新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/28 (Thu) 21:30:00

韓国人の謎の主張の真相(笑) ⇒ 米国が技術移転を拒否するのは、韓国に技術移転をしてもらう立場に陥るのが嫌だから

コメントに要望があったので、ちょうど暇だった管理人が調べてみました。


名称未設定 2


米国、KFXへの技術移転で
韓国が軍事分野で飛躍的に跳躍することに「戦々恐々」
 
引用:http://kr.sputniknews.com/
http://goo.gl/TXEIeb

>>>記事の翻訳
同盟関係にあるにも関わらず、米国は韓国の戦闘機KFX開発への技術移転を望まない。これに対してロシアの軍事専門家は、韓国が技術を正常に習得して、これらの諸技術を資産として自国の技術開発をしようするのを米国が認識しているからだと説明した。

名称未設定 3 

「韓国のように技術の吸収が素早く、その技術を元に独自開発を行うとする事について、米国が示している立場はすでに核技術分野で明確にあらわれている。

そもそも韓国がこの技術を保有していた場合、韓国はもう随分前から原子炉輸出国になっていただろう。このような現象は、装甲車や戦闘機開発のような軍事技術でも観測されている。

間違いなく韓国は、軍事分野での飛躍的な発展のために、米国から最新の軍事技術を移転して欲しいと願っている。

これは明白な事実である。なぜなら、現在の韓国は自国産戦闘機の開発を試みているだけではなく、中・大型無人機の開発分野でも心血を注いでいるからである。

これらは、隣接する分野だ。

米国は、韓国と中国がお互いに密接な関係を結んでいることを懸念している。韓国がどんな技術を流出させるのか気をもんでいる。しかし、技術提供に消極的な最大の理由は、米国の競争国になりうる韓国が成長することを望んでいないことにある。

米国は韓国にブラックボックスや、リモートコントロール機器を販売したいが、技術は、自分たちだけが独占することを望んでいる。もちろん、このような米国の立場は純粋なアプローチである。

もし米国が韓国に技術を提供する場合、韓国は米国に依存せず独自に、この技術を習得しようとするのは明白だ。そうでもなくとも韓国は自生的に、この分野で飛躍的な発展を遂げていくだろう。

米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ。

これは、まさに米国が技術のオーナー国としての座を奪われことを意味する」とロシアの軍事専門家は強調した。
>>>管理人補足

前記事「韓国人「米国が技術移転を嫌がるのは、韓国の優れた技術と創造性でオリジナルを超えてしまうから」 by 韓国の反応」で、ある韓国人が言っていたコメント

韓国人
去年、海外の記事で韓国の防衛産業の技術力について書かれていたものを読んだが、どんな小さな技術でも韓国に移転してしまうと、それを基の、新しい創造性を加えて、オリジナルを超えるものを作ってしまうので、米国の防衛産業が、韓国への技術移転に警戒しているらしい。

日本の場合は、米国から技術移転を受けても、忠実に模倣することに集中し、韓国のようにオリジナルを超える創造的なものを作る能力が不足していると言っていました。

ハッキング技術に関しても、韓国のハッキング技術は米国と同レベルだと評価しています。しかしセキュリティ能力は格段に落ちる・・・

このコメントで言及されている海外の記事って、これじゃないかな? この韓国人のコメント通りではないですが、おおよそ、この記事の内容を盛ってコメントを書いたか、これにプラスして他の記事と合わせた内容で書いているのか、全く別にコメントの内容通りの記事があるのか・・・

管理人的には、この記事をベースに妄想したんじゃないかと思っています。
 

コメント

  1. 300254 | 2016/07/28(木) 21:53:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ。

    0.000000000000000000000000000000000000001%でも可能性はあるからね。
  2. 300256 | 2016/07/28(木) 21:58:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    水車も車輪も国家総動員で何百年も研究(笑)したのに作れないような糞民族がわらかすわぁ

