新ブログ:ホル韓ヘッドライン(クリックすると新ブログへ移動します)

 
--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/29 (Fri) 06:00:00

韓国人「少なくとも2009年まで、旭日旗を掲げての入港に何の文句も言っていないという事実」 by 韓国の反応

韓国の掲示板の「日本の海上自衛隊、韓国入港時期と軍旗掲揚」というスレッドを紹介します。

A201605250582_1_99_20160526000110_20160729003136a6d.jpg

日本の海上自衛隊、韓国入港時期と軍旗掲揚
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/xpbv7d
>>>記事の翻訳
ある方が「自衛隊の艦艇が、そのように旭日旗を掲げて訓練に参加しようと韓国に来るなら、大いに歓迎してやろう!!!」というコメントをあったので、海上自衛隊の入港時期と、旭日旗のような軍旗を掲げていたのか調べてみました。

海上自衛隊は1996年から韓国に入港し始めました。金泳三政権の時です。


日本の海上自衛隊所属の艦艇、解放後、初の釜山入港
http://imnews.imbc.com/20dbnews/history/1996/2005601_19466.html

名称未設定 1

アンカー:
解放後51年ぶりに日本の海上自衛隊所属の艦艇が韓国を親善訪問しました。しかし市民団体が抗議をしています。

記者:
釜山港第8埠頭に停泊中の艦艇に日本の国旗がはためいています。韓日両国海軍の相互理解と友好増進のために昨日入港した日本の海上自衛隊所属の練習艦「かしま」と護衛艦「さわゆき」です。

名称未設定 2

名称未設定 3

日本の艦艇が韓国に入ってきたのは、解放後初めてのことです。日本側は今日の午前9時、入港式と記者会見を開き、公式日程に入りました。

山田提督:
今回の訪問は、94年に韓国海軍の訪日の答礼の訪問形式であり、2次世界大戦後初めてです。

名称未設定 4

記者:
この2隻の艦艇に乗船した自衛隊員は547人です。この艦艇の乗員は6日まで、釜山とソウル、板門店などを訪れる予定です。

名称未設定 5

今回の日本の海上自衛隊の練習艦「かしま」訪問について、市民団体は日本軍国主義の復活だと深い懸念を示しています。克日運動市民連合など、釜山の市民団体は昨日に続いて、今日も市内のあちこちで日本の海上自衛隊の訪韓に反対するデモを行いました。

ファン議長(克日運動市民連合):
日本は韓国への真の反省がないので、日本の軍艦の韓国入港に絶対反対します。

記者:
市民団体は、日本の海上自衛隊の訪韓期間中に抗議デモを続けることが明らかにして、関係者を緊張させています。

2002年、金大中政権の時の海上自衛隊入港の様子

韓日海上捜索救助訓練を再開
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0000229661

韓国海軍と日本の海上自衛隊は9月9日から1週間、慶南の鎮海港と済州から東に80マイルの海域、日本の呉港などで、第2次韓日海上捜索救助訓練を実施する。

両国は過去99年8月、初の訓練を実施したのに続き、昨年5月に2回の訓練を実施する計画であったが、日本の教科書歪曲問題のために、これを無期限延期としたが、4月の韓日国防長官会談の合意に基づいて、今回、訓練を再開することにした。

韓国海軍は第8戦団長の指揮の下、将兵480人余りと駆逐艦、護衛艦各1隻、海上哨戒機とヘリコプター各1機ずつが訓練に参加し、日本側は第2護衛隊司令の指揮の下、将兵500人と駆逐艦2隻、海上哨戒機1機、ヘリコプター2機が参加する予定だと国防部が30日に明らかにした。

海軍の関係者は「この訓練は、船舶火災や負傷者の発生など遭難事故が発生した場合に備えて、韓国海軍と日本の海上自衛隊の共同対処能力を高める平和目的で実施する」と述べた。

訓練スケジュールは、日本の海上自衛隊艦艇2隻が来月9日、鎮海軍港に入港し、訓練事前会議の後、一緒に鎮海港を出発、済州島の東の公海上で二日間の訓練を行い、来月13日、日本の呉港に入港、事後講評会議と親善行事を行う予定である。

2007年、盧武鉉政権の時の海上自衛隊入港の様子

日本の自衛隊の戦闘艦が仁川港に入港
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=028&aid=0000212679

04494144_20070913.jpg

1996年の釜山港以来初めて... 15日一般公開

日本の海上自衛隊所属の戦闘艦2隻など艦艇3隻が訓練のため12日、仁川港に入港した。海上自衛隊の艦隊が日章旗をつけて、韓国に来たのは1996年の釜山港に入港以来11年ぶりだ。

海軍仁川海域防御司令部によると、この日入港した艦艇は、練習艦「かしま」、護衛艦「さわゆき」、「しまゆき」の3隻で、実習将校180人を含めて750人が乗船している。「さわゆき」など2隻の護衛艦はミサイル、艦砲など戦闘に必要な全ての装備を備えている。

海上自衛隊の将兵たちは4泊5日の日程で、仁川海域防御司令部との友好増進のための様々な行事を行う。

13日、板門店見学、韓日海軍将兵間の親善サッカーに続き、14日には、国立顕忠院参拝、大統領府と第2艦隊司令部を見学し、この日の午後7時、仁川学生教育文化会館で海上自衛隊の軍楽隊によるコンサートを行う。また15日には、一般人を対象にした艦艇公開行事も計画されている。

今年の4月20日、日本の東京港を出港してマレーシア、米国、ニュージーランドなど10カ国を訪問し、最後に仁川港を訪問した日本艦隊は16日午前、仁川港を出航して、仁川沖の鬱島近くの海上で、韓国海軍の艦艇と共に戦術機動訓練を行って日本の東京港に戻る。

仁川海域防御司令部の関係者は「韓日両国の軍事外交レベルでの訓練と友好交流のために仁川港を初訪問した」とし「12月には、韓国海軍の訓練艦隊が実習訓練のため東京港を訪問する予定だ」と述べた。

2009年、李明博政権の時の海上自衛隊入港の様子

日本の海上自衛隊艦艇が東海港に入港する
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002746316

日本の海上自衛隊の艦艇が江原東海港に初めて入港する。

180EC0104A548A76D0A42E.jpg

3日海軍第1艦隊司令部によると、6〜7日群島北方で実施される「韓日捜索救助訓練(SAREX)」に参加する日本の海上自衛隊の「おおなみ」と「あぶくま」など2隻が8日午前、東海港に入港する。

韓日捜索救助訓練は海上で遭難船舶が発生時、両国海軍間の共同対処能力を高め、協力体系を構築し、軍事交流と友好関係の増進のために実施される平和であり、人道主義的な次元の訓練で、1999年から始まって今回が6回目である。

しかし、日本の海上自衛隊艦艇の東海港入港は今回が初めてである。

170EC0104A548A75CE47ED.jpg

海軍第1艦隊は、今回の日本艦艇の東海港入港をきっかけに、両国海軍間の軍事関係の強化に大きな助けになると予想している。

「おおなみ」と「あぶくま」は、10日まで東海港に停泊して訓練後の講評と安保現場の見学、文化探訪、双方の海軍将兵が参加する親善運動大会、艦上レセプション、歓迎軍楽演奏会など、様々な交流行事をする予定である。

2016年、朴槿恵政権の時の海上自衛隊入港の様子

旭日旗を掲げ日本艦艇「鎮海港」..軍国主義を知らないふり
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=215&aid=0000465675

A201605250582_1_99_20160526000110_20160728234130b75.jpg

旭日旗をつけ鎮海港に入港した日本艦艇のニュースを聞いた国民は衝撃を受けた。旭日旗をつけ鎮海港への入港を許可した韓国政府に対する批判の声も高い。旭日旗をつけ鎮海港へ入港したニュースは、このため二日連続で主要ポータルの検索ワード上位に登場した。

海軍は25日「多国籍連合潜水艦救助訓練である「2016西太平洋潜水艦脱出と救助訓練(Pacific Reach 2016)」批評と閉幕式行事の場所を済州基地から鎮海港に変更した」と明らかにした。

海軍は訓練開幕を翌日に控えた24日、緊急会議を開き、このような決定を下したことが分かった。

今回の訓練を主催した海軍は当初、鎮海港で開幕式、停泊訓練、シンポジウムをして、今月29日から済州島南の海域で海上訓練をした後、済州基地での訓練の批評と閉会式を行う予定だった。

