新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/30 (Wed) 22:00:00

[珍論] 韓国はベトナムに謝罪するので、お前らはカンボジアに謝罪するニダ!!! by 韓国の反応

人気ドラマ「太陽の末裔」のベトナム放映を控えて現地記者が「(過去、ベトナムの民間人を虐殺した)韓国軍を広報するドラマが放映されるのは汚辱」という趣旨をFacebookに投稿した記事が三日間で9万件近く共有されなどの波紋を起こしている。

20160330195615248vffj.jpg
写真引用:ハンギョレ

※前回の
[珍] ベトナム人が韓流ドラマの国内放映に怒る!!! ⇒ 韓国軍を美化したドラマ放映は屈辱でしかない!!!でお伝えしたニュースにコメントが付いている記事を発見したので、再度まとめ直しました。


「韓国で日本軍称賛ドラマが放送されたら・・・」
ベトナムで「太陽の末裔」放映論議

引用:ネイバーニュース/ハンギョレ
http://goo.gl/mZDaLX

>>>記事の翻訳
人気ドラマ「太陽の末裔」のベトナム放映を控えて現地記者が「(過去、ベトナムの民間人を虐殺した)韓国軍を広報するドラマが放映されるのは汚辱」という趣旨をFacebookに投稿した記事が三日間で9万件近く共有されなどの波紋を起こしている。

ベトナムの日刊紙「Tuoi Tre Newspaper」のTran Quang Thi記者は27日、自分のFacebookの「太陽の末裔」のベトナム放映のニュースを知らせて「誰が韓国や中国の放送で日本軍を賛美するドラマが放映されると考えるだろうか」というコメントを残した。

Tran Quang Thi記者は、韓国軍がベトナムに独立した指揮権を持って参戦したという事実を言及して「たとえ韓国軍がベトナムに同盟国の資格で参戦したとしても、民間人虐殺は恥ずかしいことであり、世界中のどの軍隊の場合であっても、それは罪だ」と批判した。

彼は続いて「すべての人がそのようなドラマを見てはいけないと言わない」としながらも「いつの日かベトナムの放送で韓国軍のイメージを広報するドラマが放映されれば「汚辱」という言葉以外に気持ちを表現する言葉がないだろう」という言葉でコメントを締めくくった。

この記事は公開されてから三日後の30日現在、8万7000件が共有された。この記事には「知らせてくれて感謝している」という趣旨のコメントと一緒に「映画と現実は違う」と異議を提起するコメントが走った。
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://media.daum.net/culture/all/newsview?newsid=20160330195616051

※沢山の韓国は謝罪しなければならないと言う金太郎飴のような同じ趣旨のコメントが沢山あったのですがコメント内容が似ているので省きました。とにかく、日本とは違うので謝罪しなければならいとか、そう言われても仕方がないと言うコメントが沢山ありました。それを踏まえてご覧ください。



共感075 非共感007
ベトナム人が理解してくれる日まで謝ろう。私たちが日本に望んでいる事をそのまま・・・



共感054 非共感006
ベトナムの国民の皆さんすみません



共感043 非共感005
私たちは日本のように罪を隠さずに謝ろう。申し訳ありませんベトナムの国民の皆さん



共感009 非共感000
日本のように謝罪をしなかったり、事実を否定したことはないので日本と直接比較するのは難しいが、それでも被害者の立場で嫌だと言うのなら放映は止める必要がある。



共感007 非共感001
やはり正義が勝利するのではなく、勝利した方が正義になってしまう。これは人類の歴史では無限ループの法則らしい。



共感001 非共感000
民間人虐殺は米軍でも韓国軍で行われた事であり韓国は補償もした。盧政権時に国交正常化前、2兆ウォンの補償金を与えることもした。その後、韓国企業がベトナムで投資第1位になりベトナム経済の発展に寄与した。



共感005 非共感018
多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。米国が見捨てて撤退したのも理解出来る。



共感078 非共感010
ベトナムの人々に当時参戦したことに対して謝ったら良いだろう。ただしお前らもカンボジアに謝罪しろ。



共感003 非共感001
ベトナムから企業や個人事業主たちは全員撤収しなさい!!! それでも礼儀が分からないのなら全て撤収して文化交流も断絶しろ!



