新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/18 (Mon) 06:00:00

韓国人「ウリ達も合流して、韓米日で世界最高のステルス機を開発しよう!!!」 by 韓国の反応

日本経済新聞によると、米国のボーイング社が日本政府と三菱重工業にステルス戦闘機を共同開発しようと提案した。

824868_20160717164051_366_0001_99_20160717212707.jpg
写真引用:電子ニュース

米日合作ステルス機が登場か?
引用:ネイバーニュース/電子ニュース
http://goo.gl/FHYeMf

>>>記事の翻訳
日本経済新聞によると、米国のボーイング社が日本政府と三菱重工業にステルス戦闘機を共同開発しようと提案した。この戦闘機は現在、日本の航空自衛隊が運用中のF-2戦闘機の後続機だ。

世界3大航空分野の展示会である英国ファンボロー航空ショーでボーイングは日本側との関連内容について議論したことが分かった。

日本がステルス戦闘機を開発するコストは、約1兆円(約10兆7070億ウォン)に達するコストを削減するために、米国などと共同開発する案が取り上げられた。

ボーイングの防衛部門副社長は「日本政府と三菱重工業に提案した」とし「日本政府が米国の技術を必要とする場合、米日政府間の協議を早急に開始する必要がある」と付け加えた。

副社長の回答は、レーダーや電子戦に使用されている最新の軍事技術を日本に移転するために、米国政府の承認を受ける必要があることを示唆している。

日本政府は、F-2戦闘機を2030年代に完全置き換える予定である。これに先立ち後継戦闘機約100機を2018年度から調達する計画だと新聞は伝えた。

一方、三菱重工業はF-2の後継機の採用を目指し、日本製ステルス戦闘機の実証モデルを作成し今年の4月試験飛行を終えた。
>>>韓国人のコメント



共感013 非共感005
早く韓国も先進的な兵器の開発が急務です。



共感010 非共感021
日本が米国を味方につけて独島を奪い来るぞ。我々は中国と手を握って日本と米国に対抗しなければならない。



共感019 非共感010
韓国に駄目だと拒否しておいて、日本には技術移転をするのか・・・



共感018 非共感005
日米はただの同盟を超えて、もはや夫婦の関係のようだ



共感009 非共感003
第2次大戦が終わって、米軍が朝鮮を受け取りに来た時、日本軍が残して米軍に受け継がれた有名な話がある。朝鮮人を信じるな・・・ どうやら米国と日本は我々を信用していないようだ



共感017 非共感001
日本は独自開発できるのに、米国は強制的に割り込もうとしているんだ



共感008 非共感008
米国の意図は明白だ、日本が独自開発した技術を共同開発という名目で全て持って行く気だwww



共感005 非共感003
韓国も参加して韓米日3ヶ国でステルス機を共同開発したらいいだろう



共感267 非共感012
日本とステルス機を共同開発するほど、日本のステルス技術は高度なのか?



共感281 非共感035
我が国も、ヨーロッパとの共同開発により、ステルス機の確保が急務だ。F-35とは別に大型ステルス攻撃機を開発しましょう。



共感271 非共感020
日本の炭素繊維製造技術は世界最高だ。


>>>返信
炭素繊維製造技術は日本でなく、米国やドイツが最高ですよ。


>>>返信
東レが世界1位の炭素繊維の会社だ...検索してみろ(笑)


>>>返信
東レが世界最高? 笑わせるwww おまえは親日派か?



共感019 非共感002
共同開発の提案と書いて技術移転と読む。



共感024 非共感005
米国も認める日本の技術力が羨ましいね・・・



共感045 非共感005
韓国も参加してみましょう。韓国と日本と米国で世界最高のステルス機を開発しましょう。



共感015 非共感008
いくら日本が嫌でも、今回だけは協力しよう。韓国も合流して韓米日合同でステルス機を開発するんだ。



共感022 非共感003
高価なF-35を購入しても技術移転はされない私たちの韓国。本当に情けないね・・・



共感008 非共感004
三菱は戦犯企業なのに、米国の連中は正気なのか?



共感002 非共感000
なぜ日本なのか? 韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに、なぜ日本と共同でステルス機を開発するのか? 韓国と共同でKFXをステルス機として開発すればいいのに・・・



共感006 非共感002
KFX事業を中止して、米日ステルス機共同開発事業に合流しろ。

コメント

  1. 295780 | 2016/07/18(月) 06:21:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に技術がないから、眼中にないんだよ

    アメリカ主導で作っても意味がない既存のものができるだけだバカなの?

    日本企業だけで作れるし、9条あるから売れないだろ?

    ライセンス料とるの?
  2. 295781 | 2016/07/18(月) 06:23:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が出せるものがあるのか?
  3. 295782 | 2016/07/18(月) 06:24:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
            \  ヽ     ! |     /
         \    ヽ   ヽ       /    /       /
            お断りだああああああああああぁぁぁ!!
            \          |        /   /
                            ,イ
     ̄ --  = _           / |              --'''''''
              ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
                  ゙l            ゙、_
                  .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
        ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                   ).  c/   ,つ   ,l~
                  ´y  { ,、 {    <
                   ゝ   lノ ヽ,)   ,
  4. 295783 | 2016/07/18(月) 06:25:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本企業だけで造れるんだが、日本の技術がアメリカは欲しいからな。
    日本が軍事技術がアメリカより先端であることを許さないから。
    韓国?お呼びじゃないよ!
  5. 295784 | 2016/07/18(月) 06:26:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は必要ない。邪魔なだけ。
  6. 295785 | 2016/07/18(月) 06:29:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    <ヽ`∀´>ウリ達は最高峰のポッケナイナイ技術を提供出来るニダ!
    <ヽ`Д´>早速やってみせる用意があるニダ!
  7. 295787 | 2016/07/18(月) 06:34:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    特別な技術を何ももっていない韓国のような乞食国家が入れる
    隙間はないんだよ、残念ながら。
  8. 295788 | 2016/07/18(月) 06:34:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F16でもオーバーキルな相手だろ
    日本は竹島さえ返してくれれば
    朝鮮半島の砂粒ひとついらんわw
  9. 295789 | 2016/07/18(月) 06:35:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本が共同開発にOKださないでほしいと願う。
    韓国?論外だよ。
    日本にも米国にもメリットがない。
  10. 295790 | 2016/07/18(月) 06:35:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感019 非共感010
    韓国に駄目だと拒否しておいて、日本には技術移転をするのか・・・