    日本人は江戸の町人が作ってましたよ?
  3. 300258 | 2016/07/28(木) 21:59:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ノーベル賞も取れない奴らが何を言う??
  4. 300261 | 2016/07/28(木) 22:00:13 | URL | edit
    中国大韓省ソウル市民 #-
    中国が恫喝して、ロシアが褒め殺す。
    韓国おだてられて、いい気になって技術漏洩を…狙ってるな。

    しかし断行しる氏、いろんなとこで迷惑かけてるね。
  5. 300262 | 2016/07/28(木) 22:00:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    飛車とか亀甲縛船とやらも再現できないくせにw?
  6. 300265 | 2016/07/28(木) 22:03:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>日本の場合は、米国から技術移転を受けても、忠実に模倣することに集中し、韓国のようにオリジナルを超える創造的なものを作る能力が不足していると言っていました。

    あの~、許可無く勝手に改造するのは契約違反ですよ?
    契約内容にもよるけど機密性の高い技術で「自由に改造してOK」なんて契約はまずありません
  7. 300266 | 2016/07/28(木) 22:03:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ。

    これが噂の新兵器、腹筋破壊爆弾であるwww
  8. 300267 | 2016/07/28(木) 22:04:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも朝鮮人ってバカだからこの時点のことも理解できてないんだろうけど
    本当に優れた技術を持ってて他国より優れた技術もってたら技術移転してくださいなんて言葉でないんだよなぁwww
    まあもう生きる道のないバカは最後まで乞食でもしていきなさいな
    世界は朝鮮と中国を生かす気はないから
  9. 300268 | 2016/07/28(木) 22:05:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朴った物でオリジナル越えたものって、あったのか?
  10. 300271 | 2016/07/28(木) 22:07:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ

    じゃあ、まず戦時作戦統帥権を返還しようかww
  11. 300273 | 2016/07/28(木) 22:09:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ

    アメリカのノーベル物理学賞の数は?
    韓国のノーベル物理学賞の数は?
    ちなみにアメの軍事研究予算は幾らか知ってるのか、バカチョンどもはw
  12. 300274 | 2016/07/28(木) 22:11:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    私もこれを思い出しました

    韓国人は捏造歪曲記事で「韓国人は素晴らしい」と自己暗示をかけあってるんでしょう。

    恐るべきキチガイっぷりです
  13. 300275 | 2016/07/28(木) 22:13:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    非実在ロシア人専門家?
  14. 300277 | 2016/07/28(木) 22:14:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国の技術には日本のものも含まれているからだよ(特にレーダー)
    、馬鹿だね。
    日本がノーといえば米国が勝手に韓国に与えるわけにはいかないのだよ。
  15. 300278 | 2016/07/28(木) 22:15:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>韓国の優れた技術と創造性でオリジナルを超えてしまうから

    まあほら、斜め上にオールインする民族だから、
    異世界への特異点を超えるっちゃあ超えるわな…
  16. 300279 | 2016/07/28(木) 22:16:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁどうでもいいや
    米国も嫌気がさしてきているだろうしこのまま好き勝手に騒いでいてほしい
    どうせ米国のトレーニング機T-シリーズのナンバリングを承継した自称国産機程度が関の山
  17. 300280 | 2016/07/28(木) 22:16:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    水も漏らさぬ鉄壁の防御でアンガラロケットの技術を守り通したロシアさんちぃーす!
  18. 300281 | 2016/07/28(木) 22:17:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元ネタが日本に触れてないように見えるが……
  19. 300282 | 2016/07/28(木) 22:18:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    半年後にはこれが「韓国人の常識」となり、朝鮮日報で紹介され、
    国外に出た韓国人が人前で言って大恥をかく予感w
  20. 300283 | 2016/07/28(木) 22:18:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    『スプートニク(旧ロシアの声)』ソース.. w
    日付は信用出来る政府機関紙プラウダ系の媒体だっけ
    プラウダにイズベスチア無く、イズベスチアにプラウダ無し
    と、両輪揃えてバランスとれるメディア(ロシア基準ではw

