新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/12/31 (Thu) 15:00:00

年の瀬まで激おこ(笑) また加藤前支局長が妄言記事を書いたニダ!!! ⇒ 産経「異様な法廷、震える検事の手」by 韓国の反応

朴槿恵大統領のセウォル号惨事当日の行動に疑惑を提起して名誉毀損の疑いで起訴されたが、無罪判決を受けた日本の産経新聞 加藤達也(49)前ソウル支局長は「途中で妥協をしなかったことが無罪を導いたと確信する」と述べた。

PYH2015123103780007300_P2_99_20151231111210.jpg
写真引用:聯合ニュース

産経前支局長また妄言... 「検事の手は震えて」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/AN2r5J

>>>記事の翻訳
朴槿恵大統領のセウォル号惨事当日の行動に疑惑を提起して名誉毀損の疑いで起訴されたが、無罪判決を受けた日本の産経新聞 加藤達也(49)前ソウル支局長は「途中で妥協をしなかったことが無罪を導いたと確信する」と述べた。

彼は31日産経新聞に掲載された「異様な法廷、震える検事の手」というタイトルの1面記事で韓国側によって起訴された後も、韓国と日本の知人を介して自分自身と新聞社の幹部に対する圧迫と謝罪要求が続いたと主張した。 加藤前支局長は「大統領府に同調する日韓関係の専門学者は休日の朝早く電話をかけて「日韓関係の悪化が懸念される。残念程度は表明することができるではないか。青瓦台も持ち上げた拳を下ろすタイミングを模索している」と言った」と紹介した。

彼は「最初から韓国側は早期に謝罪と記事の削除を引き出し、産経新聞の信用を国内外で失墜させようとした」とし「新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私に「会社を辞職して遺憾表明をしなさい」と言ったが、結果的に謝罪、遺憾表明をしなかった事がよかった」と強調した。

加藤前支局長は、韓国検察にも苦言を呈した。

彼は「私の調査して公判にも出た検事が、当時はプライドも高く見えた」とし「しかし、初公判で起訴事実が記載された書類を持っている、その検事の手は大きく震えた」と述べた。

彼は「大声を出す告発人、傍聴席を詰めた40人余りの傍聴者、そして朴大統領の顔色を伺う法務部、検察幹部から始末におえない事件を公判まで責任よう命令を受けた重圧のためと」とし「検事の震える手は、後に審理で検察の厳しい状況を象徴していたと覚えている」と付け加えた。
>>>韓国人のコメント



共感782 非共感064
裁判所に善処を要請したのを忘れたのか? これだから日本人は信じられないんだ・・・



共感069 非共感009
我が国と我が国の大統領をこれ以上侮辱するな!!!



共感003 非共感002
その検事は酒でも飲んでいたんじゃないのか?



共感542 非共感022
お前は韓国側が善処してくれた事に感謝すべきなのに、再びこのような歪曲記事で精神的勝利を叫ぶのを見ると・・・



共感079 非共感003
他人の国のをことをあれこれ書く前に、自分の国のことをまっすぐ書け!!!



共感076 非共感008
日本には本当に希望がない。政治家も政治家だが、記者のレベルもあんなに低いのか???



共感002 非共感002
また小説を書いている(笑)



共感002 非共感002
後頭部の達人・・・



共感002 非共感002
韓日関係を修復するのは難しいそうだ。互いの国民が互いに憎しみ合ってるのに、表面的に取り繕っても意味が無い。



共感009 非共感003
加藤達也支局長さん、頑張ってください。真実はいつか明らかになります。



共感006 非共感001
一体何が真実なのか・・・



共感015 非共感002
慰安婦交渉さえなかった、あなたは今頃刑務所の中だ。



共感005 非共感001
加藤の妄言には限りがない。やはりあいつの口を二度と開けないよう縫い付けてやるべきだったんだ。



共感006 非共感002
日本人は全員、後頭部の達人である。もはや国交を断絶するかし方法がない。



共感012 非共感003
なんでこれが妄言なのか?これは 無理やり起訴に持ち込んだ韓国検察の恥だろ?