    自分たちが技術移転という技術乞食しかないからと言って、日本も同じ目で見るとはな…
    一緒にするな、ボケ。
  11. 295791 | 2016/07/18(月) 06:38:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国も参加して韓米日3ヶ国でステルス機を共同開発したらいいだろう

    こっちを見るな!こっちへ来ようとするな!!
    乞食、泥棒と同席したがる奴がいるか!!!
  12. 295792 | 2016/07/18(月) 06:41:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F1は日本独自で開発した。
    F2は、アメリカの横やりで共同開発になった。
    またしてもアメリカが横やりを入れてきたという構図だろう。
    ここは踏ん張って独自開発しないと、何時まで経ってもアメリカに首根っこを押さえこまれたままになる。

    えっ、韓国? 何の関係が有るの?
  13. 295793 | 2016/07/18(月) 06:44:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おまえらには トンスル戦闘機があるだろ、
  14. 295794 | 2016/07/18(月) 06:46:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    新しい玩具を欲しがる奴らだ…
    素直に稼働率を上げる努力をすれば良いのに…
  15. 295795 | 2016/07/18(月) 06:46:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    飛車の技術に関しては非常に興味があります。
    ニヤ(・∀・)ニヤ
  16. 295796 | 2016/07/18(月) 06:49:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お呼びでない
  17. 295797 | 2016/07/18(月) 06:50:36 | URL | edit
    ライ・ダイハン #-
    協力とか合流とか どの口が言ってるのか?WWW
    腕も頭もないのに 都合よく 乗っかろうとすんじゃねーよ!!
    プライドない民族だなぁWWWWWWWWWWW
  18. 295798 | 2016/07/18(月) 06:59:22 | URL | edit
    ななし #-
    アメさんとの間に多少軋轢が発生しても、単独で開発する方向でお願いしたい。多少だからな?wどっかの莫迦な国のように、決定的なことにしてしまうとヤバイから・・・・日本政府は判っているとは思うけどw
  19. 295799 | 2016/07/18(月) 07:05:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >共感019 非共感010
    韓国に駄目だと拒否しておいて、日本には技術移転をするのか・・・

    日本は韓国と違って米に技術移転を要求していない
    向こうから勝手に技術を提供するから参加させてくれと頼まれている
    韓国は乙だが、日本は甲の立場


    >共感045 非共感005
    韓国も参加してみましょう。韓国と日本と米国で世界最高のステルス機を開発しましょう。

    金もない技術もない韓国が参加する意味はない
    軍事機密が漏れやすくなるデメリットだけがある


    >共感002 非共感000
    なぜ日本なのか? 韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに、なぜ日本と共同でステルス機を開発するのか? 韓国と共同でKFXをステルス機として開発すればいいのに・・・

    日本には独自にX-2を完成させたという成果がある
    旧世代のKFXを今更技術支援を受けて開発しようとしている韓国にステルスを作らせても、技術の発展面で全く意味がない
    できそこないのポンコツを作っている暇は、韓国以外の国にはないんだよ
  20. 295800 | 2016/07/18(月) 07:08:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国と共同でKFXをステルス機として開発すればいいのに・・・
    >KFX事業を中止して、米日ステルス機共同開発事業に合流しろ。
    ニダ「美しいモノ好きの貴方が何故ウリを選ばないニカ?」
    相手「」一言で済ますなら”身の程知らず”だけどな、、

    んーところで、おまエラ何か忘れてませんかね
    KFXの開発費ケチって、且つ商売で儲けようとインドネシアと組んだだろうが
    FA-50のフルスペック輸出すら米国が難色示し、LMの儲けより国益重視なんだがw

    インドネシアにどんな提案して口説き落としたか知らんが(ま、途上国へ一番効く鼻薬は賄賂だが)、KFXが無事開発に成功し韓国にはそこそこのモノを量産出来る助力をLMがしても、輸出モデルでははてさて... 名目は対等開発国のインドネシアが怒り狂わなきゃいいがww
  21. 295801 | 2016/07/18(月) 07:14:05 | URL | edit
    朝鮮人37564 #-
    金も出さない、技術もない、朝鮮人を仲間にすると

    思うか?朝鮮人さっさと死ね!
  22. 295802 | 2016/07/18(月) 07:15:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感045 非共感005
    韓国も参加してみましょう。韓国と日本と米国で世界最高のステルス機を開発しましょう。

    共感015 非共感008
    いくら日本が嫌でも、今回だけは協力しよう。韓国も合流して韓米日合同でステルス機を開発するんだ。

    協力しよう?笑うところですか?南朝鮮なんて、お呼びでないですから。 南朝鮮は、宗主国のシナに土下座して、頼みなさい。
  23. 295803 | 2016/07/18(月) 07:16:13 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    >共感267 非共感012
    >日本とステルス機を共同開発するほど、
    >日本のステルス技術は高度なのか?
     ステルス機の塗料は日本の橋の塗料を使ってるようだ。レーダーで反射するとめんどくさいので電波吸着塗料を開発、世界中で使われている。
     戦闘機の機体に使われている炭素繊維や合成繊維も日本で。

    しかし、韓国が何故かすり寄ってきている。君たちは国産ヘリ『スリオン』を早く開発しなよ。欠陥ヘリだから大変だろうケド(笑)
  24. 295804 | 2016/07/18(月) 07:16:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発の名目で技術を奪えとか発想がクソ過ぎる。お前ら乞食は言うことが違うなあ。
    今まで、どれだけ日本が韓国から共同開発の名目で技術を奪われてきたか
    よく分かるわ。
  25. 295805 | 2016/07/18(月) 07:23:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私たちには誇らしいサムスンがあります。

    GALAXYをカー用品アダプターでコクピットに取り付けて
    操縦している間簡単にKポップを楽しむことが出来ます。
    また携帯用小型冷蔵庫にはキムチを入れることで
    もし訓練中に小腹が減ったら食べることも出来ます。

    これら独自技術を持って交渉に臨みましょう。
    世界で広まっているから彼らもきっと欲しがるでしょう。
    うまくすればステルス技術を移転してもらえるかもしれない。
    チョッパリなんてAVだけで交渉したに違いないんですから
    アレはエヒュ少し認めなければなりませんねガクガク。
  26. 295806 | 2016/07/18(月) 07:30:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感267 非共感012
    日本とステルス機を共同開発するほど、日本のステルス技術は高度なのか?

