新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/29 (Wed) 15:10:00

日本に意味不明な要求をする韓国(笑) ⇒ 韓国側の操業条件緩和、日本側の操業条件強化 by 韓国の反応

韓日漁業交渉が決裂し、このため日本の排他的経済水域内で操業活動をする韓国国籍の漁船は30日までに、私たち水域に移動しなければならない。

2016062909361583516_1_99_20160629111904.jpg
写真引用:NEWS1

韓日漁業交渉「不発」... 7月から日本のEEZ内での操業「不可」
引用:ネイバーニュース/マネートゥデー
http://goo.gl/uul81G

>>>記事の翻訳
韓日両国の漁船の入漁規模、操業条件などを巡って見解の違いを埋められなかった。これにより日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業活動をする韓国国籍の漁船は30日までに、私たち水域に移動しなければならない。

海洋水産部は22日から24日までの3日間、東京で開かれた「2016年漁期韓日漁業交渉 第2回小委員会」で、両国の漁船の入漁規模と操業条件などを議論したが、合意に至らなかったと29日明らかにした。

△2016年漁期(2016.7.1~2017.6.30)両国の入漁規模と合計漁獲割当

私たち漁船の操業条件の緩和と、日本漁船の操業条件の強化などについて議論した。韓国側のはえ縄漁船の操業条件を緩和する一方、採算性を確保した操業が行えるように、タチウオ割当量を2150から5000トンに増やそうと要求した。

要件が受け入れられない場合は、韓国側水域内での日本のまき網漁船のサバ割当量を縮小して、操業禁止水域を新設するなど、操業規制を強化するという意志を明らかにした。

一方、日本政府は、自国水域内で韓国側漁船の一部に違反操業、操業摩擦、自国の水産資源量の減少などを理由に、韓国側はえ縄漁船の入漁規模を現在の206隻から、73隻に制限するという立場を固守した。

これに対し韓国政府は、昨年1月9日に開催された第16回韓日漁業共同委員会で、両国がすでに2019年までに、韓国側はえ縄漁船を計40隻削減することで合意した事実を指摘し、日本側に提案の撤回を要求した。

しかし日本側がこれを拒否したことで合意に至らなかった。

私たちの政府は、両国間の交渉が妥結されるまで、両国漁業が持続的に操業することができるように、2015年漁期準ずる暫定操業が行えるようにしようと主張したが、日本側はこの提案も拒否 ​​した。

その結果、日本EEZで操業する韓国側の漁船は30日深夜までに、韓国側水域に移動する必要があり、これを違反した場合、日本の取締船に無許可で拿捕される可能性がある。

最近、韓国側のまき網漁船と、はえ縄漁船は日本EEZ内である対馬周辺漁場と、東シナ海周辺の漁場などで、サバとタチウオを主に漁獲している。

海​​洋水産部は、韓国側漁船が日本の取締船に拿捕されないよう、緊急対策班を運営し、私たちの漁船の操業動向などを詳しく点検していく計画である。

日本の排他的経済水域(EEZ)の近くに漁業指導船を追加で配置し、水産共同組合の情報通信局は、30日の深夜までに、日本水域内の漁船が、韓国側水域に移動するように漁業者に積極的に広報している。

今後、韓日双方は、両国漁業の早期操業再開のために次回会合をなるべく早めに開催することにした。
>>>韓国人のコメント



共感384 非共感019
独島水域はどのようにするのか?



共感012 非共感005
金大中が新韓日漁業協定とき、独島を無いものとして、鬱陵島が韓国側の起点に決まった・・・



共感007 非共感004
私たちの領海の所有者は、当然のことながら私たちだ。嘘を言わないでください。



共感314 非共感037
私たちの民族の領土である独島水域は売り、タチウオ割当量を増やそうとする私たちの政府・・・ 本当に恥ずかしい。



共感204 非共感022
交渉で日本には絶対負けないでください!!!!



共感038 非共感012
李承晩ラインを復活させ侵犯すれば、一次発砲で警告、二次発砲で撃沈させてしまえ



共感010 非共感005
対馬と壱岐、琉球王国は大韓民国が今だに回復できていない韓国の領土である。



共感017 非共感003
なぜ独島の起点を放棄して、日本水域では割当漁の制限を受けなければならないのか? 余りにも一方的に不利ではないのか?



