新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/01 (Mon) 09:00:00

英国の戦闘機タイフーンが日本にやってくるニダ!!! ⇒ 日英の戦闘機が日本で共同訓練を実施予定!!! by 韓国の反応

日本の航空自衛隊が今年の秋、英国空軍の戦闘機部隊を日本に招待し、共同訓練をする予定だとNHKが31日伝えた。

ef_00L_2016020108545800e.jpg

日、航空自衛隊、今年の秋イギリス空軍と合同訓練を行う
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/xWAVsk

>>>記事の翻訳
日本の航空自衛隊が今年の秋、英国空軍の戦闘機部隊を日本に招待し、共同訓練をする予定だとNHKが31日伝えた。

NHKによると、中谷防衛相が今月初め、日本を訪問した英国の国防長官との会談で年内にイギリス空軍の戦闘機「ユーロファイタータイフーン」部隊の日本訪問に合意した。これに伴い、防衛省は、今年の秋、英国の戦闘機部隊を招待して共同訓練をする方向で調整をしている。

防衛省の担当者は「同じ価値観を共有したイギリスが東アジア地域での存在感を高めると同時に、海洋進出を強化する中国に対する牽制にもなる」と述べた。これは、共同訓練を通じて、東アジア地域でのイギリス軍との連携を強化して、東シナ海の領有権強化を狙っている中国を牽制するという意味と解釈される。
>>>韓国人のコメント



共感001 非共感006
これは良いニュースなのか判断がつかないね



共感010 非共感006
英国は日本による韓国支配を後押した国で韓国人にとって殺してやりたい存在なのに・・・



共感003 非共感008
同じ島国同士だかから価値観が似ているんだろう。



共感001 非共感007
神風の訓練をするのは止めなさい。



共感008 非共感005
本当に綿密で油断できない連中だ。あの合同訓練を通じて、韓国をフォークランド戦争前のアルゼンチンように追い込むのが目的だ。日本は憎いが、あんな綿密なリーダーを選ぶ日本国民が憎たらしと同時に、未開な韓国国民よりも知的レベルが高い。結局、韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう。これが現実だ。 



共感006 非共感001
世界3位と4位の空軍が訓練を共同で行うのか・・・



共感002 非共感004
いよいよ奇襲攻撃の訓練を始めるようだ。



共感000 非共感003
韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

コメント

  1. 248893 | 2016/02/01(月) 09:15:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感000 非共感003
    韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    いい案だね!オススメだよ!
    立場ははっきりさせた方がいいよ
  2. 248894 | 2016/02/01(月) 09:16:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感008 非共感005
    本当に綿密で油断できない連中だ。あの合同訓練を通じて、韓国をフォークランド戦争前のアルゼンチンように追い込むのが目的だ。

    ぷっw自惚れも大概にしろw
  3. 248895 | 2016/02/01(月) 09:16:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    防衛省担当者のコメント、同じ価値観を共有したイギリスが に共有の文字を消された韓国としてのコメントはないんだな。

    >>韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?
    やってくれww
  4. 248896 | 2016/02/01(月) 09:17:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どこの基地に来るのかが問題だ
    撮りに行ける範囲なら良いのだがw
  5. 248897 | 2016/02/01(月) 09:20:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから~お前らが目的なんかじゃないって。
    自意識過剰もいい加減にしろ!クサレ半島なんかに興味はない。

    外交ってのはこうやるもんだ。
    お互いの利害を見てこそできる。
    慰安婦なんぞ、相手の国にどんな利益があるってんだ。
    本当はお前らの国にも利益なんぞない。
    ちょっと気分が良くなるだけのオナニーにすぎん。
    そんなものに、本気で協力するようなバカな国が有るわけないだろ。
  6. 248898 | 2016/02/01(月) 09:21:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でもお前ら中国にも相手にされてないじゃん
  7. 248899 | 2016/02/01(月) 09:21:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あの合同訓練を通じて、韓国をフォークランド戦争前のアルゼンチンように追い込むのが目的だ。