共感002 非共感000
検察は控訴して名誉を回復しなさい

コメント

  1. 239951 | 2015/12/31(木) 15:16:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    振り上げた拳を下ろせばいいだけ。善処する必要もないわ。
  2. 239952 | 2015/12/31(木) 15:22:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国って侮辱されても仕方の無いような事しかやってきてないのに…
    それが分かる事も無いだろうな。
  3. 239953 | 2015/12/31(木) 15:26:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頼まれただけで法も捻じ曲げる司法を恥じろよ・・・恥って概念があればだが
  4. 239954 | 2015/12/31(木) 15:29:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この問題と同じで慰安婦、対馬、旭日旗などどうして韓国人って自分達の都合のいいように記憶の書き換えやリセットが得意なんだろ
    そしてリセットして書き換えまでした事、自体を覚えていない
    当時のニュースや昔は問題にもしていなかったなど色々な媒体として残っているだろうに
    調べようとしないで日本が悪い
    メディアまで真実を隠蔽するかのような報道ばかり
    ほんとう反日洗脳国家だ
  5. 239955 | 2015/12/31(木) 15:30:11 | URL | edit
    バッカスおばさん(第五種補給品) #-
    外交部が裁判所に善処要請したことをおかしいと思わないのか(^^; さすがボジ(おまんこ)国家で人治国家だな

    加藤さんが言ってるのは100%正しい
    朝せんじんに妥協したり譲歩しては駄目だ。
  6. 239956 | 2015/12/31(木) 15:31:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おう!
    加藤さんには悪いが、検察は『やめるニダ』とか言わず是非控訴してくれーwww
  7. 239957 | 2015/12/31(木) 15:31:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    慰安婦にしろ産経にしろ、自分たちで勝手に作りだした問題で
    「今回は譲歩してやったんだから次は日本が~」という姿は
    北にそっくり・・・ 南北に違いが見いだせない。

    今思えばクネクネのやってきた外交って「綱渡り」や「コウモリ」っつーより
    北と同じ『瀬戸際外交』なんじゃね?(´-ω-`)
  8. 239958 | 2015/12/31(木) 15:36:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮日報の記事はこの際考慮しないこととするニダ
  9. 239959 | 2015/12/31(木) 15:37:38 | URL | edit
    バ韓国人 #-
    ははははははははは
    まだ全世界に恥を晒したことを理解できていないとは・・・・・・。
    くやしいのう・・くやしいのう・・くやしいのう
  10. 239960 | 2015/12/31(木) 15:38:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱ朝鮮人ってクソ
    絶対に付き合ってはいけない
  11. 239961 | 2015/12/31(木) 15:38:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経の元記事

    【朴槿恵政権との500日】 2015.12.31 08:00
    『加藤達也・前ソウル支局長手記(前半) ソウル地裁法廷に充満した異様な空気…そのとき検事の手は震えていた』
    ttp://www.sankei.com/affairs/news/151231/afr1512310004-n1.html

    なかなかに面白い。
    続きが早く読みたいわー
  12. 239962 | 2015/12/31(木) 15:41:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感782 非共感064
    >裁判所に善処を要請したのを忘れたのか? (略)

    だからそれがおかしいんだってwwwwww
  13. 239963 | 2015/12/31(木) 15:44:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私に「会社を辞職して遺憾表明をしなさい」と言ったが

    むしろ気になったのはここ
    相変わらず、日本国内にも足を引っ張る人間がいるのが問題
    この”先輩”というのは本当に元ジャーナリストかよ
  14. 239964 | 2015/12/31(木) 15:48:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は権力分立がなされているんだろ?ならば裁判官は、良心に従い独立して職権を行使するんだろ?

    だったら韓国政府の『善処の要請』が介在する余地はないだろ。韓国政府の行動は判決になんら影響してないんだよ。
  15. 239965 | 2015/12/31(木) 15:49:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この件を恥と思わず恩着せがましい事を言うとはw
    感覚が全然違うんだな
  16. 239966 | 2015/12/31(木) 15:49:53 | URL | edit
    (`・ω・´) #-
    振り上げたこぶしの下す先は自分の後頭部だろw
  17. 239967 | 2015/12/31(木) 15:53:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>239963

    会社に迷惑をかけないようにしようという至極常識的な判断。
    むしろ元ジャーナリストだからこそ会社を止めさせてまで真実を追求しようとした姿が見て取れる。
  18. 239968 | 2015/12/31(木) 15:56:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感069 非共感009
    我が国と我が国の大統領をこれ以上侮辱するな!!!