共感003 非共感002
私たちも違法操業漁船を日本水域に送って資源を取り尽くしてやれ。



共感012 非共感002
政府はなぜ私たちの土地だと言えないのか???



共感007 非共感002
この際、新韓日漁業協定も廃棄して、操業不可地域にしろ。



共感000 非共感000
海洋水産部の交渉力は信じられない、結局、日本の要求をそのまま受け入れるのではないか?



共感001 非共感000
対馬は元々私たちの土地なのに、対馬海域を韓国の排他的経済水域だと宣言しろ



共感000 非共感000
そもそも東海は私たちの海なのに、なぜ日本交渉しなければ魚を取ることも出来ないのか? このような交渉をすこること自体、東海を日本の海だと、日本海だと認めているようなものだ。

コメント

  1. 289203 | 2016/06/29(水) 15:21:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    無茶苦茶やり過ぎて砂漠のごときになった
    自分の海域から出てくるな
  2. 289204 | 2016/06/29(水) 15:23:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近日本政府も容赦なくなったね。いいことだw
  3. 289205 | 2016/06/29(水) 15:24:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    百歩譲って竹島の件は置いておくとしても、
    みんな頭おかしいな。

    あ、朝鮮人だった。
  4. 289206 | 2016/06/29(水) 15:25:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感010 非共感005
    対馬と壱岐、琉球王国は大韓民国が今だに回復できていない韓国の領土である。


    韓国って国がいつ建国されたか言ってみろw
  5. 289207 | 2016/06/29(水) 15:27:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本海という名前に反発するのは日本の海という意味だと思ってるからなのか。
    領海という概念すら無いんだなw
  6. 289208 | 2016/06/29(水) 15:29:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも日本の排他的経済水域内で他国の船が操業活動できること事態がおかしな話なんだよな
  7. 289209 | 2016/06/29(水) 15:30:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >対馬と壱岐、琉球王国は大韓民国が今だに回復できていない韓国の領土である。

    いつからこうなった?
    反日と思い込みだけでどんどんと領土を主張してくるキチ○イ
    大きな声で言えばそれが通るという韓国人だけの意味不明な価値観で領土を主張するな
  8. 289212 | 2016/06/29(水) 15:33:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    EEZが理解できない連中がネットを使うとこうなるって証明してんだなw

    で、インド洋はインド所有、メキシコ湾はメキシコ所有ってかwww
    草生えるわwwwwww
  9. 289213 | 2016/06/29(水) 15:33:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人たちのコメントを読めば一目瞭然だ
    鼻水垂らして許しをこうまでタコ殴りにするしかない
  10. 289214 | 2016/06/29(水) 15:36:07 | URL | edit
    ななし #-
    自分たちの海というが、取り放題、汚し放題で資源枯渇してるのに目を向けないのにあきれはてる。
  11. 289215 | 2016/06/29(水) 15:36:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感038 非共感012
    >李承晩ラインを復活させ侵犯すれば一次発砲で警告、二次発砲で撃沈させてしまえ

    こっちからも是非ともお願いするわ。朝鮮人を殲滅する大義名分を
    そっちからつくってくれるなんて願ったり叶ったりだよ
  12. 289216 | 2016/06/29(水) 15:36:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最後の韓国人のコメ見て呆れた
    領海とか排他的経済水域(EEZ)を全く理解していないからこんな考えになるんだ
    あまりにも無知すぎる
    反日だとここまでバカになれるのかと思うわ
  13. 289217 | 2016/06/29(水) 15:36:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    五分の立場の交渉だと思ってる事自体が wwwww
    日本にお願いする立場であって対等の交渉じゃないんだよ。何言ってんのこいつら www
    こっちにメリットがないんだよボケかす。
  14. 289219 | 2016/06/29(水) 15:37:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うん。
    韓国人って、地名を所有権と(無意識にせよ)勘違いしている部分が大きいと思うよ。
    だから、朝鮮半島って地名じゃダメなんだよ。
    それにしても、韓半島ってなんだっつーの。
  15. 289220 | 2016/06/29(水) 15:38:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人が南シナ海のスプラトリー諸島の中国支配を問題に
    しないのは、シナ海だから中国領ってことなのか。

    アホだわ。
  16. 289221 | 2016/06/29(水) 15:38:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから朝-鮮-人なんぞと交渉したって無意味だとw

