新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/29 (Sun) 18:00:00

韓国が追加導入するイージス艦はSM-3の運用が可能ニダ!!! ⇒ しかしSM-3を購入するとは言ってない by 韓国の反応

軍当局が新型イージス駆逐艦に全てのSM系対空ミサイルを発射することができる垂直発射システムを備えることが分かった。

AKR20160526142600014_01_i_99_20160529080211.jpg
写真引用:聯合ニュース

新型イージス艦に「鉄の拳」…全てのSM系ミサイルの発射が可能
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/WvcwiS

>>>記事の翻訳
軍当局が新型イージス駆逐艦に全てのSM(Standard Missile)系対空ミサイルを発射することができる垂直発射システムを備えることが分かった。

現在運用中のイージス艦は、射程150㎞のSM-2ミサイルのみを運用することができ、北朝鮮の弾道ミサイル迎撃能力が制限されているという指摘を受けてきたが、今後は射程距離が3〜4倍長いSM-3、SM -6まで搭載・運用することができるようになる。

政府の消息筋は29日「2023年から2027年までの建造される3隻の新型イージス艦には、すべてのSM系対空ミサイルを運用することができる垂直発射システムを備えるだろう」とし「現在運用中のSM-2だけでなく、SM-3(射程距離500㎞)、SM-6(射程距離370〜 400㎞)などSM系対空ミサイルを発射することができるシステム」と明らかにした。

SM-3、SM-6ミサイルを購入さえすれば、すぐに運用することができるシステムを備えると言う意味だ。

これまで軍の一部では、現在運用中の3隻のイージス艦が「目」に該当するSPY -1Dレーダーのみで、 ​​北朝鮮の弾道ミサイルを遠距離迎撃する「拳」がないという指摘が提起されてきた。

しかし全てのSM系ミサイルを撃つことができる発射システムを備えるため「鉄拳」を備えたという評価が出ている。

SM-3は高高度ミサイル防衛システムである「サード」(150㎞)よりも、より高い高度500㎞までの弾道ミサイルを迎撃することができる。長さ6.5m、重さ1500㎏で最大速度はマッハ7.8に達する。SM -6は固体燃料を使用して、マッハ3.5の速度で飛行する。

イージス艦1隻当たり20発ずつ、合計60発のSM-3を導入する場合、9000億ウォンの予算がかかると予想される。

軍は新型イージス艦建造計画に合わせてSM-3対空ミサイル購入を検討していることが分かった。

米韓が在韓米軍に「サード」の配置を決定することが有力な中で、新型イージス艦でSM-3、SM -6まで発射することができるシステムを備えると、MD(ミサイル防衛)システムに組み込まれたという議論も提起される見込みである。(引用はここまで)
>>>管理人補足

ツッコミどこ満載なので皆さんにお任せします。

管理人が一つだけツッコむとすれば、日本向けのSM-3 Block IAで1発20億円もするらしいので、今後、日本も開発に参加しているBlock IIAに切り替わり、仮にこれも日本向け価格が20億円だとすれば、開発に参加していない(開発に金を出していない)韓国が購入する場合、確実に20億円より高くなります。

韓国側試算 SM-3を60発購入で9000億ウォン=1発150億ウォン(約15億円)

ほほう、また後頭部を殴られる気ですね(笑)
>>>韓国人のコメント

※コメントは下記記事からも拾っています。
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/05/26/0200000000AKR20160526142600014.HTML


共感004 非共感003
ミサイル1発で150億ウォン??? また誰かのポケットが膨らむのか?



共感010 非共感001
いつも、いつも買ってくるのではなく、少しはこういったものを国内で開発しよう。



共感001 非共感000
本当に速度も早く、目標も小さい弾道弾が迎撃可能なのか? 9000億ウォンもかけてSM-3を導入しても、命中率が数%なら意味がない。



共感015 非共感008
北朝鮮が直ぐにでも核兵器を投げてくる可能性があるのに、8年後の話をするのか?