この場合、韓国を含めて、今回の訓練に参加する6カ国の艦艇全てが済州基地に入港し、外国艦艇による済州基地初入港の事例になると注目された。

海軍が訓練批評と閉会式の場所を急いで済州基地から鎮海港に変えたのは、済州基地建設に反対してきた地元の人々の反発を考慮した結果であることが分かった。

(中略)

国際慣例上、海軍艦艇が外国の港に停泊するときは、国旗と一緒に海軍旗を掲揚するが、日本は旭日旗を海軍旗に使用しているので、日本艦艇の旭日旗掲揚を防ぐことはできないというのが海軍の立場である。

しかしネチズンたちの反発は続いてる。

彼らは「戦犯旗を掲げるのは、再び戦争を起こす気があると言うこと。あんなものを見ると、韓国にはまだ力がないことが分かる。日本はとても堂々と戦犯旗をかかげている」

「次回の訓練は、日本の海軍基地で行って、李舜臣将軍の像を建てた艦艇を派遣しよう」

「日本は一度支配した国に、外交的礼儀を気遣うつもりはないんですね」

「鎮海は李舜臣将軍と日本の倭寇が戦った地だ。どうしてこんなことが?」

「日本軍国主義を忘れた韓国政府」などの激昂した反応を見せている。

結論:1996年から旭日旗を掲げて頻繁に韓国の港に入港していた。
>>>韓国人のコメント



韓国人
ふふふふふ



韓国人
昔は旭日旗を全く問題にしていませんね(笑)



スレ主
私はGoogleで確認できる、限られた情報しか載せていないので、他に情報があればリンクを上げていただけると幸いです。



韓国人
客観的な事実なので、全く問題ありませんよ。



韓国人
旭日旗に何か意味があるんですか? それともただの軍旗なんですか? 単純に戦犯旗だからと言っても、本当にその主張は正しいんですか?



韓国人
旭日旗を見てカッとする方が多いのは、日本が戦犯国として使用した旗だからです。ナチスの鉄十字の旗を見て、ユダヤ人が癇癪を起こすのと同じ脈略です。



韓国人
そうなんです、ヨーロッパ人が鉄十字を見て、過去の記憶を思い出すのと同じことです。ただ自衛隊の創設記念式典のように、最近起こった問題ではなく、かなり以前から旭日旗を掲げて韓国に入港していたのは事実なようですね。

ただこの場合、日本の艦艇が韓国の港に入港していても、韓国の主権が及ばないため(私の知る限りそ)、戦犯旗を掲げるなという要求は、おそらく不可能なんです。




韓国人
大韓民国の国民としては許せませんが、国際的な慣例上、何も言えないんです・・・



韓国人
結局、日本の艦艇が旭日旗を掲げて韓国の港に入港してきても、我慢するしかないんですか?



韓国人
最終的には、私たちが国の力を育てて、今後二度と同じような屈辱を受けないようにするだけです。問題は私たちが懸命に走って成長しても、あざ笑うかのように日本も成長していると言うこと・・・ 



韓国人
旭日旗は、ただ海上自衛隊旗というだけのことではないのか?



韓国人
これは戦後処理を誤った結果です。日本が最終的に分断されておらず、日本の戦犯達は比較的軽い処分で済みました。旭日旗や靖国神社、独島問題など、きちんと処理すべきだったのに、東京裁判やサンフランシスコ講和条約に、最大の被害者だった我々韓国人が参加させてもらえなかったので、このような過ちが残ってしまい、日本に言い訳をする余地を与えてしまったんです。

その結果、日本の極右は再び21世紀になって再び征韓論を持ちだしたり、韓半島の緊張を利用して、自分たちの軍事力強化をして、利益を最大化しよとしています。

本当にナチスドイツのように、徹底的に敗北して、一度、日本社会を完全に破壊してしまわないと日本は変われないんです。




韓国人
感情論だけではなく、日本の艦艇が戦犯旗を掲げて韓国に入ってこれなくする具体的な方法はないんですか?



韓国人
正直、日本の艦艇が旭日旗を掲げて入港してくるのは気分が悪いですが、これを保守政権の親日派の証拠だと扇動する目的に利用するのは間違っていると思う。1996年から旭日旗を掲げて入港していたんだから、これまでの政権はみな親日派ということになる。



韓国人
どう見ても、旭日旗は戦犯旗だと騒ぎ出したのは最近じゃないかwww 朴槿恵以前の入港時の記事では、旭日旗を全く問題にしてないないのに、旧に旭日旗=ナチ旗で禁止すべきと叫んでも説得力がない。



韓国人
旭日旗=日本海軍旗
ハーケンクロイツ=ナチ旗

太平洋戦争の大部分は日本海軍が主導的に行ったので、太平洋戦争の戦犯旗は日本海軍旗の旭日旗なんですよ。




韓国人
その理屈で言えば、当時の朝鮮にいた大部分は日本陸軍でしょ? それなら日本海軍旗に怒りを覚えるのはおかしくないか?



韓国人
太陽の模様の位置が微妙に違うだけで、日本陸軍旗も旭日旗を使用していたんです。



韓国人
少なくとも過去の記事を客観的に見て、李明博政権時までは旭日旗を掲げて入港していても、韓国社会は問題視していなかったで最終結論ではないか?

コメント

  1. 300388 | 2016/07/29(金) 06:09:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    Q.急に旭日旗でカッとなった?
    A・急ニダ
  2. 300389 | 2016/07/29(金) 06:13:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつら知識不足だろ。
    ヨーロッパで問題にしているのはハーケンクロイツ。
    黒十字、鉄十字は現在でもドイツで使っているはず。
    お前らの主張は、要するに日本を貶めるために、作り出されたもの。
    お前らのねつ造の歴史の一部。
  3. 300390 | 2016/07/29(金) 06:18:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞社、社旗には文句を言わない不思議
  4. 300391 | 2016/07/29(金) 06:18:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >どう見ても、旭日旗は戦犯旗だと騒ぎ出したのは最近じゃないかwww 朴槿恵以前の入港時の記事では、旭日旗を全く問題にしてないないのに、旧に旭日旗=ナチ旗で禁止すべきと叫んでも説得力がない。

    このコメントに尽きる
    もっとツッコませてもらえば、
    おまえら南朝鮮人はこの問題の真実に気付くのが遅えよ!
  5. 300392 | 2016/07/29(金) 06:19:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗に文句つけ始めたのは、サッカーの試合中に韓国人選手が日本人をバカにして、その言い訳だったよな。しかも、その試合中には旭日旗なんてなかったというw
  6. 300393 | 2016/07/29(金) 06:19:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝日新聞社旗は煮るなり焼くなり好きなようにして結構です
  7. 300395 | 2016/07/29(金) 06:24:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    靖国参拝もある時期までは問題にしていなかったが、これは気付かないだろうな。
  8. 300396 | 2016/07/29(金) 06:30:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本は敗戦国だけど戦犯国ではありません
    世界中で戦犯国や戦犯旗なんて言っているのは韓国だけだと気が付かないのか
    それとも知っているけど世界が間違っているから世界中に教えるんだと思っているのか
    論理的な考えができずその場の感情で国策や防衛まで左右し国に不利益になる亊があっても
    反日ができれば幸せなんて国はないけどねw
  9. 300398 | 2016/07/29(金) 06:33:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キソンヨンの言い訳が発端なの知らないのか?
  10. 300400 | 2016/07/29(金) 06:36:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    単純な事実を冷静に理解するのに10年以上かかる南朝鮮

    反日フィルター偉大なり
  11. 300401 | 2016/07/29(金) 06:37:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当にいつから騒ぎ始めたのか覚えてないのな。
    キソンヨンの猿真似からまだそんなに経ってないのに。
    煽りとかじゃなく精神疾患の検査してみたほうがいいと思う。
  12. 300403 | 2016/07/29(金) 06:40:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サッカー界からの処分が怖くてついた嘘が、
    数年で国際問題化させるほどに加熱したとかwwww
    反日洗脳ってすごいね。
  13. 300404 | 2016/07/29(金) 06:40:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    犬や豚は旭日旗を見ると興奮するように躾けられてるニダ。
    理由なんか知らなくていいことニダ。
    ワンワン。ブヒブヒ。
  14. 300405 | 2016/07/29(金) 06:41:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    宗主国様の為に、反日政策の極致として日章旗を取り上げている。