    共感002 非共感000
    なぜ日本なのか? 韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに

    少なくともボーイングが共同開発を提案したという事実から類推は出来るはずなのに、なぜ日本のステルス技術には疑問符が付いて韓国との共同開発で最高のものが出来ると確信しているのか。
    根拠がないから盲目的愛国と言われるんだろうが、それにしてもこの現実を見ない姿勢は馬鹿すぎるというか全く理解できない。
  27. 295807 | 2016/07/18(月) 07:40:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はすぐパクるから共同開発なんて無理
    あの羅老号の時だって、ロシアから数百人が韓国に来たが
    その半分がセキュリティ要員だったのは有名なお話
  28. 295808 | 2016/07/18(月) 07:42:26 | URL | edit
      #-
    >>なぜ日本なのか? 韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに

    それアメリカが単独で開発した方がスムーズだよね。
    韓国がアメリカに共同開発するような何を提供できるというのか。
  29. 295809 | 2016/07/18(月) 07:49:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発? 朝鮮人が何の役に立つと思ってるんだ?
    逆に技術漏洩の心配が増えるし、クレクレ朝鮮人は邪魔!
  30. 295810 | 2016/07/18(月) 07:50:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    技術もない、情報は漏えいする、自分の利益しか考えない、失敗したら人のせい。

    そんな国と共同開発なんてするわけないだろう?
  31. 295811 | 2016/07/18(月) 07:58:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホント気持ち悪いな

    アメちゃんのなめた態度はともかく
    鮮人の吐く共同開発って単語は
  32. 295812 | 2016/07/18(月) 08:02:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仮に日米韓で共同開発したとしても生産国によってグレードが大分違うAKみたいな扱いになりそうね・・・
    ああ、既に前例があったっけ?韓国がラ国しているAH-1FとかKF-16とか改修頼まれた海外業者を驚かすレベルで出鱈目って話を聞いたな、おまエラの記事でw
  33. 295813 | 2016/07/18(月) 08:03:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    相変わらずこいつらは自分たちの置かれてる状況を理解できない奴らだな。
    中国にブレなきゃ上手くやればこの計画にねじ込めたかもしれない。正直自分はそれをかなり恐れてたのを覚えてる。
    でももう今の韓国の状況ではそれは無いと安心してるよ。
  34. 295814 | 2016/07/18(月) 08:03:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国のは技術移転=技術を教えてもらうだけ
    日本のは技術協力=技術を教えあう

    この違いを理解できるのなら日本と韓国に対しての対応の違いも理解できるんじゃないかな。
  35. 295815 | 2016/07/18(月) 08:04:24 | URL | edit
    アレレ #-
    朝鮮人の「恥知らず」さがよく出ているコメ満載でwwwww

    ボーイングかー・・・基本的には無いだろーな
  36. 295816 | 2016/07/18(月) 08:11:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いやー、香ばしいなあ
    こいつらマジでやばいよ
  37. 295817 | 2016/07/18(月) 08:18:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国?

    もっと敵国の自覚持てよ。
  38. 295818 | 2016/07/18(月) 08:22:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国には既に「飛車」という最高な技術が有るニダ。
    これをKFX開発に利用すれば、史上最強の戦闘機が完成する
    はずニダ。
  39. 295819 | 2016/07/18(月) 08:22:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >どうやら米国と日本は我々を信用していないようだ

    今さら?w
  40. 295820 | 2016/07/18(月) 08:22:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓米日ねぇ
    言ってて恥ずかしくないのかな
  41. 295821 | 2016/07/18(月) 08:27:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>共感009 非共感003
    第2次大戦が終わって、米軍が朝鮮を受け取りに来た時、日本軍が残して米軍に受け継がれた有名な話がある。朝鮮人を信じるな・・・ どうやら米国と日本は我々を信用していないようだ


    日本敗戦の報を聞いて、一瞬にして泥棒、強盗、強姦が蔓延る無政府状態に、半島がなりかけたことを教えられてないんだな
  42. 295822 | 2016/07/18(月) 08:33:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本下災害が起こって人死にが出る度、嬉ション漏らして大喜びしてるくせに、何言ってんだ?
  43. 295823 | 2016/07/18(月) 08:35:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ステルスとかそんな次元じゃなくて
    お前等はまず、テメー等の国産ヘリが
    飛ばすだけで窓に何でヒビが入るのか、
    そこから検証始めようね
  44. 295824 | 2016/07/18(月) 08:37:40 | URL | edit
        #-
    あっちいって!!
  45. 295825 | 2016/07/18(月) 08:40:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    身の程を知らない上に、盗人猛々しい。

    技術も金もない韓国に、そもそも用がない。
  46. 295826 | 2016/07/18(月) 08:40:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    かの国云々は抜きにしても、今一度完全に国内だけで作ってみないとどの程度技術が育っているか判らん

    P-1、C-2は無事完成したけど戦闘機はまた別だし
  47. 295827 | 2016/07/18(月) 08:42:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国は逆に日本の高度な技術が欲しいんでしょ。
    炭素繊維、機体に塗装するペイントの特殊技術。
    高度なレーダー技術。相互にメリットがあるから共同開発する。で韓国は何技術が得意?。ありましたっけ??。技術が欲しい欲しいで、何も提供できる技術が無ければ、共同開発する意味が無い。
  48. 295829 | 2016/07/18(月) 08:50:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらなんで技術がただでもらえるものだと思ってるの?
    あ、日本が悪いのかすみませんでした。
  49. 295831 | 2016/07/18(月) 08:59:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※47
    もうアメリカが日本側から欲しいと思う技術はそれ程ない。
    そういうのはF-2の時にやってる。
    日本の航空技術は一部一流と言って良いものもあるが、全般的に経験不足。

    現時点では、まだ米議会も反応していないし、今はあちらのメーカーとの話し合いのみという状態。
  50. 295833 | 2016/07/18(月) 09:08:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「協力してやろう」という発想wwwww