    週刊実○には嘘しかない!とは言い切れない程度に、
    まあ「真に受けんなよw」とスプートニク編集部も思ってそう
  21. 300284 | 2016/07/28(木) 22:20:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ホル韓さんスゲーなあwww

    韓国語なのによく見つけてくるな

    お疲れ様でっす!
  22. 300285 | 2016/07/28(木) 22:21:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「米国に何のメリットもないから」って答えになんで気付かないんだろなw
  23. 300288 | 2016/07/28(木) 22:22:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロケットの事もあるし、ロシアはそう考えるかも知れないけど。アメリカは違うと思うぞ。韓国に教える=流出だから。
  24. 300289 | 2016/07/28(木) 22:23:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さん、素早い発掘、お疲れ様です。

    韓国のコメント主は考えが浅はかですね。
    発掘された文は、どう見たって韓国を評価するんじゃなくて、アメリカを皮肉ってる記事だろうに。
    ロシアのソースなんて、そんな感じのモノばかりだよ。
    鵜呑みにするんじゃなくて、意図を読まなきゃならないのにねぇ。

  25. 300292 | 2016/07/28(木) 22:30:14 | URL | edit
    gg #-
    極単純「技術は技術でしか買えない」
    そもそも、そんなに優れているなら・・技術移転は不要
    完全に矛盾している。
    強いて言うなら「劣化コピー版を安く売られる」かな。
  26. 300294 | 2016/07/28(木) 22:30:53 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国が日本の新幹線技術を自分のものと偽って海外で販売する(失敗しまくりだが)みたいに
    韓国がアメリカの技術を自分のものと偽って海外に売り出すってのを懸念するならよくわかる
    日本のものを一体いくつ韓国のものって主張してるか知れないからな
  27. 300296 | 2016/07/28(木) 22:39:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    持ち上げられる事に慣れていないのだろうか?ヨイショ記事じゃないですか
    相手が遜った姿勢を見せた瞬間に甲乙を確定させて
    根拠の無い自信に満ち溢れ以降尊大に振舞う…
    もはや幼児性と表現して差し支えない、なんとまぁ未成熟な…
  28. 300297 | 2016/07/28(木) 22:46:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    人の記憶っていいかげんだから、こうやって調べるのは良いこと。
    管理人えらい。
  29. 300298 | 2016/07/28(木) 22:47:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    優秀なら技術移転無しで自分で作れよ、と言う矛盾になぜ気がつかないんだろう
  30. 300299 | 2016/07/28(木) 22:48:08 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちょ、やめてー笑いジワができたらどうすんのよ!
  31. 300301 | 2016/07/28(木) 22:57:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    他者が超えようのないオリジナルを作ってから言ってくれ。
  32. 300302 | 2016/07/28(木) 22:57:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サーチナの引用でホルホル記事書くようなもん?
  33. 300305 | 2016/07/28(木) 22:59:34 | URL | edit
    タチコマ #-
    韓国のこういう発言には心底軽蔑しかできない
    米国の兵器が優れているのは当たり前であるがずるいなんて全く思わない
    米国が兵器開発にどれだけの時間と金と労力(情熱)を注ぎ込んだか、
    韓国が兵器開発に米国と同じだけ時間と金と労力(情熱)を注ぎ込んで兵器を完成できないのであれば馬鹿にしない、技術を盗用して完成できなければ馬鹿にしますよ
    この感覚は朝鮮人にはないのかね!
  34. 300306 | 2016/07/28(木) 23:00:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョソが言う 技術移転って 最新のエンジン 最新の レーダー なんだろ 要は 製品だろう? 現代の車に トヨタのハイブリッドシステム入れたいちゅのと同じ(実際のエンジン三菱で 自主開発は無いじゃろ) 建前で トヨタに共同開発を持ちかけて 拒否らたのと同じやり口
  35. 300307 | 2016/07/28(木) 23:04:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    米国が懸念しているのは韓国人の種族特性「パクって起源を主張する」と
    某国への機密漏洩だと思うけどな。
    まぁ、勝手にホルホルしてればいいさw
  36. 300309 | 2016/07/28(木) 23:07:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    綾波「こういうとき、どうすればいいのか分からないの・・・。」
    シンジ「笑えばいいと思うよ。」