    もし国旗が問題なら、某属国旗は即焼捨てるだろうに。
  15. 300406 | 2016/07/29(金) 06:42:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    テレビカメラの前で猿の真似した猿にお尋ねください
  16. 300407 | 2016/07/29(金) 06:45:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2009年じゃなくて2011年だな。
    キソンヨンの捏造嘘から韓国人どもが騒ぎ出したのは。

    ってか、本当に5年前のことすら記憶にないのかあいつら。
  17. 300408 | 2016/07/29(金) 06:48:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗が戦犯旗で禁止されてるなどという荒唐無稽な批判にさらされてる事を公式に韓国政府に抗議すりゃいいのに
    でもまあ旭日旗を掲げての韓国入港は禁止ってしてくれれば関わり合いにならなくて済み逆にありがたい気もするなあ
  18. 300410 | 2016/07/29(金) 06:56:42 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「朝日新聞社旗には文句言わないのか?」というコメントが有るが、
    以前はサッカー等のアジア大会の看板に朝日は社旗+文字だったが、
    最近は「朝日新聞」の文字だけしか使ってない。
    主催の高校野球など国内でも同じような傾向だと思う。
    朝日新聞の自主規制ってやつだ、社旗のデザインが恥なんだろう(笑)

    Japan's No.1 Quality Paper は今でも使ってるかな、恥知らずに!
  19. 300411 | 2016/07/29(金) 06:56:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ここまで客観的な証拠を見せても、まだ自分たちの反日感情の正体(=洗脳の成果)を理解できない朝鮮人がいるね。
    狂ったまま死んでいくしか術がない連中。
  20. 300412 | 2016/07/29(金) 06:58:13 | URL | edit
    クソ喰い民族成敗 #-
    朝鮮人に何を言っても無駄。

    馬耳東風とはまさにこの事。
  21. 300413 | 2016/07/29(金) 07:02:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「東京裁判やサンフランシスコ講和条約に参加できなかった
    最大の被害者の我々が参加できなかった」はぁ?
    何言ってるの此の人
  22. 300414 | 2016/07/29(金) 07:07:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※2
    鉄十字は最後のナチスドイツ海軍総司令官だったカール・デーニッツ氏(ヒトラーに自分の後継として指名されていた人物)が1980年に亡くなった時の葬儀にも使われています。
    またカール・デーニッツ氏と同じナチスドイツ海軍元帥だったエーリヒ・レーダー氏が1960年に亡くなった時にはドイツ連邦海軍が葬儀を主催しています。
    カール・デーニッツ氏とエーリヒ・レーダー氏の両氏はニュルンベルク裁判において東京裁判でのA級戦犯と同じ罪状で起訴され有罪判決を受けています。
  23. 300415 | 2016/07/29(金) 07:11:12 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    帝国主義の筆頭であるイギリス、フランス国旗にも文句つけたらどうだ?

    ついでに、米国も植民地支配やってたから同罪だろwww
  24. 300416 | 2016/07/29(金) 07:14:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    前頭葉が破損しているのは本当のようだな。

    ヒトモドキとはよく言ったものだw
  25. 300417 | 2016/07/29(金) 07:18:09 | URL | edit
    tako #-
    もうチョーセンジンの職滅しか答えがない
  26. 300418 | 2016/07/29(金) 07:18:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今更なに言ってんだ?こいつら。サッカー選手の苦し紛れの言い訳から
    国民全員が発狂したのがこないだの出来事じゃないか。韓国マスコミに
    見事なまでに煽られて。いきなり文句を言われ出して日本人はものすごく怒ってるんだよ。この件に。韓国国内はどうでもいいが日本や世界の裏側まで韓国系の市民団体がちょっと似てるだけのものに誹謗中傷の嵐って完全にいかれてるだろ。そりゃあ嫌韓の大きな原因になるわな。
  27. 300419 | 2016/07/29(金) 07:25:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
          始まりはわずか5年前

    ■キ・ソンヨンの嘘から始まった、韓国の「旭日旗の抹殺運動」

    2011年のアジアカップ準決勝サッカーの日韓戦で
    ゴールを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラ前で猿の顔マネをして
    更にこの猿の顔マネについて、「日本人をバカしたものだった」と、Twitterで告白。

    ところが、海外のメディアでも批判されると、「スタンドの旭日旗に腹が立った」と問題をすり替えた
    (しかも旭日旗などスタンドには全く無かった)。

    ttp://i.imgur.com/IF3FuDT.png


    旭日旗が疎まれる理由。実は2011年から。
    ttp://brief-comment.com/blog/news/5549/

    【サッカー東アジア杯】韓国が勝手に旭日旗を問題視するようになった経緯
    ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n19434
  28. 300420 | 2016/07/29(金) 07:28:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    この旭日旗追放運動も「朝日」と朝鮮人による反日工作

    ◆テレビ朝日はアジア杯日韓戦で旭日旗が試合会場にあったと捏造してワイドスクランブルで放送
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34231115.html

    ◆テレビ朝日、アジア杯【旭日旗】捏造報道を謝罪
    ttp://ameblo.jp/daddy-sfactory/entry-10783694624.html

    実際にはアジア杯のものではなく、ワールドカップ・南アフリカ大会の時の
    日本VSオランダ戦の時のものだったと、視聴者から指摘され認めた。

  29. 300422 | 2016/07/29(金) 07:37:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ある日突然降って湧いた捏造歴史がDNAに刻み込まれた半万年の歴史に変換されて上書きされる脳の持ち主だからなコイツら。
  30. 300423 | 2016/07/29(金) 07:40:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    いらんことを言いださなくていいから
    もっと反日ブーストしろよ(ニヤニヤ
  31. 300424 | 2016/07/29(金) 07:41:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    太平洋戦争中、日本海軍の勝利の報を聞いて旭日旗や日本国国旗を
    うち振るって喜び叫んでいた朝鮮人が何か言ってるwwwww。
  32. 300425 | 2016/07/29(金) 07:44:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ヒント:モンキー・ソンヨン

    リアルタイムで朝鮮人が反日の為に歴史修正をするのを目撃できたのは感慨深かったな
  33. 300426 | 2016/07/29(金) 07:47:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯旗なるものは存在してない
    戦争犯罪はは兵士個人が犯すものであって
    当時日本陸軍中将だった朝鮮人も含めて
    朝鮮系も大勢処刑されてる
    ちなみに朝鮮系日本陸軍中将はフィリピン方面の責任者であり
    その方面の慰安所の責任者とも言える
  34. 300427 | 2016/07/29(金) 07:48:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯旗だの戦犯国だの言ってるのは韓国だけ
    それを理解した上で冷静になって考えてみようねw
    それとも自分達だけが正しい!自分達だけが真の被害者!自分達だけが真実を知っている!
    なんて、滑稽な主張をするつもりかい?w
    まぁ今でも十分に滑稽だがねwww
  35. 300428 | 2016/07/29(金) 07:48:38 | URL | edit
    xxxx #-
    怒りを覚える相手を同族と見ればカプサイシンをかけるんだろ!
    日本人にやってみろ! 怖くてできんだろ。
    戦いの歴史を持たないモタレヘタレの愚民の身の程を知れ。
  36. 300429 | 2016/07/29(金) 07:53:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キ・ソンヨンの言い逃れから始まった事なのに。
    それで終われば、ただの腐った個人の所業なんだけど、まるで何百年から前の出来事の様に信じて騒ぐ韓国人の異常さの方が気持ち悪い。
    ソメイヨシノの事と旭日旗の事で韓国人との話し合いは無意味で価値の無いものだと実感したもん。
  37. 300430 | 2016/07/29(金) 07:55:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キソンヨンの猿マネ事件が発端だな
    でもそのキソンヨンは新婚旅行で日本に来ているというw
  38. 300432 | 2016/07/29(金) 07:57:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    嘘に嘘を重ねてほころびが出てきたり都合の悪い事は全部日本のせいニダ!!