    ごめん、邪魔w
  51. 295834 | 2016/07/18(月) 09:10:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金も技術も無い韓国が参加して何の役に立つんだ?
    足を引っ張るどころか計画そのものが危うくなるわ。
  52. 295835 | 2016/07/18(月) 09:25:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感008 非共感008
    米国の意図は明白だ、日本が独自開発した技術を共同開発という名目で全て持って行く気だwww

    当たらずと言えども遠からずだな
    誰が大統領かによって アメリカの出方も変わってくるので
    全面的にアメリカの庇護を受けるのは 今後の事を考えると 警戒すべきだが

    日本政府は飼いならされた忠犬だから アメリカ政府からのご託宣なら拒否は出来ない 
    日本の首脳は 敗戦後 脳に寄生されているから
  53. 295836 | 2016/07/18(月) 09:27:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は中国のアレ、えーと「J-20」だっけ?
    アレの開発に参加したほうがいいと思うよ
    宗主国様からの覚えもめでたくなるし、念願のステルス戦闘機も手に入るしw
  54. 295837 | 2016/07/18(月) 09:31:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ブラックボックス開けて劣化コピー作って
    中国に横流しする韓国が参加して、日本に何の得があるの?

    寝言は寝てから言え。
  55. 295838 | 2016/07/18(月) 09:31:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    てめエラはレッドチーム。

    蝙蝠野郎はコッチくんな(怒)
  56. 295839 | 2016/07/18(月) 09:34:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >東レが世界最高? 笑わせるwww おまえは親日派か?

    韓国人の世界を見る目はこの程度w
    東レを知らんのかwww
    少なくとも戦闘機の開発にバカチョンは要りません(キリッ)
    あっちへ逝け(唾)
  57. 295840 | 2016/07/18(月) 09:38:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※295831
    ボーイングにとって何らかのメリットがあるから、
    共同開発を持ちかけてきた訳ですが・・・

    企業経営は慈善事業じゃないから。

    経験不足?
    日本の飛行機の歴史は明治時代からだよ。
  58. 295842 | 2016/07/18(月) 09:44:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だからなんで貰えるのが前提なんだよと・・
  59. 295843 | 2016/07/18(月) 10:00:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

               (ヽ∧__∧
               、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
                )   )つ
                >⌒)ノ
                ゝノ/
       パカチョン    ノ~ノ
      /|     ///
      | |    ///
      | |ミ ///.
      |/ ̄    /
      " ̄ ̄ ̄ ̄
  60. 295844 | 2016/07/18(月) 10:05:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は論外だが、私には日本独自で一線級の邀撃機開発できると信じてる国粋主義者もそれと大差ないと思うけどね。

    渾身のi3コンセプトが散々こけおとされた上に、F35の能力が公開されるにつれ、その殆どを既に実現してたんだからね。米国とは発想が20年くらいずれてると気付いたから国際共同開発の下、欧米の参画画策してるんだろ。入札形式だと韓国が参画希望しても楽に排除できるし。
  61. 295845 | 2016/07/18(月) 10:05:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F-2の時は日米貿易摩擦とか「Japan As No.1」でアメリカが日本に不信感持ってた時代。兵器以外じゃ日本 win でアメリカ lose な関係でアメリカとしては兵器ではどうしても win したかった。
    今はかなり違うから共同開発しても win-win の関係で同じような事にはならないと思う。
  62. 295846 | 2016/07/18(月) 10:13:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本より優勢な兵器が必要なのに共同開発してどうするよ
  63. 295847 | 2016/07/18(月) 10:21:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮半島を射爆場として提供しろ、おまエラに出来る事はそれだけだ
  64. 295848 | 2016/07/18(月) 10:28:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※295840
    官民いろいろやってはいたけど、日本がまともに飛行機作れるようになったのは大正時代に仏英から教育団が来日して教えてもらってからで、模倣から脱却し始めたのは昭和になってから。
    敗戦で業界は縮小され、現在はアメリカどころかドイツにも遥かにおよばずイタリアとそう変わらない規模。
  65. 295849 | 2016/07/18(月) 10:33:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発の意味すら解ってない南朝鮮。
    技術もない韓国が参加できると思ってるのが意地汚い。
    何の技術もないだろ。
    何かあるのか言うてみ戯けが。
  66. 295850 | 2016/07/18(月) 10:35:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんでこの乞食は「韓国が望めば日米は無条件に歓迎してくれる」かのような思考で話を進めてるんだ?中国の軍事パレードに参加し、AIIBにも参加したのを忘れたのか?敵に通じている奴と、重要な部分まで共有するわけが無いだろう。韓国は日米のパートナーにはなれない。ただ、本気であちら側につかない程度にうまく飼われてるだけだ。その覚悟もなく米中の間でコウモリのようなことをやってるのなら甘いとしか言いようが無い
  67. 295851 | 2016/07/18(月) 10:41:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカにとっての韓国は前線基地。
    日本にとっては敵国。
    どうして開発に関われると思えるのか、脳を見てみたい。
  68. 295852 | 2016/07/18(月) 10:43:27 | URL | edit
    名なし #-
    エンジンは日本側で開発したものを使う。これが条件。
  69. 295853 | 2016/07/18(月) 10:44:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共感002 非共感000
    なぜ日本なのか? 韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに、なぜ日本と共同でステルス機を開発するのか? 韓国と共同でKFXをステルス機として開発すればいいのに・・・


    ホントに技術だけで選ばれてると思ってるのか?
    信用の問題
    韓国は昨今米国製兵器部品の横流しとブラックボックス勝手に
    開けて米の信用失墜してんだけど
    普通に韓国と米国で戦争になりかねない事案ぶち上げといて
    一緒に開発しましょう?(笑)無理だわ
  70. 295854 | 2016/07/18(月) 10:46:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あっち(宗主国様)行けゴミが
  71. 295855 | 2016/07/18(月) 10:48:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国も参加…ネタとしてもよく言えるもんだ
    作る能力があるもの同士が、知恵と力を合わせて更に先の物を作るのが共同開発
    まだ技術移転受けないと話が進まないような段階の国が口にする事じゃない
  72. 295856 | 2016/07/18(月) 10:49:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    てめぇらなんぞが存在している方が可笑しいんだよ
    さっさと地球上から消えちまえよ
    万年模造歪曲盗み犯罪オンパレード民族どもがよ
    てめぇらの方が関わって来るんじゃねぇごみ族
    消え失せろ
  73. 295857 | 2016/07/18(月) 10:49:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    流石に檀君以来の最高額、最大の国家事業と誇るだけはある。
    今後もk-FXのニュースに一喜一憂するんだろうなあ~ (棒
    AESAレーダー単体、統合、アメリカからの21項目の技術移転(現在、細目を韓国が提示準備中)、エンジンの契約内容などなど・・・

