新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/30 (Sat) 16:00:00

韓国人「完全に嵌められた! 今さら受け取るとは言えない…」 ⇒ 日本は少女像移転がなくても資金拠出は予定通り by 韓国の反応

日本政府は、ソウルの日本大使館前の「少女像」が移転されていない状況でも、日韓合意に記載されている軍慰安婦被害者支援財団への資金10億円(約106億ウォン)を出す方針だと日本経済新聞が30日報道した。

AKR20160430025800073_01_i_99_20160430102506.jpg
写真引用:聯合ニュース

日経「日政府、少女像移転がダメでも財団に資金を出す方針」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/xOa3nw

>>>記事の翻訳
日本政府は、ソウルの日本大使館前の「少女像」が移転されていない状況でも、日韓合意に記載されている軍慰安婦被害者支援財団への資金10億円(約106億ウォン)を出す方針だと日本経済新聞が30日報道した。

日経は韓国側が5月中に財団設立準備委員会を発足することとしながら、このような日本政府の方針を紹介した。 ただし自民党の中では少女像移転に対する強硬論があり、韓国は少なくとも少女像移設問題に対する解決に取り組む決意を見せなければならないと言う声があると日経は伝えた。

これと共に、日経は慰安婦支援財団が6月または7月に発足すると財団設立準備の関係者の展望を紹介した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント



共感1031 非共感037
少女像は日本の反省を促す役割もあるのだが、被害者おばあさん方々が困難だった時間に対する対価の役割もあるのに、お前らはなぜ気前よく物を施すようにそうするのか??



共感770 非共感034
その金は地震の復旧にでも使ってろ



共感616 非共感019
絶対に嘘だ。少女像を移転しなければ資金を出さないはずだ。嘘つき猿め。



共感111 非共感009
少女像はそのままにして、日本の資金は受け取らないください。



共感044 非共感002
絶対にその資金を受けないでください。受けてしまえば少女像移転への圧迫に繋がる。 



共感038 非共感002
強制連行された少女が一体何人いると思っているのか? それなのにたった100億ウォン???



共感036 非共感004
日本大使館の中に少女像を設置してやろう。



共感013 非共感001
お金を受け取らないでください、受ければ辱めを受ける・・・



共感008 非共感002
本当に日本は外交上手だ・・・ 今回の合意は我々を内部分裂させるための一手で、完全に日本の思惑に嵌ってしまった。

日本が少女像移転をひたらすら求めて問題を大きく育ててきたのも、少女像移転がなければ金を支払わないと思わせておいて、実際は移転がなくても金を支払うことで、日本は合意を守っているのに、韓国が合意を守っていないと印象づけるための策略だ。本当に汚い連中だよ・・・




共感010 非共感000
やはり言論プレイが上手な日本。巧みに有利な位置を先取りしていく・・・ 



共感002 非共感000
移転をして10億受け取っても悪口、移転がなくて10億を支払うと今事言いだしても悪口を言うしか無い・・・ 世界はどちらが合意を破ろうとしているように見るだろうか?



共感001 非共感000
これで我々が合意で決まっていた10億の受け取りを拒否したらどうなるのか?



共感006 非共感000
結局、今回日本は10億程度の小銭で「韓国が合意内容を破ったにも関わらず、自分たちは合意内容を履行した」という良いイメージを得た格好・・・



共感004 非共感000
その資金は受け取るべき正当な金にも関わらず、受け取れば日本に屈することになる・・・



共感004 非共感000
なぜ日本ではなく、我々がこのような屈辱を受けなければならないのか?



共感012 非共感002
もし移転がされなくても支払うと言ってい金を受け取らない場合、一方的に合意を壊すのは我々であって、だからといって金を受け取れば気持ちが汚される・・・



共感005 非共感003
駄目だ、完全に日本にしてやられた。金を受け取っても、拒否しても、日本にはプラスで、韓国にはマイナスにしかならない・・・



共感005 非共感002
やはり合意自体を一度白紙に戻して、再交渉するのがベストではないか?



共感006 非共感002
金を受け取った後に、韓国が約束を守らないと言い出すのは目に見えている・・・

コメント

  1. 268842 | 2016/04/30(土) 16:11:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クレクレ乞食がもっと貰おうとしていますな
  2. 268843 | 2016/04/30(土) 16:15:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    我々日本人は
    記事通りに事が進むこと容認するなら

    己の名誉も尊厳も意に介さないキチガイ政府を
    容認する頭のおかしい連中と評することにする
  3. 268845 | 2016/04/30(土) 16:20:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感038 非共感002
    強制連行された少女が一体何人いると思っているのか? それなのにたった100億ウォン???


