新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/29 (Fri) 15:00:00

日本がステルス実証機「X-2」を公開したぞ!!! ⇒ F-22と言うより次世代のT-50ぽいニダ by 韓国の反応

日本の防衛装備庁28日、初の自国産ステルス戦闘機を公開したと共同通信が報道した。

p1649322.jpg

日、独自開発した「ステルス戦闘機」公開
引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/f1BA5v
>>>記事の翻訳
日本が独自開発したステルス戦闘機を公開した。

日本の防衛装備庁28日、初の自国産ステルス戦闘機を公開したと共同通信が報道した。

防衛装備庁は、防衛省の発注を受けて三菱重工業などが製作しているステルス戦闘機「先進技術実証機」を、同日愛知県にある三菱重工業工場でメディアに公開した。

長さ14.2m、幅9.1m、高さ4.5mの戦闘機は、レーダーにほとんど捕捉されない炭素繊維電波吸収材を使用して、ステルス性能を備えている。

先進技術実証機は、今後の地上滑走路試験などを経て、来月中旬以降、愛知県の名古屋空港から、岐阜県にある航空自衛隊岐阜基地まで初飛行を行う予定だ。
>>>韓国人のコメント



韓国人
さて「韓国政府は、なぜこういう物を作っていないのか?」ということ言い出す、自称専門家が登板する頃です。



韓国人
日本の技術力が羨ましいですね。我々は不正や横領で予算を食べて・・・ いつになれば自主国防が達成可能なのか・・・



韓国人
やはり日本の技術力はすごいね。後進国である韓国とは比較にもならないですね。



韓国人
日本は先進国、韓国は後進国、比較自体があり得ない。



韓国人
政府と専門家は、ただ注視するだけ・・・ 



韓国人
中国製ステルス機、日本製ステルス機、韓国は?



韓国人
これが100年前から飛行機や戦艦を作ってきた国と、そうでない国との違いですね。



韓国人
直ぐに墜落するよ。まだ米国製なら認めるが日本製? 中国のステルス機に撃墜されて終了。



韓国人
米国からのステルス技術移転後、迅速に完成させましたね。



韓国人
本当に羨ましい。私達も韓国型戦闘機を上手につくり、世界を驚かせよう。 



韓国人
米国のステルス機に使われる素材のほとんどは日本製だ。そう考えれば日本がステルス機を開発したことは驚くべきことでもない。日本は既に最先端の兵器開発に十分な技術力を持っている。



韓国人
ボーイング製旅客機の主要部品の中にも日本製が多い。その中の振動抑制装置は、飛行時の旅客機の振動を最大限に減らして乗客の快適な旅行を助ける装置だが、これも日本製で、これを他国の製品に置き換えても日本製と同じレベルの効果は実現できないらしい。



韓国人
F-3が実際に開発されて量産される頃には、F-22の倍ほどの価格になっているだろう。ユニットコストで3億ドル程度? 一体何機導入できるのか?



韓国人
コックピットの表示装置が、なんだか古めかしいですね・・・



韓国人
試作機であって、実戦を考慮した作りになっていないんでしょう。



韓国人
個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

コメント

  1. 247846 | 2016/01/29(金) 15:17:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発とか言うなよ
  2. 247847 | 2016/01/29(金) 15:20:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ元々アメリカのステルスも、日本の電子レンジ技術なんだけど
  3. 247849 | 2016/01/29(金) 15:23:41 | URL | edit
    秋津島 #-
    技術実証機だしフルサイズでつくる必要ないよね。サイズだけ見て次世代T-50とかいってるのかな?
  4. 247850 | 2016/01/29(金) 15:25:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    >直ぐに墜落するよ。まだ米国製なら認めるが日本製? 中国のステルス機>に撃墜されて終了。

    食べられないブドウは酸っぱいニダ!! <丶`Д´>
  5. 247852 | 2016/01/29(金) 15:26:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人
    米国からのステルス技術移転後、迅速に完成させましたね。

    そんな先端技術を移転する国なんてない。
    技術移転という乞食しかない韓国と一緒にするな!!
  6. 247853 | 2016/01/29(金) 15:27:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国からのステルス技術移転後、迅速に完成させましたね。
    一体何のことを言っているのだ?