    この会話を思いだしたw
  37. 300310 | 2016/07/28(木) 23:09:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人の謎主張の原点
    絶対真理:「韓国人は人種的に地球上全ての民族の頂点」

    1:「他民族の技術は優秀な韓国人に供与されて当然」
    1.1:「供与された技術は優秀な韓国人により、もっと優れた物になる」
    1.2:「優秀な韓国人は、それらを独占する」

    バカだと思うだろ?だが、これを信じてるのが韓国人
  38. 300314 | 2016/07/28(木) 23:14:49 | URL | edit
    tomo #-
    管理人さんよくこんな短時間で見つけてくるなぁ。感心。

    まさかのロシア発、かあ…露助も韓国の良き宗主国になる素質があるね
    おだてて背伸びさせて梯子外して殴って、と、存分に躾けてやれそう
    日本には無理だから基地外とは関わらずにいたいです

    この「専門家」の名前が出てないところがミソ、ということに韓国人が気付くことは…ないんだろうなあw
  39. 300316 | 2016/07/28(木) 23:16:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ。

    何処の平行世界だよ、糞喰い脳内世界か
  40. 300318 | 2016/07/28(木) 23:18:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    乞食の僻みw
  41. 300320 | 2016/07/28(木) 23:20:56 | URL | edit
    安眠 #-
    これ・・ロシア人にからかわれたって話じゃない?
  42. 300321 | 2016/07/28(木) 23:24:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このロシアの専門家が実在するのなら、ロシアは、韓国には耳心地の良い情報を与えるのが、篭絡するのに最も効率が良いと分かったということだろう
    ただし韓国を身内にした場合、身中に最悪の寄生虫を飼うことになる事実は気付いてないようだけどな
  43. 300322 | 2016/07/28(木) 23:24:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    水車の技術を与えると自動車を作っちゃう、と言いたいのか?
    設計図があっても何百年も水車を作れなかったおまエラがwwww
    むしろ技術が中国に駄駄漏れになること心配してるんだろう
    少しは考えろよ下チョンwwww
  44. 300324 | 2016/07/28(木) 23:38:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    管理人さんありがとう

    日本がライセンスを受けたものを忠実に作るのは、製品を確実に理解して問題なく使いたいから
    理解するからこそ、改良点を見出して発展させる事が可能になる

    ハッキングに関しては、ツールを使えば小学生だってできる
  45. 300326 | 2016/07/28(木) 23:40:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ、「そんなことは言って(書いて)いない」が結論でいいだろう
  46. 300327 | 2016/07/28(木) 23:48:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本人がどれだけ動かしがたい証拠を突きつけても「妄言・歪曲」と
    聞く耳すら持たないのに、こんな信憑性もクソもない記事を頭からまるっと
    信じ込んでホルホルしまう。本当に知能が低すぎて疲れる民族だよ。
  47. 300331 | 2016/07/28(木) 23:58:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

              朝 鮮 伝 統
             ホ ル   ホ ル
              精 神 勝 利
  48. 300332 | 2016/07/28(木) 23:59:02 | URL | edit
    quuchan #-
    >もし米国が韓国に技術を提供する場合、韓国は米国に依存せず独自に、この技術を習得しようとするのは明白だ。

    イミフ。
    韓国では、他国から「技術を提供」してもらっても、それを
    「自力でコピペ」できた途端、それは「独自の技術」に化けるらしい。
    まあ日本人はそれで色々、被害に遭ってきたわけだが。
  49. 300333 | 2016/07/29(金) 00:00:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドイツから戦車のエンジン買ってコピーしたら
    要求性能満たせず登坂しなかったってね

