新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/24 (Sun) 18:00:00

[独自記事] 韓国と言う集合体は「国家」ではなく、ただの「家」である

サード配備に怒った慶北星州住民によるキャンドル集会が11日目を迎えた中で、儒林たちが青瓦台の前で上疏文を差し出すことにした。

IE001995011_STD_99_20160724121004.jpg
写真引用:オーマイニュース

星州の儒林「サード反対」上疏文を持って大統領府を訪れる
引用:ネイバーニュース/オーマイニュース
http://goo.gl/Vnhtpe

>>>記事の翻訳
サード配備に怒った慶北星州住民によるキャンドル集会が11日目を迎えた中で、儒林たちが青瓦台の前で上疏文を差し出すことにした。

※儒林=儒学者仲間 ※上疏文=意見を書いた書状を主君などに差し出すこと

青いリボンをつけた星州住民1500人が23日も星州郡庁の前庭に集まり、キャンドルを持ってサード配備反対と韓半島平和を念願した。彼らはサード配備が撤回されるまで戦いを続けていこうと決意した。

キャンドル集会に参加した住民たちは、朴槿恵政府の不通について糾弾した。ある住民は「家庭では、子供が泣き叫んでいれば、何のために泣き叫んでいるのか関心を持つ」とし「しかし政府は5万人の住民がサードは駄目だと叫んでいるのに無関心である、あまりにも腹が立つ」と糾弾した。

彼は続いて「隣人の間でも、対話を行ってこそ、お互いの長所を知ることができるのに、この政府は聞こうとしない」とし「私たち住民を無視している、これは政府が私たちを犬や豚だと思っている証拠だ」と批判した。

また他の住民は「サードは星州だけでなく、韓国のどこにも配備する場所がないことを政府は知るべきである」とし「今、私たち星州住民は愛郷心を越え、愛国心に訴えている」と強調した。

星州サード配備阻止闘争委員会の総務部財政分科副団長は「戦いが長くなることを予想していたが、今は本当に楽しむ時間になった」とし「ここにいる方々の意見を一つに集めて、楽しむことができる場にしていこう」と述べた。

多くの住民は、サード配備反対が「私たちの地域だけは駄目だ」という「自分の裏庭だけだ許さない」と罵倒れることを懸念した。住民が掲げた横断幕も「韓半島のどこにもサードを配備する場所はない、私たちは平和を望んでいる」という内容が多い。

一方、ホワイトハウスの請願のための署名運動と、セヌリ党離党も続いた。若者たちがホワイトハウスのサイトにアクセスし署名することが出来るようノートパソコンを持ち込み、手助けをすると高齢者が殺到した。

IE001995015_STD_99_20160724121004.jpg

また、すでに1000人を超えたセヌリ党脱党届提出運動の動きに、この日も100人余りが参加した。

星州地域の大聖堂では、神父と修道女、カトリック信者もサード配備反対に積極的に乗り出した。星州などの4つの大聖堂が合同で、この日の午前11時、星州郡庁の前で開催された「韓半島サード配備反対のための生命平和ミサ」に、500人余りの信徒が集まって韓半島と北東アジアの平和を念願した。

ミサで神父が「政府の話に反対すれば、全てが反対勢力になる、政府がマスコミにさえも嘘を話すよう仕向けている」とし「星州住民は、単にサード配備に反対するのではなく、韓半島の平和を望んで、さらに北東アジアの平和、世界が平和であることを望んで欲しい」と述べた。

IE001995014_STD_99_20160724121004.jpg

星州の儒林たちもサード反対に積極的に乗り出すことにした。儒林120人余りが27日午前11時、大統領府がある孝子洞住民センターで大統領に捧げる上疏文を朗読して国民へのアピールと反対決議書を大統領府に伝達する予定だ。

続いて、国会を訪問し国会議長と面談をして、地域住民の要望を伝達する。
>>>管理人補足

連日、韓国ではサード反対のための集会が全国各地で行われています。

サード反対運動を初期から眺めてきた管理人に言わせれば、なぜサード配備に反対するのか、その根本は謎の電磁波による健康被害や農作物への影響が、デマである=嘘くさいというのは、多くの住人がなんとなく知っているのですが、一度広がったデマによる風評被害によって、地価が下がる=自分たちが所有する土地の価値が下がり、資産が減少するので反対しているというのが本音。

