新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/31 (Tue) 18:00:00

英国メディアにディスられる韓国(笑) ⇒ あの国連史上最悪の事務総長が、韓国では有力大統領選候補らしい by 韓国の反応

潜在的な大統領選挙候補者のように国内政界に波紋をもたらした潘基文国連事務総長が30日(現地時間)夜遅く、ニューヨークに到着して、すぐに次の日からの公式日程を再開した。

2016053101070409043001_b_99_20160531115406.jpg
写真引用:文化日報

英メディア「国連史上最悪の事務総長が韓国で有力大統領選候補」
引用:ネイバーニュース/文化日報
http://goo.gl/9cNKCn

>>>記事の翻訳
潜在的な大統領選挙候補者のように国内政界に波紋をもたらした潘基文国連事務総長が30日(現地時間)夜遅く、ニューヨークに到着して、すぐに次の日からの公式日程を再開した。

外信の一部は潘総長の「韓国大統領選挙へのよそ見」に批判的な視線を送っている。

国連事務総長室によると、潘総長は31日午後4時、国連警察、外部評価団の議長と面談を持つ。また午後6時には、キプロスの失踪者委員会の写真展開幕式にも参加する予定だ。

今年72歳の潘分総長は韓国→日本→韓国と連続した5泊6日の日程に続いて、すぐに業務を再開する強靭な体力を示している。

しかし潘総長の歩みと関連して、英国テレグラフは30日「国連史上最悪の事務総長と言うだけでなく「苦痛なほど口下手だ」「退屈ほど安定している」という評価を受けてきた潘総長が、韓国では次期大統領有力候補」と報道した。

続いて「潘事務総長は、済州フォーラムで国連事務総長の任期を綺麗に締めくくりたいと願望を明らかにしたが、韓国訪問中に、韓国国内の政治的問題について鋭い批判をした」と指摘した。

また「キングメーカーであるキム元首相とも会った」と言及した。

国連総長の活動について、様々な批判に包まれているにもかかわらず、今回の訪韓で事実上、大統領選挙への歩みを見せた潘事務総長に対してテレグラフは批判的な見方で報道した。

さらに、この日のAFP通信は、潘総長待望論の中でも、大統領選候補への不出馬を宣言をしていないことに言及しながら「国連事務総長の潘総長の地位は、韓国にとって大きな国家的自負心で、韓国では彼の高い支持率を楽しんでいる」と評した。

テレグラフに「ほとんどの韓国人は、潘総長の国連事務総長選出自体を自慢におもっており、彼への批判には喜んで目をつぶろうとしている」と述べた。

英国のエコノミストは「(国連内での)行政能力や(国連の地域内の)統治能力の両方で失敗した総長」という酷評を出したりもした。国際外交の面では、潘事務総長に対して「10年間何もしていない」「国連の透明人間」という批判がある一方で「無難なに仕事を処理をしてきた」などと評価が分かれている。
>>>韓国人のコメント



共感074 非共感002
これが現実です。歳を重ねた先輩を批判したくはないが、我が国は若い政治家が必要な時です。



共感079 非共感005
また油うなぎが国に恥をかかせる・・・ あんな奴を支持すると言う連中の気が知れない。



共感073 非共感003
大統領になるとしても、就任時で75歳、退任時は80歳という高齢で、はたしてこの国のトップが務まるのか?



共感052 非共感005
米帝の忠実な犬、潘基文



共感006 非共感000
総長が無能なのではなく、国連と言うシステムが無能なんだ。国連の権限の多くは常任理事国、安保理にあって、潘総長の自由になることが一つもない。国連の無能を潘総長のせいにするのは無知な奴の言うことだ。



共感017 非共感002
潘総長の支持率が高いということは、海外から見れば、韓国がどれだけ異常で未開な国かを示していることになる。



共感011 非共感001
透明人間(笑)



共感001 非共感008
文化日報がゴミのような記事を書いてるね。韓国国内の問題なのに、なぜ海外の批評をうけなければならないのか?



共感001 非共感001
それでも国連事務総長は、セヌリ党の大統領候補に選出され、大統領選に参加するだろう



共感015 非共感000
また韓国の国格が落ちるのか・・・



共感006 非共感002
50代以上の保守馬鹿連中が問題なんだ。国外で10年の歳月を無駄にさせて、韓国でも5年の歳月を無駄にさせるつもりか?