    F-3のベース、対ステルス機レーダーの開発の為にも成功させてもらわないとね
  7. 247854 | 2016/01/29(金) 15:29:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人には造れないよ。

    だって、朝鮮人だからね。
  8. 247855 | 2016/01/29(金) 15:30:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    政府の横領や詐欺の所為で開発できないのではない。
    お前らの人間性に問題があるからだ。
  9. 247856 | 2016/01/29(金) 15:31:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    すべてに言えるが、特に軍事に関して
    こっち見るな(唾)
  10. 247857 | 2016/01/29(金) 15:33:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ATD-X改めX-2は戦闘機ではなく実証機。
    戦闘用のレーダーも兵装も積んでないし積む予定もない。

    キャノピーはT4の流用だし、ランディングギアなんかはT2からの流用。
    F-3はまったく別の形になると思案・予想されている。
  11. 247858 | 2016/01/29(金) 15:42:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そういえば最初にお披露目の時ぼかしてたところ、今回は無修正で出してるけど大丈夫なの?
  12. 247860 | 2016/01/29(金) 15:44:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※2

    電波吸収塗料は元々はアンテナ用に開発したものだよ。
  13. 247861 | 2016/01/29(金) 15:45:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    正式な型式名「X-2」も付けられて公開されましたねー♪
    前の一部報道でボカされていた機体側面と機首下主脚カバーも公開
    詳細は不明ながら全周/全球探知スマートスキン技術も実証テストのようで何より
    (機首下主脚カバーの折り込み(犬の歯の噛み込みのような)をボカしてたのは謎w)

    動画でも地上でのAB作動、三次元推力偏向パドル作動と観られて幸せ♪
    これなら連続クルビット変態機動もいけそー!と1人喜んでいますw
    X2は総飛行時間を400時間強で耐性設計されおり、テスト期間は約2年
    無事に各種データ採りして、その役目を終えてくれることを願います
  14. 247862 | 2016/01/29(金) 15:50:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    一機辺りの単価とかじゃないんだよな。
    日本の技術で高性能機を造り上げるって実績なんだ。
    実績があれば次から共同き協出来るし参加する国も増える。
    そうなれば安く高性能機が作れるし技術も蓄積出来る。
    開発配備が目的でも無いんだ露なじしか同開発をなんだそ
  15. 247863 | 2016/01/29(金) 15:52:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンってなんでも“技術移転”が前提なのなw
    今に、大好きなノーベル賞でも技術移転で受賞目指すんじゃね?
  16. 247864 | 2016/01/29(金) 15:52:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

    未亡人製造練習機T-50と関連付けられるだけで縁起が悪い
    25.26DMU画像の流れだとベビーラプターよりイーグル+ラプター÷2
  17. 247865 | 2016/01/29(金) 15:54:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを使って、対ステルスレーダーも開発が進むといいですねー
  18. 247866 | 2016/01/29(金) 15:55:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    六十数年前は韓国でもプロペラ機を製造してたんだけどねぇ。
    主部品は米国製だったけど地道に偵察機や練習機を作っていたら
    其れなりにノウハウを蓄積できたのに一足飛びに最新鋭を欲しがるから
    何時まで経っても技術力が上がらない只の組立工止まりなんだよ。
  19. 247868 | 2016/01/29(金) 15:56:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    開発チームがこの機体のステルス能力に関して「wikiのステルス機の項目に載っている様な事しかやっていない」
    って言ってるからステルス性能よりも飛行性能重視の機体っぽいね
  20. 247870 | 2016/01/29(金) 15:59:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はいくらかけて寄席詰めの欠陥品つくってたっけ?wwww
    しかもステルスでも何でもなかったよねwwwwwww
    あの粗大ごみにうんこでも塗ってステルスするのかな?wwwww
    小学生のエンガチョー・バリヤーとか叫びながらwwwwww
    まあそもそもあれって飛べる見通しも立ってなかったなwwwwww
  21. 247872 | 2016/01/29(金) 16:06:18 | URL | edit
    韓国大嫌い #-
    だてに終戦後GHQが日本の航空機開発を禁じたわけじゃないぞ。
    それだけの怖さのある国なんだよ、日本は。
    牛車かリヤカーしか作れなかった朝鮮とは違う。
    国民性も、国としての底力もお前らとは天と地の隔たりがある。
    自分たちの自慰に役立つ事しか見ず、劣等感を刺激される事は見なかった事にする。
    そんな国民や国に日本が抜かれる筈はない。
    ちっと真実を見ろよ。
  22. 247873 | 2016/01/29(金) 16:08:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はどうでもいいけど、また米国が余計な口出しをして最終的に共同開発にしそうで心配・・・

  23. 247875 | 2016/01/29(金) 16:18:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    TBS特集見てないのかね?
    中華サイトにも番組転載されてはいたが
    字幕が付いてないから日本語理解出来る人しか
    正しい情報伝わって無さそうね。
  24. 247876 | 2016/01/29(金) 16:20:56 | URL | edit
    ななし #-
    此が維新後人力車を発明した、極東の島国の子孫の力だね
  25. 247877 | 2016/01/29(金) 16:21:16 | URL | edit
    あははは #-

