新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/30 (Wed) 18:00:00

[珍] ベトナム人が韓流ドラマの国内放映に怒る!!! ⇒ 韓国軍を美化したドラマ放映は屈辱でしかない!!!

韓国軍の民間人虐殺に言及したベトナム人記者のFacebook、1日で4万5000人が共有

be_99_20160329130304 (1)

「太陽の末裔」ベトナム放送で論議... 「韓国軍広報ドラマ放映は汚辱」
引用:ネイバーニュース/真の世界
http://goo.gl/WYsxBh

>>>記事の翻訳
韓国軍の民間人虐殺に言及したベトナム人記者のFacebook、1日で4万5000人が共有

KBS 2ドラマ「太陽の末裔」がベトナムでの正式放映を控えて現地での議論が起きている。ベトナムで民間人虐殺を行った韓国軍を美化したドラマを放映してもいいのかという意味だ。

議論は27日、ベトナム南部最大の日刊紙「Tuoi Tre Newspaper」のTran Quang Thi記者がフェイスブックに載せたコメントから始まった。現在この投稿は、一日で共有数が4万5000件を超えた。

Tran Quang Thi記者は、フェイスブックに「誰が韓国や中国の放送で日本軍を賛美するドラマが放映されると考えるだろうか」とし「たとえ平​和の時代の、愛の物語や祖国と人命救済の責任を扱う内容であってもだ。ところが太陽の末裔が、もう直ぐベトナムでも放映される予定だ」と言及した。

be_99_20160329130304.jpg

続いて「朴正煕は5万人以上の兵士を送った。ベトナムで韓国軍は独立した指揮権があった」とし「たとえ韓国軍がベトナムに米国の同盟国の資格で参戦したとしても、民間人虐殺は恥ずかしいことであり、世界中のどんな軍隊の場合であっても、それは罪である」と指摘した。

また「ベトナム人は「太陽の末裔」とともに、そのような韓国軍の姿をもう一度熱烈に歓迎するのか。私は全ての人がそのようなドラマを見てはいけないとは言わない」とし「しかし、いつの日かベトナムでの放送により、韓国軍のイメージを促進するドラマが放映されれば「汚辱」という言葉以外に気持ちを表現する言葉がない」と言及した。

この記事を見たネチズンたちは 「それは本当ですか?」「非常に長い痛みを伴う」「共有してくれて感謝する」などの共有とコメントを残した。「映画と現実は違う」と異議を提起するコメントもあった。

Tran Quang Thi記者は、今年2月に「ビンアン虐殺50周年」に参拝するためにベトナムを訪れた韓国の平和紀行団に対して「歴史をしばらく脇置くことは、忘れると言う意味では決してない」という記事を書いたことがある。
>>>管理人補足

管理人は「太陽の末裔」という韓流ドラマを直接見たわけではないので、正確な事は言えませんがネットでは・・・

不慣れな土地、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を表わすブロックバスター級ヒューマンドラマ

e153e2ef461b69d205fe32939b418c09-640x402.jpg

となっています(笑) ベトナム戦争を扱ったドラマではありませんが、朴槿恵大統領が「韓国文化をPRするのに役に立つだろう」と絶賛して「このような作品をたくさん作って欲しい」と言うほどの韓国上げの内容です。

ここまで言わしめるほど美化された韓国軍の軍人が登場するドラマを、ベトナムで放映するのはどうなのか? とベトナム人記者が指摘したと言う話です。

韓国人にとってベトナムは、サムスンの大規模な工場がありベトナム経済の助けになっていて、過去の蛮行による確執を乗り越えたと韓国人は吹聴しますが、どうも完全に確執は解消されてないようです。

※今回も韓国人の反応はないのですが、興味深い記事だったので翻訳してみました。次は韓国人の反応がついたものをお届けする予定です(汗

コメント

  1. 257891 | 2016/03/30(水) 18:10:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    捏造のない韓流なんて韓流じゃないからそうなるよね
  2. 257892 | 2016/03/30(水) 18:10:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無理なゴリ押しは嫌韓感情を煽るだけ!
    日本での韓流ゴリ押しで懲りてないのかね?ゴリ押しに大きく加担したフジTVの現在をみれば一目瞭然なのにw
  3. 257893 | 2016/03/30(水) 18:15:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓流ドラマもそうだけど、実際プロパガンダだしな
    日本はベトナムの映画制作者にコッソリ資金援助してベトナム戦争時代の韓国の悪行を映画化するぐらいの事をやるべき
  4. 257894 | 2016/03/30(水) 18:18:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※今回も韓国人の反応はないのですが、興味深い記事だったので翻訳してみました。次は韓国人の反応がついたものをお届けする予定です(汗
      ↑
     管理人さんも分かっていると思いますが、韓国人の耳は都合の悪いことは聞こえないようになっています。
     この記事を目にした韓国人も、10分後には、この記事は無かったことに脳内変換されます。
  5. 257895 | 2016/03/30(水) 18:26:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    知れば知るほど嫌韓が広まるんだから韓流だの寝言言ってないんで韓国に対する興味を引こうとする前にやる事が五万とあるだろう
  6. 257896 | 2016/03/30(水) 18:28:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    帝国海軍の根拠地隊の一部ですが、は仏領インド支那に進駐する時、先遣隊に軍医を同行させある程度成功しています。