     対北朝鮮の国防って観点だけなら、F-16の改修をやっていた方が良かったんだけどね。 もっと言えば、飛来する時間が短か過ぎて、短距離ミサイル攻撃への対応が絶望的なソウルから首都、工場を中央部以南に移転して・・・以下略
    まあ、韓国人はそんな事は考えないだろうけど
     


    F-3は現在は入札前、企業の提案募集中~~ってやつだから、
    これからもロッキード・マーチン、ユーロ勢なども提案をするだろうね
    (入札に参加するなら、劣勢になるから)
  74. 295859 | 2016/07/18(月) 10:58:23 | URL | edit
               #-
    そもそもコリアで独自開発すればいいだけの話…
    あと、戦犯企業なんて言葉はないw
    ドイツやイタリアにも大戦当時に軍用の機器を生産し、
    現在にまで続いている大企業はあるし、
    日本だけを叩くのは明らかにおかしい。
  75. 295860 | 2016/07/18(月) 11:02:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いや、そもそも韓国に全く関係ない話だし・・・
    よそ見せずにKFX計画を進めていて下さいな。
  76. 295861 | 2016/07/18(月) 11:03:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    劣った韓国には用はないということだなw
  77. 295862 | 2016/07/18(月) 11:06:04 | URL | edit
    tako #-
    南チョーセンはおろか
    ボーイングもおよびではない

    日本単独開発でこそ意味がある
  78. 295863 | 2016/07/18(月) 11:06:52 | URL | edit
    竹島は日本の領土 #-
    ボーイングがFー3の共同開発を申し込んだのはボーイングには今後アメリカ軍向けの新規の戦闘機を作るプランも能力も無いからだよ。
    新規の戦闘機開発はそりゃもう金がかかる、F-3を共同開発してそれをモデファイして自社の戦闘機としてアメリカ軍に売り込む。
    F-3が予定の性能を発揮できれば最早電子機器がクラシックになってしまったF-22の後継機として製造できる、主要な部品はすでに開発終了してテスト済みなのでまさに棚から牡丹餅のように最新最強の戦闘機の製造能力が手に入る。

    そう考えればボーイングは申し込まざるを得ない。

    YF-23のデザインを改良してAAM-4を6発内蔵しASM-3を4発吊るせるマルチロールが出来ればと夢見ている。

    まあASM-3に拘らずともASM-1やASM-2内蔵でもいいし、専用のASM-4を開発してもいい。
  79. 295864 | 2016/07/18(月) 11:12:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    軍事機密を韓国なんかと共有したら全部中国に抜けるだろ?

    「ウリが望めば希望は全て叶う筈ニダ!」ってナチュラルに考えてるところが異常過ぎて気持ち悪い。

    p.s さすがサントリー。キチガイしかいない
  80. 295865 | 2016/07/18(月) 11:13:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    彼らにとって
    共同開発=技術を提供してもらう
    なんだな。
    日本人にとっては
    共同開発=技術提供
    なのに。
  81. 295866 | 2016/07/18(月) 11:13:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    仮に韓国も共同開発に参入しても、製造と整備は日本と米国のみになるんだろうねw
    金だけ出させようぜww
  82. 295867 | 2016/07/18(月) 11:17:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    糞喰い、お前らにはこの言葉を送ろう
    「分を弁えぬ望みは、やがて其の身を滅ぼす」
    F-3に関しちゃ日本独自でいい、アメちゃん一枚噛ませてもF-2のように横から掠め取るだけだろ
  83. 295868 | 2016/07/18(月) 11:23:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    やっぱりタナボタ国家は他国が何とかしてくれるのを前提で成り立つメンタリティが染み付いているのねw
  84. 295869 | 2016/07/18(月) 11:27:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たかが韓国に出せる金なんかのために参加させて、対韓国のアドバンテージ捨てるとかあり得んよ
    しかもあいつらすぐブラックボックス開けるし、他国に売るし、整備疎かにして事故って評判落とすし、保証保証うるさいし、中国側だし…
    そもそも韓国の規模からして戦闘機を自前で作ること自体身の丈を越えてる
    開発なんぞに浪費せず、その分F35買っときゃ良いのに
  85. 295870 | 2016/07/18(月) 11:32:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    エラさんと組んだらお笑い兵器は出来るよな。
  86. 295872 | 2016/07/18(月) 11:35:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これはどうなんだろうねぇ。

    日本の企業に製作のノウハウを自分で考えることは今後に大きなメリットになるだろうけど、アメリカ技術者のノウハウを教えてくれるならいろいろ楽になって別のところに予算を回せると思うし。

    問題はどこまでフェアに開発させてくれるかだね
  87. 295873 | 2016/07/18(月) 11:39:29 | URL | edit
    タダの日本人 #-
    南朝鮮を共同開発に組み入れ無いのは・・・

    1.日米とは技術レベルが全然違う。
    2.日米が南朝鮮から得るものは何も無い。
    3.開発した技術を中国に売り飛ばす。
    4.金も出さない癖に口ばかり出す。
    5.傍にいるとやたらと五月蠅い、邪魔。
    6.開発した戦闘機にキムチの匂いが移る。
    7.売春婦が潜り込んで商売する。
    8.仕事中でもやたらとトンスルを進めてくる。
    9.開発した戦闘機に売春婦像を描くよう要求してくる。
    10.思い通りにならないといって、人糞を投げつける。



  88. 295874 | 2016/07/18(月) 11:39:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    F2を米国の横槍よこやり連呼するやつ大勢いるけど・・・そのそこやりが一切入らず、三菱と当時の防衛庁が掲げたコンセプトで製造されたF2が現在配備されてた方がよっぽど悪夢だと思うけど。

    デルタ翼にカナード組み合わせて可能な限り小型軽量に抑えようとしたユーロファイターも関係国の要望盛り込むと大型化、これを嫌った仏は離脱。
    日本の当時のコンセプトは同じ路線で更に寸胴大型機となっていたんだから対艦攻撃以外使えない機体になってたと思うけど。

