
  2. 238329 | 2015/12/26(土) 19:06:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日韓基本条約で解決済みなことを確認すればいいんじゃないかな?
    慰安婦像は条約違反なんだから、すぐに撤去していいよ。



  3. 238330 | 2015/12/26(土) 19:08:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    ユダヤ人は自分たちの辛い歴史と、韓国人の売春を同一にされてどー思ってんだろ?
    しまいにな『創氏改名=ホロコースト』とか言われれんだぜ・・・(´・ω・`)
  4. 238331 | 2015/12/26(土) 19:10:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国より市民団体のほうが力をもつとか失笑ww
    内部分裂と火病の連鎖が心地いいww
  5. 238333 | 2015/12/26(土) 19:12:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人A「ゴネ得を許さないニダ!」
    韓国人B「抜け駆けは許さないニダ!」
    韓国人C「自分以外が得するのは許さないニダ!」
    …以下略
  6. 238334 | 2015/12/26(土) 19:13:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    効果は抜群だw
    国論をまとめる力がクネにあるのかな
  7. 238335 | 2015/12/26(土) 19:13:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、挺対協って何様のつもりなの
  8. 238336 | 2015/12/26(土) 19:14:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱり日本の上に立ちたいとか
    日本を貶めたいというだけなんだよな
    わかりやすいコメでいい
  9. 238337 | 2015/12/26(土) 19:15:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本大使が少女像の前に出て追悼するのが正しい」とし「撤去しろと言えば、誰が真正性を信じるのか」と問い直すこともした。


    売春婦の像に追悼するのは、世界中で韓国だけだろw
  10. 238338 | 2015/12/26(土) 19:16:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最後のコメントは本当に韓国人なのかね
  11. 238339 | 2015/12/26(土) 19:17:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本政府さんいつまでも朝鮮人に夢を見て機会があれば擦り寄ろうとするのは勝手ですが
    あんたらも完全かつ最終的に解決したという立場を主張している以上
    最低限それを崩さないようお願いしますね
  12. 238340 | 2015/12/26(土) 19:17:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多分あの挺対協が、慰安婦問題が解決すると、組織の存在価値がなくなり路頭に迷うので、絶対に解決させないと思う。
    日本は解決する努力を行うポーズは必要ある。
    ただ国の責任を認めると大変なことになるのは、安倍首相も、岸田外相もよく理解してると思う。
    あの能力ない大統領と頭の悪いヅラ外相では、まあ解決しないね。
  13. 238341 | 2015/12/26(土) 19:25:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、安倍ちゃんGJだな。
  14. 238342 | 2015/12/26(土) 19:25:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の左翼メディアでさえ、慰安婦強制や性奴隷と言った言葉は証拠がなくて使えないので「女性の人権侵害」と話をすり替えてるのにw
    今だに日本が証拠を全て焼却した!と、これまた証拠のない主張をしてるのは田嶋陽子とか少数だけだし・・・
  15. 238343 | 2015/12/26(土) 19:30:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それにしても朝鮮人の顔が幽霊やホラー的な造形だな。
    卑しい事ばかり考えていると顔もオバケのようになる見本のようだ。
  16. 238344 | 2015/12/26(土) 19:30:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感022 非共感008
    慰安婦少女像は、既に慰安婦問題のための象徴としてだけの意味ではなく、日本の悪行を国際的に喧伝するための、日本が韓国に対して償うことが到底不可能で、今後永久的に韓国が日本に対して道徳的優位性を確保したという、輝かしい意味が込められた像として撤去や移転なんて不可能だ。


    な、奴らは売春婆さんたちのことを本当に同情してる訳じゃないんだよな。
  17. 238345 | 2015/12/26(土) 19:31:34 | URL | edit
    バッカスおばさん(第五種補給品) #-
    もっとグダグダになれ
  18. 238346 | 2015/12/26(土) 19:31:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦像を粉々にしろ
    移転で済ますな
  19. 238347 | 2015/12/26(土) 19:33:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは朝鮮の本気度が分かる良い踏み絵だな
    朝鮮人の反応が予想通りなのは相変わらずだね
  20. 238348 | 2015/12/26(土) 19:33:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「日本ガー!」と言うだけで生活できる楽な仕事
    失業したって他の仕事なんて無いのが南鮮