    全く思ってねぇよ
    日本にもイギリスにも半島を攻めて何の得があるんだ?
    半島も韓国人もきれいに地球上から消えて欲しいくらいなのにな
  8. 248900 | 2016/02/01(月) 09:27:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相次ぐ延期、相次ぐ欠陥、跳ね上がるコスト。
    政治的理由により2015年予定だったレーダーの改装が今だに進まずと、安易な多国間開発はしてはいけないという見本のような機体。
  9. 248902 | 2016/02/01(月) 09:34:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国?
    誰デスカ?
  10. 248903 | 2016/02/01(月) 09:37:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    タイフーンが台風シーズンにやって来るのか
  11. 248904 | 2016/02/01(月) 09:45:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    憎むなら未開な自国民を憎め
  12. 248905 | 2016/02/01(月) 09:46:43 | URL | edit
    ああ #-
    二股外交からズレて、
    反対陣営に行ったのは韓国でしょ。
    君らがまともな国家観、歴史観を
    持っていたら、こういった場にも普通に参加出来たろうに。
  13. 248906 | 2016/02/01(月) 09:49:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アルゼンチン海軍から派遣された駐在武官が書いたレポートが
    日本海海戦の重要な資料の一つになっているんですけど
    南鮮海軍は今でもそんなもの書けないだろ
    反日バイアスがかかっちゃうからな
  14. 248908 | 2016/02/01(月) 09:57:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    へえ~。
    艦艇でも海兵隊でもなく戦闘機の合同訓練か。
    共同開発するって言うミサイルが関係してるのかな。
    中々面白そうだね。
  15. 248910 | 2016/02/01(月) 10:04:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国への肩入れを懸念されているのは、イギリスも韓国も同じだが
    本当の意味での経済実利外交・等距離外交ってのは、こう云う芸当が
    出来る国でないと難しいという事だ。事大主義との違いが分かるか?
  16. 248911 | 2016/02/01(月) 10:06:58 | URL | edit
    ななし #-
    混ぜてほしいんだよね? BAEに何したか忘れたの? THAADの答えは? 中共と共同訓練ガ~? 半島用語の信用という言葉ではなく国際的に用いられる信用という言葉の意味の違いを理解しなさいよ、無理だろうけどww
  17. 248912 | 2016/02/01(月) 10:11:44 | URL | edit
    ななし #-
    つくづく頼る国探しの歴史しかない国だな。ハハハ。
  18. 248913 | 2016/02/01(月) 10:15:29 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります。 #-
    >結局、韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう。
    >これが現実だ。

     いい加減自立してくれ。このままだと何時まで経ってもチョウセンキュウケツコウモリだ。早く類人猿位にまでなってくれ。
  19. 248914 | 2016/02/01(月) 10:17:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    それが本来の自然な姿w
    THAADで悩む必要も無くなるしね。
  20. 248915 | 2016/02/01(月) 10:22:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 共感000 非共感003
    > 韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    なんだ、この共感の少なさは... 
    レッドチームなんだから 共感5000万 非共感003 だろ!
  21. 248917 | 2016/02/01(月) 10:27:52 | URL | edit
    JPN #-
    安倍ちゃん、中国と韓国とのスワップだけはやめてくれ。
    敵に塩を贈るのも、相手が大人であればこそだ。。。
  22. 248918 | 2016/02/01(月) 10:37:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さて、今度の戦争はアングロサクソン連合に日本を入れてくれるのかねー
    それとも使い捨ての駒にする積もりかね
    どうせロシアの動き以外は予定調和の戦争だろうけど
    どっちにしろ核武装と公共施設の対核施設化位はさせて置いて欲しいけどな
    此の侭だと核使われたら蹂躙されるだけだしね
    後、日本本来の領土はちやんと返せよ
  23. 248919 | 2016/02/01(月) 10:39:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >あの合同訓練を通じて、韓国をフォークランド戦争前のアルゼンチンように追い込むのが目的だ。

    お前ら、一体どこに向かってるんだ・・・
  24. 248920 | 2016/02/01(月) 10:41:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    統治下の元に生きることになる