    日本単独で開発する方がリスクが高い。抑止力になるか成らないかは成否の核心部だ。これを習作程度に押さえ、発展型を独自開発という話なら納得できるけどいきなりは無理すぎ。
  89. 295875 | 2016/07/18(月) 11:42:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最低でも参加資格で韓国には日米にない技術があるのかよ。
    パクリ民族が技術盗む気満々で参加させろとか、その甘ったれた卑しい根性を隠しもしない病的図々しさが気持ち悪い。
    もしかして研究開発費全額韓国が負担するなら核心技術移転はなしで隅っこで参加させて貰えるかもよwww
  90. 295876 | 2016/07/18(月) 11:48:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ステルス事業はアメリカはもうロッキード1択だからボーイングは焦ってるんだろうな
  91. 295877 | 2016/07/18(月) 11:55:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発ってことはギブ&テイク
    韓国にはギブするだけで受け取る物が何もない関係
  92. 295878 | 2016/07/18(月) 11:58:03 | URL | edit
    ぷっ((o(^∇^)o)) #-
    韓国人解ってない((o(^∇^)o))アメリカが欲しがる技術があるから共同開発の申し入れがある(^^)韓国に次世代戦闘機作る為の技術があるの?有ったら申し入れされるかもね((o(^∇^)o))
  93. 295879 | 2016/07/18(月) 12:03:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンが絡む協力ってチョン以外にメリットないんだよねw
    ほんと乞食民族w
  94. 295882 | 2016/07/18(月) 12:08:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >きちんと技術を移転してくれれば

    貰える亊が前提って・・・
  95. 295894 | 2016/07/18(月) 12:23:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンが参加することが許されるのは、開発品の半分をチョンが負担し
    機体をカーボンからジュラルミンに変更して黒く塗装、商用GPSのみ、
    もちろんAESAも費搭載。
    駐機中の射出停止機能とマンホール検知機能は残り半分払う。
  96. 295896 | 2016/07/18(月) 12:24:32 | URL | edit
    パコパコセブン #-
    だから、キンペーちゃんにパコパコはめてもらえって。
    憧れの中国様に突っ込んでもらえば、ちっとは冷静になるだろ。

    おまエラ地獄チョウセンの犬豚どもは、ただの中国の奴隷なんだよ。
  97. 295904 | 2016/07/18(月) 12:35:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    掛かる費用を全額負担で口も手も出さないなら考えてくれるんじゃないかな?
  98. 295909 | 2016/07/18(月) 12:40:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    1+1-5=
  99. 295921 | 2016/07/18(月) 12:57:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は信用が出来ない
    あっちへ行け
  100. 295925 | 2016/07/18(月) 13:04:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    寄生虫と仕事なんて出来るかよばか
  101. 295927 | 2016/07/18(月) 13:05:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日米韓で共同開発し(韓はカネも技術もないが…)パクった技術を宗主国に1兆円で売り渡したいのだ!そうすれば独り勝ちできると思っている。
  102. 295930 | 2016/07/18(月) 13:09:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    #295874

    おれもそう思うわ。
    F2が日本のみだったら、と思うと怖いコンセプトだったからね
    だいたい、三角翼にカナード付ってグリペン、ユーロファイター、J-10/20とか見るに堪えんデザインだわ
  103. 295934 | 2016/07/18(月) 13:14:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    仮に、本当に仮に、あり得ないけど仮に、朝鮮人が共同開発チームに入ってきたとしよう。訳の判らない的外れな意見をまくし立て、開発費は踏み倒し、完成したら「ウリたちが~」が始まるんだ。

    君たちは飛車だっけ?なんか板の上に車輪が付いた雷様の乗り物みたいなやつ、あれ作ってホルホルしてなよ。
  104. 295936 | 2016/07/18(月) 13:25:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    寄生虫はお呼びじゃないと分からないのかな?自意識過剰でナルシスト。で、頭は梅干し程大きさの朝鮮脳ではステルスは無理ですよ。
  105. 295939 | 2016/07/18(月) 13:29:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつも三菱重工は戦犯企業だと騒いでるだろ
    共同開発やろうなんて朝鮮人は売国奴だから厳しく取り締まるべきだ

    それとお互いに技術を持ち寄るから共同開発って言うんだぞ
    金しか出せないんだから他国から買え
    中国におねだりすればいいと思うよ
  106. 295950 | 2016/07/18(月) 14:01:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らのKFXとやらには既に正式な共同開発のパートナーがいるだろ
    インドネシアからはもう金まで受け取ってるんだし最後までちゃんとやれ
  107. 295969 | 2016/07/18(月) 15:02:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    殲滅すべき敵と兵器を共同開発?
    おかしくないかい
  108. 295970 | 2016/07/18(月) 15:05:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    腹下しでも飲んでろよドジンwwww
  109. 295973 | 2016/07/18(月) 15:09:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国乞食の物乞いが日本に向いてきたよ。

    滅んでくれ
  110. 295975 | 2016/07/18(月) 15:13:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あくまで話があったという程度でまだまだ予定は未定よね
    予算や技能的に協同開発になるとは思うがどういう仕様になるのやら
  111. 295987 | 2016/07/18(月) 15:47:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は最初から御呼びでない。
    ノウハウが無いから。
  112. 295988 | 2016/07/18(月) 15:49:12 | URL | edit
       #-
    >炭素繊維製造技術は日本でなく、米国やドイツが最高ですよ。

    そもそも現在使われているタイプの炭素繊維は日本で開発されたんですけど
    世界シェアの7割近くが日本製で、ボーイング787に採用された炭素繊維は東レが供給してるし知ったかぶりが過ぎる
  113. 295989 | 2016/07/18(月) 15:53:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    中国でもMiG-21それも初期型のフィッシュベッドCを
    弄くり廻すところから始めて今日がある。

    おまエラはF-5Aの習熟からやり直し。
  114. 296005 | 2016/07/18(月) 16:54:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんで上からなのか
    優秀民族なのに共同開発とか情けなくないのだろうか
  115. 296014 | 2016/07/18(月) 17:22:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これ、ロッキードがアメリカ政府の意向すっとばして先走って提案しちゃったってこと?
    こんなん、アメリカ政府のGO出てから始まる話なんじゃないの?