共感002 非共感001
もし南ベトナムがホーチミンが導いたベトナムに勝利していたら、今日のこの記事のような内容が出てきただろうか? 韓国軍を奇襲して数十人を殺しtたベトコンは、村に隠れ、その住民たちも隠すことに強力したのが当時の状況であった。

民間人虐殺は明らかに間違っていたが当時の戦争状況を知っている参戦した勇士に尋ねてみなさい!!!

ベトコンの卑怯な攻撃で死んでいった戦友の死体を見れば、敵を皆殺しに殺してしまいたいのが残酷な戦争心理だ。何の罪もないのに民間人を虐殺した日本やつらとは根本が違う。

コメント

  1. 257949 | 2016/03/30(水) 22:05:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感009 非共感000
    >日本のように謝罪をしなかったり
    >事実を否定したことはない

    嘘をつくな
  2. 257950 | 2016/03/30(水) 22:08:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。

    ね、ほんとだね。朝鮮人ってのはほんとにね。
    え?自分らのこと謂ってるんじゃないの?
  3. 257951 | 2016/03/30(水) 22:11:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    礼儀など皆無の朝鮮人が礼儀を連呼する未熟な子供民族。
  4. 257952 | 2016/03/30(水) 22:11:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多くは韓国人らしくなかったのか…
    今だけだよね?また面白くて救いようの無い、いつもの彼らに戻るよね?
    (´・ω・`)
  5. 257955 | 2016/03/30(水) 22:16:25 | URL | edit
    名無し #-
    日本日本www
    テョンコロ毎日毎日笑わせんなよw
  6. 257957 | 2016/03/30(水) 22:19:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あんたらがベトナムに謝罪賠償しようがしまいが
    日韓のことは65年に済んでるんで一切関係ないよ。
  7. 257958 | 2016/03/30(水) 22:19:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>「映画と現実は違う」

    歪曲捏造ミンジョクがどの口でブーメラン
  8. 257959 | 2016/03/30(水) 22:23:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※4
    戻るもなにも、救いようのないつもどおりの韓国人じゃないですか
  9. 257961 | 2016/03/30(水) 22:28:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国軍を奇襲して数十人を殺しtたベトコンは、村に隠れ、その住民たちも隠すことに強力したのが当時の状況であった。
    民間人虐殺は明らかに間違っていたが当時の戦争状況を知っている参戦した勇士に尋ねてみなさい!!!
    ベトコンの卑怯な攻撃で死んでいった戦友の死体を見れば、敵を皆殺しに殺してしまいたいのが残酷な戦争心理だ。

    それなら
    民間人の女性、子供、赤ちゃんまで殺した理由はなんだ?
    その女性たちをレイプしまくって、妊娠させたのは何だ?
    女性をレイプすることもおまえら南朝鮮軍にとっては
    戦闘とまで言うつもりか?
    答えてみろ、バカチョンども!
  10. 257962 | 2016/03/30(水) 22:31:38 | URL | edit
    ぱよぱよ♪ #-
    戦後もっとも謝罪と賠償をしてきた国は日本なんだけど、朝鮮は事実を受け入れられないから理解できないよね。
    慰安婦なんて物証もなく証言もコロコロ変わる嘘話もそうなんだけど、国民勢ぞろいで精神病なんだよな。
    トンスルばっか飲んでるからそうなるんだよ。
  11. 257963 | 2016/03/30(水) 22:33:29 | URL | edit
    tomo #-
    すみませんとか言ってる連中も、もしベトナムが正式に賠償を求めて
    来たり大統領の謝罪を要求したりしたら手のひらを返して口を極めて
    ベトナムを罵りはじめるよ。

    「我々は日本とは違う」って言うけど、確かに決定的に違う
    韓国軍のレ○プ虐殺は「事実」で、韓国人が日本が行ったと信じてる
    それは「捏造」だってところがね。
  12. 257964 | 2016/03/30(水) 22:34:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感043 非共感005
    私たちは日本のように罪を隠さずに謝ろう。申し訳ありませんベトナムの国民の皆さん