    やめてくれめんどくさい
    ビニール袋に詰められた生ごみみたく内側で好きなだけ繁殖して滅んでくれ
  25. 248921 | 2016/02/01(月) 10:49:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <丶`∀´>ウリナラの宿主を選ぶニダ
  26. 248922 | 2016/02/01(月) 10:53:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    タイフーンどうやって来るんだろ?
  27. 248924 | 2016/02/01(月) 11:04:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は歴史的にも民族的にも中華圏
  28. 248925 | 2016/02/01(月) 11:13:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は中国とがお似合いだろうけど
    中国も断ると思う(アメリカも許さないけど)
  29. 248926 | 2016/02/01(月) 11:18:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    北朝鮮の水爆実験の時に、中国からどんな扱いを受けたのか知らないらしいな。
  30. 248927 | 2016/02/01(月) 11:19:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の外務省HPから、”同じ価値観を共有”って文言が削除された件を、韓国人は知らないのだろうか?
  31. 248928 | 2016/02/01(月) 11:22:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう

    IMF管理の経済植民地か国連統治領になる事をお奨めします。
  32. 248935 | 2016/02/01(月) 11:36:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいね。タイフーンは、中国の耳付イカ型戦闘機をシュミレートできる機体。

    日本のF-15、F-2、F-4とドッグファイト訓練して、飛行特性を研究させて欲しいンゴ。
  33. 248936 | 2016/02/01(月) 11:50:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これは英国がかなり中国への依存を深めている状況の一方で、中国の圧力にさらされている日本及び東南アジア諸国への英国の釈明外交でしょ
    原発建造のみならずその発電所運営利益まで今後数十年にわたって中国に保証付きで利益供与するなんて言う、国民生活の根幹インフラ事業に共産国家招きいれてる英国の二面外交だよ
    「自分達(英国)は中国の言いなりじゃなくて自由主義の一員だよ、ほら日本まで戦闘機部隊連れてって演習もしちゃうよ」
    みたいな
    英がこれを中にどう捉えてほしいのか、単に演習で得た情報を中に流すつもりなのかとかは正直解らん
    日米としては英国をこっちへ引きずり戻すには良い切っ掛けなのかもしれないし、英がそれを望んでるのかもしれんし
  34. 248939 | 2016/02/01(月) 12:06:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    ゼヒそうして欲しい。
    ドタバタの喜劇を期待している。
    訓練そのものも双方いろいろ仕出かしそうで(傍から眺める分には)楽しそうだけど、「共同訓練」に至るまでの中韓の話し合いとか、国民の反応とか、見所満載だろうな。
  35. 248940 | 2016/02/01(月) 12:11:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョン・ウソコ
    「やだー、男子がみんな私の事見てる」
    日の本・やまと
    「誰も見てねえよブス!ブスに限って自意識過剰だな!」

    擬人化してみた。
  36. 248941 | 2016/02/01(月) 12:13:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あそこの人たちは何故「占領」とか「植民地」とか言い出すんだろう?
    国が変わるとすれば中国かロシアでしょ。そっちに言えばいいのに。
    日本は懲りてるし興味もないからね。

    >韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう
    お断りだね。メリットが何もない。
    半島に金かけるより刑務所で養ってる罪人の食費生活費(税金)をカットするほうが先だよ。

    早く実機を見たいな。
  37. 248944 | 2016/02/01(月) 12:23:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    ナイスアイデア!!!!!天才!!!!!
    是非そうしてくれ!!!!!!
  38. 248946 | 2016/02/01(月) 12:41:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    よく見てないが「羨ましいニダ!」と大差ない予感。
  39. 248947 | 2016/02/01(月) 12:55:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    英空軍機が日本に来るってことは日米英が日本に集まるってことか。てことは揃った状態にしたかったから来日するってことだよね。日本製の敵味方を識別する装置でもテストしたいとかそんな感じ?なにやら最近イギリスは日本の防衛装備にいろいろ興味津々ってとこなのかな
  40. 248952 | 2016/02/01(月) 13:19:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?
    つでに北朝鮮も入れてあげてと具申させて頂きます!。
  41. 248957 | 2016/02/01(月) 13:38:06 | URL | edit
    除鮮 #-
    怖がるってことは敵なんだろ。

    寄るな見るな滅びろ韓国
  42. 248962 | 2016/02/01(月) 13:56:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    < `∀´>「韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう 」
           ↓
         ナラナイカラ!

