新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/28 (Thu) 06:00:00

[朝から飯ウマ] 20億円横領容疑のソ・ギョンドク教授「無実の主張」は嘘(笑) ⇒ 寄付品のほぼ全てを売ってた事実が発覚!!!

昨年12月に財団法人「大韓国人」と協約を結んで在庫衣服物品8万4,617枚を寄付していたアウトドア衣料メーカー「Nepa」は、その寄付品の大部分を衣類販売代理店P社から再び「買い戻し」したことが明らかにその背景に関心が集まっている。

shp_1461750318.jpg
写真引用:NewDaily

Nepaが寄付した8万枚余りを買い戻す「360枚だけエチオピアに行った」 
引用:NewDaily
http://goo.gl/GJ0Jyd

>>>記事の翻訳
昨年12月に財団法人「大韓国人」と協約を結んで在庫衣服物品8万4,617枚を寄付していたアウトドア衣料メーカー「Nepa」は、その寄付品の大部分を衣類販売代理店P社から再び「買い戻し」したことが明らかにその背景に関心が集まっている。

Nepaの関係者は27日、NewDailyとの単独インタビューで「昨年「大韓国人」と寄付協約を結ぶ際、最初は時価100億規模の物品を支援することにしたが、後で95億ウォン分を追加して、合計195億ウォン相当の物品を寄付する約定を締結していた」としながら「これにより、合計8万4,617枚の在庫衣類物品を大韓国人に引き渡した、この物品はエチオピアや南アフリカ共和国など朝鮮戦争当時UN軍に参戦した21ヶ国の退役軍人に配られる予定だった」と明らかにした。

この関係者は「しかし私達が財団に渡した物品8万4,617枚の中から、実際に現地に寄付された量は、360枚程度に過ぎないことが確認され、寄付した国も、現在までエチオピアだけだった」と主張した。

先立って、財団法人「大韓国人」の理事長を務めている韓国広報専門家ソ・ギョンドク(42)誠信女子大教授は26日、NewDailyとの単独インタビューで「優先的にアンゴラ、エチオピアなど4ヶ国で物品寄贈イベントを進行した」と明らかにした。

これと関連しNepaの別の関係者は「私達が財団に寄贈した8万4,617枚の中から、エチオピアに渡された360枚を除いた残りの物品は、衣類販売代理店P社が購入したことが確認された」としながら「事実上、寄付を目的に引き渡したアパレル製品のほとんどが第3者に「安値」で渡ってしまった」と主張した。

shp_1461750342.jpg

この関係者は「ソ・ギョンドク教授は、マスコミとのインタビューで「今回の事案は、Nepaと衣類販売代理店P社との間の問題なのに、なぜしきりに自分と財団を巻き込むのか分からない」という主張をしたが、そもそも私たちが財団と寄付協約を結ぶ当時、衣類販売代理店P社の存在は知らなかったし、彼らに寄付品が安く処分されることを、予想もそていなかった」と抗弁した。

この関係者は「もっとも深刻なのは、流通業者に衣類8万4,000点が安値で渡り、Nepaの「在庫品」が国内市場に流通する兆しまで見せた」としながら「このような知らせを聞いて、慌ててP社からの物品の全量を再買い戻し、最悪の状況だけは防ぐことができた」と明らかにした。

この関係者は「もしP社によって私達の在庫品が市場が流通していれば、店主が莫大な損害を被るのはもちろん、Nepaのブランド価値が傷つき大きな損失を被った」とし「結果的に他人を助けようという趣旨で寄付した物品を、私たちは再び買い戻すという、とんでもない状況になってしまった」と嘆いた。

この関係者は「申し上げた通り、当社が寄付を目的に引き渡した物品を、お金に「現金化」する部分について財団側と事前に協議したこともなく、承諾した事実もない」とし「なにとぞ公正な検察の捜査を通じて、真偽が明らかになることを希望する」と話した。
>>>管理人補足

この記事はポータルサイトに配信されていない記事なので、韓国人のコメントはついていませんが、非常に興味深いので翻訳してみました。

これで両者の言い分が出揃いました。状況をまとめると・・・

前提:
政府傘下の財団法人「大韓国人」が、朝鮮戦争当時UN軍に参戦した21ヶ国の退役軍人に感謝を示すためのイベントを企画し、企業に寄付を打診、アウトドアブランド「Nepa」が寄付の要請に応じ、合計195億ウォン相当の衣類8万4,617枚を「大韓国人」に提供