    必死で潰しに来るわな
  21. 238349 | 2015/12/26(土) 19:33:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    少女像とやらの撤去じゃなく爆破を要求してやればいいよ
    面白い反応が見れそうだからって以上の意味はないけど
  22. 238350 | 2015/12/26(土) 19:34:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それ以前に前の基金の金がどう使われたかはっきりさせるべきでは?
    特にこの挺対協なる組織の金の遣り繰りにとても興味が有る訳だがね、高そうなスカーフだしww
  23. 238351 | 2015/12/26(土) 19:34:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう断交して関わるのやめよう。
    交流も旅行も禁止、永住資格も取り消し。
    日本から排除。
  24. 238352 | 2015/12/26(土) 19:35:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦像がだんだん韓国政府の首を絞めはじめた。
    別に置いてもいいし、置かなくてもいいよ。
  25. 238353 | 2015/12/26(土) 19:36:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国政府は、慰安婦問題が国際司法的な立ち位置から見れば
    自国に劣勢な案件であることをよく知っていた。
    だから市民団体を代理媒体として用い「民間がやってることだから」と
    むちゃくちゃな言いがかりを世界中でまき散らしてきた。
    身から出たさびだよ。恨むならおのれの愚かさを恨め。
  26. 238354 | 2015/12/26(土) 19:36:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人ファンビョーーーン
  27. 238356 | 2015/12/26(土) 19:39:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    我々日本人が韓国人に謝ることなど何一つとしてない。
  28. 238358 | 2015/12/26(土) 19:43:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国際的で公開的な謝罪は、日本の国際的地位と経済的地位に大きな
    >ダメージを与えることが出来る。これがおばあさん達の希望だよ。

    おいおい、「普遍的な女性の人権問題」はどこに行った?w
  29. 238359 | 2015/12/26(土) 19:44:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この問題が万が一解決してしまったら挺対協は韓国政府から金を恵んで
    もらえなくなるから反対するわな。
  30. 238360 | 2015/12/26(土) 19:47:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造史をもとに永遠に日本にタカりつづけるつもりなのは良く分かった。
  31. 238361 | 2015/12/26(土) 19:47:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほらね。
    結局は許すつもりなんてないし。
    挺対協は金のなる木は手放しませんよ。
    一般国民は日本を貶める事しか考えてないし。
    嘘つきババアの事を考えてるやつは1人もいない
  32. 238362 | 2015/12/26(土) 19:51:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あんな像が輝かしいとか、マジで意味が分かんないね。なんとかこのままご破算になって欲しいなあ。
  33. 238363 | 2015/12/26(土) 19:53:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「最終的な解決」なんて不可能だよ。政府間で合意しようが
    国が民間の活動を規制することなんてできないんだから
    それをエクスキューズとしてやりたい放題やらせ続けるでしょ、どうせ。
  34. 238364 | 2015/12/26(土) 19:55:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朴ちゃんは板挟みだなw
    どうするんだろう
  35. 238365 | 2015/12/26(土) 20:00:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もし当の慰安婦たちが「これで終わりでいいよ」なんていったら
    韓国人たちは凄まじい発狂をして彼女たちを力一杯罵るだろうな
    「この売国奴の犬恥らさらしの売春婦め!!」とかいってw
  36. 238366 | 2015/12/26(土) 20:01:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おばあさん……慰安婦ハルモニというやつか。

    本当に自分とは直接関係のない「おばあさん」を民族的な繋がりをもってして案じるなら、日本人の補償など当てにせず自分たちの手で助けたいという思いが先に来ると思うのだが。
    韓国政府の慰安婦助成金が一人10万から13万に増額という報道に噛み付いている韓国人も居たが、「ハルモニの心情を第一に」とか言っている奴らも結局のところ何年も解決されずにいる現状を助長する役にしかなってない。
    自らの「日本にギャフンと言わせたい」という欲望を叶えるための具としか慰安婦を見ていないくせに、それがバレそうになると綺麗事を前面に押し出して慰安婦の発言すら封殺する。
    無関係な韓国人の歪んだ欲望がなければとっくに解決しているであろう小さな案件にすぎないのに、「慰安婦ハルモニ」というピエロを作り上げて代替戦争ゲームに興じているのだ。
    醜悪にも程が有る。
  37. 238367 | 2015/12/26(土) 20:03:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-//・・・・ #-
    初詣
    初詣は、日本人みなさんで