    話が通じる相手ではないでしょ
  17. 289225 | 2016/06/29(水) 15:43:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分たちの都合のいいように解釈する悪い癖は国内だけにしろ。
  18. 289228 | 2016/06/29(水) 15:47:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    シナチョン消えれば平和になるのになぁ
  19. 289229 | 2016/06/29(水) 15:48:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮乞食w
  20. 289230 | 2016/06/29(水) 15:48:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今までが日本の対応が甘すぎただけだよ
    ゲス国家に配慮なんかいらない
    日本の権益、資源を守る事を最優先にして、
    南朝鮮に対応してもらいたいね

    きっと、漁業交渉が決裂したのを知らなかったなんて
    すっとぼけた理由を平気て言う南朝鮮漁船が、
    日本のEEZに入ってくるだろうから
    海保のみなさん、大変だろうけど、バンバン取り締まってください
  21. 289231 | 2016/06/29(水) 15:49:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    完全に侵略者
    沈めろよマジで
    日本のEEZ内の操業ってまんま書いてるやんけ
  22. 289235 | 2016/06/29(水) 15:55:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    うるせぇ沈めるぞ?
  23. 289238 | 2016/06/29(水) 16:08:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ニュースの特集で奴らを取り締まる海保を見たけど
    韓国の違法操業が多すぎて手が足りない状態だったよ
    韓国の漁師が、韓国の水域じゃ食っていけないから仕方ないじゃないか、とか勝手な事をほざいてた
  24. 289240 | 2016/06/29(水) 16:12:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これって、GPSがどうなってのも関係しているのか?連中が生涯目にしようしない系の話しだが。
  25. 289243 | 2016/06/29(水) 16:20:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本側の「配慮」を自分たちに備わった「権利」だと勘違いしてる
    だから法的に正統な決断を下しても差別だなんだと言われる
    在日関係の問題にもいえることだが、いい加減はっきりと配慮だと
    明言してやる必要があるんじゃないか
  26. 289244 | 2016/06/29(水) 16:24:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国人と朝鮮人は、漁業資源が枯渇しないように漁獲量を管理することが出来ない。
    だから、中国や朝鮮の沿岸では漁獲量が激減してきて他国の海に盗みに来るしか無くなった。
    迷惑しているのは日本だけじゃなく東シナ海沿岸の国も中韓には迷惑している。
  27. 289245 | 2016/06/29(水) 16:24:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オマエら、放射能が怖くて日本産水産物を輸入規制してるんだろ
    日本の海域で漁をする必要ないじゃんw
  28. 289246 | 2016/06/29(水) 16:25:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >私たちも違法操業漁船を日本水域に送って資源を取り尽くしてやれ。

    それは既にやってるだろ。
    日本側の要求が厳しいのはそのせいだ。
  29. 289247 | 2016/06/29(水) 16:30:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人はいつも「韓国への愛」という名の特権を乞うくせに
    それをこっちが支援、配慮だと表現したとたん「我々を物乞いのようにいうな!」
    と真っ赤になって発狂する。乞食は乞食らしく地べたに這いつくばってろ
  30. 289249 | 2016/06/29(水) 16:33:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    交渉?
    緩和に対する見返りはちゃんと提示なきゃ
    出せるもん無いんだからしょうがないかw
  31. 289250 | 2016/06/29(水) 16:37:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国と韓国の漁船は、世界中で違法操業を繰り返していることで悪評が高い
    極めて悪質な上に武装していて凶暴、取り締まりも命懸けだ

    でも、日本の水産庁の取り締まり船は、ほとんどが民間からのチャーター船な上に、武装もない状態
    もっと予算を付けて、銃等の携帯も認め、海洋国家の名に恥じない強力な取り締まりを行ってほしい
  32. 289251 | 2016/06/29(水) 16:39:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あっちの海域に大量の越前クラゲを投げ込んどけ
  33. 289254 | 2016/06/29(水) 16:43:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ひゃー何この不平等漁獲量協定w

    【2016韓日漁業交渉が決裂…日本水域での操業中断】
    (KBSニュース 韓国語 2016/06/29)
    ttp://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3303338
    ・2015年1月に合意した漁業交渉で、両側は相手国の水域に860隻の漁船が入漁し、1年半の間で6万トン余りまで漁獲する方案で合意したが、韓国漁船は日本水域で3万7千トン余りを漁獲した反面、日本漁船は韓国水域で3千9百余トンを捕まえるのにとどまった。(一部引用 機械翻訳)