ソ・ギョンドク教授側の言い分:
既にアンゴラ、エチオピアなど4ヶ国へ寄付された衣類を贈った。しかし送料が1ヶ国あたり2500万ウォン、現地での贈与式にも送料以上の費用が掛かり苦労した。送料と贈与式に10億ウォンもかかる状況。その費用捻出のため寄付された品物の「一部」を売却してその費用に充てることを思いつき、「Nepa」側とも協議をして「良いと思う」と快く同意をもらった。そのやりとりのメール内容も確保している。


Nepa側の言い分:
寄付された衣類8万4,617枚のうち実際に贈られたのは、エチオピアのみで、しかも360枚だけ。残りの全ての衣類が衣類販売代理店P社に売却されていた。この内、衣類8万4,000点を衣類販売代理店P社からNepaが買い戻した。寄付した品物の現金化について財団側と協議したことも、承諾したこともない。


さて、どちらの言い分が正しいのか? NepaがP社から買い戻したという話が本当なら、ソ教授の話は全て嘘ということになりますね。P社に話を聞けば一発のような気がしますがwww

コメント

  1. 267998 | 2016/04/28(木) 06:06:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しょせん朝鮮人

    自分さえ良ければok
  2. 267999 | 2016/04/28(木) 06:12:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は利己的だし当然の話
  3. 268001 | 2016/04/28(木) 06:19:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南鮮人だからどちらもウソをついてる可能性大

    鮮人は救い難い生き物なり
  4. 268003 | 2016/04/28(木) 06:23:24 | URL | edit
      #-
    韓国人:ウソだ あの聖人がそんなことする訳ないニダ

    日本人:だろうね 知ってた
  5. 268004 | 2016/04/28(木) 06:25:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが大韓国人(笑)の理事長なだけはあるな
  6. 268006 | 2016/04/28(木) 06:27:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この話も韓国らしい話にしかならない様相だな
    徐敬徳が求める「心から謝罪」は得られるんだろうか
  7. 268007 | 2016/04/28(木) 06:30:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その場しのぎの嘘を平気でつくのが朝鮮人
    慰安婦のババアもそう
    それを何故か信じるんだよなあ、白人どもは

    アイゴーアイゴー泣き叫びながら言うのと、日本=枢軸国というのを植えこまれてるからかねえ
    困ったもんだ
  8. 268008 | 2016/04/28(木) 06:31:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    不正な金儲けにはしり、
    その不正がバレそうになると、平気でウソをいって誤魔化そうとする
    しかし真実が白日の下に晒されて、
    ウソを言ってしまったことで、
    自らの立場をさらに悪くするというマヌケな状態を作ってしまう
    まさに
    典型的な南朝鮮人の思考と言動ですwww
  9. 268009 | 2016/04/28(木) 06:32:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大じゃなくて小だろ
    ちょん
  10. 268010 | 2016/04/28(木) 06:38:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ほとんどのNGOが信用ならん
    今回だけ特別な訳が無い。
    今までの反日広告活動でも、普通に寄付金の中抜きをやっていたのだろう。

    これに関しては、韓国人に限らず怪しげなNGOはたくさんある。
    シー・シェパードしかり、アグネス・チャンしかり、、、、
    チベットやウィグルの人権問題には全く触れず、重箱の隅をつついたような問題で大騒ぎして寄付金を集め、時には外国の工作機関からも金を貰ったり。
  11. 268011 | 2016/04/28(木) 06:41:42 | URL | edit
    クマムシ #-
    大韓国人が一番笑うとこ
  12. 268012 | 2016/04/28(木) 06:48:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分の利益にするんだから反日ネタ色々見つけて頑張るはずだよね!
    さっすが朝鮮人(o^-')b
  13. 268013 | 2016/04/28(木) 06:48:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どちらが最後に必ず言うであろうセリフ
    「誤解を与えてしまった。騙すつもりはなかった」
  14. 268014 | 2016/04/28(木) 06:49:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    学歴とか立場とか関係ないんだね
    目先の利益が最優先か