    昔と同様に「中国の奴隷になる」か、モンゴルの代わりに「ロシア(北朝鮮)に蹂躙される」か、日米に「皆殺しにされる」かの三択だよ。

    個人的には国内のザイニチとチョントリー等の在日売国企業共々、日本国民自らの手で「除鮮」しても良い様に特措法を制定して皆殺しにするっていうのが理想。
  43. 248975 | 2016/02/01(月) 14:22:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感010 非共感006
    >英国は日本による韓国支配を後押した国で韓国人にとって殺してやりたい存在なのに・・・

    当時の列強全て殺したいのかww
    黙認した中堅国を含めればアメリカ、ヨーロッパ全滅だな
  44. 248988 | 2016/02/01(月) 14:49:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ついでに韓国を滅ぼそう
  45. 248993 | 2016/02/01(月) 15:04:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    センサー技術がどうのってあるからだろ?
    良いものはどこの国でも良いモノ。
  46. 248995 | 2016/02/01(月) 15:11:39 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    実際韓国空軍の錬度ってのはどんなもんなのかねえ。関心があるのはそれだけ。
  47. 249001 | 2016/02/01(月) 15:31:16 | URL | edit
       #-
    >結局、韓国は米国と日本の統治下の元に生きることになるだろう。

    ねえよ!甘えんな
    お前らは中国の自治区!!

    あと日韓併合は当時、どこも反対する国はなかったんだぞ
    むしろ「あー、朝鮮は日本が面倒見てやれよ!」って押し付けられた状態
    それを恨んで滅ぼしたいなら全世界が相手だな!
  48. 249024 | 2016/02/01(月) 18:41:31 | URL | edit
    不法滞在者追放 #-
    TPPの加盟国は、イギリスと関係の深い国が多いんだよね。アメリカ、カナダ、豪州、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、ブルネイ。加盟国じゃないけど、日本が力をいれているインドの旧宗主国。
    イギリスは、日本との友好関係を保ってなきゃまずいだろうね。
    ニュージーランドだって国旗を変えようとしてるくらいで、この地域でのイギリスの影響力はおちている。
  49. 249025 | 2016/02/01(月) 18:41:39 | URL | edit
    ななし #-
    新空母 QE が親善で寄港したりして、韓国すどうりだと面白い。
  50. 249031 | 2016/02/01(月) 19:46:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人イチオシのタイフーンだし羨ましいんだろうな
    しかし、韓国には見事なまでに関係ない
  51. 249034 | 2016/02/01(月) 20:12:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    わ~い\(^^)/
    アカと韓国市民もみとめた♪
  52. 249041 | 2016/02/01(月) 21:50:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?

    実はそれがこの共同訓練の真の狙いだ。チクショーバレたか。
  53. 249048 | 2016/02/01(月) 23:28:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※39
    ミサイルの共同開発の話もあったから。
  54. 249059 | 2016/02/02(火) 02:44:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際のところ、何処に来るのかね。
    お仲間の米軍が居る横田あたりなのかな。
  55. 249066 | 2016/02/02(火) 05:00:19 | URL | edit
    名無し #-
    空母でくるの?
    それしか方法ないよね?
  56. 249069 | 2016/02/02(火) 06:05:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    英国は、米国と世界戦略の文書を交換しあう間柄で、米国の「航行の自由」絡みや、英国と繋がりが深いブルネイ・シンガポールが、中国の人工島の影響でやばくなるので、英国が出張ってきてる。あと、米国・英国が人民元に通貨攻撃してるから中国が暴走しないように前もって行動しにきてるだけでしょう。
    英国は、日本の間接支配&監視役の在日韓国人を支援してる国なので厄介な国なんだよ。米国のCSISが日経新聞と繋がってるんだが、少し前に日経新聞にわざわざ買収された英国FT。日本の間接支配&監視役の在日韓国人の情報操作がへたれすぎるので英国のFTが支援しにきた感じです。
  57. 249075 | 2016/02/02(火) 09:47:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日英双方が参加する、レッドフラッグ・アラスカ演習のついでに
    航空自衛隊の帰宅と一緒に日本にやってくるとか、そんな感じでは?
  58. 249076 | 2016/02/02(火) 11:09:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    外国の空軍と演習ってのは新しい風が入るようなものだから自衛隊のスキルアップになってとても良い。
    タイフーンと演習する機会ってあんまりないのよね。
  59. 249087 | 2016/02/02(火) 19:37:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    機体の掃除部隊として参加すれば?
  60. 249088 | 2016/02/02(火) 19:51:36 | URL | edit
    火病発症中w #-
    こうなりゃ中国と共同訓練ニダ~
    ホットラインで申し込むニダ~
    ツー・ツー・ツー…オーイ、誰か出るニダ~!!
    …どうして誰も出ないニダ????