共感005 非共感002
テレグラフは従北なんです。記事を下げてください。



共感005 非共感004
潘総長の海外での評価がここまで酷いとは思いませんでした・・・ 先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?



共感002 非共感002
落ちぶれた三流国家の英国に言われたくないね。

コメント

  1. 279814 | 2016/05/31(火) 18:04:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君が大統領選で勝つためには反日ブースト(スーパーチャージャーキット)が必要だろうなw
  2. 279816 | 2016/05/31(火) 18:11:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感005 非共感004
    潘総長の海外での評価がここまで酷いとは思いませんでした・・・ 先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?



    先進国からは事務総長が選出されないって知らないのか?
    こんな奴が多いから、世界大統領とか言ってホルホルしてたのかw
  3. 279817 | 2016/05/31(火) 18:11:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人諸君!潘基文を国連史上最悪の事務総長と言っているのは英国だけではないぞ!
    過去何代も総長に仕えた国連職員も最高の形容詞で罵倒してるのを知っているのかな。
    舛添みたいに、公私混同もひどい、誇らしい大統領に選んでくれ!
  4. 279819 | 2016/05/31(火) 18:13:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国大統領なんて誰がやっても、反日教の最高指導者でしかない
  5. 279820 | 2016/05/31(火) 18:15:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人を誉めるのは朝鮮人だけ
  6. 279821 | 2016/05/31(火) 18:16:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君が身内びいきの利益誘導くそ野郎なのは否定しないが、そもそも大本の理事会ですらろくに機能してないのに事務屋程度に何ができたんだっていう気もする。
  7. 279822 | 2016/05/31(火) 18:18:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どうせ昔から「傀儡たのしいです!」ってやってる国なんだから、誰が大統領になっても一緒でしょ
    個人的にはシナについて併合される状況を見たいけど
  8. 279823 | 2016/05/31(火) 18:19:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長は発展途上国から選出されるんだよ。なんで、先進国家である大英帝国が事務総長が選出された韓国を嫉妬するんだよ。韓国人は背景、基本情報さえ知らずにホルホルしてるアホ。
  9. 279824 | 2016/05/31(火) 18:20:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人も無能な南朝鮮大統領の誕生を期待しております
    誕生のあかつにきは、日本国民総出で大笑いしてお祝いしてあげます
    頑張ってください!www
  10. 279825 | 2016/05/31(火) 18:20:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    発展途上国からしか選ばれないのを知らないのかw
  11. 279826 | 2016/05/31(火) 18:21:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事実を報道しちゃったねw
    「クネクネ」→「パンくん」ラインで、完全なる中国の属国化に期待してるのにさw
  12. 279827 | 2016/05/31(火) 18:21:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アナンがどれだけ有能だったかよく分かる
  13. 279828 | 2016/05/31(火) 18:22:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君反日ブースト全開にすれば日本からもめっちゃ応援もらえるよ~!
  14. 279829 | 2016/05/31(火) 18:22:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    油ウナギって。うまいなぁwwww
  15. 279831 | 2016/05/31(火) 18:25:11 | URL | edit
    <> #-
    アメリカの犬ではなくて、中共の犬ではないか?
    式典にも出てるし。

    このまま韓国の酋長になれれば、明るい未来が待ってるぞ。
    もっとも、韓国人自身に明るいかどうかは分からないがね。


  16. 279832 | 2016/05/31(火) 18:29:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連史上最悪の事務総長 = 近所のおっさんのほうがマシ。
    もっとも、近所のおばさんを大統領にして失敗した国もあるらしいけどw
  17. 279834 | 2016/05/31(火) 18:35:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君は使える権力使いまくったじゃないか!
    テレビとか縁故採用とか。
  18. 279835 | 2016/05/31(火) 18:37:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感006 非共感000
    >総長が無能なのではなく、国連と言うシステムが無能なんだ。

