新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/30 (Sat) 15:00:00

仁川空港で発見された爆発物を解体すると… ⇒ バナナの皮とブロッコリ、キャベツが入ってたニダ!!! by 韓国の反応

仁川国際空港から爆発物の疑いの申告が受理され、警察が緊急出動して確認した結果、紙箱に入っていたのはブタンガスと明らかになった。

PYH2016012914620001300_P2_99_20160130111506.jpg
写真引用:聯合ニュース

仁川空港のトイレで爆発物の疑い申告...ブタンガスと確認
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/zWr2nU

>>>記事の翻訳
仁川国際空港から爆発物の疑いの申告が受理され、警察が緊急出動して確認した結果、紙箱に入っていたのはブタンガスと明らかになった。 仁川国際空港警察隊と仁川空港公社によると、29日午後4時30分頃「仁川空港のC到着ロビーの隣の男子トイレに爆発物と見られる物体がある」という届出が警察に入ってきた。

AKR20160129192752065_02_i_99_20160129214905.jpg

空港警察隊は、特殊部隊や爆発物処理班(EOD)を緊急投入して空港の利用客のアクセスを制御し、トイレ内を精密調査した。 警察は、このトイレで縦・横30 cmの大きさの正方形の形をした紙箱を発見した。 空港公社によると、最初の携帯用X線(X- RAY)機器で読み取った結果、紙箱の内部に雷管と電線があるものと推定された。 しかし警察が紙箱を解体して確認してみるブタンガス2つ、ライター、オイル缶、ミネラルウォーターのボトルなどが入っていた。

PYH2016012915120006500_P2_99_20160129214905.jpg

雷管や爆薬などは発見されなかった警察は説明した。 警察はブタンガスが入っていた紙箱を回収し鑑識作業を行う予定である。

警察は空港利用客の誰かがトイレにブタンガスを持ち込んだとみて、ゲート近くの監視カメラを確認して追跡する方針だ。 警察は一応自主的に爆発の危険性はないが、可燃性あるブタンガスとライター、オイル缶などが紙箱に入ったまま密封されていたことから見て、誰かが、単純に捨てたと解釈するのは不自然な点があると判断している。

警察関係者は「雷管が設置されておらず、爆発物でもない単純なブタンガスと最終確認された」と述べた。




からの~




「仁川空港爆発物の疑いがある物体」...アラビア語警告メモ発見
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/XeK63f

>>>記事の翻訳
仁川国際空港のトイレで爆発物の疑いの申告が受理された事件と関連して、現場調査の結果アラビア語で書かれた警告性のあるメモ用紙が一緒に発見された。

警察は広域捜査隊で構成された捜査専門チームを設けて容疑者の追跡に乗り出した。 仁川国際空港警察隊は30日のブリーフィングを開き、爆発物の疑いがある物体が入った紙箱の中からメモ用紙が発見され「紙は、文法が間違っているがアラビア語が書かれている」と明らかにした。

メモ用紙には「君たちに送る最後の警告だ」という文字がアラビア語で書かれていた。手書き文字ではなく、コンピュータに出力したA4用紙の半分のサイズであった。 空港警察隊は特殊部隊と爆発物処理班(EOD)を緊急投入し、空港のC到着ロビーの隣の男子トイレ内部を精密調査した結果、大便器の上に横25 cm、縦30 cm、高さ4 cmの大きさの紙箱を発見した。

紙箱の表側の部分には、ブタンガスが1本、ライター用ガスボンベ1個、500mlのミネラルウォーターのボトルが1本がテープに巻かれた粗野な状態で取り付けられていた。 警察が紙箱を解体して内容物を確認した結果、ギターの弦3本、電線4本、乾電池4個が含まれていた。 またブロッコリー、キャベツ、バナナの皮やメモ用紙1枚を見された。

警察はスンニ派の急進主義武装団体である「イスラム国家(IS)」などのテロ組織と関連して、模倣犯罪である可能性に注目している(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント



共感3524 非共感053
Googleの翻訳機を回したんじゃないのか?



共感2803 非共感045
注目を浴びようと、このようないたずらをするのは止めて下さい。



共感014 非共感003
いたずらの匂いがぷんぷんする。



共感008 非共感002
犯人は韓国人だ。Googleの翻訳機を使って書いたんだろうね。



共感007 非共感003
間違った文法www 模倣犯の可能性が高い。



共感028 非共感004
自発的IS信者の韓国人による犯行だろう。



共感013 非共感002
ISがブタンガスを使うんだ・・・



共感000 非共感001
国会は喧嘩ストップして、急いでテロ法防止を通過させろ



共感002 非共感002
いい機会だよ、韓国国内のイスラムをすべて強制退去させろ



共感002 非共感000
あの黄色のテープは韓国のみでしか使用されていないテープではないか?(笑)



共感002 非共感009
チョッパリによる靖国爆破の報復じゃないのか?