よって、当初サード配備が予想された地域が、揃いも揃って「自分たちの地域には配備をしてはいけない」と、言い換えれば、サード配備は韓国にとって必要な措置なので、自分たちの地域以外なら配備に賛成すると言う趣旨で活動を行ったので、「自分の裏庭だけだ許さない」のかと世論に叩かれ、その後「主張の正当性」を受け入れやすくするために、韓国のどの地域においてもサード配備は反対と変更されました。

結局のところ、一度広がったデマによる風評被害によって地価が下がる=自分たちが所有する土地の価値が下がり、資産が減少するから、これを国が補償しないかぎり一歩も引かない構え。

しかし絶対に、住民側からは金の「か」の字も言いません。もはやヤクザと一緒です。

住民は話の「道理」や「筋」を問題視して「正義は我にあり」状態です。


政府はサード配備地域を決定する前に、なぜ星州を訪れて住民に配備の相談をしなかったのか?

サード配備を政府が勝手に決定しておきながら、その後に説得にくるのは、どういう了見なのか?

星州住民と話がしたければ、まずはサードの星州配備の決定を白紙に戻してから来い!


まさにヤクザwww あくまで星州にある軍の敷地内に設置するため、住民への配慮は必要だとはおもいますが、住民の許可は必要ではありません。

ある住民は「家庭では、子供が泣き叫んでいれば、何のために泣き叫んでいるのか関心を持つ」とし「しかし政府は5万人の住民がサードは駄目だと叫んでいるのに無関心である、あまりにも腹が立つ」と糾弾した。

泣き叫べは、何でも言うことを聞いてもらえる思っているのが間違い。国家を家の延長線上で考えているから、ルールも原則も誰も守らない。泣けば許されると思っているから(笑)

韓国という集合体は「国家」ではなく、ただの「家」であるwww
※あくまで管理人の独自解釈です。
>>>ちなみに・・・

サード配備を撤回しろと言う、ホワイトハウスへの請願運動。

記事でも少し触れられています(ホワイトハウスの請願のための署名運動と、セヌリ党離党も続いた。若者たちがホワイトハウスのサイトにアクセスし署名することが出来るようノートパソコンを持ち込み、手助けをすると高齢者が殺到した)が、ホル韓では以前から、この動きを察知して観察していました。

関連記事:
[珍] もはや伝統芸能(笑) 韓国政府が補償してくれない ⇒ ホワイトハウス請願署名サイトで署名活動開始www

7月21日の時点で署名数は8000程度でした。※ちなみにホワイトハウスから回答をもらうには、請願を作成してから30日以内に署名が10万人分必要。

666666666666666_20160724162842fbe.jpg
7月24日16:00時点の様子

こりゃ駄目ぽいですねwww

comment (62) | 独自記事

コメント

  1. 298308 | 2016/07/24(日) 18:02:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国はゴミである
  2. 298310 | 2016/07/24(日) 18:05:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカも苦笑い。
  3. 298311 | 2016/07/24(日) 18:07:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本の左翼と韓国の民主党とは相通じるものがある。
    韓国は、従北主義で北朝鮮のほうが正統性を持っていると考えているが、日本でも1970年ぐらいまで共産党と社会党(社民党と民進党)は北朝鮮を朝鮮半島の正統政権としていた。
    これは今はどうなったか追及したいな!
  4. 298312 | 2016/07/24(日) 18:07:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    太鼓を叩く、寝転ぶ、同じプラカ……www
  5. 298314 | 2016/07/24(日) 18:11:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まだ自分達の立場がわかってない。
    どっちに転んでも哀れで醜い民族。
  6. 298316 | 2016/07/24(日) 18:12:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あの国、ヤクザとキーセンで 出来た国 餓鬼道の邪鬼 邪気に満ちた 半島 で 半島から抜け出した邪鬼が 他所の国でも 同じ事をやらかす。
  7. 298317 | 2016/07/24(日) 18:15:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    プラカードとかタオルとか日本の左翼デモと一緒だなw
    なんか変な宗教に洗脳された団体を見てる感じだわ
  8. 298318 | 2016/07/24(日) 18:18:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ミサイルをボンボンぶっ放して、半島の脅威になっている北や
    傍若無人の振る舞いをして、南朝鮮を恫喝しまくっている中国に対しては
    このようなデモどころか、
    何も言わない南朝鮮国民がほんと不思議でしょうがない

    そしてこれは、
    上で指摘されているとおり
    中国には何も言わない日本のアホ左翼と相通じるものがあるよな
  9. 298320 | 2016/07/24(日) 18:23:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    儒者とかまだいるんだw