  116. 296015 | 2016/07/18(月) 17:23:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あ、こいつらインドネシア忘れたのか…
  117. 296022 | 2016/07/18(月) 17:48:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同開発の意味をコイツラは知ってるのか?
    トレードオフできる技術をお互いに持ってるから成り立つ話だ
    オマエラには何もない、ただパクるのみ
  118. 296023 | 2016/07/18(月) 18:00:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    手を上げさえすれば誰でも参加できるって訳じゃないんだけど
  119. 296026 | 2016/07/18(月) 18:05:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いつものように米国が割り込んできたな。うざっ!
  120. 296038 | 2016/07/18(月) 18:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人は思い上がり過ぎだろう

    自画自賛が日常過ぎて、
    自分たちの愚劣さと卑しさと惨めさを忘れ去ったのか?
  121. 296055 | 2016/07/18(月) 18:34:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国の軍用飛行機の試作機を検索すると驚く程にたくさんあるんだよね
    技術蓄積の質も量も本当に日本とは格が違うし、共同開発した方が完成度は高くなるのはほぼ確実

    けど技術立国を是とする日本としては純国産に拘って欲しい
    もしも失敗したら米国では数多くの失敗の一つにしか過ぎないと考えるだろうけど、日本としては唯一無二の開発で失敗する訳にはいかないんだよ
  122. 296077 | 2016/07/18(月) 19:05:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    技術移転とか言ってるうちは仲間に入れないだろうな。
  123. 296078 | 2016/07/18(月) 19:06:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >第2次大戦が終わって、米軍が朝鮮を受け取りに来た時、日本軍が残>して米軍に受け継がれた有名な話がある。朝鮮人を信じるな・・・ どう>やら米国と日本は我々を信用していないようだ。

    アメちゃんが韓国信用してないのは日本が70年前に讒言しそれを今の今まで信じていると言いたいのか?
    アメちゃんも朝鮮戦争、ベトナム戦争で信用に値しない働きっぷりばかりか機密の横流し、最近の蝙蝠外交で全くもって信用に値して無いだろう
    なんでも日本の所為にするなよ

    日本?端からおまエラ信じてないよ(´・ω・`)




  124. 296088 | 2016/07/18(月) 19:38:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私は除鮮に参加します #-
    おい、誰かゼロ戦の設計図見せてやれよ。それが出来てからだな(笑)
  125. 296099 | 2016/07/18(月) 20:30:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    かんこく!韓国の反応翻訳ブログに、このサイトを紹介してやってよw
  126. 296103 | 2016/07/18(月) 20:57:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現代重工の韓国の研修生が川崎重工からコンテナ2台分の資料と工具を盗んだ事もう忘れたのか?しかも韓国のメディアはそれを褒めたたえてたぞ。鶏頭かよ。

    いつまで韓国は日本と対等だと勘違いしているのか。
    韓国は日本より数段格下。韓国は日本に土下座してお願いする立場だから。
  127. 296115 | 2016/07/18(月) 21:20:29 | URL | edit
    ばとめんばー #-
    東レ
    >東レが世界最高? 笑わせるwww おまえは親日派か?
    例の「受けた恩は忘れろ」を思い出した。
    こっちが腹が立つほどの、日本屈指の媚韓企業東レを分かってないとはね。炭素繊維工場を韓国に作るってんだから、全く…。
  128. 296141 | 2016/07/18(月) 22:01:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    東レ

    >「末代まで東レに足を向けて寝るな」。サムスン電子の李健熙会長は、
    グループ創業者で父親の故李秉喆氏から何度もこう言われた。

    ・・・愚かすぎるわ。
  129. 296160 | 2016/07/18(月) 22:46:42 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    日本は国内企業だけで作りたいのが本音w
    しかし、立場上国際社会国家の一員として、平等公平に入札等を行うため、
    その通達(インフォメーション)を行った結果、米国企業B社が名乗りを上げたって事ww

    別にKAIだか現代重工だか知らないが、手を上げればいいんジャネ?ww
    朝鮮プライドがズタズタになるかもしれんがなww
  130. 296191 | 2016/07/19(火) 00:07:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らに教わる技術は何もない
    頑張って国産戦闘機でも作ってろ
  131. 296192 | 2016/07/19(火) 00:09:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカは古くはP-51やF-86、その後もF-15やF-16、そして現代のF-22やF-35といった優れた戦闘機を作り続けてきたし、日本も戦後こそ占領下で航空機開発を禁止されて出遅れてしまったものの、それまでは九六艦戦や九七戦に始まり零戦や一式戦、そして紫電改や四式戦といった世界レベルの戦闘機を作ってきた。
    そんな中に韓国みたいなロッキード・マーティンのおんぶに抱っこで練習機を作る程度がやっとの国が顔を突っ込んで、一体何ができると言うんだね?
  132. 296214 | 2016/07/19(火) 02:57:18 | URL | edit
    嫌韓大将 #-
    なぜ三菱?
    だって、戦前から軍用機を作ってる。世界のトップメーカーだから(笑)それ以外にあるか?技術が高いって事だよ。
  133. 296221 | 2016/07/19(火) 03:50:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自己を客観視できない奴がこうやって集まるとこんなに気持ち悪いんだなと痛感する。
    痛々しいとか哀れみの念すら高尚すぎる
    なんか汚物とかゲテモノ系の虫とか菌類見させられるレベルの嫌悪感
  134. 296229 | 2016/07/19(火) 05:25:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※132
    GHQからの航空禁止令があった7年間に技術者の首切りしなかったのが三菱、他社は全員でないにしても自動車メーカーに流れて言ってしまった人が多い。
    防衛省(庁)も戦闘機は三菱という風に育ててきたからね。
  135. 296232 | 2016/07/19(火) 05:57:28 | URL | edit
    アナベル・加トー少佐 #-
    レイシストと罵られようが優良な民族は存在する。
    劣等民族も存在する。
    混ざろうとするな無理だから。
  136. 296248 | 2016/07/19(火) 06:38:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お断りします(。・ω・。)
    だって自分ところで作るって言ったじゃん。嘘つき。
  137. 296254 | 2016/07/19(火) 07:05:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本「我々は技術を出します、が、色々な対外的問題を我が国だけでは賄えません」

    米国「日本の技術を我が国の為にも使いたいので色々な問題はアメリカにまかせてください、ギブアンドテイクでいきましょう」

    韓国「技術も知識も経験も財力も問題解決能力もないけど、問題起こすのとお金盗むのと人が嫌がる事をするのは世界一ニダ!だからまぜるニダ!ウンコならどうしてもというなら売るニダよ?」