    現実見えない障害?
  50. 300335 | 2016/07/29(金) 00:06:04 | URL | edit
    ななし #-
    国全体が池沼ってホントなんだねえw
  51. 300336 | 2016/07/29(金) 00:06:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    普通に教えたらお金とともにコウモリするからでしょ。で、教えたから自分の国の技術って・・・
    奪うだけで終わらせておくか、馬さんと鹿さんを併せ持つ彼らにつける薬だけ(残念無いらしい)教えてあげることだ。
  52. 300338 | 2016/07/29(金) 00:14:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人ってナチュラルに日本の良い所を韓国の良い所に脳内変換してるよね。はっきり言って病気だよ。病院行け。
  53. 300339 | 2016/07/29(金) 00:19:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NASAでは、中国人はもちろん、韓国人と韓国系アメリカ人も韓国系は全て一切採用禁止

    ロシアでは、韓国人のソユーズ商業用ロケットに搭乗も、施設立入や接近さえ一切禁止
     
    理由は「盗む」から
  54. 300341 | 2016/07/29(金) 00:22:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    主張の出発点が技術移転ありきってのがもうね
    貰った技術を発展させちゃうから凄いだろって凄くないからさ
    まあそんなことも出来ないだろうけどよ
    優秀民族さんなら基となる技術から自力でなんとかして誇って下さいよ
  55. 300342 | 2016/07/29(金) 00:31:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なんつーか、日本もFS-X計画の時に「アメリカが横やり入れるのは日本の技術力を恐れているからだ!」なんて、自前でエンジン作れないくせに国中騒いでたけど、今の韓国人は、その頃の日本人になったつもりなのかね。

    単純に20年遅れだが、現実は当時の日本にすら追い付いてはいないんだが。
  56. 300343 | 2016/07/29(金) 00:32:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※29 優秀なら技術移転無しで自分で作れよ、と言う矛盾になぜ気がつかないんだろう

    応用は上手に出来るのだけど 基礎が駄目だとか言ってなかったっけ?
    あと、そんなの考えてる暇があるのなら
    最初から技術移転してもらった方が利口だろう!って事だと思う。
  57. 300345 | 2016/07/29(金) 00:35:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >米国が懸念しているのは
    そら中国への技術横流しやろ…
    チョンは中国に新型戦闘機の共同開発頼んできたらええんや
  58. 300346 | 2016/07/29(金) 00:37:27 | URL | edit
    LLLLL #-
    アメリカとしては、出来損ないに入札を横取りされちゃ堪らんよね。
    ましてそこいら中、焼畑で火の海にしかねないし。
    ロシアとしては、商品がショーケースの中に有るより、店先のワゴンの中に有る方が無償で手に入れやすいよね。
    (´・ω・`)
  59. 300348 | 2016/07/29(金) 00:48:55 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    全てにおいて日本の方が優れいていることを認められない朝鮮人たち
  60. 300352 | 2016/07/29(金) 00:58:21 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    ちなみに米国技術を模倣して超えたモノって何?ww

    日本は液晶技術を分解解析して模倣したぜ?w
    更にそこから【カラー化】までしたからなww
    その後は日本に米国は共同開発を持ちかけてるけどなw
  61. 300358 | 2016/07/29(金) 01:37:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    創造性があるなら自前でつくったらええがな
  62. 300366 | 2016/07/29(金) 02:17:54 | URL | edit
    tako #-
    結局すり替えなんだよね

    日本人と特性→ウリたちの特性ニダ
    ウリたちの特性→日本人の特性ニダ

    薄汚なさの極み
  63. 300368 | 2016/07/29(金) 02:21:18 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >もし米国が韓国に技術を提供する場合、韓国は米国に依存せず独自に、この技術を習得しようとするのは明白だ。そうでもなくとも韓国は自生的に、この分野で飛躍的な発展を遂げていくだろう。