共感004 非共感002
米国から買うから高いんだ。少しは国内で開発しようと考えないのか? 開発費や、その後の調達費が国内に落ちれば、それだけ国内の雇用が生まれるのに・・・



共感001 非共感003
SM-3 Block IIAは、米日共同開発であり命中精度も高い。韓国が沢山購入すれば、韓日関係にも良い影響を与えるだろう。



共感011 非共感003
早くても2023年の話だろ? それよりも国内でミニイージス艦を建造した方が早いのではないか?



共感005 非共感008
強大海軍世界一の李舜臣将軍の子孫たちの姿を誇りに思います。北朝鮮海軍より千万倍誇りに思います。



共感002 非共感004
また海軍が金を無駄遣いしようとしてる。どうしてたった60発のミサイルが9000億ウォンもするのか? また見積もりを膨らましているのは明白だね。

コメント

  1. 279126 | 2016/05/29(日) 18:06:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    兵器だけ揃えて弾を準備しないような物だよな
    韓国人は運用や整備を軽視し過ぎじゃないのか…
  2. 279127 | 2016/05/29(日) 18:08:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう今から日本に八つ当たりするのが約束されてるね
  3. 279128 | 2016/05/29(日) 18:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まさかと思うけど、コピー品を輸出して元を取ろうとか考えてないだろうな?
  4. 279129 | 2016/05/29(日) 18:14:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感015 非共感008
    >北朝鮮が直ぐにでも核兵器を投げてくる可能性があるのに

    ここ数日のなんやかやで確信したけど、あんたら一度落として
    もらったほうがいいよ。いろいろといい勉強になるぞ。
  5. 279130 | 2016/05/29(日) 18:14:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん なんか チョソ軍事検定みたい か チョソメディア いい加減なホルホル記事 突っ込み検定?
  6. 279131 | 2016/05/29(日) 18:14:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国イージス艦ならSM-3だろうが関係ないんじゃ?
    詳しくないんだけどミサイル誘導は商用GPSでやるんじゃないの?イージスシステム自体アレだし。
  7. 279132 | 2016/05/29(日) 18:16:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    発表された予算から、日本がぼったくった、て言うのが見えてくる。
  8. 279134 | 2016/05/29(日) 18:25:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >軍は新型イージス艦建造計画に合わせてSM-3対空ミサイル購入を検討していることが分かった。

    あくまでも検討しているだけの話
    南朝鮮人の検討ほど当てにならないものはない
    ましてや南朝鮮軍の武器・兵器の話しなら尚更だなw
  9. 279135 | 2016/05/29(日) 18:27:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     イージス艦を作るのも、造船会社の救済が主な目的だろう。
     韓国の造船会社は物凄い負債(資産の300%という記事もあった)をかかえて、政府が資金を注入してやっと、息している始末。

     若者失業率も10%を超えているし、ヒュンダイの雨漏り車も売れなくなってきたし、ポスコも潰れそうだし、、、、、

     たぶん政府も資金難でイージス艦の製造も途中でストップするんじゃないか? 
     SMどころかF35もキャンセルになると思う。

     でもAIIBがあるから、大丈夫か。
  10. 279137 | 2016/05/29(日) 18:32:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    野砲とどくのに?
  11. 279138 | 2016/05/29(日) 18:46:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも現行のSPY-1D(v)はバーク級フライトIIA分程度で終了だろうに
    高額なフライトⅢとSM-3を同時に購入するとか、アメリカからOK貰ったのか。
  12. 279140 | 2016/05/29(日) 18:49:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >高度500㎞までの弾道ミサイルを迎撃することができる。