    「日韓断交」

    「朝鮮悪霊退散」

    等、書いて絵馬を奉納しましょう。

  38. 238368 | 2015/12/26(土) 20:04:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バ韓国人より犬や猫の方がよっぽど分かり合えるわ
    さすがにゴキブリとは分かり合えない
  39. 238369 | 2015/12/26(土) 20:06:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このまま連中が"総括"し合ってくれないかしら
  40. 238370 | 2015/12/26(土) 20:07:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    思想とか関係なく日本人は韓国人の性質に
    うんざりなので関わりたくないのですよ。心底。
  41. 238371 | 2015/12/26(土) 20:10:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    心から軽蔑する相手からどんな罵声を浴びようが動じないとはこのことか
    こいつらは、見えない何かと争っているだけ
  42. 238372 | 2015/12/26(土) 20:12:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もっと内輪揉めしろ
    クネクネが警察権振りかざしてるだけじゃ足りない
    武力弾圧で終身大統領になるまで韓国左翼は暴れろ
  43. 238373 | 2015/12/26(土) 20:14:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    懲罰戦争の必要性
  44. 238374 | 2015/12/26(土) 20:16:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※238340
    >日本は解決する努力を行うポーズは必要ある。

    そんな必要はない
    すでに解決済み、の一点張りで良い
    アホかこいつ
  45. 238375 | 2015/12/26(土) 20:20:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人の慰安婦を利用したのって殆ど朝鮮系の軍人だろ?
    やることやっといて悪いのは全て日本・・・まったく理解出来ない
  46. 238376 | 2015/12/26(土) 20:23:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦像の撤去なんて、おまエラにとって越えられない壁だって解っててやってんのw

    どんどんファビョッてネ
  47. 238377 | 2015/12/26(土) 20:30:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国滅亡求む
  48. 238378 | 2015/12/26(土) 20:31:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近の政府首脳は
    朝鮮人を嘲笑する技術が
    どんどん上手くなるなw
  49. 238379 | 2015/12/26(土) 20:33:04 | URL | edit
      #-
    いやいや、国際法はもちろん、韓国の国内法でも違法なんだから、公共物だか何だか知らないが、政府が撤去できるって。というか、撤去しないのは法治国家であることを自ら否定することなのだが
  50. 238380 | 2015/12/26(土) 20:39:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >今後永久的に韓国が日本に対して道徳的優位性を確保したという、輝かしい意味が込められた像として撤去や移転なんて不可能だ。

    すげえ思想だよなあ、被害者=道徳的絶対優位者=正しい者
    になるんだからよ、被害と道徳にどう関係があるのか

    半万年虐げられた民族が自己を慰める為にこんな思想になったのか
    プロ被害者の思考回路はわからん
  51. 238381 | 2015/12/26(土) 20:40:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    挺対協が存在する限りこの話は何度でも蒸し返されるに決まっている
    日本政府は韓国が挺対協を解散させない限りはこの問題で譲歩すべきではない
  52. 238382 | 2015/12/26(土) 20:42:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 共感1250 非共感085
    > 絶対に合意するな!!!!