    使う薬は痛み止めのアスピリンと赤チンだけでも感謝されたそうです。
  7. 257897 | 2016/03/30(水) 18:28:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って日本がアニメやゲームを世界に発信してイメージが良くなったみたいに考えてるけど、日本が積極的に売り込んだ訳じゃなくて自然と人気が出たんだよなw
  8. 257898 | 2016/03/30(水) 18:29:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今まで静かだったベトナムが声を上げ始めた。
    これは良い傾向だね。

    まあ韓国人に言わせると、日本のロビー活動なんだろうけどw
  9. 257899 | 2016/03/30(水) 18:34:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    美化の仕方が気色悪い。
    さすが糞コリアン。
  10. 257900 | 2016/03/30(水) 18:37:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は自分達のやった事は毎回「ベトナム人売春婦だろ、避妊しないベトナム人が悪い、個人の問題、戦時中だから民間人が死ぬのは当たり前、韓国人がやったと言う証拠を出せ!謝罪は終わった」で終わる

    一方日本へはこのベトナム人へ言い放った発言は無かった事にし、韓国人が許すと言うまで「金・謝罪・歴史の書き換え・最先端技術の譲渡・文化起源・領土・女・永遠の従属国であり属国・日本の男の粛正」を寄越せ!約束しろ!と、今でも叫んでいる

    韓国人とは戦争で方を着ける方が良いと思うよ

  11. 257901 | 2016/03/30(水) 18:38:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どこの国でも頭の軽い連中は過去は気にせずに
    喜んで見るものだ
  12. 257902 | 2016/03/30(水) 18:41:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮人は
    日本のことを先の戦争を美化しているとよく言うが、
    戦争を美化しているのはおまえらの方だろうがって言いたいね

    歴史捏造、歪曲、被害者コスプレ
    歴史の真実に誠実でないのは、南朝鮮のほう
    東南アジアの軍事力をバカにして、すぐに貶したり、
    武器を海外へ売って金儲けをすることをいつも考えていたり
    戦争というものを軽く考えているのも南朝鮮のほう

    こんな浅はかな考えをもっているゲス民族に
    日本は軍国主義だの、民主主義ではないだの言われたくないね
  13. 257903 | 2016/03/30(水) 18:41:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカでやるアメリカ立会人の日韓合意会見の調印式ってもうやったんだろうか?

    あれから一向に話を聞かないよね

  14. 257904 | 2016/03/30(水) 18:46:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今や韓国じゃ「ベトナムが出したり、他国から出て来る証拠は全て日本の捏造とロビー活動ニダ!」が主流

    韓国人に都合の悪い物は全て日本の捏造だとよ
  15. 257905 | 2016/03/30(水) 18:48:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の美化は願望希望捏造になるからな(・∀・)
  16. 257909 | 2016/03/30(水) 19:12:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    受け入れる方が悪い。

    無知蒙昧な韓国にも、
    自国を美化して良く見せる権利はある。ある意味日本よりも真っ当な話し。
  17. 257910 | 2016/03/30(水) 19:13:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は本当に都合が悪いときは見えないふりをする。
    そして3歩歩むとと記憶が書き換わってそもそもなかった
    ことになっている。
  18. 257911 | 2016/03/30(水) 19:16:43 | URL | edit
    Kirei kirei #-
    朝鮮人を美化したモノが「ヒューマンドラマ」なワケが無いでしょう。
    ベトナムと人類に対し失礼過ぎる。
  19. 257912 | 2016/03/30(水) 19:17:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘しかない韓流
  20. 257913 | 2016/03/30(水) 19:18:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人にとってベトナムは、サムスンの大規模な工場があり
    >ベトナム経済の助けになっていて、過去の蛮行による確執を乗り越えた

    ほんとブーメランだなあ。「謝罪は被害者が受け入れて初めて成立する」
    「日帝による近代化、戦後の援助は日本の利益にもなっているのだから
    感謝する必要はない」いつもこういってるよなあ君ら。
  21. 257914 | 2016/03/30(水) 19:20:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    虐殺シーンはカットなの?
    鬼郷の虐殺シーンは映画が証拠ニダ!って言ってたから、
    このドラマが証拠ニダ!虐殺なんか無かったニダ!って言いそう

