新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/31 (Thu) 21:00:00

画期的すぎる判決に韓国人男性が絶望!!! ⇒ 韓国違憲裁判所「不倫は合法で、売春は違法ニダ!!!」by 韓国の反応

搾取や強要ではなく自発的に性を売買する人も処罰するようにした売春特別法条項は憲法に外れていないと憲法裁判所が判断を下した。

PYH2016033114430001300_P2_99_20160331161808.jpg
写真引用:聯合ニュース

憲法裁「自発的売春処罰」合憲...健全な性風俗のために必要
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/I59E5T

>>>記事の翻訳
搾取や強要ではなく自発的に性を売買する人も処罰するようにした売春特別法条項は憲法に外れていないと憲法裁判所が判断を下した。

憲法裁判所は31日売春斡旋などの行為に関する処罰、法律第21条1項に提起された違憲法律審判で、裁判官6(合憲)対3(違憲)意見で合憲と判断を下した。

この条項は「売春を行った人物を1年以下の懲役や300万ウォン以下の罰金・拘留または過料に処する」と規定して、性を売った人と、買った人を全て処罰するようにした。

憲法裁判所は「売春を処罰することによって健全な性風俗および性道徳を確立しようという立法目的は正当だ」として「性売買が盛んな地域を中心にした売春業者と性販売女性が減少する傾向にあるという点を見れば手段の適合性も認められる」と明らかにした。

憲法裁判所は「性販売者を処罰しないのなら売春供給がより一層拡大する可能性があって、性販売者が性購買者の摘発と取り締まりを避けることができる方法を保障するれば、不法条件で売春を誘導する可能性を排除することができない」と判断した。

憲法裁判所は「健全な性風俗と性道徳という公益的価値は個人の性的自己決定権などと同じ基本権制限の程度に比べて、決して小さいと見ることはできない」として自発的売春への処罰が必要だと結論づけた。

キム裁判官は「女性の性販売者が売春をするほかはない理由は、切迫した生存問題のためですなわち社会構造に問題があり、個人が簡単に解決できるのではない。健全な性風蔵ないし性道徳の確立という公益は抽象的で漠然としている反面、基本権侵害は重大で切迫した問題」として一部では違憲だという意見も語った。

チョ裁判官は性購買者処罰まで憲法に外れるとし完全に違憲だという意見を提示した。

チョ裁判官は「内密な性生活の領域に国家が介入して刑罰の対象とするのは特定の道徳観を確認し強制することだ。身体障害者、一人身になった老人、独居者など性的疎外者は審判対象条項のために人間として最も基本的な性的欲求を満たすことはできない状況に追い込まれていると言える」と指摘した。

今回の違憲法律審判はソウル北部地方裁判所が2012年12月、13万ウォンを受けて売春した疑惑で起訴されたキム(45・女)さんの申請を受け入れて行われた。

生計型・自発的売春女性を処罰するのが違憲なのかを争う事件は今回が初めてだった。

売春処罰法は強要や人身売買による売春の場合、女性を被害者として扱い処罰しない代わりに、売春を強要した人や性購買者を処罰する。

今まで売春処罰法と'売春防止および被害者保護などに関する法律など、いわゆる売春特別法に性購買男性や斡旋・建物賃貸業者が7回憲法訴訟を出したが全て却下または、合憲という決定が下されてきた。
>>>韓国人のコメント



共感495 非共感035
これで売春が減少したと本当に思っているのか? 売春は違法なのでますます地下に潜り、そのため違法な集団がますます蔓延り、結局は国内での売春価格は高騰し、金持ちや権力者など一部の者だけが利用することが出来る秘密クラブ化し、庶民は海外へ売春遠征に出かけ、相手国で韓国人の評判をますます落としておくだろう。これが道徳的にみて本当に正しい決定なのか?