    こんな思考だから永遠にノーベル賞なんか取れないんだよ
  39. 300433 | 2016/07/29(金) 07:59:03 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    去年の自衛隊観艦式来といて何故抗議活動しなかったの? 横須賀に入港して右も左も旭日旗だらけだったのにさ
  40. 300437 | 2016/07/29(金) 08:04:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本を戦犯と言うのであれば、日本と共に戦っていた朝鮮人も全て戦犯
    お前らが被害を受けたのは、日本ではなくて米ソの分割統治案と、同族と中国相手の朝鮮戦争

    ちゃんと歴史を正面に見据えて調べろ
  41. 300440 | 2016/07/29(金) 08:07:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2011年1月25日 キ・ソンヨンの猿真似パフォーマンス
    2012年4月1日  護衛艦「くらま」「やまぎり」が平沢港に入港
    2012年8月10日 李明博が竹島に上陸
    2012年9月25日 韓国主催PSI海上阻止訓練に参加した護衛艦
           「あまぎり」の釜山入港が拒否される
    2016年5月24日 潜水艦救難母艦「ちよだ」、練習潜水艦「おやしお」
            が鎮海港に入港。
  42. 300441 | 2016/07/29(金) 08:08:13 | URL | edit
    アレレ #-
    「情けない歴史を隠蔽する為の反日」は、今や「反日の為の反日」となった
    「朝鮮人が情けなかったのでは無く、日本が非道で悪だった」とすり替えた

    韓国と朝鮮人の関係は、まるで米国が育てたビン・ラディンの関係に似ています
    韓国が国益の為に安易な捏造によって育てた犬豚は何時しか獣にまで成長した
    そして今、首輪をつけられた獣(政府)と野良獣の間に葛藤が生じているようだ

    さて、朝鮮人の結末は・・・・・
  43. 300442 | 2016/07/29(金) 08:10:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ちよんの言い分が通るのなら
    元寇は半島人が主導して攻めてきているんだから
    仕返しに攻め滅ぼされてもしかたがないな?

    あいつらは戦犯民族なんだからwww
  44. 300444 | 2016/07/29(金) 08:20:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ど低能には何言っても無駄だと思うよ?そもそも幼少期から反日洗脳されてるわけだし。
  45. 300446 | 2016/07/29(金) 08:26:48 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    過去に問題視されてなかったことの矛盾を指摘されて
    過去の政権が親日だったからと言ってるが
    問題視する民間団体が皆無だったことの説明がつかない
    併合時代を良かったと話す老人を若いやつが襲った事件を思い出す
  46. 300447 | 2016/07/29(金) 08:27:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもこんな話は、
    日本のメディアがそのキッカケを取り上げまくって
    騒いでやれば、こんな大事に成らずに終わっていた話なのよ。
    ほかの大半の話も同じ。
    連中の理解は常に恥をかかされたと感じた所から始まる。
    日本の政府は毎度大人ぶって言葉足らずで確信に触れず、
    中途半端にやり過ごした結果が今のこのザマだよ。

  47. 300451 | 2016/07/29(金) 08:38:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    次は日の丸弁当辺りですか?
  48. 300453 | 2016/07/29(金) 08:41:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    立派なサル顔のくせに、日本人を侮蔑するつもりで猿の顔真似。
    「旭日旗を見て感情的になった」だのと言い訳をした挙句、批判されると「死にたい」なんて同情を狙い。
    最後は結局「旭日旗を見せた日本人が悪い」で落ち着いた、MONKIことキ・ソンヨン。
    此奴こそ今の鬱陶しい「旭日旗 = ハーケンクロイツ」キャンペーンに燃料投下した人物。
  49. 300455 | 2016/07/29(金) 08:48:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    靖国、慰安婦、旭日旗、全部勝手に騒ぎ立てて

    自分のシッポを追いかける犬状態

    ずっと回ってろ
  50. 300458 | 2016/07/29(金) 09:01:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >感情論だけではなく、日本の艦艇が戦犯旗を掲げて韓国に入ってこれなくする具体的な方法はないんですか?

    あるよ
    断交すればいいんだよ
  51. 300459 | 2016/07/29(金) 09:03:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人はおかしな民族だな、旭日旗の元で一緒に戦ったでは無いか。
  52. 300464 | 2016/07/29(金) 09:14:04 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    合同訓練にも絶対反対をしてもらうとありがたい。
  53. 300465 | 2016/07/29(金) 09:15:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦問題だって20年くらい前から騒ぎ出した。
    韓国は反日思想がないと国として統一が保てない情けない国。韓国国民は政治家の扇動に煽られやすい愚かな民衆だ。
  54. 300468 | 2016/07/29(金) 09:16:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人というのは過去を簡単に忘れやすい上に扇動されやすく一度自己洗脳してしまうと後はいくら説明しても認識を改めるのが不可能、ということを指し示したとてもいいまとめですね
    「大騒ぎしているが昔からそうだった訳じゃないニダよ?」と実例を示してすらいるのに、それに対する反応は↓この体たらくw

    韓国人
    旭日旗を見てカッとする方が多いのは、日本が戦犯国として使用した旗だからです。ナチスの鉄十字の旗を見て、ユダヤ人が癇癪を起こすのと同じ脈略です。

    韓国人
    大韓民国の国民としては許せませんが、国際的な慣例上、何も言えないんです・・・

    韓国人
    結局、日本の艦艇が旭日旗を掲げて韓国の港に入港してきても、我慢するしかないんですか?

    韓国人
    旭日旗=日本海軍旗
    ハーケンクロイツ=ナチ旗
    太平洋戦争の大部分は日本海軍が主導的に行ったので、太平洋戦争の戦犯旗は日本海軍旗の旭日旗なんですよ。

    説明を脳が拒絶してまったく理解どころか見てすらいないとしか思えない
    民族としてはかなり頭が悪い部類だと思うw
  55. 300469 | 2016/07/29(金) 09:16:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あいつらマジでキソンヨンが原因なの気付いてないのか…
  56. 300471 | 2016/07/29(金) 09:22:34 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそもキ・ソンヨンの嘘
    (反日によるモンキーパフォーマンス)が発端だからなー
    それこそエンジョイコリアの時代には何も言われてなかった。

    要するに最近になって始まった新しい反日って事さ

    そこにはまっとうな理由なんてない、
    朝鮮人は単に反日さえできれば何でも良いのさ。
  57. 300473 | 2016/07/29(金) 09:25:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    要するに朝鮮人という土人は
    火の無いところに煙を立てようとして
    煙が立たないのはおかしいと逆上し、
    ついには放火をして大騒ぎしているって事さ
  58. 300476 | 2016/07/29(金) 09:27:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >旭日旗を見てカッとする方が多いのは、日本が戦犯国として使用した旗だからです。ナチスの鉄十字の旗を見て、ユダヤ人が癇癪を起こすのと同じ脈略です。

    アホキムチは言ってることがおかしい事に気付かないw
    客観的に見て、旭日旗に発狂するようになったのは最近だという話なのに、それに対して反論しろよアホw

    ナチスはカギ十字。これが使用禁止。
    ”鉄十字”は第1次大戦から現在もドイツ軍が使い続けてる十字マークだ。
    1次大戦のドイツ戦車
    ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/45/d0140745_13004004.jpg

    現在のドイツ空軍戦闘機
    ttp://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20120803/001ec94a25c51185794b04.jpg
      
    ドイツ軍の象徴だった鉄十字におびえてた欧州や北アフリカから何の文句も出ない。
    これを見ても旭日旗は何の問題もありませんね(^◇^)
  59. 300478 | 2016/07/29(金) 09:30:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    サンフランシスコ講和条約に
    なぜ韓国人の名が無いのか。なぜ、参加を認められなかったのか。
    戦勝国でも最大の被害者でも、どちらでも無いから決まってんだろ。
  60. 300480 | 2016/07/29(金) 09:41:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    以前は自衛隊どころか、韓国国内の韓国人が旭日旗を掲げてただろ。
  61. 300481 | 2016/07/29(金) 09:44:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ななし
    戦犯国の日本人と似てる朝鮮人はその不幸を嘆いて海にでも飛び込め
  62. 300482 | 2016/07/29(金) 09:45:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    慰安婦も急にだよなw それまで何も言ってなかったのにw