    ???技術提供を受けてるのに米国に依存せず?
    誰か人間に認識できる言葉で説明してくれ。
  64. 300370 | 2016/07/29(金) 02:26:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オリジナルを超えた技術って、今までに何かあったっけ?
  65. 300371 | 2016/07/29(金) 02:36:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    露助のリップサービスを真に受けたのか
  66. 300372 | 2016/07/29(金) 02:42:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まぁでも、マジで中国韓国人は技術の習得速いよ。
    特に中国人は。
    おそらく、中国語は単語が1文字のものが多く、
    それ故に思考スピードも速くできるからだと思う。
    中国人が日本語話すと日本人よりも速いしな。
  67. 300373 | 2016/07/29(金) 02:52:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >>米国が懸念しているのは、逆に米国が韓国に技術提供をお願いする状況が生じる可能性があるということだ。

    0.000000000000000000000000000000000000001%でも可能性はあるからね。
  68. 300375 | 2016/07/29(金) 03:00:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    中国のコピーと改良量産に悩まされてるロシア人が
    アメリカと韓国の関係に自己を投影しただけの話しじゃねぇの>スプートニク
  69. 300378 | 2016/07/29(金) 03:13:54 | URL | edit
    ななし #-
    アメリカは韓国に技術提供をお願いしなければいけないほどの状況なの?
    韓国はすごく頑張ったんだね
    アメリカの戦闘機に似た物を格安で韓国が販売したらアメリカ製の戦闘機を誰も買わなくなるから大変だね
    日本だってアメリカからじゃなくて韓国から買うようになるかもしれない
    アメリカが必死なのも分かるわ
  70. 300379 | 2016/07/29(金) 03:30:42 | URL | edit
    名無し #-
    創造性と技術力ってチョンに一番欠落してるものやないかい!?

  71. 300385 | 2016/07/29(金) 04:46:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    普通に、南猿の技術力を恐れているんなら、既に自国で開発済みだと思うんだがwwww。日本軍の様にww。
    高麗棒子
    お前らに製造任せて、アメリカがステルス攻撃されてもねwww.
    支那棒子。
    支那は、カタパルト造れんで、
    海上レストランが海上レストランのまんまwww。
    安心しろwwお前らどっちも信用されてないんだからw
    しかし、製造国ロシアでさえも支那に売ってやらんで、フランスに頼み込んで、おまけに断られるとはwwww
  72. 300394 | 2016/07/29(金) 06:23:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    能書きたれるのは、鉄板中の鉄板ライカミングエンジンでトラブルを出さずに軽飛行機を飛ばせるようになってからにしろ。あれだけ実績のあるエンジンでトラブりまくれる事が信じられんわ。
  73. 300397 | 2016/07/29(金) 06:33:25 | URL | edit
        #-
    ちょっと違いますね。
    米国が懸念しているのは、干ョン国が知り得た技術情報を簡単に「千ュン国」などの枢軸国に平気で横流しする習性があるから。
    奴らはただの嘘吐き集団でしかない。
  74. 300409 | 2016/07/29(金) 06:55:16 | URL | edit
    ななし男 #-
    最も滑稽なのは奴らが自分達は優秀であると信じて疑わないことだなw
    どのような育てられ方したらそうなるのか?
    だから物事が上手く行かなければ全て他国(主に日本)のせいになる
    マジで滅んで欲しいよ
  75. 300421 | 2016/07/29(金) 07:35:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    俺はいつパラレルワールドに落ち込んだのか?
  76. 300431 | 2016/07/29(金) 07:56:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    スプートニク(ロシア)は基本的に朝鮮人をバカにして弄んでますよ。
    南も北も。
    そして記事内容を真に受ける南朝鮮人。
    さすが真性のアホ、といったところだ。
  77. 300435 | 2016/07/29(金) 08:04:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    他の国に売るために技術を教えろってしか聞こえないけどね
  78. 300436 | 2016/07/29(金) 08:04:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    アメリカが懸念してるのは技術の横流しだろうに(# ゜Д゜)
  79. 300439 | 2016/07/29(金) 08:06:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロシア人は皮肉で言ってるんだろうけどそれを鵜呑みにしちゃったのかwww