    主語が抜けてるぞ!
    誰に強制されたのか?騙したのは同胞の朝鮮人業者だし、残りのほとんどは自発的な売春婦。
    今の倫理観で日本に非があるとすれば、慰安婦所を運営した事と売春婦を買った事かな?どっちにしろ当時は合法だったけどさ
  4. 268846 | 2016/04/30(土) 16:23:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本大使館の中に少女像を設置してやろう。

    それが国際法からしてテロと変わらない犯罪だと理解できない反日バカ
    日本大使館はソウルの土地にあっても日本領と同じ扱いなのを理解できないだ
    それなら東京の韓国大使館の中に旭日旗をたてても文句ないな?w
  5. 268847 | 2016/04/30(土) 16:23:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    約束・合意したことを守らない、金を貰っても合意事項を守らないのは、
    日本人からしたら、いつもの南朝鮮人の姿だよ
    いまさら何言ってんだって話だ
    グダグダいってねえで、さっさと売春婦像を撤去しろや!
  6. 268848 | 2016/04/30(土) 16:24:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    強請集りで脅せば只で10億円が入って来るんだから
    こんな美味い商売は止められないわな。
  7. 268849 | 2016/04/30(土) 16:26:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮メディアの報道を素直に信じる気にはなれんが、
    本当に慰安婦像移転なしに金出すって言うのなら
    合意に慰安婦像の移転が条件に無かったという論の裏付けになるな。
    なぜ日本がそんなアホな合意したのか呆れるわ
    まぁ「アメリカに対して韓国がいかに信用出来ないかをデモンストレーションした」とか発表してくれなきゃ到底納得出来ないわ。
  8. 268850 | 2016/04/30(土) 16:27:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    10億円は朝鮮戦争時のお金に困っている慰安婦に差し上げて下さい。
  9. 268853 | 2016/04/30(土) 16:34:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NYで韓国系の売春婦が一斉摘発。
    韓国の外貨は売春婦で稼いでいるのに酷いニダよ。
    こうなったらNYに売春婦像を建てて抗議するニダ。
  10. 268854 | 2016/04/30(土) 16:34:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今は多くの日本人が慰安婦問題は捏造された事だと知ってる。
    それでも自分が今回の合意に賛成してるのは、ゴキブリみたいにしつこい詐欺朝鮮人が今後この問題で何も言えなくなるし、今まで捏造に対して何も行動しなかった日本政府や行政にこれ以上の期待もできないと言う複雑な思いがあるから
  11. 268855 | 2016/04/30(土) 16:36:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感004 非共感000
    >なぜ日本ではなく、我々がこのような屈辱を受けなければならないのか?

    それはねえ、あなた達が嘘をついて他人を強請るという恥ずべきことをしているからですよ。
  12. 268856 | 2016/04/30(土) 16:37:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近、「もう終わった事」というのを見るが
    それは
    日本人は朝鮮人を誘拐して性奴隷にしてその殆どはサツ害したけど
    その事実を認め謝罪し賠償した
    だからもう終わりにしようって事だぞ
    そんな終わり方で良いのか
    それは 未来永劫、嘘の歴史を背負っていくって事なんだぞ
    あんたの子供も孫もその子供も

    俺は絶対認められない
  13. 268858 | 2016/04/30(土) 16:37:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    財団への10億円は慰安婦の心の傷を癒すためにつかってください
    慰安婦像増設の資金ではないですからね
  14. 268859 | 2016/04/30(土) 16:38:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こりゃ面白いわ。
    受け取っても受け取らなくても混乱するな。
    受け取って何もしなければ(正確には国民の反発を恐れてできない)詐欺国家を世界中に公言するようなものだし、日本国内の媚韓議員・企業を無力化できる。
    受け取らない=合意を韓国側から破棄するのと同じで、国際条約を結ぶに値しない国家となる。

  15. 268861 | 2016/04/30(土) 16:43:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国との手切れ金だな
  16. 268862 | 2016/04/30(土) 16:47:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >日本大使館の中に少女像を設置してやろう。

    やれよw 撤去するだけだけどね。
    治外法権だから文句は言えないぞ。
  17. 268863 | 2016/04/30(土) 16:49:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国側は合意無効派の勢いが増してるから、そいつらにしてみれば拠出金を受け取ること自体がマズいわけだよね。
    日本政府が論点を像移設から拠出金に意識して移したのだとすれば
    悪くない策なのかもしれないと実はちょっと思っている。
    どのみちオバマの広島訪問が本当にこの件とセットの密約であるなら、
    オバマ訪問が成されれば韓国は後戻りできない。
  18. 268864 | 2016/04/30(土) 16:51:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※268856
    言いたいことは何となくわかったが、あなたの日本語はわかりにくい。
    もっとストレートに、「相手にするのが面倒くさいからといって、やってもいないことを認めて謝罪などするべきではない」と書けばいいのではないですか?
  19. 268865 | 2016/04/30(土) 16:52:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日経の報道もあてんなないけどねw
  20. 268866 | 2016/04/30(土) 16:52:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    痴漢冤罪の濡れ衣着せられてんのにアメリカさんの顔立てて示談にしたうえ示談金払わされるようなもんだからな
    不可逆の条件で示談にしたんだから、示談金受け取ろうが受け取るまいがこちとら困ることもない
  21. 268867 | 2016/04/30(土) 16:56:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    10億は高いけれど、払ってしまえばいい。
    あいつ等が頼りにしているアメリカ様も、この合意には賛成の立場。
    たとえクネが終わったとして、新しい大統領が誕生したとして、
    この合意がなかったことにでもしたら………?
    これで慰安婦の嘘が世界にバレたら?
    ヤツらの国としての信用も何もかもが破綻する時だ。
    ヤツらは日本のイメージ失墜にかけた費用を考えれば、
    10億で国を破たんさせることができるのなら、安いものかもしれない。
  22. 268868 | 2016/04/30(土) 16:57:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    両方不満なら最高の合意っていうけれど、相手が相手だしなあ。ま 撤去されないメリットもあるけどね。
  23. 268869 | 2016/04/30(土) 16:57:49 | URL | edit
    のなめ #-
    つーか、今更気づくなよ
    相手はいつも同じ土俵の上で戦ってくれると信じてるのか?
  24. 268871 | 2016/04/30(土) 17:02:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    『金だけ受け取っておいて、当然のように慰安婦ネタで反日してきて墓穴を掘る』
    に、5万ズロチ。
  25. 268872 | 2016/04/30(土) 17:03:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまエラのお仲間の日経が願望垂れ流してるだけだろ
    そして、おまエラは早くよこせと言い続けてきただろうが
    今更取り繕ったところで、欲しくて欲しくて仕方ないのは分かってんだよ
    乞食どもが
  26. 268873 | 2016/04/30(土) 17:07:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日韓基本条約のことを考えれば、日本だけ先に義務を履行するなんて真似はやめたほうがいい。