    F-22が 来ているが X-2と並行飛行して レーダー試験するようだと

      
  26. 247878 | 2016/01/29(金) 16:22:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >本当に羨ましい。私達も韓国型戦闘機を上手につくり、世界を驚かせよう。
    機体の設計も出来ず技術移転で組み立てるだけなのに...
  27. 247881 | 2016/01/29(金) 16:36:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします

    T‐50と言うから、思わず次世代型PAK-FAの事かと思ってしまったじゃねーか!
    謝罪と賠償汁‼ <丶`Д´>
  28. 247882 | 2016/01/29(金) 16:37:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦闘機の開発コストが上昇しており、次期戦闘機も何国か集まって共同開発という形になるかもしれない。
    その場合でも、重要な技術を多数持ってる国家が多くの権限を持つことになるから、今やってる研究は無駄にはならない。

    韓国人にはわからないだろうけど、重要なのは独自技術なんだよ。
  29. 247883 | 2016/01/29(金) 16:39:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そういえば、ジェットエンジンのストール復帰技術をいじってて延期したんだっけ。
    画期的なストール復帰システムとか確立出来れば、特許料だけで次期戦闘機が開発できるくらい大儲けなんだがなw
  30. 247884 | 2016/01/29(金) 16:45:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国産で2番目のX-プレーンということで
    「X-2」なのだとしたら、「X-1」は何?
    T-2の開発段階で4機作ったという
    XT-2のことかな。
  31. 247885 | 2016/01/29(金) 16:58:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮民族の腐敗体質は、係わるもの全てを腐らせる
  32. 247886 | 2016/01/29(金) 17:04:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F-3計画とは別に、このまま量産して次期練習機にしてくれんかな。

    複合炭素繊維素材とか推力偏向パドルとか使わずに安価でさ。
  33. 247888 | 2016/01/29(金) 17:06:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで移転というのがデフォなのか?w
  34. 247889 | 2016/01/29(金) 17:12:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は自信持て!、君達には昔から”飛車”と言う何処にも真似できない物があるだろう。
  35. 247891 | 2016/01/29(金) 17:17:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    未だに水車作れないんだからトンスル人は◎姦くらいしかできないだろ
  36. 247893 | 2016/01/29(金) 17:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前ら、韓国を見くびりすぎ。
    恐らく韓国の技術水準が有れば第1次世界大戦初期の
    レシプロ戦闘機くらいは造れると思うぞ!


  37. 247894 | 2016/01/29(金) 17:22:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    経験もなしに、いきなり実機を造ろうとするのは
    これも韓国特有のパリパリ(早く早く)文化だな
  38. 247895 | 2016/01/29(金) 17:26:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「X1G1B高揚力研究機」というのが重要航空遺産になっている。
    それがx-1にあたる機体になるんですかね。
  39. 247896 | 2016/01/29(金) 17:27:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

    T-50に次世代が有ると思ってるんだ?w
    そもそも、大韓民国という後進小国が何時まで存在出来るのやら?ww
  40. 247897 | 2016/01/29(金) 17:29:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    T-50って名前、ホントにどうにかしてくれんかね
    俺も一瞬ロシアのやつとまちがえちゃったよw
  41. 247898 | 2016/01/29(金) 17:36:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※.247863
    自称優秀らしいチョン達は技術移転によって、
    いかにノーベル賞を受賞するかを研究すれば良いんじゃないかネ?w
  42. 247901 | 2016/01/29(金) 17:48:52 | URL | edit
    ななし #-
    早く飛んでるとこ見てみたい
    ワクワクする
  43. 247903 | 2016/01/29(金) 18:00:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国も斜め上世代のT-50ステルス開発してるんじゃないかな

    ステルス  ×
    捨てるっす ○

    すでに、開発資金がステルスか
  44. 247904 | 2016/01/29(金) 18:01:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※30
    1954年-1962年に技研で研究されてた高揚力研究機X1Gに続くものだそうだ。
  45. 247905 | 2016/01/29(金) 18:02:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※38
    ですね。
    得られたデータからC-1、PS-1、MU-2の開発にも活かされたそうです。
  46. 247910 | 2016/01/29(金) 18:14:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >次世代のT-50という感じがします

    単に白と赤のカラーリングからそういう印象持つんだろうな(笑)
  47. 247917 | 2016/01/29(金) 18:23:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    俺は80年代に日本が開発していたFSXの技術を流用、改良したのがF22だと思ってるんだが。(一方的憶測)

    そのころヤツラは何をしてたの?で、今なにしてるの?
    人の家心配しないで自分家のこと心配しろっての。
  48. 247930 | 2016/01/29(金) 18:37:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

    パクるニダ!
    技術移転するニダ!