    朝鮮人が捏造した罪だものw
    隠す以前に罪そのものが存在しない。
  13. 257966 | 2016/03/30(水) 22:36:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>ベトナムの国民の皆さんすみません

    しかし公的な謝罪はせず、金銭賠償もなく、
    教科書に載せず、コピノの責任も取らない韓国人であった。
  14. 257967 | 2016/03/30(水) 22:39:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    馬鹿は死ななきゃ治らないって言葉があるけど、朝鮮人は死んでも馬鹿は治らないって思うわw
  15. 257969 | 2016/03/30(水) 22:42:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >民間人虐殺は米軍でも韓国軍で行われた事であり韓国は補償もした。盧政権時に国交正常化前、2兆ウォンの補償金を与えることもした。

    コレ思いっきりウソだよな?
    金大中大統領時代にベトナムに対して謝罪したことはあったが、
    その後南朝鮮政府としての賠償、補償はしてないだろ
    民間団体が寄贈、寄付という形で少しだけ償いをしただけじゃなかったっけ?
    南朝鮮人はなんでこんなに平気でウソをつけるんだ?
    本当に最低な民族だよな
  16. 257970 | 2016/03/30(水) 22:45:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >映画と現実は違う

    ほぉ――――wwww
  17. 257971 | 2016/03/30(水) 22:47:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国さんは犯罪
  18. 257972 | 2016/03/30(水) 22:54:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜ日本軍が駐留した土地には「ライダイハン」みたいな子供がいないのか?
    馬鹿な韓国人は考えもしないだろうなw
    考えたとしても日本軍が慰安婦を虐殺して始末した!っていう証拠のない捏造話しをするだけかw
  19. 257973 | 2016/03/30(水) 22:54:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人が嫌われる理由が分かる。
  20. 257974 | 2016/03/30(水) 22:55:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※15
    しかも帰国後、当時のパク・クネを筆頭に大バッシングをうけて
    撤回までしてるって言うおまけつき
  21. 257975 | 2016/03/30(水) 23:12:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事とコメントソースがネイバーとは云え、ハンギョレ新聞だからねw
    ヤフーニュースの朝日新聞記事をどういう連中が好み読むか考えると...
    (media.daum はよう知らん)

    これが朝鮮日報や中央日報に連合ニュースにと保守系メディアの記事なら、ネイバーメインニュースに格上げ、火病炎上記事とコメント欄になると思われw
    ニヨニヨしながら反応観てますよん 海渡ったとこから♪
  22. 257976 | 2016/03/30(水) 23:15:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    馬鹿は死んでも治らないだろうが、もともと韓国人は生きてる価値すらないので。
  23. 257978 | 2016/03/30(水) 23:18:16 | URL | edit
    滅韓派 #-
    じゃあ謝れよ。お前らは事実大量のベトナム人を殺した。日本のはお前らの捏造。さあ謝って金払え嘘捏造民族
  24. 257979 | 2016/03/30(水) 23:23:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    映画が証拠じゃなかったのか?
  25. 257980 | 2016/03/30(水) 23:26:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カンボジアを引き合いに出しているが
    カンボジアが国境を超えて民間人を度々襲ったのがきっかけの自衛戦争だし、
    クメール・ルージュの虐殺を阻止したわけだし、
    残虐行為は聞かないんだけど。
  26. 257982 | 2016/03/30(水) 23:30:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この問題はこれから40~50年に亘って盛り上げて行くんだから、
    丹念に追って行きましょう。
  27. 257984 | 2016/03/30(水) 23:41:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国軍のベトナム虐殺は完全なカラー化された写真だってあるのに(笑)
    日本の時は口と戦後の新聞記事で騒いでるのに
  28. 257986 | 2016/03/30(水) 23:46:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんなに正当化したって、民間人を虐殺した事実は変わらない
    韓国人が謝罪しても見せかけだけのもので、ベトナムに対してではなく日本に謝罪しろというメッセージ
    真意でのベトナムに対して謝罪であれば、日本を引き合いに出したりしない