    って言うと人間なら冗談だと思うが、韓国人はマジで自分たちが作った映画やドラマが証拠だって言い出すから理解不能
  22. 257915 | 2016/03/30(水) 19:22:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    砲弾が飛んできた途端に住民を置き去りにして真っ先に逃げ出し、更に自分が助かるために橋を破壊する酋長のドラマの方が南朝鮮らしいけどなぁ

    沈没しそうになった途端に財布等の貴重品を真っ先に取りに行き、更に自分の救助が確実にされるために乗客を船内に留まらせて犠牲にし、救助される時には乗客を装った船長のドラマも面白い!
    子供たちの不幸な死を自らの欲のために利用する奴らがわらわらと群がってきたり、救助機関がグダグダだったりカナヅチだったり、休戦中の酋長が7時間も行方不明だったりとドラマチックなネタも満載!!
    これなら日本でも高視聴率がとれそう(笑)
  23. 257916 | 2016/03/30(水) 19:23:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍…ねえ…
    どう見てもアメリカ軍コスプレする韓国人なんだが…

    > 不慣れな土地、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を表わすブロックバスター級ヒューマンドラマ

    なんてモンが韓国から出てくるワケないからアメリカ軍コスプレでいいのかw
  24. 257918 | 2016/03/30(水) 19:40:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と韓国人の自己愛性人格障害は目に余る
  25. 257919 | 2016/03/30(水) 19:46:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いいぞ!もっとやれw
  26. 257921 | 2016/03/30(水) 19:52:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    歴史を忘れたミンジョクには未来はないニカ?
  27. 257925 | 2016/03/30(水) 20:28:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムは親韓だと思ってるからね
    これはないことにしたいだろうね
  28. 257927 | 2016/03/30(水) 20:36:27 | URL | edit
    名無しさん #-
    太陽の末裔ってまるで日本軍みたいなキャッチフレーズw

    あと日本では米軍を賛美するハリウッド映画が大ヒットすることは内緒にしておこう
  29. 257931 | 2016/03/30(水) 20:50:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本軍のハリウッド映画は太陽の帝国だったよね
  30. 257932 | 2016/03/30(水) 20:51:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >不慣れな土地、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を表わすブロックバスター級ヒューマンドラマ

    フィリピンに宗教家と乗り込んで自分達の歓迎セレモニーを
    他国の10倍以上やらせた挙句、他国が建てた学校にペンキ塗って
    韓国旗描いてThank you Koreaとあちこちに書きまくってた
    韓国軍がなんだってwwwwwwwww

    美化ばっかしてないでやるべきことやれよ
    人んちの軍に銃弾借りてんじゃねーよ
  31. 257936 | 2016/03/30(水) 21:01:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムは過去に流したのかと思ったが、日本の嫌韓初期と同じような雰囲気になってるんだな
    明確な客観的証拠も残っているし、知らない国民が知ったらサムスンの工場なんかヤバイんとちゃうか
  32. 257937 | 2016/03/30(水) 21:06:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが証拠を作ると言って映画を撮る韓国人
    韓国人にとって証拠は作るもの
    実証などは自分達の感情に沿わないものは排除する
  33. 257940 | 2016/03/30(水) 21:25:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本もアジアの開放ってイメージをメインにしてドラマや映画を作ればよい。
    もちろん未開の朝鮮は併合してやったってことを強調し
    欧米に良いようにやられていた清に対してはアジアの気概を示してやったってことにする。
    日本がいなきゃアフリカと同じで欧米の草刈り場と化していたって事を強調。
  34. 257942 | 2016/03/30(水) 21:29:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    太陽が象徴とか天照の末裔とか日本じゃん
    パクんな
  35. 257944 | 2016/03/30(水) 21:36:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>33
    実際その側面はあるけどね
    中国は半植民地状態でいくつも外国の居留地として分割されてるわロシアは南下してくるわで日本が西洋を追い出したのも事実
    その証拠に香港や上海とかあんなだろ
    アメリカが先住民の9割を虐殺して乗っ取ったように日本が介入しなければやばかった
    日本はまだ有色人種に対して白人よりは優しいよ
    戦後は日本人下げ連合国上げのプロパガンダが大分やられたけど
  36. 257946 | 2016/03/30(水) 21:55:32 | URL | edit
    ライダイハン少女 #-
    「謝罪は被害者が受け入れて初めて成立する」 よって被害者が許すというその日まで永久に謝罪と償いを続けなければならない 韓国政府は自国のすべての教科書に韓国兵がベトナム女性に対して行った残虐蛮行を記し、韓国全土にベトナム女性の慰霊碑とその象徴像を建立する 韓国の税率を上げその増税分をすべてベトナム政府に永久的に献上しつづける
  37. 257953 | 2016/03/30(水) 22:11:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    以前、韓国では「ライダイハン」を扱ったドキュメンタリーを
    TVで放送しようとしたところ、退役軍人がTV局を襲撃し
    「捏造だ!こんな物を報道するな!」と恫喝し放送を中止させた
    それ以降、TVでライダイハンを扱う事自体がタブーになり
    ドラマでライダイハンを扱う事はあっても
    ベトナム女性と韓国軍男性のラブロマンス以外は作られなくなった
    レ●プをしておいて一方的にラブロマンスだった発言
    これではベトナム人が怒るのも無理はない
  38. 257954 | 2016/03/30(水) 22:14:46 | URL | edit
    tomo #-
    韓国ドラマをばら撒いたおかげか、2年ほど前のベトナムでの韓国の
    好感度は85%以上とかなり高くて
    「ベトナム人寛大すぎだろ」とビックリしたものだけれど、そろそろ
    ゴリ押しの反作用が出始めるのかな