    侮辱と言うより蔑んでると言った方が正しいなw
  19. 239969 | 2015/12/31(木) 16:02:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の客観性の無さが同朋大量虐殺を可能にしたのだと確信したよ
    一つになれない民族、分裂対立は朝鮮人の宿命だな
    敵を作らないとまとまれない民族
    他人の責任ではないよ、原因は韓国人そのものにある
    真実を探求すれば意見はまとまるのに、ご都合主義ばかりで真実をねじ曲げる韓国人にはまとまることは不可能だ、独裁者の言い訳を国民が支持している不思議な国
  20. 239970 | 2015/12/31(木) 16:05:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さんはこれで一冊本が書ける経験したからな
    ぜひハングルでも出版してほしい
  21. 239971 | 2015/12/31(木) 16:06:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に何かを期待するのが間違ってるからw
    日本人は反日メディアや売国奴を排除しない限り、永久に朝鮮、中国にたかられアメリカの言いなりで終わる。
    日本人の力だけでできるのは、まず国内の反日勢力と戦う事!
  22. 239972 | 2015/12/31(木) 16:07:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    はい、いつもの「悪いのはウリじゃないニダァァァ!!!!」
  23. 239973 | 2015/12/31(木) 16:14:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ワロタ
  24. 239974 | 2015/12/31(木) 16:15:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    言論の弾圧して世界中に土民国家だと恥を晒したのは韓国なのにww
  25. 239975 | 2015/12/31(木) 16:20:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今回の慰安婦問題合意で、加藤元支局長や靖国テロが忘れられそうだ
    反日メディアは喜んでるんじゃないの?
  26. 239976 | 2015/12/31(木) 16:21:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>17
    それは好意的解釈過ぎる
    記事の文言だけではそういった解釈は流石に飛躍でしょ

    そもジャーナリズムの理念の話をしているのに、企業の論理を持ちだされてもね
    しかも報道機関においてはその理念より論理が上位にくることは常々批判されていることだし、国際標準の話ではないじゃん
  27. 239977 | 2015/12/31(木) 16:22:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私に
    >「会社を辞職して遺憾表明をしなさい」と言った

    こういう旧世代の知韓派気取りが日韓関係を損ねてきた原発性のガンといえる。 何をのぼせ上がって見当外れの指示をだしてやがるのか?
  28. 239978 | 2015/12/31(木) 16:29:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    先輩記者とのやり取りが今一理解できないが、
    「遺憾」の意味がまた違うからなのか?
  29. 239979 | 2015/12/31(木) 16:30:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >慰安婦交渉さえなかった、あなたは今頃刑務所の中だ。

    そしてお前等韓国人は世界から指差され失笑されてたよw
  30. 239980 | 2015/12/31(木) 16:32:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >互いの国民が互いに憎しみ合ってるのに、表面的に取り繕っても意味が無い。

    ほんコレ
  31. 239981 | 2015/12/31(木) 16:32:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は日本にはなにをしても問題ないという空気だからなぁ
    戦後70年が経ち日本は譲歩や配慮じゃなく
    そろそろ力で韓国を押さえつけてもいいと思うけど
    大人しい日本人には無理なことなのだろうか
  32. 239982 | 2015/12/31(木) 16:58:39 | URL | edit
    ばとめんばー #-
    もうどうでもいいや、
    在日の犯罪嗜好と、メディア汚鮮についてだけ気にしよう。
    疲れた
  33. 239983 | 2015/12/31(木) 16:59:15 | URL | edit
      #-
    刑務所に入れて欲しかったんだけどな
    たぶん北と同じ程度まで評価が落ちたろうにw
  34. 239985 | 2015/12/31(木) 17:01:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    けしからんのは、妥協した安倍晋三だ。
  35. 239987 | 2015/12/31(木) 17:06:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    君ら真面目すぎるし、甘すぎる。彼らは日本人が相手してるだけでニヤニヤできるんだよ
  36. 239988 | 2015/12/31(木) 17:06:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    判決を外交取引と考えるのは途上国だけだよ、乞食たち。
  37. 239989 | 2015/12/31(木) 17:26:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感542 非共感022
    >お前は韓国側が善処してくれた事に感謝すべきなのに
    >再びこのような歪曲記事で精神的勝利を叫ぶのを見ると・・・

    なんだこの共感数。裁判に負けておきながら
    「我々が寛大な心で罪深い日本人に慈悲を施した」だって。
    これが精神的勝利でないなら一体何なんだよ(笑
  38. 239990 | 2015/12/31(木) 17:26:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本人は全員、後頭部の達人である。もはや国交を断絶するかし方法がない。

    韓国が敵(北朝鮮)に背を向けているからだろ。
  39. 239991 | 2015/12/31(木) 17:31:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事実を書いただけで妄言というからな。