共感012 非共感000
やはり布団の外は危険だらけだ

コメント

  1. 248287 | 2016/01/30(土) 15:04:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういうことに警察が出てくる事自体が驚いた韓国の空港なのに
  2. 248288 | 2016/01/30(土) 15:06:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    領事館にウンコのプレゼントした犯人まだ捕まらんのか?捕まえたくないの?
    空港、カメラだらけだろ
  3. 248290 | 2016/01/30(土) 15:14:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人から見たら、ISより身近なテロ集団が韓国人
    オマケに詐欺、レイプ、暴力・・・犯罪民族

  4. 248291 | 2016/01/30(土) 15:21:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    治安悪いっすね
  5. 248293 | 2016/01/30(土) 15:35:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブロッコリー、キャベツ、バナナの皮って、犯人はベジタリアンかな…
  6. 248294 | 2016/01/30(土) 15:45:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍はブロッコリーとキャベツとバナナの皮で武装した敵からの護身術を訓練しないとなwww
  7. 248297 | 2016/01/30(土) 16:27:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >メロンは高くて買えなかったニカ?
    キャベツニダ <ヽ`∀´>
  8. 248299 | 2016/01/30(土) 16:44:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブタンガスはカセットコンロの燃料だが、一応爆発物だぞ
    その認識で大丈夫か
    それと欠陥爆発物は韓国が最先端だ
    日本人なら欠陥品など作らん
  9. 248304 | 2016/01/30(土) 17:05:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほんとザルっすね
  10. 248305 | 2016/01/30(土) 17:07:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加しません #-
    韓国がこれをテロと報道するのか気になる。
    あの国のテロ事件判定は常識が通用しないから(・_・;)
  11. 248308 | 2016/01/30(土) 17:17:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    タイトルだけ見るとほのぼの事件のようだけど、ちゃんと全文を読むと普通にテロまがい事件ですね。
  12. 248310 | 2016/01/30(土) 17:21:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これがテロなら靖国トイレ爆破未遂は何になるんですか?

    それにしても南鮮人はトイレに何かするの大好きだな
  13. 248311 | 2016/01/30(土) 17:26:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで韓国人のテロってトイレばっかりなの?
    そんなにトイレが好きなの?
  14. 248314 | 2016/01/30(土) 17:48:33 | URL | edit
    おぉ #-
    普通に考えたらテロを模倣した愉快犯だろうな

  15. 248318 | 2016/01/30(土) 18:48:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本家イスラムテロなら警告なしにいきなり爆発させる
    爆破装置が作れなくて警告でお茶を濁すのが韓国式
  16. 248319 | 2016/01/30(土) 18:54:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    爆発音事件が起きるといいね。
  17. 248320 | 2016/01/30(土) 19:03:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こんなん、タイトルだけで笑うわwww
  18. 248321 | 2016/01/30(土) 19:04:31 | URL | edit
    除鮮+消鮮 キレイキレイ #-
    本当にもう、朝鮮人さん達ってウンチやトイレが大好きなんだからw
    テロの手口にも、やはりミンジョクの特性って反映されるんだナ。
  19. 248323 | 2016/01/30(土) 19:23:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮臭が漂うな(´_ゝ`)
  20. 248329 | 2016/01/30(土) 19:43:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    トイレに設置して何の意味がある?
    しかも一般的にはセキュリティの高い空港。
    無駄にも程が有る。
    韓国人の思考はレベルが低過ぎて理解できん。
  21. 248336 | 2016/01/30(土) 20:59:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    彼らにとって大切な食料が闇に葬られる場所、それがトイレ

    テロの標的とするには、充分すぎる理由だ
  22. 248337 | 2016/01/30(土) 21:01:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    公衆トイレで何騒いでんだ、もようした後に駆け込んでした後のお約束断末魔・・・紙が無いってやらかすの?

    韓流最高の国際空港って宣伝してなかったっけ?。

  23. 248338 | 2016/01/30(土) 21:10:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どう見ても朝鮮人の手口だろ
    知能の低さが如何にもって感じ
  24. 248339 | 2016/01/30(土) 21:22:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仕掛けられた時間帯にトイレに出入りした人の確認まで出来れば良いけどね。
    怪しいモノは空振りを恐れずチェックして欲しい。
  25. 248341 | 2016/01/30(土) 21:41:53 | URL | edit
    ななし #-
    キャッチコピーの見出し付けるな、週刊誌なのか。
  26. 248342 | 2016/01/30(土) 21:46:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人にとってのウンチ:排泄物・食物・薬・ミンジョクの象徴・テロのお供

    朝鮮人にとってのトイレ:排泄場・食物庫・食事処・テロ実施場所の最重要条件
  27. 248345 | 2016/01/30(土) 22:46:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    トイレが好きな民族だな
  28. 248347 | 2016/01/30(土) 23:14:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    テロのテーマは「猿にバナナは無いニダ!」
    バナナを食べられなかった韓国人が恐慌状態に!
  29. 248359 | 2016/01/31(日) 02:02:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    優勝自販機…
  30. 248360 | 2016/01/31(日) 02:03:37 | URL | edit
    川上操六 #T3fqMar2
    韓国政情不安。
    各国が居留民保護の為に派兵か?

    帝国は1ヶ旅団派兵決定。
    先遣隊1ヶ大隊動員。
  31. 248362 | 2016/01/31(日) 02:09:41 | URL | edit
    韓国不要論 #T3fqMar2
    蹴球亜細亜最終予選、優勝!
  32. 248435 | 2016/01/31(日) 02:50:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※6
    朝鮮人はモンティパイソンを知ってるだろうか?
  33. 248453 | 2016/01/31(日) 03:15:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人だな
  34. 248504 | 2016/01/31(日) 06:43:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自動翻訳機→靖国テロ
    米帝様の撤退反対ニダ~w
    ファビョンの自演が確定なコリアン美化テロと断定!!!

    火病~火病~そんなもん火病(ファビョ~ン)
    良く観りゃコリアは火病の固まり~
    お粗末音頭でヨヨイノヨイ~それホホイノホーイ~
  35. 248514 | 2016/01/31(日) 08:58:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本物の黒色火薬はテロ容疑者に添えて乗せちゃうのになw
  36. 248682 | 2016/01/31(日) 16:30:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    非常に面白い。
  37. 249103 | 2016/02/03(水) 05:24:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します。 #-
    自作自演やな。イスラム圏内の人がアラビヤ語が書けないってどんな人やの。其れも文法がが間違っているとは。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する