    韓国人は良心の呵責なしに合意を破る。金だけ貰ったうえで合意は無効、金を返してほしければ謝罪と引き換えだ、とか平気で言い出すぞ。
  27. 268874 | 2016/04/30(土) 17:08:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    潮目が変わったのは米国が韓国と距離取り始めたからだな。
    外務省もこれまで日韓関係で恥かかされまくって国民からも叩かれまくったために内部の韓国擁護の声ももう無いだろう。
  28. 268875 | 2016/04/30(土) 17:08:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    コメント見てると韓国人は慰安婦なんかどうでも良くて、ただ日本を貶めたいだけなのがよくわかるよな
  29. 268876 | 2016/04/30(土) 17:10:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最初、はああ???と思ったんだけど
    韓国人の※に〃絶対受け取るな〃の意見が多かったので
    アリかも…と思えてきた

    どちらにせよ合意破棄になるんだろうけど
    韓国から合意破棄の言葉を引っ張りだすことが重要
  30. 268877 | 2016/04/30(土) 17:14:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は言論プレーが上手?



    違います、朝鮮人が無能なだけ



  31. 268878 | 2016/04/30(土) 17:17:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おかしいな。
    日経どころかどこの新聞もweb上では、日本政府が像の移設無しで資金を出すなんて報じてないが。
  32. 268879 | 2016/04/30(土) 17:18:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    早いとこ金正恩が立ち上がって韓国を滅亡させんかな!

    そのくらいの手土産が無いとアメリカは交渉のテーブルに着かないぞ!

    期待してるぞ北朝鮮!領土領海領空を奪い取れ!










  33. 268880 | 2016/04/30(土) 17:28:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんとかして日本を悔しがらせたいというだけですやん…
    慰安婦はただの名目でまだ生き残りが居るから使えてるというだけの認識なのな。
    (´・ω・`)
  34. 268881 | 2016/04/30(土) 17:30:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    完全に詰んでるな
    受け取っても拒否っても白紙撤回でも韓国は世界から理解されない
    持ち時間がなくなるのが一番精神的に楽だろうな
  35. 268882 | 2016/04/30(土) 17:32:14 | URL | edit
    ななし #-
    自分達がしっかり履行すれば済む話だろ?
    なに、日本のせいにしてるんだ?
    決められたことを、決められたとおりきちんとやれ!
  36. 268883 | 2016/04/30(土) 17:34:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現実に化粧を施すことでしか人前に出られない臆病者は、化粧が
    できなくなったらど-すんの? 泣き喚いて終わり?
  37. 268884 | 2016/04/30(土) 17:35:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これで日本政府は合意を完全に履行したことになるな。
    あとは韓国政府が合意を履行すれば良し、仮に履行できなければさらに良しw
  38. 268887 | 2016/04/30(土) 17:38:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感008 非共感002
    >本当に日本は外交上手だ・・・ 今回の合意は我々を内部分裂させるための一手で、完全に日本の思惑に嵌ってしまった。

    いやいや、あんたたちが自分でデッカイ穴掘って、自分で嵌っただけですやん
  39. 268889 | 2016/04/30(土) 17:42:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別に日本は韓国の後頭部を殴ってないよ。
    韓国が自分で自分の後頭部殴ってるだけ。
  40. 268890 | 2016/04/30(土) 17:43:48 | URL | edit
        #-
    日本にとっては大マイナス

    狂言の当たり屋キチガイが駄々捏ねたら10億ゲットなんだから
    むしろ韓国側が日本に10億くらい出すのが最低限の筋なのにそれすらしないとはおかしいだろ
  41. 268891 | 2016/04/30(土) 17:45:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせ日経の飛ばしでしょ
    でも揺さぶってやるのは悪くない
  42. 268893 | 2016/04/30(土) 17:54:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    合意した時点で納得しとけや
    お前らの選んだTOPが判断してんだから
    慰安婦問題は韓国内の問題なんだから日本は認めるわけないんやで
  43. 268895 | 2016/04/30(土) 18:06:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    片思いが成就するのは フィクションだけ
    二言目には
    アメリカが黙ってない、アメリカが日本につく
    アメリカが アメリカが

    米国が卑劣な連中だという事を一番知ってるのは
    日本人じゃないのか
    やりたくもない戦争させられ国体政体精神に手を突っ込まれ
    アメリカの思惑でどれだけ日本を失ったか

    アメリカはアメリカの利益のために動くというとても正しい様を見せてるだけ

    二心なしに日本を助けてくれるのは日本人だけ
    日本人が全力で日本を助けなきゃ誰も助けてくれんよ
    「いずれわかってくれる」日本のローカルルールだから
  44. 268897 | 2016/04/30(土) 18:09:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    伊勢崎サミットでフランスの大統領が日本へ来るその日に、フランスへ外遊へ行くパククネ