    って事か
  49. 247943 | 2016/01/29(金) 19:10:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    産経の記事にあったけど防衛産業で外国企業からのヘッドハンティング増えたらしいじゃない
    また鮮人どもだろうな
  50. 247956 | 2016/01/29(金) 19:27:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういう技術検証も無しに実機試作に取り掛かるKFX。
  51. 247958 | 2016/01/29(金) 19:28:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    働きアリは一定の割合でサボるっていうけど
    南鮮人はいったん不正する奴を排除しても
    入れ替えた3秒後には不正を始めるんだろ
  52. 247965 | 2016/01/29(金) 19:40:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の人達へ.
    KF-Xの表面を鏡みたいにピカピカにしてごらんよ。
    レーダーに対し効果が有ると思うよ。
    (*^ー゚)b
  53. 247969 | 2016/01/29(金) 19:58:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実証機と言えどステルス機作っちゃうなんて凄いね…
    中華なんかハンパなステルスをやっつけ仕事で作ってますが、日本は時間掛けても更に性能の向上を目指してるみたいですね
    妥協せず本物を作り上げて欲しいものです


  54. 247972 | 2016/01/29(金) 20:20:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

    こう言うバカを育てるためにテスト機や訓練機のカラーリングのことは言っちゃダメだぞw
  55. 247974 | 2016/01/29(金) 20:23:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※47
    思ってるも何も核心技術は東レだべ
    飛行機用の複合材は日本企業に特許料を支払わないとどうしようもない状態だぜ
    エアバスA400の開発が炎上したのはアメが複合材を使わせるなって圧力をかけてきたせいだぜ
    ステルス開発の核心部分はともかく、素材の仕様に関しては筒抜けだからそこからリバースできるからお得だよな
  56. 247976 | 2016/01/29(金) 20:29:21 | URL | edit
    日本の異端児 #-
    やっと初飛行か!
    めっちゃ楽しみ!
    日本人で良かった!
  57. 247978 | 2016/01/29(金) 20:40:29 | URL | edit
    韓国不要論 #T3fqMar2
    韓国空軍にはステルス爆撃機、モスキート爆撃機がお似合いです。

    安価で1年以内に量産可能、家具職人でも組み立てられます。
    搭乗員の訓練は半年~1年で終わります。
  58. 247979 | 2016/01/29(金) 20:48:12 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    勘違い朝鮮人め!

    日本がなければ、【ステルス機】なんて存在してないんだよ!!
  59. 247985 | 2016/01/29(金) 21:00:19 | URL | edit
    アナログ #-
    終わりのない悔しさって、お前らしか判らんからな
  60. 247990 | 2016/01/29(金) 21:06:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※47
    F-22開発時だとボーイングはF-2の技術情報にアクセスできていないので、担当した主翼等はアメリカの技術。
    ロッキードマーチン当然ながらはF-2の情報も知っていたので、F-22で担当した胴体の一部はF-2と同じ技術が使われたかもしれない。
    レーダー技術はアメリカの方が進んでいたという結論(当時)

    ただ日本の部品や技術を利用したから、その技術は日本がないと困るかというとアメリカには同様の技術や他の選択肢が存在していたので、利用できるから利用したという以上の意味はないです。

    予算、経験で劣る日本は非常にがんばっていますが、その差を埋めるのは容易じゃない。
  61. 247991 | 2016/01/29(金) 21:07:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のステルス実験機にウンヌンとかどうでも良いけどさ、韓国はTFXのドンガラ位は作ったのか?
    呑気だな~インドネシアから開発費用を一部貰ってるんだろ、出来ませんでしたで済むと思ってるのかい?お前らに出来なかったツケが(税金として)回るんだけどさ。
  62. 248002 | 2016/01/29(金) 21:32:10 | URL | edit
    JPN #-

    これは待ちに待った嬉しいニュースww
    しかし、それより中国と韓国にたいするスワップは心底やめて欲しい。
    年中領海侵犯されてるのに、何でよく経済協力だなどと言っていられるのか理解できない。敵に塩をおくるどころか武器を提供するようなもの。
    どうせ結果は、勢いづいた上に反日強化に決まっているだろうに。中国共産党つぶせよ!
  63. 248075 | 2016/01/30(土) 00:10:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の大半は、この技術実証機を量産配備すると思ってるアホの集まり
  64. 248084 | 2016/01/30(土) 00:20:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ザパニーズ
    ゼロ戦みたいに特攻機として活躍する事を期待しています
  65. 248122 | 2016/01/30(土) 03:02:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカや中国、ロシアに比べたら微々たる予算で頑張ってると思うよ。

    飛んでるところ、早く見たいね!
  66. 248201 | 2016/01/30(土) 10:42:23 | URL | edit
    ななし #-
    >韓国人
    > 中国製ステルス機、日本製ステルス機、韓国は?

    韓国はステンレス製ニダ
  67. 248943 | 2016/02/01(月) 12:21:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    負け惜しみはいいからKFXはよ作れや。どんなお笑いが待ってるかこっちは楽しみにしてんだぞww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する