新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/30 (Thu) 00:30:51

韓国人にお菓子で買収されちゃった英国人「東海・独島」とリップサービスされ大喜び

韓国のお菓子をプレゼントされたイギリスの男性が話題だ。

20140129000849_0_59_20140129225802
 
韓国のお菓子をプレゼントされたイギリス人、独島に言及...「ここは韓国の土地!」

韓国のお菓子をプレゼントされたイギリスの男性が話題だ。

26日、動画サイトのユーチューブには「韓国のお菓子を初めて食べてみたイギリスの男たち!」というタイトルの映像が掲載された。該当の動画は「韓国語を話すイギリスの男」として知られた英国人青年ジョシュが韓国のお菓子をプレゼントされ、これを開封する過程を撮影して載せたもの。

公開された映像の中でジョシュは、箱が沢山つまれた部屋の中韓国語で「私たちに手紙を送りたがっている人がいて、アドレスを公開したがこんなにたくさん来るとは思わなかった」と言い、箱を開封した。

ほとんどのプレゼントはジョシュが好きな韓国のお菓子に辛ラーメンとマウスパッド、地図、絵などが含まれた。 同日、韓国のお菓子を初めて食べてみた彼の友達は初めて体験する味「緑茶チョコレート」を食べて「ぞっとする」と評価した。また、シリアルについては「おいしいです」と韓国語で言って笑いをとった。

特にジョシュは、世界地図を指し東海を見て「ここは日本海ではなく、東海と呼ばれている。そして独島が見えるでしょう?ここは韓国の領土だよ。よく覚えているよ」と述べ、ネットユーザーたちの大きな反響を得た。

イギリスのジョッシュの映像を見たネットユーザーたちは「韓国のお菓子をプレゼントされたイギリスのジョシュはほのぼのするね」「韓国のお菓子をプレゼントされたイギリスの男性が独島を韓国の土地であることまで知っているなんて」「韓国のお菓子をプレゼントされたイギリス人男性の魅力あふれるね」などの反応を見せている。 

引用:ネイバーニュース/ヘラルドニュース 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=112&aid=0002519180 



タイトルを見た瞬間なんかのネタかとおもって記事を読んでわらったwww
ほんと韓国人ってすこしでも相手してもらえたら直ぐにいい気持ちになるんですね。仮にこの英国人に山のように日本のお菓子をおくれば、


「しってるかい、ここは日本海っていうんだぜ?」

「そして竹島が見えるでしょう?ここは日本の領土なんだよ」 



になるオチじゃんw 
しかしジョシュ本人は遊び半分でやったことなんだろうけど、これから韓国人に「英国人も独島は韓国の~」とか言うときの引き合いに出されるんでしょうw

タダほど高いものはないといいますが、余計なことに首を突っ込みましたねww



ちなみにこれが
「韓国のお菓子を初めて食べてみたイギリスの男たち!」の動画




最新の関連記事
 
















この記事に対しての韓国人のコメント(共感の高いものから抜粋)


共感98 非共感0
何のお菓子が食べたい?全部買ってあげる


共感48 非共感0
今、ユーチューブで観たんだけどとても韓国語上手だよ。次に上げられ動画が期待されるwww 好印象の青年。独島も分かってくれてるよ。 


共感49 非共感2
ほのぼのするね 


共感8 非共感0
宅配でたくさん送ってくれと言えるのがうらやましいよwwwww 


共感4 非共感0
完全に人気スターだったwww 


共感0 非共感0
ネット右翼と2chがこれを見れば、劣等感を爆発をします


共感4 非共感7 
一般人がお菓子が好きだからと言ってあんなにたくさん送ったの? 自分には理解できないよwww


共感2 非共感18
次は女も送ってやれ。 この朝貢人たちめ



>コメントが伸びそうな内容ではあるので、時間をおいて増えたら追記します。


重要:当ブログの記事に掲載している「韓国人の反応」について管理人の考え方と今後の方針    



最新の関連記事

コメント

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する