    日本漁船の韓国域内EEZの漁獲量1/10しかない!wwww
    韓国近海どんだけ資源枯渇してだか...
    韓国側EEZで日本の10倍もする高級魚が採れ漁獲高で均衡するわけでもなかろうに、更に日本海産タチウオ漁獲を倍に増やせとな
    ド厚かましい!!
  34. 289255 | 2016/06/29(水) 16:46:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、そんな交渉は最初から必要が無い。

    韓国は韓国のEEZ内で、日本は日本のEEZ内で漁業をしていれば良いのであって、年間何tまで取って良いとか監視が大変。
    韓国との付き合いも、北朝鮮並に閉ざして良いと思う。
  35. 289256 | 2016/06/29(水) 16:47:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    沖縄(琉球)がいつ韓国のものになった(爆

    琉球王国が明の冊封国だった歴史から、中国がそう主張するなら分からんでもないが、朝鮮半島まったく関係ない!かすってもない笑

    最初は竹島、次は対馬、その次は沖縄笑
    とにかく、日本の島は全て自国の領土に見える病気ですね?
  36. 289257 | 2016/06/29(水) 16:49:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人ってろくに知識もないくせに脊髄反射でコメントするよな
  37. 289258 | 2016/06/29(水) 16:49:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国側漁船の違反操業が根っこにあるから、日本は簡単には譲らんわな
    めんどくさいから韓国漁船の操業を認めなくて良くないか
    日本側でやってたら片っ端から拿捕して罰金徴収した方が楽だろ
  38. 289259 | 2016/06/29(水) 16:49:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらの脳では理解出来ないんだろうけど、海は領海ってあるんだぜ。
    韓国人は下等すぎて分からないかな?
  39. 289260 | 2016/06/29(水) 16:52:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    記事のダイジェスト

    韓国「韓国側のはえ縄漁船の操業条件を緩和しろ、さらに太刀魚を倍に増やせ。ダメなら日本にサバ獲らせないし、禁漁区を新設するニダ」
    日本「じゃあまずは、日本に来る韓国漁船を206隻から73隻に減らせ」
    韓国「いやニダ」
    日本「・・・じゃぁこの話は無しで」

    どう考えても交渉とは考えにくいよな。子供のわがままそのまま文章にしただけみたいだ。
    韓国と中国以外では、こういうものを交渉とはいいません!
  40. 289261 | 2016/06/29(水) 16:58:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    乞食マジで気持ちが悪いから首でも吊ってくれない?
    レッドチームなんか別に全員が地球からいなくなっても正直どうでもいいんだわwww
    日本がわざわざ君たち救ってやるわけないやん
    日本経済からも朝鮮なんぞ無くても変わりはいくらでも利く
  41. 289262 | 2016/06/29(水) 17:01:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    前々から日本にメリットのない漁業協定と言われていた
    相手が譲歩に譲歩してやっと結んでやるって態度で良いと思う
  42. 289263 | 2016/06/29(水) 17:08:36 | URL | edit
    ななし #-
    ここは禁止ワード多すぎだ!
  43. 289264 | 2016/06/29(水) 17:08:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もういい、お腹いっぱい、韓国なんざただの外国でいいよ。
    こちらからも韓国EEZには入らないし、
    日本EEZには入れないようにすればいい。

    侵入してきたら、拿捕じゃなくて、撃沈でいい。
    後腐れないし、韓国漁船も減って環境にやさしい日本海になるしね。
  44. 289266 | 2016/06/29(水) 17:11:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人のコメみても何も理解してないのが良く解る
    コレと同じで韓国人とは話し合いになら無いんだよね。
    日韓歴史共同研究の
    「韓国に対する愛情はないのかーっ!」
    「研究者としての良心はあるのかーっ!」も同じ。
    最終的に日本側に「お話にならない」と見捨てられる。
    最近、アメリカにも見捨てられたようだけど。