共感472 非共感065
女性団体と女性部は、憲法よりも更に上の存在、超法規的存在たちであることが確実に証明された。



共感117 非共感007
では姦通罪をなぜ廃止したか? もしも性風俗や性道徳をお考えなら既婚男性と人妻との不倫は無罪で、売春は有罪・・・ どういう二重基準なのか?  どちらでも良いので一貫性をもった判決を下せ。



共感113 非共感002
国内の売春が減った??? 妄言もいいところだ。



共感107 非共感006
これから若い女との売春ではなく、人妻との不倫関係であれば罰せられないので、人妻との不倫を奨励しているわけですね。 



共感062 非共感012
これから妊娠のための性行為を除いこの国では全ての性行為を禁止しろ。妊娠目的以外の行為は汚れた行為として・・・



共感046 非共感005
既婚者の不倫は合憲であり、性売買は違法である。もう何を言ってるのか理解できない。



共感043 非共感007
儒教文化を持ち込んだ朝鮮王朝は、韓民族の精神に大きな癌細胞を植えた。



共感015 非共感001
健全な性風俗は不倫です、憲法裁判官一同



共感011 非共感001
我々に残された道は不倫だけだな(笑) 


管理人補足:
すこしだけ説明しておきます。姦通罪とは結婚相手が他の異性と姦通(性交渉)することで成立する罪。要するに不倫が刑事罰(確か懲役2年ぐらい)の対象になっていていましたが、去年韓国の違憲裁判所で姦通罪は違憲だと判断され廃止されました。

そのため不倫は法律上罰則がなくなりました。しかし売春禁止した法律は今回の裁判でも違憲ではなく「合法」と判決が出たので、今後も売春を行えば刑事罰があり前科もつきます。

そのため不倫は合法(あくまで刑事罰がない、前科がつかないと言う意味)で、売春は違法なのは「健全な性文化」という裁判官の理想に照らした場合、二重基準だと言っています。

そのため今後は人妻と不倫を装った売春しか安全な売春方法がないねと韓国人が言っている訳です。

コメント

  1. 258198 | 2016/03/31(木) 21:15:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もちろん海外に輸出している売春婦も処罰対象なんだよな?
    お得意の法律の遡及適用で自称従軍慰安婦も処罰してくれよw
  2. 258202 | 2016/03/31(木) 21:27:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮では法の遡及ができるのだから70年前の売春婦を検挙しろ!
    証拠は本人の自白という決定的な証拠が山程ある
  3. 258203 | 2016/03/31(木) 21:30:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人に道徳を語る資格はない
  4. 258208 | 2016/03/31(木) 21:37:22 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    合憲判断と法律上の不整合は別の問題ですよ。

    整合するように法律を作ればよいのです。

    それは、民主制である以上、主権者のみなさんがやる仕事でしょう?

    <(_ _)>
  5. 258209 | 2016/03/31(木) 21:38:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は民主主義で国家を運営するには民族的に未成熟すぎる
    もう一度独裁体制にもどるか中国の保護国にでもなったほうが
    よいのでは?…え、日本に?二度とお断りです
  6. 258211 | 2016/03/31(木) 21:39:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本音(売春なんて男も女も喜ぶし被害者もいないんだから良いじゃないか)と建前(誰が好き好んで自分から慰安婦なんかなるもんか)

    本音と建前がめちゃくちゃだから世界中を混乱させて迷惑するんだ
  7. 258212 | 2016/03/31(木) 21:40:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は売春は違法だけど本人への罰則はないんだよな
    身を売るほど追い詰められた女性を罰するのはよくないって事で
    大体捕まってるのは管理売春か未成年を買ったときとか
  8. 258213 | 2016/03/31(木) 21:43:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本でも売春は違法。
    でもね。抜け道やらお目こぼしやらがあって事実上管理してんだよね。
    韓国にはソープとか抜け道、お目こぼしはないの?
  9. 258214 | 2016/03/31(木) 21:45:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要するにこの判決だと例え売春をしても「これは不倫です」って言えば無罪って亊でしょ
    なんちゅうザルのような判決
    こんな下半身にだらしない国が慰安婦ガァーとか女性の基本的人権ガァーと言われても説得力なんか全くないだろ
  10. 258216 | 2016/03/31(木) 21:50:22 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    売買春の問題は、被害者が存在するケースがあることと、社会全体が「お手軽性」で活力低下することですかね。

    不倫の場合、少なくとも当事者間に人権侵害レベルの被害者がでることはありません。(伴侶が泣くことはありますが)。また、不倫でも相手を得る過程でそれなりの努力が生まれますので、一概に社会的活力が低下するとも言えません。