    これじゃノーベル賞なんて夢のまた夢
  15. 268015 | 2016/04/28(木) 06:51:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大日本人の監督はお笑い芸人
    大韓国人の理事長もお笑い芸人
  16. 268016 | 2016/04/28(木) 06:52:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんの推測では「どちらか」と考えているようだが、P社がやらかす予感しかしないんだよね。
    後日にNepaブランドの安価品が市場に出てくると思うのよ。
    寄付品を安価に仕入れ、正規品より安く市場に出す。
    事が公になる前に事業たたんで逃げかますまでが韓国の様式美だし。
  17. 268018 | 2016/04/28(木) 06:52:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    195億ウォン→19億円くらい?
    84,600枚の衣料→1枚22,500円位
    まあ普通に立派なアウトドア衣服なんだろうが、
    8万5千枚ってww どんくらい在庫抱えてんのかと小一時間

    わざわざ寄付する為に新作モデル製造するかな?w
    前年モデル、前々年モデルと売れ残りが積み重なって...
    因みにいま尼でNEPAのバックパック見たら↓
    【VAMP】人気ブランド/NEPA/ネパ/ハイキング/登山/トレッキング/バックパック/リュックサック/BLUE/ブルー/男女兼用
    参考価格:¥16,200 → 価格:¥2,160 → OFF: ¥14,040 (87%)
    バッタもんかしらんw(尼商品URL長すぎなので割愛)
    1/10で売った(P社が買い取った)のも適正価格なのかもしれないw
  18. 268020 | 2016/04/28(木) 06:56:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本命:大韓国人
    対抗:NEPA
    穴 :P社

    自分はかたく本命に3000万トンスル
  19. 268022 | 2016/04/28(木) 07:00:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    P社も嘘つき朝鮮人なら訳ワカメなことになりそうw
  20. 268023 | 2016/04/28(木) 07:02:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    #17
    さすが大韓国人! 登場人物全員詐欺師www
  21. 268025 | 2016/04/28(木) 07:03:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この企業もなんとか教授を信用するアホ
    個人で信用してるアホはいいが企業でこんなバカなことするなんてよほど反日は旨味のあるビジネスなんだな
  22. 268026 | 2016/04/28(木) 07:06:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    財団法人「大韓国人」w

    現金化した取り分を巡って内ゲバをしているだけで
    寄付名目で行った脱税行為の錬金術ではないのか?
  23. 268027 | 2016/04/28(木) 07:09:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    春の大統領賞(天皇賞)ですね、オイラも本命に3000億トンスル。
  24. 268028 | 2016/04/28(木) 07:11:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日という蜜に群がる蟻のようだな。登場人物の全てが怪しい。
  25. 268029 | 2016/04/28(木) 07:12:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大韓国人ってなんだよ
  26. 268030 | 2016/04/28(木) 07:16:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブリーフいっちょの巨大なノムタン想像した
  27. 268031 | 2016/04/28(木) 07:19:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無知で馬鹿で愚かなアホ朝鮮人を騙して金儲けを企てるやつは朝鮮人
    いつだってどこだってどんな場合でもそう
  28. 268032 | 2016/04/28(木) 07:23:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    普通に韓国人
  29. 268038 | 2016/04/28(木) 07:44:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「大韓国人」に草不可避www
    まさに模範的韓国人そのものの行動ですww
    声高に大義名分を叫び、裏では詐欺と不正蓄財

    まーその「大義名分」自体も慰安婦を筆頭に怪しげな詐欺主張
    だったりするわけで
    もうどこにも本物がないよ!すげーわ
  30. 268039 | 2016/04/28(木) 07:47:52 | URL | edit
    恐妻家 #-
    買取を引き受けたP社や物品寄付をしたNepa側の社内内部にも共犯者が居て、
    結局は【登場キャスト全員が真っ黒!】ってなオチになるんじゃないかなあ・・・。
  31. 268040 | 2016/04/28(木) 07:52:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たぶん、これからいろんなつじつま合わない
    言い訳をいいだすよ
  32. 268043 | 2016/04/28(木) 07:56:57 | URL | edit
    tomo #-
    えっ、ソギョンドクの行動なんて最初から売名と募金詐欺が目的だよ!
    教授としての実績は何もない、反日広告(それもすべってる)専門家