    逃げたな

    韓国なんぞ呼ばれてもいないサミットに、参加してくれと日本から頼まれていると言ってた癖に、合意文書で決めた売春婦像の撤去は含まれていないと発表して逃げ回り始めた
  45. 268898 | 2016/04/30(土) 18:11:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イメージも何も事実やんけ
    歴史にしても文化の起源にしても、彼らにとっての事実とはどこにあるのか
  46. 268899 | 2016/04/30(土) 18:16:01 | URL | edit
    の #-
    ここ数年で韓国扱いうまくなったなあ。
    わざわざ終わってるものを、世界に向けて合意の発表なんかしてまでここにもってきてるわけだよな。合意のあと韓国がどう出てくるかも知っててやってるぽい。
    本当に日本も韓国扱いうまくなったなあ。
    少し前では考えられん。
  47. 268900 | 2016/04/30(土) 18:18:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    (共感002/非共感000)
    移転をして10億受け取っても悪口、移転がなくて10億を支払うと今事言いだしても悪口を言うしか無い・・・ 世界はどちらが合意を破ろうとしているように見るだろうか?
    ----------------------------------
    客観性を発揮するなんて!?
    こいつは絶対に朝鮮人じゃない!!

    朝鮮人だとしても『親日派』か『従北派』だ!!!

    吊るせ!!!!!
  48. 268901 | 2016/04/30(土) 18:22:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    笑ったわ。
    個人的にはこの合意が韓国が合意を破棄することまでを考え抜いた重層的に日米で嵌めた罠であるとみていて、流れとしては予想通りなんだけども、
    この「金貰ったら負け」までは予想してなかった。
    まあ安倍陣営も合意時点では考えてなかったんだろうが、結果としては鬼だな。神算鬼謀だな。
    日本とすると「早く拾えよ」って十億円を放り投げて拾うのを見てるだけでいい。
    悪魔だわ。
  49. 268902 | 2016/04/30(土) 18:24:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    クソ韓国の出鱈目記事にいちいち反応しない
    方が良いぞ。
    しかし先日くたばった国賊若宮の記事が
    ホル韓に出ないな?
  50. 268903 | 2016/04/30(土) 18:25:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結局チョンどもは慰安婦に夢を持ち過ぎたんだ。こんなのが20世紀最大の人権侵害とかへそで茶が湧く(勿論日本軍がやったわけでもないから尚更な)
  51. 268904 | 2016/04/30(土) 18:31:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだわかってない人がいるみたいだけども、今回の合意は何かっていうと
    「日本が慰安婦を強制したのを認めた」って話ではなく
    日韓双方が「双方の歴史解釈の範囲内で双方の主張を国内的に言うのを容認する」って話なのよ。
    日本とすると従来通りの「軍の関与」で強制はなかった、と言っているのを韓国政府も認めたって事。
    これは合意の頃に、4-0で日本が完全勝利なんてスレがあったけど、日本の勝利だよ。
    それを米国の保証の元で、これ以上相手の国に対して問題として突きつけないってのが合意の中身で
    10億円は世界的に手打ちの舞台を作る必要経費だと思えばいい。
    この金を韓国に渡す事で、慰安婦の話は韓国側の内政問題で、今後日本は全く関係ないって事。
    それを韓国が破るのも地涌だけども、国家の合意を反故にする政府であり民族である事
    米国のメンツをつぶす事、その結果引き起こされることは覚えておけよな(腹にグーパンチ)位のかなりきつい話。
    米国の方はこれで流石に韓国はやめるだろうと思ってるが、日本とすると破るのは計画通り。
    十億円受け取ってごねても、日本とすりゃまったく構わん。
    これで日本と世界の見る目がかなり違うものになるだろう。
  52. 268905 | 2016/04/30(土) 18:34:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    乞食の目の前に金を出すなんて・・・・
    チョッパリは卑怯者ニダ!!
  53. 268907 | 2016/04/30(土) 18:35:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    合意の上でお金を受け取ってやってたと証言した当時尉安婦だった韓国のばあさんはもう亡くなったんだっけ?
  54. 268908 | 2016/04/30(土) 18:39:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    実際問題、在韓日本大使館の前にウンコ色の捏造コジキ売春婦像があってもどうでも良くて、あとはチョンの国内で好きにしろってこと(・_・)立ち会い人も居るしな(^ω^)
  55. 268909 | 2016/04/30(土) 18:41:02 | URL | edit
    金誠 #-
    日本在中
    どうしてみんな仲良く出来ないニダ?
  56. 268910 | 2016/04/30(土) 18:42:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オバマの間に汚ならしいチョンコジキに施してやって日本としては終了
  57. 268911 | 2016/04/30(土) 18:44:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人は何かある度に『後頭部』と叫ぶけど
    風見鶏みたいにクルクル回る自分を省みることは無いよなー

    自業自得って知ってる? 因果応報でも自縄自縛でも良いけどさ

    なんにせよ日本は合意を守ろうとしているだけで、
    合意を破ろうとしているのは韓国なんだよ、少なくとも世界はそう見る。

    そもそも合意した時の韓国の新聞やネット記事を見返してみろよ?
    韓国のネットの各掲示板で交わされた反応を読み返してみろよ。

    その時に韓国人は何と言っていた? メディアはどう謳っていた?
    それを覚えてすらいないのか? 韓国人は頭おかしいんじゃない?
  58. 268912 | 2016/04/30(土) 18:47:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日と言う名の穴を掘り、自ら飛び込み癇癪を起す