    っていうオチかな?
  61. 249099 | 2016/02/03(水) 01:05:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで日本に侵略してもらえるとか思ってんの?
    資源も何も無くてkichigaiしかいない半島なんか誰も見てもいねーっての
  62. 249101 | 2016/02/03(水) 02:09:51 | URL | edit
    韓国不要論 #T3fqMar2
    オリンピックの後、アメリカ大統領選挙の前。
    10月だと思います。
  63. 249111 | 2016/02/03(水) 14:31:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    盲腸みたいなキムチ臭い朝鮮半島を侵略して誰が得するんだよwwwwww
    せいぜい中国と喧嘩するときのリング程度、或いは対空兵器置き場。

    まず5千万人匹の駆除と全土を更地にしての殺菌消毒、その費用対効果を考えて侵略なんてする愚かな日本人はいない。
  64. 249117 | 2016/02/03(水) 16:45:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    合同訓練をしても仲が良いとは言えない。駐英日本大使館前で韓国デモをやらかして放置したのだから。
  65. 249122 | 2016/02/03(水) 20:00:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感000 非共感003
    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?
    素晴らしい!!!
    心から実現する事を願ってる。
  66. 249129 | 2016/02/04(木) 08:46:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イギリスってP-1の時やら空対空ミサイル?共同開発やら日本と仲良くするね
    半島なんかよりマシだけどね
  67. 249135 | 2016/02/04(木) 12:34:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国ベッタリのイギリスが
     1:中国に頼まれて日本の防衛力を確かめにキター!
     2:中国に依存したけど嫌気が差して日本と急接近
    さぁどっち!?
  68. 249136 | 2016/02/04(木) 13:51:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※249135
    マジレスするとアメリカにケツ叩かれたから
    1年ほど前に米英海軍が連携して航行の自由を保護するようになった
    その一環でアジア太平洋地域にも英海軍が来るようになったってわけ
    そのおかげで英海軍の連絡士官が日本にいる

    まあ海軍だけってこともないだろうから今回の英空軍との共同訓練が組まれたんじゃないのかな
  69. 249173 | 2016/02/05(金) 22:24:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※249025
    空母QEIIは、あと数年かかりそうですので、とりあえず、アラスカ経由で米軍かカナダ軍から空中給油を受けながらでしょう。あるいは、中東、インド、シンガ・マレーシア経由ですかね?
  70. 249178 | 2016/02/06(土) 09:30:27 | URL | edit
    韓国というゴマの灰 #-
    日米欧の味方陣営に勝手に潜り込んでくる敵は、さっさと西側陣営から出てゆけ。
    韓国は日本の敵。立場をはっきりさせろ。朝鮮人のクズ共。
  71. 249190 | 2016/02/07(日) 00:59:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中露がアップしてっるのは、これかあ
  72. 249193 | 2016/02/07(日) 11:02:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >英国は日本による韓国支配を後押した国で韓国人にとって殺してやりたい存在

    自分たちの低能を棚に上げてなんでも人のせいなんだなこいつらww
  73. 249194 | 2016/02/07(日) 11:23:46 | URL | edit
      #-
    英は中が好きだから日本の空軍力を公式に偵察にくんでね?
  74. 249272 | 2016/02/11(木) 19:03:25 | URL | edit
    暴君 #-
    >日本に招待し、共同訓練