    被害者が出たケースを想定すると、やはり売春のほうがずっと深刻でしょう。

    無理やり差分をつけるなら、このように言えなくもないですが…

    ただ、「被害者救済のためにこそ」合法化するべきだという発想もあります。また、たばこと同様課税しやすい経済行為でもあります。

    そう考えると、やはり、一概にはいえませんね。
  11. 258217 | 2016/03/31(木) 21:52:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嫌な話だけど、実際のところ訪韓旅行客を増やすには、もう妓生観光の復活位しか無い様な気がするんだが、散々「女性の尊厳」だの「普遍的な人権問題」だのに基づいて日本に土下座強要した後でこれ合法化しちゃうとそれこそダブスタでなかなかみっともない感じになっちゃうね…

    今日、日米韓及び日韓首脳会談の予定だけど、慰安婦問題合意文書調印まで行けるのか?
    西側諸国は半年前の軍事パレードを韓国が思うよりずっと重く見ていて、これはその踏み絵の意味も持つんで、槿恵には受ける以外の選択肢は無いんだけど。
    日韓のマスコミは共に、この問題には出来るだけ触れたくないみたい。
  12. 258218 | 2016/03/31(木) 21:53:37 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    ※9
    > こんな下半身にだらしない国が慰安婦ガァーとか女性の基本的人権ガァーと言われても説得力なんか全くないだろ

    他人ごとのように言っていますが、性風俗産業の金銭的な強制性は日本でも問題になっています。一方で、任意参加者が一定量いることでも事情は同じです。

    まじめに考えるべき問題でしょう。
  13. 258219 | 2016/03/31(木) 21:56:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    不倫・不貞行為に対する慰謝料請求は民事で可能だろうに。
  14. 258220 | 2016/03/31(木) 21:57:21 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    ※11
    > それこそダブスタでなかなかみっともない感じになっちゃうね…

    大量発注および貧困がはびこった当時と今では一概に比較できません。また、非自発的な就業を禁じている点ではやはり矛盾はしないです。

    この手の意見が多数みうけられるのですが、安直にすぎるでしょう。

    それに、日本にも言える話で、まじめに論ずべきです。
  15. 258221 | 2016/03/31(木) 22:03:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パチンコみたいに1回景品に交換すれば売春じゃないニダ!
    とか抜け道作って合法にしろよ!
    そして世界中に散らばった売春婦を回収しろ!他国に迷惑
    を押し付けるな!!
  16. 258222 | 2016/03/31(木) 22:06:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    法哲学って言葉を知らなすぎるだろ朝鮮人w
  17. 258224 | 2016/03/31(木) 22:11:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョウセン人 外へ出るな、 国内で やれ 己らの伝統じゃろ〜
  18. 258227 | 2016/03/31(木) 22:15:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`∀´>不倫は文化ニダ!
  19. 258228 | 2016/03/31(木) 22:17:56 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    あと、
    「愛情のない性行為を容認するかどうか」
    でも、切れなくはないです。

    とっくに愛情もないのに貞淑を強要される、というのはそれはそれで苦痛でしょう。
  20. 258229 | 2016/03/31(木) 22:19:04 | URL | edit
       #-
    土人は全員タイーホですか。
  21. 258230 | 2016/03/31(木) 22:20:42 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    私としては、強制性がある売買春を除いて、国家が強制するべきでないと思っておりますよ。これは日本でも同じ。

    ただし、管理はきちんとやるべきです。
  22. 258231 | 2016/03/31(木) 22:23:04 | URL | edit
    滅韓派 #-
    売春の合法化を認めてやれ。フラストレーションが爆発して海外に出るぞ奴等は。迷惑なんだよバカチョンが来ると
  23. 258232 | 2016/03/31(木) 22:25:20 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    > 私としては、強制性がある売買春を除いて、国家が強制するべきでないと思っておりますよ。これは日本でも同じ