    どうして自分達が『墓穴の底』に居るのか理解すらしない、それが韓国人の理知性だ。
  59. 268913 | 2016/04/30(土) 18:48:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    若い男は労働力、若い女は慰安婦として国外に連れ出され
    そのほとんどが祖国の地を踏むことなく殺された。

    なのに人口倍増。www
    どうやって繁殖してるんだ?www
    刀で斬ったら二匹になるのか?www
    殴ったら胞子を飛ばすのか?www
  60. 268914 | 2016/04/30(土) 18:48:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらずのコジキマインドですね。
    日本にお金をせびってばかり。プライドないんだろうね。
  61. 268915 | 2016/04/30(土) 18:49:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ朝鮮人は、10億円や日本の謝罪なんかよりも、
    「日本を強請り続けれるネタ」がある状況の方が嬉しいんだろうな。

    だから、もともと解決なんてする気は無い。
  62. 268916 | 2016/04/30(土) 18:51:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は慰安婦像が自慢なのかね(笑)
    アメリカと言えば自由の女神、シンガポールと言えばマーライオン、韓国と言えば慰安婦像!

    いま盤上はクロ優勢だが、これから日本人が汚名を灌いで着実にシロに染め上げてやるからな。
  63. 268917 | 2016/04/30(土) 18:52:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本来出す必要すらないのだぞ
    証拠も10年待って一つもないのだから
  64. 268918 | 2016/04/30(土) 18:53:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    像撤去してから10億支払いだと思ってたけど、撤去しようがしまいがの手切れ金の方は良いな。
    その後は完全スルーを願うがもし実権を持つ売国奴が相手したらリセットになるかも…を懸念。
  65. 268920 | 2016/04/30(土) 19:04:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >強制連行された少女が一体何人いると思っているのか?

    ほう 何人いるのか調査結果が出ているのですか?
    ぜひとも教えて欲しいですね
    ああ 嘘吐き朝鮮人の証言・自己申告は裏付け証拠が無い限り認めませんよ
  66. 268921 | 2016/04/30(土) 19:06:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本としては10億払って終止符でも、払わずに永遠に膠着状態でも良いからな
    害務省さえ下手打たなけりゃ、日本の負けはない
  67. 268922 | 2016/04/30(土) 19:09:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    財団への出資金だぞ、何でお前らがもらうことになってるんだよ
    当然韓国軍慰安婦や米軍慰安婦も含まれてる、で日本軍慰安婦にいたって証明書は?
  68. 268923 | 2016/04/30(土) 19:17:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金払ったら世界基準ではアウト
    後で何を言おうが日本人のホロコーストは確定
    日本人は考えが甘すぎる
    先祖と子孫に顔向け出来ない事を我々やってしまった
  69. 268926 | 2016/04/30(土) 19:38:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※34
    世界は日韓の揉め事なんか興味ねえよ
    こいつみたいなお花畑のバカのせいで朝鮮人に好き勝手されてるんだよ
  70. 268928 | 2016/04/30(土) 20:02:37 | URL | edit
    ななしさん #-
    とりあえず東レに税務調査入れようや
  71. 268929 | 2016/04/30(土) 20:08:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    争えよ 戦えよ 終わったんじゃない 始まるんだ
    根拠薄弱な期待や戦術でこの先日本に望ましい状況になるような書き込みしてる者、合意発表時の世界中の論調忘れたか
    日本人が何十年もかけて論破し共有した事実に少しでも沿った論調が一片でもあったか
    世界とはとても冷たいものなんだよ、見たくないもの あってほしくないもの 都合が悪いモノは平気で黙殺するだよ
    その上 争わない 謝罪する 賠償する でどうやって嘘に立ち向かうんだよ
  72. 268930 | 2016/04/30(土) 20:09:42 | URL | edit
    バカチョン大魔王 #-
    安倍政権を熱烈支持するコアな安倍シンパだけど、当初は合意に批判的だったが今になれば南朝鮮の内部分裂を引き起こし内乱を招いて内部から南朝鮮を瓦解させる妙手だったと思えるようになった。
  73. 268931 | 2016/04/30(土) 20:15:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    楽するな
    いつから南朝鮮を瓦解させることが目的になったんだ
    連中がばらまいた嘘を駆逐し日本人の名誉を回復する事が目的ではなかったのか
  74. 268932 | 2016/04/30(土) 20:17:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦おばあさんたちに10億円分のコンドームを贈ってはどうか?
  75. 268933 | 2016/04/30(土) 20:24:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦ネタでビジネスできなくなってしまうニダ!
    詐欺師集団も反日掲げれば英雄なのだから、価値観が異なる国ですね(笑)
  76. 268934 | 2016/04/30(土) 20:30:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って、自分達の落ち度が何なのかさえ解らないんだな、原因と責任は全て外に押し付けて被害者面の繰り返し
  77. 268935 | 2016/04/30(土) 20:32:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何を今更、最初から合意を守る気なんか無かったくせに。
  78. 268936 | 2016/04/30(土) 20:37:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※39
    後頭部を殴るなんて日本の言い回しは無い
    お前は朝鮮人かバカが
  79. 268938 | 2016/04/30(土) 21:00:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のたくらみって事になっているが、現実的には日韓問題を終了(解決)させたいアメリカの後押しがデカいと思うわ。