    北朝鮮のロケットを高度340kmで見失ったよね
    鉄拳とやらの正体も分からんし、撃てるだけにならないか


    >イージス艦1隻当たり20発ずつ、合計60発のSM-3を導入する場合、9000億ウォンの予算がかかると予想される。

    1隻辺り1500億ウォンくらいしか使えないのと違うか
    半分なら今と大差ない感じだから十分か


    >共感001 非共感003
    SM-3 Block IIAは、米日共同開発であり命中精度も高い。韓国が沢山購入すれば、韓日関係にも良い影響を与えるだろう。

    君ら貧乏人には不相応だと思うぞ
    仮に買うとしても、値切りまくったり少数しか買おうとしなくて、日韓関係に良い影響を与える事もないな
  13. 279141 | 2016/05/29(日) 18:50:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >SM-3 Block IIAは、米日共同開発であり命中精度も高い。韓国が沢山購入すれば、韓日関係にも良い影響を与えるだろう。

    韓国人でも詳しいこと知ってる奴はいるんだ。
    その他は、良いミサイルを購入するぞホルホルだもんな。
    これは日本も開発が絡んでいると他の連中もわかれば、どういう評価になるものやら・・・
    全然彼の話はするーだもんな。
  14. 279142 | 2016/05/29(日) 18:55:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうなんだろ?
    韓国の国庫は空っぽだ、すっからかん
    AIP潜水艦、F-35につづいてイージス艦なんてどうやって資金を手に入れるのやら
  15. 279143 | 2016/05/29(日) 18:56:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウリナライージスのセルにミサイルを満たすことすら出来ない有様の韓国海軍がSM-3とか買えるわけ無いだろ(呆)
    韓国軍が重視するのは運用性や実用性より国内広報向けにホルホル脳を活性化させられる展示品、特に受けの良い見た目とか、自尊心を煽れる自称国産とかのハリボテスペックだし
  16. 279145 | 2016/05/29(日) 19:06:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    > 強大海軍世界一の李舜臣将軍の子孫たちの姿を誇りに思います。北朝鮮海軍より千万倍誇りに思います。
    いっちゃなんだけど
    その北朝鮮も、李舜臣の子孫なんだけどね。
  17. 279146 | 2016/05/29(日) 19:09:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※14

    <#`Д´> KFXとK3戦車を忘れるとはけしからんニダ!
  18. 279148 | 2016/05/29(日) 19:16:22 | URL | edit
    名無し #-
    >共感004 非共感002
    米国から買うから高いんだ。少しは国内で開発しようと考えないのか? 開発費や、その後の調達費が国内に落ちれば、それだけ国内の雇用が生まれるのに・・・

    確かにそれも良いな。
    ただし!ただし、それは独身に開発できるだけの技術力があればの話だ!他国から『技術移転』等という名の『パクり』に躍起になってる乞食国家の韓国に、そんな技術力があるとは到底思えないけどねぇ。
    第一、仮に開発しようなんて話になっても、誰かのポケットマネーになるか、賄賂とかで他国に渡るのがオチだろ。
  19. 279149 | 2016/05/29(日) 19:21:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    賞味期限付きのクソ高いミサイルを買わなくても、
    装備可能といえば十分に抑止力が働くニダ^^
    頭良いニダ^^
  20. 279152 | 2016/05/29(日) 19:29:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM-3のことを議論する前に野砲がとどく場所にある首都をなんとかしろよ!
    馬鹿過ぎるだろ!
  21. 279156 | 2016/05/29(日) 19:47:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あんだけ親中してて売ってもらえるとでも?

    この辺が南鮮人の限界
  22. 279159 | 2016/05/29(日) 19:54:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    簡単に開発すればいいとか言うけどさ
    そこに至るまでの苦労とか辛抱とか君らできないじゃん
    民族的に考えてさ

    モノづくり舐めてんじゃねーぞポンコツどもは
  23. 279161 | 2016/05/29(日) 20:00:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※11
    >そもそも現行のSPY-1D(v)はバーク級フライトIIA分程度で終了だろうに
    高額なフライトⅢとSM-3を同時に購入するとか、アメリカからOK貰ったのか。