    こういう状況なのにどの口が共同開発とか言うんだよまじで・・・・いあ、まじで。本気でわからんwwww
  138. 296275 | 2016/07/19(火) 08:24:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日米 「窃盗常習犯や寄生虫はお呼びじゃねーんだよ」

    もう面倒くせぇからKFXに75t級ロケットエンジン着けて
    垂直発射管も着けて海に沈めとけ(笑)
  139. 296286 | 2016/07/19(火) 09:27:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まずは情報漏洩がやばいのと単純にKFXの予算じゃまともなものが開発できるとは日米が思っていないから
  140. 296293 | 2016/07/19(火) 09:48:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    >なぜ日本なのか? (中略) 韓国と共同でKFXをステルス機として開発すればいいのに・・・

    >どうやら米国と日本は我々を信用していないようだ

    なんだ、理由はわかってるじゃん! 
    出来れば韓国の行動を自己反省して、どうして信用されなくなったのかまで考えが及ぶといいのだが。
    ・・・ムリか!

  141. 296296 | 2016/07/19(火) 09:58:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカの横槍は初めから想定済みでしょ。
    現実にはアメリカへの軍事技術の流出は止められないよ。
    問題はF22を超える最強の戦闘機の開発を行えるかだとおもうな。
    下手に断って開発制限などの圧力かけられるよりはまし。
    開発コストの問題もあるしね。
    もちろん最高なのは単独開発だけど。
  142. 296538 | 2016/07/19(火) 21:37:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    呼んでもいないのにしゃしゃり出よう(シャカシャカ出よう?)とするゴキブリ朝鮮人w
  143. 296544 | 2016/07/19(火) 21:54:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一緒にしようって言ってる時点でおれらには能力がないんだよって
    言ってるようなもんだ。技術盗用しかできない哀れな民族。
  144. 296557 | 2016/07/19(火) 22:26:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国のKFXに、きちんと技術を移転してくれれば最高のステルス機になるのに

    自前で研究開発しようという気が1%もない。
  145. 296702 | 2016/07/20(水) 11:30:56 | URL | edit
    LLLLL #-
    お前らが参加出来る可能性?
    そうだなァ……。
    某候補が今回の都知事選で総理大臣に当選する確率位だろうね。
    (´・ω・`)
  146. 296908 | 2016/07/20(水) 19:14:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    ロケットやステルス戦闘機どころか、未だに自動車エンジンすら自国開発出来ず、

     宗主国日本の三菱様に土下座してお恵みしてもらっている

      世界一劣ったノーベル賞ゼロの劣等民族


     未開な弱小後進国の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい....orz
     
  147. 296916 | 2016/07/20(水) 19:28:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金も技術も無い乞食などいるかよ。それも、態度のデカイ乞食ときた。
  148. 296954 | 2016/07/20(水) 20:32:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何故アメが朝鮮人と
    協力しないかだって?

    あたり前だろ、
    お前ら朝鮮人はアメに
    与えられるモンが有るのか?
  149. 297023 | 2016/07/21(木) 03:29:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国の言う開発は、真似をすることだったり、設計図どおり造ることを意味するらしいが、世界で言う開発は、通常性能を出せるよう設計し作り出すことを言う。
    ごっちゃにしちゃあかんで・・・共同開発しようにも韓国が提供できるものは何もないんだから、声がかからないんだよ。
    そういえば、インドネシアが金を一部負担するKFXは、もちろんインドネシアとの共同開発と韓国では言うんだよね?
  150. 297030 | 2016/07/21(木) 06:34:08 | URL | edit
    ななし #-
    >いくら日本が嫌でも、今回だけは協力しよう。韓国も合流して韓米日合同でステルス機を開発するんだ。

    「次のBBQは、アメリカが肉を日本が炭を用意して焼くニダ!
    ウリは自分の箸を持って行くから皆で美味しく食べるニダ!!」
    と言ってるようにしか聞こえないんだが?
    これは朝鮮では何も可笑しな事ではないんだろうな
  151. 297799 | 2016/07/22(金) 22:26:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヤメロ!!性能落ちるだろバカ!!自分のF15-Kにフェライト替わりにうんこでも塗ってろ。
  152. 297830 | 2016/07/23(土) 01:56:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人でさえ同胞を信じていないのに、なぜアメリカに信用されるとでも?

    あと何でも「我々も」ってしゃしゃり出てくるの止めろよ、ほんと図々しいな。お前らなんて一切お呼びじゃない
  153. 297836 | 2016/07/23(土) 04:45:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ねーから!
  154. 297837 | 2016/07/23(土) 04:49:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大戦末期に開発された日本軍の軍用機はスペックだけ見れば米軍を驚かせるような代物だったんだぞ。
    FSX(だったっけ)の時に手ぇ突っ込んで来たのも日本の技術を警戒したからだろ。

    韓国には何があるって?
  155. 297838 | 2016/07/23(土) 04:50:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日米共同開発のF-3Aと、日本独自開発のF-3Jを同時進行で作れば良いんじゃないかな。
    は? 韓国? 竹島を不法占拠してる敵国と共同開発なんかするわけ無いだろ。

    ところで、F-3の次の機体ってF-4になるのかな。
    その頃にはさすがにファントムは無いだろうけど、ややこしくならない?
  156. 297839 | 2016/07/23(土) 04:50:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    技術ない、 金ない、 信用ない

    ただの厄介者乞食じゃん
  157. 297840 | 2016/07/23(土) 05:12:51 | URL | edit
    まかりん #-
    >>韓国も参加してみましょう。韓国と日本と米国で世界最高のステルス機を開発しましょう



    福島瑞穂が、総理大臣にでもなったら
    有りえるかもなっ!www
  158. 298065 | 2016/07/23(土) 21:07:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    KFXとかいう投資詐欺
  159. 298291 | 2016/07/24(日) 16:56:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    外交部が安売りしたり、脅しに屈しないか心配
  160. 298924 | 2016/07/26(火) 00:06:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おメーらに共同開発するだけの能力なんて何にもネ~。
    バカだから、恥もしらね~?
    おメ~らにあるのは、後にも先にもクソキムチだけ(笑)!!!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する