    それより、ナチスナチス言うけどおまエラ関係ないだろw
    それにドイツを叩けるほどの国なのか?ww
    韓国だって保導連盟事件で自国民を120万人虐殺してるだろw
    ロシア中国はどうなんだよw
    日本はアメリカに原爆や空襲で100万人虐殺されてるし。
    ナチスって言う奴は知能が低いだろw
  63. 300483 | 2016/07/29(金) 09:49:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    性質が全く違う鍵十字出して、詭弁と屁理屈で他国の軍旗に文句言う理由と権利がないことくらいは理解してただけ
    今よりは幾分マシだったわけだが、所詮は韓国人、結局自分に都合のいい物であれば嘘でも盲信する
  64. 300484 | 2016/07/29(金) 09:49:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから、理由はモンキー、キ・ソンヨンに聞けよwwww
    大韓民国のスポーツマンシップに泥をぬったあほ選手にw
    新婚旅行にそのあと日本にきてるんやで~w
  65. 300485 | 2016/07/29(金) 09:52:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これは戦後処理を誤った結果です。日本が最終的に分断されておらず、
     分断されましたよ。朝鮮・台湾・沖縄・北方領土・本土。
    >日本の戦犯達は比較的軽い処分で済みました。
     戦犯には朝鮮人も含まれています。
    >最大の被害者だった我々韓国人が参加させてもらえなかった
     朝鮮人は最大の恩恵者。最大の被害者はシナ。
    >日本の極右は再び21世紀になって再び征韓論を持ちだしたり、
     そんなの聞いたこともない。妄想でしょ?
    >韓半島の緊張を利用して、自分たちの軍事力強化をして、
     北朝鮮や中共が暴走してるから。国防は国家の義務。
  66. 300486 | 2016/07/29(金) 09:53:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    一緒に戦ったのに、裏切って勝った側について仲間だった者に攻撃する。
    韓国ってマンガに出て来る典型的な嫌な奴ですよね。
  67. 300487 | 2016/07/29(金) 09:54:43 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    NavyFieldなんていう帝国艦艇出まくりのネトゲまで作ってたくせにw
  68. 300488 | 2016/07/29(金) 09:57:33 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人はマジでバカ
    バカという言葉じゃ全然足りないくらいの愚かさ
    どうしようもないクソ
  69. 300489 | 2016/07/29(金) 10:04:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ファビョーンはある日突然に
    キ○ガイに理由を尋ねても無駄
    こいつらは正座させて頭をこずきながら
    泣き出すまで大声で説教するに限る
    犬を躾けると思ってやれ
  70. 300490 | 2016/07/29(金) 10:10:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗には美しい。
    どこかの国の海軍旗とは比べ物にならないですよ。
  71. 300493 | 2016/07/29(金) 10:16:14 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    理解力がなく病的に嘘つき。妬み嫉みで怒り狂い自分の嘘を信じこむ。性格の悪そうな顔したブサイクだらけ。
    そいつらが整形モンスターの売春婦として世界に散らばっている。
    そんな気味の悪い国が現実に存在するのかってレベルw
  72. 300495 | 2016/07/29(金) 10:23:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    溜息が出るね。
    下種なサッカー選手の下種な言い訳で、下種な国論が一つ形作られてるんだぞ?
    しかも、客観的に見てちょっとおかしいと思ってるくせに止めようともしない。

    いいのかお前ら、そんなんで。
    高々一個人、それも下種な奴に自分の考えまで変えられて、恥ずかしくねえか?
    その反日はお前が考えてお前が出した結論なのか?

    反日するならするで、こっちも返答に詰まるような、ぐうの音も出ないような反日をしてみろよ。
    憎んでる相手に哀れまれて、そんなんでいいのかよお前ら。
  73. 300497 | 2016/07/29(金) 10:30:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    お前らは当時、戦犯国じゃないか。
    考えてみると日本も戦後分断された国家であったのだな。
    メリットの方がデカすぎて、意識したことなかったが。
    二度とこっちくんな!ぺっぺっ!
  74. 300498 | 2016/07/29(金) 10:31:39 | URL | edit
    朝鮮とは距離を取ります #-
    未だに『戦犯旗』ということばがあるのか?
    世界中見回しても『戦犯旗』でヒステリー起こすのは韓国だけだ。
    しょうがない未開な民族とは距離を取らないとね。
  75. 300499 | 2016/07/29(金) 10:31:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国と国交を続けて何かいい事でもあるのかな?
    多くのデメリットしか思いつかないのだがw
  76. 300500 | 2016/07/29(金) 10:35:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-










    >韓国人「少なくとも2009年まで、旭日旗を掲げての入港に何の文句も言っていないという事実」

    日本と国交してるからこうなるんだろボケっ!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!









  77. 300501 | 2016/07/29(金) 10:38:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗とハーケンクロイツを同列に並べることの方が失礼。
    抗議すべきはむしろ日本側なのになぜ政府は抗議しない?
    日本以外のほとんど全ての外国では「抗議しない=相手の主張を認める」である。
    「大人の対応」なんてのは、外国では「勇気のないチキン」としか捉えられない。
  78. 300502 | 2016/07/29(金) 10:40:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮人って底抜けのバカだな
  79. 300503 | 2016/07/29(金) 10:41:30 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最大の被害国てか。
    おまエラ日本軍に守られて本土の被害なんかほとんどなかっただろ。
    ふざけんな。
  80. 300504 | 2016/07/29(金) 10:43:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    え、なに?
    韓国は第二次大戦の日本の被害国になっちゃってるの?
    こいつらって、ほんと根っからのコウモリ民族だよな

    だいたい、戦犯国とか戦犯旗とか
    韓国人が作る言葉ってホント意味不明だわ

  81. 300505 | 2016/07/29(金) 10:45:41 | URL | edit
    太極旗は戦犯旗 #-
    ベトナム戦争に参加した韓国の旗は戦犯旗である。
    日本での掲揚を認めてはいけない。
  82. 300506 | 2016/07/29(金) 10:46:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    朝鮮ほど日本に併合されて得した国は無い
    朝鮮最大の不幸とは
    日本から切り離されたこと
    日本に併合されたままなら北朝鮮は生まれなかった
  83. 300507 | 2016/07/29(金) 10:50:23 | URL | edit
    名無しさん #-
    流行レベルで、突然新しい「反日」を始めるから、韓国は怖ろしいんだよ。
    マトモじゃねーよ。真面目な日韓交流が減っていくのも当たり前だ。
  84. 300508 | 2016/07/29(金) 10:51:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    今さらでしょ。どうせ、本当は、ぼんやりとでも真実は知っていたのに、嘘と捏造で頭の中を反日だからかまわないといっぱいにして、平気で日本を侮辱しののしり、世界中に日本の旗をナチだのなんだの貶める運動をしていたし、今でもそうしたがっている。
    卑しくて薄汚い連中だし、ここまで侮辱されても平然と眺めている日本が信じられない。必ずいつか報復してほしい。
  85. 300509 | 2016/07/29(金) 10:51:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    数年で過去の記憶を消し去り、上書きされた1000年の恨みだけを記憶する
    頭の容量が8MBくらいしかないんじゃないか?
  86. 300510 | 2016/07/29(金) 10:52:07 | URL | edit
        #-
    よう、日本が朝鮮依頼の併合してやらなきゃ属国のままだったコリアンども!
  87. 300511 | 2016/07/29(金) 10:54:47 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    単純に難癖付けてスッキリしたいだけなんだろう
    それか、被害者になりたい根性が昂じたか

    なんにせよ、絶賛戦争中のヤツラに『軍国主義の復活ガー』とか、言われたくないわ!
  88. 300512 | 2016/07/29(金) 10:56:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >問題は私たちが懸命に走って成長しても、
    >あざ笑うかのように日本も成長していると言うこと・・・

    日本に頼って成長してきたのに自力成長とか笑わせる
  89. 300514 | 2016/07/29(金) 10:58:22 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まあ モンキッキ・ソンヨンからだな。 
    自衛隊入港禁止運動をもっと派手にやれよ、そして自分で自分の首を絞めろよ
    それと、21世紀に征韓論?避韓論の間違いだろ、踊らされやすい姦国人
  90. 300515 | 2016/07/29(金) 10:58:32 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    …それ、韓国と同レベルまで落ちるって事じゃん
  91. 300516 | 2016/07/29(金) 11:00:58 | URL | edit
    名無しの日本人 #-
    ドラキュラに十字架
    悪代官に印籠
    韓国人に旭日旗
    悪い奴らが嫌うものです
  92. 300517 | 2016/07/29(金) 11:04:02 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ksニダーちょNの魔除けには

    旭日旗が1番

  93. 300518 | 2016/07/29(金) 11:08:39 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    その理屈で言えば、当時の朝鮮にいた大部分は日本陸軍でしょ? それなら日本海軍旗に怒りを覚えるのはおかしくないか?