    あなたの意見に賛同します
    海自でもフライトⅢは高過ぎるって言われてるのにねwww
    まーた出来ない約束をするんでしょうかね?
    ま、日本には関係ないけどね(テヘペロ)
  24. 279162 | 2016/05/29(日) 20:27:48 | URL | edit
    アレレ #-
    韓国軍の基本姿勢・・・何々は有るけど、何々は無い

    救難艦はあるけどサイドスキャンソナーはない・・・それ救難艦じゃないよね
    揚陸艦なのに搭載ヘリがない・・・・・・・・・・・意味がわかりません
    イージス艦なのにデータリンクしていない・・・・・????
    攻撃ヘリなのに武装が殆ど積まれていない・・・・・それ単なるヘリだから
    垂直発射システムを装備するがミサイルがない?・・さて、どーなりますか

    ハッキリしていることは、名前だけで目的を無視している感じだよねー
    結論:ショベル無しのショベルカーを乗り回しご満悦の朝鮮人www
  25. 279164 | 2016/05/29(日) 20:32:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大前提として朝鮮人が作った船自体が海に浮くのかよ
  26. 279166 | 2016/05/29(日) 20:39:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM-3 Block IIAで法外な金額を吹っかけてやればいい。
    どうせバラして技術を盗むレッドチームの一員なんだから。
  27. 279169 | 2016/05/29(日) 20:46:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    買いたいなら買えばいい
    どうせ明後日の方向に飛ぶだろうし
    まともに運用出来る訳無いしさ〜
    ちょろい客だよw
    説明書添えて納品すればOKです
  28. 279170 | 2016/05/29(日) 20:53:52 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    韓国軍はまた
    開発費ネコババするにきまってるじゃないか。
    それ以前に有史以来朝鮮の軍隊がまともに機能したことは幾つかの例外を除き、
    『弱い相手に強気に、強い相手には武器を捨てて投げて逃げ出す』
    が基本。軍備に金かけること自体が無駄。役人が私腹を肥やすだけの話。

    早くロシアか中国に併合されれば北とも統合できるじゃないか。
  29. 279171 | 2016/05/29(日) 20:55:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何が何でもチョッパリが持っているものはウリナラも揃えるしかないニダ!
  30. 279174 | 2016/05/29(日) 21:11:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国にはSM2,9を売ってあげます。

    性能はSM3と、”ほぼ”同等です~
  31. 279175 | 2016/05/29(日) 21:14:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は紛争中でしょ?戦争中でしょ?

    んじゃあ、日本が開発した兵器は売れんわ~
    アメちゃんが、なんとかしてくれるかもしれんが、高くつくよー
  32. 279176 | 2016/05/29(日) 21:16:16 | URL | edit
    r;l:d #-
    ミサイルに書かれているSM2の文字をお得意のCGでSM3と書きかえれば問題は全て解決する。
  33. 279177 | 2016/05/29(日) 21:16:53 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    もう一度無慈悲な攻撃を受ければいいよw
    速攻で日本に土下座して「助けてください・武器を売ってください」
    て言うにきまってるんだかさwww

    日本「竹島を空け渡したら考えてやる!」
  34. 279178 | 2016/05/29(日) 21:18:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2012年の米韓演習で、韓国のイージス艦が発射したSM-2が標的と反対方向に飛んで自爆した。ハープーンは10キロ以上も目標を外した。
    SM-3は更に遠方・高速・高高度で撃墜を狙うものだよ、韓国人の能力・技術では無理だよ。
  35. 279180 | 2016/05/29(日) 21:22:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当につっこみ所満載だが、俺も一つだけにしておく