    ⇒パン君が無能だから傀儡として選ばれた
    ⇒パン君が国連を無能なシステムにした

    まあ一般的にはこのどちらか(あるいは両方)の評価だろう
  19. 279838 | 2016/05/31(火) 18:42:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    この人が大統領選挙に出る場合与党側から出る可能性が高く有力候補が他にいないため野党や野党系新聞がバッシング中。それに呼応してネットでも批判的意見がでている。ついこないだまで国民総出で持ち上げてたのにな。手のひら返しは彼らの十八番。
  20. 279840 | 2016/05/31(火) 18:43:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連というシステムが無能なのは確かだろうが
    その無能な国連の歴代の事務総長の中でも特に無能なのが潘基文なんだよ
    行動がそれを示しているだろうが
  21. 279841 | 2016/05/31(火) 18:47:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >落ちぶれた三流国家の英国に言われたくないね。

    韓国人がいうと変に笑えるね(笑
    これはそう、新聞配達員が公務員にむかって「小役人」と言ったりしたときに出る笑いに似てる
  22. 279842 | 2016/05/31(火) 18:47:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    エゲレス人よ、もう少し黙っておけって
    南鮮酋長選挙の投票日にやれよ
    南鮮人って外面だけはいいカッコしたいから今気付かせるなよ
    当選確実ですってタイミングで書いたら面白いのに
  23. 279843 | 2016/05/31(火) 18:55:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >総長が無能なのではなく、国連と言うシステムが無能なんだ。国連の権限の多くは常任理事国、安保理にあって、潘総長の自由になることが一つもない。国連の無能を潘総長のせいにするのは無知な奴の言うことだ。

    ダグ・ハマーショルドに聞かせたらなんていうかな?
  24. 279844 | 2016/05/31(火) 18:56:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >総長が無能なのではなく、国連と言うシステムが無能なんだ。

    アナンもガリもデクエヤルも、それなりに仕事を積み重ねてきたと思うけど、パン君は中国の独裁政府にスリスリしただけだもんなぁ…
  25. 279845 | 2016/05/31(火) 19:02:27 | URL | edit
    名無し #-
    >共感005 非共感004
    潘総長の海外での評価がここまで酷いとは思いませんでした・・・ 先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?

    本気で言ってるのなら、馬鹿としか言いようがないぞ。そもそも国連の事務総長は、先進国や主要国以外の国から選出されるんだよ。一応、国連は公平性が求められている組織だから、事務総長とかには世界的に影響力のない国から選出するきまりがあるんだよ。このくらい常識だろうが。
  26. 279846 | 2016/05/31(火) 19:04:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     中国はともかく、日米やアセアンから見たら、廬武鉉みたいなキ〇ガイより、無気力で頭の巡りの悪い秀才のパン君の方が、まだ安心できるのではないか。
     
  27. 279847 | 2016/05/31(火) 19:05:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嫉妬wwwww
    本格的にバカだなこいつら
  28. 279850 | 2016/05/31(火) 19:15:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    付いたあだ名がサムスンのセールスマンの時点で
    無能どころか出来る範囲で国連の私物化した害悪だろ
  29. 279852 | 2016/05/31(火) 19:15:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お笑い朝鮮人
    心配するな、朝鮮人全体が笑いものだ。
  30. 279853 | 2016/05/31(火) 19:16:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国ではまともな人間は馬鹿にされて、騙される社会

    北の将軍様のような人間が上に立つと、有無を言わずに従う民族

    ずっとそうやって生きてきたから、今更恥を知るのは不可能
  31. 279854 | 2016/05/31(火) 19:19:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感002 非共感002
    落ちぶれた三流国家の英国に言われたくないね。

    英国は今でも英連邦の盟主だけど
    最初から三流にも達していない韓国とは格が違うぞ
  32. 279855 | 2016/05/31(火) 19:21:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君が大統領になって反日ブースト極めてくれた方が日本にとって利益あるんでパン君応援するよ、心の中で。
    表立っては批判するけどゴメンね((笑))でも日本人から嫌われてるってことは韓国人にとってステータスだから選挙では有利になるよね。他の日本人も同じように応援してるから頑張って。
  33. 279856 | 2016/05/31(火) 19:26:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米帝の忠実な犬、潘基文
    いやいや、日和見ってか寝返りの才能ってか反骨の相の人物だよ