    確かに、事故も天災も何でも政府のせいっていうのも、寝転がって狂乱デモするのも、躾のされてない駄々っ子が気に入らないことがあると「ママが悪いんだ!」って泣き叫ぶのと似ていますね

    それでもダメだと「おじちゃんに言いつけてやる!」→なんでもホワイトハウス署名

    幼児なんですよね、メンタルが。感情的でしかも目先の損得にうるさい。

    でも日本のサヨクも非常に似ているのが何とも情けない…発想とメンタルはあっち起源でも、全員が在日ってわけじゃないでしょうからね
  10. 298321 | 2016/07/24(日) 18:23:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ニダーのAAで太鼓叩きながら抗議してるの見たけど、本当に太鼓持ってて笑ってしまったw
  11. 298322 | 2016/07/24(日) 18:23:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    もしかして沖縄の左翼団体からも出張してたりして?
    これを見て日本の左翼と同じだと感じたあなた・・・正常です。
  12. 298323 | 2016/07/24(日) 18:25:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    印象的には”家族”というより”村”かなあ、、、

    それも互いが互いを監視しあう、陰湿な感じの
  13. 298324 | 2016/07/24(日) 18:27:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    炊き出し、カラオケの用意と体育館をはやく!
  14. 298325 | 2016/07/24(日) 18:32:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「家庭では子供が泣き叫んでいれば、何のために泣き叫んでいるのか関心を持つ」

    日本は韓国ちゃんの保護者じゃないんで、こういうのもうやめてね
    ベソかいてないで中国お父さんのところに帰ろうね?蹴り飛ばすよ?
  15. 298326 | 2016/07/24(日) 18:33:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そういえばyoutubeで鳥越の街頭演説見たけど、太鼓鳴らしてた。選挙演説で太鼓?って思った。なるほど。
  16. 298329 | 2016/07/24(日) 18:35:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮ドラマバリに「大王様おやめください」ってみんなで
    朴槿恵に土下座すればいいじゃんw
  17. 298330 | 2016/07/24(日) 18:40:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※7
    イデオロギーも宗教の亜種だったとばれてるし、日本の類似団体もカルトみたいもの。
  18. 298331 | 2016/07/24(日) 18:40:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん 大正解! そろそろ 韓国は なくなりま〜す。 気付いて無い チョソ自身
  19. 298332 | 2016/07/24(日) 18:44:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    デモというより、集団だだっこ。
    自分の主張が通らないと、先生に言ってやる!みたいな。
    精神年齢が、小学生で止まっているのかよ。
  20. 298335 | 2016/07/24(日) 19:02:24 | URL | edit
    tomo #-
    >風評被害で地価が下がる=自分たちが所有する土地の価値が下がり、
    >資産が減少するので反対しているというのが本音。

    うわあ…
    国家の安全保障より自分の財布かあ…
    安全保障を人質に自分の要求を通そう、最大限の補償を引き出そうという魂胆でもあるんですね
    まあ日本にもそういう人はいるでしょうけど、韓国人は「ここで折れるべき」という限度を知らないからなあ。

    やっぱり独裁でしか治められない国ってあるんだよなあ、と思いました
  21. 298337 | 2016/07/24(日) 19:12:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    別の地域が補助金とか雇用拡大とかを条件に受け入れ表明したら面白いのにね
    対案や妥協案も出さずに反対を叫ぶだけじゃただゴネてるだけで何も進展しない
    国内のどこぞの派閥と同じだね
  22. 298340 | 2016/07/24(日) 19:18:26 | URL | edit
    ジャーナリスト Zeus #-
    単なる 「売春婦 (慰安婦) 」 だけで韓国を売ったのが、
    韓国人・朝鮮人・コリアン・在米コリアンの男どもである。
    日本に嫌われ、自ら世界に恥をさらした。

    韓国人は「何でも人のせい」にする。
    韓国人の本能であり習性である。韓国の文化遺産である。

    「慰安婦像 (売春婦像) 崇拝」  を主動したのが、
    「韓国挺身隊問題対策協議会 (挺対協) 」と、
    「韓国政府の女性家族省(部)」 である。
    韓国人の男ども自らが、やりたい放題に売り買いしたことを
    日本のせいにして、日本へなすり付け、はるか過去を憎しみとしてあおり、
    国際紛争の引き金づくりを行っている凶悪な “憎悪団体” である。
    挺対協と、在米コリアン団体、そして関連団体は、“テロ組織” である。 
    過激な “憎悪(ぞうお)団体” である。