    理由は非常に簡単で、「最悪のケース」とは、やはり強制による売春であるからです。ここを回避するために最善の手段を考えるべきでしょう。

    どんなに罰則を強化しても、売買春は一定量以下には減りません。罰則を設けたいずれの国でも、ただアングラ化するだけでした。

    それを思えば、国家が正当に介入できる環境をつくって合法化するのがベストでしょう。
    <(_ _)>
  24. 258235 | 2016/03/31(木) 22:37:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦おばあさんに、意見を聞いてみるといいよ。
    現代でも借金のため、騙されて海外に送られている女性がいるんだぜ。
    海外でパスポートも返してもらえず強制売春。
    同胞相手にひどいヤツだよな、韓国人って。
    併合時代もやっていたのは、元韓国人たちで同じだよ。
  25. 258236 | 2016/03/31(木) 22:37:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮内なら何をやってもかまわんがね
    日本に来て売春する南鮮人をどうにかして欲しいわ
  26. 258237 | 2016/03/31(木) 22:52:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金払わなきゃ良いんじゃないかな?
  27. 258239 | 2016/03/31(木) 23:00:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >儒教文化を持ち込んだ朝鮮王朝は、~
    儒教文化の所為ではなく、実状に合わせて進化・適応させて
    こなかった/させる力が無い自分達が悪い。
    何でも他人が悪いとするだけでは何も変えられない。
  28. 258240 | 2016/03/31(木) 23:01:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国内での売春価格は高騰し、金持ちや権力者など一部の者だけが
    >利用することが出来る秘密クラブ化し、庶民は海外へ売春遠征に
    >出かけ、相手国で韓国人の評判をますます落としておくだろう

    え、高騰してるの?公園でドリンク剤売るついでに小銭で身体を売る
    女性とか、山でコーヒー売るついでに体を売る女性とか聞いた気がするけど
    あと観光客が一人でホテルに泊まると女が押しかけてきて一晩5万₩とか
    言ってくるって聞いたけど

    後半はまあ、そうだね。日米欧豪、南米東南アジア、あらゆる地域で
    売ったり買ったりしてるのを聞くよね。中国にも進出してたっけ。
    まあよそでやらずに国内で完結してくれるなら何でもいいよ
  29. 258241 | 2016/03/31(木) 23:02:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえ等が性的倫理の話をするとか、
    へそで茶が沸騰するわ。
  30. 258244 | 2016/03/31(木) 23:20:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一人暮らしなら女を金で買っても許されるべきとかサラッとすごいこと言うなチョ裁判官は・・・
  31. 258245 | 2016/03/31(木) 23:26:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うーん、不倫は民事、売春は刑事、それって当たり前のことだと
    思ってたけど、韓国人にとっては納得のいかないことなんだね?

    なぜ納得が行かずダブスタだの理解できないと言っているのかが、
    理解できない。

    姦通罪がつい最近まであったって、それって処罰されるのは妻の不倫
    だけだったりする?韓国のお金持ってるおじさんって普通に愛人自慢
    してたけどなあ。

    あと、この反応って、男性の意見ばっかりな気がするんだけど、女性は
    こういう話題には入って来ないの?どう思ってるんだろう?

    まあとにかく、「普遍的な女性の人権問題」だからという名目で世界中で
    イアンフガーって叫び続けている国民が、じゃあさぞ女性を大切にして
    いるんでしょうねと思えば、片方で不倫は罰せよ、売春は解禁せよって
    言ってることに違和感だな。
  32. 258264 | 2016/04/01(金) 00:16:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    倫理とモラルが欠如してる国で法を語る韓国人

    お笑い国家と呼ばれる所存
  33. 258305 | 2016/04/01(金) 01:15:05 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    法律を守る気が無い土人だと言う事が良く分かったww
  34. 258336 | 2016/04/01(金) 02:10:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、憲法裁判所で審議するような問題か?
  35. 258348 | 2016/04/01(金) 03:03:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は売春防止法であって売春禁止法は無いんですよ
    つまり管理売春は禁止だけど個人でやる売春は好きなようにどうぞ
    という事です。
  36. 258360 | 2016/04/01(金) 04:30:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キリスト教徒の数が多い韓国でマジになって売春の合法化を要求する社会が意味分からん
    「汝、姦淫するなかれ」ってモーセの十戒に書いてあるだろ

    それともあれか、韓国の男は童貞だらけで筆おろしするのに売春婦が必要なのか
  37. 258389 | 2016/04/01(金) 07:54:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    それでも国際的には法で禁止してる分、日本よりマシなんだぜ。
    日本は禁止してるが風俗がある。
    売春は日本じゃ本番行為を指すが欧米人から見たら風俗も売春や。
    女性が体を使い金銭を得る行為が全て売春だからな。
  38. 258457 | 2016/04/01(金) 13:03:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    売春は 日本でも違法でしょ。でもそこはうまくやっている。
    韓国だって その辺の事情に大した違いはないでしょうよ?

    妓生観光のように 売春を産業として育てたい、課税したいという思惑が働くから こういう騒ぎが起こるんだと思うよ。
    みっともないね。

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する