    やっている事は幼児が相談して泣かした子供に誤っている程度の事
    韓国人の幼児性を見せているだけ
  29. 257990 | 2016/03/30(水) 23:58:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >「映画と現実は違う」
    慰安婦のソースは映画じゃなかったっけw
  30. 257991 | 2016/03/30(水) 23:59:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感001 非共感000
    民間人虐殺は米軍でも韓国軍で行われた事であり韓国は補償もした。盧政権時に国交正常化前、2兆ウォンの補償金を与えることもした。その後、韓国企業がベトナムで投資第1位になりベトナム経済の発展に寄与した。

    日韓国交回復時の日本側支払い金額8億ドル、当時の韓国の国家予算の2.8倍、計算方法には異論も有るかも知れませんが、今の韓国予算から換算すると40兆円にあたる。日本が放棄した朝鮮に残した資産は53億ドル、同じ計算方法では265兆円になる。合わせて305兆円。
    ★韓国もベトナム国家予算の2.8倍の賠償金を払い、現在の在ベトナム韓国企業の施設・設備を全て寄付してから言えよ、そして毎年のように「謝罪しろ、賠償しろ」と言われろよ、このクズ民族め!!!
  31. 257995 | 2016/03/31(木) 00:27:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    カンボジア内戦へのベトナムの介入が侵略戦争にあたるかどうかは微妙な所だが。
    それはおいといて、ライダイハン問題に関して韓国に全面的に非があるのは間違いないからな。
    ゲリラ(とその協力者)の処刑はいいとして、婦女子に対する暴行は明らかに国際法違反で議論の余地がない。
  32. 257997 | 2016/03/31(木) 00:30:00 | URL | edit
    ・ #-
    慰安婦問題は
    日韓両政府間で
    完全解決しました(^^)v

  33. 258001 | 2016/03/31(木) 00:42:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。米国が見捨てて(これから)撤退「する」のも理解出来る。

    こうすれば正しくなるぞ?
    お前らのことだがな。
  34. 258002 | 2016/03/31(木) 00:43:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あれ?許すかどうか決めるのは被害者ニダ!って、常日頃から韓国人が言ってなかったっけ?

    韓国人が加害者になれば、ウリはやってやったから解決したニダ!になるんだ?ふ~ん
  35. 258003 | 2016/03/31(木) 00:43:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もしベトナムが世界中に慰安婦像みたいな物をたてたら韓国人はどう思うだろう
    証拠がないのなら作ればいいと鬼郷みたいな映画をライダイハンで作りこれが証拠ですと言ったらどう思うだろう
    国連で韓国はベトナムで虐殺の限りを尽くしたと言ったらどう思うだろう
    全ては証拠もない嘘と言うんだろうな
  36. 258004 | 2016/03/31(木) 00:45:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    先ずはベトナムの国家予算の2倍の金払って1000年謝罪しろ
    偉そうに言うのはその後だ
  37. 258005 | 2016/03/31(木) 00:47:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    ベトナム戦争時のアメリカCIA長官は無実のベトナム非戦闘員を2~3万人殺害したと議会で証言しています。

    韓国政府だけが退役軍人の圧力で、当時の非道を隠し続けています。
  38. 258007 | 2016/03/31(木) 01:02:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こりゃまたでっかいブーメランだなあ
  39. 258008 | 2016/03/31(木) 01:15:21 | URL | edit
    ライダイハン少女 #-
    慰安婦だ、売春婦だというレベルでなくそこにある村の普通のベトナムの女の子に残虐行為をしたんだよね、君たちのおじいちゃん達は!  
    ベトナム人が一人残らずあなた方韓国人を許すまで謝罪と償いを続けて下さいね!
  40. 258009 | 2016/03/31(木) 01:31:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もし南ベトナムが勝利していたら~
    ・・・
    その南ベトナム市民を虐殺してるのに・・・
  41. 258013 | 2016/03/31(木) 02:04:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    被害者さまが納得するまで謝罪と賠償を続けるニダ!って言ってなかったっけ?
  42. 258015 | 2016/03/31(木) 02:37:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感005 非共感018
    多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。米国が見捨てて撤退したのも理解出来る。

    ブーメラン過ぎてw
    米国が見捨てて撤退したのも理解出来る。→今後の南朝鮮のことだぞ!