    又、7月23日の新聞記事では、サムスン電子会長の李 健煕(イ・ゴンヒ)が
    若い女の子を自宅などで買春している。
    これも慰安婦? 売春婦? 売春少女? どちら??
  23. 298341 | 2016/07/24(日) 19:19:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    現代人には見えないよねぇ
  24. 298342 | 2016/07/24(日) 19:19:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反対運動してる奴等に物凄いデジャヴを感じるんだが

    沖縄のアレな連中とクリソツすぎなのはどういうことだろう(棒
  25. 298343 | 2016/07/24(日) 19:23:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なるほど家なら家族並みに甘えた感情に訴えるのも少しは分かります。
  26. 298345 | 2016/07/24(日) 19:26:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    7月22日の朝鮮メディアのニュースサイト
    慰安婦たち(イ・ヨンス、イ・オクソンなど)が自治体代表、
    野党議員などと一緒に韓国国会を訪れ、次のように話した。

    「私の人生を返せ! 15歳の時に神風部隊に連行され、
     いろいろな電気拷問、殴られ、今も痛いけど痛いけど
     死ぬことができなくて(生きている)」

    ?? 神風部隊や電気拷問など嘘、うその八百がバレバレ。
    慰安婦の売り買いは、韓国人の男どもが無分別にやったことである。

    こう言う慰安婦(売春婦)の発言を言質にして、
    韓国人が嘘、そら事を流布してることを世界へ発信して行かねばならない。
  27. 298351 | 2016/07/24(日) 19:41:51 | URL | edit
    武井宏憲 #-
    > まさにヤクザwww あくまで星州にある軍の敷地内に設置するため、住民への配慮は必要だとはおもいますが、住民の許可は必要ではありません

    請願サイトの記載では、「地域の緊張を高めるだけ」という主張ですかね。

    中ロ朝は攻撃対象とする可能性に言及していますし、その上で位置がバレたのもまずい。まっさきに攻撃されかねません。

    こういう言説には一理はあるのだし、否定してかかるわけにもゆかないでしょう。

    白紙撤回は難しいと思いますが、生存にかかわる問題であって、人権問題でもあります。

    保証金を出すか希望者の移動扶助するか。
    これからの交渉次第だとは思います.。
    <(_ _)>
  28. 298352 | 2016/07/24(日) 19:44:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    私も署名したいんだけど wwwwwww

  29. 298353 | 2016/07/24(日) 19:45:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米軍(及び在韓米軍)としても見通しの悪い(レーダー波を最大限活かせない)星州と云う内陸部山じゃ、近場の一番高い山頂にTPY-2据えても具合悪いだろうしなあ
    迎撃モードでも前進配備モードでも、周りになるだけ高低の無い開けた場所(レーダー波の乱反射を最小化出来る場所)がベスト

    そこでTHAAD配備云々を云われ始めた配備先当初案『白翎島』ですよw
    ・白翎島:はくれいとう:白ニョン島
    場所は黄海の北による天安艦撃沈(?)事件のすぐ近く
    北方NLLギリギリで四方海だし、住人4千人くらいだし、米軍が最大限中国第2砲兵部隊に近付ける最北だし、韓国海兵隊4千人程居るし、目と鼻の先(19km)が北朝鮮だし(ヲイw

    この大騒ぎが米軍と韓国との出来レースで、しれっと「仕方ないなあ 白翎島に置くわ」と発表したら見直すわ韓国軍を
    日米BMDとしたら最善の場所だからw
    中共からの猛抗議(攻撃?)は知らん!
    ま、韓国軍の頼もしい夢見ても虚しいだけだがww
  30. 298355 | 2016/07/24(日) 19:55:31 | URL | edit
    ななし #-
    こういうのって、むしろ請願の手伝いをして、アメちゃんから「いや、据えるのは決定事項なんで」とあっさり返答されるのをニヨニヨして待つのが正解なのと違うの?