    日本統治の期間の大部分において、朝鮮半島駐留の日本陸軍の兵力はたった2個師団
    つまり兵員は約2~3万人だろう

    現在の半島の陸軍兵力は、北100万人+南50万人+米軍1万人
    当時はたった2~3万人で、平和で反乱も無く、志願兵倍率が最大60倍だったのが
    「人類史に於いて唯一ホロコーストと並ぶ地獄の日帝統治()」の真実

    しかもその程度の兵力でジープに乗って慰安婦狩りしていて、
    朝鮮人男子は助けもせずに指をくわえて眺めていたらしい
  94. 300520 | 2016/07/29(金) 11:11:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    魔物とバイ菌は日の光が苦手だからねー。まあ心配しないでも、直に旭日旗は間近で見られなくなるさ。シナか北か、それともロシアか。君らのご主人様が待っているよ?
  95. 300521 | 2016/07/29(金) 11:12:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    このまとめでよ~く判るのは、
    半分くらいは機能的文盲ってことだよねw
  96. 300523 | 2016/07/29(金) 11:15:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国は無視。
    こっちを向いたらビンタ。
    機会が来たらこの反日国家は亡ぼしてしまえ。
  97. 300524 | 2016/07/29(金) 11:15:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    だから2011年1月25日のサッカーアジアカップ日韓戦の
    MONKI騒動(Wikipedia参照)以来に起こった集団催眠だと何度言えば
  98. 300525 | 2016/07/29(金) 11:17:11 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    キ・ソンヨンのキの字も出て来ないな
    嘘吐き民族にとって真実などどうでも良いんだろう
  99. 300526 | 2016/07/29(金) 11:20:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    それほど日本が嫌いならサッサと断交すればいいだろ、何故しないのか?
  100. 300528 | 2016/07/29(金) 11:23:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    大日本帝国軍人募集に朝鮮人が殺到し、競争率が50倍になった。日本兵として戦った朝鮮人に日本を批判する資格はない!
  101. 300529 | 2016/07/29(金) 11:24:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    是非、文句言っていただきたいね。
  102. 300534 | 2016/07/29(金) 11:51:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ニワカが多いな。
    ネイバーの日韓翻訳掲示板ではキソンヨン以前から旭日旗問題はあった。
  103. 300535 | 2016/07/29(金) 11:53:27 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    チョンチョンチョンキムチョンチョン♪
    キ~ムが欲しいかそらやるぞ♪
    皆で仲良く巣に帰れ♪

    チョンチョンチョンパクチョンチョン♪
    パ~クが欲しいかそらやるぞ♪
    皆で仲良く徴兵ヘイ♪

    チョンチョンチョンカンチョンチョン♪
    カ~ンが欲しいかそらやるぞ♪
    皆で仲良く地雷原♪

    (以下略)
  104. 300536 | 2016/07/29(金) 11:54:25 | URL | edit
    名無し #-
    格好いいデザインで欧米からの評価もいい旭日旗が悔しくて羨ましくてしょうがないんだろw

  105. 300538 | 2016/07/29(金) 12:00:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    その場の感情を抑えることができない民族だから当然のこと
    何を今さらw
  106. 300541 | 2016/07/29(金) 12:04:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    感情の全てをネットとかで与えられる
    聞きかじりの情報に委ねてるんだろ
    ソースを確かめもせず見出しだけ信じる
    いわゆるネトウヨとかニワカとかこんな感じじゃんか
    国民全てがこうとは思わないが困ったことに
    そのまんま国政とか外交に出るんだよなこの国
  107. 300546 | 2016/07/29(金) 12:12:07 | URL | edit
    名無し #-
    昔は問題にしてなかった?矛盾を深堀できない世界でも稀有な民族w
  108. 300548 | 2016/07/29(金) 12:15:29 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらが問題視してる対日本の政治問題は全て戦後半世紀近く経ってからのものばかりだよ。
    靖国と慰安婦は1985年辺りにアカヒがでっち上げたのに便乗しただけ、強制連行なんて言葉もこの辺りから。
    旭日旗は御存知韓国サッカー代表が日本人に対して猿真似した事を咎められた事に批判矛先を変えようと言い訳したのがきっかけ。
    軍艦島の件だってそうだ、何が強制徴用だ阿呆が。
  109. 300549 | 2016/07/29(金) 12:18:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    WW2後に生まれ暖衣飽食して育った世代が、なぜか戦時中を思い出して火病を発症している国

    一方戦中派の老人は日本を擁護して殴り殺された模様
  110. 300554 | 2016/07/29(金) 12:23:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >過去の記憶を思い出すのと同じことです
    おまエラ過去の記憶なんて無いじゃん
    当時生きていた人が思い出すのが過去の記憶ってものなんだよ
    捏造された反日教育を思い出すのとわけが違う
    当時生きていた老人が過去を思い出して日本を擁護したらおまエラ嬲り殺しにしただろ
    過去の歴史を理由に現在問題化してるのに昔は問題で無かったってどういう事か普通の頭を持ってる人間であれば理解に容易い
  111. 300562 | 2016/07/29(金) 12:33:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >東京裁判やサンフランシスコ講和条約に、最大の被害者だった我々韓国人が参加させてもらえなかった

    いやいや、東京裁判にはお前ら大勢参加してたじゃん。

    被告側でw
  112. 300566 | 2016/07/29(金) 12:42:10 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    自分達で反日教育で洗脳して、自分で怒っている。

    完全にマッチポンプなんだよ!!!

  113. 300571 | 2016/07/29(金) 12:49:31 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
     
    てめぇらの方が存在価値すらもねぇわ
    さっさと世界中からいなくなれよ
    ごみ民族の糞共生きてる価値すらもねぇ
    テロリストに抹殺されちまえよ
  114. 300573 | 2016/07/29(金) 12:51:41 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦争で人口が減った日本人
    戦争中も人口を増やし続けた朝鮮人

    朝鮮人「我々は最大の被害者ニダ」
  115. 300574 | 2016/07/29(金) 12:52:27 | URL | edit
    ォ!ォ!驚いた #-
    正に朝鮮半島人の軽薄さと異常性が反日旭日旗問題、問題は朝鮮人間の一犬虚に吠えて万犬云々は日本では理解できない現象、韓国の問題は反日に関し是はおかしいとする意見(自浄作用)が無いか抹殺される事、民度は反論を交えて軌道修正され向上するが今の韓国は基地外、井戸中蛙の集合体民族主義国家、とても明るい未来は期待できない!
  116. 300579 | 2016/07/29(金) 13:05:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    常に辻褄の合わない感情論でしか話せない
    過去の都合の悪ければ捏造改竄
    自分に非はとにかく他人のせいにして自分を都合よく
    正当性を感情論でしか話せない
    他人の非は針小棒大にしてつねに引きずり降ろそうと躍起になる
  117. 300581 | 2016/07/29(金) 13:08:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ばかばっかwww
  118. 300582 | 2016/07/29(金) 13:08:52 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    絵に描いたような「坊主憎けりゃ袈裟でも難い」の図。

    問題にしているのは、世界中で韓国1ヶ国だけですが?
  119. 300586 | 2016/07/29(金) 13:16:54 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    彼等、韓国人にとっては、旭日旗でもなんで良いんだよ
    単に反日アイテムの一つだけ
    ・慰安婦補償
    ・慰安婦像
    ・軍艦島(強制徴用、過酷、かつ搾取の植民地政策)

  120. 300587 | 2016/07/29(金) 13:18:21 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旭日旗は日本の国旗(日章旗)と同じで第二次世界大戦以前から使われていた旗。
    ハーケンクロイツ(鉤十字)はナチス党のシンボル。
    旭日旗がダメなら日章旗もダメってことになる。
    ちなみに鉄十字は今でもドイツ連邦軍旗として使用されている。これも戦前からあった伝統的な旗だ。
  121. 300589 | 2016/07/29(金) 13:20:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2011年のことすら満足の覚えていない連中が、1905年から1945年までのことになると途端に記憶が緻密かつ鮮明になり、いろいろなことを主張しているというのも面白い現象である。
  122. 300593 | 2016/07/29(金) 13:28:20 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ドクズのキソンヨンの言い訳以前から韓国で旭日旗に難癖つける奴らはいたんだけど
    (いたからこそ、キソンヨンも言い訳に使った)
    キソンヨンの一件から国家をあげて旭日旗に発狂するようになったね