    韓流ドラマやK-pop歌手の自画自賛ぶりと、それに必ず伴う他人下げ
    あとは現地従業員への待遇とか、韓国人の習性は「知れば知るほど」
    だからな
    その不快感が過去の悪行への憎悪を掘り起こすことになるのかどうか

    韓国は国を挙げて韓流の推進をして、中期的に見れば成功だったかも
    しれないが、長期的にはどうなんだろうね?
  39. 257965 | 2016/03/30(水) 22:35:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ、中国で日本のアニメの『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』が公式配信されたりしてるからなんとも言えんが…。
    自衛隊は軍じゃないけど。

    あの国は政府機関が事前検閲して許可されないとネット配信出来ないからなぁ。
    許可したって事は何か含むところがあるんだろうが…。
  40. 257977 | 2016/03/30(水) 23:16:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この人のフェイスブック見てきたけど、
    韓国の慰安婦が本物とか言っている
    なんとも言えないわ
  41. 257987 | 2016/03/30(水) 23:52:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムは反韓教育はしていないので大きく韓国に反発しないのをいいことにベトナムで虐殺があったことをほとんどの韓国人は知らない。
    どこに証拠があるの?とかそんなレベル。
    日本のことは嘘や誇大な宣伝で被害を訴えるが自分達が与えた被害は美化して被害者のことなど全く気にしない。デリカシーが無い国。
    日本のマスコミはこういう事情を報道して欲しい。
  42. 257992 | 2016/03/31(木) 00:07:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    太陽の末裔 ってタイトルがすごく日本のなりすまし感
  43. 257998 | 2016/03/31(木) 00:31:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう少し勉強しろよ、ベトナム人記者。

    中国はともかく、いつ日本帝国軍が朝鮮にひどい事をしたんだよ!
  44. 257999 | 2016/03/31(木) 00:37:42 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    韓国上げの日本下げ。
    これの前哨戦でそ?w

    つぎに「鬼郷」を上映して日本下げの画策してるんだよww
    日本は今一度「脱亜論」を思い起こし、中韓との離別化を計るのが正解。
  45. 258006 | 2016/03/31(木) 00:55:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国の海外イメージCMは日本企業に成り済ましCM、富士山、和服の女性、相撲の力士、結構使っていますw
  46. 258044 | 2016/03/31(木) 08:52:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本成り済ましは海外でだけ、じゃないよ。日本で売ってる韓国製のフェイスマスクのパッケージのイラストが、浮世絵風。
  47. 258060 | 2016/03/31(木) 10:29:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※257965
    馬鹿だな、架空の世界で自衛隊が戦うアニメは、
    スレの話題に何も関係していないだろう。

    火のない所に放火する韓国人みたいな奴だな。

    例えるなら日清戦争・日中戦争の日本視点のドラマ
    が中国で放映されているのか?という場合だろう。
  48. 258062 | 2016/03/31(木) 10:45:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人のいない平和な世界になりますように!
  49. 258128 | 2016/03/31(木) 15:44:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※258060
    いや、だからこのドラマもベトナム戦争なんて扱ってないだろ。
    イラクの古代都市ウルクを舞台に、現代の韓国軍が活躍する話だから。
    ベトナム戦争の韓国視点のドラマじゃないからな?

    何でもかんでも噛みつかず、取りあえず記事はちゃんと読め。
    韓国人じゃないんだから。
  50. 258771 | 2016/04/03(日) 00:30:52 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    韓流ドラマって、ラノベみたいな「異世界で活躍」「特殊能力で俺強い」みたいなやつでフィクション設定が嘘くさい。

    正直韓国の記事の方が下手なドラマより面白くて注目してます。

    事実は小説より奇なり、
    韓流ドラマより韓国人の生態が面白い
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する