    東亜板が面白がってやりそう
  31. 298356 | 2016/07/24(日) 19:57:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国政府の板挟みが笑えるw
  32. 298361 | 2016/07/24(日) 20:03:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分の国のために戦いますか?
    Vietnam 89%
    India 75%
    Philippines 73%
    China 71%
    Indonesia 70%
    Russian Federation 59%
    United States 44%
    South Korea 42%
    Australia 29%
    日本 11%←調査した64ヶ国中最低
  33. 298362 | 2016/07/24(日) 20:04:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分の国のために戦いますか?
    Finland 74%
    Sweden 55%
    Switzerland 39%
    Denmark 37%
    France 29%
    United Kingdom 27%
    Spain 21%
    Italy 20%
    Germany 18%
    日本 11%←調査した64ヶ国中最低
  34. 298365 | 2016/07/24(日) 20:07:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サードを設置するか
    南北統一するか
    の二択になって来たな
  35. 298366 | 2016/07/24(日) 20:08:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ミサイル攻撃が怖いならソウルにこそ住むべきじゃないと思うんだな
    首都で人口超密集地で38度線にほど近い
    北が真っ先に狙わない理由がない
  36. 298368 | 2016/07/24(日) 20:14:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    例え国のために戦う気がなくても、お構いなしに領土が取られてる、取りに来られているのだからどうしようもない
  37. 298369 | 2016/07/24(日) 20:16:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本のプロ市民と変わりないな
  38. 298370 | 2016/07/24(日) 20:21:57 | URL | edit
    tako #-
    >こう言う慰安婦(売春婦)の発言を言質にして、
    >韓国人が嘘、そら事を流布してることを世界へ発信して行かねばならない。

    日本の政治家、官僚はチョーセン側の立場だから世界へ発信などせんよ
    それどころか邪魔してくるよ
  39. 298380 | 2016/07/24(日) 21:02:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    沖縄の現状を考えると笑えないな。もう少し地政学を教育に入れなければと思うよ。覇権を狙う国にとっては住民の思いは「へ」でも無いだろ。日本も対岸の火事では無いかもよ。共産党の躍進がヤバい。
  40. 298383 | 2016/07/24(日) 21:06:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    署名が集まらないってのは残念だなぁ。
    朝鮮人ども、もっと頑張れよ!
    米本土で大規模デモをやって、ホワイトハウス前でプラカード掲げて、
    「我々はアメリカ政府・アメリカ軍に従わないぞ!」
    と大声上げろよ。なんなら、「サード反対の像」でも建てるとかさ。

    応援してるぞー。
  41. 298384 | 2016/07/24(日) 21:11:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >298362
    平時にデカイ事吹く奴は信用できないんだよ。

    数値の信用度で言えば『逃げます』って奴の数値を示した方が良い。
    平時ですら逃げるって公言する奴なら、有事に確実に逃げるだろうから逃げるであろう最低限の人数が読める。
    そして、護ると言っていた奴からも脱落組が出る。
  42. 298385 | 2016/07/24(日) 21:13:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    つうか 住民じゃあないだろう?
    そもそも、デモなどで不満を吐き出すのは貧乏人、この1,500人が土地を持ってるはずも無く・・・・(電磁波で出来が悪くなる)農業に従事してるはずも無く。

    沖縄のデモと同じく、プロ市民活動家、親・北朝鮮のプロ集団、中国に汚染されたプル活動家、労働組合、学業に挫折して政治家を目指す学生(デモ参加-->プロ市民活動家-->野党の政治家)じゃね?
  43. 298389 | 2016/07/24(日) 21:31:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は民主化には早すぎた。
    権力者は独裁的に振る舞い、民衆は自己中心的に感情論で反対意見を言うだけ。
    土台がないんだもの、上辺だけ見繕ったって上手くいくはずがない。
    朴正煕時代の軍事政権のほうが「国」としては機能していたんじゃないだろうかな。
  44. 298396 | 2016/07/24(日) 21:41:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は糞である
  45. 298399 | 2016/07/24(日) 22:22:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人形焼きや糞投げはまだですか。
  46. 298401 | 2016/07/24(日) 22:28:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    泣き喚き具合が足りないから相手にしてもらえないんだ
    万単位で焚身すれば気に留めてもらえる
    レッツトライ
  47. 298403 | 2016/07/24(日) 22:29:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※44
    『あえて言おうっ!クソであると!!』
  48. 298404 | 2016/07/24(日) 22:42:56 | URL | edit
    アレレ #-
    朝鮮人が群がるところ・・・それはお金の臭いがする
  49. 298405 | 2016/07/24(日) 22:51:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    これを見ると、日本国内のデモやっている連中が日本人ではないのが良く分かるな
    ああいうデモは無視をして、デモに乗っかる政治家は当選させちゃいけないな
  50. 298406 | 2016/07/24(日) 22:57:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    暗に金品を要求する、いつもの手口なのだけど
    振り上げたコブシの落とし所を忘れて
    もっと引っ張ってやろうと、結局、際限なく喚き散らす連中
  51. 298410 | 2016/07/24(日) 22:59:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    (  `ハ´)「正確に言えば、家というより家畜小屋アルな」
  52. 298414 | 2016/07/24(日) 23:05:44 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「家」ですらない気もするなぁ。
    今まで読んだ中では、どこまで行っても「ウリとナム」の人たちというのが一番しっくりきた説明だな
    まあ感覚的に古代社会で普遍的だった、部族・氏族の関係優先のままなのでしょう
    その感覚のまま、現代に対応してるから、友人関係、学校関係、職場関係、主義主張のグループなど「ウリ」の括り方が多数かつ多重になってるだけで。
    さらに感情に任せて騒ぐ韓国人の性質が組み合わさってるから
    「国」という、ある意味で公共の為の個人の抑制が必要な単位でまとまる訳がないという。
  53. 298415 | 2016/07/24(日) 23:09:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁ個々人が自分勝手だからね
    国家という大きな枠組みで一致団結なんて出来ないだろう
    反日行動以外では(´・ω・`)
  54. 298418 | 2016/07/24(日) 23:28:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    家?
    何の躾もされてない我が儘な餓鬼でしょ。