    安倍さんの対応とかも頑張っていたが、だからって韓国が今回の合意に至るとは思えない。
    まさにアメリカさんの無言の圧力や視線の圧迫があったからこそ、10億円で合意とか形になったと思う。

    ま、韓国にしてみれば終わらせたくなかっただろうに、「無理やりに終結させられる」っていう事に反発や反感が出るのは当たり前の話だな。
    なにせ韓国だし。
    国民にしてみれば反日行為の理由を一つ減らされた上、今後はその事で文句を言うなっていう禁止事項になるし、外交とか国家とか政府とか執政とか、何も知らない自己中心のワガママクレーマーばっかだしさw
  80. 268940 | 2016/04/30(土) 21:06:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    と言うか、貴様等韓国の意見は金なんかで解決出来ないだったんでないのか?
    金額が少ないとかのたわってるチョンは脳味噌に欠損でもあるのか?
  81. 268941 | 2016/04/30(土) 21:06:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国関係ないが岸田が中国人のビザ緩和に言及しやがったな…(=_=;)
  82. 268942 | 2016/04/30(土) 21:07:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    勝手に慰安婦像移転問題を作り出し、勝手に合意反対だと
    騒いでいたのは、お ま え ら だ ろ!
  83. 268943 | 2016/04/30(土) 21:18:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は益々有利の立場。
    どちらにしても安倍外交勝利。肉を斬らせて骨を絶つ。
    もう将来の世代に謝罪や補償はさせないという安倍談話を実行した。
  84. 268944 | 2016/04/30(土) 21:21:04 | URL | edit
    tako #-
    だが最終的には世界は知ることになるよ

    嘘 に 対 し て 日 本 が 謝 罪 し て き た

    ということをね

    そして日本は軽蔑されるだろうね
    嘘つきに謝罪するような人種だってね
  85. 268945 | 2016/04/30(土) 21:32:13 | URL | edit
    ななし #-
    黙って受けとれば、こじき国になると悟ったのね。名分すでに、無いと分かったか、バカなのね。手切れ金だよ。
  86. 268947 | 2016/04/30(土) 21:37:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや今の結果をみてると安倍さん本当にGJだったと思う。
     
    ただ、やはり捏造と言いがかりに譲歩して合意した事は酷く残念。
    資料だけはきちんと残し、これからは真相を世界に発信し、これからの世代には真実を教育して行きたいね。
  87. 268949 | 2016/04/30(土) 21:43:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`Д´>どっちに転んでも悔しいニダ!それなら10億は貰ってやるニダ!ポッケナイナイ考えるニダ…
  88. 268950 | 2016/04/30(土) 21:45:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この件を議論する以前に、日韓合意を行った安倍政権のおかげで
    米国で慰安婦問題で戦っている現地日本人や日系人が、どれだけ
    状況が悪くなったかを、今一度考えるべきではないだろうか。
  89. 268952 | 2016/04/30(土) 22:18:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >久しぶりに痛快ニダ!!! ⇒ 韓国野党代表が駐韓日本大使に
    >「慰安婦合意は基本的に無効」と迫る by 韓国の反応

    これが三つ前の記事。
    たった一日の間に浮いたり沈んだり、
    おまエラはいったいどこの「孫元一」級潜水艦なのかと。
  90. 268955 | 2016/04/30(土) 22:25:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    受け取るも罠。
    撤去拒否も罠。
    カネ貰って喜んでるバカ・・・。
  91. 268956 | 2016/04/30(土) 22:26:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #T3fqMar2
    韓国の強がりは今年で終わりです。

    年末は外貨不足で日本に泣き付きます。
  92. 268957 | 2016/04/30(土) 22:26:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※88
    南鮮政府のご意見通り、別に民間の行動は制限されてないんだから、「この合意がどんな意味を持つのか」なんて恣意的解釈のうちの自分に不利な部分だけをクローズアップしても意味が無いんじゃないの?それなら何で南鮮人はこんなに合意を嫌がってるの?
  93. 268958 | 2016/04/30(土) 22:29:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これはどうかな。
    ただでさえロビー活動で強制連行はあったと思われている。
    更に深まる可能性は否定出来ない。
  94. 268959 | 2016/04/30(土) 22:31:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日と言う穴を掘ったのは韓国で
    其処に嬉々として飛び込んだのも韓国だよ

    嵌められたも何も、朝鮮人が自ら選んだ事だろ
    自分から嬉々として穴の底に落ちて何を叫んでいるんだ?
  95. 268960 | 2016/04/30(土) 22:35:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ、この愚かさを見るに
    最終的に朝鮮人を滅ぼすのは
    朝鮮人自身の『愚かさ』になるだろう