  45. 289267 | 2016/06/29(水) 17:12:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #rv8W5JGg
    今まで譲歩に譲歩を重ねて、日本のEEZで漁をさせてやってたんだがな。竹島周辺はゴミの不法投棄だらけだし、日本海も朝鮮半島周辺は汚染されすぎ。バカ民族はロシアとでも交渉して千島列島北部やオホーツク海で漁をしろ。対馬、壱岐、隠岐、佐渡島、五島、男女群島、甑島、東シナ海に近づく韓国漁船は全て拿捕すべし。
  46. 289269 | 2016/06/29(水) 17:23:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    バンバン取り締まればいいだけの話

    交渉など必要ない
  47. 289270 | 2016/06/29(水) 17:29:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #YjKH/ojY
    国は関係なく日本人もさあ。半島の南部くらい領有権主張したら良いやん。
    半島全域だと朝鮮人は要らんから北に強制送還すれば良い。
    目には目をでさあ。
    あいつらの主張に根拠はないが日本人が言えば根拠はあるし世界的にも認知されてるからな
  48. 289272 | 2016/06/29(水) 17:35:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に交渉は無駄。
    お互いに干渉せずそれぞれのEEZを遵守するのが一番。
  49. 289273 | 2016/06/29(水) 17:36:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    読解力がないから
    こんなコメントばかりなんだろうなぁ。
    もし理解したとしても 悪口しか言えないんだろうけど。
  50. 289275 | 2016/06/29(水) 17:36:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    兎に角アホが多いな
  51. 289276 | 2016/06/29(水) 17:37:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    密猟する奴は、鮫の餌にしてしまえ
  52. 289279 | 2016/06/29(水) 17:57:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    去年まで欧州、米国に漁業・違法操業国に指定されてて、やっとこさ解除されたくせに、何言ってんだ?
  53. 289280 | 2016/06/29(水) 17:57:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何年か前にニュースで見たけど、韓国の漁船は、漁業協定で決められた場所では両国の漁船が操業できることになっているのに日本の漁船を追い出して魚を獲っていた。
    日本の漁師さんが日本の排他的経済水域なのに漁ができないって嘆いてたわ。
    それも底引き網で根こそぎ獲り尽してしまい、その時出たごみはそのまま放置、海底はゴミだらけになっていた。

    常識のない韓国人と漁業協定なんか結ばない方がいいわ。
  54. 289281 | 2016/06/29(水) 18:04:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本海に来んな !
  55. 289290 | 2016/06/29(水) 18:15:23 | URL | edit
    おぉ #-
    >共感000 非共感000
    そもそも東海は私たちの海なのに、なぜ日本交渉しなければ魚を取ることも出来ないのか?

    じゃあ、ロシアの領海内で魚を取って来いよ
    日本海は東海で全て韓国の物なんだろ?
  56. 289294 | 2016/06/29(水) 18:17:47 | URL | edit
    バカチョン大魔王 #-
    こんな頭のおかしな朝鮮人のキチガイ連中と仕事ながらも交渉を強いられている水産庁の官僚らの御苦労は本当に痛み入ります。
  57. 289296 | 2016/06/29(水) 18:20:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    半島の漁船を拿捕して一気にまとめて爆破のながれ来るの?楽しみだなぁ。
  58. 289299 | 2016/06/29(水) 18:27:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    東海に名称が変われば韓国の海になるって思ってる奴www

    こういう残念なレベルの奴ばっかなの?韓国って。
  59. 289301 | 2016/06/29(水) 18:32:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    記事より:
    海​​洋水産部は韓国側漁船が日本の取締船に拿捕されないよう緊急対策班を運営

    「拿捕されないように」じゃなくて「違法操業しないように」だろ、常識的に
    いちいち書き方が恣意的でイラッとさせる民族だよほんと
  60. 289303 | 2016/06/29(水) 18:35:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は協定守らないからなー。
    お隣さんでなければ無視したい所だが、そうもいかないし・・・
  61. 289311 | 2016/06/29(水) 18:44:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※4
    その場合の韓国とは、朝鮮半島の地域名称、王朝や政権を超えた通史的な意味。
    韓国は韓の国の意味で、韓の語源は三韓。
    韓は日本でいう朝鮮のこと。
    韓国人は、朝鮮人を韓人、朝鮮半島を韓半島というだろ。
    韓国=韓の国=朝鮮半島に存在した国というような意味で用いられる。
  62. 289317 | 2016/06/29(水) 18:50:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国から地球国にでも改名すれば全部自分たちのものになるぞ
  63. 289328 | 2016/06/29(水) 19:04:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    面倒くせ〜 チョソ きちゃない(汚い) 海で 操業せえ 海保の皆様 頑張って下さい。
  64. 289330 | 2016/06/29(水) 19:12:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #hiiZJbic