    派手な反日活動をして名前が売れるほど単純馬鹿な同胞から
    寄付金がっぽりでウマー、「反日戦士」は聖人扱いだから批判もされない
    韓国人の感情と行動パターンを利用して儲けてるだけのおっさんじゃん
    今まで気づかなかったのがアホすぎw

    とうとう韓国の国内企業に大損害を与えて槍玉にあがったのか
    タイムズスクエアの広告費も早く払いなよ
  33. 268044 | 2016/04/28(木) 07:58:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でもさ、現物8万点も渡されても迷惑な話じゃね?
    寄贈する方もちょっと非常識でどっちもどっちって感ある。
    さすがである。
  34. 268045 | 2016/04/28(木) 08:05:38 | URL | edit
    アレレ #-
    恐らく教授側に非がある感じるが・・・・・・
    妄想被害者詐欺、似非被害者詐欺、取り込み詐欺、やるやる詐欺、偽善詐欺
    うーん、両者が朝鮮人であることを勘案すると?????

    まーはっきりしているのは「朝鮮人は如何なる状況でも必ず嘘をつく」
  35. 268048 | 2016/04/28(木) 08:15:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >現地での贈与式にも送料以上の費用が掛かり苦労した。

    送料は仕方がないが贈与式は省いたり簡略化すればいいのに・・・
    目的がアピールの方なんですかね?
  36. 268050 | 2016/04/28(木) 08:18:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最終的に韓国司法がどういう判断を下すかだよね
  37. 268051 | 2016/04/28(木) 08:20:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大朝鮮人だった。
  38. 268053 | 2016/04/28(木) 08:24:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※16
    記事、読んでるの?
  39. 268054 | 2016/04/28(木) 08:30:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大韓国人とやらが売却したぶんをプールしてるから大丈夫だとほざこうが、このブサメガネの一味が飲み食いに使っちゃうし、メーカーは本物が廉価で流れて被害を被るしで、大韓国人はあくどいなんてもんじゃない。

    東北の復興支援の補助金で遊びまわってたNGOも大概だったが、この連中は企業に寄付を募ってこれだもの。
  40. 268057 | 2016/04/28(木) 08:57:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人の感覚だとどちらかが嘘をついている(これだけでも呆れ返るけど)と思うけど、相手が朝鮮人だと両方とも自分に都合のいい嘘をついていたという斜め上の展開がよくある

    まぁどっちしにしろ
    いかにも朝鮮人だなぁという結果に陥るのは間違いないだろう
  41. 268059 | 2016/04/28(木) 09:00:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-











    北朝鮮の一部だからしょうがない!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!










  42. 268060 | 2016/04/28(木) 09:05:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    届ける物品よりも高い配送料だったんだねw
    まぁ韓国人やし驚きもしないけど
    結局いつもの韓国人を騙すのは韓国人
    でも多分有罪でも執行猶予か罰金刑で終わるんだろうけど
    なんたって反日のヒーローなんだから
    すぐまた今度は汚名挽回のために益々反日活動を頑張りそう
  43. 268061 | 2016/04/28(木) 09:05:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    セウォル号の時にずっと報道見てたけど、まともな人が一人も登場しなかったからな。
    誇張じゃなく
  44. 268063 | 2016/04/28(木) 09:25:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦詐欺や端島(軍艦島)世界遺産時のゴタゴタ、そしてこの手の話を聞くたびに思うんだけど、朝鮮人って伝染性の記憶上書き作用を有する特異な脳神経系を持っているんじゃないだろうか?

    自分に都合の悪いことや記憶、事実について、それらは綺麗さっぱり脳内から消去するどころか、都合の悪い「事実」を都合の良い自分に有利な「記憶」に上書きし、更にそれが身近な朝鮮人に「伝染する」という…
  45. 268065 | 2016/04/28(木) 09:30:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮戦争に参加した外国の兵への義援という話で全部売り飛ばしてたならとんでもない国賊なんじゃねーの? 
  46. 268066 | 2016/04/28(木) 09:31:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大韓国人wとかほんと大の文字が好きな民族やな
  47. 268067 | 2016/04/28(木) 09:31:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    寄付ロンダリングで社会貢献企業の栄誉を手に入れるニダ
  48. 268068 | 2016/04/28(木) 09:38:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人=嘘つき