  43. 258017 | 2016/03/31(木) 03:55:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    滋賀県議会議員 吉田清一 甲子園球児に暴言、謝罪させたい!!
  44. 258019 | 2016/03/31(木) 05:03:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    【韓国の反応】海外有名ブランドシュプリームが旭日旗Tシャツを発売「Tシャツの売上を日本の津波被害者に寄付したい」→韓国人「企業に抗議して間違いを正す!」

    【韓国の反応】韓国人「韓国のファンの声に反応してくれた日本の漫画家石田スイをご覧ください」→「素晴らしい、言い訳一つもしないで申し訳ないと謝罪してすぐに旭日旗是正!」
  45. 258020 | 2016/03/31(木) 05:19:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもだが日本は韓国と戦ってない
    むしろ当時朝鮮系日本陸軍中将がいたように
    朝鮮人は日本兵として戦ってる
    なんか色々認識がおかしい
    おまえらは第二次大戦は日本として参加しているんだよ
    終戦で米国によって日本から分離されただけ
    それまでは日本
  46. 258025 | 2016/03/31(木) 06:48:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    真心がこもっていないからやり直し。
  47. 258026 | 2016/03/31(木) 06:49:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を物差しに使得る様な尺度じゃないだろ。

    使うとしたら終戦時に朝鮮人が日本人にした残虐行為だ。
  48. 258033 | 2016/03/31(木) 07:21:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分らの体裁の為ならクメール・ルージュも被害者にすんのか
    ほんとクソだな
  49. 258034 | 2016/03/31(木) 07:30:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の悪口はいつも自己紹介
  50. 258038 | 2016/03/31(木) 08:28:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ベトナムでの蛮行は米軍の公式資料にもバッチリ残ってるんだろう
    公開になったらバレるから謝ろうとか抜かしてるんだろ?

    南鮮は下衆いな
  51. 258042 | 2016/03/31(木) 08:44:15 | URL | edit
    熱湯浴 #-
    >多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。

    こう言うのを「天唾」と呼ぶ。
  52. 258046 | 2016/03/31(木) 09:09:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >多くの援助や経済発展の手助けをしたことに感謝をしない民族だね。

    お前等が言うな。
  53. 258047 | 2016/03/31(木) 09:23:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国がベトナムに侵攻したから虐殺が始まった
    ベトナムがカンボジアに介入したから虐殺を止められた
    両者の違いは大きい
  54. 258064 | 2016/03/31(木) 10:50:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    強姦と虐殺を繰り返した鬼畜な朝鮮人は絶滅するべき人類の敵

    地球の毒素であり癌細胞である
  55. 258100 | 2016/03/31(木) 13:21:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >人気ドラマ「太陽の末裔」

    韓国が太陽の末裔?
  56. 258141 | 2016/03/31(木) 16:49:24 | URL | edit
    パコパコウモリ #-
    外貨を稼ぐために韓国政府は男をベトナムに送り込んで、女は米軍慰安婦にした。

    その韓国軍が誇りなのか?
    イ・ミョンバカやパコ・クネもやってる事は同じだぜ。
    ナッツ姫も沈没船のオーナーや船長も。

    両班はまだ人間らしい暮らしを出来るが、その他のチョウセンゴキブリはみじめに死んでいくだけ(笑)

    嘘、捏造の虫けらどもは反日だけが生きる望みなんだろ?
  57. 258174 | 2016/03/31(木) 19:29:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    問題はベトナムの個人個人がどう思ってるか、だろ。
    自己満足して何が楽しいんだか。
  58. 258411 | 2016/04/01(金) 10:14:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    映画と現実は違うって?
    「鬼郷」をまるっきり信じ込んで、これが証拠!と言ってるのはどこのミンジョクだっけ?
  59. 258571 | 2016/04/02(土) 04:32:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に男も女も全員去勢させろ!これ以上朝鮮のDNA残すな!
  60. 258774 | 2016/04/03(日) 00:37:58 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    ベトナムのカンボジア侵攻は当時圧政をしいてたポルポト政権に圧力を加える為の軍事行動であり、韓国軍がベトナムで民間人(特に女性を)に危害を加えたのと訳が違う。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する