新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/29 (Wed) 15:00:01

米国で行われた試験の解答に「東海」と書く⇒不正解になった。韓国人激怒

バージニア州で「東海併記法案」に対する日本側の阻止工作をめぐり対立が生じた。こうした中、米国学校のある試験用紙に怒りを示している。

20140129112609373898_59_20140129115205
 
「東海」と書くと不正解...米国試験紙にネチズン「角が生えた」

米国バージニア州で「東海併記法案」に対する日本側の阻止工作をめぐり対立が生じた。こうした中、米国学校のある試験用紙に怒りを示している。

最近オンラインコミュニティには、「米国で試験に打った韓国高校生」というタイトルで記事が上がってきた。写真を見れば、韓半島が中央にあり、両脇に日本列島と中国大陸が見える。東海は数字「22」と一緒に大きな円が描かれている。その試験問題はアルファベットで表記された選択肢を、円で囲まれ、地理的名称に合ったものを選ぶ問題である。

答案を書いた学生は、選択肢に「東海」(East Sea)がなく、 「日本海」(Sea of Japan)しかなかったため、直接「東海」を英語で書いた。

最終的には22番には「間違っている」と、赤いXが描かれた。

これを知ったネチズンたちは「あれを見たら東海併記がより一層切実になる。なんと気分が悪いことだろう」、「私もアメリカの学校に通っていた時、「日本海」と学んだが韓国に来てから、「東海」という表記があることを知った」、「感動的だ。問題は間違っているが、答えは100点」、「あんな立派な学生がいるんだな。信念があってステキ。東海併記を早く認めたら」などの様々な反応を見せた。

引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=079&aid=0002558224 



何いっての?この人種は? その国で認められていない名称を書いてるんだから不正解でしょう?逆恨みでしょうどう見ても。自分の主張が正しいと思えば何やっても許されると思う思考が絶対おかしいでしょう。

なんで素直に日本海と書けないの?頭悪すぎでしょ。



最新の関連記事

コメント

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する