    ノムタンに厚遇されたのにも係わらずあっさり裏切り墓参りもせず旗色見てあっさりと李明博に着く

    米国に推されて事務総長になったにも係わらず中露贔屓…そしてまた米国に帰ろうとしている

    大統領選にしても前は左派だった癖に今じゃセリヌ党からの出馬予定

    恐らく自らの政治的方針なんて無いんだろう、金と権力が得られれば何でも良いタイプ
  34. 279858 | 2016/05/31(火) 19:27:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >総長が無能なのではなく、国連と言うシステムが無能なんだ。

    歴代事務総長と比較しろよw
  35. 279859 | 2016/05/31(火) 19:34:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >国連事務総長は発展途上国から選出されるんだよ

    事務総長は常任理事国から選ばれないのが慣例となっているだけで、あとは大陸ごとの持ち回りとなっている。
    必ずしも発展途上国から選出されるという決まりはない。
    これまで事務総長が選出されてきたスウェーデン、ノルウェー、オーストリアは発展途上国かね?
  36. 279860 | 2016/05/31(火) 19:39:07 | URL | edit
    アレレ #-
    朝鮮人にはこの笑いが理解できない・・・・それが朝鮮人の限界さ
  37. 279862 | 2016/05/31(火) 19:42:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    パン君は韓国人らしく、無能で強者にへつらう姿勢が好感もてたよ。
    もっといっぱい目立って、韓国とはこういう国だ!と宣伝をするために大統領就任を願うよ。
    とりあえず、日本とは価値観を共有してないのは確かだね。
  38. 279863 | 2016/05/31(火) 19:43:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    余計な事言うなよー。
    大統領になって貰った方が面白いんだから。
  39. 279865 | 2016/05/31(火) 19:56:41 | URL | edit
    tako #-
    チョーセンジンで人格者って・・・思いつかんねw
  40. 279866 | 2016/05/31(火) 19:59:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国なんてただのお笑い国家w
    それ以上でもそれ以下でもない
  41. 279869 | 2016/05/31(火) 20:13:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嫉妬してるニダ!ホルホル…とさせておくのが丁度いいのかもね。
  42. 279870 | 2016/05/31(火) 20:19:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >落ちぶれた三流国家の英国に言われたくないね。
    ノーベル賞の数も科学技術特許の数も収益もイギリスに勝てない韓国が
    また下から上を能無し呼ばわりしているよw
    なんで韓国人は物事を合理的に考える事ができないんだろうねw
  43. 279871 | 2016/05/31(火) 20:20:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >大統領になるとしても、就任時で75歳、退任時は80歳という高齢で、はたしてこの国のトップが務まるのか?

    鶏頭でも務まるのだが?www

    >潘総長の海外での評価がここまで酷いとは思いませんでした・・・ 先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?

    先進国からは出さないものであるという事実も知らんらしい

    「世界大統領」と意味フな連呼で自尊心超大盛りしていた未開低能チョソらしい反応だねえ
  44. 279872 | 2016/05/31(火) 20:39:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    妥当な批判をされると「嫉妬か?」というテンプレはなんなんだ。
  45. 279873 | 2016/05/31(火) 20:40:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国国内の問題なのに、なぜ海外の批評をうけなければならないのか?