    本当に発射できるようになるのか?
  36. 279181 | 2016/05/29(日) 21:24:16 | URL | edit
    fun #-
    日本の古本屋行けば、SM-Fanって冊子があると思う
    それを搭載しておきなさい。
    敵がきたら、「3枚の御札」よろしく投げつけるんです。(笑)
  37. 279182 | 2016/05/29(日) 21:24:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が共同開発してるSM-3ブロックⅡはプライド的に買えないだろ
    ずっと空っぽのままでいてねw
  38. 279185 | 2016/05/29(日) 21:51:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM3????
    揚陸艦に搭載するヘリも調達もできず、武装こてこてに付けてトップヘビーになったイージス艦に搭載するミサイルも買えない韓国海軍がSM3を買える金があるんかいな??????
  39. 279188 | 2016/05/29(日) 21:59:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    敵前逃亡が一番の問題だと思うよ

    特に韓国軍幹部の逃げ足の速さは異常極まりない

    逆に民間人相手では一騎当千の実力を発揮するから恐ろしい
  40. 279189 | 2016/05/29(日) 22:06:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SMー3は運用費用を含めると1発23億円、韓国のイージス艦はアメリカのレーダーシステムに連動していません。
  41. 279193 | 2016/05/29(日) 22:58:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国人の「できた」、韓国人の「できる」、日本人の「できない」は信用してはいけない
  42. 279194 | 2016/05/29(日) 23:05:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    15億円のミサイルで核爆弾を防御できれば安いものだと思うが・・・
    っていうか韓国にとって弾道弾迎撃能力は、対北では意味がない
    近すぎて弾道弾を使うまでもない
    SMー3を買えば、中国ロシアの核対処想定ということになるが、政治的につっきれるのかな?
    まあその前に日本がSMー3の輸出同意をしないと思いますよw
  43. 279195 | 2016/05/29(日) 23:09:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    発射する玉のない最新兵器 vs 燃料のない旧式兵器
    南北朝鮮は楽しそうですね。
    戦争する気ないやろ。
  44. 279196 | 2016/05/29(日) 23:10:54 | URL | edit
    LLLLL #-
    弾数が致命的に少ないと命中率にブラフの確率を掛けなきゃならないんじゃない?
    2回続けてブラフに引っ掛かったら残弾0とかさ。
    まぁ、無駄金だね!
    (´・ω・`)
  45. 279197 | 2016/05/29(日) 23:12:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イージスをBMD任務に就けるとして、その間の艦隊防空はどいつが担うんだろうな
    アメリカはイージス艦がデフォだから別のイージス艦がやるし
    日本はあきづき級を建造したが……
    韓国はイージス艦に何を求めているのかさっぱり判らん
    というか韓国自身のドクトリンも行方不明なんだよなぁ……
  46. 279198 | 2016/05/29(日) 23:20:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    イージス艦なんて南朝鮮には無用だろ
    沿岸警備用のコルベットで数を揃えるのが現実的だろうに、日本が運用しているから「ウリも欲しいニダ!」か
  47. 279199 | 2016/05/29(日) 23:26:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    買って満足!
    維持管理費は全く考えて無さそう
  48. 279201 | 2016/05/30(月) 00:06:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`∀´> めんごめんご、SM-3スカタンダードじゃなく
          キタから来たSA-3ゴア(S-125)だったニダ
  49. 279202 | 2016/05/30(月) 00:19:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつ等は絶対に南スーダンの時みたいに、いざ、北と戦闘状態になったら、
    アンチ・ミサイル足りないニダ(チラッ)⇒チョッパリー、ミサイル貸りてやるニダ⇒戦闘終了⇒ウリナラが戦って日本が守られたからミサイルは返す必要ないニダ
    ってやるぞw
  50. 279203 | 2016/05/30(月) 00:19:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    3隻もイージスを買うのではなく、現行の1隻にもう1隻足す形で購入し、残金で小型のミサイル駆逐艦を複数建造するほうが強くない・・?
  51. 279206 | 2016/05/30(月) 01:32:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    んじゃ、俺も一つだけツッコみを・・・管理人さん、奴らは”また後頭部を殴られる気”なんじゃ無い。自ら後頭部を差し出しているのだよ(ソッチかい!)