    ∴大韓国人=大(嘘つき)=大嘘つき
  49. 268069 | 2016/04/28(木) 09:40:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    でも朝鮮人って昔からこうじゃん
    反日目的で寄付金を集めては、頃合いを見計らって持ち逃げするとか枚挙に暇がない
  50. 268070 | 2016/04/28(木) 09:45:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このおっさん、いっつもドヤ顔で腕組んでるだけだけど
    ラーメン屋の店主かなんかナノ?
  51. 268071 | 2016/04/28(木) 09:47:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の頭の良さのモノサシがコレ
    偽計は頭の良さの勲章、という民族
  52. 268072 | 2016/04/28(木) 09:49:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    慰安婦像の原価170万円、違法設置費用込みの売値530万円は妥当か?

    原価率32%は反日の企業活動!
  53. 268073 | 2016/04/28(木) 09:52:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Nepa社 → 大韓国人 → 反日教授 → P社 → Nepa社に戻る、という流れ?

    実は、Nepa社担当者と反日教授がグルになって詐欺をやろうとしていたとか
    P社は実は親族が経営しているとか
    詐欺の計画が発覚しそうになったとか、山分けの約束だったのにモメたのでチクられたとか・・・

    韓国の詐欺は一筋縄じゃないからなあww 今後の展開が楽しみだwww

  54. 268075 | 2016/04/28(木) 09:56:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    問題をでっち上げ日本全体を相手に詐欺を働いている真っ最中だから誰も黒を疑わないよ。
    韓国人の大半が嘘つきのクズ野郎だということを日本人は知っている。
  55. 268077 | 2016/04/28(木) 10:05:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも朝鮮戦争での国連軍に参加した国への感謝なんだよね?
    軍に参加はしてないけど国連軍の要請で日本も支援してる
    当然のようにそこはスルーなんですよね
    危険地帯での活動により当時の日本人に死傷者も出てますよ
  56. 268080 | 2016/04/28(木) 10:24:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一番の被害者は、要らないゴミを送りつけられ毎年感謝を強要されるエチオピア

    >195億ウォン相当の物品を寄付する
    95% OFF で売れ残る在庫でも、寄付すれば定価

    ホントは税金対策でみんなグルだったんだけど、取り分で喧嘩しただけだったり
  57. 268081 | 2016/04/28(木) 10:24:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いくら横領しようが反日活動さえすれば盲目的に国民が支持してくれる
    この人はカバーのためにこれから更に精を出すんだろうね
  58. 268082 | 2016/04/28(木) 10:27:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    訴えられたら自分に非があっても訴え返す。
    いつもの朝鮮人パターンや。
  59. 268083 | 2016/04/28(木) 10:42:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のこの手の話に「善人」、100%正しい人は登場しません。
    悪人の度合いがどっちが濃いか? ってだけですね

    박창근パク・チャングン(60)は2014年4月からNEPAの社長
    第一毛織(サムスンGroup)の副社長だった
    で、2020年までに売上高1兆3000億ウォンを目標に掲げてた
    (その内、韓国国内では既存の商品で8000億ウォン、新規の商品で3000億ウォンの売り上げ)
    その為に商品開発に400億ウォン、店舗リニューアルに700億ウォン、マーケティング活動に1800億ウォンの投資、EUに大きな店舗など計画・・・・
    方法はアウドドアにファッション性を追加する 自称「ハイブリット」商品の開発。  2PMなど芸能人を使ったハデな広告で有名だった

    2014年の売り上げは4,700億ウォン、営業利益は929億ウォン(2013年比で21.4%減少)
    棚卸資産(在庫)は1,900億ウォン(+33%) とボロボロ状態
    ttp://news1.kr/articles/?2172746
    ttp://www.bizwatch.co.kr/pages/view.php?uid=14179
    ttp://www.hankookilbo.com/v/69b43e2761bf4e269a9acc469641962e
  60. 268086 | 2016/04/28(木) 10:47:52 | URL | edit
      #-
    しょせん韓国人が騙すのも同じ韓国人だよ。
  61. 268090 | 2016/04/28(木) 10:49:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大嘘によって日本を貶めようとする者は軍神の刃によって地獄へと
    突き落とされる。
    これは宇宙の法則である。
  62. 268091 | 2016/04/28(木) 11:30:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    教授は横領してたが、反日広告は韓国人の好みに合うので事実と信じる。横領は横領、反日広告は反日広告。