  123. 300598 | 2016/07/29(金) 13:38:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    なぜこいつらは「反日は従北団体による扇動」ってわかりきったことを誰も言わないんだよw
  124. 300600 | 2016/07/29(金) 13:46:13 | URL | edit
    … #-
    弱い動物の群れは一匹が動くとみんな一斉に同じ方向に動く。
    まるで韓国人みたいだwww
  125. 300603 | 2016/07/29(金) 13:48:50 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日本で、 街宣右翼って 在日 結構居ましたが 旭日旗 車にプリントしてたけどね チョンよ 在日パチンコ屋は、 店内で 軍艦マーチ流してたけど 在日ヤクザの襲名に 神農の神事やってるけど 要は ご都合主義で なぁ〜んも ポリシーなんかありゃしない 基地外民族
  126. 300605 | 2016/07/29(金) 13:49:26 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これは戦後処理を誤った結果です。日本が最終的に分断されておらず、

    日本は分断されたが、
    韓国が切り捨てられた側だと自覚するのは辛いか?
  127. 300606 | 2016/07/29(金) 13:50:37 | URL | edit
    ななし #-
    >本当にナチスドイツのように、徹底的に敗北して、一度、日本社会を完全に破壊してしまわないと日本は変われないんです。
    気持ち悪いな。怨念だな。結構いるぞ、韓国人にはこんなふうに思っている奴。
    こんな連中と仲良くしようなんて考える日本人がいるなんて、、、
    同じぐらい、気持ち悪い。
  128. 300614 | 2016/07/29(金) 14:22:57 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    何でもかんでも噛みつくのに統一教会の旗には言及しないよな
  129. 300615 | 2016/07/29(金) 14:35:25 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    煽られやすく自己正当化が激しく自己催眠に陥りやすいのは知能が圧倒的に低い証拠だよチョン
  130. 300628 | 2016/07/29(金) 15:54:58 | URL | edit
    チンポカン大統領 #-
    反日対米を極端に扇動して 中国と コウモリ野郎外交をしようとして 大失態を演じた パクパク政権の 賜物(笑) おかげで 日本のバカ政治屋共の 目が覚めた
  131. 300631 | 2016/07/29(金) 16:02:05 | URL | edit
    安眠 #-
    >本当にナチスドイツのように、徹底的に敗北して、一度、日本社会を完全に破壊してしまわないと日本は変われないんです。

    ???
    日本は核2発落とされ、ドレスデンを遥かに上回る死傷者を出した東京大空襲を経験しているんだけど?
    日本中200都市以上が空襲で焼かれたんだけど?

  132. 300639 | 2016/07/29(金) 16:18:57 | URL | edit
    名無し #-
    ※77 日本以外のほとんど全ての外国では「抗議しない=相手の主張を認める」である。

    オレもそれについては忸怩たる思いだったけど、最近はちょっと違う
    韓国のバックにはアメリカがついていた
    日本がどれだけ正論を主張しようが叩き潰されていたはずだ
    だが今や情勢は変わった
    言葉を発するのはこれからなのじゃないか
    今なら日本の言葉も生きる
    言葉っていうのは、最大限に効力を発揮するまで
    取っておいても良いものなんじゃないのか?
    まだ分からん。外務省を信用してないし。
    10年後くらいまでに、自分の考えは正しかったと思いたいものだ
  133. 300667 | 2016/07/29(金) 17:41:59 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも、サッカー選手がデマ飛ばしてからだろ
  134. 300672 | 2016/07/29(金) 18:01:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    植民地の奴らに戦犯という言葉使う資格無し
  135. 300685 | 2016/07/29(金) 18:32:35 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    反日のネタを探したら旭日旗があったんで使ってみたら皆が乗っかってくれたってことだな
    反日政府のプロパガンダに実に簡単に洗脳されるんだな
  136. 300689 | 2016/07/29(金) 18:38:37 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-

    つーか、旭日旗旭日旗いうけど、韓国は「旭日旗を振ってた側」じゃないですか笑

    日本は旭日旗を掲げて、朝鮮半島を侵略したことは一度もない。

    なに被害者ぶってるのか。お前らはポーランドの立場ではないのに、何がナチス旗だ。いい加減にしろ。
  137. 300696 | 2016/07/29(金) 19:04:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    手前らのご立派な「感情」すら最近植えつけられたニセモノって事だよ操り人形の土人ども
  138. 300697 | 2016/07/29(金) 19:05:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に、時系列が理解できないんだねえ
    数年前まではなんとも思っていなかったのに、今では親の仇扱い
    親が知らない仇が突然出現する矛盾も理解できない
    基地外だねえ
  139. 300704 | 2016/07/29(金) 19:20:17 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    おーい
    モンキッキは新婚旅行に来てたぞ
    親日派だって叩かなくていいのか?
  140. 300705 | 2016/07/29(金) 19:23:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #- #-
    アホやな、
    結局、日本とちょーせん、今の立場はホントは反対だったニダ!

    ホルホルしてな。
    後、998年恨むの大変だな(笑)
  141. 300708 | 2016/07/29(金) 19:34:24 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    低脳ミンジョクwwww
  142. 300720 | 2016/07/29(金) 19:58:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ああ、ついにその矛盾に触れてしまったね。
    どうせ一日もすればすぐ忘れるんだけどな。
    売春婦は孫もいて税金で暮らしてるんだぞ?
    お前ら結婚すらできないだろ?連れて枯れたのを黙ってみてたのか?

    いい加減矛盾だらけだってこと気づけよ。
    詐欺が多いって事実とだまされる奴が多いってことをいい加減わかれw
    いやわからんでいい。楽しいからww
  143. 300740 | 2016/07/29(金) 20:40:01 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こいつらその内日本に併合されたことも都合よく忘れそうだよな。てか、今でも植民地支配って嘘ついてるしなw
  144. 300744 | 2016/07/29(金) 20:45:22 | URL | edit
    a #-
    キ・ソンヨンから始まったって言ってる人がいるけど、違うよ。それ以前からあった。もちろん海外で何もしらない白人が旭日旗を商品に使ったからといってメールで抗議する今の状況とは違うけど。

    で、あったからこそ、キが思わず口に出してしまったわけで。とっさにそんな言い訳思いつくほど、アレが頭の回転がいいわけないじゃん。
  145. 300751 | 2016/07/29(金) 21:01:41 | URL | edit
    名無しさん@ニュース2ch #-
    キソンヨンの猿の真似日本人侮辱事件でこの旗のこと知った。
    トンスルってほんと基地外。
  146. 300780 | 2016/07/29(金) 22:21:07 | URL | edit
    嫌韓大将 #-
    悔しかったら
    日本に宣戦布告して日本占領しちゃって下さい。地震や津浪に頼らないで、なんで韓国軍で日本占領しようとしないのか?臆病者なのか?
  147. 300793 | 2016/07/29(金) 23:22:40 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    2011年の終わりにキソンヨンが客席に旭日旗があったと嘘を言って差別行動を正当化しようとしたことが発端だろ
    そして2012年から急に反日のシンボルの一つになった

    正解は2011年までは問題視していなかった
  148. 300794 | 2016/07/29(金) 23:26:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ※102
    それはそうかもしれないが、一般的になったのはキソンヨンからでしょう?

    それとも旭日旗を掲げての入港に対して、
    ネイバーの連中は以前から抗議をしていたとか、あるの?