    追記:※49
    南スーダンの件では指揮命令系統上の上部組織である国連からの依頼だったので、特別対応として(当然、本国の上位責任者の許可を得てから)貸し出す事が出来たけど、そのような時にはその手は使えないので、武器輸出3原則に抵触する恐れが有り、実質不可能と思われ
  52. 279207 | 2016/05/30(月) 02:01:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    まるでミサイル防衛の当事者みたいな韓国コメントが多いけれど、アメリカの推進している半島のサードって、アメリカ軍の管轄だぞ。
    韓国はあくまでも場所を貸すだけだ。
    そんな状況なのに自国生産とか、なにをトチ狂ったことを話しているのかと。
    もちろん新型のイージスについても、ミサイル購入価格が如何こう言う以前に、肝心のミサイルを売ってもらえるかどうかさえ怪しい存在なのが韓国でしょうに。

    ロシアの打ち上げロケットに近づけてさえもらえなかった身分で、なにを一丁前の事を口にしているのかと。
  53. 279212 | 2016/05/30(月) 02:28:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM3って例え同盟国でも現状第3国には売る気は無い兵器じゃなかったっけ???
    日米の生命線ともいえる最重要防衛兵器の一つだよ。
  54. 279214 | 2016/05/30(月) 02:30:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まずSM-3をうる認可が降りない
    仮に許可が降りても高価なのでまともな数を揃えられない
  55. 279216 | 2016/05/30(月) 03:10:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海軍より陸軍だろw

    韓国はバカなの?
  56. 279217 | 2016/05/30(月) 03:44:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも目標を捕捉できないんですけどねw
  57. 279218 | 2016/05/30(月) 04:19:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なるほど
    じゃ俺も開発してみるか
  58. 279309 | 2016/05/30(月) 11:24:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM-3は韓国必要ないだろ。あれは基本的にアメリカ本土防衛がメインだから。
    長距離砲やロケット弾のほうが韓国には脅威だろ。
  59. 279358 | 2016/05/30(月) 13:15:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が開発に関わった平気には旭日旗マークをつけて、無理にはがしたら爆発する仕掛けにしてやれ。
  60. 279452 | 2016/05/30(月) 17:25:41 | URL | edit
    日本人 #rRu1qAd2
    これは2ダーが正しい。
    2ダーが独自に国産すべきだ。
    きっと安く作れるだろう。
    2ダーはコスパ命だもんな。
  61. 279571 | 2016/05/30(月) 21:45:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを書いたチョソ記者、 長い記事だけど、 ぜーんぶ 不正解で〜す。 VLS 搭載してるし。 何を参考にして 記事書いてるのかな? チョソ国内向けのホルホル記事書いて ウットリさせたいんだろうね 現実から目を晒したいんだね 可哀想に 現実は無惨だよ チョソイージス艦は。
  62. 279573 | 2016/05/30(月) 21:48:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    みんな開発するん?
    (*´д`*)
  63. 279601 | 2016/05/31(火) 01:00:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    SM3はブロックⅰも日本製部品使ってるし、ブロックⅡは日米共同開発。
    米国も簡単には輸出できません。
    韓国は買えないし、弾道ミサイルの追跡が出来ないのに迎撃出来るわけ無いじゃないですか。

    相変わらずアホですね、韓国人。
  64. 279663 | 2016/05/31(火) 08:51:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    確かに迎撃する手段を確保することは重要だ。
    しかし現状ミサイルの追跡をロストしている様だと、宝の持ち腐れになる。
  65. 279741 | 2016/05/31(火) 14:15:19 | URL | edit
    無法松の一生 #-
    何処かの中古品です
    又々、ドイツの中古品を買って来て、どうだ凄いだろうで落ち着く

    当然、半額はポッケナイナイで終わり。

    もしくは、支那製のバッタもん購入可能です。
  66. 280234 | 2016/06/01(水) 22:48:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #Qi8cNrCA
    だから南が北からのミサイルを高高度で迎撃する必要性がどこにあるのかとw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する