    その『愚かさ』が具体的に何かと言うと、
    それは『恨文化』と言う朝鮮人特有の異常な精神規範だ。

    現実から目を逸らし、都合の良い妄想に縋りつき、
    他人に責任を転嫁して、醜い自画像を他人に投影して吠え叫ぶ
    世界で最も未開で卑しく情けない惨めな朝鮮人の民族性そのものだよ。
  96. 268961 | 2016/04/30(土) 22:59:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題については青山繁晴さんみたいに原則論を押し通すのが理想だとは思う
    でもいったん日韓合意がなされて結果的に韓国が追い詰められてるなら、この状況を利用しない手はない
    金を払っちゃダメだとしても
    それに日経の飛ばし記事の可能性もあるから本当に10億払う流れなのかは分かんないよね
  97. 268962 | 2016/04/30(土) 23:04:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    俺は安倍首相を信じてない
    保守どころかコミンテルンでしょ?
  98. 268963 | 2016/04/30(土) 23:09:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ落としどころはこの辺でしょうね!サミットに来て逃げ場を失う方が木下さんは(朴)後々面倒でしょうから。
  99. 268964 | 2016/04/30(土) 23:22:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍君は売国奴。
  100. 268965 | 2016/04/30(土) 23:38:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※99
    どこが?近年稀に見る名総理に見えるけど
    俺は右翼でも左翼でもないが、公平に言って他の自民党の奴より100倍マシだし安倍さんには展望があるんだろ。そうとう先まで見てやってる。

    惜しいのは第一次安倍内閣のときに、安倍さんがやろうとしたけど同じ仲間の自民党が反対した事でぽしゃった政策をやっていれば、日本はまだ格差が無かったかもしれない。
  101. 268966 | 2016/04/30(土) 23:40:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    安倍さんに反対している人たちは工作員か、近視眼的に物事を考え過ぎなんだよ

    韓国が困るっていう事は安倍さんが正しい。今の段階で慰安婦は無かったつっても国際社会はどう反応するかは想像できるだろ。それよりさっさと合意して反日カードを潰したほうが良い。
  102. 268967 | 2016/04/30(土) 23:45:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんか必死に[bad]に突撃してる集団がいる様だなwwwww
    (・・・実際は一人なのかも知れんがw)
  103. 268968 | 2016/04/30(土) 23:48:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    問答無用で叩き潰せよ
    日本に宣戦布告しているのと変わらないだろうが
    見せしめは重要
  104. 268969 | 2016/05/01(日) 00:03:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    面子、面子いって面子ないのが韓国人だから金もらったらすぐ忘れる。
  105. 268980 | 2016/05/01(日) 00:18:20 | URL | edit
      #-
    >>もし移転がされなくても支払うと言ってい金を受け取らない場合、一方的に合意を壊すのは我々であって、だからといって金を受け取れば気持ちが汚される・・・

    まさに「あんな合意は無効だ」と騒いでいる最中なのに、何を言っているんだ。
    合意を無効だと主張すること自体、「韓国は大統領が約束して合意したことも守れない国」になるんだよ。
    もはや日本がどうするかの問題ではない。
    韓国に守る気があるのかないかの話でしかない。
  106. 268991 | 2016/05/01(日) 00:41:28 | URL | edit
    匿名 #-
    韓国の人よ日本は既に十二分な金を払っている
    ネコババした政府に騙されてるんだよ
  107. 269004 | 2016/05/01(日) 01:33:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一つ確実になったのは、日本としては対外的には10億円払い込めば、それで慰安婦問題とはオサラバできるということ。
    その後、韓国内でどれ程もめようが、もう関係ないし。
    韓国人は、そこを心配した方が良いと思うぞ
    10億では足りないとか言い出すだろうけど、もう日本にはタカれないんだよ。財団設立からは韓国政府の責任だからね。
    世界に訴えるとかも通用しないし、あーどうするんだろう?w
    まだまだ苦しみはこれからなのに、分かってないっぽいのが楽しいよなーーwww
  108. 269008 | 2016/05/01(日) 01:52:22 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    え~と、先に金を払い、その後に野党が政権取って合意は無効だと言ったらどうなるん?

    取られ損にはならんの?
    損して得取れ的に世界は日本に正義があると見るのか?
    【日本はちゃんとやってますよ】的な世界アピールはないの?
  109. 269009 | 2016/05/01(日) 02:08:54 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    慰安婦問題は日本政府の初期対応の誤り(宮沢内閣)や中韓プロパガンダに後れをとり正面突破(虚偽捏造)を困難にした。
    日本政府(日本人)としては不満も有り言い分も有るが解決済みの基本姿勢は貫き気違い民族対応としては不可逆的解決(米証人付き)の合意は外交的成功では!
    韓国(朝鮮)人はまともな議論は出来ないが国家間の約束は厳然と横たわりこれを無視する事は国際的に国家を放棄する所業、韓国が騒げば騒ぐほど冷静に是々非々で対応すれば日本は失うものは無いのでは!
  110. 269015 | 2016/05/01(日) 03:20:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金を受け取った後に、韓国が約束を守らないと言い出すのは目に見えている・・・

    そんなの当たり前だろ
    今までは黙っていたけど、これからは何回でも言うよ〜
  111. 269023 | 2016/05/01(日) 04:22:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は合意にしたがってやるだけのことをやればいい。
    向こうが反故にしたら一気に経済制裁かけて潰してやれ。
    韓国人に生きる権利は無い。
  112. 269033 | 2016/05/01(日) 08:38:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いやいや日本がばかでしょ。
    結局詐欺師にお金を払って解決するしか脳がなかった。

    韓国は欲深くなりすぎて頭おかしくなってるけど、普通に考えたら、過去のものも含めどんだけ棚ぼたしてんの?ちゃんと日本をイメージダウンさせたし。
    韓国は成功してるよ。