    いや、批評というより...ただ単に無知な韓国人が馬鹿だと笑ってるんだと思うよ。
    批評する価値など無いでしょw
  46. 279874 | 2016/05/31(火) 20:40:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と中国って民主的に国や組織を統治するの下手な気がする。歴史的にも現在でも権力で国民を押さえつけ言論弾圧して無理矢理統治しようとする。国連での潘基文も同じ、権力で言論弾圧してる。
  47. 279876 | 2016/05/31(火) 20:52:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    結構いい歳なんだな。
  48. 279880 | 2016/05/31(火) 21:00:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    で、どこの政党から出馬するか決まったの?、そっちの方が問題w
  49. 279882 | 2016/05/31(火) 21:11:36 | URL | edit
    日出ずる国の酔っ払い #-
    奸酷大統領に鮮塵の誰がなろうが国民の資質以上の大統領が出現することはない! で、あるからして次もまるで“ へ ”のような大統領が就任する。
  50. 279883 | 2016/05/31(火) 21:12:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    欧州の難民騒ぎも元をたどればパン氏の透明人間的な無行動が招いた事件だと理解しているのだろうか?
  51. 279884 | 2016/05/31(火) 21:13:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国に配慮して、中国と仲良しの独裁者に対して何も行動を起こそうとしなかった国連事務総長のせいで、現在様々な被害を欧州は受けているけどね
  52. 279890 | 2016/05/31(火) 21:36:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱり韓国人って国連事務総長は先進国からは選出しない暗黙のルールを知らないんだね。
    こんなの世界の常識でしょうに。
    なんか韓国人って完全に井の中の蛙じゃん。可哀相過ぎ。
    んでその知識レベルのまま移民先で日本の悪口を大声で叫びまくるんだもん、痛過ぎ。
  53. 279891 | 2016/05/31(火) 22:06:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    トップにチョソを入れると 組織が腐るのは 定説だね〜 国連を、喰いものにしたね〜
    もう国連は正常な状態でない(元々 常任5カ国の権利が大き過ぎる) このまま解体になれば
    パン君の業績としよう。
  54. 279892 | 2016/05/31(火) 22:11:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は大嫌いだけどイギリスは嫌いになれません。
    イギリスナイス突っ込み!
  55. 279895 | 2016/05/31(火) 22:42:10 | URL | edit
      #-
    先進国や強国から選出していいなら、もう常任理事国の持ち回り制になってるだろうよ。
    なんでそうなっていないのか、考えれば分かることだろ……
  56. 279896 | 2016/05/31(火) 22:55:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ韓国大統領なんて誰がなっても同じだよね
    社会構造も産業構造も詰んでるし、国民も単純アホの怠け者だし
    反日だけしっかりやってればOK。

    次がパンでも誰でも、竹島上陸した明博や就任早々「千年恨」発言をして
    日韓首脳会談を逃げ回ったクネ、それ以上の反日をしないと国民に
    許されない。でも日本と敵対すると軍事・経済的に詰み、あとは
    中華属国になるしかないっていうジレンマ

    >キングメーカーであるキム元首相とも会った

    だれ?と思ったら金鐘秘か。竹島破壊論を言ったおっさんだな。
    まだ生きてたのか。自宅を訪ねたって、パン君本気なのか、大統領選

    最近知ったんだが、国連では「事務総長が退任後すぐ故国の重要な政治的
    役職に就くことは望ましくない」って決議が採択されてるんだってね。
    罰則があるわけじゃないと、そういうの無視するのも韓国人らしいね
    ぜひパン君が大統領になって、韓国の異常さを世界に示して欲しい

  57. 279897 | 2016/05/31(火) 23:04:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?

    「(俺に)嫉妬しているのか?」
    嘲賤人が良くつかうフレーズだが、病的で気持ち悪い
    こいつら全員サイコパスもしくは自己愛性パーソナリティ障害だと思う。
  58. 279898 | 2016/05/31(火) 23:35:20 | URL | edit
    おぉ #-
    パンにしろクネにしろ上に立つことが目的だから何も変わらんだろうな
    米中の顔色を窺って、支持率維持の為の反日パフォーマンスして・・・・
    国内問題は理想だけ掲げてあとは誰かが何とかしろ
    うん、変わらんな
  59. 279899 | 2016/05/31(火) 23:53:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    確かに名前だけかも知らんが、その『名前』や『肩書き』でやれることもそれなりにあるだろうに何もしなかったからなぁ
  60. 279900 | 2016/05/31(火) 23:57:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要するに『韓国人を褒めるのは韓国人だけ』と言う事