    そうだ! 
    全くその通りだ!
    非韓三原則を忘れるな!
  53. 238383 | 2015/12/26(土) 20:47:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なら日本大使館を移転しようか
    もちろん韓国政府の全額負担で
  54. 238384 | 2015/12/26(土) 20:52:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは笑える
    年末年始のテレビよりは面白い
  55. 238386 | 2015/12/26(土) 20:56:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍よ、韓国に妥協するなよ、すり寄るな。
  56. 238389 | 2015/12/26(土) 21:01:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    久々に10万人位の反日デモが見たいなあ。
  57. 238390 | 2015/12/26(土) 21:02:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    解決するとこの反日従北団体がご飯食べられなくなるだろ。
  58. 238391 | 2015/12/26(土) 21:09:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦象が移転されたら、この要求を飲んだということは国際法違反と認めたということなんだから、次はそれを放置していたことに対し韓国政府は日本に対して公式に謝罪しろと要求しなきゃダメだな
    これが朝鮮式のやり方なんだから文句はないだろ
  59. 238392 | 2015/12/26(土) 21:10:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これで駄目になってくれれば、世界にも「日本が解決しようとしてるのに、それに異論を唱える韓国人って、実は異常なんじゃね?」って事が正しく伝わりそうだ。
  60. 238393 | 2015/12/26(土) 21:11:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日でしかまとまらない国だからな。
    その反日ですら割れたら、火病テロするやつが出るんじゃないか?
  61. 238394 | 2015/12/26(土) 21:16:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分でつくった反日火病がコントロールできなくなったらしい。

    歴史的真実と国論的に絶対に食えない餌で釣って、内部分裂させるのもまた一興か。アメリカにとっても緩衝ゾーンにさえなっててくれればいい土地だからな。
  62. 238395 | 2015/12/26(土) 21:29:20 | URL | edit
    アレレ #-
    もーうんざり・・・・慰安婦問題はそもそも韓国内の問題だ

    あまりに不甲斐無い韓国の歴史に自尊心を注ぐための反日教育だったが・・・
    下衆朝鮮人の特徴である、妬み・恨み・虚言を増幅させる事になってしまった

    出来上がったの、妄想を抱いたテロリスト予備軍である
    しかも、短期ではなく数十年に及ぶ思考改変でもー後戻りできる状況ではない

    こんな国と一つの事案が解決するしないの問題ではない・・まさに法則の問題である
    「百害あって一利なし」の国との関係は「断交」が最善である
    兵糧攻めで音を上げるまで心を鬼にして徹底的に行ってこそ、道が見えるというもの
  63. 238396 | 2015/12/26(土) 21:36:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    像を壊すか、国を壊すか選んで欲しい。
  64. 238397 | 2015/12/26(土) 21:38:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    板挟みだけど自業自得だよね。
    そのまま焼けた鉄板の上に居続けるか、剃刀で出来た梯子を登るか。
    さあ好きな方選べ。
  65. 238398 | 2015/12/26(土) 21:43:53 | URL | edit
    慰安婦騒動 #-
    慰安婦問題は、吉田清治のフィクション小説に朝日新聞・植村隆と韓国の反日団体
    「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛びつき、騒ぎを拡大した “騒動” である。
    “慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。

    この「挺対協」及び、関連団体の反日団体職員は、これで飯を食っているのだから、
    永遠にやめることはない。職を失う。 “解決を望んでいる訳ではない”
    慰安婦に金を出すなら、俺達、あたし達にも金をくれ。
    生活と身分を保障しろ。何をしても難癖を付けて、からんでくる。

    さらに、それを支援しているのが「韓国政府の女性家族省」である。
    米国に見境もなく偶像まで建てているのだから、引き下がる訳がない。
    日本は、事実を世界へ広報するとともに、逆手にとって騒ぎをさらに膨らませて、
    日本を貶めた韓国人、在米韓国人を恥さらしにしよう。さらし者にしよう。

    「慰安婦の問題は、歴史の名を借りた意趣晴らしの作り事でしかない。」(石原慎太郎談話)
    政府や外務省は、河野談話などが障害になっているので主張し難い面があるだろうが、
    政府と民間団体が一体となり慰安婦なるものが 「売春婦」であること、
    「韓国人(朝鮮人)が売り買いした」 こと、そして、騒動の実態が、韓国と中国による
    「反日政治活動」 であることを全力で世界へ広報して行かねばならない。

    そして、日本政府は、すぐに恩情で金を出すからたかられる。日本人は甘いと韓国人に見くびられる。
    これからは、ロシアや中国や米国のように何事も「ピシャッ」と断固否定し、拒絶すべきである。
    寛容にはからうと、味を占め、ワルはそれを悪に利用する。闘おう。反撃はこれからだ。
  66. 238399 | 2015/12/26(土) 21:45:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    移転じゃなくて
    撤去だってのw
  67. 238400 | 2015/12/26(土) 21:47:05 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    > 日本が韓国に対して償うことが到底不可能で、今後永久的に韓国が日本に対して道徳的優位性を確保したという