    K2とかK9だっけ?
    あの辺の事情をちょっと調べたらとてもじゃないけど戦闘機技術の「デッドコピー」なんかまともにできるわけないってわかるのにね。

    改良したつもりが改悪になってるのが朝鮮人だよw
  80. 300445 | 2016/07/29(金) 08:24:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「韓国に技術がないから」と言う単純明快な事実を
    認められず、アメリカに責任転嫁して精神の安定を
    計る劣等民族。

    だから劣化コピー止まりで停滞して、
    独自開発に移行できない。
  81. 300448 | 2016/07/29(金) 08:31:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    金儲けしたいから一から十まで教えさせてやるニダ!
    <ヽ`∀´>
  82. 300450 | 2016/07/29(金) 08:37:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    んで水車は作れるようになったんか?
  83. 300456 | 2016/07/29(金) 08:50:08 | URL | edit
      #-
    三割ぐらいあってる
    技術移転受ける→訳わからん機能をミックスして韓国オリジナルを作る→米国特許まるっと入ったまま第三国にばら撒き儲ける→特許公開されるわ市場荒らされるわ変なとこで戦争起きてアメリカのせいにされるわで散々

    今のところは冶金技術不足で提供受けたのに部品製造失敗したニダ!この設計図は偽物!で済んでいる
  84. 300457 | 2016/07/29(金) 08:52:08 | URL | edit
      #-
    ハッキングには割れウィンドウズが最適ですよね にヾ(・∀・o)ノダー!!
  85. 300472 | 2016/07/29(金) 09:23:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ロシアのプロパガンダニュースじゃないですか。やだー
    韓国人は本当に左のニュースが好きですね。
  86. 300474 | 2016/07/29(金) 09:26:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    愛国心をくすぐりながら反米にもっていくという絵に描いたようなプロパガンダ。
    さすがロシアのプロパガンダだ。
  87. 300477 | 2016/07/29(金) 09:28:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国が技術開発を重視せずに、
    足りない技術は今回のように貰ったり買ったり、さもなくば盗めばいいと考える。
    それは「盗んだり買ったり貰ったりした技術」についても同じで、
    貰った技術を簡単にどこへでも売ったり、
    あるいは外交の見返りとしてホイホイ渡したりするって事でもある。

    とにかく技術の扱いが軽すぎて、やたら世界各地へ拡散する温床の地だと思う。
  88. 300513 | 2016/07/29(金) 10:57:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    南朝鮮人は言われたことや書いてあることを額面通り真に受けるばかりで、行間や真意を読むってことをしない
    なので皮肉も嫌味も諧謔もリップサービスも通用しないんですよねー
  89. 300519 | 2016/07/29(金) 11:11:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    日本の部品を組み立ててるだけの発展途上国だろチョソは!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  90. 300522 | 2016/07/29(金) 11:14:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国に技術を提供しないのは提供しなければ自力開発は不可能だからいつまでも買ってくれる。
    仮に提供してしまうと勝手に劣化コピー品を作って大量に作りウリジナルを主張して販売するので被害を受ける。
    米国にとって韓国への技術移転は利益が無い。
  91. 300530 | 2016/07/29(金) 11:27:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    優秀な技術なら何で技術移転を望んでるんですか???
  92. 300532 | 2016/07/29(金) 11:38:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    オリジナルを超える創造的なものを作る能力

    それに該当するような実績って韓国にあったっけ?
    コピーするつもりでブラックボックスこじ開けて、修理不能にしてしまった・・・みたいな話はよく聞くけど
  93. 300533 | 2016/07/29(金) 11:46:56 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※66
    多分、エンジニアか研究者で実際に彼らが活躍してるところを見ての発言なんだろうけど、「技術」って「技術」だけじゃないんだよ。
    習得してそれで済むなら、技術大国日本の看板は前世紀が終わる大分前にとっくに抜かされてなきゃおかしいんだ。
    中国人はまだそれがわかってないから、「技術では日本を抜いた」とニヤつきながら言っている。二十世紀の頃からな。
    日本が持っていて中国人が持ってないもの、これからもずっと持てないものが存在している。
  94. 300563 | 2016/07/29(金) 12:36:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンを人間扱いしたジャップとヤンキーが悪い