    以前から記録があるんだぜ~て示せば、皆納得すると思うよ?
    特に、両国のサッカー協会の様な公的機関に準ずる団体が声明を出したり対応したり、そういうレベルで問題になっていた記録を示せたら、決定的だと思うけど・・・あるの?
  149. 300810 | 2016/07/30(土) 01:33:45 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    こういった事実の積み重ねが、日本人の対韓国人観をドラスティックに転換しました。
    つまり韓国国民のほとんどが、いわゆる統合失調症であるという事実にです。w
  150. 300820 | 2016/07/30(土) 03:33:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯旗だと
    朝鮮人は存在自体が犯罪じゃないか
    人類の敵チョンセンヒトモドキ
  151. 300823 | 2016/07/30(土) 04:37:59 | URL | edit
    禁止ワードうるさい #-
    金くれ婆も最近な
  152. 300843 | 2016/07/30(土) 09:46:38 | URL | edit
    あ~コリャコリャ! #-
    旭日旗なんてどうでも良かったニダ!
    ただ、白人様に人気が出始めたので嫉妬心が
    メラメラと沸いてきたニダ! 
    あれがウリたちの旗だったら大喜びで自慢するニダ。
  153. 300864 | 2016/07/30(土) 12:37:16 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    元はサッカーの試合の政治利用をがまかす為に言い出した事、
    日本に非はないし、軍旗に喧嘩打った韓国人はいずれ後悔すること
    になる。
  154. 300925 | 2016/07/30(土) 15:00:58 | URL | edit
    シンシュウ #-
    韓国って朝鮮時代から自国主体の戦争したことないだろ?
    戦争の意味を知らないんだな
    敗戦国=戦犯国だと思ってる
    そもそも戦犯国という言葉はない
    戦争は国と国との政策論争で解決できない場合の延長である
    論争でかたがつかない場合に戦争でかたをつけようという政策の延長で
    ルールもある
    ルールを破れば裁かれる
    戦争に負ければ政策論争に決着することになる
    それだけのことで戦犯国という言葉はない
    戦争したことがないからわからないんだろうな
    知識不足というか土人には理解が不可能なのか
  155. 300963 | 2016/07/30(土) 17:31:00 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ウリの頭が悪いだけニダ。
  156. 300969 | 2016/07/30(土) 17:58:05 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これは戦後処理を誤った結果です。日本が最終的に分断されておらず

    あのー、大戦の20年以上前から朝鮮半島は日本だったけど、GHQが分離独立させたんですけど?
    お前らが戦犯と呼ぶ「大日本帝国」はお前ら自身も含まれるってのが歴史の教科書見ても理解できないのか?
  157. 300973 | 2016/07/30(土) 18:17:07 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    韓国人サッカー選手の人種差別問題の言い訳が発端だものw
  158. 301003 | 2016/07/30(土) 19:40:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >最大の被害者だった我々韓国人が参加させてもらえなかったので、
    おま鰓は加害者側だっつーの
    それも日本帝国の威光を笠に着て中国その他でやりたい放題やらかしては日本にゴルァされていたクソどもだっつーの
  159. 301022 | 2016/07/30(土) 21:31:14 | URL | edit
    関東 #-
    サッカーの試合で韓国人選手が猿まねして、その行為が問題になりそうになったから日旭籏があったから猿まねしたと言い出したのが始まりだろ。後に写真やビデオの映像調べたが、どこにも籏は見つからず。ここから難癖が始まったわけだ。つい五年前だわ。
  160. 301042 | 2016/07/30(土) 23:10:13 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    しらねえよバカチョン
    お前らに論理的な説明が理解できるとも思えないから勝手に嫌っとけ
    日本もお前らを積極的に排除できるようになるからありがたい
    この調子で在日朝鮮ヒトモドキを日本から一匹残らず叩きだすまでヘイトを稼いでくれたまえ
  161. 301053 | 2016/07/31(日) 00:52:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    本当に朝鮮人は都合が悪い事すぐ忘れるな
    こいつらが旭日旗と言って騒いだのは2011年の日韓戦
    その時に韓国人選手が猿真似をし日本人差別したのは発端
    韓国人選手はその言い訳として旭日旗があったと言う
    これで韓国人が火病起こしたんです
    日韓ワールドカップには韓国人も日本の旗振り回してました
  162. 301070 | 2016/07/31(日) 03:19:58 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    たった1人のサッカー選手の嘘八百な言い訳に国中が追随し、
    検証もロクにせぬままアッという間に歴史的事実とされ、
    それに疑問を呈する奴すらほとんどいないときてる。
    バカチョンと蔑まれてきたのも納得の一例だわw
  163. 301095 | 2016/07/31(日) 08:52:23 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    あのサッカー後の旭日旗に対する朝鮮人民族単位の脳内アップデートは凄まじく早かったな!
    マイクロソフトのウィンドウズもびっくりだろう。
  164. 301124 | 2016/07/31(日) 15:20:09 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >韓国人
    >最終的には、私たちが国の力を育てて、今後二度と同じような屈辱を
    >受けないようにするだけです。
                          
     韓国人はよく「屈辱」という言葉を使うんだけど、日本が韓国を助けたんでしょ。
     韓国を近代化したのは日本だという事実。1910年以前、韓国には技術もない、
    知識もない、近代化に必要な資本金も無かったじゃん。
     それで、朝鮮王府の使節が、日本にカネを借りに来てたでしょ。
    たぶん、この事実は韓国の学校教育では教えてないだろうけど。

  165. 301243 | 2016/08/01(月) 06:10:49 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    「思い知るがいい。日本の罪の深さを……ソンヨン!」
  166. 301351 | 2016/08/01(月) 13:21:19 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    日清戦争の結果
    韓国は独立した
  167. 301460 | 2016/08/01(月) 19:48:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    最近 韓国人の反応見てるとかちかち山の狸に見えてくる。
    煙を立てようとして 燃えているのは背中の薪。
    唐辛子が好きなんだろう、そうら塗ってやろう。
    造船も国も経済も先行きも泥舟、ほうらそっくり。
  168. 301760 | 2016/08/02(火) 14:13:36 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    まず、日本は韓国とは戦争をしていない。韓国は日本側で戦った。
    そもそも第二次世界大戦のの裁判は終わっているし
    韓国に日本を裁く権利も無い。

    つか、日本人は日の丸の元で戦ったわけだが
    日の丸は平気なの?それも筋が通ってないじゃんw
  169. 301815 | 2016/08/02(火) 16:27:15 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    ありもしない抗日戦争で出来た国だと言ってるんだもの
    最初からすべて嘘
  170. 302802 | 2016/08/04(木) 15:54:46 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    妄想大国なんだよな、韓国って。本気だからすごいよ。
  171. 302964 | 2016/08/04(木) 23:32:51 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    そもそも戦犯というものは、軍事法廷で起訴され戦争犯罪人と判決を受けた人に宛てられる名称であって、国や集団や物品に戦犯と名付けるのは誤り。

    国は戦勝国か敗戦国があるのみ。

    因みにハーケンクロイツも戦犯旗ではなく、単に軍事法廷で戦争犯罪事実の認定に伴い倫理規定で使用禁止になったというだけ。
  172. 303049 | 2016/08/05(金) 05:11:06 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    戦犯旗なんてものはこの世に存在してません
    朝鮮人は勝手な解釈で嫌がらせしないでね
    中国属国旗を国旗にしちゃう韓国人のセンスは一生理解できない
  173. 306434 | 2016/08/19(金) 16:03:28 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    >これは戦後処理を誤った結果です。日本が最終的に分断されておらず、日本の戦犯達は比較的軽い処分で済みました。

    何いってんのコイツ・・・?
    分断されて、韓国や台湾ができたんだろ
  174. 309431 | 2016/08/26(金) 12:15:38 | URL | edit
    私は除鮮に参加します #-
    旗を見て気分が悪い、昔を思い出すってそもそも書き込んでるやつは80歳ぐらいなのか?w見たこともねーだろw
    気分が悪いとかナチのと一緒とかいってるのは結局マスコミの宣伝の結果だよ。事件から5年たってそれ以前を知らない若者が増えてるからその世代にとってこのうそはすでに真実になってる。韓国はこうやってどんどん真実をうそで固め年月がたってそのうそを真実と疑わない状態になるのをくりかえすんだよね
  175. 312211 | 2016/10/19(水) 12:39:22 | URL | edit
    とっとと滅べ朝鮮土人のクズども #-
    論理的思考能力ゼロ。時系列すら理解できん連中。これが朝鮮人がノーベル賞に最も遠い理由。いちいち説明されなきゃわからんアホの群れ。
  176. 312375 | 2018/07/01(日) 19:24:23 | URL | edit
    大日本大朝鮮兩國盟約 #-
    大清皇帝功徳碑ってすごいこと書いてある
    うそばかり教える韓国教授が飯を食えるなんて。大日本大朝鮮兩國盟約、日本と朝鮮が、旭日旗を掲げて、共闘した結果、朝鮮は、やっと中国から独立でき、三田渡の碑に定められた、清への隷属から解放された。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する