    ほれほれ、自分達の過去を振り返って
    『世界大統領』と、もう一度言ってみろ
  61. 279901 | 2016/05/31(火) 23:58:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    品性下劣な顔しているね
    つまり韓国大統領にピッタリだということです(⌒▽⌒)
  62. 279907 | 2016/06/01(水) 00:11:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人には朝鮮人よりのパン君がよくみえるだけだろう。設立当初から言われてるけど国連って基本的に中立でないといけないのに、彼は中立の人間ではなかったでしょ。あと朝鮮人のいるところ人格者なんているわけねーだろう。朝鮮人よりに振舞ってるから朝鮮人にはそう見えるのかもしれないが。あるのは腐敗と汚職だけだろう。国連に対して、国連の負担金に出してるのに、去年の国連からの日本に対しての非難って何件あったと思ってんの?これ彼が国連去っていきなり国連がなんの言わなくなったらマジでお笑いでしょ。俺はたぶんだけど、彼がいなくなれば国連は何も言ってこないと思うけどな。中国の式典にしたって中立性を欠いてるし、彼は職務規定を読んでないんじゃないか?職権乱用でしょ
  63. 279915 | 2016/06/01(水) 00:29:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    御立派なデートウリョウ候補が居て幸せだろうw
    トンスルでお祝いしなくちゃーね。
  64. 279929 | 2016/06/01(水) 01:14:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    事務総長経験者は故国で派手に政治活動しちゃいけないという決まりがあることは報道しないんだな。
  65. 279930 | 2016/06/01(水) 01:23:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嫉妬www
    事務総長に嫉妬www
    コイツラ本当に馬鹿なのか。共感と非共感を上回ってるぞw
  66. 279949 | 2016/06/01(水) 03:18:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    さすが韓国は白痴の欠陥品共の国
    人材が全て欠陥品 笑



    >> 共感015 非共感000
    >> また韓国の国格が落ちるのか・・・

    欠陥品共の国に国格なんてありません
    どん底です 笑
  67. 279967 | 2016/06/01(水) 06:56:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>文化日報がゴミのような記事を書いてるね。韓国国内の問題なのに、なぜ海外の批評をうけなければならないのか?

    国連の仕事をする者は、特定の国の利害に(母国であれば特に)関わってはならないとゆう不問律を知らんのかw
    おまえらは韓国外の常識、つまり世界一般の常識に無知すぎるんだよ・・・だから世界中から非難を受けるんだ。無知なら無知で静かにしてりゃいいのに、しゃしゃり出てもくるから叩かれるww
  68. 279979 | 2016/06/01(水) 08:24:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    未開な朝鮮人どもは「ウリナラは先進国ニダー」っていってるくせに、都合悪くなると「ウリナラは先進国じゃないニダー」

    呆れるわwww
  69. 280040 | 2016/06/01(水) 11:23:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連の仕組み自体に問題があるのは事実だが
    批判記事がパン君の比較対象としてるのは
    「想像上の理想的国連」ではなく
    「同条件下で働いた過去の国連事務総長」だからな。
  70. 280066 | 2016/06/01(水) 12:25:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本もサルにイギリスの王女の名前付けたりして恥ずかしいね
    お互いの配慮とかが必要
    イギリスは気に掛けて無い風に対処致しましたが
    よくない事だよ
  71. 280072 | 2016/06/01(水) 12:31:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感005 非共感004
    潘総長の海外での評価がここまで酷いとは思いませんでした・・・ 先進国でもない韓国から選出されたと言うのに嫉妬しているのか?

    ほとんどの場合、慣例的に先進国からは選ばれません
  72. 280093 | 2016/06/01(水) 13:23:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国ではまともな報道されてこなかったんだろうね。
  73. 280094 | 2016/06/01(水) 13:24:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長は個である前に公人でなければならない。
    従って韓国人には無理。

    国連の権威を失墜させた人物として、この方は歴史に名を遺したよ。
    よかったね。コリアンズ。
  74. 280223 | 2016/06/01(水) 22:20:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #Qi8cNrCA
    それ以前に各国の機密事項を知る立場にある国連事務総長が退任後に自国の政治に関わることは暗黙の了解でならないとなってると思うが
  75. 280319 | 2016/06/02(木) 11:22:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    国連事務総長なんて簡潔に言えば町内会の会長程度
    しかも貧乏人の家から選出される類の

    それでも個人の能力があれば地主や名士連中(常任理事国)のバランスをとって舵を切れるし、一人の地主の横暴を他の地主と一緒に非難する事もできる

    本人が無能ならどこまていっても有力者の使いパシリ以下にしかならない

    それが事務総長

    アナン事務総長は前者だが朝鮮人はあからさまに後者
  76. 281107 | 2016/06/04(土) 22:22:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本としては無能パン君が大統領になってくれた方が楽っちゃ楽よね
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する