    韓国人のコメント見てると、読解力無いことがよく分かりますね。領海も分からないなんて。
  65. 289347 | 2016/06/29(水) 19:52:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも南朝鮮が約束を守ったことがあるか?
    協議するだけ無駄にだ
  66. 289351 | 2016/06/29(水) 20:00:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    協定まとまらなかったのねーやったーw
    日本は自国EEZ内の漁だけでも困らないんだよ
    韓国のための協定みたいなもんだ。
    それを、韓国人は交渉できると思ってるから凄い。
    カードが無いのにww
  67. 289352 | 2016/06/29(水) 20:08:49 | URL | edit
    ななし #-
    えーと…韓国人馬鹿?文章を理解して無い((o(^∇^)o))
  68. 289360 | 2016/06/29(水) 20:38:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まさか日本海という名前だから日本海全てが日本のモノになって日本が全て自由に出来て、東海にすれば朝鮮人の自由になるとでも思ってんのか?w
    朝鮮人って本当に頭が悪いんだな(笑)
  69. 289362 | 2016/06/29(水) 20:45:44 | URL | edit
      #-
    日本「水産資源保護しないといけないし、量を減らせよ」
    韓国「2100トンから5000トンにしよう!」
    日本「だから減らせって言ってんのになんで増やすんだよ」
    韓国「じゃあ今回だけは今までどおりってことで許してやるよ」

    こういうこと?
    これで交渉まとまったらむしろビックリだよ。
  70. 289372 | 2016/06/29(水) 21:09:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    東シナ海は東海ではありませんよw
  71. 289401 | 2016/06/29(水) 22:44:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    インド洋はインドのものとか思っていそうだな。
    頭おかしいと思う。
  72. 289411 | 2016/06/29(水) 23:39:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※53
    暫定海域での問題は
    ・海域の設定が日本側に食いこんでる(竹島の位置関係を基準にして、日本側が譲歩してる)
    ・暫定海域でも漁法は各々の国でも法規って、アホな条約だから、
    韓国がカニ籠を設置したままにしてるから、日本の底引き網漁船が操業できない
    ってやつですね。
  73. 289440 | 2016/06/30(木) 00:55:38 | URL | edit
      #-
    ※25
    はっきりと「配慮」だと告げたところで無駄だと思うね。
    「配慮される我々は日本より上。なぜなら日本が我々に配慮しなくてはならないのだから!」
    こうなるのが目に見えている。というか、これいつものパターンだよね。
    そして配慮してやるのを止めると、「なぜ日本は我々より下なのに、配慮しないのか?」となる。これがある意味、今の韓国の状態ではないかと思うんだが。

    もう日本人は韓国に対して、「我々がこれだけ譲ったのだから、相手も少し配慮するだろう」という考えを止めるべき。「奪う」と「奪われる」が当たり前の価値観の相手にとって、配慮なんてのは差し出しているのと同じ程度の意味しかない。
  74. 289457 | 2016/06/30(木) 01:45:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感038 非共感012
    李承晩ラインを復活させ侵犯すれば、一次発砲で警告、二次発砲で撃沈させてしまえ

    ああ、そうなれば話が早くてどんなに良い事か・・
  75. 289463 | 2016/06/30(木) 02:08:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日韓漁業協定なんて上手い事フェードアウトさせて、
    終わらせてしまおう
    暫定水域って日本側に張り出し過ぎだろ
  76. 289464 | 2016/06/30(木) 02:13:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人って幾ら大学進学率が高くても、ただ問題と回答を暗記してテストへそのまま書いているだけで、勉強が出来る訳じゃ無いのが解るな

    何が問題かさえ考えれないし読解力が皆無な上に、単語だけを見て感情を抑えられず絶叫する

    まぁ、無条件で日本人は韓国人に従わなければならないと言う韓国人に何を言っても無駄だが
  77. 289466 | 2016/06/30(木) 02:19:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国漁船はモーターを大容量に変えたり、二機三機積んで日本沿岸部まで来て、魚介類は根刮ぎ盗んで行くからな