    朝鮮人との根本的な価値観の違いってのはここなんだよね。

    日本人=内容が事実かどうかをふまえて、当事者の一人の意見として客観的に捉えようとする。

    韓国人=事実かどうかの問題ではなく、記事の内容が肯定的か否定的かだけを以って評価する。

    なので「韓国は善処したのにこんな記事を書きやがって」なんてことになる。

    外信が外版として発行したコラムに対する起訴そのものが独裁国家顔負けの異常な行為なのに、韓国人はこの問題を「俺らが助けてやった」と考えてるからね。
    逆の立場なら、何十年も被害者商売やってるだろうに、どっちが我慢してるのか客観的に判断すらできない。
  40. 239992 | 2015/12/31(木) 17:32:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > >新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私に「会社を辞職して遺憾表明をしなさい」と言ったが
    >
    > むしろ気になったのはここ
    > 相変わらず、日本国内にも足を引っ張る人間がいるのが問題
    > この”先輩”というのは本当に元ジャーナリストかよ

    辞めたやつが自分が元いた組織にあれこれ言うやつは例外なく糞の法則。
    例としてあげるなら、小泉純一郎とか古賀茂明とかね。
  41. 239993 | 2015/12/31(木) 17:52:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感782 非共感064
    >裁判所に善処を要請したのを忘れたのか? これだから日本人は信じられないんだ・・・
    他の組織から「黒いものを白にしろ」と要請されたら白にするのが裁判所か?
    裁判官はいったいどんな仕事をしているのかな?
    韓国の裁判所は子供の学級会かなにかかな?

    そして共感の数が韓国がいつまでたっても感情論から卒業できない子供である事を証明している
  42. 239995 | 2015/12/31(木) 17:58:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私に「会社を辞職して遺憾表明をしなさい」

    産経の先輩なら
    「新聞社を」って書くかなぁ?
  43. 239996 | 2015/12/31(木) 18:19:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    頑張れ朝鮮人!
    おまエラの異常さを、もっと世界に発信しろ!!
  44. 239997 | 2015/12/31(木) 18:28:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが未開国「裁判所に善処」なんてよく恥ずかし気もなく言える
    さらに「戦地売春婦問題」まで絡めるとはまさに基地外民族だよ
  45. 239998 | 2015/12/31(木) 18:51:47 | URL | edit
    心配性な日本人 #-
    この件でもね、韓国との「価値観」の違いが表沙汰になっただけだよ。
    裁判の元をたどるとセオル号の事件まで辿れるが、海難事件が起きてから同調できる要素がほぼ無い。
    海難事故被害者への「お悔やみ申し上げる」一点のみじゃないかな、日本人にかぎらず韓国人意外の目では。

    私個人としては、産経は韓国の異常性を表にして記事にする必要は無いと思う。
    事実や経過を淡々と報道してくれるだけで十分に伝わってくる。
    視聴者も考えを持ち判断しているんだ。
    報道機関紙かゴシップ誌かの境目は紙一重で、そう遠くにあるものじゃない。

    韓国政府は「大きく問題化」することを避ける為に無罪判決を出させるようにしたらしいが、この圧力が外交カードにはならないよ。
    返って、韓国司法と政府間の異常性を出したに過ぎない。
    法治国家を謳っているが適切な運用ができてないと見られるだろう。
    共産圏の司法を「おかしい」と思うことは無いかい?
    政府判断で、どのようにも判決を言い渡すことが可能でしょ。
    今回の判決、同じように政府判断で判決が出たんだよ。
  46. 240000 | 2015/12/31(木) 18:55:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は「韓国人は土人だ」と宣言する、世界的にも珍しい国と国民だからなw

    ヤクソク・ケイヤク等々、日帝が朝鮮半島へ行くまでその概念が無かった国だし、未だに変わる呼び方が無いから日本語読みのまま

    そんな国との交渉なんて、何の意味も成さない

  47. 240001 | 2015/12/31(木) 18:57:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず韓国は元記事を書いた朝鮮日報と朝鮮日報の記者を逮捕しろよ
  48. 240002 | 2015/12/31(木) 19:03:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の民主党が、政権が変われば今回の従軍慰安婦の取り決めは、パククネ政権が決めたもので、次期政権では無効になると表明