    「そんなところ」に優越感情を持つことに何の意味もありません。相手の主張に公共性があると思うから相手も折れるのであって、文句を言う相手を屈服させることが目的だと思えば、誰もいうことなんか聞かないでしょう。

    誰であれ、変わるところはないはずです。

    <(_ _)>
  68. 238401 | 2015/12/26(土) 21:48:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦に肩入れする韓国人は、「馬」と「鹿」ですね。米軍慰安婦のことも考えてやれ。
  69. 238403 | 2015/12/26(土) 21:58:00 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    で、まえまえから述べてますが、慰安婦像の「碑文」「設置目的」「設置場所」、いずれも妥当とは言えません。
    このまま残るにせよ、そこは変わらないです。

    慰安婦像の設置目的が「日本に謝罪を迫る」ためのものであって、「平和の像」などでないことは、この場のコメントをみるだけでも、とてもよくわかるでしょう。

    そうはいっても、心情的に納得しがたいことはわかります。
    私としては、アメリカ大統領前の宣誓があるならば、撤去は努力目標でよく、絶対条件でないと考えてます。

    「膝を折るかどうか」はさておき、慰安婦当人たちのまえで頭を下げるのは、(安倍さんの気持ちが許すならば)良いことだと思っております。「だれでもわかる」目安になりますから。

    <(_ _)>
  70. 238404 | 2015/12/26(土) 21:58:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいぞ、その調子!
    発狂しまくって韓国側から慰安婦問題妥結をご破算にしてくれ!!
  71. 238405 | 2015/12/26(土) 22:02:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    初めて挑戦ゴキブ李と意見があったかも
  72. 238411 | 2015/12/26(土) 22:12:52 | URL | edit
    いいよいいよ #-
    ボンバーマンで爆弾スルーできるパネル取ってないのに、爆弾置いちゃって出られなくなるのあるじゃん。

    韓国人はこの状態だね。自爆するしかない。
  73. 238412 | 2015/12/26(土) 22:13:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    内外の世論に対して抜群のダメージになってるな。
    日本政府は強かになったものだ。
  74. 238420 | 2015/12/26(土) 22:23:05 | URL | edit
    除鮮を拡散しよう! #-
    この期に及んで、脳内変換かまして撤去とか抜かしてるのか?
    撤去だよ!撤去!
    韓国内外問わずにオマエラが建てた売春婦像全ての撤去だ。
  75. 238422 | 2015/12/26(土) 22:25:10 | URL | edit
    除鮮を拡散しよう! #-
    >238420
    ×この期に及んで、脳内変換かまして撤去とか抜かしてるのか?
    ○この期に及んで、脳内変換かまして移転とか抜かしてるのか?
  76. 238437 | 2015/12/26(土) 22:51:56 | URL | edit
    ななし #-
    韓国政府は解決したそうなわりに、いざ話し合いを始めると主体性がなく、挺対協の言いなりで、それならこちらが挺対協と直接話をするわと出ると、それはダメだと言うよね。

    融通が利かないとかではなく、頭が悪すぎて自滅を繰り返す池沼ゲーマーみたいな感じ。
  77. 238456 | 2015/12/27(日) 00:49:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    20万人の娘を連れ去られても何もできず、40年以上何も言わなかったのに、像一つでこうも騒ぐのか…
  78. 238457 | 2015/12/27(日) 00:52:10 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    自分たちが育てた反日民間団体に暴走されて、教育結果に歓びつつ
    国益どころか損益になりそうな並みだめな韓国政府ww

    良いじゃないか?
    自業自得の反日による韓国滅亡論ww
  79. 238464 | 2015/12/27(日) 01:53:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうでもいいけど写真のおばさんブッサイクだなw
    まさに平面顔w
  80. 238469 | 2015/12/27(日) 02:42:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事より写真の方が笑える
  81. 238486 | 2015/12/27(日) 06:47:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造の慰安婦問題
    収入を得る為に、手っ取り早く売春しただけじゃないの
    慰安婦像は、韓国売春婦の象徴みたい