    教授:逮捕→保釈金→心入れ替え反日頑張るよ!→反日資金下さい!
  63. 268092 | 2016/04/28(木) 11:33:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NEPAって会社もおかしいな
    いくら寄付と言えども一NPOに20億円分の服を
    気前よくあげるかな~
    登場人物全部、韓国人だし…
  64. 268096 | 2016/04/28(木) 11:49:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ふ〜ん 面白い チョンの官僚の思考が 反映されているかもね〜 いわゆる 親北系 反日団体や 人物に ちょっと 圧 入れてきてる? 恣意的匂いが するなぁ この前、政府が保守団体へ 挺対協へ攻撃依頼した件から 繋がる。 チョンの思考は 在日を含めて ヤクザ思考。
  65. 268097 | 2016/04/28(木) 11:51:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国民が騙されてるってことに気づかないのは、どの国でも同じかもな。たぶん、韓国人たちは「慰安婦がなかった」ということを陰謀論のように見てるのかもね...俺たちも気をつけなきゃ...
  66. 268098 | 2016/04/28(木) 11:53:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そんでソギョンドクは捕まるの?
  67. 268099 | 2016/04/28(木) 11:57:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    典型的な朝鮮人。
  68. 268100 | 2016/04/28(木) 12:05:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日商売w
    反日唱えれば愚民が挙って寄付援助w
  69. 268101 | 2016/04/28(木) 12:07:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの顔を現世で見られるのも
    残りわずかかもな
  70. 268117 | 2016/04/28(木) 12:52:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    芥川もニガ笑いの羅生門ワールドだな。
  71. 268125 | 2016/04/28(木) 13:11:49 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    ソ・ギョンドク反日詐欺学教授w
    「ナムの物はウリの物、ウリの物はウリの物」
  72. 268126 | 2016/04/28(木) 13:13:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人から聖人なんて出て来ない。
    朝鮮人が滅亡するまで無理だろうw
  73. 268129 | 2016/04/28(木) 13:15:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつものように韓国人同士で騙し合い
  74. 268131 | 2016/04/28(木) 13:17:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この人、寄付集めて日本に反日の看板だかなんかを建てるとかいう企画をやって実際に建てた写真をアップしたが、通報受けた役人が行ったら撤去されてそこには何もなかったという件があって、日本では詐欺ではないかと言われていたのでやっぱりという感じだな
  75. 268134 | 2016/04/28(木) 13:24:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    所詮劣等民族。反日などただの金ヅル。国家レベルに於いても。
  76. 268136 | 2016/04/28(木) 13:28:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日無罪なわけだしチョンどもは擁護するんだろうな
    個人的には売春婦バッチ調べたら面白いと思うが
  77. 268141 | 2016/04/28(木) 13:50:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの何とかいうドーピング水泳選手も結局リオに行くんだろ?すべてはご都合。真実とか正義とか根本的に理解出来ない劣等民族。
  78. 268145 | 2016/04/28(木) 14:15:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「朝鮮人は嘘吐き」ってのは
    「嘘をつく頻度」も原因ではあるだろうが、それに加えて
    「嘘が簡単にばれる」という点も多分に効いてるよね。
    ホント、反射で都合の良い事を言うだけで「相手が証拠を以って反論できるかどうか」を元から考えてないようにしか見えない。

    ※74
    日本各地の大学に慰安婦抗議ポスターを貼ったってやつね
  79. 268150 | 2016/04/28(木) 14:32:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    汚らしい連中だな、おい
  80. 268151 | 2016/04/28(木) 14:32:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国版あぐねす

    あぐねす・・・日本版ぎょんどく
  81. 268153 | 2016/04/28(木) 14:37:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんとなくだけど、ゲスパーしてみる、
    寄付による税制控除(企業の場合には損金処理)狙いで物品を寄付したけど、内輪揉めでこの訴訟騒動って気がする。