    慰安婦の婆が、日本政府は1人に付き1千万円を寄越す様に日本政府を提訴

    どんどん来るなw

  49. 240010 | 2015/12/31(木) 19:26:13 | URL | edit
      #-
    以前から思ってたが、確信した。やはり日本と朝鮮では『妄言』の意味が違う
  50. 240012 | 2015/12/31(木) 19:28:51 | URL | edit
    日本人 #rRu1qAd2
    仕方ないな……
    こりゃまた裁判にして、今度こそ有罪にしないと。
    2ダーの底力を見せてくれよ。
    紅白より視聴率取れるぞ。
  51. 240016 | 2015/12/31(木) 19:31:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    善処とかアホすぎるwww
    二国間の条約にケチ付けて慰安婦ってカード使えなくした発端でしょ
    普通ならデモや暴動で関係者が狙われて裁判関わった人間全員消えてるよww
    ベクトルがホントに人間国家のものじゃないわぁw
  52. 240039 | 2015/12/31(木) 20:19:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    加藤さん、裁判お疲れ様でした
    これから無敵報復モードのステージですよ
    ガンガン相手の嫌がること書いて、ジャーナリストとしての意地を見せてください!
  53. 240041 | 2015/12/31(木) 20:21:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※239970さん
    日本語とハングルだけじゃなく、英語、仏語、スペイン語、ポルトガル語、北京語、広東語等の言語に翻訳して、全世界に韓国の実態を知ってもらう絶好の機会だと思う。
    加藤さんは韓国のとんでも裁判体験記を書くべきだという意見に賛成。
  54. 240049 | 2015/12/31(木) 20:44:05 | URL | edit
    孔明の予言 #-
    >新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた私

    呉の周瑜にも「古い友人」が訪ねて来たっけ
  55. 240063 | 2015/12/31(木) 21:14:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なにが善処だよw

    「ウリナラ式土人裁判で執行猶予付き有罪にして国内的メンツを保とう」と甘く考えていたら、有罪にしただけで国際的非難を浴びそうだと分かり、ビビって無罪にしただけだろ。
  56. 240065 | 2015/12/31(木) 21:20:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >我が国と我が国の大統領をこれ以上侮辱するな!!!

    この記事で侮辱されたと感じるのか?重症だなw
  57. 240085 | 2015/12/31(木) 21:57:20 | URL | edit
    名無し #-
    そもそもいつものように「日本ガー!」って軽い感覚で、強引に起訴した韓国側に明らかに非があるだろうが。何度も言うけど、産経が書いた記事は『朝鮮日報』の記事を引用しただけだし、そもそもこの産経新聞が書いた記事は『日本語で日本国内向け』に書いたものだぞ。その時点で韓国側がどうこうできる問題じゃないってのに、何考えてるんだって当時は思ったよ。
  58. 240100 | 2015/12/31(木) 22:09:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のコメント読んでる限り
    日本政府が「どうか許してください」とお願いした事になってるんだな
    現実には「知性と理性でまともな判決を出せよ」と言っただけなのに
    記憶の書き換えが当たり前な馬鹿ミンジョクでは真実は記憶されないんだな
  59. 240210 | 2016/01/01(金) 06:05:21 | URL | edit
    あ #-
    笑えるよね。日本と国交断絶したら、韓国つぶれるよ笑

    とりあえず、サムスンとヒュンダイだったっけ?部品輸出を100%全部カットしましょう。

  60. 240213 | 2016/01/01(金) 06:41:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >他人の国のをことをあれこれ書く前に、自分の国のことをまっすぐ書け!!!
    本当なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    南朝鮮人は良く判ってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  61. 240271 | 2016/01/01(金) 11:35:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この記事では「新聞社を退職した先輩から、20年ぶりに連絡を受けた・・・」となっているが加藤氏の手記では「ある新聞社の旧知のOBが20年ぶりに連絡をしてきた。」となっている。
    このことから産経OBではなく朝日か毎日あたりのOBではないかと思う。
    産経のOBも譲歩を依頼してきたかのような印象を持たせようとしている印象操作記事の典型的な事例だ
  62. 240301 | 2016/01/01(金) 13:01:41 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります。 #-
    面白い。
    振り上げた拳を収める大義名分が見つからず韓国の検察・裁判官がやったのが判決文読み上げる2時間起立。

    もう笑える、。文句が有るなら韓国政府が上告すればいい。
    南北問題・中国は韓国内の地域問題。アメリカは出て来るなと強気でやればいい。
    そうすば、慰安婦の矛盾を日本も国際社会で発言できる。
    通貨スワップ合意も間に合わず経済落ち込めばどうなるやら。
    そこまで考えてやれるものならやってみればいい!!!
  63. 240725 | 2016/01/02(土) 17:22:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    通貨経済、為替取引の歴史、、、?
    乏しい知識で、、、m(__)m
  64. 241294 | 2016/01/04(月) 11:48:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう事件の本質を忘却してるよね
    大本の記事は朝鮮日報の記事の引用したものなのに
    なぜか引用した記事を書いた日本人記者が起訴されるというOINKっぷり
    かの国は法治国家じゃないってのがよくわかるよね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する