    チョンは虫みてーな知能しかない下等生物なんだよw
  95. 300610 | 2016/07/29(金) 14:18:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-


    確かに日本の技術を盗んだり、日韓条約で提供してもらったら、金融以外の産業構造丸ぱくり

    しかし安かっただけなので、さらに安い中国に座を奪われてるやんけ

    革新って何かあるか? ぱくりと劣化しかないじゃん(笑)
  96. 300619 | 2016/07/29(金) 14:55:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自力で衛星打ち上げれないのに、2020年に月着陸
    自力で飛行機作った経験なしで、なぜか上から目線

    こういう明白な矛盾でも韓国人は認識できない、ってある意味すごい
    韓国人ってDNAレベルで欠陥があるんだろうな
  97. 300630 | 2016/07/29(金) 15:59:08 | URL | edit
    笑いたくても泣けてくる #-
    韓国の技術なんて二の次!! 恐いのは 平気で中国のご機嫌取りで 情報を横流しする 韓国政府の こすっからさなんだよ(笑)
    雨漏りする潜水艦作るくせに プライドだけは 世界一!!笑いたくても泣けてくる(T^T)
  98. 300641 | 2016/07/29(金) 16:21:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮語の記事だから、思いっきり我田引水して書いたんだろうなwww
    信憑性ゼロ。
  99. 300666 | 2016/07/29(金) 17:39:56 | URL | edit
      #-
    そんな凄い国ならいつもいつも先進国に技術移転、技術移転とおねだりしないで自分達で開発しろ。もらえないからと言って因縁をつけるな。
    朝鮮はホントいやらしい国だ。
  100. 300698 | 2016/07/29(金) 19:06:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    その確率は1/∞
    南鮮人にはわからないよね
  101. 300784 | 2016/07/29(金) 22:39:10 | URL | edit
        #-
    そんなに技術力があるんなら自分で作れ、バカ !!
  102. 300819 | 2016/07/30(土) 03:18:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    どの口で言ってやがる
    朝鮮人の分際で

  103. 300928 | 2016/07/30(土) 15:04:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    創造経済はどうなったんだよwww
  104. 300961 | 2016/07/30(土) 17:15:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します。 #-
    韓国がアメリカの技術以上の物を作る(爆笑)それならドックに今だに寝ているドイツ潜水艦を動かしてから物を言って欲しいね。ブラックボックスをこじ開けて壊してしまいドイツに言ったら怒られるから日本様助けてくださいと泣き付いて来たのは何処の民族だよ。
  105. 301008 | 2016/07/30(土) 19:58:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そういう前にドックに寝ている潜水艦を動かしてから言って貰いたい。
  106. 301011 | 2016/07/30(土) 20:20:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    昔、知り合ったドイツ人とかに生の韓国人の行動を見せるとオーマイゴットと叫ぶんだよな。其れでも信じられない奴には韓国民族の溜まり場に連れて行き置いてくる。その後携帯の電源を切り数時間後、意味不明な悲鳴に近い言語らしきものが、30秒間隔で何十件も留守電に入っていたな。その後帰国したドイツ人のあの人はどうなったかな。
  107. 301056 | 2016/07/31(日) 01:19:05 | URL | edit
    ななしちゃん #-
    とにもかくにも、
    日帝や米国欧州に頼ることのないウリジナルを教えてくれやww
  108. 301125 | 2016/07/31(日) 15:22:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    貰う事があたりまえ。

    やっぱり乞食ですな、韓国人は。
  109. 301137 | 2016/07/31(日) 19:31:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※1
    0がはみ出てるよw
    刹那という言葉を思い出した
    確か、10のマイナス18乗だよねww
  110. 301761 | 2016/08/02(火) 14:19:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達で開発しないんだから
    製造コストは安くつくわな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する