    「カギをかけるなんて、お外に自由に行けなくなるからイヤだー」
    で、泥棒に入られると、
    「泥棒が入ってきたー。警察がわるいー」
    と文句ばかり。
  55. 298419 | 2016/07/24(日) 23:37:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※33
    何が言いたいのか分からない。
    この調査結果で日本国民は右翼では無く
    リベラルだって事を言いたいのか?
    韓国人と中国人は安心して日本の憲法9条を取り入れろ。
  56. 298422 | 2016/07/24(日) 23:41:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    以前、国のために戦う人アンケートで韓国人は8割くらい「戦う」と威勢のいいこと言ってたと思うが、いざ有事に攻撃目標にされるとなるとこのザマ。
    自分達に手を上げない韓国政府にはいくらでも強気になるが、ミサイルで狙ってる北朝鮮に対しては抗議の一声も上げない。

    韓国人はこうやって言うこと聞かすんだよな。勉強になるわ。
  57. 298423 | 2016/07/24(日) 23:42:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    共同体意識が無いのだから、日本人が考える家でも無いな。

    酋長 → 生徒会長 → 学級委員
    学級崩壊真っ最中って感じかな。
  58. 298425 | 2016/07/24(日) 23:45:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    名案が浮かんだわw
    米軍は基地の用地とレーダーサイトと最低限の運用スタッフだけ残して全軍を韓国から撤退すればいいんじゃね?

    米軍がいなければ迎撃システムも要らないし、電波云々の脳内電波バカだけで攻撃対象となる危険性があるとか言う奴も黙るだろ
  59. 298426 | 2016/07/24(日) 23:50:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人達にこの状況を打開する方法を教えてあげよう
    このサード配備反対派の中で有る程度影響力を数人を「北朝鮮の工作員」として逮捕しよう
    証拠なんていくらでもでっちあげられる
    それで、このサード配備反対行為は北朝鮮の工作だと大々的に報じ
    参加者にもこれ以上この場にいる場合、残っている物は逮捕取調べの対象になると呼びかければいい
    今は政府は自分達に手を出せないと高をくくっているから大きな態度を取っているが
    実際に数人逮捕され、しかも北朝鮮の工作員だったと言われ
    さらには自分達も逮捕されるとしると、必ずさっさと逃げ出す奴が現れる
    そうなると堰を切ったように我も我もと逃げ出すだろう
  60. 298523 | 2016/07/25(月) 08:37:42 | URL | edit
    名無し #-
    敵に秘密施設の設置場所の詳細を叫ぶ国民w
    刈り上げデブから感謝状が届く予感。
  61. 298529 | 2016/07/25(月) 08:58:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    とりあえず、韓国が民主主義国家じゃない事だけは明らか。

    韓国は独裁の恐怖政治じゃないと、国がまともに回らない。
    韓国人の意識が未熟過ぎる。
  62. 298599 | 2016/07/25(月) 11:10:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんのコメント興味深く読みました。
    なるほど、そういったことが原因でみなあのように騒ぎ立てるのですね。
    朝鮮半島人の行動原理について管理人さんの考察により自分なりに納得し、膝を叩きました。

    日本人は相手の立場に立ってものを考えるのが得手であると考えてきましたが、違う民族とはいえ隣の国に住んでいる人々についていかに普通の日本人は無知であるかを思い知って改めて愕然としました。
    いやいや朝鮮半島学は本当におもしろく興味深いですね。
    これからも管理人さん独自の記事を楽しみにしています。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する