     表向きは、日英共同訓練だけど

    実質は、(米英)NATO軍の極東展開訓練で中国への警告じゃないか。
  75. 249295 | 2016/02/13(土) 13:54:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本の統治下の元に生きることになるだろう

    だ~か~ら~!日本は二度と韓国を統治なんざしたくないんだっつーの!
    いい加減、気持ち悪い夢を見るのはやめてくれ!!届けこの思い!!
  76. 249318 | 2016/02/14(日) 17:40:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >同じ島国同士だかから価値観が似ているんだろう。

    同じ半島同士でクズなところってーと、イタリアかバルカン半島あたりか。南に行くほどクズってのも似たもの同士だね。
  77. 249329 | 2016/02/15(月) 14:05:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スレタイ見て一瞬なんで今ごろホーカー・タイフーンが日本に?と頓珍漢な事考えちまったw我ながらボケてんな。

    >韓国も中国と共同訓練をして日本に対抗したらどうかな?
    ぜひそうしろ。在韓米軍がブチ切れて撤退することになっても良ければな。支那と共同訓練って言うことはその覚悟はあるってことだろ。
  78. 249356 | 2016/02/17(水) 12:36:15 | URL | edit
    From NYC #-
    It's all connected each others' agenda
    英国は信用できない、んは変わらない。
    何人かすでに理由(軍事的背景など)あげてるとおり。
    あと、経済面の英国の中国依存を軽減させるのに一役買ってるのが、日立の英国でのトレインカートの工場の立ち上げ。
    全ての英国の車両を作る、現地民の採用。 そして、英国を起点として、ユーロ圏の車両ビジネス。
    日本との経済的関わりが強くなる/日本が監視出来る;英国での 中国の原発事業が傾けば(今の中国ならありうる)、 あら、”日立”がそこにいるじゃ〜ありませんか!
    もちろん、部門は違うが”日立”なのがミソ。
    英国は落ちぶれ糞だけど、ユーロ圏と諸外国の影響力はまだあるから、中に入り込んでいるこよは、すでに日本の国益。
  79. 249367 | 2016/02/18(木) 13:47:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    竹島問題で平和的に韓国が国際司法裁判所の調停に応じないなら、最悪武力で取り返す覚悟がある事を示すべきだ!そういう意味ではフォークランドを武力で取り戻したイギリスに学ぶべき処は大きい。
  80. 249386 | 2016/02/20(土) 18:51:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮や北朝鮮を欲しい、と思っている国は中国だけだから、日本とイギリスが合同軍事訓練をしようがしまいが関係は無い。
  81. 249390 | 2016/02/21(日) 17:03:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国と訓練? お前らのこと信用してる国なんかね~よ 中国だって自国の軍隊試されるようで気味悪い 
  82. 249394 | 2016/02/21(日) 23:19:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    イカ見たいな
    厚木に来ないかなぁ
  83. 249448 | 2016/02/28(日) 05:51:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    神奈川民
    韓国なんてどの国からも相手にされていないじゃん。
  84. 249574 | 2016/03/03(木) 05:11:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    保守派市民
    イギリスは落ち目のEUに見切りをつけ、日英同盟を復活させようとしている。その目的はインド・オーストラリア・香港・カナダを束ねて大英帝国を復活させること。そして日米が中国共産党を滅ぼしたら、AIIBを乗っ取って中国を金融植民地にするつもり。

    軍事に限ってみれば、安倍さんが開発中のF3戦闘機が欲しい。安倍さんはF35に日本製の新兵器を組み込む予定。
    そこで巨大空母2隻を建造し、艦載機は日本と同じくF35にした。おそらくウィリアム王子が空母「プリンス・オブ・ウェールズ」(微妙に彼の名前を付けている)に乗って来るのではないか。
    安倍さんが発注したF35は夏に引き渡しなので、彼の来日は秋ということになる。
  85. 250565 | 2016/03/06(日) 11:14:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人をたとえるなら、自覚症状のない超絶ブスの女。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する