  82. 238488 | 2015/12/27(日) 07:33:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「実行できない無理な命令を出して出来ない事を責め続けろ」という中国人の教えをこのまま実行すれば丸く収まりそうだな
  83. 238489 | 2015/12/27(日) 07:58:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    yasu
    慰安婦像の撤去は日本の絶対条件。
    慰安婦像の設置は韓国の絶対条件。
    話が先に進むわけが無い。
    今回の話は、これで終わり。
  84. 238492 | 2015/12/27(日) 08:09:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    民間団体のやることは政府は関与できないのか。
    ならば日本人が慰安婦像を日本人観光客の訪れる所全てに置いて日本人観光客を激減させましょう。
  85. 238493 | 2015/12/27(日) 08:36:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    個人的には今の日韓関係に大変満足してるので移転しないでいただきたい
  86. 238513 | 2015/12/27(日) 10:16:51 | URL | edit
    イルボーニン #-
    秀作シリーズ (03)・・・上から目線 あっ 日本人が通る

    恨国人・・お腹すいたなー
    日本人・・お菓子買いすぎちゃったなー
    恨国人・・持つの大変だろ、貰っといてやるニダ

    恨国人・・ズボッ ヤベー 穴に落ちたみたいだ
    日本人・・這い上がるの、大変そーですね
    恨国人・・おまえに、ウリを助ける名誉を与えるニダ
  87. 238527 | 2015/12/27(日) 11:23:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    従北市民団体の味方をする韓国愚民達の図
  88. 238528 | 2015/12/27(日) 11:25:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いまさら文句を言うくらいなら国家に解決を委ねなけりゃ良かったんだ
  89. 238536 | 2015/12/27(日) 12:07:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大使館前に勝手に像を建てた民間人を取り締まるだけだろう。
    何が問題あるんだ。
    それとも韓国では好きな所に銅像つくるのは、認められているのか?
  90. 238553 | 2015/12/27(日) 12:39:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本政府無能すぎだろクソが
    なんで全撤去じゃなくて一部だけの移転なんだよ
    これ下手すると韓国政府が世論押し切って吞みかねねーぞ
    確実に「さすがにそれは無理だろ」って言えるくらいハードル上げとけや

    ガチで分水嶺だぞ、下手したらホントに終わる
    韓国政府が腹括ったら日本の完敗
    いくら韓国政府が国民から糾弾されようがそんなものは
    所詮韓国内の内輪の話でしかない
    日本が韓国に完敗すると言う事実は変わらない
  91. 238593 | 2015/12/27(日) 15:24:00 | URL | edit
    けん蛙 #-
    けん蛙
    韓国とは妥協すべきではない
    韓国には何度も騙されてきた。これが最後といって、韓国の嘘を認めるような馬鹿な妥協をしたため、それを反日の材料に使われて、問題をよりこじらされてきた。
    ここでまた、韓国の主張する嘘を認めるような妥協をすべきではない。
    韓国との関係改善を無理にしなくても、日本は困らない。
    困るのは韓国だけだ。訪韓客の減少、日韓の貿易量の減少、韓国のTPP参加への反対など、全て、韓国が困るだけだ。韓国の冬季五輪への協力、韓国へのスワップ再開なんか、当然あり得ない。
  92. 238712 | 2015/12/27(日) 21:11:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    唯一謝罪するとしたら
    人口を倍にしてしまったことだなw
  93. 238749 | 2015/12/28(月) 01:11:35 | URL | edit
    Kama #-
    勉強不足
    武井宏憲さん、韓国人をほとんど理解していないように見えます。
    日本人の感覚で韓国人を評価すると対応を誤ります。
  94. 238774 | 2015/12/28(月) 07:22:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大使館前の慰安婦像を肯定するメンタリティ
    韓国人の異常性を表している
  95. 239498 | 2015/12/29(火) 23:33:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春婦ババァ共、そのまま発狂してしんでしまえ!!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する