    最近は韓国人犯罪者グループ(20~30人)の日本への輸出入もやってる

    韓国漁船の取締りが甘過ぎる
  78. 289490 | 2016/06/30(木) 05:48:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    漁業協定を破棄して日本側EEZに1隻も入れさせるなよ。
    入ってきたら無条件に撃沈しろ。
    これで断交にでもなったら万々歳だ
  79. 289558 | 2016/06/30(木) 09:58:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どんどん取り締まれ。拿捕しろ。多過ぎるのであれば、発砲しろ・インドネシアの様に、必要とあらば、護衛艦で対応するんだ。
  80. 289564 | 2016/06/30(木) 10:14:17 | URL | edit
      #-
    東海になれば韓国の領海
    日本海なら日本の領海

    そんなバカな思い込みから、あそこは東海ニダーーーーー!!!ってやってるのが本当にいるんだな
  81. 289611 | 2016/06/30(木) 14:15:59 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    コメント見て思った事。
    馬鹿な朝鮮人が強気な交渉した結果決裂。
    ヒステリーなコメントばっかり。

    ヤッパリ『バカチョン』は健在だな。
  82. 289615 | 2016/06/30(木) 14:25:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もう海保も大変だから機雷使えばいいよ。
    ぞろっと並べれ。
  83. 289631 | 2016/06/30(木) 16:48:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これも煽りのひとつと気付くことは
    もう永遠にあるまい。
  84. 289663 | 2016/06/30(木) 17:57:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも海域が圧倒的に広い日本と圧倒的に狭い韓国が
    平等な条件でやり合うという時点でお話しにならない不平等だから
    妥結したければ韓国側が日本側がそなする分に値するだけのものに
    相応するだけのものを用意しなければならない

    それを分不相応にふてぶてしく漁獲枠増やすニダといってる時点で
    お話しにもなりはしない、お前らがいくらゴネよあうがなにしようが
    日本側はもう不必要な譲歩はしないし、やるだけ無駄

    むしろもっと妥結する条件のハードルを跳ね上げ、
    このさい徹底的に圧力かけてやればいい、怒らせた日本を甘くみるな
  85. 289706 | 2016/06/30(木) 20:56:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    機能的文盲って「こうでなければならない」って凝り固まった思考の
    なせる技って気がする。
  86. 289713 | 2016/06/30(木) 21:31:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人に喰わせる魚は無い
  87. 289717 | 2016/06/30(木) 21:59:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海にホルマリン流している日本が言えた義理もないが
    塩酸流したり雲丹養殖失敗して磯焼けを人為的に発生させたりして資源枯渇させた。
    1000倍要求したいところだが大幅に譲歩して2倍上乗せで勘弁してやるニダ!
  88. 289773 | 2016/07/01(金) 01:33:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    海保の予算増額及び人員増加を期待したい。
    現状だとかなり厳しいと聞く。
  89. 289810 | 2016/07/01(金) 06:40:09 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    ※33
    > 日本漁船の韓国域内EEZの漁獲量1/10しかない!wwww

    ttp://はおやめください。
    文句はどうぞ管理人に。

    で、権利を行使しないというだけで、不平等とは言えません。

  90. 289813 | 2016/07/01(金) 06:44:28 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    漁業権交渉のメンツにEEZを決める権利はありません。
    また、問題となっているのは、資源枯渇・違法操業であって、「EEZの切り方がどうこう」いう問題でないことはご承知でしょう。

    あの島のEEZを設定しようがすまいが、違法操業は違法操業ですし、資源枯渇は資源枯渇です。

    このような話は両国共通の問題であって、協力しなければなりません。

    韓国側も日本の漁船に違法操業があれば文句をいうべきですし、自国に違法操業があるなら、取り締まらなければなりません。

    また、資源枯渇が問題だというなら、継続可能な漁獲量を前提に交渉しないといけません。

    どちらであれ、立場は同じはずです。
    <(_ _)>
  91. 290009 | 2016/07/01(金) 16:48:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    見事に後頭部にブーメランを喰らってやがるw
    日本の水産物を叩き過ぎた結果だね
    半島人は自分で汚した海の海産物で充分だろw
    日本は海洋国なんでサバの漁獲が減ればカツオなど代替が効くと思うし
    サバなんて普段から安すぎるぐらい
    傷物や小さいのは港で捨ててるレベル
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する