    ま、次は強制徴用とやらで大騒ぎしてみなさい。
    また日本は金出すから。
  113. 269053 | 2016/05/01(日) 12:24:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日経が本当ならむしろケンカンじゃない日本人が怒るんじゃないかな。
  114. 269055 | 2016/05/01(日) 12:43:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    謝罪して金渡してしばらくしたら蒸し返し謝罪して金を要求する
    いつものパターンにしてはならないが
    韓国、アメリカは大統領が変わるのでこの先どうなるかわからないな
  115. 269092 | 2016/05/01(日) 14:59:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※269033
    慰安婦カードはもう使えないのに、
    韓国が成功な訳ないだろ。

    10億支払うのは、最初から合意で決まっていた事だ、
    履行しないと日本に合意破りになる。

    結局、追い詰められてるのは韓国なんだよ。
    強制徴用云々は裁判見てないで物言ってるだろ。

    韓国の被害者コスプレはもう終わり。
  116. 269104 | 2016/05/01(日) 16:49:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※269008
    合意が破棄されるってことは、今後は日本からも積極的にアメリカのお墨付きで誹謗できるってことになるから、アメリカに遠慮して口をつぐんできた今までとは状況が変わる。
    韓国に裏切られた国家は日本だけじゃないから、それらの被害者グループで団結して今までのツケを支払わせるということもアジアのパワーバランスとか遠慮せず大っぴらにできる。
    それだけやっても、責任は「不可逆」を破った韓国にある。
    要するに破棄=日本のターン開始
    実際に外務省がそうするかは知らんが。
  117. 269108 | 2016/05/01(日) 17:06:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※268931
    目的を忘れるな、まさにその通りだな。
    でも、韓国のつき続けて来た嘘はデカすぎ&悪辣すぎて、日本がこの件で名誉回復するのはイコールで近代国家としての韓国を潰すことになる。
    加えて、慰安婦に限らず中華&世界の似非リベラル勢力のブラックプロバガンダに対抗する上で、韓国は最重要な要石になってる。
    名誉か殲滅かどちらにしろ結果は同じなら、順番は戦術上の違いしかない。
    でも目的を忘れるなという視点は本当に大事だと思う。
  118. 269110 | 2016/05/01(日) 17:48:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※269108に自己レスだが、戦後韓国がやってきたことって、自分自身を人質にとることだったんだな。
    アメリカがうんぬん以前に韓国の嘘を正す=桶屋式で半島全体が赤化する。→だから、体力のある日本が耐えてきた。
    残虐な歴史を持たない国はない、が、歴史で大嘘をついた国は非常に政治的に歪んだ国に限られている。
    韓国が日本にやってもまあ耐えてきたが、日本が正当な反論をすれば、それだけで韓国の国家生命を絶つ条約に等しい国際宣言になる。
    本当にそこまでやるか不明だが、ほんと韓国って馬鹿だな。
  119. 269112 | 2016/05/01(日) 17:59:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※268931
    >いつから南朝鮮を瓦解させることが目的になったんだ
    >連中がばらまいた嘘を駆逐し日本人の名誉を回復する事が目的ではなかったのか

    その為にも韓国を潰す必要がある
    国力が付いたから、世界的プロパガンダの資金も出せるようになった

    昔の貧困国家の頃は、韓国の嘘は韓国内だけで完結していた

    プロパガンダでも政治工作でも金と国力が物を言う
    韓国を潰すことは、それを潰すことでもある。

    これは中国についても同様だ
    経済だけを別扱いにしては効果は上がらない。
  120. 269114 | 2016/05/01(日) 18:12:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※268966
    ですよね
    謝罪は確かにしないに越したことは無かったが
    とにかく朝鮮人と朝日の30年に亘る工作が浸透し過ぎた。

    むしろ今回の「不遡及の言説」を入れた合意なら
    日本にとっては利益が大きく、韓国には決定的に不利となる。

    しかも10億払えば、これで完全に終了
    これからは韓国の国内問題となる
    あとは韓国政府が慰安婦の「金出せー」に付き合い続けるしかないw
    そして「日本に謝罪を求めろ」「合意を破棄しろ」と迫られ
    るが、アメリカは合意を破棄することは許さない。

    韓国政界は分裂・大混乱するしかない。
    もうセヌリ党は終わりだろう。
    次は確実に親北のサヨク政党が誕生し、
    さらに韓国の離米・親中に拍車がかかり
    韓国の西側国家としての価値を潰してくれるだろう。
  121. 269115 | 2016/05/01(日) 18:16:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    上 訂正
    X 「不遡及の言説」
    ○「不可逆の文言」
  122. 269205 | 2016/05/02(月) 00:53:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    東京裁判史観にドップリ
    どうしてみなさんは そこまでアメリカに信頼をおいてるのかね

    日本ディスりの一番の根本は
    悪の大日本帝國を善のアメリカが退治しました めでたしめでたし
    というとてつもない嘘を続けるアメリカ
  123. 269322 | 2016/05/02(月) 10:08:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自家撞着とか
    一人相撲とか
    半島の動向ってほとんどこれなんだよなあ
  124. 269397 | 2016/05/02(月) 14:58:45 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    新たな『慰安婦問題を造らない為に』

    不法滞在者の摘発。
    不法行為の摘発。
    旅行・就学ビザでの売買春行為の摘発。
    これらの元締めを摘発。

    摘発された8割が朝鮮半島の人達だったというオチが付きそうです。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する