    韓国の場合にはカネだけで無く、「物品」の寄付も税制控除の対象、
    企業が寄付をする場合、
    寄付先が「法定寄付団体」---政府機関、地方の政府機関、指定された大学の場合は50%、そして、「指定寄付団体」(たぶん、NPO団体として政府に登録された団体かな?)の場合には、純益、利益、営業利益のどれかの10%までは「損金」扱いが可能

    財団法人「大韓国人」は2016年01月に設立されたばかり、そんな団体だから・・・・・
    ウリの「大韓国人」は「指定寄付団体」ニダ! って言ってたけど、対象団体では無い
    とか
    誠信女子大学校客員教授のウリがTOPの「大韓国人」は「法定寄付団体」ニダ! 
    て言ってたけど、全く違う
    とかでモメたと推測

    寄付に関する税制控除
    ttp://childfund-jn.tistory.com/55
    ttp://www.nts.go.kr/call/income_tax/2010/htm/01_24_20_1.html
    財団法人「大韓国人」
    ttp://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/01/26/0200000000AKR20160126020300371.HTML
  82. 268171 | 2016/04/28(木) 15:56:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そら安値で国内に流通させられたら正規品も売れなくなって損失がでるからな~買い戻したっていうぐらいだしそら訴えもするわな
  83. 268175 | 2016/04/28(木) 16:13:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    公を私する事にかけては右に出るものなし
    恐ろしいのは同じ立場になった朝鮮人は
    皆同じ事をやる事

    なー舛添
  84. 268177 | 2016/04/28(木) 16:30:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だって、朝鮮人だもの

    みつお

  85. 268182 | 2016/04/28(木) 17:02:01 | URL | edit
               #-
    反日となると思考が停止してまともな判断が出来ない韓国人相手には最高の商売。それが反日商売。
  86. 268184 | 2016/04/28(木) 17:23:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※59
    なるほどこのアパレル会社も十分怪しいわけですね。

    他の方も指摘している通り、8万5千枚の衣類で19億円って、
    一枚平均2万円以上。この金額が妥当なのか?初めから体のいい
    在庫処分で税金対策・資産隠しな可能性も…

    そんで「ブランド価値下落を防ぐため古着屋P社から買い取ったから
    さらに損害を被ったニダ!」と言いつつ損金を計上し在庫は元通り…

    うーむ、さすが朝鮮人だらけなだけあってどいつもこいつも怪しいっ!
    どういう裏取引があって、どこまでシナリオ通りなのか?
    裏切ったのは誰なのか?
  87. 268185 | 2016/04/28(木) 17:45:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから、韓国反日団体は、ビジネス 反日を利用して 金を集め(寄付拒否すれば 親日罪とユスリ タカリ) だから、 毎度 法廷では、 グドグド で うやむや。
  88. 268188 | 2016/04/28(木) 18:04:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもネーミングが「大韓国人」って気持ち悪過ぎる…
  89. 268252 | 2016/04/28(木) 20:05:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    ギョンドクは悪意ある嘘と捏造の専門家だもの
    まずこいつが一番の悪の首謀者で間違いない

    次にNEPAも被害者ではあるが195億ウォンてのが嘘だねww
    在庫処分品で実勢卸し価格20億ウォンくらい

    そしてP社てのも買い取り価格より高値でNEPAに買い戻させた

    てのが事の顛末だろうww
  90. 268260 | 2016/04/28(木) 20:21:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    北朝鮮のスパイ
  91. 268301 | 2016/04/28(木) 23:19:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たしかに正恩と顔にてるもんな
  92. 268378 | 2016/04/29(金) 07:46:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつも韓国メディアもどうやって日本のせいにするか今は一生懸命考えてる最中だろう
    韓国人的には反日で世界に日本を貶める重要な人物だし取り扱いが難しい
    ファンウソクと同じ流れでしょうね
  93. 268434 | 2016/04/29(金) 12:50:23 | URL | edit
    な #-
    ごく普通の韓国人だった。
  94. 268455 | 2016/04/29(金) 14:54:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    完全に思い込みだけでいうけど、韓国の大企業が
    店主が莫大な損害を被る
    ことを心配するはずがないし、大企業でさえ世界的ブランドの偽物を作る国に
    在庫品が安値で市場に流通するとブランド価値が傷つき大きな損失を被る
    という認識があったことに驚き
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する